このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0105Wed岩本蓮加謹賀新年

 
あけましておめでとうございます✨
 
2022年もよろしくお願い致します。
 
 
 
毎年こんなに寒かったっけ?ってくらい最近寒い...
 
あまり外に出ない人間なので久しぶりに出ると驚きます。
 
 
一年経つの早すぎたなぁ〜
 
春には高校卒業です‪‪☺︎‬
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
レコード大賞、紅白歌合戦、ありがとうございました!
 
あのステージに立てる事、本当に有難く思っています。
 
改めて音楽って素敵だなと感じましたし、パフォーマンスする事はとても楽しいなと思いました。
 
 
自撮りしてたら入ってきてくれた‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬
 
 
 
 
何だかんだ気が合うりりれん
紅白の日の楽屋は近くに座ってました‪‪〜
 
 
 
 
 
卒業された生田さん。
 
いつ見ても美しくて素敵です。
同じステージで歌うことが出来て幸せでした、大好きです♡
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
短いですが、年明け初のブログ読んでくれてありがとうです!
 
 
ではでは〜
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
2022/01/05 20:30

コメント(832)

ごめんなさい!寝落ちしてました!
今日も一日お疲れ様です!

ミーグリありがとうございました!
久しぶりに蓮加ちゃんと話すことができて凄く楽しかったしやっぱり好きだなってなりました!
毎回思うけどアニメの話した時にテンション上がる蓮加ちゃんめっちゃ可愛かったです笑
だいたいこの人だろうなって予想はついてたけど文ストの推しも聞けて良かったです!

次のミーグリは蓮加ちゃんの誕生日も近いし自分の誕生日の1日後なのでいつも以上に楽しみにしてます!

モバメもありがとうございます!
めがねじょし結構好きだから本当に可愛かったですlovely
大好きです!またね!
あけましておめでとうfuji
春には高校も卒業とのことで、れんたんにとって今年は良い一年になりますように

めがねじょしeyeglass
れんたん、メガネけっこう似合ってるね!

さてさて、年末のレコ大、紅白おつかれさまでした!ヾ(・ω・ヾ)
レコ大のシンクロニシティと ごめ Fin。
紅白のきっかけ。
シンクロのときは「心が勝手に共鳴するんだ」のとこで右腕回してるの映ってたねnote

紅白は期別で歌っていくとこも哀愁を帯びててグッときたし感動的でした!
れんたん、「後悔はしたくない~♪」のパートで映ってたよ♪
いくちゃんのラストステージはピアノ伴奏でのきっかけ素晴らしかったねshine

れんたん、昨年少し体調くずしてたみたいなので、
寒い日も続くからあまり無理しすぎには注意してね!寝れる時寝ときや〜

ほなね~
 
今日も一日お疲れ様でございます☀︎

最近は陽が落ちるのが少し遅くなってきましたね
今日は月がまんまるでしたね
朝学校に向かう時の空に雪が積もっていましたよー
雪が降ったわけではないのですが空に雪が積もってました

最近は少しゆっくり出来ているのでしょうか、年末沢山忙しかったと思うのでゆっくり出来る時間があったら嬉しいです。
蓮加ちゃんがもうすぐ高校卒業とはなんとも驚きでございます。
自分が蓮加ちゃんの歳の頃には蓮加ちゃんに完全に心奪われた頃でした☺︎
もうすぐテストもあるのですかね、テスト勉強もあって大変ですね。

蓮加ちゃんへの気持ちを直接的に言おうとするとどうしても日本人の性なのか恥ずかしくなってしまいます。それでも回りくどい言い方は伝わりにくいのかななど考えますが今日は回りくどく行きたいと思います笑

空の色が変わる時水平線には赤い太陽があるのですが、それは夕焼けも朝焼けもどっちも同じなんです。夜の暗闇と昼の明るさが織りなすグラデーションによってオレンジや紫、ピンク色等の色が楽しむことができて綺麗ですよね。夜になって暗くなった時に太陽って見えなくなってしまうのが悲しく感じますよね。でも月に反射して太陽は光を届けてくれてるなんて優しいなって思います。月の表情によって太陽からの光の届けられ方は変わりますが。お昼なんていつも変わらずに光を届けてくれてますよね。感謝です。太陽にも気分はあってフレア出してみたりプロミネンス出してみたり黒点出してみたり。でも地球からはそんな表情がわからないように光ってくれてます。いつも変わらない温もりを与えてくれてます。太陽も実は見えてないところで休んでくれてるのかなと思います。いや、思いたいです。夜見えないところで新月の日などゆっくりと休んで回復してくれてたら良いなと思います!
(すごく現実的な話をすると太陽に休まれたら地球滅亡レベルでやばいですけどね。笑。なのでこの問題はちょっと置いておいてほしいです。)
というように太陽の存在は地球を豊かにしてくれていますし地球以外の火星や金星もあっためてくれる温かい存在でとても感謝しております!☺︎
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
たまちゃんのモバメとインスタでミーグリの時のれんたま送られてきたよー。本当にれんたまコンビは最高すぎる!
れんたまコンビは世界を救えるよ!いや、本当に!笑

乃木中で3期生の「ほうれん草ゲーム」やってたね。
蓮加ちゃんがいなかったのは残念だけど、こうやって3期生が遊んでたのか〜っていうのが分かってめっちゃ面白かった。
設楽さんが地味にめっちゃ強くて最高だった笑
今度ミーグリで2人でやる?(2人だと何も面白くない笑)

では、明日もふぁいてぃん!
おはようございます。れんかんに寄り添うダンデだよ!

昨日は晴れると思いきや曇りでした。
晴れ晴れんかんだと天気予報では言ってたのに・・・。
でもダンデの心は晴れ晴れんかんでした!

質問があります。
①ブログとかモバメとかの御写真についてですが、何でいつも向かって右を向いているのですか?
(たまには正面向いてほしい!)
(正面向いてくれないとダンデ泣いちゃう!)

②初心者の質問ですが、れんかんはペットを飼っておりますか?

れんかん体調はいかがですか?
焦らないで一歩一歩回復して頂きたいです。

今日がれんかんにとって素敵な一日でありますように・・・。

これからもずっとれんかんのこと応援していくよ!

ではまた!
れんかへ、sunheart04sun
今年も、誕生日が、近いので、
送ります。
今年も、fivefivesevensunheart04
活躍期待して下さいsunheart04sun
こんばんは

モバメありがとうございます
リズムくんお誕生日おめでとうです
そしてテスト頑張ってください
応援しています
おつかれんたーん

リズたん11歳おめでとうございます!
モバメでリズたんいっぱいありがとう!!
ほんまにかわいー!

ミーグリでもリズたんのお祝いできてよかったです。
ケーキはミーグリ後にスタッフ(私のことです)が美味しくいただきました。

SPY×FAMILYの件、どんな感じで表に出るのか楽しみです!
昨日、自分が蓮加ちゃんに何を話したいんだろうって冷静に振り返ってて、やっとまとまったので来月話します笑
それに近い感じだといいなー笑

呪術廻戦では乙骨役を強要してすみませんでした。
次は、蓮加ちゃんが伏黒、私が東堂でやりましょう。

やっぱり、蓮加ちゃんが元気だとファンも盛り上がりますよー!
テストが無事に終わりますように!
蓮加メールありがとう♥♥♥♥♥♥♥♥♥
いろんな写真ありがとうね♥♥♥♥無理しないでね。
おつかれんたん
モバメありがとうございます!
テスト勉強大変だと思いますが頑張って下さい!
また急激に寒くなってきたので、ご自愛くださいね。

それでは、にゃんばす〜!
リズたん、11歳のお誕生日おめでとう!

この1年もどうぞ元気で幸せに過ごしてね。



そしてれんかちゃんなら、絶対にテストの試練を乗り越えられるさ。

いい点数を取れているようで良かったね。

がんばれんたん!
れんたん、こんばんは\(・∀・)/
リズムくん、お誕生日おめでとう!!
わぁーーー、めっちゃかわいいねheart04
リズムくん、写真集出せそうだね。
犬の写真集っていうのも、すごく癒しがあってよさそうshine

れんたんはネイルが苦手なの?
よく分からないけど、特に飾らなくてもれんたんは爪も髪も素のそのままでじゅうぶん綺麗なんじゃないかなwink

ほうほう、漫画か。
僕は最近よく本を読んでいるよ。
ツイッターで読書用のアカウントも作ってあるし、趣味としてけっこう浸透している感じだと思う♪

たまちゃんはブログの写真やテレビに映っているときなどを見ても、大体いつもかわいいよねcatface

テスト、大変だね。
眠気と闘う大変さは僕もよく分かるぅぅぅ!
体調崩さないように気を付けてね。

ではでは、にゃんぱす~( ̄▽ ̄)/

・・・んん???sweat01
おつかれんたん♪

モバメありがとう! ハッピーバースデーリズム♪ 今年もリズムくんと楽しく過ごしてね! 自分も犬を飼ってるんだけど、16歳で2月で17歳になるよ。トイプードルなんだけどここまで長生きするトイプードルはなかなかいないみたいなんだ。リズムくんも是非長生きしてね。

撮影でネイルしてたんだね! れんたんがネイルしてるのは初めて見たかも! グラビア雑誌の撮影かな? ファッション雑誌の撮影かな? なんの撮影だったとしても嬉しい情報を待ってるよ!

ファッション雑誌といえば、今日あやめんがbisのレギュラーモデル就任が発表されたね。れんたんも初期の頃からモデルになってランウェイを歩くことが夢だって言ってたからあやめんに続いてほしい!

今年は主演映画も公開されるし、今まで以上にれんたんが大注目される年になるね! 自分も乃木坂ファン、れんたんファンとしてれんたんが注目されてることすごい嬉しいよ!

これからもれんたんのことを応援するよ!

れんたん大好き! ゆーたろーより
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
リズム君のお誕生日だったねー!
モバメでたくさん写真送ってくれてありがとう!
めっちゃ可愛い…本当に可愛い。蓮加ちゃんも可愛いけどリズたんも可愛い。もう岩本蓮加推しじゃなくて、岩本家推しです笑

たまちゃんのモバメとインスタでたくさん蓮加ちゃんの写真送られてきたよ。
お互い何もしてないのに笑っちゃうなんて凄く良い関係だよ。
本当に仲良しで羨ましい!いつか僕も混ぜて欲しい!笑
今度は2人とも笑っちゃってまともじゃないツーショットも送って欲しいなぁ笑

高校3年生。卒業に向けて1番大変な時期だね!
僕にできることは蓮加ちゃんを応援することだけだから、精一杯応援するね!蓮加ちゃん頑張れーーーーーーー!

では、明日もふぁいてぃん!
にゃんぱす〜!
にゃんぱすーヽ(廿Δ廿 )
今日も一日お疲れ様です!

モバメありがとうございます!
リズたん誕生日でしたね!11歳おめでとうございますhappy01
口閉じてるのに舌がペロって出てるの少し間抜けな感じでめっちゃ可愛いですね笑

女性ってメイクもネイルも髪の手入れなどなど美容に関して本当に大変ですよね。したことないから何も分からないけどいつも頑張ってて本当に凄いです!

SPY×FAMILY広告で毎回面白そうだなって思うけど漫画だから手出せずにいますcoldsweats01アニメは絶対観るので許してください…
ミーグリとかでもアニメの話してる時の蓮加ちゃんいつもよりテンション高くてめちゃくちゃ可愛くて大好きですよ!これからもどんどんオタクな蓮加ちゃん出しちゃってください!笑

れんたまの別ショットもありがとうございます!
やっぱりめちゃくちゃ可愛いですlovelyそれだけ2人の仲が良いってことですね!笑

毎日勉強してて本当に偉いですし、残りのテストの勉強頑張ってください!めちゃくちゃ応援してます!
大好きです!またね!

蓮加ちゃん こんばんは。

モバメありがとう。

リズムくん誕生日おめでとう(^^)
毎年思うけどもう11歳なんだね。
外のベンチ?でカメラ目線で舌出してる写真のリズムくん本当に笑ってるみたいで良い写真だね。


ネイル綺麗な白でカワイイですね(^^)
細かくはわからないけど維持継続とか大変そうだよね…梅ちゃんとかしっかりとケアしてるイメージがあるなぁ。

家くらいはノーメイクでリラックスしたいからね。
好きな事でもやりたい時にするのが一番です。

SPY×FAMILYは今春からアニメ化されるね!
僕も漫画読んでる人だから楽しみにしてる作品です。特にヨルの声が早見さんなのが僕のイメージ通りでとても楽しみなんだ~

でも好きな事を話す時なんてテンション上がるし細かい所まで良さを伝えたくなって早口になったりもするから大抵の人は気持ち悪くなるから大丈夫!
俺も同じです!!(笑)

でも女の子のそういう所は異性からしたら
カワイイって思うけどね。


れんたま写真もありがとう。
たまちゃんも笑っちゃうってインスタで言ってたね(笑)

なんでだろうね?お互いに嬉しいって気持ちが高まって笑っちゃうのかな??
なんにしてもそんな2人の関係性が微笑ましくてこっちまで嬉しくなります(^^)


ではでは。
テストもいよいよ終盤!
蓮加ちゃんも体調に気を付けてラストスパート駆け抜けて!!
そして早くテスト疲れをリズムくんと戯れて癒されてね!


僕もれんかちゃんとれんげちゃんにならって…

にゃんぱす~ (^^)/”
おはようございます。れんかんに寄り添うダンデだよ!

昨夜のれんかのめーるが今朝4通も届きました!
ダンデ嬉しい!ダンデ幸せ!

ダンデは基本的に21時に寝て朝4時に起きるので朝モバメを見ることが多いです。

れんかんってワンちゃん飼っていたんだ!
添付されていた写真拝見致しましたがリズム君とても可愛い!

れんかのめーるは写真のバリエーションも豊富で文章を読んでいても楽しいので感謝しております。

それにしても3通目に記載されていた「今週楽しみなことって何だろう?」
後日教えて頂きたいです。

そう言えば2週間後ってれんかんのお誕生日だね!

区切りのお誕生日だから特別感がありますか?

れんかんも25歳になるのか・・・

えっ!れんかんってまだ17歳だったの!
大人っぽいから24歳だと思ってた!
(冗談です)

今日がれんかんにとって素晴らしい一日でありますように・・・。

これからもずっとれんかんを応援するよ!

ではまた!
こんばんはーーーなんですけど
おはよう御座いますですね。笑
気を取り直して。
おはようございます☀︎

リズム君お誕生日おめでとうございます!少し過ぎてしまい申し訳ないです。
写真見てもう可愛くて可愛くて♡
ええー!何なに可愛いってなりました!足とかスウェット履いてるみたいで可愛いですし、癒しをありがとうございます
リズム君の雰囲気蓮加ちゃんに似てますよねって思いました!

白いネイル美しいですね〜
お仕事もされて、学生生活も送っててそれ以上に求めちゃうと疲れちゃうと思うので良いと思います!
休みの日に顔洗って寝癖直してパジャマから着替えたら最高に偉いくらいでいいと思います
人間として生きてるだけでも偉いのに。
自分なんて多分ミドリムシ以下笑笑
ミドリムシは光合成するのですごいですよね!
休みの日にはすっぴんの方が肌に優しくて良いって見ましたし!

アーニャですよね、少し知ってます
未来予知したり心読んだり
蓮加ちゃんに気持ち悪い時なんてないのでそれは間違いですね
好きなこと語ってる時が一番キラキラ輝いて美しいのに、そんな悲しく捉えないでください?

楽しみなこといいですね!
楽しんでほしいです!!たくさん!
うわぁ、すごい!いい点数取れるためにテスト勉強するってすごいですよね、
テスト勉強ってやろうと思っても、空飛んだり壁すり抜けたり透明になるくらい無理なことだと思ってました笑笑
テストあと少しファイトです☺︎

自分は明日は一限から授業があるので寝るのもなんだか寝坊しそうなので寝ないで学校に向かおうか迷ってるのですが、とりあえず宿題頑張ってやらないと、ただでさえ遅いのに皆んなにどんどんおいてかれちゃうので頑張りたいと思います笑笑

蓮加ちゃんもテスト勉強頑張るのはとても良いことだと思うのですが、体調崩さないようにお気をつけて下さいね
なんてったって楽しみなことがあるというなら、尚のことですよ〜
美味しいもの沢山食べて沢山休んでくださいね

最近のマイブームは人を良い人ぶるっていうことにハマってます笑
例えばですねお会計の時にこれでお願いしますっていうんじゃなくて自分の出したお金をいいながらお願いしますって言ったりするんです
他にも色々あるんですけど、大体の場合優しくしてくれるのでありがたいんです笑

今日も可愛い蓮加ちゃんありがとうございました!
それでは失礼します☺︎
蓮加ちゃんおはよう!最近、益々かわいいから大人っぽい綺麗なお姉さんになってますね。なんだか嬉しい。でも、ちょっぴり寂しくかわいいままでいてほしい気持ちもあります。
蓮ちゃん こんばんわ。

昨日満月だったけど見たあ!

今年最初の満月は、地球から最も遠い満月なんだって。
もちろん小生はじっくり眺めましたよ。
けっこうはっきり、くっきり見えたよ。
最も遠いなんて言うから、もっと小さいかなって思ってたんだけど、想像よりも大きかったかな。

この1月の満月は「ウルフムーン」って言うんだって。
「狼に口笛を 愛のメロディー・・・」なんちゃって。
なんでウルフムーンなのかは存じませぬが。

ちなみに今年最も近い満月は、7月14日だそうですよ。
こっちも楽しみ~!お天気気になる~!笑

リズちゃんお誕生日おめでとう!
ご主人様と誕生日近いね。
リズちゃん見るといつも思うんだけど、替わって。

ネイルの写真ありがとう。
小生も蓮ちゃんといっしょです。ケアが出来ない。
だからこのような頭に・・・。

いいんです。この現実を受け入れて強く生きていきます。

珠ちゃんとのツーショット、いいねえ~!
今年は5期生も入ってくるし、さらに3期生がスポットあびるようになるだろうから頑張ってね。

テストも頑張ってね。

ほんじゃまたね~。


蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
蓮加ちゃんに「ハイキュー」見てって言われたからとりあえずHuluのお気に入りに入れてきた!次の休みの日から見るぞー!
でも、呪術廻戦の映画も見に行かなきゃ…うわー、やることいっぱいだ!
って考えてるのにいざ休みの日になると永遠にベッドから出られないのをどうにかしなきゃいけない…
最近は寒くて特にベッドから出たくない。
この前の休みの日ベッドから出たの15時だったもん笑
蓮加ちゃん俺を起こしてくれーー!笑

質問
・目玉焼きには何をかけますか?

では、明日もふぁいてぃん!
おつかれんたん!
やほやほ!ゆうまだよ!

久しぶりのコメントでございます!!
先日はミーグリありがとう!

そして今日は報告があります
見事に3月のイベント当たらりました!!!東京で会えますね……
本当に嬉しいよ……

でも、今は国家試験があるからその事実に浮かれすぎずに勉強毎日頑張ります!!
蓮加も毎日勉強頑張ってみてるだから頑張るよ!!
お互いあと少しだ!!!


最近寒いからゆっくり休んで暖かくしてね〜
大好きだよ!
おはようございます。れんかんに寄り添うダンデだよ。

実は昨日体調を崩してしまいました。
ダンデはバイオリズムの波がとても激しくて体調を崩す時は奈落の底に突き落とされるが如く生き地獄状態になります。

ダンデは10歳の時に自律神経失調症になりましたが、
今想えば幸いなことに長年病気と付き合ってきたことで体調不良の時の対処方法は会得しております。

なのでれんかんにはダンデの心配はせずにテストに集中して頂きたいです。

高校生にとってはテストも地獄的だもんね!

今日がれんかんにとって素敵な一日でありますように。

ではまた!
愛してる好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
蓮加ちゃんは今勉強頑張ってるんだね!
高校卒業まで大変だけど、ラストスパートファイトだよー!
卒業とお誕生日はたっぷりお祝いできるようにするからね!
暗記とかする時は歩きながらやったりすると記憶に残りやすかったりするらしくて、学生の時結構やってたから参考にしてみてー!
今からでも蓮加ちゃんに家庭教師行きたい笑

もう1月が半分以上経ってるのが信じられない…
毎年時の流れが早すぎて大変だよ。
一瞬一瞬を大切に過ごさなきゃね!

では、明日もふぁいてぃん!
おはようございます。れんかんに寄り添うダンデだよ!

れんかん体調はいかがですか?
寒いので体調管理に気をつけてお過ごしくださいな!

今日はダンデの情報を2点伝えさせて下さい。
①ダンデはポジティブ人間なのです!
②何でニックネームを
dandelion=たんぽぽにしたのかというと、
ダンデの誕生花の一つがたんぽぽだということと
たんぽぽは堅いコンクリートを壊して這い上がって咲きますが、ダンデの波瀾万丈な人生(墜ちては這い上がりの繰り返しです)がその過程に似ていると思ったからです。

これからもずっとれんかんのこと応援しているよ!

今日がれんかんにとって素晴らしい一日でありますように・・・。

ではまた!
れんちゃんこんにちは
IUでお馴染みのモグです

先日の、あけおめミーグリはありがとうございました。
体調も戻りつつあるようで安心しました。
ミーグリ18枚まとめ出しでの京都旅行の話はとても楽しかったです
2月のミーグリも同じくらい券があるので楽しみです。

れんちゃんが勉強頑張ってるので、私もお仕事頑張りますね。
お互い体調に気をつけて頑張って行きましょう!!
またコメントしますね


いつもありがとう
モグより
おつかれんたん。

モバメありがとう。
自撮り見てビックリ!髪をけっこう切って前髪を作ったんだね。昨年末からの前髪を流す髪型がtwitterとかコメントですこぶる評判が良かったから、しばらく髪型を変えないと思っていたよ。
そのくらいの長さは2年振りくらいかな?やっぱりすごく似合ってるよ!


れんたんの体調は大分良くなっているのかな?芸能界もコロナ感染が増えているから、れんたんも気をつけてね。元気が一番。それではまた。
れんたん、こんばんは\(・∇・)/

写真、ありがとう。
ふんふん、髪を切ったんだねhairsalon
その髪型もよく似合っているよー♪

れんたん、今週一週間もおつかれんたんhappy02
学校とお仕事の両立は大変だと思うけど、あまり頑張り過ぎないようにね☆

ではでは、またね。
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
髪切ったんだねー!めっちゃ似合ってるー!可愛い可愛い超可愛い!
綺麗綺麗美しい!
次のミーグリで会えるのが凄い楽しみ。
というかその長さ僕の1番好きな長さ何だけど蓮加ちゃん知ってた?笑
というのは冗談だけど、本当に凄く似合ってて可愛いから早く会いたいよー!

明日乃木坂配信中で生放送あるんだね!
蓮加ちゃんは出るのかな?何か発表があるみたいだから、良いお知らせだと信じて楽しみにしてるね。

では、明日もふぁいてぃん!

蓮加ちゃん こんばんは。
モバメありがとう。

おぉ~!
髪切ったんだ!結構バッサリいったんだね。
でもその長さもすごくいい!似合ってます!!

桃ちゃんも髪切ったことをインスタで写真をアップしてたし近いタイミングで2人とも切ったなんて流石れんももコンビだね(^^)

珠ちゃんも2人と同じくらいの髪の長さだから仲良し3人が近い髪型になったことがなんか嬉しい気持ちになった。


また感染の波が全国に広がってきたから蓮加ちゃんも体調に気を付けて過ごしてね。


ではでは。
またね。
蓮ちゃんこんばんは


メールありがとう
ようやく美容院行けたんだね◎

前髪も復活
セミロングめっちゃ良い!!。。圧倒的ヒロイン感
(個人の感想です)



写真見た瞬間トキトキメキメキときめいて気持ちがソワソワしちゃいました


今の髪型めちゃめちゃ似合ってる!
こんにちは。れんかんに寄り添うダンデだよ!

昨夜のれんかのめーるに添付されていた写真拝見致しました!

「れんかんマスク姿でもかわいい!」

よくよく考えたら芸能人のマスク姿ってあまり見ないので、貴重な写真を見ることができて嬉しく思います!

今日がれんかんにとって素晴らしい一日でありますように・・・。

ではまた!
おはようれんかちゃん

テストは無事に終わったのかな?
lovely



だって、可愛いし、好きなんだよ!!!

2月2日 水曜日 まだかな~
こんにちは!
昨日も寝落ちしちゃってコメントできてなかったです…すいません!

モバメありがとうございます!
髪切られたんですね!
肩にかかるぐらいの長さが個人的に凄い好きなのでめちゃくちゃ可愛いです!やっぱり前髪あるのも本当に可愛いですねlovely

文豪ストレイドッグス3期まで見終わりました!
3期特に危機迫る感じで面白くて止まらずに観てしまいました笑

今日も蓮加ちゃんのペースで頑張ってください!
大好きです!またね!

蓮加ちゃんおつかれんたん( ᐛ )و

お久しぶりのコメントになりまして。

髪切ったんですね!!!髪も染めたのかな?
もう本当に可愛くて可愛くて、また一段と可愛くなっちゃって好きすぎて頭抱えてます(˘•ω•˘)

ロングの蓮加ちゃんもそれはもう美しくて、髪切ってまたがらっと雰囲気変わったけど、とても似合ってて綺麗ですね!


とりあえず、髪切った蓮加ちゃんが好きすぎてこの気持ちを伝えずにはいられませんでした!笑

それでは、またd(˙꒳​˙* )
こんにちは。ダンデです!

今回は終始ガチコメントです。
(文章が下手で分かりづらかったらすみません)

今日は食材の買い出しに行かないといけない日だったのですが、
朝からかなりの体調不良だったためスーパーに辿り着けないと考え、体調が回復するのをコタツの中でずっと待っておりました。

そんな時ふと昨日の蓮加のモバメのマスク姿の写真を思い出し

「蓮加は体調不良の中マスクしてテストとかモバメとか頑張ってくれているのに俺は何をやっているんだ!」
と自身に喝を入れて精神を統一して一か八か思い切ってスーパーに行ったらかなり苦しかったですが無事食材を買って帰宅することが出来ました!

蓮加の存在に毎日救われております。
特に今日は格段と助けられました!

いつも活力源になって頂き誠に感謝致しております。

これからもずっとずっと蓮加のこと応援しちゃうよ!

ではまた!

熱き男ダンデより
蓮ちゃん こんばんわ。

モバメありがとね。

蓮ちゃん、少し痩せた?

試験勉強頑張ってるのは知ってるけど、
体調崩して受けられなかったら意味ないよ。
休憩取りながら頑張ってね。

46時間TV楽しみ~!

ほんじゃまたね~。
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
モバメありがとう。
グレーのエクステどんな感じなんだろう?絶対似合ってるから明日ちゃんと送ってね!絶対だよ!笑
隣にいるのは桃ちゃんかな?お寿司良いなぁ…食べたい。

乃木坂46時間TV決まったね!
久しぶりだから楽しみだー!蓮加ちゃんの電子台は何やるのかな?前は特技披露だったよね!
でも、まだ深夜出られないのか…うーん、もうちょっとだった。
夜はゆっくりして他の時間でたっぷり活躍しよう!
僕は全部見るのは無理そうだけど出来る限り見たいから、なんとか仕事の都合をつけなきゃ…

では、明日もふぁいてぃん!
おはようございます。れんかんに寄り添うダンデだよ!

穢れなきエンジェルれんかんへ

昨夜のモバメ拝読致しました!
送って頂きどうもありがとうね!
今日の御写真楽しみにしております。

そう言えばれんかんに伝え忘れていたことがあります。

2022年度の乃木坂46のカレンダーの7月のページを見ていたら、
筒井ちゃんの隣にブルー系の衣装を着ているメンバーが居るのですが、
あまりに輝いているためにサングラスをかけて見たら・・・

「可憐なれんかんだった!」

「れんかんかわいいー!」

話は変わりますが、れんかんって
後11ヶ月で成人なんだね!
来年の元日に成人になる方々はどんな気持ち何だろう?

まだまだ記載したいことは山ほど御座いますが、また明日以降に記載させて頂きます。

これからもずっとれんかんを応援するよ!

今日がれんかんにとって素晴らしい一日でありますように・・・。

ではまた!
こんにちは。れんかんに寄り添うダンデだよ!

れんかーん!泣いちゃうよー!

46時間TVが来月21日の19時から配信されるとのことですが
ダンデはスケジュールの都合で見られません(涙)

れんかんを見ることが出来ないなんてダンデ泣いちゃう!

ではまた!
「れんもも」さいこーW(`0`)W

おつかれんた〜ん(^^)

エクステ写真ありがとう。
忘れてなくて、えらい!!!
ていうか、ほんまありがとう( ^ω^ )
これ、エクステなん??
ウィッグか思たわ。
凄いナチュラル〜(o^^o)

ほなまた〜


      しんちゃん
蓮加メールありがとう♥♥♥♥♥♥♥
かわいい
こんにちは。れんかんに寄り添うダンデだよ!

れんかのめーる2通来たーーー!!

送って頂きどうもありがとうね!
御写真拝見致しましたが何で桃子と一緒何だろう?
隣に居るの桃子だよねぇ?
れんかんと桃子がコロナ禍で会わないだろうしねぇ?
ダンデの思考力では分からないのでいつか教えてくださいな。

2通目の文章はダンデには理解不能でした(笑い)


ダンデは今朝洗濯したのですが外の空気がとても寒かった!

れんかんも寒さ対策をしっかりとして風邪ひかない様にね!

余談ですが、
ダンデは2015年の春から(楽曲では「命は美しい」から)乃木坂46のファンなのですが
2016年にれんかんが加入した時には
まあ・・・・そうだな・・・・
うん・・・・

正直「随分年齢の低い方」が入って来たな!
と思いました。

現在も充分お若いですが、5年間で随分大人っぽくなりましたね!

これからもずっとれんかんのことを応援したい!

ではまた!
おつかれんたん

とって素敵なモバメをありがとうございます。
とっても微笑ましい関係性で本当に素敵です!
グレーのエクステもとっても綺麗です!
本当に可愛くて最高です!
 蓮加ちゃんこんにちは。お元気ですか?

ここ数日どんよりとした空で今日は雨が降ってます。太陽が恋しいです。アイウェアで視力いい人も悪い人もファッション的にかけますよね。自分は近視の乱視でメガネしないと頭が痛くなります。

グレーのエクステワンポイントでお似合いです。自分は学生の頃から白髪が多くて髪の半分は白髪です。蓮加ちゃんのオシャレとは真逆です。

ももちゃんも髪切ってますね。話は尽きないでしょうがいつまでも仲が良くていい関係ですね。

46時間TV来月やるんですね。蓮加ちゃんの出演時間に観れればいいんですが、楽しみです。

勉強も頑張ってるんですね。仕事に学業に向き合ってる蓮加ちゃんを応援しています。

じゃあまた、頭痛がひどくてコンディション悪くて丁寧にコメントできなくてごめんなさい。

また言葉残しにきます。
こんにちは。ダンデだよ!
度々コメントしてしまいごめんなさい。

スマホを充電している間に
れんかのめーる3通目が来ておりました!
送ってくれてどうもありがとうね!

っていうか3通目の写真先程から22分間ガン見してるけど
ホクロ映ってないよ!?
映っているのは銀色のプラチナのネックレスだよ!

それと、この色のエクステいいじゃん!似合ってる!
(エクステの意味を必死にネットで調べました(笑い))

れんかのめーるは面白い!
理解不能でもそれもまた面白い!

これからもずっとれんかんのこと応援していくよ!

ではまた!
蓮ちゃん こんばんわ。

モバメありがとね。

ちゃんと覚えててくれてありがとう。
代わりに昨日覚えた単語、ひとつ忘れてない?笑

パッとつけてパッと外せる、ってのが便利だね。
それで印象がらっと変わっちゃんだもんね。
髪が長いのっていいよね。いろいろ楽しめて。
それに比べて小生の頭の寂しさよ、トホホホ・・・。

おじさんがエクステつけてたら気持ち悪いよね。
それよりもカツラつけろよ!って言われそう。

会話は、周りがどう言おうと当事者同士が楽しければいいんじゃない。
そんなこといちいち気にしてたら何もしゃべれなくなっちゃう。
でも人の会話って気になっちゃうんだよね。
蓮ちゃんたち年頃の女の子って、おもにどんな話すんのかなあ。
きっとおじさんには分かんない単語がポンポン飛び出してくんだろうね。
これぞジェネレーションギャップってやつね。
古い~!

っと、ギャップ感じたところで
またね~。
こんばんは、
真夏っちゃんの卒アル聴いたんだけど
5期生ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて
スタイルが良いんだってね!?

れんたんはもう会った?

どんな子なのか楽しみ♪
いつお披露目されるのかな〜?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

岩本蓮加 ARCHIVES