このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0815Wed中村麗乃アップルシナモン 69.

 
みなさんこんにちは
 
中村麗乃です!
 
 
 
 
ブログ初っ端から申し訳ないのだが、
皆さんにこの喜びを一緒に味わってほしくて書きますね
 
 
今日から全国のサンリオショップにて発売されたシナモロールのくじ!
 
 
これは何が何でもやりたい!と思っていて
早速今日やってきました!
 
 
 
 
聞いてください、全種類コンプリートしたんですー!
しかも1つも被らんかった!!
奇跡としか言いようがない、ああここで運を使ってしまった気もする...。
 
 
という嬉しいお話。
 
 
シナモンが本当に好きなので嬉しい。
 
 
近いうちにシナモンに会いに行きたいなあと思いました!
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
そしてそして
 
京都握手会ありがとうございました!
 
 
 
暑い中沢山の人に来ていただいて
初めましての方も多かったんですけど、楽しんでいただけていたら嬉しいです〜!
 
 
私服
 
 
 
 
all in one : HARE
 
shoes : DIANA
 
 
 
 
 
 
Tシャツ着まわし↓↓↓
 
 
 
 
 
 
TOPS : EMODA
 
 
 
 
 
握手会で好評だったこのTシャツ!
 
エモダ×乾シンイチロウ さんのTシャツです。
 
 
可愛くて一目惚れして即決しました笑
 
 
最近買ったお洋服の中でのお気に入りです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました(´-`).。oO
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
全国ツアー大阪のジコチューコーナー、
 
新内さんプロデュース「大人への近道」
 
 
出させてもらいましたー!!
 
 
 
 
 
大人への近道すごい好きなので嬉しかったしなかなか先輩とユニットできる機会なんてないと思うのですごくいい経験をさせてもらいました!
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
その大阪のライブが終わって帰ってる時の話なんだけど、となりに与田ちゃんが座ってたの
 
 
すごい疲れてたのか、座ってスイカ食べながら寝ててさ!笑
 
片手にスイカ持ってるけど寝てるから大丈夫かなと思ってたらスイカ落ちて来てガチで寝てる!とおもって天然というか面白いなあと思いました笑
 
 
 
 
さて
全国ツアーも半分くらい終わって残すは仙台、名古屋!
 
 
次は名古屋ですね!
 
 
待ってます〜!
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
最近作ったもの!
 
 
 
写真撮るの忘れてて、これしか撮ってなかったんだけど、、
 
 
スコーン、ハンバーグ、パスタ、チーズハットグ、オムライス、、
その他諸々作りました!
 
 
 
 
 
思い立ったらすぐ行動しちゃうタイプで今日も、
 
 
「あ、青汁飲んでみたい」
 
 
飲んだことないしよく分からないけどすごい気分でたまたま寄ったお店に売ってたので買いました。まだ飲んでないけど。笑
 
 
 
 
そんな感じでですね、ふと
 
「あ、ハンバーグ食べたい」
 
 
 
そうおもったら居ても立っても居られなくなってすぐにスーパー行って食材買ってすぐ仕込みしてみたいな笑
 
 
 
初めて1から1人で作ってとっても楽しくて!
今はまだ簡単なのしかできないけどいろんなもの作れるようになりたい!
 
 
今までお菓子作りとかはよくしてたんだけど、料理系って目玉焼きとかたこ焼きとかしかリアルに作ったことなかったからちょっと不安だったけど楽しいね!!
 
 
 
 
 
 
徐々にレパートリー増やして行きたいな。
 
 
 
 
 
 
 
楽しみ、1つ増えた。
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
それではまた!
 
 
 
中村麗乃
 
 
2018/08/15 21:06

コメント(372)

麗乃ちゃんブログ更新ありがとう。
京都個握楽しかった!
シナモンよかったね!かぶらないでコンプリートすごいね。
名古屋ドームコンサート行くよ。楽しみ。
福岡、大阪のライブ行きましたよ。スゴくよかったです。楽しめました。それから、京都の個握にも行きました。ライブの事しかお話出来なかったのですが麗乃ちゃんの元気な顔を見ることが出来て最高でした。後、話そうと思ってたことをコメントします。名前を覚えてもらおうと伝えたかったのです。ペンネームみたいに、握手会ネームでモンスケです。覚えてくれたら、嬉しいです。次の握手会の時に名前を言います。それじゃ、暑い日が続くので体には気を付けて残りのツアー頑張って下さい。応援してます。
ブログ更新ありがとうtulip

シナモンくじ行きたすぎて(;;)
麗乃ちゃんが引いたのなら
私も部活の帰りに行くしかないよね、、!
でも私くじ運なさすぎるから代わりに引いて〜〜!

握手会1枚しか取れなくてごめんね(><)
手紙も書いたのに家に忘れちゃったし
もうほんと私クソすぎるねごめんね;;

大阪公演めちゃくちゃ楽しかった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
大人への近道の麗乃ちゃん可愛すぎたよ〜♡♡
大好きな曲を大好きな麗乃ちゃんがするなんて
思ってなかったから嬉しすぎたnotes

麗乃ちゃんの手料理食べたいなぁ( ˶´⚰︎`˵ )
私もお菓子作り好きでレシピ本とか見てて
「これ食べたい!」って思ったら作るから
麗乃ちゃんのめちゃくちゃ共感出来る笑笑
でも青汁だけは飲みたくならないカモbearing
次また何か作ったら教えて〜!

次の更新も楽しみにしてますloveletter
れのちゃん!!
可愛い〜heart04heart04
料理もできるなんて...女として欠けてるものが一つもない!!
大好き!
応援してます!!
次の個握行くから待っててね〜
モバメでも来たけど全コンプおめでとう!!
サイリウムカラーも大好きなシナモロールだもんね!!
よかったよかった!

握手会京都は自分行けてないのでその時の服を見せてくれて嬉しいです!
今回関東会場で少ないけど会いに行くので麗乃ちゃんの服装も含めて楽しみに待ってます!

そして全国ツアー!
福岡と大阪お疲れ様!!
次は名古屋だね
自分は名古屋2日間みに行くのでとても楽しみにしてます!
全力で声だして応援しますね

お料理のレパートリー増えてていいじゃん!
自分が食べたいって思ったらすぐ作れるなんて自分ではできません
その行動力すごいな!
青汁は好き嫌いあると思うからハマるかな?
また次ブログ更新するときは料理のレパートリー増えてるかな?
そんなことも楽しみに待ちますね!


最近ずっと暑いので体調だけは無理せず頑張ってください!
またブログ待ってます!


すけ
やーい!れのちゃんhappy01ほんとに服のセンスいいよねgoodお菓子はきちっと量らないとちゃんとしたものにならないけど、料理は目分量でも愛情があれば美味しくなるよねcoldsweats01おいらも食べたくなったらすぐ食べに行きたい派!!ライブ残りも楽しんでねdeliciousアンダラあるなら函館にも来てね!!行くよdelicious
シナモン全コンプはすごい!!!おめでとう!!!
思い立ったらすぐやっちゃうの良いですね!見習いたいですわ。作った料理が食べたい、もとい写真見たいので、期待しております!
中村麗乃の魅力がまたまたアップしていくよ〜。これからもますます応援いたしております。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
コンプリートって何種類くらいあったの?でも麗乃ちゃんのラッキーは乃木坂46に入れたことから始まって、まだまだ続くんだと思います。努力、感謝、笑顔を忘れずにいれば。
京都個握、お疲れ様でしたー。麗乃ちゃんもお洒落上手ですね!!
全ツもあと名古屋と仙台を残すところとなりました。長いようで夏は意外に短いですね。
おおっ、麗乃ちゃんも料理を始めましたか。乃木坂46では、まいやんや真夏さんが料理上手で有名ですが、自分で作った料理がおいしくできると、すっごい幸せですよね!!私も一人暮らしの経験があるので、料理の楽しさ分かります。
ではまた。
料理美味そう…服がオシャレ…
大好きなシナモンのくじも引けてて楽しそうだねー笑
残りのツアーも頑張って!
麗乃ちゃんブログありがとー!
洋服どれもすごいオシャレで似合ってる!
名古屋ライヴ楽しみにしてるね!
れのーーーー
名古屋全握行くからな!
待ってろ!
麗乃ちゃんかわいい、、、モデルさんだ、、、
ねーねー聞いてわたしシナモンと誕生日一緒だよ笑笑
大人への近道だいすきだから聴きたかなったなぁ(;_;)♡
麗乃ちゃんツアー頑張ってね!
ブログ更新ありがとう〜!
京都握手会麗乃行ったよ〜
今回もびっくりするくらい可愛かった*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
4枚やったけど、めっちゃ楽しかった(❁´∀`❁)
あぁ〜また早く握手したいな(இ﹏இ`。)

大阪ライブも2日間参戦したよ!
楽しすぎた!!
名古屋も参戦するよ〜

いつか麗乃の手料理を食べたいな(⁎˃ᴗ˂⁎)
絶対美味しい(❁´∀`❁)

ではでは(^^)/
可愛い!!!!!
今日ちょうど夕飯がハンバーグでした奇遇ですねw
そして握手会お疲れ様でした。
やっぱ麗乃ちゃんスタイル良すぎですね!!
いつか握手会参戦したいな〜
れのちゃんかわいい!
乃木坂メンバー料理できない子多いからできるのはいいね
麗乃ちゃん、こんばんわ。

おぉぉ!!
くじ、全種コンプリートやったねhappy01

料理、おいしそう!
麗乃ちゃん、料理すごく上手なんだね。
ハート型のハンバーグとは、またずいぶんオシャレなものを作ったねheart01
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊れのさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

キャワエエ写真いっぱいありがとぅ〜♪
れのさんの笑顔に癒されるニャー♪٩( 'ω' )و

お菓子作り楽しいですよね〜
僕も時々ケーキとか作りますニャー♪٩( 'ω' )و
料理出来たらまた
写真のせてくださいニャー♪

これからも色々楽しみに応援しています♪
まだまだ暑い日が続きますので身体に気をつけて下さいね♪
京都の握手行ったよ!!初めての握手会で緊張したけど、麗乃ちゃんほんとに可愛くって行ってよかったですshineありがとうれのちゃん!!
わたしもシナモロール好きだからくじ引きに行ってみるね!!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

先日の京都参加させていただきました!
もうほんとに可愛くて可愛くて最高だった!

次麗乃ちゃん観れるのは全ツ名古屋。
目に焼き付けに行くね

麗乃ちゃんくじで使った運なんてすぐ貯まるくらいたくさんの人を幸せに、毎日を楽しく変えてくれてるし、どんどん使うくらいがちょうどいいと思う!!

これからもずっと応援してます!
シナモンって生き物なの?食べ物じゃないの?シナモンに会うって何なの?シナモン買ってきてこんにちは~って言うの??、、パニック!
私服ぜんぶかわいい〜〜〜
今度の名古屋楽しみにしてます!
がんばってね!
料理ができるなんてすごいね!
一度前に投稿したコメント表示されなかったから一応コメントするね

京都個握おつかれ!めっちゃループしたから覚えてるかなー

色々お話ししたね!オムライス好きって言ってたよねーブログ

のハンバーグとクッキーすごく美味しそうだね!

食べたいなー笑笑

麗乃ちゃん女子力高いね!もっと惚れました!

ライブの時ズッキュンじゃなくてひょっこりしてくれてたんだ

けど、間違えて、ズッキュンしてくれてありがとうって言っち

った、焦りが出てしまった笑笑

緊張して、音楽聴くのハマってるをパズルハマってると言って

しまうという、大きいミス笑笑

変な事ばっか言ってたけど覚えて欲しい笑笑

最後の方東西南僕っていう変なギャグしだけど、実は僕の方が

年下ってことすごい驚いてたね!

前の握手会で言ってたから言い忘れてたcoldsweats01

後、握手会の話だけど、ボストン留学するをボストンバックと

聞き間違えたのは面白かった笑笑happy02

heart04次は12/15東京ビッグサイト行くからねheart02

顔は覚えてると思うけどぶんぶんだよー
heart04

絶対また来るよ!




ブログ更新ありがとー!!!

京都の個握行ったよー、何回行っても毎回可愛くてすっごく楽しかった!
ファッション分からないけど、シャツインするやつは好き!(笑)

くじすごいねー
シナモンを愛しシナモンに愛された女だね(笑)

残りの全ツ頑張ってー!!
じゃあね
スコーンとハンバーグ美味しそう!
初めてのハンバーグでここまで出来るって、料理の才能あるかも!

残りのライブ・握手会も全力で突っ走って下さい!!
応援してます!!
ほんとにオシャレ!!
シナモン良かったね!
ブログ更新ありがとうーーー!

1つもかぶらずにコンプリートはすごい!
その運の良さをわけてほしい!

握手会の服装オシャレ!
10月に握手会行くからそのときの服装も楽しみにしてるね!

麗乃ちゃんが作る料理食べてみたい!

これからもずっと応援してるよ!
麗乃の手料理を食べれるよーになるためにはどーすればいいですか?
ななちゃんみたいに料理ブログに載せたら?cat
運気は貯めるもんじゃねぇ! 使うもんさ!(゜ロ゜) おめでとうッスヽ( ̄▽ ̄)ノ
ブログ更新お久しぶりですね(*⌒▽⌒*)
ありがとうございます(〃..)) ペコッ
顔文字うるさいですね笑

被りなしのコンプ!すごいですね笑
愛のなせる技!さすが麗乃ちゃんです
シナモンに会ってませんでした?笑
握手会にいましたよ笑

京都個握行きました!
めちゃくちゃ楽しかったです、ありがとうございます。麗乃ちゃんはどうだったか知らんけど笑
やっぱり麗乃ちゃんに、あえて楽しかったです。
これからも麗乃ちゃんを応援したいと思いました!握手対応ふくめてね!笑
また結構あとになるんですけど幕張行きますね
握手会で謝りまくったのいい思い出になりました笑

これからも麗乃ちゃんの未来が明るいように
れのちゃん♪
シナモロールコンプリートおめでとう!
全国ツアー頑張ってね♪
目玉焼きとタコ焼きって‥‥。
タコ焼きって変わってますね。
人によっては一生作らないメニューだと思いますよ。
私は昔に作った事があるけど。
料理が好きなのは良い事ですね。
(≧∇≦)b
れのちゃん、名古屋行くよ‼︎

楽しみにしてるからね( ´ ▽ ` )
また手料理見せてください!
2つともおいしそうですね、いつかコラボとかで商品化しないかな〜

思い立ったらすぐ行動!
すごく大事ですね!自分も気を引き締めて参ります!
麗乃の料理食べてみたいな。
青汁、おじいちゃんか。(笑)
れのちゃんの私服いつ見てもほんとおしゃれ、
センスが好きすぎる〜〜〜
いつも私服写真あげてくれてありがとう(^O^)♡
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
こんばんは!美香です!
これはモバメでいってたことだね!!おめでとう!( ¨̮ )♡
ひとつも被らずに全種類コンプリートはすごいよ!!
SHOWROOMも30cmぴったりだしちゃうし、ほんとに強運の持ち主だね!

シナモンかわいいよね〜♡


相変わらず私服がおしゃれで麗乃ちゃんのスタイルにぴったりだね!握手会お疲れ様〜(*´`)


大人への近道見たかったんだよ〜‪( ; ; )‬
ばぶとランドセル麗乃ちゃん見たかった( ; ; )
まいちゅんがブログで写真載せてくれたけど、やっぱり生がよかったな〜!
モバメで麗乃ちゃんピンの送って下さい(._.)

名古屋2日目行くから探してね〜!
スタンドの前方の席になるのかな?
たぶん、男の人に囲まれて、ポツンって1人で女(私)がいるから……(笑)
麗乃タオル(全ツの)と個別ペンラ振ってるので!
近くに来てほしいな〜☺︎

麗乃ちゃんお菓子だけじゃなくて、お料理も出来るの?
すごすぎる!
私のいっこ下だと思えないよ、、めちゃくちゃ美味しそう♡
このハンバーグはディズニーのクイーン・オブ・ハートのみたいだね!♡
かわいい♡
バレンタインの時も思ったけど、ほんとに麗乃ちゃんの作ったもの食べたい、、いつか作ってほしいな〜なんて(笑)

麗乃ちゃんの行動力すごいわ!
私はめんどくさくて、引き伸ばすタイプだから^^;

私もね、高一まで料理教室に通ってたから作ってたの!
家ではあまり作らないけど……
パンとかケーキとかお料理とか、、
楽しかったな〜!
高校はクッキング部に入ってたよ〜!!
もう引退したけどね〜!
遊び程度ならすき!
これからもお料理頑張ってね!

忙しいのにブログもモバメも更新してくれてありがとう!!
見る度に元気もらってます!
麗乃ちゃんのブログが更新されたり、モバメが更新されたりすると、繋がってる人が写真とコメント(モバメの写真は載せてないけどね)載せててそれを見れるのが幸せなの!
みんな麗乃ちゃんが大好きなんだなーって!
ほんとにありがとう( ´˘` )
麗乃ちゃん大好きです♡

このごろ暑いし、雷鳴ったり台風きたりで色々あるけど、体調管理しっかりね!
バイバイ!
麗乃ちゃん、更新ありがとー

シナモンのくじコンプおめでとうー、さすがですね

京都個握の服装載せてくれてありがとー、やっぱり麗乃ちゃんはスタイルいいしめちゃくちゃ可愛いねlovely

大阪のジコチューコーナーで麗乃ちゃんが赤ちゃんになったりとかランドセル背負ったりしたって言うのを聞いてめちゃくちゃ行きたかったです。

名古屋と仙台は行くから麗乃ちゃんにのダンスとか見れると思うと楽しみです

麗乃ちゃんが作った料理美味しそうだね、食べたいなぁ
でも、麗乃ちゃんがお菓子作れるのは知ってたけどお料理出来るのはなんか意外だなぁ

今週の土曜日のスペイベの似顔絵会多分行くね、実家に帰省してて当選したか分からないんだけど麗乃ちゃんへの愛の強さがあるから当たってると確信してるw

たのしみにしてるねー

名古屋のライブも行くからめちゃくちゃ楽しみです。アリーナでは無いのが少し残念だけど麗乃ちゃんが見れるならどこでだって良いです。

暑いけど体調には気を付けてね。応援しているよhappy02

いつもモバメにブログありがとー、いつも元気をもらっています。

オーディションのshowroomとか見てる?
新メンバー入ってきても俺は麗乃ちゃんを応援し続けるよsmile
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう〜
1つも被らずコンプリートしたのはすごい!!文字面から嬉しさ伝わってくる!シナモン好きすぎか〜
私服待ってました〜着回し良いね!オールインワン着るとスタイルの良さがより目立つね☺︎似合ってます!その上にTシャツ着てるのめちゃくちゃかわいいタイプです!Tシャツのデザインおしゃれ〜京都行きたかった(;_;)
大阪ライブ行ったよ〜まいちゅんのジコチュープロデュース麗乃ちゃん出てきてめっちゃ嬉しかった!可愛かったなあ...全国ツアーもいよいよ終盤!最後まで楽しんで!応援してます!
お料理にハマってるんだね!美味しそう〜私もそろそろ料理できるようにならないとな、麗乃ちゃん見習って頑張ろ、、!!
思ってる事書いてくれるの嬉しい〜次のブログも楽しみにしてます⑅◡̈*
〜質問〜
古着好きですか?最近買った中でお気に入りのアイテム何ですか?
では^^
れのちゃん、こんばんはrain
ひさびさにびーるを飲んできましたbeer
3rd windです。

握手会、お疲れ様でしたpaper
これってほんとに私服なの?ってくらいおしゃれですねー(^-^)

シナモロールのくじ、コンプリートはすごいsign01
しかも一個もかぶらずにsign02
運を使い果たしたんじゃなくて、いいことがある前ぶれだよ、それはgood
私なんぞ全8種とかいうのでも、8回やると3つか4つは必ずかぶって、同じやつがうじゃうじゃいるなんてことはしょっちゅうですgawk
よっぽど行いが悪いんだなとここで反省しますdespair

料理はハマると楽しいよねーrestaurant
好きなものを好きなだけ作れるのがいいよねーhappy01
れのちゃんのハンバーグ、美味しそう…
ハンバーグをこねたりして作ったことはないけど、スペアリブや鶏の手羽元をコーラで煮たりは時々しますpig
こないだ同じ要領で豚バラのブロックを煮て煮豚を作ったら、これ売ったら儲かるかもと思えるくらいヤバイのが出来上がりましたdollar
れのちゃんにも食べてもらいたいけど送るわけにはいかないので、ナベ持って取りにきてねーdash

まだまだ暑いので、よだちゃんみたいによく食べながらよく寝てがんばろーねsign01

煮豚の一本食いが、体に悪いとはわかっていながらも幸せを感じてしまう3rd windでした。

また来るねー

ばいばい
麗乃ちゃんこんばんは!

今日も一日お疲れ様でした。
ブログ更新ありがとうね。
モバメもありがとう。

シナモロールの当たりくじ凄いね。
全種類コンプって麗乃ちゃんの引きの強さはハンパ無い。
スティック掃除機とか抱き枕とかは当選数が少なそうだけどそこもクリアしてるんだね。
大丈夫。きっとまだまだ運は上昇して行くよ!
麗乃ちゃんのシナモン愛が強いから引けたんだと思う。

京都の握手会は初めての人でした。
写真がいっぱいで嬉しい。
麗乃ちゃんのモデルさんのようなスタイルの良さと可愛い笑顔にウットリしてました。
デニムのスカートは見れなくて残念。
麗乃ちゃんのコーデやヘアアレンジをもっと見たいから今度の個握は長く入れるようにする。

全ツ大阪公演は1日目参加だったから麗乃ちゃんのランドセル姿は見れなかったよ。
暑かったけどめっちゃ盛り上がったよね。
ライブはやっぱり大好きだわ。
名古屋公演も8.27に参加するよ。
麗乃ちゃんのパフォーマンス楽しみにしてるね。

お料理もしっかりやっていて麗乃ちゃん本当に女子力高い。
上手かどうかは別にしてやろうと思って行動する事が大事なんだと思うよ。
継続していたらどんなことも上手になると思うし好きになっていくよね。
また作った写真アップしてくれたら嬉しい。
『青汁』は身体にいいよ。
自分は野菜不足なるとすぐに口内炎になるんだけど青汁飲むようになってから口内炎にならなくなった。
もう6〜7年飲み続けてます。
豆乳とかで割ると美味しく飲めるよ。
麗乃ちゃんもやってみてね。

気温が高い日が続くから体調には十分に気を付けて。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を過ごせますように。
おやすみなさい。
けやき坂46の高瀬愛奈ちゃんがシナモロールに似てるんで、れにょとのツーショットが見たいなぁ
/(o・ω・o)\
れのちゃん
ブログ更新ありがとう!!

京都個握でれのちゃんのところへ行かしてもらった
たまちゃん推しの者です!!

でも、れのちゃんとの握手
本当に、本当に楽しかった!!
れのちゃんのこと、本当にすきだから信じてね!!

また、絶対れのちゃんの握手行くからねー!!

オカユより
初めて握手行った時から服がお洒落でモデルさんみたいだなぁとずっと思ってます(笑)
握手会の後日に必ず着た服を載せて細かく説明してるのを継続してるのも偉いなぁとも思います(笑)(もはや誰目線w)

話は変わりますが、来月の幕張全握行く予定です!前回の幕張個握以来なので新鮮な気持ちで楽しみです!

最後に名古屋公演、仙台公演も無事安全に終われるように遠くから祈ってます!頑張れ〜!

では、また!((シナモンコンプあめ!))
れのちゃん、ブログありがとー

京都握手会、とっってもたのしかった♪
最近、大人っぽくなって、おしゃれ & キレイ になった、麗乃ちゃんに会えて、うれしい

…あ、46時間のタオル、れのちゃんの、完売してたよぅぅ…

ライブ、大阪に続き、名古屋も、アリーナで応援するねー♪
握手会みやぎも行くぞい!!

その前に、次のブログ
「青汁 70.」を、たのしみに
更新ありがとう!!
可愛すぎるよー

握手会ありがとうね!
受験の応援してもらえたから受かりそう!!
でもれのちゃんのこと考えてたら勉強はかどらんー笑笑
やっぱり握手会また行きまーーす!w

れのちゃんの料理食べてみたいなぁ
私全然料理できないからすごい尊敬する!まじで!
教えて欲しい〜〜(笑)

全ツ残りもがんばってね!
応援してまする!

まいかより
こんばんは!
シナモンよかったね‼︎
麗乃ちゃん服可愛い!そして、スタイルあいかわらず良いね!思わず通りすがったら振り向いてしまうそんな感じ!
料理ハマってるんだ!ハートの人参、ハートのハンバーグ、ハートのチーズ、食べてみたい〜(笑)
またね!
れのちゃんおつかれさま~!
京都個握行ったよ!
やっぱれのちゃんオシャレだな~って思ったよ
ほんとに可愛くて目の保養になりました笑

釣ってって言っても中々釣ってくれないれのちゃんだけど笑
明るく接してくれるところすごく好きです
いつか釣ってもらえるようにまたお願いしてみよ~笑
また握手しに行くね!

ずっと推しです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES