このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0904Tue中村麗乃写真がいっぱいだよ〜。72

 
今食べたいものはアイスケーキです。
 
どうも中村麗乃です〜。
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
3期生2周年!!
 
 
早かったな〜。
 
 
2年前の今日にオーディションで合格しました!
 
 
 
あの時自分がこうなりたいと思っていたこと、頑張るって決めたこと、今でもずっと心にあります。
 
ときに全て投げ出したくなる時も色んな葛藤で悩む時もありますが応援してくださる人がいる限り頑張りたいです!!
 
 
選抜、アンダーそれぞれ同じ3期生でも分かれていますが同じ3期生であることには変わりないし、またこうして来年の3周年目も迎えられるように頑張ります。!
 
 
写真、載せようと思ったんだけどね12人のがいいなって思ったんだけど最近のやつで12人で撮れたのがないから、今回は載せません。ごめんね。
12人揃ったときに載せるから待っててね!
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
そして!
 
全国ツアー2018終わりました!!
 
今年はスタジアム、ドームツアーということで会場がとっても広くて野外もあったので新しい感じで楽しかったです!
 
 
東京1日目、確かものすごい雨が降りましたよね、仙台も最終日雨降りました。
雨ではじまり雨で終わる、やっぱり乃木坂と雨は何か縁があるのかな、、笑
 
 
今年のツアーは3期生の曲も全部セットリストに入れて頂いたり本当に有難いと思いました。早かったな〜
 
 
ジコチュープロデュースコーナーでは、
 
 
未央奈さんP「シークレットグラフィティー」
新内さんP 「大人への近道」
絢音さんP 「君に贈る花がない」
 
に出させて頂きました!
 
シーグラはちょっと男の子っぽいスーツ??みたいな衣装でダンスも男の子っぽい動きを取り入れていたりして新鮮で楽しのしかったです!
 
 
大人への近道、君に贈る花がない、
サンクエトワールさんの曲をどちらも披露させていただけたのは個人的にすごく嬉しかったです!
どの曲も好きなんですけど、君に贈る花がないは事あるごとにアンケートとかに書いてたりしてたくらいに好きですごい嬉しかったです!
 
 
 
色んなプロデュースを見ていたのですが
白石さんのライブ神がすごく印象に残っていて、松村さんとのコントもあったんですけどそれも面白くて裏で見ていたメンバーやスタッフさんみんな笑っててすごいなって思いました!
 
 
 
 
そしてこの写真はその白石さんとです。!
 
 
 
私が自撮りしてたら入ってくれました!
嬉しいかったです!!
 
 
 
 
 
みさ先輩!
 
 
 
私から一緒に撮ってください!って声をかけたら嬉しい〜!って撮ってくれました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
井上さん!
 
 
前からお話ししてみたい...!と思っていたもののあまり会う機会もなく私の性格もありガツガツ行けなかったんですけど、初めて声をかけたら撮ってくださいました!
 
 
 
 
 
西野さん!
 
 
 
初めて一緒に写真を撮っていただけました!
嬉しかったです!!
 
 
 
 
全国ツアーで撮った写真たち!
今年は沢山撮りました!
まだ載せきれてないのでまた少しずつ載せていきます〜!
 
 
全国ツアーで花道を歩いていた時とか近くに行くと私じゃないメンバーのタオルとかサイリウムを持っている方にもれのちゃん!!ってたくさん声を聞けたのが嬉しかったです!
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
それではまたね
 
 
 
中村麗乃
 
 
2018/09/04 16:36

コメント(505)

頑張って!応援してるから
あとは、なーちゃんと撮ってくれて
嬉しいよーcrown
麗乃ちゃんツアーお疲れ様!!!
2年目おめでとう!れのちゃんが乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!
ブログ更新ありがとうtulip

2周年おめでとう!SR審査から2年とか早すぎて……
これからも変わらず応援し続けるよ~~~!

全ツお疲れ様でした!ゆっくり休んでね(><)
ほんとに大人への近道の麗乃ちゃん可愛すぎた♡
あれを生で見れた私は幸せ者だなぁconfident
まいやん、みさ先輩、さゆにゃん、なぁちゃんと
ツーショットってめちゃめちゃびっくり!!!
私だったら絶対手震えてブレちゃうよ;_;)
他の写真も楽しみにしてるね〜!

次の更新も楽しみにしてますloveletter
いいねぇ、甘い物。
甘い物は制限なくフリーで幾らでも食べられ
ます。cakebirthdaycherrybananaapple
そっか、3期生の加入日か今日は。
れのちゃん、いいよぉ~。いつまでも乃木坂
で見ていたいなぁ。
全ツ、お疲れさまでした。東京3日仙台1日
参戦したけど、れのちゃんの事はしっかり
確認できたよ。スタイルいいからすぐわかる
まいやんのジコチューコーナーはライブ神
だったんだね。まっちゅんとのコント見たか
ったなぁ。息が合ってるし、スタッフも笑っ
てるなら、きっと面白かったんだろうなぁ。
先輩みんな、優しいね。heart
先輩達も、れのちゃん達の道を通ってきてる
から、気持ちが良くわかるんだね。
自然でいいんじゃない。good
れのちゃんの笑顔も負けてない。lovely
ブログ更新お疲れーの memo


2周年おめでとう〜!

3年目も飛躍出来るように頑張れーの rock
1コメ!event
俺のれの!
れのちゃん

ツアーお疲れ様

僕は神宮と名古屋ドーム行きました

3期の成長が感じられました。

4期も入ってきます

頑張ってください

れのちゃんも凄く綺麗になったし

成長したね

ほんならね
麗乃ちゃーん、バスラ全ツお疲れ様〜!

仙台2日間いったよ〜
初めての乃木坂のライブだったけどめちゃめちゃ楽しかったし、踊ってる麗乃も見れたし最高だったー!
トキトキとかでは可愛い感じなのに、僕の衝動とか三角の空き地ではしっかり曲の雰囲気に合ったダンスで、ダンスのこととかよく分からないけどとにかく見入っちゃくらいよかった!!!

なぁちゃんとも写真撮れてよかったね(^^)/
久保ちゃんも復活してまた中3組も揃って嬉しかったよー

3期生2周年おめでとうーー!
初めからずっと応援してた訳じゃなくて、1年もたってないけどこれからもずっと麗乃こと応援してくし推してくよ!

今週の全握は行けないけど、今月末の仙台個握は行くから楽しみにしてるねぇ!
またね〜(^^)/
れのちゃんお疲れ様ー!
仙台公演見にいきました!
「君に贈る花がない」すごい可愛かったです!
自撮りめちゃかわいいです!
先輩と写真撮れて良かったね!
れのちゃん応援してる!
れのちゃんの写真全て好き!公演お疲れ様!
れのちゃんお疲れ様!
ライブ終わってしまった
僕はまだ今年あと1回ライブがあると信じている!
運営様頼みます…
れのちゃんがサンエト楽曲全部やってることにおどろき。
そして、俺得すぎる。
おつかれさまー
三期二周年おめでとうございます。
これから頑張ってください。
ブログ更新ありがとー!!!
そして全ツお疲れ様!

46SHOWの3角の空き地の麗乃ちゃんかっこよかったよ!
自分じゃない感じも振り付け可愛くてもうやばかった(笑)

体調に気をつけてこれからも頑張ってねー
じゃあねー
麗乃ちゃん全国ツアーお疲れ様
2周年おめでとう、ライブも楽しかったです(^-^)
麗乃ちゃんも見れてスタイル最高で可愛かった
握手会も行くね
体調に気をつけてね
更新ありがとー!

2周年おめでとー!
もうそんなに経ったんだね
麗乃ちゃん!ツアーお疲れ様でした☺️☺️麗乃ちゃんにとって楽しかったならよかったです☺️☺️
色んな先輩達と写真撮れて良かったねぇ!! 先輩と並んでも劣らない麗乃ちゃんの可愛さにビックリしてます。ますます可愛さに磨きがかかってて目が離せないよ〜
これからも応援してます!
更新ありがとう!
名古屋ドームに行って ペンライトめっちゃ振ってました!楽しかったです!
双眼鏡で見て(*´꒳`*)ってなってました
あと麗乃ちゃんはオススメの文房具はありますか?
シャーペンだとクルトガしか使わないから知りたいです!
応援してます(*´꒳`*)
更新ありがとーう!!
2周年おめでとう!!これからも頑張ろう( ´꒳` )
大阪で大人への近道見れたけどすごい可愛かった!
次はアンダラかな??、頑張れよぃ( 'ω')و
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!そして、真夏の全国ツアー完走おめでとう!!僕は1日目の大阪に行きました!初ライブだったけど凄く楽しめて良かったです!その他のライブにも行きたかったです!
そして、3期生2周年おめでとう!!これからも応援してるので頑張ってください!最後に体調には気をつけて頑張ってください!応援してます!!
今回のツアーで先輩と交流できたんだね
激動の2年だったと思うけど、その中で色々と力が付いてきたと思うし頑張ってね
4期も入ってくるし3期生も引っ張る立場にならないとねrock
れのちゃん!おつかれさま!グロスかなあ?リップかな、すごい可愛い色で似合ってるheart
可愛い!好き!
3期生2周年おめでとう!
これからも麗乃ちゃんを応援し続けます☆
そして全国ツアー本当に本当にお疲れ様!!!
人見知りを頑張って克服しようとしている姿に心が打たれました!もっと先輩と仲良くなっている麗乃ちゃんを楽しみにしてます!
更新ありがとう〜
かわいい!写真いっぱいで嬉しいよ!

全国ツアーおつかれさまでした!
大阪二日目しか行けなかったけど、ランドセルの麗乃ちゃん見れたからもう満足!

アンダラもこの調子で麗乃ちゃんらしくやっていってください!

大好き
まいかより
ほほえましい、、すき、、
更新ありがとう〜!
麗乃ちゃんかわいいいいい♡
なーちゃんとの写真どっちも顔ちっちゃすぎる!
どっちの方がちっちゃいんやろw
ブログ更新嬉しい!!
個握で意味わからんフラミンゴのギャグかましたフラミンゴのフーちゃんです!!
3期生二周年おめっとさん!!
ブログ更新ありがとう!!麗乃も先輩と段々仲良くなってきたのかな?笑
段々握手も近づいてきてちょー楽しみ!!あ、この名前で行くからねー!!
生誕Tシャツもそろそろ届くかなー!?生誕T着て、握手行っきまーす!
アンダラも頑張ってね!
いろいろ大変だと思うけど、体に気を付けて頑張ってね!!


麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

全ツお疲れ様!
僕は大阪行ったよ!
麗乃ちゃん可愛かった~

なぁちゃんとのツーショット最高!!

体調に気をつけてこれからも頑張ってね

また更新待ってます!
ツアーお疲れ様でした!私は行かなかったけど、色んな人から麗乃ちゃんの活躍は耳にしていたし、麗乃ちゃん推しじゃない人も麗乃ちゃんのスタイルの良さとかダンスとかを褒めていたよ!話は変わるけど、麗乃ちゃんも君に贈る花がない好きなんだね!私もめっちゃ好きで、よくカラオケで歌ってます〜。麗乃ちゃんがジコチュー企画で君に贈る花がないを披露したと聞いて、自分は見ても聞いてもいないのにとても嬉しくなりました笑Twitterに出ている公式写真で麗乃ちゃんの君に贈る花がないを見れることを期待してます...!(公式さん頼む)そして、今日のブログはタイトル通り写真がたくさんだね!まいやんや七瀬ちゃんや...見た事ない組み合わせでなんだか新鮮。さゆにゃんとのツーショットはらじらーぶりに見た気がする。ツアー中のご飯会の写真を見たけどその時も七瀬ちゃんと隣だったし、麗乃ちゃんは最近コミュ力も付いているのか...。ブログの内容はここまでとして、2周年おめでとうございます!この2年で中村麗乃ちゃんっていうアイドルを見つけ、最初は1番の推しじゃなかったけど1推しになって、個握にも行くようになりました。つらい部活や勉強をしている時にも麗乃ちゃんの事を思い出して、顔を上げ、最大限まで頑張れるようになったし、麗乃ちゃんは私の日々の支えです。アイドルを好きになった自分がこんなにもイキイキ出来るんだなあとまあ思う所が多々あります。だから、麗乃ちゃんが2年前に決めた目標をこれからもファンとしてしっかり見守りたい!ファンは応援する事しか出来ないけど、だからこそ前髪が少し変わっただとか、今日はテンションが高いなとか、そんな些細な出来事にも気づけるようになりたい。話がよくまとまらなかったけ、とりあえず私が言いたい事は、麗乃ちゃんが卒業するまでずっと応援し続ける!ってことです!
今日も麗乃ちゃんかわいい!大好き♡♡

LIVEお疲れ様でした♪
3秒!
お疲れさま!

仙台初日見たよ✨
可愛かった
次は全国握手会行くねー!!
頑張って先輩とツーショット撮っててえらいなって思いました。
麗乃ちゃんはもっともっと上を目指せる人だと思ってます。
これからも初心を忘れずに麗乃ちゃんらしく坂を登って行ってください!
麗乃ちゃん☺︎︎ブログキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
仙台2日間とも行ったよ!!!
初日アリーナだったし、めっちゃ盛り上がった!

沢山のツーショットありがとね♪
あと3期生2周年おめでとう
これからもずっと応援してます☺︎︎☺︎︎☺︎︎
れのちゃんブログあっぷありがとう♡
そして、2周年おめでとう!!!
ツアーお疲れ様でした。本当に最高のライブでした。
あの空間を共有出来たことがなによりファンとして幸せでした。
どの写真も麗乃ちゃん幸せそう♡可愛い...(/ω゚\)
写真これからもたっくさん待ってるねん。
れのちゃんだいすき~~
ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃん。
ツアー、お疲れ様でした。
先輩たちとガツガツお写真を撮っているようですね。
コミュニケーションも一つの成長ですよ。

9月はお誕生月ですね。
お誕生日の更新では、気負ってカチコチな文章を書くのではなく、
いつも通り、素直な麗乃ちゃんの気持ちを書けば良いと思います!
ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れさま!
そして、3期生結成2周年おめでとう!!
アンダラも頑張ってね
2周年おめでたい!
消化不良なこともあるんだろうけど、これからの活動でどんどん昇華していってね♪

『大人への近道』まいちゅんに負けず劣らずのプロポーションで素晴らしかった!

全国ツアー完走お疲れ様!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
今日は少しだけ真面目に書くね!
まずは3期生2周年おめでとう!
俺は3期生が大好きなのでめっちゃめっちゃ嬉しいです!!
さて嬉しい反面思う事があります!
他のメンバーと比べられる事もあると思うし、葛藤も投げ出したくなる事もあるけども俺は変わらず麗乃ちゃんを応援し続けます!
俺は元七瀬推しです!でも麗乃ちゃんに握手会で握手して貰ってからは麗乃ちゃん推しです!
それは可愛いから麗乃ちゃん推しになったのでありません!
俺はこの子を支えたい!!応援してあげたいと思ったから
麗乃ちゃん推しになりました!
もちろん!麗乃ちゃんはめっちゃめっちゃ可愛いし、服のセンスとかも神レベルだけどそれよりも一生懸命ダンスや歌や
握手会での姿を見て俺は麗乃ちゃんに惚れました!
こんなに頑張ってる子がいつまでも影にいてはいけない!
だから俺が少しだけ力になろうそう思って今は軍団を率いて
活動しています!
これから3周年、4周年迎えると思うけど俺もこの気持ちを忘れずに麗乃ちゃんを応援し続けます!
約束します!
なんか言葉うまくまとまらなくてごめんなさい!
先輩達と一緒に写真を撮ってる麗乃ちゃんをみて
少しずつ自分から話しかけに行けてるようになってるんだな
成長してるなってそう思いました!
焦る必要はないと思うし、じっくりゆっくり一緒に成長して行けたらなって思います!
一緒に頑張ろうね!!
またブログやモバメ待ってるね!
ばいばい!
麗乃ちゃんのKENMA(けんま)
れのちゃん、こんにちは‼︎
ブログ更新ありがとう‼︎

今日は乃木坂3期生2周年だね‼︎
本当におめでとう‼︎
これからの活躍を期待してるよ‼︎
見守って応援していくよ‼︎

真夏の全国ツアー完走本当におめでとう‼︎
そして、本当にお疲れ様‼︎

今年が人生初ライブだったけど、すごい楽しめたよ‼︎
愛知・宮城の参加だったけど、最高だった‼︎
楽曲やMCなど全部が本当に‼︎

宮城2日目では久保ちゃんが戻ってきて3期生全員揃ってまた嬉しかった‼︎ o(^-^)o

本当に幸せな時間でした、最高に良かったよ‼︎
終わった後は感極まって泣きました…。(;_;)
夏最高の思い出になりました‼︎

乃木坂46showも見たよ。
自分じゃない感じや三角の空き地のフルサイズ、良かったよ‼︎
ライブ感覚で見てました。

それではまたね〜
2周年おめでとうございます
めっちゃかわいい♡
大好きです。
麗乃ちゃんブログ更新お疲れ様そして仙台公演お疲れ様
見に行けなかったけど遠くからたくさん応援したよ
これから握手会とかあるけど無理しないでがんばってください応援します
またブログみるからねおつかれのおつかれのおつかれのおつかれのおつかれのおつかれの
れのちゃんかわいい 素敵な写真ありがとう<(_ _)>そして3期生2周年おめでとう
全国ツアーおつかれhappy01
2周年おめでとうheart

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES