このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0414Sat中村麗乃トキトキメキメキしてる?47

 
 
こんにちは。中村麗乃です。
 
 
 
 
3期生楽曲の「トキトキメキメキ」MVが昨日、解禁いたしました。!
 
見ていただけたでしょうか??
 
 
 
 
 
 
今回のセンターは岩本蓮加です。
 
 
今までにはないような、アイドルアイドルした明るくて楽しくて可愛いPOPな曲です!
 
 
 
MV撮影も楽しくて出来上がったものも、今までの3期生のMVにはないようなジャンルで曲にぴったりで可愛い世界観で作って頂きました!
 
 
 
 
私はこの曲でフロントに立たせていただいてます。
 
 
阪口珠美、岩本蓮加と私の3人で1列目に立たせて頂いているのですが、珠美と蓮加と同じ列になるのも初めてだしこの組み合わせが初めてなので、なんだかワクワクします。
 
 
 
 
3番目の風
思い出ファースト
未来の答え
僕の衝動
トキトキメキメキ
 
では、3、3、3、2、1、と...
3列目の期間が多く抜け出すことが出来ず悔しい思いを実はしてきて、でも
いつか立ちたいと思っていたここに来る事ができて本当にすごく嬉しいです。
 
 
 
素直に嬉しくて嬉しくて、
 
 
この曲を通して、みなさんに知っていただくきっかけになればいいなと思いますし、チャンスだと思うので何か残せるよう頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
全握とかで披露すると思うのでぜひ見にきてください。
 
 
まだMV見てないって方、ぜひ見て見てください。!
 
 
 
 
ちなみに!!
 
 
 
 
 
ここだけの話、私はMV中に1度だけ○○しています!
※○の数は関係ないです。
 
 
見つけた人もいるかもしれないけど、
よーく見ないとわからないかも??
 
 
これかな?と思うものがあればぜひコメントで!!
 
答えはまたいつかブログに書きます!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
そして昨日は「EX大衆」さんが発売されました!
私のソロインタビューを載せていただいてます。
よかったらチェックしてください!
 
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
 
2018/04/14 18:48

コメント(535)

れのさん
ブログ更新ありがとうございます。

トキトキメキメキ見たよhappy01
れのさんの初フロントの
パフォーマンス凄く良かったよhappy01

これからも
れのさんのパフォーマンスを
楽しみにしていますので
頑張って行きましょうhappy01punch


れのちゃんMV見たよ〜

フロントおめでとう!見た瞬間嬉しすぎてテンション上がった☺︎
トキトキメキメキMVの雰囲気も曲もダンスも可愛くて好き!!
れのちゃんフロントおめでとう!!!
私は受験生なりたてで勉強頑張らなきゃいけないんですが、ニコニコ踊ってるれのちゃん観てたらすごく元気出ました!
MVに沢山れのちゃんが映ってて、あ〜やっぱりれのちゃん可愛いな推せるな好きだなって思いました!♡
ポニーテールもすごく可愛かったけどツインテも見たかったので、ブログに甘々パステルゆめかわツインテれのちゃんの写真載せてほしいです♡̷笑
応援してます!!
麗乃ちゃん、『トキトキメキメキ』のMV見たよー!
賑やかでアイドルらしい、すごくいいMVだねshine

おぉぉ!!3列目から1列目へと確実に前進してるじゃん!
すごく頑張っているんだねhappy02

MV中の○○、多分あれの事だよねっ!そうだよねっ!うんうん!
すぐに分かったよー!!
あれでしょ、あのほら。

・・・・・かわら千枚割り!! L(`ロ´)ノとりゃー

アンダーライブのほうも頑張ってね~!
れのちゃん、ブログ更新ありがとっ!!!

フロントおめでとっ❣️

れのちゃんの頑張りが認められてるんだよっ

これからも応援してますっairplane

れのちゃん大好きheart

soon
れのちゃん!

思ってたのに〜♪でウィンク!!

結構必死に探したよ。ウィンクまでは、乾杯かなぁとかね。

れのちゃん、これかなり楽しいよ。
こういう楽しみ方みんなもしてみたいと思うよ!
こんばんは
トキトキメキメキMV可愛いかったですよ!

フロントおめでとうございます‼
れのちゃんを見つけて嬉しかったです☆

そして、とっても可愛いらしかったです♡

もっとじっくりと見て、
○○チェックしてみますね~♪

ソロインタビューも楽しみです☺
今回のMVれのちゃんのダンスのうまさ伝わるし、曲調ノリノリな感じで良いしれのちゃんが一番可愛い!
MV見たよ(๑•∀•๑)
麗乃ちゃん輝いてたよ
何してたのかな(。・_・?)ハテ?
まだわかんないから何回も見てみます

麗乃ちゃん大好き(・∀・♡)
れのちゃん今日もお疲れ様!

トキトキメキメキ、とてもかわいい曲だねheart04
れのちゃんが遂に一列目になってキラキラしてて、
最初から見てたからすごく嬉しかったsun

全握楽しみにしてるねlovely


明日で舞台も東京公演が終わりだね!
悔いがないようにナオミを出し切ってね!

見に行くから、楽しみにしてますsun



ともよ
フロントおめでとう!
トキトキメキメキのMVめっちゃ好き!
モバメもたくさん送ってくれて嬉しい!!
EX大衆もチェックするね!
トキトキメキメキめっちゃよかったー!
可愛い★★
更新ありがと〜

今日も舞台お疲れ様
頑張ってたね!
明日も観に行くよー


トキトキメキメキもちろんチェックしたよ!
フロントおめでとうshine
ついに1列目だね!
曲メッチャかわいいしダンスもメチャメチャかわいい(๑>◡<๑)
しかも麗乃がいっぱい映るから最高
一度だけしたのはウインクかな?
全握行って早く観たいなー


EX大衆まだ買ってないからこれから買って帰るね
ちゃんとチェックする!

じゃあ明日の公演も頑張ってねpaper
更新ありがとうございます!!MV見たで!麗乃ちゃんむっちゃ可愛かったわ!!!改めて思った!MV中何してたんやろ?探してみるね!ホンマにフロントおめでとう 麗乃ちゃんが映るシーンで1番可愛かったんが双眼鏡で覗いた時に懐中電灯で照らしてるシーンかな〜!もーかわいすぎやわ!全握での曲披露楽しみやったけど受験あって勉強しなあかんから行かれへんねん、、、ほんまごめんなさい。でもいつかライブとかで見るの楽しみにしてます! また更新待ってマース!
今日も夜の舞台観にいきました
キャリアウーマン最高
握手会も名古屋から確保しました
明日の昼と春日井最終日も行くよ
MVめちゃ目立ってたよ
また明日ねバイバイ
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

トキトキメキメキ フロントおめでとう( ; ; )
動画見た瞬間嬉しくて嬉しくて涙が止まらなかったよ( i _ i )
麗乃ちゃんいっぱい映ってていちいち可愛いしどの瞬間を切り取っても可愛い瞬間しかないしもうとにかく可愛いで溢れてるMVだった♡ 麗乃ちゃんのダンスめっちゃ好きなの!!目つぶるとことか可愛いすぎたよ、、後、首の使い方とかがめっちゃ好き(* ॑꒳ ॑* )⋆* この曲で沢山注目されて人気になってく姿が想像できるよ〜( i _ i ) 最近の麗乃ちゃんは、今日も舞台観に行ったけど、前に前にって気持ちが伝わってきてキラキラしててかっこよかったよ〜‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬

また沢山トキトキメキメキのMV見てくるね♪ バイバイ〜heart04
ブログ更新ありがとーう
フロントおめでとう!!
トキトキメキメキ可愛かったheart01
これからも応援してるよ、ファイト!
ブログ更新ありがとう〜
星の王女さま観に行ったよ!れのちゃんカーテンコールで役になりきれてるか不安って言ってた回だったけど、めっちゃナオミにピッタリだったよ!これからも自信もって頑張ってね!

トキトキメキメキのMVも見たよ!フロントおめでとう!みんなめっちゃ可愛かった〜
1回だけやってたってのはウィンクかな?最後にやってるように見えた…自信ないけど笑
麗乃ちゃんフロントおめでとう
全握行くね!
初めてコメントしますっ

舞台 星の王女さま を今日で3回目の
観劇をさせてもらいました。

(素人目線ですが)前回観た時より活き活きとした感じがして
役の完成度が更に増してたように感じました。

あと2回観に行くので楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ
更新ありがとう!
トキトキメキメキずっと可愛かった〜(*´꒳`*)
少し久々にコメント致します。

>では、3、3、3、2、1、と...
>3列目の期間が多く抜け出すことが出来ず悔しい思いを実はしてきて、でも
>いつか立ちたいと思っていたここに来る事ができて本当にすごく嬉しいです。

…あ~、やっぱり、そういうもんなんですね。


>これかな?と思うものがあればぜひコメントで!!

…MV、まだ観ては、いないですが、
ウィンクでしょうかね???
れのちゃん!
初めてコメントします!
MVみたよ( *´︶`*)
めちゃめちゃ可愛かった(๑•ᴗ•๑)♡
れのちゃんがフロントにいて、
とてもうれしい♡
フロントおめでとう(๑´ω`ノノ゙✧
笑顔がすごくかわいいし、
踊ってる姿が楽しそうで、見てるこっちまで
踊りたくなるそんなMVだった!
れのちゃんにときめいちゃった(//∇//)
こうやってブログもよく更新してくれて、舞台も頑張ってて、大丈夫!ゆっくりでいいから結果が出てきてる!焦らないで大丈夫!飛鳥も最初はまったく目立たなかったから、下積みを一生懸命頑張って何でもニコニコ楽しそうにしてれば必ずファンは見てくれてるから!
れのちゃん!!
フロントおめでとう!
初コメントー!! フロントおめでと!! ミニライブ楽しみにしてるね!!
れのちゃん!フロントおめでとうーー!MV可愛すぎるheart01
れのさん、初めまして!
トキトキメキメキ楽しいですね。
「○○している」の答えは「ウィンク」ですね。
違っていたらごめんなさい。
では。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
ようだよ〜sun

トキトキメキメキみたよ!
麗乃ちゃんがフロントで嬉しくなっちゃったsun
待ってましたっ!って感じ!
とっても可愛らしいMVだね!
少しでもみんなに麗乃ちゃんの良さが伝わるといいねsun

麗乃ちゃんの言ってる〇〇は見つけられてないから
またしっかりみてみるよ!sun

今日は短いけどこの辺で〜
またコメントするね!
ようでした〜sun
舞台&ブログ更新おつかれーの night


MVでの一回なんだろ?←必然的に集中して見る事に 笑


いよいよ明日、東京公演千秋楽だね。
無事成功に公演つとめられるよう明日を迎えましょう。
麗乃さん、こんばんは。

義将(よしのぶ)です。

舞台で忙しいなか、ブログ更新ありがとう。
トキトキメキメキのフロントおめでとう。
全握での披露を楽しみにしてます。

明日の夜公演行くので宜しくお願いします。
それでは、また。
麗乃ブログ更新増えて最近嬉しい!ありがと!!
トキトキメキメキ観たよ!麗乃ちゃん前列ですごい嬉しかったしめっちゃ可愛いかった!!
MV中にカーディガンが少しはだけた笑笑
宮城の個握行くの楽しみ!
不安や悩みに押しつぶされないで頑張って!!応援してる!
ブログ更新ありがとうございます。

フロントおめでとうございます、これからの活躍に期待です。
れのちゃんブログ更新ありがとう!
最近コメントしてなくてごめんね。

11日舞台見に行ったよ!面白かったしみんな可愛くてよかったよ!
席も前の方でみんなの表情も見えてよかった。ナオミは結構物事をはっきり言うし、感情を表に出すから普段のれのちゃんと違って新鮮だった。
色々悩むのって仕方ないと思うけど、考えすぎもよくないと思うし人にはその人の成長速度があるから、れのちゃんはそのまま目の前の事に全力で頑張ればいいと思うけどなぁ。時には俺みたいに楽観的になんとかなるでしょみたいな感じで思えると楽になるのにね。

長々とごめんね。とりあえずどこにいてもれのちゃんを応援するのは変わらないから、これからもれのちゃんらしく頑張ってね!
更新ありがとう!
フロントほんとにおめでとう!!
嬉しい反面不安とかあるかもしれないけど、ちゃんと応援してるからね!
次に目指すのはセンターだね!3期曲のセンターになって選抜に入る。厳しい道かもしれないけれど、だけど大丈夫だからね!
全握での披露も頑張ってね!!見に行くから!
れの〜
こんばんは。
つちのこって、違いますよね。
一回着替えてましたね!
あっ!あと5月20日アンダーライブ当たったから行くよ!
楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとうnote

トキトキメキメキのMV見ました。フロントで輝く麗乃
さんが印象に残ってます。
これからも応援してますupwardrightupwardright

最後におにぎり置いとくスタイルriceball
MV解禁日、3期生熱が最高潮の時に「星の王女さま」の舞台を観劇しました。遠征して観に来た甲斐がありました!!とても良かったです。中村さん背が高くて綺麗でした!
れのちゃんのウインク
とってもキュートで可愛かった
ライブでフロントに立つ姿を見るのを楽しみにしています
れのvirgo

ね!

MV見たよー。

ついにきたね。

フロント。

出番が来たね。

これから見つかるっしょ。
3日連続?のブログ更新ありがとう
トキトキメキメキフロントおめでとう!!
ほんと嬉しかった!
舞台見てから麗乃ちゃんのことが気になってるとかトキトキメキメキの麗乃ちゃん可愛いとかそうゆうコメントたくさん見るよ!
今、麗乃ちゃんにとってチャンスだと思う
このチャンスを逃さないようにたくさん自分をアピールしてね

PS.MVで1回だけしてるのってウインクだよね?
今日まで思ってたのにーのとこ

K一(けいいち)
ブログ更新ありがとう!3期生の新曲かわいいね!舞台も頑張ってね!休めるときに休んでね!
ほぅ…これは答えを待つのみだな。前回のコメントは役に立てたかな?あくまでも俺の考えだが。
MV40回くらいみたけどそんなの気づかなかった…

もっと見て見つけたらまたコメントかくね!
麗乃ちゃんこんばんわー
トキトキメキメキを目覚ましにしたいともきくんでございます笑

MVで一度だけしてたこと…?ウインク?寝起き風の顔?わぁ!って感じの顔?笑

もしかして顔じゃなくてなんかポーズ?

こりゃ今日はMV見まくらないとなぁ。寝れない寝れない笑


話は変わりまして、明日は星の王女さま東京公演千秋楽だね!最後観に行きたかったけど行けなくてゴメン…
本当もう一回見れないのが残念…

でも、先週の日曜日の昼公演でしっかり目に焼き付けたから
全部忘れないようにしておくね!

名古屋の個握、2部だけしか行けないんだけど横浜から飛んで行くから麗乃ちゃんと会えるの楽しみぃ〜にしてます!


またダッフィーちゃんも連れて行きマスマススキスキ好きになって〜行くけど許してね…笑

それじゃ、明日も舞台頑張れ〜の!


ともき
昼休みにMVみて、1番最初にれのちゃんいてほんとに泣いた!!!れのちゃんほんとにかわいいすき!!!
フロントおめでとう☆彡
麗乃〜〜〜
フロントおめでとね!今回のトキトキメキメキで3期性みんなの新たな一面がみれたような気がするよ!みんな楽しそうに映ってたね!みてるこっちもなんだか楽しくなれそうなMVとメロディーゆえに中毒性があるやつだね。CD発売日を楽しみにしてるよー!
先ほどの答えですが、取り消させていただきます

1回してるのはウインクですね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES