このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0419Thu中村麗乃納得するまでやり通すよ。50

 
 
こんにちは。
 
中村麗乃です!
 
 
 
 
 
 
この前、理々杏とカラオケ行ってきました!
 
 
 
僕の衝動歌ったり、あ、パフェも食べたんだー!、
 
 
 
 
 
ずっとパフェが食べたい食べたいって言ってたからようやくたべれて嬉しいー!
 
 
 
 
ずっと好きだったけど最近はもっと好き!
 
 
 
 
 
甘くて〜甘くて〜色んな味があるの!
 
パフェの魅力って、、
 
 
 
って話したいパフェの魅力は沢山あるんだけどきっとそこまでパフェに興味持ってないと思うから話やめまーす。
 
 
 
 
 
 
今はポテトが食べたいな〜。!
 
 
 
 
あー幸せ!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
ちょっとまえに、アンダーMV解禁されたみたいです!
 
7×3の構成となっていて
私は、3列目の真ん中の隣です。
琴子さんを挟み、吉田綾乃クリスティーとシンメです。
 
 
 
 
どの立ち位置にいても見てくれている方はいるし、どのポジションにもちゃんと意味があって、どこかが欠けてしまってもダメ、私はそう思ってます。
自分のポジションを大事にしたいです。
 
 
でも、私はもっと違う景色も見て見たいです。
今ここに入れている事自体に感謝していますが、それだけで満足して終わりたくないです。変わりたい。変わりたい。
 
 
 
 
今回の3期生楽曲で、フロントに立たせて頂けて、ますます思うようになりました。
 
 
 
アンダー曲、初めて先輩と一緒になります。
いいものを作っていけるようメンバーの1員として、全力で頑張ります!
 
 
だから、みていてください!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
最近頑張って毎日ブログあげてたんだけど昨日一昨日ちょっとあげれなかったので、また頑張ります!
 
 
毎日できるかは分からないけどなるべく多く更新するので見てくださーい!
 
 
 
 
 
ばいばーい
 
中村麗乃
 
2018/04/19 18:54

コメント(399)

野球のユニフォームに犬の帽子をかぶっている犬です

最近ブログの投稿スピード早くて嬉しいです!
でも、疲れている時はちゃんと寝てねjapanesetea

僕も毎日やる自分の決まり事を作ろうかな?
完全にれのちゃんの影響!爆笑

パフェってキツキツに具材を詰めないのには理由がちゃんとあるんだよぉ!
でも、興味無かったら嫌われるのでやめまーす爆笑


毎日ブログ電車で確認するんだけどれのちゃんのブログがあった時の幸せは本当に言葉じゃ表せない!笑

学校があるから、れのちゃんに会いに行けない僕からしたら、このブログが唯一繋がれるものなんだよね笑笑

あ!でもその顔見た友達に病院に行ってこい、いっつも言われる!笑

まだまだ話したい事はあるけど、次のブログのコメントで書くね!
れのちゃんはみんなのコメント読むからねぇ笑
えらい!がんばってねぇ!

ずっとファンです
3期生曲のれのちゃんかわいかったよ!
麗乃ちゃん、こんばんわ\(・ω・)/
パフェの画像をネット検索してみましたっ!
すると、どうだろうか。
いろんな形や色のパフェが出るわ、出るわ。
よく考えてみると、パフェって見ているだけでも面白いconfident
いろんな食べ物が乗っていて味もそれぞれだから、食べても面白いcatface
(しかも美味しい!!)
ねっ!!よぉ~く見てみると、いろんな発見があってすごく興味深いよねflair
世の中のもの、すべてそうだと思う。

フォーメーション、3列目が一番いいじゃん!
だって、前にいるメンバー全員の姿が見えるから。
前に10人いたら、10人分のお手本が見えるわけだよね。
一番前にいる子ってもう自分の前には誰もいない訳だから、自分自身で目標を設定しないと落ち着いてしまうよね。
落ち着いてだんだんスピードが緩やかになったら、後ろからスピード上げてきたメンバーにいつかは追い抜かれてしまうよね。

1期生や2期生の中にも前は最後列だったのに、今は最前列にいるっていうメンバーが何人かいるよね、選抜にもアンダーにも。
その子たちを見ていて感じるのは、すごく強いということ。
最前列に上ってきても決して強い意志を絶やさないというか。

うんうん、麗乃ちゃんは最近まめにブログを更新してくれているねっ!
大変だから、毎日じゃなくてもいいよ~。
でも、頑張っているのがすごく伝わってきたよshine
ブログみてるよー
無理せずゆっくり頑張って!!
実習中だからブログみて元気もらってまーす♪( ´▽`)
やっぽい
こんばんは お疲れさまです。

麗乃ちゃんの話なら何でもwelcomeですよ
パフェの魅力聞かせてくだされ
ポテトはフライドポテトの話かな?
麗乃ちゃんはカリカリ派?しなしな派?
僕はしなしなが好きですな 見た目も文字面もしなしなの方がかわいいしね(笑)
芋の話やったら僕はシンプルなじゃがバターが美味しいですな

ブログにちょっとしたコーナーみたいなのがあれば続けやすいのかもねぇ
麗乃ちゃんのクイズコーナーとか面白そう
コメントもしやすいと思いますよ
貫き通すことで自分の在り方も見つけられるかもね
後悔はつきものやけど口だけにならないように精一杯頑張ってね 応援しとるよ

今日もモバメもブログもありがとう
ほなね( ̄^ ̄)ゞ
れのブログ更新ありがとう!!!
何パフェ食べたのか気になる!わたしは今いちごパフェが食べたい
れのがポテト食べたいっていうからわたしもポテト食べたくなってきた、、フライドポテト!!!!
よっ!!!

強い気持ち持ってていいね(^^)
アンダーでもフロント、センター。そのうち選抜にも入れたら良いなって俺も思ってる!
星の王女さま名古屋公演、アンダーライブも頑張って!

#renomail
寂しくてあやてぃー呼んだんだって??
かわいいなー俺も呼んでよ!笑
それでまたまたパフェ食べれたのね(^.^)
猫カフェも、俺もいつか行ってみようかな??

☞ばさお☜
カラオケはやっぱり乃木坂の曲ばかりsign02他のアーティストで歌う曲があつたら教えてearファンとしてはまず推しのポジション探すから、麗乃ちゃんパフォーマンスは見てるよtvやっぱり推しは特別だからsign03
ブログ更新ありがとう!

僕はいつどこにいても麗乃ちゃんを応援します!
決して無理はしないで麗乃ちゃんのペースで頑張ってね!
麗乃ちゃんにはたくさんの麗乃ちゃんファンがついてますよ!

これからもずっと応援してるよ!
こんにちは(^_^)/

麗乃ちゃんは美少女だから、
笑ったり、驚いたり、悲しんだり、怒ったり、
いろいろな感情表現を豊かにすると絶対に人気が爆発すると思う。

いつも応援してるよ!!
れのちゃん♡

毎日お疲れさま!
「新しい世界」素晴らしいです。
3期生。みんな凛々しくて
きちんと世界観をもって
先輩たちと調和している。
単独ライブとはまた違った
ギラギラした感情があって。
アンダーライブがまた楽しみになった。

「シンクロ二シティ」より先に
覚えてしまうかも。

あ、おじさんね
パフェに興味あるよ(笑)
パフェだけ語り尽くすblogもアリだよ。

どこにいたって見つけるし
絶対にひとりにしないから。

更新楽しみにしているよ
モバメもありがとう(*'-'*)

おやすみ。

浪速の商人(あきんど)
ブログ更新ありがとー!

パフェ結構好きだから聞きたいな!笑
三期のみんなで集まったりしてるのー?

れのちゃんがどこのポジションだったとしてもしっかり見てます!
ブログ読むの遅れちゃうかもしれないけどしっかりコメントしますね!
れの!!
今日も1日お疲れ様です!!ブログ更新ありがとう!!

今日は物件巡りからの友達とご飯でした(*・ω・)
1日動いてたから疲れた笑
最近疲れたしか感想がない笑


アンダラ二次応募しました(*・ω・)
当てて!!麗乃頼む!本当に行きたい!!

☆ブログへの☆
カラオケいいな(´•̥ ω •̥` )
僕の衝動十八番笑

パフェに興味持ってます笑
あんまり食べたことないからしりたいよ(´•̥ ω •̥` )
ポテト今日食べたわ!昼!笑

MV見れてないや(´•̥ ω •̥` )
変わりたいと思ってる人変われるよ。
麗乃はどこにいても輝いてるよ

めっちゃ更新してくれてるから、
ちゃんと24時間麗乃のブログ来るの監視してるわ笑


愛知公演も最後までがんばって!!!!!!

明日は久しぶりに早起きだ!!(*´ω`*)ねる。(¦:3[▓▓]

これからもずっと麗乃が大好きです!ずっと推しは麗乃です!!

☆今日の質問☆
1番好きなパフェは??


星の王女さま最後までがんばれ!!!!!

麗乃大好きだよ!(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

人生工事中or龍輝(りゅうき)
ブログの題名、らぶこっちの青春シンフォニーだよね!!!私もあの曲好きだよ〜!!
ブログ更新ありがとうございまする!
自分はさっきパフェ食べてきました〜。
そのパフェめっちゃ美味しかったから麗乃ちゃんにも食べてもらいたいです…

5/3初めて麗乃ちゃんに会いに行きます!
麗乃ちゃんに会えるの楽しみにしてます。

また時間があれば更新してください。
れののいま頑張りどころって意気込んでるのがわかる!!

焦らず少しずつ進んでいこう!!
毎日ブログ大変そうやけど、やるんなら頑張ってな、、毎回見てコメントするので!
毎日ブログ、ちゃんと麗乃ちゃんの頑張りが伝わっていたよ‼︎
どのタイミングでもブログが更新されると嬉しいんだよね!
星の王女さまを観てすごく麗乃ちゃんに魅了されました。

アンダー曲の新しい世界が好きすぎる!
乃木坂らしくて、新しさも感じれて大好きな曲です!
応援してます!
新しい世界のMV見たよ!
やほやほー!なおです!
ちょっと久しぶりのコメントです!なかなか書けなくてごめんねcrying ああ見えて今年受験生だからちょっといつもに比べて忙しいんよ(笑)おバカなりに勉強も少しずつ頑張ってるよ、!麗乃今日も頑張ってるかなぁ!って思いながらね(*´∇`*)麗乃、最近すごいブログあげてたよね!コメントはできてなかったけどちゃんと毎回見てましたheart04 気づいたら麗乃のブログを楽しみに学校とか頑張ってたかも!しばらく握手会とか行けないから直接話すことはできないけどコメントはできたらいいなぁ。♡ブログ更新されるごとにコメントしっかり書けることが私の今の目標かな?(笑)お願いだからなおのこと忘れないでね。(笑)
麗乃には話したいことたくさん!来週、ディズニー行くかもなの〜〜でもその時麗乃はなんと愛知で舞台coldsweats02 まさかのすれ違い、、(^_^;)私っぽいかな?(笑)ちゃんと行くこと決まったら教えるね!次のブログも楽しみにしてるね!

大好き!
麗乃おつかれの!
ブログありがた〜!!でも無理はしないでね!体調やばかったらしっかり休んでね!

新しい世界良き良きだったよ!一つ一つのポジションに対して向き合って行く姿勢はすごい重要なことだよね!僕もサッカーやってたからすごいわかる!一つ欠けるだけで全然変わっちゃうからね!忙しいと思うけど今後の活動の飛躍を祈ってるよ!
今日もお疲れ様!
れのちゃんこんばんは!!
ブログ更新ありがとう!コメント書くの遅れてしまった…sweat01

最近たくさん更新してくれて忙しいはずなのにありがとうねheart04

どのポジションでも見てくれてる人はいる!ほんとにその通りだと思う!どこにいても見つけるよ!先輩と一緒の楽曲だときっと学べることも多いと思うから色んなことたくさん吸収できるといいね!!改めてトキトキメキメキフロントメンバーもおめでとうshine

モバメもたくさんありがとう!

パフェ~コンフレーク入ってるのが好き~猫カフェも行ったのね!猫カフェ再び!笑

誕プレか~私はこの前の誕生日は握手会に来てく用のパーリーピーポーのTシャツ貰ったよ~笑人にあげるのは何あげたかなーマグカップとかハンカチとかイニシャル入りのやつ買った気がする…笑

今日はこの辺で!

明日も頑張ろう!おやすみmoon3れのちゃん大好き!!


こんばんは(^o^)/

ブログの更新ありがとう
続けることは良いことです
まさに納得するまでやればいいさ
自分自身の人生だもんな
考えて膨らましてやってみて
うまく行くこともあるし
反省することもあるけどそれが人生というもの
自分を信じてその先に進もう

って書くとまじめな人だと思われるのでやめまーす

フルーツ食べると確かに健康的な感じする
自分は毎朝ヨーグルト
健康な感じしますよね!

バナナはおやつに入りますか?
という遠足の時のあるあるがあるじゃないですか
パフェはお菓子に入りますか?
どうなんですかね?
自分的に砂糖が入ったらお菓子な気がします
おかしいですかね?

おお!香水!
これは握手会で
「なに!?このフレーバー??」
って返せば良いヤツですね!
さすがれのちゃん!良いパス出すぜ!
パジャマもトキトキメキメキしちゃいますな
蓮加ちゃんに起こされて寝惚けた感じ
善きかなです!

誕生日プレゼントですか?
相手によって様々ですが
その人の興味のあることを狙いすぎると
かえって外したときに辛いので
例えば簡単に飾れるお花とか
ちょっと高めの消耗品とか
ご褒美に良さげなお菓子とか
そんな軽めのものが良いのかなと思ったりします

はい
次はブログに戻りまーす

パフェの話題
その切り替えの早さがれのちゃんらしさかなと
最近思うようになってきました
いつかまとめ出しする機会が出来たら
パフェの講座をじっくり聴かせてください

アンダー曲
良い感じの曲だと感じてます

昔、永島聖羅ちゃんが卒業した直後の
アンダーライブに誘われて行ったんですが
推しの色のサイリウム以外振りたくないと思い
同じ色だったみり愛ちゃんを見てました
当時は彼女、背が低いのに3列目とか
端っことか目立たないポジションだったけど
1ミリも手を抜かないパフォーマンスに
感動したものです
そして今はアンダーフロントが定位置になりました
見ている人は見ています
ファンもスタッフも
一つ一つを大切に、頑張ろうな!

そういえばMV撮影では雪が降っていたとか
てっきりCGで加工しているのかと思いました
寒いなかお疲れ様でしたm(__)m

この曲を引っ提げてのアンダーライブ
楽しみですね!
今のところ4公演入れる!
ありがたい話です
こちらも今から体力作りしておかないとな!

以上です
さあ!明日も頑張るぞ!
あとFLASHスペシャルでしたっけ?
それじゃまたねー(^o^)/
頑張って更新してくれてありがとう~!嬉しい!

アンダー曲も三期曲も素敵だった!

れのちゃんの踊ってるときの表情が好きなんだ~ほんとに!

私はれのちゃんがどこにいてもみてるけど、やっぱりフロントとかにいるとほんとに嬉しいよhappy01

20thで自分のやるべきことをしっかりやって、また次のシングルでいい位置に立てるといいね!

最近更新たくさんしてくれるし、モバメも頻繁にくれるし、コツコツ努力してるなぁ~って、おもって私の頑張りにもつながってます!

あ、20th個握のどこかでパフェの話しようね~!

…………………………………………………………………………

今日は一キロメートル走あったのークラスで二番目だった!ちょっと悔しいけど頑張れたからよかったかな!run

れのちゃんは持久走得意?

またコメントします!れのちゃんも頑張ってるから私も忘れずコメントするぞー!笑

ゆなっちゃんよりgemini
れのちゃん、こんばんは。

パフェ、田舎にいた時、「モカパフェ」というのが
有名な店があって、一度だけ、食べました。

モカ味のアイスクリームが、たくさんつまったパフェ
だった記憶があります。結構巨大だったよ。

今も、まだそのお店あるのかな・・・

今年は、帰省しないことになったので、
連休中は、お勉強しないとです。
5月が勝負の月!苦手科目をどうにか克服して
今年こそは合格を狙ってます。

3日の個握、れのちゃんの握手券、取ろうと思ったら、
締切すぎてました。ごめんね。
今回、個握、2番目だから、締切早かったの
気づかなかった。
フォーチューンミュージックからも、
今日、メールが入っていて、発売日から
握手会の日まで短いから、確実に荷受けするように
だそうです。

カラオケ、まえの職場では、ものすごく
行っていたけど、今の職場では、
誰も行かないので、こちらに来て一度も
行っていません。
声、でなくなっちゃってるな、たぶん。

一人カラオケというのが最近、流行っているらしいから
一度、行ってみたいなって思っています。
マイク離さない派なので、一人がいいのだと
思います。

また、明日のブログ待ってるね。
おやすみなさい。
ブログ嬉しいです。いつも見てます。でも頑張りすぎてからだを壊したり、無理をしたりするのには気をつけてください。偉そうにすみません
でわでわclub
れのちゃんのブログ毎日見れて嬉しいぜ!
麗乃ーー!!
頑張って!!
応援し続けるよ!!
上目指して頑張り続けよう!!
れのちゃん
応援してるよ!!
頑張ってね。でも心には常に余裕を持ってね。自分を追い詰めすぎないように、疲れたら心も体も一息ついてリフレッシュを心がけてください。

トキトキメキメキはれのちゃんフロントなんで早くパフォーマンスしてること見たいなぁ。楽しみにしてますね(。・υ・)/゙
れのちゃんが毎日ブログ書いてくれていたからこちらも毎日楽しく読んでいたよ~

待っている人は俺の他にも沢山居るだろうけど、『ブログを更新する』ことに囚われすぎず、その日その日にあったこと、思ったことがあれば素直に書いていけば良いと思うよ。

忙しいでしょうから無理は禁物ですよ。

トキメキ・・・のMV、見たよ。
メッチャ良かった♪
れのちゃん、今日もお疲れ様diamond
ブログ更新ごくろー様でしたpen

パフェ、今日も食べたの?
いいなぁ…
私などは独りでパフェ頼むのは勇気がいるし、男何人かでパフェ頼むのもなんかねぇ…
頼める時って、飲み会や大勢で食事会するときに、どさくさに紛れて頼む時かなぁflair
あれ?そういえば今日お菓子食べないって言ってなかった?

れのちゃんはどこにいてもれのちゃん。
私たちはれのちゃんがどこにいようとも推し続けるれのちゃん推し。
それぞれ立場は違うけど、向いている方向は一緒。
今回の3期生楽曲ではフロントをやるわけだし、私たちが期待しているれのちゃんの姿が「予告編」で見れたみたいでとても嬉しいですconfident
れのちゃんは一度選抜に入れれば、常連になるって確信しているし、ぜひそこからの景色を見てもらいたいと願っています。
きっと素晴らしい景色なんだろうなー。
希望は、自分がそうなるイメージを描いていなければ近づけないよ。
今回の3期生楽曲のフロントでイメージを掴んで、あとは前に進みましょうbicycle

3rd windでした。
ねーねー、寿司ってなんのこと?

明日もパフェ食べれるといいね…
麗乃ちゃんブログありがとぅ〜!!
念願のパフェ食べれたんだね〜!よかたね!甘いもの食べたあとはしょっぱいもの食べたくなるよね笑

これからも頑張って!
また次のブログも楽しみにしてるね!またね!
お疲れさんです

麗乃ちゃんの頑張りはしっかり見てますよ
3列目だろうと、前と被って見づらい位置取りだろうとしっかり見つけて応援してます
アイドルの世界は頑張りはきっと報われる場所であると信じています

まずは目先のものから順に全力で当たって、クリアしてきましょうや!

いつまでも応援しとります( ¯﹀¯ )

ではまた!
那央斗
れにょ!!

最近やる気じゃん!
そういうの待ってた!!

ブログは無理しなくていいから。やれる範囲で。
背が高くてスタイルいいんだからもっと堂々と!!
ブログ無理しない程度に更新頑張って下さい。
*\(^o^)/*

おっさん、たまにしかコメントしないケド、毎回ちゃんと読んでいます。
(^_^)v

握手券取ったのもブログがきっかけだしね。
ブログ見てるよ!
長くなりそうになったらコメントを分けるってことを覚えました、褒めてください。

アンダー曲のmvが解禁されたってので思ったけど20thでは麗乃ちゃんフロントと3列目を同時に経験出来るんだね。

この経験って貴重なんじゃないかなって思います。少しずつ違う役割を同時に経験できれば、変わるためにはなにをすればいいのかがもしかしたら分かるんじゃないかな。

僕自身もちろんアイドルなんてしたことがないので何言ってんだって感じかもしれないけど眠さMAXの状態で書いてるからってことで許してくださいm(_ _)m


ブログもモバメもたくさんありがとう!
これからも自分を見失わない程度に頑張って!!
れのっち、こんばんはmoon3

体調大丈夫ですか?
くれぐれも無理しないように気をつけて下さいね(TT)

武道館ライブ、いこたんの最後飾ってあげて下さいね(TT)

行けないから、ライブビューイングでちゃんと見に行くから(^。^)

では、大〜好きなれのっち(((o(*゚▽゚*)o)))

またね〜^_−☆
れのちゃん♪
お仕事も勉強もファイト!
麗乃のことはずっと応援してますよー!!探しちゃいますしね(*^^*)職場が麗乃の地元の近くでもありますしね\(^o^)/
これからも応援するしますー!!
新しい世界、ほんとうに素敵で、
その楽曲に参加していることを誇って欲しい。


これから、麗乃ちゃんの新しい世界をどんどん創って欲しい。
ひとつずつ坂を登っていこう。


応援してます!
ブログ更新ありがとう。
無理せずれのちゃんのペースで更新してね。
パフェ食べれてよかったね。
アンダーのMV見たよ。もっと色々な景色見れるよう頑張って行こう!応援してるね。
麗乃ブログ更新ありがとう

パフェやっと食べられたのかと思いきや今はポテト食べたいのね笑
めっちゃ幸せマンじゃん笑

麗乃がどんなポジションでも絶対応援するから
麗乃らしく頑張って

これからも応援します
忙しい中ブログ更新ありがとう
前向きなブログが見れて良かった
麗乃ちゃんがどのポジションでもファンのみんなは見てるよ!!
もっと違う景色、僕たちにも見せてね

PS.麗乃ちゃんが頑張るように自分もできること、背中を少しでも押せること頑張ってみる

K一(けいいち)
れのちゃん!初めてコメントしました!
写真も可愛いし、文章も読みやすくて、れのちゃんのブログ大好きです(﹡ˆᴗˆ﹡)
更新もたくさんあって嬉しい…!
無理せずれのちゃんのペースで、これからも可愛いブログ更新してね♡
ブログ更新ありがとう

僕はずっと応援してるよ。
頑張って
こんばんはむを食パンの上にのせて食べたら美味しいよね!

麗乃ちゃんはまだまだ前にいけると思ってるよ。

一緒に頑張ろうね。

ここだけの話なんだけど、福島県に1人では食べきれないほど大きいパフェのあるパフェ屋があるらしいよ!!

謎に1人で食べ切れると自信を持ったたまみが一人で行ってほとんど残す未来がみえるねぇ~~

明日も一日がんばりんごの皮
中村さん、こんばんは。




カラオケに行ったんですね。カラオケ未だ未体験
です。前回のもんじゃ焼きに続いて、まさか2回
連続で未体験ゾーンがブログネタで上がるのは流
石に予想出来ませんでした。まだまだ修行が足り
ないようです。

念願のパフェを食べられた様で、おめでとうござ
います。今は食欲の春真っ只中、積極的に美味し
い物を食べていきましょう。そうしている内に、
食欲の夏、食欲の秋、食欲の冬が次々にやって来
ます。食いしん坊万歳。はい、私です。

ポテトが食べたいとの事ですが、ジャストタイミ
ングです。何と今日(正確には昨日)、コンビニ
でチキンとポテトがセットになっている物を買っ
て、夕飯で食べました。お先に失礼しました。

ポテトと言えばじゃが芋。じゃが芋の思い出と言
えば、小学生の時に父の友人のおじさんと河原で
大き目の石を積み上げて、その中央に木をくべて
焼きじゃがバターを作った記憶があります。何故
河原だったのかは定かではありませんが、外で食
べると大体の物は美味しいんです。七不思議のひ
とつですよね。外が寒かったので、美味しかった
です。また食べたいですが、なかなか機会があり
ません。

MVは見る時間はあるんですが、まだ見れていませ
ん。先日シュークリームロケッツのMVが解禁され
たので、その事で頭が一杯でした。それとは関係
無いんですが、昨日はコンビニでロールケーキを
買ってきました。シュークリームが無かったので
その代わりです。私はシュークリームにはこだわ
りがあって、生地は基本クッキー生地の物しか食
べません。ただ最近は、クッキー生地のシューク
リームがなかなか売っていないのが現状です。

では自分で作ってまで食べたいかと言われると、
作ってでも食べたいんですが、健康の事を考える
とこのままでも良いのかなとも感じます。
人間は欲深いですから、何かを欲してそれを手に
入れても新しくまた次の物が欲しくなるんです。
なのである程度でブレーキをかけておかないと、
底なし沼に嵌ってしまいかねません。

MVは今日見ます。ポジションはやっぱり目立つ所
が良いんでしょうか。中村さんは将来センターに
立ちたいですか?(これは質問では無いです)

私は今回のトキトキメキメキで、中村さんがフロ
ントに選ばれた事が凄く嬉しかったですし目立つ
ポジションなので、トキトキメキメキのMVがきっ
かけで、ファンになる人もいると思います。

「アイドルは目立ってなんぼ」なのかもしれませ
んが、中村さんが今回のブログに書いている様に、
与えられたポジションをやり遂げる事が重要で、
欠けて良い部分は無いんです。それぞれに役割が
あってのポジションなので、その場所で最大限の
パフォーマンスを引き出すにはどうすれば良いか
を考えて行動するんです。「中央だから目立つ、
端っこは目立たない」そう考えている人がいるん
なら、それは大きな間違えです。

私はポジションは関係なく、推しはきちんと見て
いますよ。3列目も何も関係無いんです。全力で
闘っているかどうか、そこが一番重要なんです。
芸能界にいる以上、限界なんてかなぐり捨てて目
の前の壁にぶつかって行ってください。とは言い
過ぎましたが、全力で努力している限り、私は中
村さんを推し続けます。

ちょっと重すぎますね(笑)でも書いた事に一切
偽りはありません。そんな私はセンターよりも、
縁の下の力持ちになりたいタイプです。
それではノシ
れのちゃんはポテンシャルは1番‼︎絶対、大丈夫‼︎

れのちゃん、大好き‼︎
今日もブログ更新ありがとう。

毎日毎日大変だとは思うけど、無理しないでとは言わないよ。麗乃ちゃんが今、変わりたい!やろう!って動いてることは全部間違ってるはずないと思ってるからただ応援してるね。信じて続けて欲しいな。

いい意味で貪欲で、いい意味で謙虚になりつつある麗乃ちゃんが好きです。あ、あとパフェも好きです。

漢字が難しくて読めなかったられんたんにでも聞いてください。馬鹿にはしてないです。余計なお世話でした。

今日も頑張ろう。!
お疲れ様!

いつか、パフェについて語ってるだけのブログとかも期待してるよ(笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES