このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0412Thu中村麗乃本当の気持ち。

 
こんにちは。
 
 
中村麗乃です。
 
 
 
 
 
 
 
最近ちょっとした事で考え込む事が多くなりました。
 
 
 
 
何かにに影響されやすい私...。
 
 
 
 
ちょっとした事でどうしよう、、ってなる事があります。
 
 
 
 
そういう時みなさんはどうしてますか?
 
 
 
 
 
私は焦ってしまいます。
 
 
それがダメなのかなあ。。
 
 
 
例えば舞台とかで上手にできなかった時、あわあわしてしまいます。
 
今、まさにそれです。
 
 
 
沢山悩んで悩んでそれでいいのかもわからず自分の中の壁と不安に戦ってます。
 
 
 
 
舞台だけではなく、握手会とかも。
 
 
 
 
ありがたいことに5部制にして頂いたけど前回3部だった私が急に12部くらい増えて、人がいなかったら悲しい、握手しないで来るのをじっと待つあの時間は悔しくて悲しくて、。
 
そうなるのかな、、そうなったらどうしよう...。
 
 
 
どうすればいいのかわからなくなります...。
 
 
私は自分の思ってることとか、自分の感情を表現する事が上手じゃなくて、不器用です。
 
 
少しずつ何かを発信して行けるようになりまいです。
 
 
 
この舞台で、チャンスを掴めるように頑張ります。
 
 
 
 
ぜひ1度見にきて欲しいです。
あいにきてください。
 
本当の気持ち。
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
2018/04/12 21:48

コメント(554)

先週日曜日に舞台を見に行きました。
麗乃ちゃん演技上手いなって思いましたよ。
プリンシパルの時も思ったけど、舞台向いてるんじゃない?
と言う感想を言うために6/23の握手会申し込みました。
頑張れ
舞台も握手会もライブも全部会いに行ってるしこれからも会いに行くよ!!
れのちゃん、おはよー。

46回目のブログ更新
気がつかなかった。ありがとう。

前に書いたコメント、
承認されないと思ってたので
焦っています。coldsweats01

れのちゃんのすることは
何でもok。
みんな れのちゃんのことが好きだから
大丈夫だよ。

また、コメントします。
そんなに悩むことないよ!
れのちゃんの活躍遠くからでもみてるよ。
自分のペースで頑張って。けど無理して体調は崩さないようにね。


大いに悩んでもいいのよ

焦ってもいいのよ

焦る、悩めるのは
今の自分を理解してて突きつけられる現実と求められる事との差を理解出来てるからなんだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

だからネガティブにならないでその差を埋めてやろう!って思えたらその焦りとか不安が余裕に変わるし
その余裕が新しい伸び代に繋がるんだよ(●)´`・)
やっぽーい(o・・o)/
推しメンおはよう!( *・ω・)ノ

人ってさ、失敗するものだからさ
失敗しても仕方ないと思う…
仕方ないって言葉で片付けるのは簡単だけどさ

ほんと人って十人十色だから影響されやすい人とか
されにくい人とか様々だよね
だから影響されやすいのは何も悪くないと思う!

焦って失敗するのよくわかるよ笑
今まで部活とかバイトで失敗してきたし…
失敗してからもうそうならないようにすることも大事

ん~、上手く言えないけど
1人で溜め込まず周りに話聞いてもらう!
失敗点だけ見らず基礎から振り返る!
これをすればなんとかなると思う笑
少なくとも僕はこうやってきました!

僕はカウンター、心理士を目指してるんだけど
もしこのコメントが5年後なら書くこと変わってたかな?笑

ではこの辺で~
またコメントしますね!
以上、みずきでした(。>ㅿ<。)
焦ったら深呼吸!推しメン頑張れ☺️
他のグループでは人が来なくて待ってるのは当たり前で
しかも前についたてが無いからずーっと見えてる…
その中でも遠くの人に手を振ったりちょっと他の子のとこ行ったり
自分でアピールしなさいって事なんだろうね
でも完売ってCDの金額にするとすごい事なんだよ
一枚一枚お金掛かってる事に感謝して
その中で来てくれた人が少ないならその分全員にもっと喜んでもらえたら良いんじゃないかな?
めちゃくちゃ多いと雑に(感じてしまう)なっちゃう人は多いよ

王女さま観たよ
今回台詞多い組だね
見殺し姫より時間短くてなかなか表現の幅が出せない気がするけど
みんなもっと出来るはずって思った
上手く出来ない時、自分で話を作って考えてみる、ってのもあると思うよ
やっちまった事はしょうがねーーー
よし‼️
次から頑張ろう

みたいな

まわりのセンパイに話を聞いてもらうといいかもですね。
何かあたたかい飲み物も一緒にあると 落ち着いて話せるさぁ〜 (^o^)/

これからも応援してます!

モバメでもきてたけど、

不安なんだろうなって思います

まわりにれのちゃんの良さ布教できるように頑張ります

あ、だから、今度の握手会でギャグやってくれますか??わら

(⑅∫°ਊ°)∫オレノレノ
たった1人でもファンを大切にすればそこから広がる。蔑ろにすればそこから減る。1人しかない事を嘆くより1人でも居てくれる事に感謝するべきだと私は思う。1人の後ろには100人のファンがいると思うといいよ!
れのちゃんブログ更新ありがとうー!

お仕事大変そうだね汗
色々な仕事があるから悩むことも沢山あるのかな?
れのちゃんが大変なことはブログやモバメから伝わってくるよ。悩みがあって壁があるならそれだけ成長出来るってことって中学生の時先生が言ってたよ笑
れのちゃんの頑張る姿がかっこよくて、笑顔が可愛くて、とっても素敵な人だって思ったのでれのちゃんのファンになったんだ!これからも頑張って!!

握手会もれのちゃんレーンすごく楽しいよ!
毎回もっと買えば良かったって後悔するくらい笑笑
だからもっと自信もって!!

星の王女さまあした見にいきます!舞台でのれのちゃんをしっかり見ようと思ってます!楽しみだよ!!

これからも応援してます!れのちゃんファイトだよ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
れの〜一昨日舞台見たよ。今までの舞台より目立ってたし、なにより台詞の長さをしっかり覚えて演じてる姿に感動したよ‼️れのはれののペースで成長すれば大丈夫だよ‼️今頑張っる舞台での姿も伝わってるよ‼️本当の気持ちを話してくれるのも好感もてるし‼️今後も応援してます‼️
舞台絶対行くから頑張れの!!
握手会も受験終わったら行くからね( ¨̮ )
応援してます
そのくらいの年なんて
悩むのが仕事みたいなものです!
それは言い過ぎかもしれないけど
多かれ少なかれみんな通る道
今まで考えもしなかった事で
悩むようになったのは成長した証じゃないかな
その悩みを一個一個解決していけば
もっと成長できると思うから
どんどん考えて、悩んで行けばいいと思います
世界中の同世代がみんな同じなんだと思えば少しは気が楽になるんじゃないかな
これぐらいしか言えなくて辛い(笑)
ブログ更新ありがとう!
私も、今就活中で、色々な情報・結果にどうしようとか不安でいっぱいになって焦ったりします。でも、気にするより目の前のことに全力になった方が成功するなぁって最近気がつきました笑

就活終わったら、握手会行くね!!
応援してます!

あと、麗乃ちゃんかわいいなぁ…と思ってわたしも髪型ボブにしてみましたhappy01
おはよう
そんな麗乃ちゃんの不器用なとこがなぜか気になって、好きになって
この子応援しよ!って思ったんだよ
私は趣味でアイドルを応援してるけど
麗乃ちゃんは今人生をかけてアイドルしてるんだもんね
気にしないでいられるわけないよね
私がしてあげられることなんていくつもないけど
出来ることはするから
もう充分がんばってる人に言うのもあれだけど、がんばろう。
ブログ更新ありがとう

5部制になって不安とかがのしかかって来るよね。でも、麗乃ちゃんには麗乃ちゃんにしかない魅力が絶対にある!
色んなメンバーがいる中で麗乃ちゃんの所でしか味わえない楽しさもあると思う!それが色んなファンの皆に分かってもらえるまで僕も頑張るからいっしょにがんばろ!!

麗乃ちゃんがんばれ!!!
ブログ更新ありがとう!

麗乃ちゃんがどこで何をしていようと僕は麗乃ちゃんのことを応援しつづけます!
いろいろ考えて苦しいこともあると思うけど麗乃ちゃんは麗乃ちゃんらしく自分のペースで頑張ってください!
僕は麗乃ちゃんの味方です!

これからもずっと応援してるよ!
れのちゃん、おはよう
れのちゃんの握手会はじめて行ったけど、とっても楽しかった
想像よりも明るくて、JKなんだなぁって笑
また行きたい!もっと話したい!って思ったんだ
やっぱりお金があんまりなくて、今回も2枚しか取れなかったけど、でもいつかは60枚くらいとってみたいなぁ
そのころには、れのちゃん人気すぎて、握手券とれないかもね笑
一生懸命取り組んで、頑張っているれのちゃんが、大好きで、本当に憧れです。
心の支えだよ、れのちゃんがいるから頑張れます
いつもありがとう。ほんとうにありがとう。
心の底から頑張っているれのちゃんを、心の底から応援してます。

大好きだよ
私は何年たっても、なにがあってもれのちゃん単推しだよ

長くてごめんね
読んでくれたら嬉しいなぁ
アイドルに片思いって辛い笑
返信機能つけてくれたらいいのにね()

まいか
壁の花になってはいけない。生駒里奈が麗乃に与えたこの言葉を忘れちゃいけないよ。星の王女さま見に行ったよ。まだまだ麗乃は上にいける。だからそれを信じて頑張って。
おはようれのちゃん

僕は7日の舞台観に行ったけど、れのちゃん演じるキャリアウーマン ナオミはとても魅力的だったよ
(^-^)
れのちゃんスラッとしてるからステージでの立ち姿も映えててお洋服も可愛いかったしね。
れのちゃん自身演じていて納得出来ないこともあるかもしれないけど、全然大丈夫!
僕は明日、明後日も観に行けるからナオミにもしっかり注目しているよ!
前回より素晴らしい演技に期待しているね!

TV LIFE読んだよ(^-^)
本物の壁に当たった時は大丈夫だったかな?(笑)
ここまで仲間と頑張ってきたれのちゃんだからこの先も色んな壁を乗り越えて行けるよ!
日々頑張っていればれのちゃんの魅力がどんどん伝わるはず
目先の事にはとらわれずに前進していってね!

今日も舞台みんなと楽しんでね〜(^-^)/
麗乃ちゃん!アンダラも行くし個握も全握も行くよー!!
すっごい楽しみだからさ、笑顔で待っててほしい!!
大丈夫、心配になる気持ちや焦る気持ち、到底俺らには想像できないようなものだと思うけど、俺らは麗乃が大好きだってことだけは自信持って言える!
麗乃のこと好きになれて本当に良かったと思ってるよ( ; ; )
ゆっくり麗乃のペースで無理せず頑張ろ!俺らがついてる

麗乃ちゃんおはようさん❗

麗乃ちゃんの今の本当の気持ちちゃんと受け取った
握手会中にじっと待つ時間が少しでも減るように
友達連れてくし俺もたくさん行く❗
等身大の中村麗乃さんが僕は好きだから、こういう不安とかプレッシャーの中で縮こまったり背伸びしたりすることは、あんまりして欲しくないなぁ、とは思ったりしておりまする。

握手でまたゆっくり喋りたいなとめちゃくちゃ思いました。応援し続けます。無理はしないで、自分に嘘はつかないで、ひたむきに前を見続けておいて欲しいです。
れのちゃん、
お疲れさま。

あまり考え込まないで、目の前の仕事を、いい意味で、
坦々とこなそう。

れのちゃんは必ずセンターに立つ人。
焦らず、今出来ることを、いい意味で、坦々とこなそう。

時は必ず来る。
それまで、熟成するんだ!

なので、坦々と応援して行きます!
ガンバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

ほなね〜、、
私はインドネシア出身です。私はそこに助けることは何もできません。 頑張ってください。あなたはそれをすることができると信じています。それは私が言うことができるすべてです
ブログ見ました!
何かに影響される気持ち凄くわかります。
今日の麗乃ちゃんのブログは凄く共感できるなぁ。
でも、今やれる事をやり遂げば必ず未来がいつか開けると思う。
麗乃は乃木坂46って素晴らしいアイドルの1人!
こんな素晴らしい場所に居られるんだもん。
それだけで僕は凄いと思うよ。
麗乃は麗乃らしく活動をしていけば大丈夫だよ!
まだまだ若いし、いくらでも失敗したり悩んだりしなよ。
そこから絶対見えてくるものもあると僕は思うよ。
ファンは絶対麗乃ちゃんの良い所沢山知ってるよ。
だからこれからも頑張って下さい!
僕も中村麗乃ちゃんの事応援していくよ!
急にコメントして語ってごめんね。
なんか凄く共感できたからさ。。
15日の昼公演見に行くから頑張れ!
れのちゃんおはよ!
ブログ更新ありがと!

ほんとの気持ち書いてくれてありがとう。
新しいことに挑戦する時とから不安がつきものだと思うんだ私はファンとして応援することしかできないけど個握とかでれのちゃんとお話出来るのがほんとに楽しくて大好きです!短い握手の中でギリギリまでお話してくれるところとか何よりも毎回の握手で笑顔で迎えてくれるのがすごく嬉しい!乃木坂のことは3期生が加入する前から応援してるけど毎回個握に行ったり毎晩コメントしたりしてるのはれのちゃんが初めてなんだ!それくらいれのちゃんのことが大好き!!もちろん私以外にもそう思ってるファンの方も多くいると思う!失敗しちゃったり上手くいかなかったりした時に下を向いちゃうのは誰しもある事だと思うでもそこからしっかり立ち直ることが大切!れのちゃんのこと見てるファンの人はたくさんいるよ!だからやっぱりれのちゃんには笑顔でいて欲しいな!
私はまだ高校生でそんなにたくさん握手券とか取れるわけじゃないけどそれでも応援してます!!シンクロニシティの個握でもれのちゃんと笑顔で話せるの楽しみにしてるね!

今日も頑張ろう!れのちゃん大好き!!
応援してます!
頑張れ!!
れのちゃんおつかれさま!!
はじめてコメントします。

星の王女さま連日おつかれさま!
わたしは先週の土曜の昼公演見に行ったよ!
れのちゃんの演技上手で
役にぴったりでかっこよくて
すごく引き込まれました。
立ち姿、セリフ、表情、仕草
ぜんぶ好きだなあと思いました!
もう1回見に行きたいけど大阪住みで
頻繁に遠征できないのが悔しいです…

残りの公演もがんばってね!!!
麗乃ちゃんおはようございます!
悩みますよね。そういう時は誰か信頼してる人に胸の内を話してみるのが一番いいと思います。
できれば数人。
それから自分一人で考えて行動していけばいいんじゃないでしょうか。
申し訳ない事に住んでる場所や仕事の都合上、活動の場に足を運ぶ事ができません。
陰ながらでしか応援できない事が悔しいのですが、全国には同じような麗乃ちゃんのファンがたくさんいるので、せめて気持ちだけでも届いてくれてれば嬉しく思います。
ずっと応援してます。
お身体に気をつけて。
・考え込むことが多くなった←自分自身やお仕事や周りに対して、より真剣に向き合うようになった。
・何かに影響されやすい←感受性が豊かな人。表現するお仕事に向いてる人。
・ちょっとしたことでどうしようてなる。←これまでの自分を変えていきたいという向上心の表れ。
・焦ってしまう←より良い結果を得たいという野心が芽生えてきた証拠。

これらについて、
「ダメなのかなぁ。」ってれにょれにょは言うけども、どれも人として成長していく過程には必要なことであって、ひとっつもダメなことなんてないのです\(^^)/

まあ唯一、今のれにょれにょにダメなところがあるとするならば、全然ダメではないことをダメだと思ってしまっていることかな(笑)
なので、引き続き胸を張って正しく苦しく悩んでいきましょう(笑)

そして、正しく悩むには、
「こうありたい自分」を明確にイメージして、そのイメージを繰り返し繰り返しアップデートしていくことをお忘れなく。(キープゴーイング)

例えば、
星の王女さまの世界で、ナオミはどんな人間で、何を想い、どんな風に生きているのか、、
乃木坂46の中村麗乃は握手会で、どのくらい可愛いくて、どこが魅力的で、どんなアイドルに見られたいのか。。

「こうありたい自分」のイメージをもって、そうなる為に「今どうするか」を具体的に考えて、
できないことがあれば何故できないのか?どうしたらできるようになるのか?を考えてどんどん実践してみる。(キープトライング)

すぐ良くなることもあれば、時間がかかることも、どうにもならないこともあるだろうけども、
そういうひとつひとつが積み重なって経験となり、成長していくことで、うわべだけではない本当の魅力のある女性になっていくものです。
って、誰かえらい人が言ってたよ!

てことで、
れにょれにょれにょがどんなアイドルになっていくのか興味が湧いたので、握手券ポチってみましタッカルビ\(^^)/
ブログありがとう。

正直に言う勇気は大切です。
君を応援してる人はたくさんいます。
負けずに強い気持ちでいて下さい。

3期生曲 、フロントおめでとう!応援してます。
れのちゃん!大丈夫!大丈夫!
日々の取り組みがいずれ結果に繋がります!
前だけを向いてファイトですよ!
初めてコメントします。

このブログ見て、気持ち伝わりました(^^)気づいたら、麗乃ちゃんの握手申し込んでました!舞台もアンダラも行きます!
取れたら、初めて麗乃ちゃんの握手に行きますので、よろしくお願いします<(_ _)>
麗乃ちゃん(*´∇`)
おはよう

麗乃ちゃんより
2.5倍は長くいきている
お母さんより

☺️なんて
子供は居ないから
麗乃ちゃんや乃木坂ちゃんは
みんな娘(*¯ω¯*)のように
可愛く癒されてます。

女の子は
愛嬌や笑顔
周りへの感謝のきもちを
忘れなければ
素敵な人生が待っています。

(*´ω`*)
なんで上手くできないんだろうとか
周りの子と自分を比較して
できない自分に悩んだり
そんなの当たり前のことなんだよ
そしてこれは
麗乃ちゃんにとって何か意味のあることのはず、
いっぱい悩んだり
誰かに聞いてもらったり
(*´∇`)麗乃ちゃんは
麗乃ちゃんなんだからね。

あとは自分の
元気ソングとか
泣ける歌があると
割とすっきりするかもです。

ちなみに
私の泣ける歌は
スキマスイッチ
ボクノート
(●´ω`●)気がむいたら
聴いてみてください。

個握も
アンダーライブも
応援しにいきます。

(*´ェ`*)可愛い麗乃ちゃん
応援しています。
信頼してください。 あなたをサポートし、世話をするし、いつも明るく輝くことを望む人がいます。
ブログ読みました

昨日のモバメでどーしたんだろうと思ってました。
ちょうど俺も今悩んでいる最中です

今度の握手会で麗乃に相談しようと思っていました。

舞台は都合が悪くて行けないけど
握手も名古屋まで遠征していくし アンダラも麗乃ちゃんが見たくて遠征していきます!
その時には少しでも悩みが解決した麗乃ちゃんに会えることを信じています
麗乃推しのオタク全員頑張るから麗乃ちゃんも頑張ろう?

麗乃は1人じゃないよ!
見てる人は必ずいる
舞台も全力で出し切ろう 麗乃に魅了される人が必ず出てくるよ
名古屋の握手会、アンダラまで大学生活頑張ります!

頑張ろう!!!

麗乃ちゃん 乃木坂 上り坂!!

えいじ(カメ)
麗乃ちゃん!おはよう!
ブログ更新ありがとう!!!

僕は落ち込んだ時には、音楽聴くか、本を読んで自分の世界に入ります!

人間なんで悩む事辛いこと沢山あると思うし、でも、麗乃ちゃんの頑張ってる所は僕もすんごく伝わってくるから、そのまま落ち着いて頑張って!

頑張ってって言う方は簡単だけど
頑張るのは難しいことだと思います。
でも、僕は応援し続けます!!!

大阪の全握も個握も行くからね!!!
待っててね!

名札作っていきます!!!

せっきー
れのちゃんブログ更新ありがとう!

俺は悩んだ時は次頑張ろう!ってまずは考えることにしてるかな!根拠のない自信なんだけどね。
ネガティブに悩むより、次頑張ろう、次どうしよっかなーみたいなポジティブに悩む方が心も楽だし気持ち的に助かるんだよね笑
俺もまだまだうまく行かないし、ポジティブになるって簡単なことじゃないかもしれないけど、一緒に頑張ろう!

次のブログも楽しみに待ってるね!(*´∀`)♪
ライブで会えるの楽しみにしてます!
れの今は焦らず楽しんでいこー
大丈夫これからこれから!
舞台見に行かせてもらったよ!
輝いてた!楽しかったよ!
5部制おめでとう!
このシングルは握手会行けなくてごめんね
次のシングルはいっぱい券とって悲しませないからね!
頑張れ!応援してるよ!

おはよう(*´ч`*)flair

握手会、不安なんだね...。
私はアイドルでないので、麗乃ちゃんの気持ちが全部分かるわけではないけど、同じ女の子として(自分のことを誰か見てくれているのかな...)なんていう気持ちは少しだけ分かる気がするよ。

私は麗乃ちゃんの握手会に行くのが楽しみだし、
今から何を着ようかな、何話そうかなって考えてるflair

不安・焦る気持ちもちろんあると思うし、握手会中もそれを感じる場面が出てくるかもしれない... でもその中で来てくれたファンの方との会話を楽しむことが一番大切だと思うなtulip

今日も良い日になりますように。

.
過去に起こったことは変えられないから、
苦しいけど受け入れるしかない。それは仕方がないさ!
何かに失敗したとき、気分が落ち込んでるからついつい自分のマイナスな面ばかりに目を向けてしまいがちだけど、少なくとも失敗だけではなかったはず。少しでも上手くいったところを見つけて、ちゃんと自分を褒めてねclover


未来はいくらでも変えられるのに悲観的になってたらもったいない!視点をずらして考えてみたらどうかな?


ゆっくり深呼吸してconfident
どんな時でも応援してるからねsun
麗乃ちゃん不器用だよね
そして真っ直ぐだよね
そんな麗乃ちゃんすっごくいいと思います
麗乃ちゃんの頑張りと一生懸命さが麗乃ちゃんの舞台上のお芝居から
ステージ上のダンスからしっかりと伝わってますよ
自分は現場に行って麗乃ちゃん見たり握手券追加することくらいしかできないけど・・・
あっ!アンダラ2公演当選しました!麗乃ちゃんのサイリウムカラーとタオル持っていきます

周りにも麗乃ちゃんがどれだけ素敵かお話しますね
すっごい子がいるんだよって
舞台見に行くよー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES