このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0419Thu中村麗乃納得するまでやり通すよ。50

 
 
こんにちは。
 
中村麗乃です!
 
 
 
 
 
 
この前、理々杏とカラオケ行ってきました!
 
 
 
僕の衝動歌ったり、あ、パフェも食べたんだー!、
 
 
 
 
 
ずっとパフェが食べたい食べたいって言ってたからようやくたべれて嬉しいー!
 
 
 
 
ずっと好きだったけど最近はもっと好き!
 
 
 
 
 
甘くて〜甘くて〜色んな味があるの!
 
パフェの魅力って、、
 
 
 
って話したいパフェの魅力は沢山あるんだけどきっとそこまでパフェに興味持ってないと思うから話やめまーす。
 
 
 
 
 
 
今はポテトが食べたいな〜。!
 
 
 
 
あー幸せ!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
ちょっとまえに、アンダーMV解禁されたみたいです!
 
7×3の構成となっていて
私は、3列目の真ん中の隣です。
琴子さんを挟み、吉田綾乃クリスティーとシンメです。
 
 
 
 
どの立ち位置にいても見てくれている方はいるし、どのポジションにもちゃんと意味があって、どこかが欠けてしまってもダメ、私はそう思ってます。
自分のポジションを大事にしたいです。
 
 
でも、私はもっと違う景色も見て見たいです。
今ここに入れている事自体に感謝していますが、それだけで満足して終わりたくないです。変わりたい。変わりたい。
 
 
 
 
今回の3期生楽曲で、フロントに立たせて頂けて、ますます思うようになりました。
 
 
 
アンダー曲、初めて先輩と一緒になります。
いいものを作っていけるようメンバーの1員として、全力で頑張ります!
 
 
だから、みていてください!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
最近頑張って毎日ブログあげてたんだけど昨日一昨日ちょっとあげれなかったので、また頑張ります!
 
 
毎日できるかは分からないけどなるべく多く更新するので見てくださーい!
 
 
 
 
 
ばいばーい
 
中村麗乃
 
2018/04/19 18:54

コメント(399)

れのちゃん!ブログ更新((^o^))ァリガトォ♪
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪!

りりあんと(「'ω')「カラオケェェェ!!楽しそう!
ずっと(「'ω')「カラオケェェェ!!行けてないから
行ってみよう!
3期生の曲は全部好きでずっと聞いてる!
「僕の衝動」はもちろん好き!

「新しい世界」見たよ!
れのちゃん見つけられた!
先輩との初MVだったけど楽しめたならなお良し!
れのちゃんが何処に立っても見つける!(*^^)v!

我也期待下一次的博客更新!謝謝!
れのちゃん、パフェ似合う。可愛いから。
どこのポジションにいても、れのちゃん追いかけ笑。
れのちゃーーん
初めてコメントしてみたよーー!
れのちゃんのブログは素直な気持ちがジンジン伝わってきて自分も頑張ろうって思えるんだよね!
3期楽曲フロントおめでとう!
とても嬉しいよ!
ずっとずっと応援してます


おやすみ
麗乃ちゃんこんばんは!
更新ありがとう〜!

アンダー曲も3期生楽曲も今回すごく好きです。
本当に麗乃ちゃん好き!応援したいってめっちゃ思うよ〜(;ω;)そうだよね、誰かが欠けてもダメだけど成長したいって思うよね。それでいいと思います。
変わりたいって言葉私にもすごく響いたよ、ありがとう


理々杏ちゃんと遊びに行ったんだね〜!リフレッシュできたかな??れのりりあの2人大好きだから嬉しいよ〜
ブログ余裕があるときで大丈夫だからね!いつでも待ってるよ!
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとう!
りりあとカラオケ行ったのか〜楽しそうだね
って、えー!パフェ食べたん?w麗乃ちゃんより先に食おうと思ってたそばから負けたww次はポテトって変わるの早すぎww
立ち位置が変われば見る景色もこれから先の未来像の描き様も変わってくるから色々悩むこともあるかもしれない、でも麗乃ちゃんが麗乃ちゃんであること、今こうして毎日を頑張ってる麗乃ちゃんを皆は応援してるからね、そのことだけは忘れないでね
何事もひたむきに取り組む麗乃ちゃん立派だと思う!これからも頑張ってね!
りっくん(ずっと応援してるからね(*^^*))
題名ラブコチだ!!!(笑)
新しい世界、歌もMVもすごいすきだな
明明後日のライブ!頑張ってね!行けないけど応援してるよん
星の王女さま名古屋公演も頑張ってね!!
パフェの話興味あるよん

れのちゃんとパフェが合わさったら最強なんだろうな!
れのちゃーーん!
アンダラ5日間いくよ!
誕プレは服が欲しいかなー笑笑
れにょちゃん♡コンバンハshine

何よりもその心意気が大切っちゃん good ドンマイ!!!

これからも応援しとるっちゃけん頑張るとよ☺v 2525&ピース♥
AAAの曲は歌いますか?
麗乃ブログ更新ありがとう!!

麗乃のおかげでパフェ欲がすごいよ笑笑
生クリームとコーンフレークとストロベリーが重なったあの何とも言えないスイートな時間…

うん。5/6になっちゃうけど握手会で話そう笑

向上心がある麗乃が大好きです!ずっと応援してる!
またね〜
バナナマン設楽さんのおっしゃるとおり乃木坂46にいるだけで凄いことだし、その中でがんばれるって素晴らしいことだと思います。
トキトキメキメキのダンス、みんな可愛いけど、麗乃ちゃん表情豊かで目がいっちゃいます。
麗乃!ブログ更新ありがと!!
麗乃にもっと色んな景色見せてあげたいし俺も頑張るね!
そういえば言い忘れてたけどフロントおめでとー!!

5月6日行くからいっぱい話そうね!

山崎賢人より。
れのちゃん、お疲れさま~♪
こにゃにゃちは~\(^o^)/
俺もパフェ大好きなんだよ!!フルーツパフェが大好きやねん(笑)(笑)
トキトキメキメキ、めっちゃ可愛いかったよ☆☆
3期生のみんなめっちゃ大好きやねん♪頑張れ~☆
選抜もすごいけどアンダーにはアンダーにしかないものがあると思う!だからアンダーでめっちゃ輝いてください!応援してるからね!ファイトだよ~☆☆
猫カフェ行きたみが激しい
一緒に行かないか?

最近ほんとに好きです麗乃ちゃん
握手行きまっせ待ってておくれよ
おつかれさま!
今日もパフェ食べたんだっけ?(笑)
パフェなんて随分食べてないな〜
おれは焼肉に行きたい!
新しい世界見たよ!麗乃のいい表情が何度か抜かれてた!
どのポジションも欠けてはいけないっておれも思う!
与えられたところで頑張らなくちゃね。
麗乃が変われるようたくさん応援するね。
がんばれ!!

麗乃ちゃ〜ん(*´꒳`*)ribbon
たしかにブログを更新することも絶対何かに繋がっていくはず!でも無理せず麗乃ちゃんのペースでね。

アンダーにいても、それが3列目でも、
応援している人はみんな見てるよflair

それに加えてその向上心ももちろん応援するね。

22日は大阪の映画館で観る予定です。
頑張ってね(*´꒳`*)!

.
あなたが一歩一歩進んで行く姿、
階段を登る姿を見たいな。

舞台を見て、
ほんとに応援したくなりました。

気持ちがここまで変わることってあるんだね。

いとりく。
れのちゃん大好き!
頑張って!!!!!
麗乃ちゃんの本気を感じる。
ブログ楽しみにしてるね。
麗乃ちゃん、更新ありがとー

麗乃ちゃん、モバメにブログに頑張ってるね。すっごく嬉しいです。

カラオケ行ったり、念願のパフェ食べてたみたいで良かったね。リフレッシュ出来たようでいいね。

麗乃ちゃんは今、とっても頑張っていると本当に思います。
その頑張りはいつか絶対に報われると思うし見ている人は絶対にいると思います。
そうだね、どのポジションも欠けてちゃダメだよね。

俺が言えた義理じゃないけど、そんな風に上昇志向があるなら絶対に麗乃ちゃんは更に輝いていけると思う。現時点でも俺は麗乃ちゃんが1番輝いて見えてるけどね。

俺は行けないけど今週の日曜の生駒ちゃんの卒コン頑張って、そして楽しんで下さいね。

俺は常に麗乃ちゃんの味方だしいつも見ています。
少しづつでも成長していけたらいいね。

俺も将来の目標に向けて少しづつでもいいので進めるよう頑張ってみようと思います。

毎日更新するのは俺はめちゃくちゃ嬉しいけど、無理はしないでね。

明日も楽しんで下さいね。応援してるよーhappy02

パフェとかの画像が欲しいなぁ。

いつもブログやモバメありがとうございます。元気をもらってるよ。

以上、チビなリョウ改めチビなボクサーでした。
ブログたくさん更新してくれてありがとう!
三期生楽曲でフロントになったのが、すごく嬉しかったので、もっと違う景色が見れるように、これからも応援してます!
麗乃ブログ更新ありがとーう!
パフェの魅力の話興味あるので握手会で聞きに行きますね笑
アンダー曲見ました。今与えられた位置で精一杯頑張るしかないですね。ここにいる人はちゃんと見てるんで、思いっきり頑張ってね!
こんなに更新してくれてるだけで嬉しいから無理せずにね、
また更新待ってます。
ブログ更新ありがとう
名古屋公演行くので今から楽しみです!
また握手会行きます
れのちゃんブログ更新ありがとう!!
カラオケ僕も行きました!
パフェ美味しそう!
アンダー曲本当に良かったです
最後に
大好き!!
忙しいのにブログ更新してくれてありがとう!
無理しないで自分なりに頑張ってください。
麗乃ちゃんにこの曲聞いてほしいです!

GReeeeNさんの
ハローカゲロウ
という曲です!
れのちゃん
大阪での個握何回も行くね
認知してもらえるように頑張るね!
てか認知してほしい〜
お願い!
じゃまた個握でね!
毎日トキトキメキメキ聴いて観てるんだけど
麗乃ちゃんのダンス好きやわぁ〜(*´꒳`*)

お稽古頑張ってな〜(*´꒳`*)/"
ブログ更新ありがとう!
麗乃ちゃん頑張りをずっと応援する
麗乃ちゃんの頑張りを見てると自分も頑張れる
最近そう思うことが増えた!
麗乃ちゃんの頑張りがわかりやすい形で見えるから!
麗乃ちゃんがどこのポジションでもずっと見てるし応援してるし信じてる!

でも、いつかは今までと違う景色一緒に見ようね!
麗乃〜!!!!遅れちゃったけど、フロントおめでとう!!!麗乃が抜かれてるの見ると楽しそうな感じが伝わってきて毎日元気もらってます!!!学校行って授業前に必ずトキトキメキメキのPV観てるなぁ((( 次は名古屋公演だね!!!!健闘を祈ります!!!!俺もお腹空いたなぁ。ポテト食べたいけどパフェも食べたい。。。全部食べたいw 全握行くね!!!! 体調に気をつけて頑張ってね!!!
麗乃ちゃんが毎日更新しようと頑張ってるの、伝わってます。
ずっと応援してるね!みています!

今日もお疲れ様(*´-`)
麗乃ちゃんブログ更新ありがと!
モバメも沢山ありがと!!
りりあとカラオケ行って来たんだね!
楽しかったでしょう笑笑
ずっとモバメでパフェ食べたいって言ってたから食べれてよかったね!
作りに行こうかなと思ったよ笑笑
今はポテトって食いしん坊やな笑笑
アンダーのPVも見たよ!
ちゃんと麗乃ちゃんを見つけました!!
何処にいても麗乃ちゃんを見つけます!
今のポジションを大事にして、次どんどん前へ前へ一緒に進もう!
全力で応援します!ずっと見てます!
そばでずっと見てます!約束します!
ブログ更新が最近多いから嬉しいよ!
モバメも沢山ありがとうね!
体調にきおつけて、また舞台や、お仕事頑張ってね!
1日お疲れ様!
大好きだよ!麗乃ちゃん!!
麗乃推しのKENMA(けんま)



ブログ更新ありがとう!
舞台での演技輝いてましたよ!
キャリアウーマン役はれのちゃんに合うのかなと思っていたけど、コミカルに強気の女性を演じてた!

フロント目指して頑張れ、れのちゃん!
パフェの魅力気になります、、
れのちゃんの好きなことどんどん発信してほしいな
ブログ楽しみにしてるよ〜
無理のないペースで頑張ってね!
ブログ更新ありがとうtulip

前「麗乃ちゃんが次更新するまでに気になってる子と仲良くなる」ってここで宣言してたんやけど、
ちょっと進歩したよ!!頑張った!!!
ほぼ友達のお陰やけど、、(笑)
友達もかなり増えて高校生活充実してきたし
やっぱ頑張れば結果って出てくるもんだねshine

りりあんとカラオケいいなぁ〜!
私も混ぜて(;;)♡
パフェも食べたんやね!よかった!!!
カラオケのにこちゃん型のポテト好き〜〜!
良かったら今度行った時食べてみてwinkheart01


次の更新も楽しみにしてます˙ᵕ˙♡
麗しの乃木坂ちゃんこと中村麗乃ちゃん、やっほ

EX大衆、拝見しました!

何と言いましょうか、同期の麗乃ちゃんに対する印象や
インタビュータイトルから連想されるインタビュー内容、
本当にフワフワした方なんですね
実はこの子は本当に雲の生まれ変わりなんじゃないかと
勘違いしてしまうくらい雲の様に
掴もうとしても掴まえられない捉えどころのない存在感で
空を見上げる姿はどこか懐かしい故郷でも想っているのかな!?

そんな雲を想う気持ちは空の色である青色と共に
無意識に貴方のサイリウムカラーに反映されているかもしれませんね

いつか麗乃ちゃんが乗る事ができる雲を発見したら
メンバーとファンを乗せて、上昇気流に乗り、空を駆け抜け、
まだ見ぬ景色をぜひ見せて下さい

そんな期待をしつつ、何処かで聞いたエールを送ります

貴方がその気になれば、何処へだって行ける

麗乃ちゃんの納得できる答えが見つかるといいですね
応援しています

それでは
れのファンの輪が少しずつ広がりますように
ブログ更新ありがとう~
でも疲れたりしてたら毎日更新にこだわらなくていいからー体調健康第一でごございまシュークリームたべたいwww
今かられのちゃんの個人pvが楽しみでしかたない!!オーディションで1番の子可愛いって言ってて本格的に推しメンになったのがチョコれーのなんだよね!あの可愛さにKOされて(生田推しだった)がすっかりれのちゃん推し!ここから何年も変わることは絶対にないなぁ~
モバメでいってたパフェようやく食べれたのね~
どこの位置でも例え点でもれのちゃん推しだから絶対見てるよ!!例えどの位置でも目指すために努力することが1番大切だし、人生の宝になるから頑張って~僕も変わらないと
れのちゃんが目標の話してくれるとなんかに頑張ろうって何故か思えてやる気がわいてくる
そして
「どの立ち位置にいても見てくれている方はいるし、どのポジションにもちゃんと意味があって、どこかが欠けてしまってもダメ、私はそう思ってます。」ここぐっと来ました!これは社会とかいろんなとこでも言えるのかなって思った!いいこと言うなぁ~さすがれのちゃん

パフェの話してよ~パフェの内容より幸せそうに語ってるところ見たい(ブログ)

ではばーいばーい へばなっ!!←生駒ちゃんのマネ
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!
僕も麗乃ちゃんがフロントで躍動する姿をもっと見たいって改めて思った。現状に満足せず、いい意味で欲が出てきてもっと高みを目指そうとするその姿を見てもっと応援したいって心から思う!!
ここ最近、麗乃ちゃんが頑張ってブログ更新してるのはよくわかる。毎日麗乃ちゃんの思いが知れて嬉しいよ。
もうすぐ20thの握手会始まるね。今シングルもよろしく!!
れのちゃんお疲れ様
忙しいのに更新してくれてありがとね
ファン想いなれのちゃんの優しさが伝わってきてほんとに嬉しい
あ、俺も大好きなれのちゃんの次くらいにパフェ好きだよ?(^.^)
パフェの魅力は俺が握手会で聞いてあげるから思う存分語っていいよ〜
覚悟しとくね笑
れのちゃんの言う通りどのポジションにいても一人一人が欠かせない存在だよね
でもれのちゃんの変わりたいっていう気持ちも大事
だからこそ3期生曲でれのちゃんがフロントに決まったときは本当に嬉しかった
アンダー曲も先輩達と一緒だけど自分のポジションで堂々と輝いて欲しいな
れのちゃんならきっと大丈夫
れのちゃんは俺の自慢の推しだからね(*^^*)
ブログ楽しみにしてるけど

無理しないでね


(^o^)
どもどもどーもおっくんだよ。
ブログほんとに頑張ってるよねー
毎日じゃなくても自分のペースでもいいからねー
でもまあできる限りあげる方がファンも嬉しいし麗乃てきにもプラスにしかならないからいいかもね。

どのポジションでもそのポジションだから出来ることがあるからね。
村人Bにも村人Bのかっこよさがあるからね。(アニメの言葉)
ではではでは〜

毎日更新がんばってね~❗

ポテト食べたーい❗
麗乃ちゃん買ってきてよ❗(笑)
たこ焼きとチョコレートも頼んだ❗(笑)

トキトキメキメキ~

明日もモバメ待ってる~❗
ブログ更新ありがとう♪
いっぱい更新してくれて嬉しいです(*^^*)

新しい世界のMV見たよ~めっちゃ好きな感じの曲やわ~!
ポジションがどこでも一生懸命やっていくしかないよね!
しっかりと見てますので頑張って下さい!m(_ _)m
ブログ更新ありがと!
モバメもブログもどっちも頑張ってるから、ここで頑張ったことは絶対何かしらの形となって表れると思うよ!
舞台の愛知公演と、全握とライブと色々忙しいけど、たまにはガス抜きしなきゃだからね!
あ、そだ、幕張全握いきます!
もちろんれのちゃんのところに!
ブログ更新すっごく嬉しい
ありがとーう!

毎日充実してるみたいで嬉しいです!
自分も負けずに頑張らないと(*^ω^*)

アンダーMV、一人ずつアップになるところの麗乃ちゃんかわいい!
あと、バスケ上手で笑っちゃいました!


更新ありがとう!
理々杏ちゃんとカラオケか~
俺も連れてってww

毎日更新は大変かもだから、
麗乃ちゃんのペースでいいよ(*・∀・)b

応援してるよ
れのちゃん、こんばんは、まさとです
個別握手会初完売おめでとう
自分もそこ買っていたので完売になって
嬉しいです
春日井の最終日の舞台楽しみです
また、キャリアウーマンに会える
名演技ですよ
ではまたね、バイバイ

わ〜い!ブログありがとう!♡

パフェの話もっと聞きたかった〜、、(笑)
れのちゃんの話ならなんでも興味持ってるから!!

そして、、
CDちゃんと予約したよ!フルでMV見れるの楽しみだなあ〜

れのちゃんがもっともっと上に、そして目指しているところまで辿り着けるように微力ながら応援するね!

全握でのミニラも楽しみにしてる、!note

(初!麗乃ちゃんに会えるまであと10日!)
やっぽーい(o・・o)/
今日も1日お疲れーのです♪
ブログ更新ありがとう(*^^*)

何に対しても向上心は大事よね~
3期生の中でのフロントと、選抜、アンダーでのフロントでは見える景色とか感じることって変わると思う…わかんないけどさ笑
わかんないから応援するしかないんよな~

本当麗乃ちゃんって食べ物好きだよね笑
最近までいちごと思っとったらパフェやし
ポテト食べたいとか笑
猫カフェまた行ったんやってね!
羨ましい!猫(ФωФ)

ではこの辺で~
またコメントするけん!
以上、みずきでした(。>ㅿ<。)

推しメン(麗乃ちゃん)が頑張っとるのちゃんと見てるし、応援しとるけん!
これからもずっと推させて、応援させていただきます ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES