このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0802Thu中村麗乃懐かしい写真でてきた!67

 
はろはろ
 
中村麗乃です〜
 
 
 
 
 
写真の整理してたらいろんな懐かしいなあと思う写真出てきたので、載せる!
 
 
 
これは一年くらい前かな、
ファッション誌の撮影の時のだよ
ちなみに隣にいるのは与田ちゃん〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左から理々杏、吉田、わたし
 
 
 
私は一体どこ見てるんだろう、、。
 
 
 
 
この写真は乃木坂に入ってすぐの頃かな?
 
 
吉田もわたしも髪の毛長い!懐かしい!!
 
 
 
 
 
 
1人バージョン。
 
何考えてるんだろう。?
 
 
 
 
 
 
 
わー!!
 
これは三期になって始めて撮影した時のかな...!
 
 
撮影待機の時どう待ってたらいいかわからなくてうろうろしてた記憶、、
 
 
 
みんなで写真撮ったりしてわいわいしてた気がする、この頃はブログもはじまってなかったりしてこの時撮った写真はあまり出さないで思い出として取って置いている人も多いいかも...?
 
 
 
懐かしいなぁ〜
 
なんか髪の毛長いのに違和感!笑
 
 
もうすぐで入って2年になるけど、写真を見てて人って変わるんだなあと思いました。笑
 
 
 
 
 
 
これは最近のオフショット。!!
 
 
 
まだまだ前撮った懐かし写真があるのでぼちぼちこういう、前の写真を載せるブログもいいかな〜と思うので、今回載せれなかったのはまたいつか、不定期に載せるのでみてくださいー!笑
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
○anan特別編集 乃木坂46真夏の全国ツアー2018 公式SPECIAL BOOK
 
 
 
○アップトゥボーイ
 
 
 
 
どちらも発売中です!
 
 
 
 
 
●8月4日、5日
大阪ヤンマースタジアム長居公演!
みんなで楽しみましょー!
 
 
 
 
 
●21st「ジコチューで行こう!」発売記念 個別握手会の受付をしています。
本日から明日、8月3日(金)14:00まで受付しているらしいです。
 
 
京都パルスプラザが最終受付となっているみたいです。
 
 
色々と思うことはあるし5部制だし考えている事とかもあるけれど、普通に生きていたらこんな経験できないと思うので楽しめたらいいなという気持ちで頑張りたいと思います。
 
 
ぜひ来てください
 
 
詳細は公式ホームページに記載されてると思うのでチェックお願いします
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
それでは
 
ばいばい
 
 
 
中村麗乃
 
 
 
 
 
 
2018/08/02 18:30

コメント(364)

京都個握おつかれさま!
1-5部でお世話になりました

毎部服変えてきて背高くて精神年齢が低い奴(笑)と連番するために券取ったんやけどめちゃくちゃ楽しかったわ(*´꒳`*)

生誕Tにフランス語書いてるくらいやねんからフランスの場所は覚えときや!
ヨーロッパな!

飛鳥ちゃんリスペクトのれのちゃんもたまにはリクエストに応えてくれることを期待してるで
疲れたやろうしゆっくり休めますように
こんにちは。

昨日は握手会おつかれさまでした。
そしてありがとうございました。
楽しかったです。
次は12月になりそうですが
時間できたらそれまでに行くかもしれないです笑
そん時はよろしくお願いします!

それでは。
握手会おつかれ~
今日もありがと
スペイベで話す内容ちゃんと考えてきてね!(覚えてたら 笑)

K一(けいいち)
麗乃ちゃんこんばんは!

今日も一日お疲れ様でした。
暑い一日だったね。
麗乃ちゃんは暑いのと寒いのだとどっちが平気かな?
自分は寒いより暑い方が好きなんだけど今年の暑さはシンドイよ。
麗乃ちゃんは若いから両方大丈夫だよね。
今日は朝からお仕事だったけど昨日麗乃ちゃんと握手してもらったから頑張ってきたよ。
麗乃ちゃんは一見おっとりした雰囲気だけど自分を持っているしっかりしたコだった。
テレビで見るイメージとはやっぱり違うね。
短かったけどとても癒された時間だったよ。
10月の握手会でも麗乃ちゃんところお邪魔するのでよろしくね。
昨日『かわいい』と『綺麗』だったら『かわいい』が好きって言ってたからかわいい麗乃ちゃんの写真アップして下さい。

明日もあんまりいいお天気じゃないみたいだね。
気温は相変わらず高いみたいだから体調に気をつけて。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を過ごせますように。
れのちゃんこんばんは!!

今日も1日おつなのですnote

昨日の握手会おつかれさま!!
5部しっかり出れたみたいで良かった!
暑いから体調崩さんように、気をつけてな~
私は家で夏休みの宿題に追われとります…sweat01
れのちゃんに会いに行きたいな~!!

なんかさ、最近ずーっと家で宿題やってるからさブログのコメントに書くことないんよね笑
何を書こうかな~って1日宿題やりながら考えてます!笑

そだ、ananの乃木坂46のやつ!(語彙力)
やっと見れたよ!!
れのちゃん可愛かった!やっぱりモデルのお仕事!れのちゃんにピッタリだと思うんだよな~
スタイルもいいし何よりれのちゃんがお洋服とかおしゃれが好きっていうのがピッタリポイントだよね!
も~れのちゃんの個別ページ可愛すぎたから永久保存版です!!笑

明日も頑張ろう!おやすみmoon3れのちゃん大好き!!


れのちゃん、こんばんは。

りちゃです。

今日から坂道オーディションのSHOWROOMが始まりました。
でも私は見ていません。
これからも、れのちゃんをずっと見ていきたいから、4期生に推しを作らないでいようと思います。
なので、れのちゃんも頑張ってね!

れのちゃん、大好き!
れのちゃーん!
今度個握行くから
TOWAって覚えててね
東京ビッグサイトのやつだよ~
1日お疲れ様〜
今日4期生のSHOWROOM見てたわ、
麗乃ちゃんがついに先輩になるやんgood
どんな人が入ってくるか楽しみ〜
おやすみなさい!
れのちゃんこんばんは!!

今日も一日おつなのですnote

いきなりどうしたって感じだけど、今日はれのちゃんへの思いを!長々と書かせてもらいますね笑


坂道合同オーディションのSHOWROOM?が始まったようですな~あんまり興味ないんだけどね…
どんなにかわいい子がきても最推しれのちゃんは揺るがないからね。うん。

れのちゃんが乃木坂46に加入してからもうすぐ2年かな?
早いね~れのちゃんに出会ってから毎日がすごく楽しくなったんだ~毎日こうやってれのちゃんのブログにコメントするのも楽しいし握手に行くのも楽しいし、れのちゃんを応援することで私の毎日は色づいてるんだ~

応援してくれてありがとうってれのちゃんを含めてアイドルのみんなは言ってくれるけど私からしたら応援させてくれてありがとうなんだよね…ステージで踊って歌うことでキラキラした世界をみせてくれる、握手にいけば笑顔で対応してくれる、そんな夢を見せてくれるアイドルが大好きだし、すごく応援したいな!って思える。
ファンのために頑張ってくれるから応援したくなるし応援するのが楽しい。

れのちゃんをオーディション候補者一覧でみてすごいかわいい子だなっていうのが最初の印象だったんだ。
そのあとブログを見たり乃木中で話したりしてるのを見て一生懸命なれのちゃんを応援したいなって思うようになってそれからずっと応援させてもらってるんだけどもっとれのちゃんの色んな一面を見たいと思うし、れのちゃんのかわいさとか頑張ってるところとかをもっと沢山の人に知ってほしいと思う。
そのためにもこれからもれのちゃんのこと精一杯応援し続けるよ!

長々と書いたけど、何が言いたいかっていうと、
どこにいても見つける!
いつも頑張ってるれのちゃんが大好き!
どんな人にも目移りしないくらいれのちゃんに夢中ってこと!

4期生が入ってきて、不安に思うこともあるかもだけど応援してくれる人は絶対いる!
大丈夫だよ!
一緒に頑張っていこうね!

明日も頑張ろう!おやすみmoon3れのちゃん大好き!!
麗乃ちゃんこんばんは!

今日も一日お疲れ様でした。
暑い一日だったね。
麗乃ちゃんはお仕事?それとも夏休み?
自分はお休みだったんで久しぶりに動画配信で映画みてました。
ずっと見ようと思ってた『海街diary』とかその他いろいろ。
映像が綺麗な映画は見ていて本当に楽しいね。
麗乃ちゃんはどんな映画好きなのかな?
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を過ごせますように。
応援してます。
おやすみなさい。
れのちゃん、おはよう。

りちゃです。

今日で休みも終わり。
福岡でゆったり過ごしました。
明日から仕事頑張るね!

れのちゃんも頑張ってね!

れのちゃん、大好き!
麗乃ちゃんおはよう!
ネット見てたら北海道の星野リゾートホテルに
「雲ガールステイ」っていうのがあってすごく麗乃ちゃんにぴったりな気がしてコメントしました笑
可愛いからよかったらチェックしてみてねheart

ananさんのオフショットTwitterであがってて

#プルプルれのちゃん

ってタグつけられてたで!

たしかにぷるぷるで透明感あるなーとは思った!

でも

#オレノレノ

のがいいよね??わら

(⑅∫°ਊ°)∫オレノレノ
シナモロールのクジ、無事全種類コンプリートおめでとう♪
今頃並べて眺めてニコニコしてるのかなーとか想像してこっちも楽しくなってます。
モバメありがとうねー

#れのめーる

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES