このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1011Thu中村麗乃儚い。83

 
みなさんこんにちは
 
中村麗乃です!
 
 
舞台おめでとうっていうコメント、ブログにいっぱいあって嬉しかった。ありがとう!
 
 
 
1週間くらい前の話なってしまうのですがアンダーライブ北海道終わりました!
 
 
 
前回のアンダーライブでは個人的な課題としてダンスを頑張ろうと思って挑んでました。
 
今回は歌を頑張ろうって思ってめっちゃ頑張って声出していたつもり...
 
 
ダンスも頑張って歌も頑張ってたら
もうきっと顔がやばかったかもしれない
 
 
まだ2回しか参加してないけど、
この二回で本当にアンダーライブが楽しいなって思ったし、ファンの人との距離も近くてその場で反応を見れてすごい素敵だなと思いました。
 
 
 
 
そして
 
 
最終日、能條さんの卒業発表がありました。
 
 
握手会の時に、
ずっと喋ってみたかったですってことを話したばかりだったからまたひとり、いなくなってしまう...。とても悲しい。
 
 
 
最近たくさん卒業発表があったので、
思うことがありまして。
 
 
失いそうになった時に気付いても遅いってこういうことか...と思いました。
 
 
今まで当たり前のようにいた先輩も、
ふといなくなること、
いつ何がどうなるかわからない、この瞬間を無駄にしちゃダメなんだってすごく思いました。
 
油断できる時なんてない、
今しかできない事を
今できるうちに、
じゃないと後悔する。
 
 
 
 
出会った時からお別れというものはすぐそこにあるもので。
 
 
 
難しい...。
 
 
 
何気なく過ごしてる1日を大切にしたいな。
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
中村麗乃
 
2018/10/11 18:48

コメント(478)

れのちゃんブログ更新ありがとう!

アンダーライブお疲れ様!行きたかったけど、北海道は流石に遠かった。
静岡見に行ったけど、ダンス頑張ってるのすごいわかったよ!
だから、歌頑張ったていう北海道も見たかったなぁ。

握手会1月20日で申し込んでたから、1月の握手会は行けないけど、20日に舞台当選したら行くね!

乃木坂が好きだから、推しじゃなくても誰かが卒業発表するとショックで寂しいね。
卒業まであっという間だと思うから、れのちゃんは先輩と少しでも思い出作ってね!
れのちゃんはまた一つ大事な事に気付いたね。
毎日のなにげない時間が一番大切だね。
ブログ更新ありがとう!

アンダラ観に行けなくて悔しいweep
前回のアンダラでは麗乃のダンスには、目を引くような表現力とキレがあってビックリしたし、周りの人も凄かったって言ってたよ!!だから今回頑張った歌もみんな聞き言っちゃったんだろ〜な〜confident
ヤバい顔見たかったな笑

月曜日の全握お疲れ様♪
体調が良くなかったのに、元気な対応してくれて嬉しかったよー!思ってた気持ちも伝えられたかな?笑
次の個握では、舞台の当選報告できたらいいなーgood

何度経験しても、メンバーの卒業は悲しいよね、、
卒業してしまうまでの間で、たくさん話して、背中を見ていろんなことを吸収しよう!麗乃が卒業するメンバーのおかげであんなことも、こんなこともできるようになったんだって、ビックリさせられるように!!

れんと より
麗乃ちゃんこんばんは‼︎

今日も一日お疲れ様でした。
ブログ更新もめっちゃ嬉しい。
本当にありがとう。
喉の調子はどうかな?
声出るようになったかなぁ。

アンダラ 北海道は麗乃ちゃんのキレキレダンスが目の前で見れて感動したよ。
前から2列目だからわかるんだけどパフォーマンスをしている姿はめっちゃカッコよくていつもの可愛い麗乃ちゃんだったよ。
お歌も頑張っていたんだね。
お歌だけは周りのファンのボルテージが高すぎて正直聴こえなかった事が多い。
それでも麗乃ちゃんが頑張っていた事に変わりは無いのでその姿を見て一緒の時間を共有できた事はめっちゃ嬉しいよ。

卒業は本当に寂しいし悲しいね。
永遠は確かに無いから今の瞬間や時間を大事にすることは必要だと思う。
麗乃ちゃんの一日を大事にする考え方は凄く共感出来る。
めっちゃ大人だわ。
それでも卒業してもあみちゃん先輩はあみちゃん先輩だから麗乃ちゃんが乃木坂の活動の事やそれ以外の事もいっぱい相談やお話できたらいいね。
あみちゃん先輩やなあちゃん、若様との時間を大事にしていってね。

そして楽しいモバメもありがとうね。
はづきの様子は想像するだけ笑ってしまう。
いつもそんな感じなのかな?
でも自分がカッコいい思えてたら正義なんでそれはそれでいいよね。
そして映画は何観てるのかな。
映画館だと凄くポップコーンが美味しく思えるのはなんでなんだろ。
自分もすごい速さで食べてしまうよ。
長くなったんで『marquee』の感想はまた次回コメントするね。
『BOMB』のオフショットを公式ツイッターやたまちゃんのブログでもしっかり見てるよ。
可愛すぎて高まるね。
気温が下がってるので体調に気をつけてね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を過ごせますように。
応援してるよ。
ブログ更新ありがとうございます!!

アンダラお疲れ様!

じょーさんの卒業悲しいよね…

出会いがあれば別れもあるしほんと難しい

無理せず頑張ってください!
応援していますhappy01
アンダラお疲れ様!舞台おめでとう!みにいく!
アンダラお疲れさま。
目標をもってのぞむことはいいことですね。
1日の積み重ねが一生だと思うので大切にしたいですね。
今できることは今やる!
これが大事だと思います!
これからも麗乃ちゃん応援します!
アンダラ見に行ったよ!パフォーマンスすごかった!

後悔しないように、今を大事にしていこう。
ブログありがと♪

写真どっちも目が赤いのね
泣いたのかな?疲れてるのかな?

アンダーライブお疲れ様です
次の東京は行けるかもしれない!
チケット当たって、有休取れればだけども。。。
ブログ更新ありがとう!!
麗乃ちゃんのメンバーを思う気持ちがよく伝わってくるブログですなぁ
体調には気を付けね!
れのちゃんブログ更新ありがとう!

アンダーライブお疲れ様!
行った人かられのちゃんがとっても輝いてたと聞いて嬉しかったよ。れのちゃんがどんどん坂を駆け上がっててなんか嬉しい(´∀`)

当たり前からなにかがなくなるのってすごく悲しいよね。
後悔しないようにれのちゃんと毎回握手しようって決めてるんだ。最後は次の夢に向かってくれのちゃんを笑顔で送れるように。当たり前に絶対はないからさ。

10/13日4、5部行きます!
楽しみダァ

れのちゃんの毎日に笑顔が溢れますように。

おわり
ブログありがとう!
おつかれのちゃーん!!

アンダラお疲れさま!!!
れのちゃんも北海道楽しめたみたいでよかったね!!

出会いはお別れに繋がってるって、確かに忘れちゃいけないことだよね…。
俺も後悔しないように、ライブとか握手会とか、いっぱい麗乃ちゃんに会いに行くよ!!!

明日もがんばれのー!!!
ブログ更新とアンダラと握手会お疲れ様!!
握手は恋人繋ぎして!って言ったら断られた笑 でもほんとに楽しかった!今年は最後だけど、体調悪い中ほんとにありがとう!お疲れ様!

舞台も握手会もまだまだあると思うけど、無理しすぎず頑張ってください!


次のブログも待ってますsun
私も最近同じことを思ってるよ~~

いつも全力で楽しんで生きることができる人になりたいものだね、(^^)
出会いは別れの始まりです。
時間を無駄にしないように大切に!
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊れのさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

改めて
舞台決定おめでとうございますニャー♪٩( 'ω' )و
今日も素敵な写真あっざ〜す♪

人生一度きりです
日々の時間、メンバーとの残された時間
大事にして下さいね٩( 'ω' )و

これからも色々楽しみに応援しています♪
身体に気をつけて下さいね♪
ブログ更新ありがとう!!

北海道アンダラお疲れ様でした!
初日2日目と行けて麗乃ちゃんのキラキラした姿がとても素敵でした!!名古屋の全握で見つけたよって言われた時にはレーン出てガッツポーズしましたわww

舞台頑張ってね!

シンより
麗乃ちゃん︎☺︎
改めてアンダラお疲れさまでした!
最後方だったから人混みで生の姿は見れなかったけど(・_・、)モニターから見てました♪♪
特に春メロの麗乃ちゃんがとても可愛かった(*´-`)
武蔵野のアンダラも絶対チケット取って行くからね\(´ω` )/
じょーさんも卒業しちゃうね…寂しいね。。。
今年は特に卒業しちゃうメンバーが多いから僕らファンもとても辛い
麗乃ちゃんが言う通り、その一瞬一瞬を無駄にしないようにしなきゃね。

逆転裁判、キャスト先行申し込みました\(•ㅂ•)/
次の個握は27日まで行けないから、その時に当選報告出来るといいな(*´ー`*)
握手いくぞ!
待っててねhappy01
れのちゃん~!!

もう、お写真を拝見するにどんどんお美しくなられて、怖いくらいです lovely


舞台、本っっっっっ当におめでとうございます~!!!
そっこうで抽選にエントリーしました!
どうか、当たりますように!


アンダラ!
行きたかった・・・・・・!!!

歌に重点的をおいてやったんですね!
意識して取り組めるなんて素敵です!
一生懸命やる姿はかっこいいですよ!!


出会いと別れは難しいですよね・・
でも、れのちゃんが乃木坂という世界に飛び込めたことはより多くの出会いと別れをれのちゃんにプレゼントしてくれていると思うし、
疲れることも多いと思うけど、
そのぶんいろいろな刺激や物語がれのちゃんの中にできて、れのちゃんという人間や人生を味わい深いものにしてくれると思います!


れのちゃんファイト~!!
アンダラお疲れ様。
 
憧れで入ったグループの先輩方がふと突然いなくなっていくってさびしいね。
同じメンバーとして濃い思い出を作る機会がいっぱいあると思うから遠慮なく先輩に絡んで思い出いっぱい作ってね。
思い出が深いほど、ちょっと時間が空いてからあっても、その前と同じように話ができたりするからね^^
 
アンダラにテーマもって挑んでるって偉いね。
神宮・秩父宮ライブでもダンス輝いてた理由がわかったよ!

れのちゃんの活躍を楽しみにしてるね。
 
ブログ更新ありがとう!
先輩の卒業は悲しいね。
僕も部活の先輩が卒業して、大切な物って無くなってから気づくんだなって思ったことがある。
けど、だからこそ今できることを頑張っていこ!!

最近は嬉しい報告がいっぱいで毎日楽しみです(´∀`)
れの、舞台おめでとう!
(まだ言ってなかった、ごめん )
アンダラお疲れ様!頑張ったね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
嫌な事とかあっても、れのちゃんみると元気でる!ありがとう
舞台おめでとう、頑張ってね


チャァオ~~!☆彡





れのちゃん、こんばんは~~⤴⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤


ヾ(@゜▽゜@)ノ



◎人物特定ようやくできた❕❤❤❤❤❤笑顔





伊藤りりあちゃんのブログ写メでぇ~~⤴⤴





りりあちゃんのツインの髪を持って「シナモンみた~い」の写メ~~~⤴⤴⤴





イタズラしているその、れのちゃんの目が好きです❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤笑顔❤❤






とても気に入ってます❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤





とってもとっても美味しい~~~⤴⤴⤴・・





表情です❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤笑顔❤❤





それでは、れのちゃんまたどこかでやってねぇ~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤




お仕事頑張ってねぇ❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤




バイバイ❕❤❤❤笑顔❤❤


(*^▽^)/★*☆♪








☆大人しい、おすまし!より☆彡
麗しの乃木坂ちゃんこと中村麗乃ちゃん、やっほ

こらー、麗乃ちゃん!理々杏ちゃんの髪で遊んでたろー!
理々杏ちゃんの不満げな顔、メッチャ可愛かった!
って事で麗乃ちゃん、ナーイス!><b

そんな感じで先輩をイジれるくらい仲良くなるといいね
卒業は止められなくとも、卒業までの時間は僅かながらにあるので
話せるチャンスを一瞬たりとも逃さずにね!

私の中での愛未ちゃんの一番のお気に入りは、あだ名のセンス
私が麗乃ちゃんだったら、愛未ちゃんからあだ名をつけて貰う!
それが気に入るかは別として、心に残る思い出になると思うな!

たった1つの紙切れでも裏と表がある様に
表が出会いとするなら、その裏には別れがあり
決して切り離す事の出来ない背中合わせの関係性に気づいている麗乃ちゃんは、
先輩と後輩と繋ぐ架け橋となる素敵な女性になっているんだろうな!

それでは
れのファンの輪が少しずつ広がりますように
麗乃ちゃん、今日も一日お疲れさまです。
アンダーライブ、お疲れさまでした!
北海道のこと、好きになりましたか?
出会いがあれば別れが来る、だから今を精一杯
がんばろう!ってバナナマンさんも言っていましたね。
これから4期生と新たな出会いがあります!!
先輩として頑張らないとね!!!
これからも応援しています!!!
れのちゃんお疲れ様!
早く握手会でれのちゃんに会いたい!
アンダラお疲れ様!
本当に1日1日を大切にしていきたいね。
舞台という新たなチャレンジもあるし頑張って!
別れの時は突然にくる事が多いから、悔いが残らないようにしたいけど、それはそれで難しいんですよね。
楽しいときにはそんな事、考えもしないからね。
お疲れ
こんばんは!

若いのにいい事に気がつきましたね!
素晴らしい!
自分は歳をとった今でも日々目一杯やる事
後悔しない様にやる事を心掛けてる。
麗乃ちゃん頑張ってね!
またね!
お別れはいつでも寂しい、、
今のこの場所が「通過点」である以上、
皆さんいつか卒業されて行く、、
悲しいですね、、辛い、、
本当に儚い、、うう、、

でも能條さんは、
「やり切った」「悔いはない」
七瀬さんも、
「めちゃめちゃ楽しかった!」
そう仰っていました。
いつか、中村さんがその日を迎える時、
同じ気持ちだといいですね。
毎日を悔いなく、楽しく、やり切った!
そう思えるといいですね。
応援してます。
がんばれー!


とてもかわいいです これからもずっと応援してます!
舞台頑張ってください!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
アンダーライブ、12月の東京公演楽しみですね。チケットとれるかどうかわかりませんが、ぜひ行きたいです。
私も現在54歳ですが、毎日を楽しく充実した日々にしたいです。相変わらずの金欠ですが、それでも買えたCDをスマホに入れて、毎日聞いて楽しんでおります。22ndも予約しましたよ~。
ではまた。
麗乃~(о´∀`о)

ブログ更新ありがとう!!!
モバメもありがとうね!!
いつも楽しく見てるよー

アンダラお疲れ様!
色々目標決めて頑張ってる麗乃てゃん偉い!!
そうやって今回はこれを、今度はこれをって決めるのは大事だね
また麗乃ちゃんが踊るのは見たいなー

卒業は寂しいね
その未来は明るいだろうけど寂しいね
んー難しい

先輩やみんなと楽しくね

麗乃ちゃん大好きです!!
舞台おめでとう。必ず見に行くね〜
麗乃ちゃんアンダラお疲れ様でした。
弾丸で北海道に行って参戦したけど幸い前よりのブロックで麗乃ちゃんの頑張って踊っている姿みれました。

歌のあと頑張って踊っていたためか少し表情が固い感じがしたけどそれだけ一生懸命やってるんだと感動して目で追ってました。

今度の個別初めて行こうと思うので宜しくね。
アンダラおつかれさま!
無理して体を壊さないようにね
舞台がんばってください
絶対行きます
めちゃめちゃ応援してます
最近ブログ更新多くて嬉しいです
体に気をつけてください
何気なく過ぎて行く時間もかけがえのないモノだよね。
れのちゃんが色々思って成長してるのがわかるからブログを読むのが楽しみです(*^_^*)
1日1日、楽しんでいこうね!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
大阪行くからまっててね!
アンダラお疲れさま!!
お疲れ様です^ ^

れのちゃん、良い事に気づいたね❗️

その気持ちを忘れずに毎日を過ごしてね

舞台、楽しみながら頑張って❗️
れのたん〜こんばんは〜happy01逆転裁判の舞台ヒロインでの出演本当におめでとう〜happy01scissors嬉しいな〜winkshine緊張や不安に押しつぶされそうな時は乃木坂にはいっぱい舞台経験のある先輩達がいるから相談してアドバイスを貰ったられのたん風に昇華して体当りで頑張ってね〜happy02sign02私も力の限り応援するからね〜happy02sign03なあちゃんに若様にあみあみの卒業発表〜確かに今乃木坂46は新たな伝説の始まりの分岐点立ってると私は思ってますbearingsign03この先の乃木坂46の未来は残ったメンバー一人一人の覚悟と弛まぬ努力が必要不可欠だし私達ファンもこれまで以上に皆さんと一心同体となって応援し続け支え続けていくサポートが必要不可欠だと思ってますbearingsign03あくまでも私個人の意見なのでスルーされて構いませんbearingsweat01これからもれのたんを応援し続けるのでれのたんらしく頑張ってね〜happy01scissorsれのたん〜大好き〜lovelyheart01
れのちゃん♡

毎日お疲れさま。
更新ありがとう。

BOMBさん、MARQEEさん
続々取り上げてもらえてうれしいです。
「逆転裁判」のキャスト先行も申し込んだよ。
当たれーーー。

BLTさんに「ライブが幸せ」って出ていたね。
そのライブを観ている、僕らも幸せなんです。
れのちゃんのダンスは
とにかく正確で、細かいところに気が配ってあって
心に響きます。
札幌、遠征した甲斐があったなと思う。

ずっと応援してきたひめたんの
大切なところで力になれなかった後悔・・・
それがずっとあって。
だからどのメンバーに対しても
その瞬間、その瞬間に大切に接していきます。
どんな小さな成長も見逃したくない。
一緒に喜びたいから。

ついていきます。
ちゃんと見てるから。

浪速の商人(あきんど)
「この瞬間を無駄にはしない」ってジコチューの歌詞でもあるけど、簡単そうで難しいんだよね〜
でも麗乃ちゃんなら必ずできると思うし、将来の乃木坂を引っ張っていって欲しいです!頑張ってね!

名古屋の握手会最高だった!次は大阪全握で会おうね!
北海道千秋楽でジョーさんの卒業発表の後、一番泣いてたのれのちゃんやったな(´-`)
もらい泣きしたわー
更新ありがとう!!

じどりがホントにお姫様だ~天使~confident

先輩方がどんどん卒業しちゃうの寂しいね、、、

私も、部活の先輩が11月に引退しちゃうんだー。今になってもっとこうすればよかったとか後悔することも多いんだけど、そういうことばっか考えるんじゃなくて残りの時間を大切にできたらいいなって思ってます。

大好きな先輩方、大好きだからこそ自分から話しかけられなかったりしたけどもう後がないから、勇気を出せたらいいな!!sun

れのちゃんとも、会える時間とか限られてるし後悔しないように握手券一枚一枚大切にしたいです。

10/21、話したいこと多過ぎて困ってるよーweep
楽しみにしてます!!いつも一枚目はゆなっちゃんですって挨拶してるんだけど今回はできないかもーー名札つけてくね!!笑

ゆなっちゃんよりgemini
麗乃ブログ更新ありがとう!!

舞台全部当たって早く見に行きたい!!
お稽古頑張ってね!

卒業はほんと、より身近な存在だからこそくるものがあるよね。
これからもあるかもしれないけど、麗乃には卒業メンバーが驚くような活躍して欲しい。
そんな活躍をメンバーからもファンからも楽しみにしてる。

また個握行くのは来週になっちゃうけど楽しみにしてるね!happy02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES