このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0716Fri岩本蓮加強く、美しい

 

おつかれんたん





梅雨は明けたのかな


雨は偏頭痛持ちの私からしてみるとかなり辛いのでとっても嬉しいです。




暑い暑い夏がやってくるのは恐ろしいけれども〜...



水分補給しっかり☺︎




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






いつも可愛い松村さん。


この日も本当に本当にとっても可愛くて、美しくて、綺麗でした。



最後のドレスを着た松村さんを見た時はあまりにも綺麗すぎて涙が出ました。



でも松村さんらしく、ライブはずっと楽しくて明るい雰囲気のままで、思わず笑顔になることが多かったです。



ごめんねFingers crossedの振り付けで松村さんと桃子と3人で踊るところが少しあるのですが、今では踊る時に隣にはいなくて、、


なんだかそういうところで実感することが多くて、寂しいなと感じます。



一番最初の乃木坂工事中で紹介して頂いたのも松村さんで、緊張していたけれどとっても優しくお話してくださったので心から楽しむことが出来ました。




松村さんと一緒に活動できた期間は輝いていて、すごく幸せだったなと思います。




改めて、松村さんご卒業おめでとうございます!


そして、本当に本当にありがとうございました˶˙˙˶)




大好きです






黄色コンビ〜


本番前、3期生で集まって永遠写真撮ってました笑


気付いたら同じところに固まって話したり写真撮ったりしてる、その時間が幸せです。



今度お写真載せますね〜!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ついに真夏の全国ツアーが始まりました...!!!



2年ぶりだ〜〜。



配信ライブならではの良さというものも沢山ありましたが、やっぱりファンの方々と同じ空間で出来るライブほどいいものはないなぁと、感じました。



ペンライト、タオル、うちわ。他にもいっぱい目の前でみれてウルっと来てしまいました...



ファンの皆さんの笑顔をみたら元気になります〜☺︎



まだまだツアーは続くので最後まで突っ走っていきたいと思います!



本番前のれんもも。





明日から2日間は仙台です!


よろしくお願いします



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



お久しぶりのブログとなってしまってすみません、、


載せたいことは山ほどあるのでまた書きますね( ;




ではでは今日はここら辺で







またねっ.

2021/07/16 18:48

コメント(809)

おつかれたん!
ブログ更新ありがとうございます!
梅雨明け宣言でましたね!私も梅雨はあまり好きじゃないです、
髪の毛はウネウネしちゃうし、何より通学の時に靴が濡れちゃうのが嫌です笑
さゆりんの卒コン2日目行きました!
私も思わずドレスをきた姿を見たらうるっとしてしまいました、
ごめんねFingers crossedの振り桃子も卒業しちゃったられんたん1人になっちゃうんですね、
さゆりんの卒コンの衣装可愛すぎました!黄色めちゃくちゃ似合ってる!
全国ツアー当たりませんでした(´;ω;`)
最後まで頑張ってください!
東京ドームで会えるように絶対ライブ当てます!
れんたんブログ更新ありがと!!
梅雨も明けていよいよ夏本番だね!!
全国ツアーも始まったね(^Д^)
全部チケット外れちゃった...泣
なかなか当たんないよー
れんたんも水分補給しっかりね!
やっぱりれんたん可愛いいよ!
まっちゅん、ももこ卒業しちゃうけどそれを盾にれんたん頑張ってね!!
れんたんなら絶対大丈夫!!
またミーグリで絶対会おうね!
ブログ更新ありがとう!
黄色の衣装、凄く似合ってて可愛いです!

いよいよツアーが始まりましたね。
暑い中大変だと思いますが、楽しんで下さいね!
応援してます。
れんたんブログ更新ありがとう!
昨日の大阪公演見に行ったよ!多分だけどはださまのときにタオルをあげたら気づいてもらえたかなって思ったよ!めっちゃかわいかった!そしてお疲れ様!今日は休めたのかな??明日からも仙台で頑張ってね!大阪から応援してるよ!来年も全国ツアーがあったら絶対に行くよ!それまで待ってるね!ももこの卒業も近づいてきちゃったけどそれまで一緒に応援しようね!ほんとうに大好きだよ!
くぅ~!
れんたん、ますます美人だなー!!
お疲れんたん♪♪ヽ(´▽`)/全国ツアー‼️食レポ‼️もヨロシク ️ 仙台頑張れ
 れんたん、 こんばんは!

 関東地方は梅雨があけたらしいです。でも暑いです。暑さに慣れてないので、すぐバテてしまいます。

 松村さん卒業されましたね、松村さんがいると雰囲気が良くなるので、寂しい感じはあります。いつかまたお話できると良いですね。

 明日から仙台ですね、やっぱりライブは良いですね、早く従来の形で大合唱出来ると良いです。

 写真もありがとう、あと駄菓子屋に行った動画があがってましたね、時間が出来たらじっくり見ます。

               おやすみ

 
れんたんブログ更新ありがと〜‼️

大阪公演お疲れ様✨
明日からの仙台公演も頑張れ
直接ライブには行けないけど 応援してるよ‼️

そして僕は来週の日曜日待ちに待ったれんたんとのミーグリ‼️でも1枚しか当たんなかった
けど1枚でもれんたんへの思いを伝えるから待っててね
れんたん大好き❣️(*^ω^*)
おつかれんたん。ブログ更新ありがとうございます。地元宮城開催ですが、残念ながら叶いませんでした。れんたんらしく力の限り踊って、はしゃぎまくって下さい。精も根も尽き果てて下さいね!2日あるので、均等に。
駄菓子屋配信楽しかったです。
年齢と期別のバランスが凄く良かったです。
三人での第二弾があればいいなあと思いました。
ライブ行けないけれど一言。全力で楽しんできてください。
蓮加ちゃんと同じ高校3年です!
ついに全国ツアー始まったね!無事に開催出来てホントに良かったね!
乃木坂を好きになって1年半くらいで、LIVEに参加したいって本気で思い始めたのに、残念なことに今年は受験生。いつになったら行けるのやらと思いながら勉強してます笑
来年は行けるかなー。今年は家から応援してます!
以前、乃木中を見る暇がないって言ったけど少しずつ見てるよ!27枚目のヒット祈願は本当に元気もらえたし、自分も頑張ろうって思いました!ありがとう!そしてスカイダイビングお疲れ様です!
これからも応援してます!身体に気をつけて全国ツアー楽しんでねー!
ファイト!
更新ありがとー!
そしておつかれんたん!

全ツ外れちゃったー泣
明日グッズ販売には参戦するね!
頑張って!

この前のミーグリ楽しかった!
また参戦するね!!

またコメントするねー
おつかれんたん!

って、言ってみたかった


以上です。
おつかれんたん!!
自分も偏頭痛持ちなので辛いけどれんたんも頑張っているので自分も頑張ります!!
体調に気をつけてねー
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう!
蓮加ちゃんと同じ高校3年生、同じ2月生まれの愛知の覇王です!
真夏の全国ツアー2021大阪公演お疲れ様!
僕は愛知公演2日目行きます!
明日からの宮城公演頑張ってください!
応援してます!
思いっきり楽しんでね!
おつかれんたん
大阪公演お疲れ様でした!私は行けなかったんだけど楽しかった??私はれんたんの笑顔が見れるのが嬉しいのです、、! ブログの最初の写真めっちゃ好き// かわちい。。

梅雨明けたね!!私も偏頭痛持ちだから気持ちすごい分かる、、! 辛いよね。でも福岡は昨日の雷すごく怖かったぁーお家が揺れたもん、、コワイコワイ 大阪は大丈夫だった??

まちゅの卒コン配信で観たよ。画面越しにめっちゃ熱量伝わってきたし感動した!みんな衣装も可愛くて似合ってたよ!FNS歌謡祭のMV衣装でごめんねfingers crossedを披露してたのまちゅが居なくて寂しかったけどその分頑張ってて感動した〜!

残りの全国ツアーも頑張ってください !!
行けないけど応援してるよ!

大好き♡
ライブ 楽しんで下さい 応援しています 
ブログ更新ありがとう〜

全ツ、身体には気をつけてがんばってねgood
応援してるよっ!!
おつかれんたん!!
蓮加さん、ブログ更新ありがとうございます!

ミーグリありがとうございました!
とても幸せな時間でした

ツアー、体調に気をつけて頑張ってください
遠くから応援してます!
良いお写真たちですね^^
偏頭痛は、大変そうですねぇ。
金魚、おもしろかったですshine
れんたーーん\(^o^)/お疲れ様でした
うわー、ベロれんたん、魅力的だなあ(*´ω`*)♡(笑)すき

まちゅといつかまた出会えるならば良いよね(〃>ω<〃)
いつか「成長したなあ」と言われるように(〃>ω<〃)

そしてツアーお疲れ様でした
残り公演も頑張って٩(ˊᗜˋ*)و

うわーあやてぃーは可愛い(˘•̥ω•̥˘)♡♡♡

これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
写真だけのブログでも全然いいけど(*´ω`*)♪
明けたらしいですよ。
明けた途端に気温が高すぎるのはどうなのかと(笑)

偏頭痛辛いんですよね。
どうにかならんのか~~~

スポーツ飲料。
経口補水液。
重要ですね。


振り付けか~
紹介も!
あれ?ギター・・・だったけ?(笑)

・・・永遠!!!

はい。お待ちしてます。

ずんだの国!
いい水分補給が出来そうですね(笑)
全ツ大阪お疲れ様!
めちゃくちゃ話逸れるけど、




乃木坂配信のれんたんめっっっっっっちゃ可愛かったです☺️☺️☺️
のぎおびで言ってた通りブログ更新ありがとう!

卒コンの衣装ザ•アイドルって感じがして好き!あやてぃーがキュアレモネードって言ってたけど、れんかも充分プリキュアっぽい!

最近はれんかのヲタクな面がちょこちょこ見れてなんか嬉しい笑
自分アニメ好きだから分かる〜ってなることも多い!もっとアニメの話聞きたいな!

全ツ始まって凄いバタバタしてる感じがあって大変そうだけど暑さには気をつけてね。
蓮加ちゃんブログありがとね!!

全ツ全ハズレでしたぁ
やだよぉ
蓮加ちゃんにあいたいよぉぉ

家で応援しますね(^ ^)
がんばれ!
れんたん!こんばんは!

YouTubeで配信が始まった
【懐かし!】駄菓子屋300円縛りで楽しんできた!【思い出の味】を
観たよ

みなみちゃんとの6才差をまったく意識させないくらい
大人っぽくて綺麗でした

れんたんの美しさと笑顔の可愛さに圧倒されつつ
メンバーとのやり取りを楽しませて貰いました
(ワチャワチャ感が最高です)

今回のような動画が観たかったです
出演してくれてありがとう
これからの活躍にも期待しています
まずは大阪のライブ、おつかれんたん!

偏頭痛、大変だね
東北地方も梅雨が明けたようなので、明日から
いい天気が続くといいね。

乃木坂配信中の、駄菓子屋動画、最高でした。
3人の仲の良さが見えたのと、それぞれが突っ込みどころ
を作ってたので、ずっと笑ってました。

明日、ライブはいけないので、TBS音楽の日を楽しみにしてます。
がんばれんたん!
おつかれんた〜ん(^^)

全ツ、始まったね〜(^o^)

大阪2日目行ったよー!
コールできないのは辛いけど、
やっぱライブ楽しいよな(^^)
笑顔のみんなが見れただけで最高やん。

明日は仙台行くでー!!
明日も楽しみや〜(^^)
感想はミーグリで( ^ω^ )

体調気をつけてな〜

ほなまた〜


れんももの写真多めでお願いします!!!


しんちゃん
そー言や、そやったな〜flair
めちゃめちゃなついやーんhappy01
松村先生のレン回転の命名に「しょーもな」ってテロップ付いたり、「それでは歌っていただきま“そ”ー」て葉月ちゃんとかぶったネタ中まっちゅんかんだりしとったよなーhappy02
“Time flies when you’re having fun.”ゆーけど、ホンマやな〜typhoon
まあ思い出(過去の記憶、記録)も今(諸行無常ってことはそんな時間てあってないようなもの)も大事やけど、毎日がbrand new dayやから、明るく楽しい未来(想像上の時間)のビジョンを思い描いちゃそれを実現してを繰り返してイイ時間とイイ思い出を増やしてくことに意識向けてきましょ〜sun
傷心は〜梅雨入り(もう関東甲信は梅雨明けして連日真夏日続く予報)前に〜note
おつかれんたんnote
ブログ更新ありがとうhappy01

まずは卒業コンサートお疲れさま!
配信で見たけど超楽しかったsign01
あと黄色の衣装がめちゃ似合っててキュンとしたよheart01
ごめんねfingers crossedの時寂しいだろうけど、れんたんらしく楽しく歌って踊ってねwink
応援してるよ〜

全国ツアー開幕そして大阪公演お疲れさまsign01
自分は2回とも福岡に応募したけど全落ちしましたcrying
だからモバメとかで写真沢山送られてきて凄く嬉しいcamera
明日からの宮城公演・残りのツアーも体調には気をつけて頑張ってhappy02
れんたんにとって最高の夏になりますようにshine

ここ数日のミーグリ、ありがとねー
5部で疲れているにも関わらず笑顔で話してくれて凄く嬉しいhappy01
毎回バイト終わりにしてるけど、疲れが吹っ飛んでハッピーになるんだよねnotes
就活で内定貰った時もお祝いしてくれて、頑張って良かったと思えた!
今度のミーグリでは2日前が誕生日だから、お祝いしてほしいな〜
今年は最高の誕生日を過ごせそうbirthday

最近は卒業研究で忙しいんだけど、れんたんのモバメで元気貰ってますsign03
ツアー中にたくさん美味しいもの食べてる姿を見たいな〜
モバメ楽しみに待ってますwink
ブログ更新も待ってるね〜
がんばれんたんnote
いつもありがとさん
こんばんは~。

関東は今日梅雨明けしたみたいだよ。俺が住んでる埼玉も早速33℃まで上がっちゃったよ。笑 「毎日このぐらいの気温かぁ」と思うと、ちょっと大変だけど、夏しか出来ない楽しい事でも見つけて、どうにか夏を乗り切ろうね!「真夏の全国ツアー」も夏の良い乗り切り方だよね。笑 水分補給もしっかりして頑張ろう(^^)

どの写真のれんたんも可愛いよ。すっかり大人っぽくなって、綺麗な女性になったね。可愛いよ。大好き。

じゃあ。
れんちゃん、お疲れ様です。
見るたびに大人っぽく、美人になっているれんちゃんの大ファンです。
この後の全国ツアーも楽しんでください!
次の28シングルでのセンター祈願します!
れんたんお疲れ様!!
忙しい中、ブログ更新ありがとう!

梅雨は明けたようで良かったね、、
偏頭痛持ちは辛かったと思うけど。。
これからまた暑くなってくるし
全ツもあるから、こまめな水分補給しっかりね!

まちゅの卒コンのときの
黄色い衣装素敵すぎました。。。
3期生の写真も見たすぎるので
楽しみに待ってるねhappy01

全もいよいよ始まって
明日から宮城でのツアーが始まりますね!
住んでいる地域的に、観に行くのは難しいから
観に行けないのは辛いけど
遠くから応援してます!頑張ってねhappy02

桃子との乃木坂での活動も
徐々に終わりに近づいてきて
寂しいと思うけど
残りの期間共にいっぱい楽しんで
桃子が笑顔で卒業を迎えられるようにconfident

7/25のミーグリ、宜しくお願いします!!
れんたん こんにちは
全国ツアースタート、まずは大阪、おつかれんたん。
そして、ブログの更新ありがとうございます。
えっ? 久しぶりのブログ更新? 1か月弱ぶり、でも、そんなふうに感じないのはどうしてなんでしょうか? 3月までだったら、「乃木の『の』」のおかけでそんなこと感じないのもわかりますが‥‥。
さゆりんごの卒コンや昨日までの大阪でのツアーのおかげで活躍中の姿が印象に残っているから? 歌番組でもたくさん見たから? いえいえ、わかりました。きっと「らじらー」と「のぎおび」の印象が強かったからですよ。「のぎおび」でも「いずれ更新します」って言ってもらってたからかな?
「のぎおび選手権」の「お絵描きしりとり」、完全に「も」にハマっている姿から「桃子」のことが頭から離れていないことがよ~く分かりました。たま・でん・あやてい・うめ‥‥‥をはじめ仲良しの3期生、9月までの間にしっかりと桃子とたくさんの思い出作ってくださいね。いや卒業してからも「会うのが当たり前」と言ってた言葉に私たちも安心しました。3期の絆は、これからもずっとずっと、永遠に‥‥にですよ。
明日からは仙台。牛タンに、ずんだもち、萩の月‥‥、楽しみがいっぱいですね。東北も梅雨が明けました。存分に暴れまわってくださいね。
ご盛会・ご活躍お祈りしております。
蓮加ちゃん、おつかれんたんtulip

ブログ更新ありがとconfident


れんもも最高happy01


公演は大切だけど、無理しないでね、
体調には気をつけてねscissors

蓮加ちゃんの笑顔はわたしの宝物です、
出会えた本当によかったhappy01

台湾でずっと応援しますheart02heart02heart02heart02heart02
れんたん、今日も美人ですなぁ(*´・∀・`*)
大阪公演お疲れ様でした!
松村さん卒業してしまいましたね、、卒業ライブ観ました!最後のドレス姿、ほんとに美しすぎて僕も涙が出ました(;_;)寂しかったけど明るくて楽しい卒業ライブでした!

FNS歌謡祭のMV衣装での披露凄く良かったです!可愛かったです(///∇///)

明日からの宮城公演応援してますね(^ー^)
れんたん~更新ありがとう☺

梅雨明けしたのは嬉しいね☀
体調には気を付けてm(_ _)m

松村さんの卒コン素敵でした♪
ドレス姿本当に美しかったね✨

全国ツアーも楽しめてますね☆
行けないけど応援しております♪

れんもものお写真も最高ですよ✌
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう!

蓮加ちゃんの笑顔が大好き!
真夏の全国ツアー2021を突っ走って行きたいです。

最後に体調と身体に気を付けてください。
ポジティブ!(笑
思い出は、意識して作っていかないとできないものだと、最近気が付きました。
(^^)
おつかれんたん!

松村沙友理さんの卒業ライブ、最後に言葉を交わした時のいつもの笑顔が印象的だったな。
乃木中の3期生紹介で担当してくれたこと、バレンタインでチョコもらえると思って前に出てきてくれたこと、親同士が仲良しなこと、いろんな繋がりがあるんだね!
曇りのない笑顔は2人の大好きな共通点です。
背中を見て学んだことをこれからは蓮加ちゃんが後輩に伝えていって乃木坂らしさが受け継がれていきますように。

れんもも写真はモバメでもお気軽に!!笑
全国ツアーがんばれんたんscissorsscissorsscissors


れんたん☆★タンポポだけど※。.:*:・'°☆

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

れんたん!真夏の全国ツアー!!

超絶応援してるからっ!!

可愛すぎます!!れんたんはっ!!

れんたんが未だに乃木坂の下から
二番目の若さだと驚いてるよ!!

超絶可愛すぎて!!

大好きーーーーーーーーー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最後に一言!

『れんたんはタンポポの人生の・・・何だろうね、天使みたいな存在なんだけど・・・。大天使だよ!!』

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

タンポポでした(ノ゚∀゚)ノ
ブログありがとうね蓮加ちゃん

暑い夏、全ツスタートしたね。
水分補給しっかりとしましょう
ライブたのしんでね!!

次のブログも楽しみにしてまーーす。
ブログ更新おつかれんたん
当初れんたんを紹介される大先輩
それで同期の中一番仲良しの子が引き続き卒業したら、
どうやって強がっても切ない感情がいっぱいだと思って、この時でもファンのことを心配したれんたんは本当に優しいです。

正直れんたんのほうが心配しているよ。
でもメンバーに、そしてファンに愛されているので、我々はれんたんのそばにいるので、絶対に元気出してあの天真爛漫なれんたんに戻りなさいよ。
世の中には知らないところで支えてくれる方いっぱいいるので、自信をもってもっと坂道を上りましょう
一番好きだから、いつにどこまでもれんたんのことを応援しているよ。

先ほど乃木配の駄菓子屋動画を見た。
あの駄菓子屋れんたんから何年を経たね。全然あっという間に大人しくなって、本当に魅力的な美少女になったよね
そういえば、僕も麩菓子大好きですよ。ガサガサで歯応えがあった甘いもの大好きです。
れんたんと一緒なところ意外に多いかな(笑)

ちなみに、れんたん本当に犬猫にアレルギー?
あんなに親しいのに意外(笑)

明日から仙台公演だね。
大阪が欠席なので、僕にとって本番の夏が明日から始まるよ。
それで、2年ぶりに乃木坂と、れんたんと一緒に過ごした夏の思い出が増えるね
ではでは、明日最高の一日を一緒に迎えましょう
れんももはずっとも

鉄鼠
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!

まずは全ツ大阪公演お疲れ様
そして、宮城公演頑張ってね!
宮城公演2日目に参戦するよ!夏の全ツは初参加で、チケット発券したらアリーナ席だったからすごい楽しみ!
2年前の全ツは応募し忘れるという1番ダメなやつ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

岩本蓮加 ARCHIVES