このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0902Thu岩本蓮加主人公。

 



色んなメンバーのブログに桃子のことが書かれているのを見て、ようやく実感が湧いたような気がします。



実感が湧くと悲しさが込み上げますね。




卒業の話を聞いた時から一度も泣いていなくて、寂しい気持ちも分からなかったです。でもずっと隣にいた子が離れてしまうと考えるとこの先の想像がつかなくなるというか...




卒業って言葉は本当は聞きたくなくて、だめだよ、寂しいよって引き止めたかったけど、そんな勇気もなく、ただ聞いてあげることしか出来てなかったと思います。




でも、桃子にとって一番いい道を選んで欲しかったし、それを選ぶのは自分自身だと分かっていたからそれで良かったのだと思っています。



少しはなんで!やだよって言っても良かったのかもしれないと今更ながらたまに思ったりもします笑




今は寂しいことに変わりはないけど、スーッと受け入れて居るし、心から卒業をおめでとうと思えるし、幸せって笑っていて欲しいと思っています。



ただ、ステージの上でのあのキラキラと眩しくも儚くもあるあの笑顔を見ることがこの先にはなくて、これからはそれが想い出に変わっていくんだなと思うと、ちょっぴり?かなり?辛いけれど。





12人じゃない3期生なんて3期生じゃない




そんなことをずっと思ってたけど、違いますね。




桃子が残してくれたものは数え切れないくらい沢山あるし、想い出も溢れる程あります。


だからそれを決してなくさずに守っていけたらいいんじゃないかなって思ったんです。




なので3期生はこれからも永遠に12人なんですね。




改めて桃子に出会えて、3期生に出会えて幸せだと思うし、5年間も共に活動できたことは奇跡だと感じます。




いつからこんなに仲良くなったかは実はお互い全く覚えてないのですが、気が付けば...ですね。



同じ考え、同じ感情、同じ悩み、似ている部分がたくさんあったから自然と話が合うのだと思います。





桃子が苦しかった時や辛そうにしている時、なんて言葉をかけてあげたらいいのか分からず、ただただ見守る事しか出来ない時もあったし、伝えたいことが明確にある時は迷わずそのまま伝えたりもしました。




伝わっていたかは分かりませんが、笑顔が増えて、幸せ〜という言葉を聞く回数も増えて、本当に良かったです。


私も今は幸せな気持ちです。





色んなことを経験し、年齢を重ね、時が経つに連れて、いつからか終わりを強く意識するようになった気がします。



最後を意識しながら活動するって苦しいし、ダメなのにって考えたりもしたけど、今思えば大事なことだったのかもしれないです。



3期生で一緒に居られる時間がより特別に感じられたし、大切にしよう、今のみんなの笑顔を私の宝物にしよう、と思えたから良かったのです。




全然、まだまだ終わりなんかじゃないですけどね。





12歳で出会って、17歳で新たな形でまた始まる。


きっとこれからも私たちは良い意味で変わらず、良い意味で変わっていきます。



だからファンの皆さんもこれからの3期生を温かい目で変わらず見守って下さると嬉しいです。






改めて、本当に5年間ありがとう!



永遠に大好きだよ



そしてこれからもよろしくね〜、ももたん〜♡♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



このブログは桃子が卒業発表してからずっと下書きに眠っていました。



日が経つにつれて上げづらくなり、気が付けば9月4日まであと少し。



よく分からないタイミングになってしまってすみません( .. )





ではでは、今日はここら辺で。


長くなってしまいましたが読んでくださってありがとうございました!







またねっ☆彡.。





2021/09/02 21:15

コメント(490)

れんたん!

ブログ更新ありがとう!

素敵なブログでした…

桃子が卒業発表して、れんたんはどんな想いをブログに残すんだろう、と気になっていました。

すっきりしました!

れんたんの桃子への気持ちが聞けてよかったです!
ありがとう!

またいつかこのブログを読んだときに、多分自分は泣くと思います。

れんたんの桃子への愛が詰まったブログで嬉しかったです!

ありがとうございました!

これからもれんたん、桃子、3期生12人を応援しています!
これからもれんたんを応援するよ!
3期生が1番好き!
3期生よ永遠にwink
れんたんブログ更新ありがとう!
ミーグリでも言ったけどこの前の桃子卒業ライブ感動しすぎてたくさん泣いちゃったよ。
3期生はいつまで経っても最強ですね!
残り少ないけど桃子と沢山乃木坂での思い出作ってね!!
桃子の想いもついでもっと最強の最大風速を目指そう!
れんたんと3期生をこれからも応援してるね!
最高の絆。読んでて涙が溢れました。
桃子ちゃんの魅力、れんたんの魅力がすごくすごく伝わってきました。
桃子ちゃんの意志を引き継いで3期性のみんな頑張ってください!
3期性12人をずっと応援してます!
れんかちゃんブログ更新ありがとう〜!自分の中でも12人の3期生は永遠!これからも色々な活動楽しみにしてるね!Do your best!
蓮加の愛が伝わるいいブログ!
れんたんブログ更新ありがとう〜✨

5年前に12人で始まった3期生も9月4日で桃子ちゃんの卒業で12人から11人になっちゃうね
だけど3期生12人はこれからも永遠に繋がってると思うよ‼️
11人になってもずっと応援し続けるし桃子ちゃんのことも応援するꉂꉂꉂꉂ
✨3期生12人最高✨その中でもれんたんが1番好きだよ‼️
ブログ更新ありがとう
桃ちゃんだいすき
れんももは永遠!
3期生は永遠に12人!
れんもも~
自分も聞いた時は悲しかったです。でも、自分が決めた道だからみんなで応援したいです
桃子卒業おめでとう!蓮桃は最強です!
ライブ最高でした!
今までもこれからも3期生大好きです❣️
全国イベント楽しみにしてます!!
無理せずにがんばれ!!
福岡公演を現地で見させていただきましたが、3期生のみなさんが最高に輝いていました。れんたんが思わず泣いているところを見て、僕も一気に涙が出て、ももこの卒業を実感しました。ももこが卒業しても3期生の思い出はいつまでも消えないと思うので、これからもずっと3期生12人を応援しています!
れんたんブログ更新ありがとうございます!

12人じゃない3期生は3期生じゃない。
すごく感動しました。。。
でもこれからも3期生は3期生で永遠に12人!!
本当にその通りだと思います。
ずっとずっと、3期生を応援し続けます!大好きです!
(上手く言葉がまとまりませんでした。(´•̥ω•̥`))

れんたん体調に気をつけてください、
これからも応援しています!
れんたんこれからも頑張ってください!!!
3期生は永遠に12人!
もちろん3期生が12人じゃなくなってしまうことに悲しい気持ちや色んな気持ちがありますが、どんな形でも3期生12人の皆さんが好きでいつまでも応援してます!!
れんもも、ありがとう!!大好きです!
応援してます!ずっっっっっと!
おつかれんたん、せんとくんですっ


桃子への想い、ここに載せてくれてありがとう。
蓮加ちゃんのことだから、桃子の決断をちゃんと受け止めてそっと背中を押したのかな?って思ったけど、やっぱり葛藤はあるよね。

"なので3期生はこれからも永遠に12人なんですね。"
とってもいい言葉だと思うし、本当にその通りだなって。

"きっとこれからも私たちは良い意味で変わらず、良い意味で変わっていきます。"
その言葉を蓮加ちゃんから聞けて嬉しいよ。

これからも3期生は12人。クサい言葉になっちゃうけど、心では繋がってるよね。
やっぱり俺は3期生が大好きなんだなぁ。


それじゃあ今日はこの辺で。
9/4の配信中も工事中も楽しみ!最後も笑顔で送り出そうね☺︎

以上!せんとくんでしたっ
れんか更新ありがとう!
れんたんありがとう。
れんももが好きでした。れんたまももがすきでした。
これからも大好きな3期生 3期生は永遠に12人だよ!!
れんももずっと大好きです。
泣くわこんなん
れんももは最強すぎます ´-
そして3期生も永遠に最強です
乃木坂に出会えて3期生を応援できて幸せだなあ
ありがとうございます
蓮加ちゃんブログ更新ありがとうございます。
れんもも本当に大好きです。
桃ちゃんが蓮珠を溺愛する姿をみて私も気づいたら蓮珠が大好きになっていました。
桃ちゃんの卒業セレモニー、三番目の風の時、蓮加ちゃんが顔を覆っていた姿がとても強く記憶に残っています。
色んなライブでMCの時、れんももがふざけあってた姿もすごく記憶に残っています。

これからもずっとれんももが大好きです。

改めて桃ちゃんに関するブログを挙げてくれてありがとうございます。
蓮加ちゃんのこれからの活動を応援しています!
れんたん、ブログ更新ありがとう!
桃子の卒業悲しいけど、私も前向きに考えます!
れんかちゃん、ブログありがとう
私も変わらず3期生、乃木坂46を応援し続けます
愛が伝わってきて微笑ましい気持ちでいっぱいだよ
ずっとずっと3期生は12人だね
みんなが幸せでいれますように

ももこちゃん、卒業おめでとう
れんかちゃん、ブログありがとう
私も変わらず3期生、乃木坂46を応援し続けます
愛が伝わってきて微笑ましい気持ちでいっぱいだよ
ずっとずっと3期生は12人だね
みんなが幸せでいれますように

ももこちゃん、卒業おめでとう
ブログありがと〜
やっぱライブでのももちゃんだったりテレビで見れてたももちゃんを見れないのは寂しいな〜。
さよならに強くなれ
こんばんはー!!ライブお疲れ様!
桃子の未来は明るいね!3期生はこれからもこの先も12人だね
3期生は最高だよ
昨日から雨降ってるね…東京はどうなのかな?涼しいから有難いような
濡れるから嫌なような…半々かな自分は笑

引き続き体調に気をつけて!
では、次のブログでお会いしましょ〜う( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう!
このブログを読んで自分は泣きかけだよweep桃子への愛がすごく伝わってきた!自分は3期生が大好きなので桃子がいなくなったあともっと応援してやろうと思ってますpunch
これからも応援してるぞ!
蓮加ちゃん、ブログ更新ありがとう!

毎日お疲れ様です。
私も桃ちゃんの卒業セレモニー観ました。
終始、感動感動で涙が枯れるとはこう言うことかと思いました。
特に、3番目の風で3期生が歌えなくなってしまうくらいの涙を流しているのに崩さずダンスを続け歌い続ける姿に胸を打たれました。12人の5年間の集大成の意地が見れた気がしてすごい感動しました!!

ココ最近で蓮加ちゃんと特に仲の良かったメンバーが卒業して行って少しばかり心配ではあるけど、蓮加ちゃん本人は前に進もうとしていて、現実もそれと同じ方向に前に前に良い方に進んでいっていて、今応援していてとても楽しいです!
生き生きとしている蓮加ちゃんが見られて幸せです!

立ち止まってしまう事もあると思うけど、蓮加ちゃんらしく自分のペースでゆっくりと頑張ってくれたら、ねねもそれについて行けるように頑張って応援します!

これから先、変わっていく蓮加ちゃんも変わらない蓮加ちゃんも両方ずっとずっと愛し続けます…!!

大好きだよ〜

ねねっぴ
ブログ更新ありがとう!
新曲のmvめちゃよかったです。
3期生の関係が大好きです。
桃ちゃんへの、3期生への大切な想いしっかり受け取りました。
これからも3期生は12人。どれも全部、大切な思い出。
蓮加ちゃんの言葉が聞けてうれしいです!!これからも変わらずに3期生のこと見守っていきます!!
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう!

3期生は永遠に12人!

質問
自分は蓮加ちゃんより歳下なんだけどれんたんって呼んで良いですか?
真夏の全国ツアーお疲れさまでした!!
改めて乃木坂10周年おめでとうですねhappy02
そして桃子さんの卒業セレモニー…まさか自分も3期生から卒業生がでるとは思っていませんでしたが桃子さんが決めた道だから今後もずっと桃子さんを応援していきたいとあらためて思いましたhappy01蓮加さんも色んな想いがあると思います。3期生はいつだって12人!!桃子さんが卒業するまで残り数日にはなってきてましたが卒業後も卒業するまでも沢山桃子さん思い出増やしていって下さい!!このブログを読んで蓮加さんの想いがすごく伝わってきました。きっと桃子さんにも蓮加さんの想いは伝わっていると思いますhappy01これからも3期生は12人!!今後も頑張って下さい。応援していますconfidentまたコメント書かせて頂きますsmile
おつかれんたん!
桃子卒業寂しいですね...
でも、桃子が居なくても3期生は繋がってると思うのでこれからも頑張ってくださいね!
れんたんだいすきだよ
れんたんブログ更新ありがとう。
桃子の卒業本当に悲しいです。僕は卒業コンサートを見れなくて、すごく今となって後悔しています。見たかったな、桃子の最後の姿を見たかったな、って、、。でもこれからの桃子の未来に今まで以上に幸せがあるようにこれからも応援はします。表舞台で活躍することはなくなってしまうけれど、桃子がどこかで笑顔でいることを願いましょう。
ーーーーーーーーーーーーーー❁✿✾ーーーーーーーーーーーーーー
ではまた。
ブログ更新ありがとう!
初めての同期の卒業という事で、今まで先輩を見送ってきたのとは違う感情だと思います。
12人の3期生を沢山目に焼き付ける事が出来て良かったです!
卒業しても気持ちはこれからも一緒だと思うので、頑張ってね。
これからも応援してます!
れんたんブログありがとう!!

ももちゃんのラストライブ本当に感動したよ!!

乃木坂の暖かさ

3期生12人の絆を強く感じたライブだったよ!!

ももちゃんの最高に素敵で輝いている姿を観れて本当に本当に幸せだった!!

ももちゃんの笑顔を3期生みんなの笑顔を観れて本当に本当に幸せな時間をありがとう!!

3期生12人で歩んできた道、ももちゃんがみんなのためにがんばってきてみんなに残してくれたものこれからも大切にしてももちゃんの分もみんなで一緒に坂道を登って行こうね!!

乃木坂46大好き!!
3期生大好き!!
ももちゃん大好き!!

3期生はこれからも永遠に12人!!

みんなもそう思ってるよ!!

これからも頑張って行こうね!!

れんたん!!応援してるよー!!sun
れんたんブログ更新ありがとう!!!!!!!




桃ちゃんへの思いすごい伝わりました!
3期生は永遠に12人!ほんとにその通りだと見ていて思います!
これからも3期生12人を応援しています!!!









これからも頑張ってください!!!!!
ずっと応援しています!!!!!!!!
れんたんブログ更新ありがとう!
桃子の存在は3期生、れんたんにとっても大きいよね
桃子の卒業ライブでやっと実感しました
寂しいけど、桃子の決めた道だし応援して行きましょう!
12人は永遠に続いくと思います!
残り少ないけど最後まで桃子とたくさん思い出作ってね!
れんたんの活躍も全力で応援しています!
れんたんらしく楽しんでね!
3期生最高!桃子ありがとう!
れんもも最強!

#三番目の風になろう
私もどんどん実感わいてきました。
卒業セレモニーは泣いちゃったけど最後のYouTube生配信は笑顔でいられるようにがんばります!!
私は今14才で今の私より年下のときから芸能界でがんばっているれんたんは憧れです!
れんたんのことも桃子のことも応援し続けます!
れんもも大好きです!!
れんかの人の話聞こうとせずにの振り付けめっちゃかわいいです!
おつかれんた〜ん(^^)

ブログ…(;ω;)

れんももが好きすぎて…

桃子の分も蓮加が3期を盛り上げてくれる
期待してんで〜W(`0`)W

ほなまた〜


しんちゃん
れんたんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい!ありがとうございます‼これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございます
ももちゃんの卒業まで後2日か。。
すごい寂しいけど、ももちゃんを
しっかり笑顔で送り出そ〜Ψ(・ω・ )Ψ
3期生の更なる活躍を楽しみにしとりまーす!
ブログ更新ありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

岩本蓮加 ARCHIVES