このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0823Thu中村麗乃きみがいて本当によかった。70

 
最近ハマってる曲は、
まこみなさんの「キミがいてよかった」です。
 
どうも中村麗乃です。 うみー!うぇーい
 
 
 
 
訳あって最近ブログを更新できませんでした、申し訳ない。
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
この前お友達と江ノ島と鎌倉へ旅に出てきました^^
 
 
この写真はその時のです〜
 
 
 
 
 
映え〜なスポット発見!
 
 
 
 
私、ばっちりJKしてます。
 
これでも現役〜^^
 
 
 
 
水族館行ったり、
海岸歩いたり、
お寺巡りしたり、心を清めてきました〜
 
 
 
水族館好きでよく行きたくなるんだけど最近行けてなくて...久しぶりに行きました!!
 
 
 
 
 
水槽はでかい四角なんだけど、見るところが丸くてくり抜かれてる感じの所がちょろっとあって、綺麗だったので撮ってもらった、
なんかこの色好き!
 
 
私の会いたかったお魚ちゃんに会えてきゃーきゃーしてました幸せ^^
 
 
 
 
 
 
 
 ふと撮った写真。
 
 工事中写すあたり私、意識高くないですか?笑
(たまたま意識しないで撮ったら映ってた)
 
 
 
 
 
 
あとはね、
 
お寺巡りでもさらに心が浄化してきた、
 
抹茶のものがたくさんあっていろんなお店寄って食べたり飲んだり買ったり幸せでした〜
 
やっぱ友達っていいな〜と思いました〜。
 
 
 
楽しかった、やっぱ人生楽しんだもん勝ちだな〜
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
ついに合同オーディションメンバーが決定したらしいですね!☺︎
 
実はちょくちょく時間のあるときに色んな方の配信見てました〜
 
 
合格した皆さんおめでとうございますー( ; ; )
 
 
 
 
実を言えば私は4期生が来ることが不安で不安で仕方なかったです。
 
 
私は3期生で1番の後輩という立場から、そうで無くなってしまうことが怖かったし、
なにより焦りがあります。
 
 
どうしよう、どうしようって、
 
 
今まで心の中にあった沢山の葛藤や、不安で押し潰されそうな日もありました。
 
 
 
でも私はもっと頑張りたいって思ってるし、
叶えたいことやこうなりたい!
って思うことでたくさん溢れてます。
 
 
そのためには努力をしなければなりません。
 
 
今までしたきた努力では足りない。
頑張ります。
 
 
ライブ、モバメ、ブログ、握手会、
今まで以上に頑張りたいと思います。
 
 
たくさんの方に愛されるような存在になれるように私はみなさん以上に皆さんに愛を届けたいです。頑張ります。!
 
 
 
不器用な私ですが、これからも応援していただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
ちなみに、まだ4期生になる方達とはお会いできてなくて、どんな方が加入なのか何も分からないのですが、
私が3期生として加入して、先輩にしてもらって嬉しかったことを4期生になる皆さんにできるような人になりたいです!
 
 
先輩になるなんて、
と思いますが、
先輩方が暖かく迎えてくれたように、
私も仲良くいい関係を築いていけたらいいなあと思ってます。!!
 
たのしみ!
 
 
とはいいつつ人見知り発揮して自分からは話しかけに行けないタイプなのですが...。笑
 
 
みなさんこれからよろしくお願いします^^
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 葉月お誕生日おめでとう!!!
葉月の誕生日を祝うのは2回目ー!
おめおめめー!!
19さいー!わーい!
本当におめでとうー!
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
幸せになりたいので楽しいこと考えまーす。
 
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
中村麗乃
 
2018/08/23 18:00

コメント(428)

麗乃ちゃんこんばんは!

今日も一日お疲れ様でした。
モバメありがとうね。
そして名古屋公演2デイズお疲れ様でした。
自分は2日目にお邪魔しましたよ。
座席はスタンドだったんですが花道の真横だったんで麗乃ちゃん来てくれました。
タオル懸命に振ったから多分レスもらったと思ってる。
名古屋は大阪並みに暑くて汗だく。
ドームに入ったら快適だったけどライブ始まったら関係ないね。
汗びっしょりになった。
麗乃ちゃんもメンバーちゃんも全力のパフォーマンスでファンの皆さんをあおって会場が一体化してた。
3期生曲やアンダー曲を中心に麗乃ちゃんの華麗なパフォーマンスが見れて本当に良かった。
背が高くて黒髪ショート?だからすぐわかったよ。
本当に楽しくてステキなライブだった。
健康的なご飯以外はしっかり栄養やスタミナがつくお食事はできたかな?
今日まいちゅん姐さんもおっしゃってたけど疲れた時はジャンク的なものを含めてがっつりご飯食べてね。
また名古屋飯の感想聞かせてほしい。
しっかり休んで宮城公演に備えて下さい。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を過ごせますように。
応援してます。おやすみなさい。


1日お疲れ様〜
今日名古屋全ツ行ったよ〜!
ただただ可愛かったです…
とても癒されました〜
ゆっくり休んでください!
おやすみなさい!
ミニトマトメロンキウイ苺ジェラートれのれの♡すきすきピーナッツでばいころまる(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ピ
れのちゃん、おはよう。

りちゃです。

名古屋のライブお疲れ様でした。
初日はレスもらえなかったけど、昨日は花道最前列だったから、れのちゃんから3回もレスもらえました。
ありがとうございました!
幸せの余韻を残しながら、今日からのお仕事頑張るね!

れのちゃん、大好き!
おはようございます☆

鎌倉江ノ島ですか~(o^^o)
映えなスポット、すごく良いですね(^^
水族館やお寺なども巡り、充実した時間を過ごされたようで何よりです!☆

合同オーディションメンバーが決定しましたね☺︎
いよいよれのちゃん達も先輩ということになりますね。色々不安とか焦りとかもおありなのですね。考えることもありますよね…

ただ、もっと頑張りたいって思ってること、叶えたいことや希望でたくさん溢れていること、素敵なことですね(*^^*)
れのちゃんが進みたい道を応援します!!
時にはリラックスもとりながら頑張ってください。
れのっち
大好き〜ずっと応援してます!!
ツアーの宮城はいけないけど、宮城の個握はいくよ!!
たのしみ〜〜
れのちゃん、こんにちは‼︎
久しぶりのコメントになります。

ブログ毎回チェックしています、更新ありがとう‼︎

1日経ちましたが、真夏の全国ツアー愛知公演2日間本当にお疲れ様‼︎
自分は初めてのライブで2日間参加しました‼︎

最初は不安だらけだったけど、途中からテンション上がって楽しくなり2日目は最初からテンションマックスの状態でした‼︎
ペンライトやコールもおもいっきり‼︎
すごい楽しかったです。

2日目にやったれのちゃんの影ナレ良かったよ‼︎
3期生の曲などたくさん聴けたりパフォーマンスを見れたりで本当に最高だったよ‼︎
元気たくさんもらいました‼︎

ツアーライブも宮城公演だけだね、自分は宮城公演も2日間参加します‼︎
引き続き宜しくお願い致します。
最後まで全力で盛り上がろうね‼︎

それでは、またね‼︎
たった1度の人生で麗乃ちゃんに出会えた私は幸せ者ですheart01
昨日、名古屋のライブに行っていました。
ダンスやファンサービスを頑張っている姿を見て
感激しました。
麗乃ちゃんこんばんは!

今日も一日お疲れ様でした。
モバメありがとうね。
パンはパンでも何パン焼きたいの?
自分は最近遅ればせながら塩パンにかなりハマってるよ。
新しいお店行っては塩パン食べ比べしてる。
あとクロワッサンね。
なんか甘い味や惣菜パンじゃなくて普通のパンが好きになってきてる。
職場の近くにめっちゃ豪華な食パン屋があるんだけどまだ食べたことが無い。
今度買ってみようとおもってるよ。
麗乃ちゃんはやっぱりチョコレート系のパンが好きなん。
メロンパンもいいかもね。
ただ作るのは大変そう。
焼けたら教えて下さい。

全ツ名古屋公演もお疲れ様でした。
筋肉痛とか体調は大丈夫かな。
ナゴヤドーム広かったから移動が大変だったんじゃない。
神宮×秩父宮のシンクロニシティライブよりは移動距離は短いと思うけどそれでも麗乃ちゃん始めメンバーちゃんはみんなあちこち走り回っていたよね。
プラス全力パフォーマンスだったから運動量は凄そう。
宮城公演があるひとめぼれスタジアムもかなり広い会場だね。
麗乃ちゃん若いから回復も早いと思うけどしっかり休んで体調整えてね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してます。
れのちゃんこんばんは!!

今日も一日おつなのですnote

モバメありがとう!
なにパン焼きたいんだい??
私は白パンみたいなふわふわのが好き~(聞いてない笑)
なんか昔うちでもホームベーカリーが流行ってた時期があってね、なんか色々入れて作ってたよ(お父さんが)笑
なぜかお父さんがハマってたのよね笑

れのちゃん、どうしよう、夏休みの宿題、終わらん(唐突)

最近学校で文化祭準備やってるんだ~
学校いって文化祭準備してる暇あったら宿題やりたいよ()

れのちゃんに会えてよかった。
明日も頑張ろう!おやすみmoon3れのちゃん大好き!!
れのちゃん、こんばんはmoon3
ライブと胃袋の疲れは取れましたか?

モバメありがとうmailto
パンを焼いてるにおい、大好きhappy02
あれって間違いなく世界で一番幸せなにおいだとワタクシは思うconfident
二番目はなんだろ…うなぎの蒲焼焼いてるにおいかなぁ…

パン屋さんで働きたいbread
と思いながらも朝が超苦手な3rd windでした。
早起きできなきゃダメじゃんwobbly

ゆっくり休んでねーwink

おやすみなさいsleepy






クロワッサンモグモグタイム|壁| ̄▽ ̄)つ■チョコいかが?
れのちゃん、おはよう。

りちゃです。

昨日夜行バスで帰って、そのまま仕事だったから、あくびばかりしてました。(笑)
まだライブの余韻が。
れのちゃん、たくさんレスありがとう。
めちゃめちゃ嬉しかったよ~。

今日も頑張ってね!

れのちゃん、大好き!
麗乃ちゃんーーーーーーーーこんにちは( ^ω^ )。

JK楽しんでるみたいやね!!!。

ブログが更新できなかった理由が、ちょっと気になるけど、

元気な姿が見られて、ありがとうです( ^ω^ )。

まだ3期は誰ひとり、755.作っていないので、麗乃ちゃん

どうか頼むから始めて下さいm(_ _)m

動画とかコメントとか身近に感じるから、どうかよろしく( ^ω^ )。































麗乃ちゃん可愛いいよ!!!!!!!!!!!!!


大好き( ^ω^ )。

























ブログの写真がめちゃくちゃ綺麗!
センスが飛び抜けているね。
麗乃ちゃんこんばんは!

今日も一日お疲れ様でした。
麗乃ちゃんはどんな一日だった?
学生さんはもう夏休み終わりだよね。
宿題ってあるのかなあ。
今年のカレンダーは月曜日が9.3からだから早めに始業式もありそうだね。
麗乃ちゃんもそろそろ始業式かな。
この前全ツ名古屋公演が終わったばかりなのに今週末からは宮城公演だね。
宮城公演は駅や駅ビルでのタイアップ応援企画や飲食キャンペーンや衣装展・パネル展をするって公式ホームページに情報上がってたよ。
コンコースで天井から乃木坂ちゃん達のの大型フラッグが飾られてるって本当に素晴らしい。
会場限定の飲食ブースもひとめぼれスタジアムで出店されるって凄いね。
地元の皆さんや企業が一体となって乃木坂ちゃんやファンの皆さんをおもてなしする気持ちが伝わってくる。
飲食ブースではメンバーちゃんも食べられるのかな。
牛タンや凍天、ずんだシェイクやそれ以外の東北名物を麗乃ちゃんもいっぱい堪能してね。
食レポしてくれたら嬉しいよ。
今のところ土曜日の雨が少し心配だね。
乃木坂ちゃんは晴れ女も居るからお天気変わるかもね。
良いコンディションになるように自分もお祈りしてる。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を過ごせますように。
応援してます。


れのちゃんこんばんはmoon3

モバメ、ありがとうhappy01
今日無事に誕生日を迎えましたscissors
はっぴーばーすでーとぅーみーbirthday
朝からいいことが二つ続いて、こりゃいい日になりそうnoteって思ってたら悪いニュースも入ってきて、ヤバいよ、誕生日なのにいいことと悪いことがドローになっちまうsweat01とあせって、近所に最近できた気になってたパン屋さんに寄って、おいしいパンを買ってきて、なんとか幸せがリードしてそのまま1日を終わらせることができそうだ、というときにれのちゃんからモバメがきて、勝ち越して幸せなまま夜を迎えました。←長いよ…

勝手な願いだとは承知の上ですが、この幸せが、れのちゃんにも伝染しますように…

3rd windでした。

また来るねーscissors

麗乃ちゃんおはようさん~
土曜にやる全ツの宮城行くことになったー❗
今年最初にして最後の全ツ❗(笑)
れのちゃん、おはよう。

りちゃです。

8月も今日入れてあと1日ですね!
もう学校始まったかな?
全国ツアーも残すは仙台のみとなりましたね。
私は仙台欠席なので、次に会えるのは幕張全握です。
来月も、れのちゃんに会えるのが嬉しいよ。

今日も頑張ってね!

れのちゃん、大好き!
今回のブログの写真めちゃくちゃ可愛い。
ファン内で話題になっているよ。
   レノちゃん・こんばんわー!蒸し暑いね。

名古屋ライブ初日はアリーナ席!しかも前から12列くらい!

全体ライブで双眼鏡がなくても見れたので凄かったです

3期生の新曲も見れたし、でんちゃんがころんだ話も聞けたし、全部が夏の良い思い出になりました!
こんばんは〜
名古屋公演お疲れ様でした☺︎楽しめましたかー?感想お待ちしてます(^_^)
全国ツアーも残すは仙台のみ!!野外ライブだから日焼け対策はしっかりとね(笑)関東から応援してます!
全国ツアーとともに私の夏休み終わるの(;_;)来週は幕張の全握あるから頑張れる!!会えるの楽しみにしてます☺︎
アンダラ迷った挙句応募したら当たりました(^ω^)初アンダラ初北海道楽しみ楽しみ!
では^^
昨日の国王のお言葉は、
すっぱいものを食べようだったので
梅を食べました。
セブンの梅が好きでよく買って食べます。

梅干し嫌いのれのちゃんは、
すっぱいものも苦手ですか?

三角の。。歌は、
僕・・が れのちゃんで
君・・が自分だと思って聴いているので
悲しい気持ちになります。切ないですね。

仙台、ツアー最後のライブ
楽しんじゃってください。
自分は、行かないので
46showを楽しみにしています。

今年はXmasライブあるのかなー?
1年以上、ミニライブに行ってないけど
今度の全握、行っていってみようかな。
でも、れのちゃんとライブで
目が合った時ないからなー。

今度、個握で質問するから
"行かないで"って答えてくれないかな。
聞きたいことはね。。。
「4期生のところへ握手しに行ってもいい?」
ってこと。
でも、れのちゃんは、"いいよ"って
言いそうだから聞かない。

では、8月最後の日を有意義に
お過ごしください。おやすみ。confident
れのちゃん!
不安かもしれないけど焦らないで頑張っていこう!
自分は麗乃ちゃんが活躍するまでゆっくりでもちゃんと応援しますから!
では、また!
鎌倉とか水族館とか良いねーーー\(^o^)/

不安はあるだろうけど先輩になるから後輩をよろしく!(๑・̑◡・̑๑ )
麗乃ちゃん!
まこみなさんの曲にハマってるんだ!
今度聞いてみるね!
勝手ながら僕のオススメは井上苑子さんです。笑
もしコメント読んでたら聞いて見てね!

鎌倉行って来たんだ〜!いいなー。。
麗乃ちゃんもそーゆー羽とかの前で写真撮るんだ笑
てか、全然変装とかしないのね!
そこへの驚きの方が大きいかも。笑
水族館楽しいよね、最近行ってないけど。笑
でっかい四角も好きだけど丸も時々あると可愛く思えていいよね、その気持ちすっごいわかるわ!
江ノ島水族館かな?
麗乃ちゃんはなんの魚が好きなのかな?
僕は見に行くと基本サメとイワシの大群とかペンギンとか見に行っちゃうかも!
工事中の写真ってさ、モバメの写真じゃね?笑
まぁとりあえず、無意識化でも工事中のパネルの写真撮っちゃうあたり、乃木坂愛感じるわー。さすが麗乃ちゃんや((∩^Д^∩))
お寺巡りもしたの?
銭洗弁天行った?
お金増えるってところ、割とご利益あるらしいよ!
ちなみに僕は小学生の頃500円を洗ったら、翌々日に5000円もらったの!凄くない!?
ってことがまじであるから行ったことなかったら行って見て!
マジでオススメだから!笑
あと、抹茶のものって小町通りにいっぱいあったっけ?
抹茶好きだから是非とも教えて欲しいです。゚(。ノω\。)゚。

4期生合格発表あったね
乃木坂46の1番後輩として入ってきて、2年くらいかな?
ひたすらがむしゃらにやってきて、壁にぶつかって、それでも負けないで、回り道することもあったかもしれないけど、それでも一歩でも前に進んできたはずだし、僕がこんな上から物を言っていいものかはわからないけど、見てる観客として客観的にみるととても成長したなって感じるよ。
5thバスラの時は自己紹介をみんなでする時、緊張で『○○って呼んでください』っていうところ飛ばしちゃうくらいだったのに、その半年後には全ツのスタートで3期生みんなでアカペラで始まって、音がない中で始まる緊張を乗り越えて堂々と思い出ファースト初披露も兼ねてスタートダッシュきって、一年後には6thバスラのシンクロライブで、アンダーとしても3期生楽曲でもあっち行ったりこっち行ったりしながら、辛い顔1つ見せずこなしてる麗乃ちゃんはほんとすごいと思う。
4期生にはまだない力を持っているだろうしそれを示していければかっこいい先輩になれると思うよ!!!
そんな心配するほどのことはないと思うよ!
それだけ僕は麗乃ちゃんが頑張ってると思うし、自分でも胸張って頑張りましたって言えるであろうと思ってるから!信じてるから!!!!
頑張って!これからも応援し続けるよ!
もちろん推し変はするつもりないから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

またコメントするね〜

かずぼぅ
れのちゃん、こんばんはshine
3期生2週年おめでとうーーーnotesbellbirthday
今年の全国ツアーでの3期生は堂々としていて風格を感じ、もの凄く成長していましたgoodsign03
乃木坂ファンとして、3期生には多いに期待をしていますのでこれからも3番目の風を多いに吹かせて行ってねhappy01scissors

じゃ、身体に気をつけてがんばってね~paper

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES