このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0412Thu中村麗乃本当の気持ち。

 
こんにちは。
 
 
中村麗乃です。
 
 
 
 
 
 
 
最近ちょっとした事で考え込む事が多くなりました。
 
 
 
 
何かにに影響されやすい私...。
 
 
 
 
ちょっとした事でどうしよう、、ってなる事があります。
 
 
 
 
そういう時みなさんはどうしてますか?
 
 
 
 
 
私は焦ってしまいます。
 
 
それがダメなのかなあ。。
 
 
 
例えば舞台とかで上手にできなかった時、あわあわしてしまいます。
 
今、まさにそれです。
 
 
 
沢山悩んで悩んでそれでいいのかもわからず自分の中の壁と不安に戦ってます。
 
 
 
 
舞台だけではなく、握手会とかも。
 
 
 
 
ありがたいことに5部制にして頂いたけど前回3部だった私が急に12部くらい増えて、人がいなかったら悲しい、握手しないで来るのをじっと待つあの時間は悔しくて悲しくて、。
 
そうなるのかな、、そうなったらどうしよう...。
 
 
 
どうすればいいのかわからなくなります...。
 
 
私は自分の思ってることとか、自分の感情を表現する事が上手じゃなくて、不器用です。
 
 
少しずつ何かを発信して行けるようになりまいです。
 
 
 
この舞台で、チャンスを掴めるように頑張ります。
 
 
 
 
ぜひ1度見にきて欲しいです。
あいにきてください。
 
本当の気持ち。
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
2018/04/12 21:48

コメント(554)

考えるな!感じろ!だぜ。
演技って本当悩むよね。
俺も同じ。
でも星の王女さまの
麗乃ちゃんの演技良かったよ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
沢山悩んで、もっと成長できると良いね!
握手会7月の個握行くよー
れのちゃんがんばって…!
応援してます!
焦らずにゆっくり一歩一歩頑張れば結果はついてくると思います
ふぁいとo(^o^)o
こんにちは
星の王女さま、観劇させていただきました。
麗乃さんの演技、自然だし、セリフの強弱もあってすごく良かったです。
今まで個握には行ったことありませんでしたが、大阪と名古屋申し込みました^ ^
詳しい感想はお会いした時にお伝えしますね^ ^

舞台、まだまだ続きますね。お体に気をつけてください。
私は次、名古屋の千穐楽を見に行きます。
また麗乃さんの演技見られること楽しみにしています\(^ω^)/
見方を変えてポジティブに考えてみると気持ち楽になるかもよー!
れのちゃんファイトー!!
星の王女さま観に行ったよ!
すごいよかった!もう1回観たくなって夜公演のチケット残ってたから思わず買ってしまった!頭NO王の印象が強すぎてれのちゃんがあんなにセリフ多くてびっくりした笑
新たな一面が観れてよかったよ。
千秋楽も見に行くから頑張って
握手会も舞台観て行きたくなったよ。
また、会いにいくよ!!!
こんにちはー

ブログ冒頭の質問に返信するね
周りの意見は聞くようにしてるけども
ネガティブに影響される事はないかなー
きっと、執着心が薄いんだと思う。

自分なら、大切なことを一つに絞ったり
考えを整理したり、悩み続けるより行動かな
自分も不器用で、上手くいかないことばかり
参考になるアイデアが出なくて、ごめんね

不安や焦りは気持ちが疲労しちゃうけども、
心を動かしてるのは、違う気持ちじゃないかな
きっと少しずつでも良くなっていくと思うよ!

次の握手会、自分も遊びに行きます。
初めましてだけど、よろしくね(๑´ڡ`๑)ノ
握手いくね!よろしくお願いします!
れのちゃんの星の王女さまでは、
とても感動させられて。

ずっと応援してます。


トキトキメキメキ
センターサイドで、とってもうれしい!
いつもよりたくさん写ってて!
れのちゃんが頑張ってきた成果だとおもいます!
がんばれ!sun
舞台はいけませんが、とても応援しています。れのちゃんの笑顔が大好きです。悩んでる顔は似合いませんよ笑
体には気をつけてclub
みんな麗乃ちゃんの頑張り知ってるよ!
苦しい時もいっつも笑顔の麗乃ちゃんに元気貰ってるから!
もっと自信もっていいよ!!!!
これからも応援してますー!
自分が今できることだけに集中して、あとは自分を許してあげることが大切だよ
そして何より楽しむことを忘れずにね
れのちゃんブログ更新ありがとう、!
3期曲でフロントになるとかアンダラ出演とか嬉しいこともある反面やっぱり握手の売り上げが伸びなかったり不安なこともたくさんあって今はほんとに辛いんだろうなって思う、。
一般人の私がなんて言ってあげたらいいのかわからないし上手く文章にもできなくて申し訳ないんだけど、私はれのちゃんが1番光って見えるしそれがあんまり目に見える結果になってないことに疑問すらあるの
でもやっぱりれのちゃんの言う通りあんまりれのちゃんはアピールとか積極的に前に出ている感じはしないからもし一つだけ原因があるとすればそれなのかなぁって思います、上から目線でほんとにごめんね泣
れのちゃんのそういう不器用なところとかも1度見つけてしまえば魅力になるんだと思うけどそういったところでまだれのちゃんの存在に気づけてない人もたくさんいると思うんだ
だかられのちゃんにはそれこそ乃木中とかshowroomとかもっと活躍できる場があると思うの、!
プレッシャーとか不安に負けないで頑張って!でももしできそうになくてもれのちゃん推しの人は絶対ついてきてくれると思うから、焦りすぎないで、でももう1歩を踏み出してみたらいいんじゃないかな、?
なんだか偉そうでほんとごめん
これからも推していくし20thの個握もたくさんとったから会えるのを楽しみにしてるよ!
ゆこ
れのちゃん大好き
悩むことたくさんあると思うけど一緒に頑張ろう
力になれないけど応援してるよ
握手会も行くから待っててね
私がどん底まで運んだ時は「エースをねらえ!」を読むの。。
この壁もきっと越えていけるって思えるよ!

あとは、いっぱい泣いて悩むのも後になったら大切な時間だったって思えるから…

応援してます(о´∀`о)
れにょ!自信もって!
MVみたよ!フロントおめでとう!めちゃかわいかった!
笑ってる方がかわいいし、嫌なことあっても笑ってるうちに心も自然と軽くなっていくから!騙されたと思って笑ってみて!

大好き♡
僕も前より自分の夢が手の届く距離になって考えることが増えてきて、でも深く考えると焦ったりするから今回のは今回で次回は違う方法でチャレンジしてみようとか今回の悪かったけどここは良かったとかここを変えてみようとかとにかく良いところを必ず見つけることは大切かなって思います!
応援してるよ!無理しないでね
れのちゃんお疲れ様!
れのちゃんも悩みかかえてるんだね……
でもれのちゃんの性格であるポジティブさを生かせるチャンスなんじゃないかと思うよ!
ポジティブに考えても悩むことがあったら誰かに相談するのが一番だと思う!
今だったら一緒に舞台頑張ってる仲間だね!
みんなで乗り越えて頑張れば良いもの作れるよ!

トキトキメキメキのMV公開されたね!
初フロントおめでと!
れんたんも初センターでまた違った雰囲気になってるなって思った!
MVの撮影時のオフショットも楽しみだから待ってるね!
忍たま乱太郎の『勇気100%』
MIWAの『FAITH』
ワンオクロックの『完全感覚Dream』とか!
あと、いきものがかりの『sweetsweet music』(スイートスイートミュージック)とか?
ジャンルを変えて
Supercell(スーパーセル)の『拍手喝采歌合』とか
ボカロの『エイリアンエイリアン』とか『太陽系デスコ』とかオススメ笑

音楽を聴くのをごり押し!笑笑
移動時間とかに聴いてみて!気に入るかは分からんけど。

長文ごめんね!ここまで読んでくれてありがとう!バイバーイcancer  
トキトキメキメキ見ました!麗乃ちゃんめっちゃ可愛かったです!!ちょっとした事で考え込むって言うけど、そんな細かい事に意識がいくのは視野が広くなったっていうポジティブな捉え方も出来るし、たとえ考え込んだ先に納得のいく答えが見つからなくてもその考えた過程が自分自身を成長させると思うから、今の時期に思いっきり悩みまくれ!!同い年なのにわかりきったような答え方してごめんね。これからもガンバです
繊細なんですね。いろんなことに気がついてそれがいいようになっていくといいですね。
今度初めて握手行くよ~!!
3期生がデビューしてからずっと応援してたから楽しみにしてるね✨
悩みますよね....,
でもきっと大丈夫ですよ。
れのvirgo

わかるなぁ。

自分も「どうしよう…」ってなるもん。

でも、もうなるようにしかならないもんね。

だからもう前を向いて頑張るしかないんだよねぇ。
麗乃ちゃん 連日舞台お疲れ様(´∀`)
悩んだり考え込むのは決して悪いことじゃないと思いますよ、焦ってしまうのも徐々に落ち着いていくでしょう(´-ω-)
「失敗は成功のもと」って言葉がある様に色んな経験を積んで、それを糧に自信とチカラが身に付いていくはずですヽ(・∀・)ノ頑張って〜!応援してます(*˙︶˙*)ノ゙
麗乃ブログ更新ありがとう

考え込みすぎないで、俺はいつも音楽を聴いたり外に出て気分を変えるよ!麗乃も溜め込まないで気分を変えてみるのもいいと思うよ!
麗乃が握手会で待つ時間を無くすぐらい券を買うよ!
悩み事も全部握手の時に聞くよ!俺にはそれぐらいしかできないから

体調には気をつけてお仕事頑張ってね!!
ずっと応援してるよ
こんばんは
星の王女さまお疲れ様です!!

色々と考え込むという事は、、
真剣に取り組んでいる証拠ですよね♪

色々と不器用なのも個性ですよ~
個性は色々あって良いのですよ☆

れのちゃんは、とっても魅力的です☺
そういう時は私は考えます。

考えなければならない事が
訪れたと思って考えます。

きっと、どうすればいいのかではなく
どう考えていけばいいのかを自分は
探してるんだと思うようにしています。

「答え」とは振り返った過去に在るもので
探しても宝のように見つけられないものです。
答えとはたぶん、経験なんです。

たくさん影響を受けたら
いいんじゃないでしょうか。

ただ、それは答えを求めるためではなく
考えるヒントを求めるためにです。

どれだけ賢い人でも答えが出るまで
答えを知りません。皆不安なんです。

考えて、やって、失敗して、考えて、やって。
そして、失敗すればいいんです。
それはダメなのではなく経験を積んでるだけです。
全握行くよー!
楽しみにしてるね!!
舞台は失敗できないから、緊張感はハンパないよねsweat01自分は失敗できない仕事や、不安があるときはイメージトレーニングを何度もやってみる。当たり前のことかもしれないけどこれが何気に効果的sign03基本的に身体に指令を出すのは脳だから自分の脳に手順を叩き込むpunchこうして乗り切ってるよhappy01根性論的で参考にならないかもしれないけどcoldsweats01
こんばんは、ふれあい太郎です。

初めましてのコメントです。星の王女さまを観劇していて、麗乃さんの立ち姿、発声、ダンスととってもとっても素晴らしかったので、それを伝えたいと思いました。

衣装が高い身長に映えて、大変美しかったです。残りの公演、怪我に気を付けて、メンバーと楽しんでください。ありがとうございました。お疲れ様でした。
麗乃ちゃん!!!!

バナナマンの二人には相談した??

二人とも忙しいかもしれないけど悩んでることがあるなら思いきって相談してみなよ!!

イジリーさんに話してみるとか!
芸人さんも忙しくてちょっと冷たく返されるかもしれないけど、やってみるだけやってみれば?

バナナマンの2人に相談するのが一番良いと思うよ~~!scissors
麗乃ちゃんブログありがとう
悩んで大変だよね、僕はただのファンなので応援することしかできないけど、その応援で麗乃ちゃんの力になれてたらうれしいなって思います。前の大阪の全握で1番大好きですしか言えなかったけど、それでも応援している気持ちが伝わってればいいなって思います。
麗乃ちゃんなら大丈夫!焦ることはないよ。応援してます。
ブログ更新ありがとう

受験で握手会にも舞台にも行けてないから具体的にれのに何か出来ることは無いけど、ずっと応援してるし自分以外にもれのの事が大好きな人はたくさんいるよ、でも悔しいとかそういう気持ちは大切だと思うから時には悩む時とかあると思うけど少しずつでも良いから進んで行こう。

トキトキメキメキMVのれの可愛すぎて最高かよ!
れのちゃんはじめてコメントする!
私はれのちゃんの事大好きだよ!!
MVめっちゃかわいかった!
僕は先輩や友達、親に相談しますね そういう時は
1人で考えると悪い方に悪い方に考えがちなので、相談する というのはオススメです
挫けずに頑張って!!
握手には行けなくてもずっと応援してくれてる人はいるから!!
更新ありがとう!

舞台でうまくいかなかったり、握手のことだったり、私がれのちゃんの立場だったらって想像するとやっぱり同じように落ち込むなって思います。

でも悲しい気持ちを抑えこもうとしないで、こうやって外に出す方がれのちゃんの気持ちも軽くなるかもしれないし、ファンも素直に文にして伝えてくれたほうが嬉しいよ!

悲しくて落ち込むのは全然悪いことじゃないし、アイドルとして仕事にきちんと向き合えてるってことじゃないかな?努力してるからこそ悲しくなるんだと思うし、自分のやってることに自信を持ってもいいと思うよ!

きっとたくさんのひとがコメントで励ましてくれると思うし、それをみて少しでも元気になってくれたらいいなって思います!

握手会沢山ループするね!れのちゃんを悲しませないようにしたいから!

さいごに、

トキトキメキメキフロント入りおめでとう!MVすごくかわいかったよー!これをみてまた少しでも多くの人に見つけてもらえるといいね!

ゆなっちゃんよりgemini


ブログ更新ありがとう。
焦っちゃたり、どうしようと思うこと自分もあります。
その気持ちすごくわかります。
そんな時自分は思いっきり歌をうたって、走ったりして自分の思ってること全て吐き出してスッキリさせますね、そうすると結果なんてどうなっても良いや今出来ることを100%やろうって思えます。
自分も少しずつ強くなりたい。
ただ強いだけじゃなくて誰かを助けられる強さが欲しい。

残りの公演もお身体に気をつけて頑張って下さい。
応援してます。
ネガティブな考えは体に毒だよ〜
応援してくれる人は沢山いるし、何より過程も大事だよ!
これからも笑顔なれのちゃんでいてね!
トキトキメキメキのMVみたよ!!

麗乃ものすごく可愛すぎて涙出た(それはそう)

ほんとにほんとに中毒性があって、語彙力があったらこのいまの感情表現出来るのにあいにく語彙力が。。

とりあえずよすぎました!!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう♡̷

麗乃ちゃんがステージの上で堂々と演技してる姿すっごくカッコよくてキラキラしてて努力してるんだなあって頑張ってるんだなあって客席にいてそれがすごい伝わってきたよ!
麗乃ちゃんは麗乃ちゃんらしくていいんだよ!ありのままで!もがいてもがいて沢山もがいて、時には失敗しちゃうこともあるかもしれない、でもそれでいいんだよ!失敗しちゃった時にはみんなが麗乃ちゃんのことを支えるよ!麗乃ちゃんの笑ってる顔が1番だからね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

見てる人は見てるよ。麗乃ちゃんの頑張りを。
これからも麗乃ちゃんのこと応援し続ける。一緒に頑張っていこうね‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬
おつかれーの♪

「星の王女さま」初日に行ったけど間違いなく助演女優賞ものの演技だったよwink

そしてトキトキメキメキの麗乃ちゃんも超絶可愛くてキラキラshine輝いてるよhappy02

そんな超絶可愛いheart02麗乃ちゃんに想いを伝えに20thシングル個握もバッチリGETしたからねscissors

残りの舞台も怪我に注意して頑張れーので乗りきって下さいねhappy01


れのちゃん可愛くてすっごい好きです!
握手会とか行ってみたいけど
部活忙しいので…
落ち着いたら行きます!
れのれのなら、焦らずゆっくり自分の道を進めば、いつか必ず大きなチャンスが来ると思うから!頑張ってね!

努力は必ずむくわれる!!

みくぴっぴchickchick
こんばんは。
いつも不安が頭にあって、楽しい時は忘れてるんだけど、一人になったらまた不安が襲ってきて。そんな毎日。
いつも不安なまま不安の現実をむかえて、大丈夫な時は自信になるし、ダメなときは凹んでる。
大したアドバイスじゃないけど、自分を信じていたらいいと思うよ。うまく表現できなくても、自分だけの努力や決意があるなら、きっと成長できるから。
負けないで頑張れ!
れのちゃーん!舞台観に行ったよ!!(*´꒳`*)
れのちゃんの演技良かったよ!
すごい役に合ってるな〜って思いながら観てたよ!!
れのちゃん気になってたから、20thの個握とったよ!
楽しい話いっぱいしよーね!楽しみにしてるよ(*´꒳`*)
あんまり悩み過ぎないでね!笑顔笑顔だよ(*´꒳`*)♡
ブログ更新ありがとう。

私も今馬鹿馬鹿しい事をうじうじ気にしてて
ほんとに情けないなぁって思ってる。
自分で
知り合いがいない環境で新しい生活を送る
って決めたのに誰にも声かけれなくて結局ぼっち。
入学式の時話した子とも距離感じるし
やっぱり私は自分を変えることは出来ないんだなって。

麗乃ちゃんと違って私は根性無しなだけ、。
麗乃ちゃんは何度も挫折しても立ち上がって
結果努力が報われてるしほんとに凄いと思う。
でも考えすぎなとこもあるから、そういう時は
「じゃあこうすればもっと良くなるかな」って
麗乃ちゃんのポジティブパワーを引き出したら
いいんじゃないかなぁ。
私も辛いときは無理矢理でもポジティブに考えて
考えすぎてどんよりした心を取っぱらってる。!

私は想像しか出来ひんからほんとの辛さがわからないけど、握手会誰も来ない時間あるのはきっと心がボキボキ折れるし私だったら辞めたいって思ってしまう。
けど「レッスンとか仕事とか死ぬ気で頑張って今キラキラしてる同期を追い抜くくらい頑張るぞ!」ってガムシャラになったらその瞬間だけでも気分はマシになるんじゃないかな。勿論私が行ける現場では沢山並んで大好きな麗乃ちゃんに辛い思いさせないよ( ゚^゚)

三番目の風からトキトキメキメキまで
ポジションが少しずつ前になってるのも
麗乃ちゃんが頑張ってきたからだと思うし
きっとスタッフさんも麗乃ちゃんの頑張りを知ってると思う。だからきっともうすぐスポットライトを浴びれるだろうしどんどん人気になっていくと思う。
だって麗乃ちゃん真面目だもん!

長々とごめんね。読むの大変だよね、。
でもこれを読んで気が楽になってくれたら嬉しいな。
麗乃ちゃんひとりで抱え込むんじゃなくて
ファン皆でその重荷をシェアしよ。
麗乃ちゃんはひとりじゃないんだから☺︎
私も友達作り頑張るね。
隣のクラスに理々杏ちゃん似の子がいたから
麗乃ちゃんが次ブログ更新するまでに
声掛けてみようと思う、!
結果また報告させてね。

次のブログも楽しみにしてます。
麗乃さんブログ更新おつかれさまです!


考え事があるみたいでとても大変そうですね。
自分は焦ると汗が止まらずどうしようかと悩むことがありますが、
まずは自分を認めることからはじめていますよ。


そして、「失敗してしまうのではないか?」とか「失敗したらどうしよう」といった不安が余計焦りになってしまうと思うので、まずは何事も失敗する気で色々臨んでみるのも良いと思いますよ。
なかなか難しいことと存じますが、実践できる時にしてみてください。
きっと、落ち着いて先へ進めると思いますよ。


100%に近づけることはできますが、100%完璧な人間はほとんど居ないに等しいですから安心してください。

自身は100%完璧は無理です(笑)
これからも応援してます!!


Kyosuke O.(きょうすけ)
俺はずっと麗乃のこと応援してるよー!!
悩んだり、嫌な事があっても前を向いて頑張ろう!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES