このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1030Sat岩本蓮加少しの時間

 
 
おつかれんたん
 
 
 
お久しぶりになってしまいました。
 
最近は充実した日々を程よく送れてる気がします。
 
でも考える事も日々増えていきます。
 
ブログに書く内容も考えます。考えて、考えるんだけど、あれ、結局何が言いたいんだっけ?となって諦めてしまう...。
 
 
 
近況報告がしたいけど、なんでしょう。
 
インドア派だけどこの季節は好きなので普段の私に比べたらよく歩いてると思います。
 
 
あと、モバメを見て下さっている方は分かると思うのですが、私ってみんなが思っている以上にアニメ好きじゃないですか...
 
ミーグリでもアニメの話をして下さるファンの方がすごく多くなってきたので、あんまり公にはしてないけどそろそろいいかなと思って書いてみたり。
 
 
声優さんも好きです。
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
ベストアルバム「Time flies」ソロジャケット写真が公開されましたね。
 
 
 
私が着ているのは平行線の衣装。
 
とにかくこの衣装が可愛すぎる、すごーく好きなんです。
 
初めてのユニット曲という事もあり、想い入れがあるので選びました。披露の回数も少ないのかな、と思うので勝手にレア感を感じて、これしかない!って一番に浮かびました。
 
 
シルエットは、SingOutと2019年のアンダーライブ。
 
SingOutは曲もダンスも好きですし、なんだか心の底から楽しんで活動出来てた記憶があるんですよね。大好きなシングル。
 
2019年のアンダラ衣装は選ばないわけにはいきません。
初めて座長を努めさせて頂いて、数えきれない程の想い出が詰まっています。あの衣装で幕張メッセのステージに立ち、私の掛け声から始まるあの瞬間、今思い出しても震えます。
 
 
 
ベストアルバム、良かったら( .. )
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
生田さん。
 
私がジコチューで行こうで初めて選抜入りした時から優しく明るく、気さくに話しかけて下さりました。   
 
選抜メンバーとしての活動全てが初めてのことだらけで、緊張しっぱなしだった私にとってはすごく安心出来て、温かかったです。
 
今でも生田さんとお話できると楽しくて嬉しくてつい笑顔が溢れてしまいます。なので卒業されてしまうのはとてもとても悲しいです。  
 
残りの時間は短いけれど、生田さんの可愛らしい笑顔とカッコよくて素敵な姿を目に焼き付けます‪‪( .. )
 
 
 
 
蘭世さん。
 
忘れられないことがひとつあります。
 
蘭世さんは2019年のアンダラ期間、初めての座長でガチガチだった私にいつも声をかけて下さっていたんです。
 
本番前には、緊張しても無駄だよ!と、蘭世さんからすれば何気ない一言だったかもしれませんが、当時の私にはそんな風に明るくパッと言って下さったのがなんだか凄く落ち着いて、冷静に本番に挑めた気がします。
 
 
あの時近くに居たのが蘭世さんで本当に良かったと心から思います。楽しくて、幸せで、、大好きです。
 
 
残りの時間を大切に過ごします‪‪*
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
未公開のお写真たち〜
 
 
photo by うめ
 
 
 
 
photo by よだ
 
 
 
可愛い〜可愛い〜って言いながらいっぱい撮ってくれた。ゆうきカメラマンなろうかなとか言ってた。
 
そんなところが可愛い。
 
 
 
 
 
自分ばかりですみません〜...、
 
 
 
今日はここら辺で。
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
そうだ、結構前に募集した質問に全然答えてないんですよね、申し訳ない...。
 
 
読むの好きなのでまだまだ募集します〜
 
 
 
 
2021/10/30 22:30

コメント(896)

れんたんブログ更新ありがとう☺️

平行線は私も大好きな曲、衣装で思い入れがあるなあ☺️

素敵な先輩達が卒業していくのを見送るのは辛いでしょうけど先輩の意志継いでいってね✨

乃木恋彼氏イベでお会いしましょう✋
蓮加さんブログ更新ありがとうございます!
いつも明るい蓮加さんを見ていつも勇気をもらっています!
僕はすごくハイキューが好きで特に黒尾さんが大好きです!
蓮加さんはハイキューで誰が好きですか?
れんたん、こんにちは。おつかれんたん。
ベストアルバム「Time flies」れんたんのカスタムジャケット、僕は見たよ。とてもすてきなジャケットでしたよ。
生田さんと蘭世さんの卒業、とても寂しいですね。れんたん、残りの期間で、たくさん思い出を作ってね。
1枚目の写真のれんたん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
れんたん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
おつかれんたん!

ラストの写真の後ろに映ってる
スイッチは何のスイッチですか??笑

以上、れんたんのミーグリ待機中の
ぶんぶんからの質問でしたー!!

ぶんぶん♪
ブログ更新ありがとう
ブログ更新って難しいよねー。書くからには内容のあるものを…って考えると書けなくなっちゃう。
蓮加が書きたくなった時に更新してくれれば嬉しいよ^ ^

アルバムのソロジャケットのチョイス素敵です!
平行線もSing Outもだけど素敵だけど、自分の中ではアンダラ2019が今も凄く記憶にライブだったから嬉しいなぁ。ダンスパートからの掛け声は凄く鳥肌立った
映像化もして欲しいなぁ…のぎ動画さん頼むーm(_ _)m

蓮加ちゃんと生ちゃんの思い出に残ってるシーンは46時間TVの電子台が忘れられないな。
あんな凄い人があれだけ努力して新しい挑戦してるのって凄いよなぁ。
一緒に過ごせる時間大切に過ごしてね^ ^

蘭世さん良い先輩だね。
最後のアンダラも凄く輝いてたなー。

未公開写真可愛すぎる!
うめ、よだGJですわ!

今日ミーグリ3、5部参加します。
不具合分で5部が過去最多枚数だから何話したら良いか分かりません。助けてください。
無言で見つめてるだけだったらごめんなさい笑

たむ
こんにちは!

蓮加さんのお顔がたくさん見れて幸せですlovely
ついずっと見てたくなるお顔(*´ω`*)
異世界系のアニメ好きですね!ひげひろはかなりよかったです(≧▽≦)

質問したかどうか忘れてます(笑)
私はまだ11歳です。
去年の12月辺りにハマって蓮加ちゃんが大好きになったのでブログを見れて嬉しいです✨
これからも頑張ってね❗️❣️
れんたんブログ更新ありがとう

れんたんのブログの写真大好き!

これからもずっと応援してます

れんたん大好きだよ〜♡
れんたんvirgo

おつかれんたんvirgo

先輩の卒業は寂しいけど後輩がしっかり引っ張っていくしかないもんね。
おつかれんたん
ブログ更新ありがと〜
たくさんの可愛い写真ありがとう!
いくちゃんと蘭世は卒業しちゃうけどれんたんにとって忘れられない思い出があるから寂しいよね、僕もお2人は先輩だから寂しいけど決めたことだから応援し続けようと思います!
ドーム1日目当たったから楽しみにしてるね!
推しタオルとうちわでれんたんに見つけられるよう頑張る!
↑これはミーグリで言ったね!
ではまたね~
ミーグリ ありがとうー
れんたんの服、黒でおしゃれな服だったね(^_^)

今回のブログの写真もいい写真ばかりで表情がいいね!(^_^)

すごい先輩達の卒業で、今後を不安に思うこともあるかもしれないけど、れんたんらしく頑張ってね!
れんたん更新ありがとう。
写真も素敵です。
ドーム楽しみにしてます。
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう!!

最近は卒業ラッシュが多くて、とても寂しくなるね...
卒メンが出る度に、蓮加ちゃんとのことを悔いないように推せるようになりたいなと思います。

ベストアルバムのカバー、平行線なの凄く嬉しいです!
ユニットで一番好きで、思い入れのある5人なので、もっともっと楽しみになりました!

東京ドーム公演も決まり、それまで駆け抜けてください!!
行けないけど応援してるよ!

次のブログも楽しみにしてます!
あなたは一体どこまで可愛くなるのですか?笑
猫のミーミと映ってたあの子やで!笑笑 今日はミーグリ楽しかったよ!! ありがとう  
あと、ドーム最終日当たったから、楽しみしにてるね!!
映画も決まって大変だと思うけど、頑張ってね!!  応援してるよ! 映画も絶対見に行くね!!
嬉しいぞsunheart04れんかsunheart04sun
れんたん、桃ちゃんと交流続いてるみたいで嬉しいよ!
れんももは永遠にね!
れんたん!ブログ更新ありがとう!
これからも応援してます!
れんたん、ブログありがとう。
れんたん本当に綺麗です。
可愛いのは、前からだけどね‼️
ミーグリありがとうございました!短かったけどとても楽しかったです!
質問まだまだ募集中とのことなので、ワートリの中で1番好きなキャラは誰ですか?
ちなみに私はヒュースですrock
生田さんとの、からみ
「お母さん、料理下手じゃん」
なんか、好き。
おつかれんたん。

ブログ更新ありがとう。
そしてミーグリ1部もありがとう。
れんたんに激励の言葉をもらえて嬉しいよ。これでまた頑張れる!

ベストアルバムのれんたんの衣装選び、意志がすごく伝わってファンとしても嬉しかったな。
れんたんが大好きな平行線、特に仲の良い5人がみんな選抜入りしたSingOut!、大役を成功させた2019アンダーライブ。ベストチョイスだね!

大好きで大切な先輩の卒業が続いて寂しいけれど、受け継いだものをしっかりと活かして、グループをさらに成長させていってね。

秋元先生がQJのインタビューで、「アイドルの境界線を越えたスタンダードナンバーを乃木坂でも作りたい」って話していたね。
ファンも待っているし、それがれんたんセンター曲だったらもう何も望むことがないと思ったよ。

それでは引き続き体調に気をつけて頑張ってね!
ブログ更新ありがとう^ ^
久しぶりに蓮加ちゃん見れてこれで明日からまた頑張れる!!
大学生になったらバイトしてモバメもとる!!
平行線の衣装可愛すぎて即買いました。ありがとうございます。

蓮加ちゃんに質問!
好きな声優さん教えてほしい^ ^
れんたんいつもお疲れ様☆~
れんたんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!気をつけて下さい!
蓮加ちゃん1推し!TimeFliesの蓮加ちゃんヴァージョン購入!すっかり綺麗な大人の女性なりましたな!蓮加ちゃん可愛い!応援!
おつかれんたん

アニメはワートリくらいしか見てないんですが
れんたんのメールは楽しんで読んでます。

東京ドームはチケットが取れなかったので
配信があれば配信で応援します!
がんばれんたん!
れんたん!こんばんは!

ミート&グリートの第1部から第4部に参加しました
知りたいと思っていたことを教えて貰えたし
今回もお話しできて良かったです

今期のアニメも注目作が多いけど
その中でも れんたんが観たことが無いと言っていた
「王様ランキング」のことを少し書きます

絵が独特で「絵本みたい」と表現されることもあるけど
それが許せれば
辛さと喜びのバランスがとても上手に描かれていて
登場人物の中に単純に悪い人もいないのでオススメです

ブログで募集してくれたので久し振りの質問です
「5本指ソックスを使ったことはありますか?」
(健康に良いらしいのですが実際はどうなんでしょうね)
れんたんブログありがとう!
11月と12月のミーグリ参加するよ〜!
いきなり寒くなったけど体調崩さずに残り少ない高校生活送ってね!
最後に質問
茶色以外に染めてみたい色ってある?
岩本さん、こんばんは。

乃木坂46結成十周年を記念して来月発売となりますベストアルバム『Time flies』。今回は各メンバーごとにカスタムジャケット版もリリースされるとあって嬉しいかぎり。

それぞれが選んだ歴代衣装を着て写るジャケットデザインが続々と発表されています。メンバーごとにさまざまな思い入れやこだわりがたっぷり詰まった衣装のセレクトが見ていて楽しいし、その思いが心に響きます。

岩本さんのメイン衣装は『平行線』のそれ。初ユニットという思いと合わせて、衣装のかわいいイメージが岩本さんによく似合っています。シルエットの衣装と合わせて思いも格別ですね。アルバムの発売が待ち遠しい。

自分撮りもいいけれど、気の合う同期メンバーが撮影したショットも佳いものです。カメラマンがモデルの魅力を知り尽くしているところが強みですね。今回もすてきなショットをたくさん、ありがとう。

ではまたコメントします。今週も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
れんかちゃんやほー!

ミーグリありがとね!
5年前から握手会で会ってるからなんか大人になって綺麗になって元気で乃木坂にいてくれるだけで嬉しいなぁって。
卒業するメンバーが多くなってきてるからそう思うのかもしれないけど(´;ω;`)

そういえば、モバメで絵を見せてくれたよね!
イラスト描くの好きだから、乃木坂メンバーとイラストコラボ!みたいなの出来たら楽しいなーっていっつも思ってるよ( ˙꒳˙ )
れんたんブログ更新ありがとー!!
モバメのおかげでれんたんがアニメ大好きってことすごく分かった笑笑
たまに見てるアニメが一緒の時あるから嬉しい!!
もう写真全てがほんとに可愛すぎて、もう最高です!れんたんばかりでも僕は大好きなのでありがたいです笑
いくちゃんとらんぜとの残りの時間も大切に過ごしてね!
今日のミーグリでれんたんにアルバムのジャケ写の買ってっておねだりされたので僕は買います笑笑
ほんとに衣装とかもれんたんがめっちゃしっかり選んでくれたこと伝わってるよ。
大事な宝物にします。
また更新待ってるね!ありがとー!!
レンカ、ブログの更新、楽しみに待っていました。素敵な写真が多く載せてくれて、嬉しいです。レンカの近況や笑顔、衣装も似合っていてファンには最高のプレゼントです。どんなレンカの新しい写真があると探しては保存しています。もう1万枚以上の保存になりました。花。
れんたん可愛い♡
蓮加ちゃん☺︎
安心という言葉が持つチカラ
目で見るものや耳で聴くもの
それがあることの幸せを抱きしめて
この時間があることを大切に
どうもどうも☺︎☺︎☺︎

心が安らぐ瞬間があると嬉しくなるね◎

充実した日々の中で考える事が増えること
過去と今と未来の3つの世界が折り重なって
経験が増えれば増えるほど思考の幅が広がるから
明日はまた違う気持ちになってるかもしれない
そんなことを繰り返しながら過ごしてるよ

蓮加ちゃんはまた違う感覚かもしれないけど
蓮加ちゃんのペースを大切にしてね☺︎
モバメでのアニメのお話、楽しいよ!

(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)

「Time flies」ソロジャケット
選んだ背景を教えてくれてありがとう◎
予約開始日にすぐに予約したよー☺︎
これまでの蓮加ちゃんの活動を振り返りながら
アルバムが手元に届く日を楽しみに待ってます

(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)

未公開のお写真たくさんありがとう◎
どれも可愛いお写真で素敵だね☺︎

写真を撮るのが好きな蓮加ちゃん
日本国内外で撮ってみたい景色とかはありますか??
いつかオーロラを見て写真を撮ってみたいなぁ☺︎

いつも蓮加ちゃんを応援しています◎
またコメントするよー!!
蓮加ちゃんこんばんは☺︎

今日はミーグリありがとうございました!
東京ドーム当たったこと伝えられてよかったです〜!
最後ほんのちょっと時間余っちゃってどうしようと思いながら手振ってたら切れる間際に まってる! って言ってくれてすごく嬉しかったです、、、
すごく幸せな時間でした^^
1日お疲れ様でした〜!

また書きにきますね!おやすみなさい☺︎
蓮加ちゃん、やっほー‼

今日は長時間ミーグリお疲れ様でした‼
今日は4部5部に参加させて頂きましたhappy02
今日は蓮加ちゃんとワートリの話も出来て、めちゃめちゃ楽しかったし、嬉しかったよhappy02
今回初めてワートリの話を蓮加ちゃんと出来て、すごく楽しかったですhappy01
また今度色々お話しましょうねshine

猫耳めちゃめちゃ可愛かったよlovely
釣ってくれてありがとうございます
すごく嬉しかった‼
今日も心の底から幸せな時間をありがとう。
また今度のミーグリも行くのでよろしくお願いします

今日も1日お疲れ様でした。
今日も沢山頑張りましたね。偉い‼すごいです‼

暖かくしてゆっくり休んで下さいねhappy02

蓮加ちゃんがよく眠れますようにshine
明日も蓮加ちゃんにとって幸せと笑顔が溢れる1日になりますようにshine

今日は楽しい時間になりましたか?
蓮加ちゃんが楽しい‼嬉しい‼と思った時間を過ごせていたら、嬉しい限りです。

自分は朝から仕事だったから、大変な思いもしたけど、かわいい蓮加ちゃんに癒されたし、蓮加ちゃんと楽しく話せたし、蓮加ちゃんの笑顔に本当に幸せな気持ちになりました。

いつも沢山幸せをありがとう。

これからもよろしくね。

蓮加ちゃん‼大好き‼
こんばんは
今日も一日お疲れさまでした
ハッピーハロウィン♪

今さらなんだけど
女の子の髪型がよくわからなくて...
ハーフツインとツインテールは
何が違うの?

一つだけ結ぶのがハーフツインかと
思ってたけど違うのね

さて10月も今日で最後
11月も楽しみましょうね〜
蓮加ちゃん、ブログありがとっ!

モバメをきっかけにアニメを見るようになって、色々な一面も知ることが出来て、感謝しきれないほど感謝で、忙しい中、送って下さりありがとう〜

ベストアルバムの衣装を見た時、すっごく嬉しくて、、、
思い入れは同じように持っていて、平行線もsing out!も大好きで大切な曲で、アンダラのはあの時の映像が頭の中で思い浮かんできて、、、

先輩の卒業。終わりが見えた瞬間、当たり前の日々の特別さを実感することになって。後悔して。なんて毎度の繰り返してしまいます。
数少ない時間、沢山の特別な記憶を作ってね!

蓮加ちゃんの写真沢山で嬉しいです☺️
他撮りも自撮りも素敵で、毎日好きを更新しています✨

体調に気をつけてね。ありがとう
ブログ更新ありがとう。
ベストアルバム予約しました。
体には気をつけてくださいね。
れんたん可愛い♡ 平行線は私も大好きです!
ワールドトリガーの推しってだれですか?自分は影山さんですinfo01
ヘアケア方法教えて欲しい!
れんたん、こんばんは\(・∇・)/
ブログありがとう。

ふむふむ、アニメかflair
たしか「ハイキュー」の話は聞いた気がする。
ベストアルバムの情報は他の子たちもいろいろ語ってくれているね。

あと、他の子のブログのコメントで書き忘れたのでれんたんのブログに書くけど、ごめん、東京ドームは2次も応募したけどハズれた・・・sweat01
・・・今回は観に行けん!!( ̄ロ ̄ll)
でも応援しているから、頑張ってね~♪

ではでは、おやすみ。
今日も一日お疲れ様です!

ミーグリありがとうございました!
1部は途中で画面が真っ暗になってしまいましたが、そのあとの部ではハイキューの話と、東京ドームと乃木恋のイベントに行く報告ができて凄く楽しかったですhappy02
ハイキューの推しも無事3人全員当てれて嬉しかったです!

そしてなんと言っても5部の猫耳めっちゃ可愛かったですlovely
1~4部何もしてなかったから、仮装してくれること正直諦めていたので、猫耳した蓮加ちゃんが映った時、可愛さと嬉しさと可愛さと驚きと可愛さでキュン死するかと思いました。

最後時間がなくて言いそびれてしまいましたが、来週のイベントも再来週のミーグリも凄く楽しみにしてます!
今日も疲れをできるだけ取って明日も蓮加ちゃんのペースで頑張ってください!
大好きです!またね!
れんかー!お久しぶり!!ブログ更新待ってた(;;)
ほんとありがとう〜東京ドーム頑張ってね…自分は休み取れないから行けれない…ほんと辛い…その分れんかが楽しんでくれると嬉しいな!
アニメ!やっぱアニメ好きだと声優さんも好きになっちゃうよね!
自分だけかな??どうだろ…笑
れんかゲームとかはしないのかな??

ではまた次のブログでお会いしましょ〜う(。・ω・)ノ゙
おつかれんたん!
俺もアニメとか声優すきだから話したいです!
昨日に引き続きコメントします!

質問です!
好きなポケモンはいますか?

終了!笑
ではまたー

(次のミーグリで卓球的当てリベンジします)tennis
れんちゃん

毎日お疲れんたん
メールとってると朝早い日が多かったり、今日も色々動き回ってるなとか、来ない日があると今日も忙しいんだろうなって
自分も頑張らないと胸張って会えないなって
日々励みになってます

忙しい合間でもメールくれてありがとう◎

素敵な風景も
自撮りも最強だなって思ってるよー



平行線

数多くあるユニット曲の中でもいっちばん!即答できるくらい1番好きです

歌詞も曲も衣装も振り付けもMVもメンバーも
完璧で…披露回数少ないしご時世によりまだ生でパフォーマンス見た事ないのが悔やまれる。。。


れんちゃんすごく綺麗で平行線の衣装とっても似合ってるよ◎



2019アンダラ…凄かったね!!
今でも思い出す。
帰り道ずーーっとDo my best口ずさんで帰ったこと 笑

8月の福岡公演でDo my best流れて後ろかられんちゃん歩いてきた瞬間、鳥肌もんでした


ベストアルバム発売おめでとう!
カスタムジャケット予約しました

全ツファイナルもチケット当選して見に行けます

流石に平行線は聴けないかな…??


いつかどこかで聴けたらな〜



◎質問◎

1
メール見てると青春、スポーツ、ファンタジー系のアニメが好きそうなイメージなんだけど……やっぱロボットものは観ないですか??

2
かっきーやらまゆたんやら漫画やアニメ好きを公言してるメンバーいますけど、その辺のメンバーとアニメの話したりするの??
こんばんはmoon3

今回のアルバムのソロジャケット、すごく良いです(^^)
蓮加ちゃんのジャケットを見て、絶対買おうと決めましたshine

生田さん、蘭世さんの後輩思いな優しいところが全面に出ているエピソードが素敵ですね。
お二人との楽しい思い出を1つでも多くつくってください!

いつも内容を丁寧に考えてブログ更新をしてくださって、ありがとうございます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

岩本蓮加 ARCHIVES