このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0419Thu中村麗乃納得するまでやり通すよ。50

 
 
こんにちは。
 
中村麗乃です!
 
 
 
 
 
 
この前、理々杏とカラオケ行ってきました!
 
 
 
僕の衝動歌ったり、あ、パフェも食べたんだー!、
 
 
 
 
 
ずっとパフェが食べたい食べたいって言ってたからようやくたべれて嬉しいー!
 
 
 
 
ずっと好きだったけど最近はもっと好き!
 
 
 
 
 
甘くて〜甘くて〜色んな味があるの!
 
パフェの魅力って、、
 
 
 
って話したいパフェの魅力は沢山あるんだけどきっとそこまでパフェに興味持ってないと思うから話やめまーす。
 
 
 
 
 
 
今はポテトが食べたいな〜。!
 
 
 
 
あー幸せ!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
ちょっとまえに、アンダーMV解禁されたみたいです!
 
7×3の構成となっていて
私は、3列目の真ん中の隣です。
琴子さんを挟み、吉田綾乃クリスティーとシンメです。
 
 
 
 
どの立ち位置にいても見てくれている方はいるし、どのポジションにもちゃんと意味があって、どこかが欠けてしまってもダメ、私はそう思ってます。
自分のポジションを大事にしたいです。
 
 
でも、私はもっと違う景色も見て見たいです。
今ここに入れている事自体に感謝していますが、それだけで満足して終わりたくないです。変わりたい。変わりたい。
 
 
 
 
今回の3期生楽曲で、フロントに立たせて頂けて、ますます思うようになりました。
 
 
 
アンダー曲、初めて先輩と一緒になります。
いいものを作っていけるようメンバーの1員として、全力で頑張ります!
 
 
だから、みていてください!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
最近頑張って毎日ブログあげてたんだけど昨日一昨日ちょっとあげれなかったので、また頑張ります!
 
 
毎日できるかは分からないけどなるべく多く更新するので見てくださーい!
 
 
 
 
 
ばいばーい
 
中村麗乃
 
2018/04/19 18:54

コメント(399)

今日もお疲れ様!
もっちです。

タイトルはラブコチの青春シンフォニーだね!
この曲は元気を貰えるsun


念願のパフェ食べられて良かったねnote
私も食べたくなっちゃった(笑)


れのちゃんがどの立ち位置にいても、
ちゃんと見てるからね!

来月のライブ楽しみにしてますhappy01


またコメントするね!


ともよ
なかなかコメントできずスイマセンでした。
最近はカラオケ行ってないですね~
ストレスを発散させたいです。
アンダーのMVみたよ!麗乃ちゃん頑張ってスクショしたよー!3期の中で1番好きheart01ずっと応援してるからね!麗乃ちゃんの夢をまいたちは応援してるからね!だから頑張ってね!
ブログ更新ありがとう〜!
最近多くて嬉しいよ、でも麗乃のペースでいいからね!
パフェいいなぁ食べたい、、、
麗乃とカラオケ行ったら楽しいだろうなぁ
麗乃の歌声可愛くてすごい好きだからたくさんリクエストしたい。笑
トキトキメキメキも可愛くて好きだけど、新しい世界も神秘的って言うか素敵な曲だよねん!
全握とかアンダラとかでたくさん披露するのかなぁ??
見に行けないの悲しい(><)
テレビでもやることを期待してるお願い、!
そういえば、乃木中でバスケは出来ちゃってたけどバレーとかできるかな??
うちバレー部だから!
体力テストみたいな企画で見れたらいいな!笑
ブログ毎日大変だったら無理しなくて大丈夫だからね、

MVとっても可愛かったよ!!
中村さんお疲れ様です!
ブログ更新楽しみにしてますね!
いつも応援してます
麗乃sunheart04fivefivesevensun
お疲れ様です。
トキトキメキメキのMV見たよ。
めっちゃ良かった‼️

れのちゃん、スタイル良いし、手脚長いからダンス綺麗だね〜

あとは、一般教養の勉強も頑張ろーぜっ!
していて損はないよ。

数年後にはモデルだね〜!
麗乃ちゃんブログ更新お疲れさまです毎日麗乃ちゃんブログ見るの楽しみにしていますまたブログ見るからねゆっくり休んで頑張ってください応援しますおつかれの

れのちゃんお疲れ様です!

「トキトキメキメキ」MVまだ観てないけど、
『新しい世界』のMVは観ました!
僕にとって驚いたことがあって、それは撮影地の国立天文台野辺山が僕の家から車で5~10分の場所で、小さい頃から行っていた場所で撮影していたことです!
寒かったでしょ(笑)日中でもマイナスの世界になるところなので!
でも、朝はダイヤモンドダストが見れることもあるし、夜は星がめっちゃ綺麗に見られる場所ですヨ♪また是非とも来てほしい!

ポジションなんて関係ないって言いたいけど…
でも見ている人は必ずいる!
どんなに後ろのポジションでも、魅せ方や表現の仕方次第で輝けると思います!
もちろんフロントに立てることはとても嬉しいことだから、これからも坂を登り続けてください!

いつも応援してます!
れのちゃんブログ更新ありがとう!
念願のパフェたべれてよかったね。あんまりパフェとかあってもたべないけど、食べてみようかな。アイス好きだからアイス選んじゃうんだよね。
MV見たよ!2回くらいアップになってて嬉しかった。その気持ちはとてもいいね。向上心。なくなったら下がる一方だから、ずっと上り坂でいられるように頑張ろ。周りには6年間戦ってきた先輩たちがいるから頼りにして、いいところは学んで、一歩ずつ一歩ずつね。
本当にいつも更新してくれてありがとう。モバメもブログもね。継続は力なり。今すごい忙しいと思うし、体だけは気を付けてね。ゆっくり寝たいなぁって思ったら全然いいからね。
じゃあ、明後日の卒コンまでリハかな?頑張ってね。
れのちゃんの毎日に幸せが溢れますように。
おわり
ブログ更新ありがとう!!
頑張ってね!!
れのちゃん更新ありがとう❤️
そのまま突っ走って‼️
いつまでも見てます❤️
ブログありがとう!
新しい世界もトキトキメキメキもどっちもMV観たよ! 麗乃ちゃんがフロントにいるとすごく嬉しいよ☺️ 22日ライブも楽しみにしてます
ブログ更新ありがと!

読み始めて真っ先に「またパフェかっ!」ってツッコんじゃいました!笑
できればパフェを食べる麗乃ちゃんの写真も…笑笑

今いる現状に満足しないで常に上を向いていくことはとても良いことだと思います。僕たちも麗乃ちゃんと色々な景色が見れるよう応援してますよ!!

ブログ更新無理しない程度に頑張ってね!僕も毎回コメントするのを目標に頑張りますsunsun
れのちゃんsign03

舞台 星の王女さま
東京公演、千秋楽を観ました。
ナオミ役 good
演技、とっても良かったよーsign03
名古屋公演も頑張ってねーsign03

横浜アリーナ、アンダラ
もちろん❗️握手会も行くからねーhappy01

応援するよーup

では、またねーsign03
ブログ更新ありがとう!
最近モバメでもずっとパフェの話しとったしやっと食べれたって事でおめでとう笑笑
オススメのパフェのお店あるし紹介したい笑笑

麗乃ちゃんがどこにいても応援し続けるからずっと見続けるから頑張って!
麗乃ちゃんブログありがとう!
ブログもモバメも頑張ってくれて嬉しいよ!
麗乃ちゃんの顔が小さくてイチゴが大きく見える(笑)ずっとパフェ食べたいってモバメで言ってたから食べれて良かった!パフェ美味しいよね!麗乃ちゃんのブログとモバメ見たらパフェが食べたくてしょうがないよ・・・今度食べに行く事にする(笑)これだけブログもモバメも頑張ってるんだから、きっと違う景色見れるようになるよ!いつか麗乃ちゃんが選抜に入るのを楽しみにしてるね!
麗乃ちゃんおつかれさま!
ブログ無理しないでね!私としてはたまに更新される感じでも
逆にありがたみがあって良いと思うし、人それぞれだから
麗乃ちゃんのペースでheart
ブログ更新ありがと〜!
念願のパフェ!食べれたんだね☺︎私もパフェ好きだけど麗乃ちゃんには負けるな〜
今メール来たんだけど、お寿司食べてるのー??私も寿司食べたくなってきた、今夕飯食べ終わったばっかりなのに、、どうしてくれるんだ!笑
来週新曲発売だね!個人PV楽しみだな〜ちょこれーの以来だから尚更〜♪アンダー曲と3期生曲テイスト違う感じだけどどっちも好き♡麗乃ちゃんが頑張って前へ進もうとしてる姿見てると元気もらえます☺︎私も頑張ろ!!
次のブログも楽しみにしてるね^^
ブログ更新ありがとー

麗乃ちゃんがどの位置になってもずっと応援するからねー
更新さんきゅ!
ブログもモバメも大変だと思うけど、楽しみにしてる人がたくさんいるから、待ってるねー!
個握取り忘れてたから、全握積むね!
またね
れのちゃん、ブログ更新ありがとう。

パフェ食べたい。もう何年も食べてないな。急に食べたくなってきた。(^。^)
こんばんわん
パフェもポテトも大好きですよ♪

アンダーMV素晴らしいです!
違う景色にどんどん貪欲になって下さい☆

そして、先輩の良い所も真似して下さい◎

ブログの方も楽しんで下さいね☺
りりあんとカラオケかぁ、いいなぁ
ブログ更新待ってるので、がんばれ~の(^-^)/
麗乃ちゃん、たくさんモバメを送ってくれてありがとう。
お疲れ様です。
トキトキメキメキのMV見たよ。
めっちゃ良かった‼️

れのちゃん、スタイル良いし、手脚長いからダンス綺麗だね〜

あとは、一般教養の勉強も頑張ろーぜっ!
していて損はないよ。

数年後にはモデルだね〜!
初めまして!麗乃ちゃん大好きです!乃木坂リズムフェスティバル?この前やり始めたよ。一回目のガチャで麗乃ちゃんでてきてめっちゃ嬉しかったheart02
麗乃ちゃんのフロント嬉しすぎてトキトキメキメキ何回も見てるhappy01
次のブログも楽しみにしてるね!
こんばんは~(^-^)
まぁそう言わずに今度一度パフェ語ってみてよ~
面白いかもしれんよ、好きが溢れてるとね(*^^*)
麗乃ちゃんのブログイチゴとのツーショット多いね!
かわいいよ〜〜

早く会いたい大阪の個握行くからあと少し!

コメント読んでくれてたら嬉しいな〜
ブログ更新してくれてありがとう!
どんどん成長する麗乃ちゃんを見ていて俺も嬉しいよ〜
MV見たよー、フロントおめでとう!めっちゃ可愛かった!
ブログやモバメは無理せず自分のペースでね笑
ずっと応援してるよ!

ほだ
ブログ更新ありがとう!
いつも麗乃ちゃんのブログ楽しみにしてます♪
ラスサビの踊っている所。
アップで抜かれた時、
綺麗だった。

もっと前で踊る、
れのをたくさん見たい!
応援してます‼
青春シンフォニー〜
れの最近更新多くて嬉しかった!ありがとう!
どのポジションでもちゃんと見てるよお
れのちゃん待ってるよー
レノちゃん可愛いー最高だよー頑張ってねー!
れのー更新ありがとう
今日もかわいい!
カラオケいいなぁ
二人とも歌上手だもんね!
アンダー曲もめっちゃ好きー
どこにいてもれのちゃんは輝いてるよ
全握やっぱり行けなくなっちゃった笑
まじでショックだーー

毎日更新してくれるの、とっても嬉しい!
れのちゃんの様子が知れて幸せだーー☺️

ていうか!!!
ブログのタイトル青春シンフォニーだよね!?!?
あってる??!
ここで質問!笑
ラストアイドルのセカンドコンサート行ったー?
私行けなかった笑

私がいる 私がいる 私が今ここにいます

大好き
まいか
ブログ、楽しみにしてます!

ちなみにパフェは好きですhappy02
れのちゃんブログ更新ありがとう!!
最近ほんとにこまめにブログも更新してくれるしモバメも送ってくれて嬉しいです!
ほんとにちっちゃい内容とか近況報告でもすごーく嬉しいから無理はしないでね!
私はれのちゃんが言ってる通りどんなに見つけにくいポジションだったとしても絶対れのちゃんを見つけるしれのちゃんを見てるけど、やっぱり見つけやすい、他の人にもアピールしやすい、何よりれのちゃんが納得のいく嬉しいところにいてほしいなって思います、。
私には発信力も無いけどとにかくれのちゃんのことを応援してるし、れのちゃんにはそういう良いファンの方がたくさんいるかられのちゃんも安心して、前に進んでくれたら嬉しいです!
それでは!
更新ありがとう!

前向きなブログ、とても応援したくなる〜

頑張れ!麗乃!
応援してるぞ
こんにちわ
パフェは店ごとに入ってるものが違うからいいんだよなあ
甘いもの食べたらしょっぱい物だね!

MVみたよー
どこの立ち位置でも応援したいと思うけど、
思い描いてるとこに行って欲しい。
達成するところを見るためにこれからも応援します!

毎日ブログありがとう(ノД`)
書けない日は無理せずにね〜
コメント久々です!
どこにいても見てるよー
応援してます
だいすきです。ずっとみてるよ!
れのちゃん1人のシーンもあったね!
その、おどってるのがかっこよすぎた!

れのちゃんの、そーゆー真面目なところすきです!
ますます応援したくなるっていうか、


ほんとうにがんばってほしい。
ブログでしれることもあるから、
ブログ更新はうれしいです。どんなことでも。

がんばれ!punch
れのちゃん、こんばんは(^O^)

ブログ更新ありがとう。

頻繁にブログ更新してくれるのは嬉しいです。

りりあんとのカラオケ、そしてそのあとのパフェ、ものすごい、混ざりたいよ〜happy01

新しい世界はトキトキメキメキとはまた違った、なんかアンダーの曲って良曲がいいですよね!アンダラ頑張ってくださいね。

そうそうFM-FUJI開局30周年記念ライブも応援してますね、頑張ってくださいね。ではでは(^O^)
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
れのちゃん、今日も1日おつかれさまー!!
アンダー聴いたよー!
れのちゃんの思い、すっごく心に響いたよー!!
れのちゃんが頑張ってるって聞くと、俺も頑張ろって思えるよ!!!
れのちゃんが目指す場所に立てるようにずっと応援してる!!
5月3日の個握いっぱいとったから楽しみに待ってるねー!
今日もパフェ食べたんでしょ?笑
まぁ忙しいと思うから息抜きできるときはしっかりしないとね!
応援したくなります
ファイト!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES