このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0716Fri岩本蓮加強く、美しい

 

おつかれんたん





梅雨は明けたのかな


雨は偏頭痛持ちの私からしてみるとかなり辛いのでとっても嬉しいです。




暑い暑い夏がやってくるのは恐ろしいけれども〜...



水分補給しっかり☺︎




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






いつも可愛い松村さん。


この日も本当に本当にとっても可愛くて、美しくて、綺麗でした。



最後のドレスを着た松村さんを見た時はあまりにも綺麗すぎて涙が出ました。



でも松村さんらしく、ライブはずっと楽しくて明るい雰囲気のままで、思わず笑顔になることが多かったです。



ごめんねFingers crossedの振り付けで松村さんと桃子と3人で踊るところが少しあるのですが、今では踊る時に隣にはいなくて、、


なんだかそういうところで実感することが多くて、寂しいなと感じます。



一番最初の乃木坂工事中で紹介して頂いたのも松村さんで、緊張していたけれどとっても優しくお話してくださったので心から楽しむことが出来ました。




松村さんと一緒に活動できた期間は輝いていて、すごく幸せだったなと思います。




改めて、松村さんご卒業おめでとうございます!


そして、本当に本当にありがとうございました˶˙˙˶)




大好きです






黄色コンビ〜


本番前、3期生で集まって永遠写真撮ってました笑


気付いたら同じところに固まって話したり写真撮ったりしてる、その時間が幸せです。



今度お写真載せますね〜!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ついに真夏の全国ツアーが始まりました...!!!



2年ぶりだ〜〜。



配信ライブならではの良さというものも沢山ありましたが、やっぱりファンの方々と同じ空間で出来るライブほどいいものはないなぁと、感じました。



ペンライト、タオル、うちわ。他にもいっぱい目の前でみれてウルっと来てしまいました...



ファンの皆さんの笑顔をみたら元気になります〜☺︎



まだまだツアーは続くので最後まで突っ走っていきたいと思います!



本番前のれんもも。





明日から2日間は仙台です!


よろしくお願いします



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



お久しぶりのブログとなってしまってすみません、、


載せたいことは山ほどあるのでまた書きますね( ;




ではでは今日はここら辺で







またねっ.

2021/07/16 18:48

コメント(809)

初めてコメントします!
まず真夏の全国ツアー2021大阪公演お疲れ様でした!
ファンになって初めて参戦できたライブで、しかもトキトキメキメキを目の前で見れてほんとに嬉しかったし楽しかったです!
去年は色々あって病んでしまう事もあったんだけど蓮加ちゃんが頑張ってる姿を見て元気をもらっていました。そして今回生で見て、もっと元気を貰えたので、蓮加ちゃんには人にパワーを与える力があるんだなって改めて思いました!ここから宮城、愛知、福岡、そして東京ドーム!
忙しいと思いますが身体を労り、完走して下さい!
ずっと応援してます!
ブログ更新ありがとう〜!!

自分も偏頭痛持ちだから雨の日めちゃめちゃ辛い笑

ブログとかモバメ見てると3期生いつも一緒にいるってイメージある。

有観客のライブっていいよね。
画面越しじゃなくて直接メンバー見れるし!笑

れんもも見れるのもあと少しだからもっと写真みたいなぁ〜笑

れんかちゃんかわいすぎ!

体調には気おつけてね!
次のブログ更新も待ってる!!!
ブログありがとー!
FNS歌謡祭?のれんちゃん鬼かわいかった!
宮城2日目行きます!
これからもがんばってねー!
雨の日の偏頭痛痛いよね…
すごいわかる。

僕実践しているのがあって、熱さまシートを頭と首に貼ってEve飲むと意外と落ち着きます!!
もしよろしければやってみて下さい!!

明日からの仙台公演も無理せず頑張ってね…!!

応援してます!!
初めてコメントします✨
蓮加ちゃん 謝ることないですよ✨

ツアーの間にブログ更新してくれて嬉しいです(*´・ω・`)b

僕は 3期生メンバー全員推しで在宅ファンなので
ツアーも握手会も一度も行ったことがありませんが いつも 勇気と励みになっています✨

蓮加ちゃんには 今年の9月からももちゃんの分まで頑張ってくださいね✨
これからも応援します
れんちゃん、ブログ更新ありがとう!!

今年は受験で自分はツアー行けないけど、来年は行けるように頑張ります!!
体調に気をつけて、頑張ってください!!
れんももだー!!
蓮加ちゃん今日もお疲れ様〜〜

大阪公演お疲れ様!

正直会場で見たかったな。。。
でもいつか本物の蓮加ちゃんが見れると思って頑張ってみるかー

卒業公演もお疲れ様。
配信で見たけどやっぱりLIVEは最高だよね。
いつも本当ありがとう!

本当早く会場で見たい!!
でもその前にミーグリだー!、
1週間頑張って話すネタ考えとく

今日も一日お疲れ様でございます。
おつかれんたん♪

今日も可愛いすぎますれんかさん!!
全ツ始まったね〜。同時に桃子と過ごせる時間も短くなっちゃうのかぁ。正直寂し過ぎます。でも桃子だって最後のライブを全力で楽しみたいと思ってるはずだから僕も全力で楽しみます!
ちなみに福岡から参戦します!おそらく桃子のラストライブになるかと思われます。たぶん泣いちゃいます。このだけは許してください。でも最高の夏になると信じてます!早くれんかに会いたい〜^(^^)
明日は宮城だね!体調には気を付けてとにかく楽しみまくろう!
れんたんブログありがとう!!

さゆりんごの卒業コンサート本当に本当に最高だったよ!!
最高に可愛くて綺麗なさゆりんごを観れて本当に幸せだった!!

ドレス姿のさゆりんごも本当に綺麗だったね!!
さゆりんごらしい明るくて最高に楽しい卒業コンサートだったよ!!

本当に最高のライブをありがとう!!

れんたんの最初の紹介も懐かしいねー!
さゆりんごと沢山楽しい想い出をつくれて幸せだったね!!

パフォーマンスもさゆりんごの分も頑張っていこうね!!!!

黄色コンビもいいね!!
れんたんもあやてぃーめちゃめちゃかわいい!!

3期生みんなとの写真も楽しみに待ってるね!!


真夏の全国ツアー大阪公演お疲れ様!!
みんなと最高に楽しいライブになって本当に良かった!!

やっぱりサイリウムやタオルがあってみんなのいるライブは最高だよね!!

そして明日からは久保ちゃんの地元宮城県でのライブだね!!

宮城公演でもみんなで最高に楽しいライブにしてね!!!!

れんももの写真も最高!!
ももちゃんとも沢山楽しい想い出をつくろうね!!!!

身体には気をつけて全国ツアー頑張ってね!!

れんたん!!応援してるよー!!sun
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう!

さゆりんごの卒業ライブ、そして全国ツアー大阪、お疲れ様でした!!
久しぶりの有観客でとても感動したんじゃないかなと思ってます!!
また明日からの仙台、頑張ってね!!!
行きたかったけど、遠くから応援してます!!

桃子の卒業、きっと悲しくて寂しいことはあるけど
蓮加ちゃんらしく明るい気持ちで送り出そうとしている雰囲気があって、それはそれでとても良いなって感じてます!
桃子と残り少しの期間、悔いのないように過ごしてね!!

最近の蓮加ちゃん、とても楽しそうでなによりだよ!!
いつまでもいつまでも、その笑顔が見ていられたらいいなといつも思います!

次のブログも待ってます!!
おつかれんたん。
梅雨、明けましたね。明けましておめで
とう。sun
湿気のじめじめは体に悪いからね。
卒業ライブはれんたんの言う通り。
まっちゅんがプロデュースに大きく関わ
ったからか、確かに明るかった。
はづきちゃんも泣いてなかったし。happy02
そうそう、3期生紹介思い出しますね。
れんたんがギター弾いて、チェリーの
てんどん、面白かった。cherrynotes
黄色コンビ可愛い。lovely
この衣装のメンバーの配色は誰か決め
たのかなぁ。すごくいいんだけど。
明日からも頑張れんたん。punch
れんたんのブログ待ってました〜^ ^
まちゅのライブ見に行きたかったー
改めてまちゅの存在が乃木坂にあたえてくれた影響はかなりおっきいですし、偉大です!
れんたんは絶対乃木坂の顔に慣れる逸材なので、れんたんがセンターに選ばれること楽しみに待っています
たくさんの可愛い写真ありがとうーいやされました!
ブログ更新ありがとう〜
全国ツアー楽しんでね〜
れんたんブログ更新ありがとう!!
やっと晴れの日が続きそうだね〜
大阪公演おつかれさまー!
これからもっと暑くなると思うから体調に気をつけてツアー楽しんでね!!
今日も可愛い写真ありがとう!
れんかさん

ブログ更新ありがとうございます。
梅雨の頭痛は大変ですね。本当にお疲れ様です。

なかなか厳しい世間なので、是非体調をお気おつけて、思う存分、ツアーを楽しんでください。私もいつか乃木坂の夏を体験したいです。。。
梅雨明けましたね!
さゆりんご卒コンは配信で視ました〜
黄色い衣装珍しいけど平行線みたいでパステルカラーが可愛くてかわいい!(語彙力!!)
アンコールで松村さんと何話したの?なんて言ってくれてた??
明日初めて乃木坂のライブに参戦します!
めっちゃ楽しみです!
れんかさんの歌ってる姿踊ってる姿を目に焼き付けます!
頑張ってください!
れんたん~!!ブログ更新ありがとう 嬉しすぎて学校帰りの電車で発狂しました(*´`*)
さゆりちゃん卒コンと全ツお疲れ様~!!
城ホあたらなくて本当に残念だった、、また次当たりますように~!!
1枚目のあっかんべー最高にかわいい、、黄色ドレスもヘアピンもかわいすぎる、、、
28枚目シングルおめでとう この間出たばっかだから早いなあって思う!!!次のシングルもかわいいれんたんが見れるの楽しみにしてる
れんたんブログありがとう大阪公演二日間お疲れ様でした。
明日から宮城公演だね思いっきり楽しんで美味しいもの食べてね過酷な日程だけど体調には気をつけて頑張ってください応援してます
宮城も暑いと思いますので熱中症には気をつけて頑張って無事終わることを願って応援してます
ブログ更新ありがとう!
全国ツアー始まったね!
大阪初日行ったよ!

久しぶりのライブめちゃくちゃ楽しかった!
声出せないのは残念だけど、、

Do my bestとトキトキメキメキ聴けて嬉しかったよー!
久しぶりに蓮加見れてよかった!

28枚目シングルも楽しみにしてるね!

25日初めてのミーグリ‼︎
お話しできるの楽しみにしてます!
ライブ行けないけど頑張って!
れんかちゃんブログ更新ありがとう‼
いよいよ梅雨明け、でもこれで夏の暑さがやって来ると思うと素直に喜べない自分もいたり(^^;
2年ぶりの全ツ、移動も多くて大変だろうけど色々な所の美味しい物とか食べて頑張ってね!(^^)!
3期生12人が揃う最後の夏、それぞれにとって忘れられない最高の夏になると良いなcoldsweats01
明日からは久保ちゃんの地元宮城‼海や緑も多くていい所だから楽しんでねconfident
おつかれんたん♪

明日は人生初の生のライブだからめっちゃ楽しみ‼︎
声は出せなくても蓮加ちゃんに気持ちが届くように応援するね〜!蓮加ちゃんのタオル持っていくから良かったら探してね笑



この前のミーグリで急に声真似したけど、当ててくれてありがとね!蓮加ちゃんが声優さんにも詳しいと思ってなかったからツダケンさんの名前出てきた時はびっくりしたけど、嬉しかったよ〜笑
また好きな声優さんの話とかもしよー‼︎

来週のミーグリは明日のライブの話するね‼︎

またね〜ヽ(´∀`)
ごめんねFingers crossedはきっと思い出深い楽曲になるね。松村さんがいなくなり桃子がいなくなる日もすぐに、、、。
卒業は寂しいけどそれぞれ前向きな理由だからみんなが幸せであるように応援してます!!
ブログ更新ありがとうございます
ライブ行きたーーーい!!
ミーグリはずれてだいぶショックです
けどいつでも応援してます!
無理せず頑張って!
いつかライブ行って握手会行ける時まで配信で我慢します!!
ブログ更新ありがとう!

横アリのコンサートは久しぶりの生ライブで本当に楽しかったです!卒業は寂しいけど、乃木坂メンバーの卒業コンサートは皆清々しい表情をしていて、やり切ったことが伝わってきます。

桃子と良い思い出たくさん作ってね!

ブログ更新ありがとう

れんたん、、、
いやもうこれは蓮加さんやなぁ
綺麗になりました^^
 
卒コンの衣装の方はめちゃカワですね

そろそろ選抜福神入りも間近な予感!

いやいや未来は明るいねぇ

写真の美しさに釣られてそれだけを書きに来た笑

それじゃあね
れんたん!ブログ更新ありがとう!!
そしてミーグリで会えて嬉しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ツアー楽しんでね!
蓮加ちゃんブログ更新ありがとうheart01

まちゅ卒業おめでとうだねapple
3人で踊るところ、隣にいない寂しさは
私にはわからないけれど、
乃木坂立ち上げから支えてきた1期生が
卒業するたびに『あと何人…』ってなって
いつまでもサヨナラには強くなれないなぁ。
でも前向きなお別れだから
笑顔で送り出そうって思えるよbearing

黄色2人組、どっからどう見ても
プリキュア5のキュアレモネードじゃん
3期生で集まって撮った写真、
気長に待ってるね〜!lovely

全国ツアー始まったね〜!shine
行きたい気持ちは山々なんだけど、
何せどの公演も落選しちゃって
行ける予定がないから悲しいcrying
東京ドームは絶対に当てて
蓮加ちゃんに会いに行くから待っててweepheart04
ミーグリも残り3日間、楽しもうねscissors

れんもも供給ありがとうございますcryingcrying
世界一好きな2人だから
ミーグリでもまた言うけど
れんもも供給もっとお願いしますlovely

質問も募集してるって前回言ってたから
質問も兼ねてまたコメントするね!heart04
世界で1番好きだよ!heart01

♡みずき♡より
れんかちゃんブログ更新ありがとう!!
偏頭痛ってなんであんなに痛いんだろうね笑笑
気分悪くならないように気をつけてね!

まちゅの卒コンおつかれ!
まちゅの卒業は寂しいけど、これからの乃木坂も応援していくよ!
うぉー!プリキュアめちゃめちゃ可愛いね

全国ツアー大阪公演おつかれ!
いよいよ全ツがはじまって、自分は宮城2日目にいくよ!
すごく楽しみだなあ


れんももありがとうございます!

ばいばい✋

Q. 大阪公演で何食べた??

最近のれんももエピソードあるー?
ガチで大好き
【ブログの感想】
やっほーれんたーん!
まちゅとれんたんの絡みを始めて見たのはれんたんの自己紹介の時にYUIさんのcherryを弾き語りするところだった!そこからちょくちょく絡みを見せてくれて案外面白いコンビだなと感じてたよ!卒コンの最後で一人一人話す時に何喋ってるかは聞こえなかったけど泣いてるれんたんを見てもらい泣きしちゃった。
27枚目ではセンターのさくちゃんがカメラに抜かれると決まって後ろにまちゅとれんたんそして桃子が映るので最高の時間でした。
やっぱり卒業はどこか悲しい気持ちになっちゃうね!
そして全国ツアーが始まって次のシングルが出るってなってどんどん止まらず進んでく乃木坂に毎日楽しまされてます。
今後の27枚目のミーグリはもちろん28枚目も会いにいくね!
仙台も楽しんで!!!
次のブログも楽しみに待ってます!!
自然と桃ちゃんの写真出すのれんたんらしいなファンの気持ちをわかってくれてる
真夏の全国ツアー大阪2日目!
アリーナかられんたんを応援してました!
ペンライトもタオルもたくさん振りました!!
上手側1番後ろのブロックからでも届いてたらいいな。
明日の宮城初日も同じに応援するので楽しもう!!!
水分補給をしっかりしつつ〜happy01
おつかれんたん

やっと、梅雨明けたね
ミーグリでもお話させてもらったけど、お互い偏頭痛の日々よく乗りきった!笑
俺なんかより比べ物にならないくらい忙しい蓮加ちゃん、本当にお疲れ様
梅雨も明けたし思う存分夏を楽しもう!

黄色の衣装似合いすぎ笑
めちゃくちゃ可愛い!
正直あんまり黄色ってイメージなかったから似合いすぎててびっくりした笑

やっと、待ちに待った有観客だね
沢山沢山楽しんで、沢山笑顔を見せてね!

忙しいと思うし、ブログ更新は蓮加ちゃんのペースで大丈夫だよ!
写真いっぱい待ってるね!
ブログ更新ありがとう。モバメも毎日ありがとうね。

配信だけのライブだと会場で観たいって思うし、今までだったら残念だけど諦めていたのに、今回いざチケット争奪戦に敗れてしまうと、配信もしてくれって思ってしまうのはこう言う事が起きたからこそなのかなと思ってしまうね。
ドームはまだ平等にチャンスがあるから、なんとか会場で見られますように。
蓮加さーん
体に気をつけて頑張ってください最高のライブにしてください
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう

雨本当に嫌いなんよね。傘さすのとかも嫌だし、なんかじめじめする感じが過ごしづらくてね...
暑いのも嫌だ笑、汗かくの本当無理って感じ笑
やっぱり俺は冬が好きだなぁ、、景色も綺麗だし着込めば寒さも紛らわせるし!蓮加ちゃんはどの季節だっけ?冬もいいけど秋とか言ってたっけ?笑忘れちゃった、まぁ水分補給しっかりして体調気をつけて過ごしてね!ライブもあるし大変だと思うけど

松村さん卒業おめでとうだね!配信で観たけどすごい綺麗だったよね!さすがって感じしたわ!いろんな想いが込み上げて自分も泣いちゃいました。でも、まちゅはやっぱりあの満面の笑みで終始楽しそうだったよね!あれ見てたら最強のアイドルやって思った。いつも明るい雰囲気で番組もライブも楽屋とかでも盛り上げてたのかな?寂しくも感じるけど一緒に活動できたことは大切な思い出だから大事にしてね!

黄金コンビ〜って笑 本当にずっと写真撮ってるんだね、仲の良さが伝わりすぎて微笑ましい!3期生との時間は格別だね!写真待ってるよ〜

全ツ始まったね!2年も経つんだね、すごい長く感じてもう会えないんかな〜とか寂しさもあったりだったけど念願のやったって感じだね!やっぱりみんなでライブを作る方が楽しそうだし、それに敵うものはないよ!メンバーみんなそんな感じだったっぽいね!ペンライトとかタオルとかで盛り上がってるの見てその景色に懐かしさ感じてウルっと来てたのね!珍しく飛鳥ちゃんも感極まってらしいから相当嬉しかったんだね!良かった〜
自分は応募してるけど全落ちでまだ行けるかどうか分かりません。本当に行きたいし、生で見たいし一緒に夏感じたいのに...ってテンション落ちちゃうことあるんだよね。蓮加ちゃん達が楽しそうにやってることが今は力になってるからそれでいいんだけど出来れば一緒に楽しみたいな〜笑 まだ東京ドームあるから絶対当てるね!

れんもも〜永遠尊すぎるのよ!最強のコンビだと思ってます笑
桃子の卒業発表されたね。このブログで触れてないからあとで書くのかなって思ったけどちょっとだけ。
すごい突然で本当にびっくりしちゃったよ、3期生は12人ってみんな言ってたしまさか!って思って信じたくなかったけど受け入れるしかなかった。見た時はすぐ蓮加ちゃんのことを思い浮かんだよ、ずっと仲良いし一緒にいることが多いから大丈夫かなって。でも蓮加ちゃんはポジティブだったね。寂しいって気持ちは少なからずあると思うけど。こんなにも長く一緒にいたから。でも桃子の考えを尊重してるし、きっと長い間悩んでることも知っててよく相談もされたんじゃないかな。れんももは信頼感強いしお互いに分かり合えてるからどんな状況になっても関係は変わらないんだよね!きっと!!今は残りの時間大切にしようって感じだし、明るい気持ちで捉えてるだろうから俺もその時間を共有して大切にするね。

自分のペースでブログは更新してくれればいいからね!体調に気をつけてこれからの夏のツアー突っ走ってください!応援してるよ〜
改めて毎度可愛い。。本当元気になるよ!ありがとう

ではではまたね〜
れんたんブログ更新ありがとう!
全国ツアー大阪2日間お疲れ様でした!!自分はハズれてしまっていけなかったけど体調には気をつけてください!!明日からも頑張って!!応援してます またコメントします。
どうも、こんにちはこんばんはおはようございます。

ミーグリではお世話になってます
ずんです。

ブログ更新ありがとうございますね〜
自分も最近雨の日頭痛くなってもう頭痛すぎてグワングワンしてるんですけどようやく梅雨明けらしくて助かってます感動してます

真夏の全国ツアー大阪2日お疲れ様です、すぐ宮城2日もありますね、暑くて湿度も高いので体調には十分気をつけて頑張ってください。チケット当たらなかったので福岡から北の方向きながらペンライト振って応援してますね。蓮加さんにとって素敵な夏でありますように。
福岡公演は必ず行きますので、是非福岡で美味しいご飯食べられてください!!!

松村さんが卒業されましたね、最後に松村さんは
「やり残したことない」ってはっきり言われてました
卒業するまでにやりたいことは全部叶わないのだろうけどそれでも自分なりに満足にやり切ることができるんだなと思いました。蓮加さんにもいつかくる最後の日を想像する余裕なんてないですけど蓮加さんに最後の日を悔いなく、華やかに迎えて欲しいと思ってます、それまで全力で応援してます

それではコメントもここら辺で
楽しく熱い夏をすごしましょう!!!!!
(待ってすごい、Simejiで夏って打ったら花火上がった)

れんもも大好きすぎる

それではまたミーグリで
ブログ更新ありがとう!
やっぱりれんかちゃんかわいいわ(笑)
愛知公演だけ参加しますね!ミーグリもまた行きまーす!
いい席が当たりますように
れんもも最高
おつかれんたん

梅雨終わったみたいだね
オレも頭痛に悩まされてたからよかったよ
夏は朝がすごいから辛いだー
早く秋こーい

ライブ楽しんでるね
オレは行けないけど応援してるよー
がんばれんたん

またね
大阪2日目行ったのですが最強に可愛かったです!
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう!
全国ツアー始まったね!
大阪初日行ったけどめっちゃれんたん可愛かったよ!
生で見るれんたんは可愛すぎてニヤケすぎてました笑 マスクがあって逆に顔が隠れて良かったです笑
本番前のれんももも可愛すぎです!
明日からの仙台も頑張ってね!
ブログ更新遅くなっても全然大丈夫だよ!
また空いてる時に更新待ってるね。
ブログ更新ありがとう!

ライブ、頑張ってね!
ミーグリもありがとう!元気出ました^_^

松村さんの卒コンは現地で見させてもらいましたが、れんたんが桃子とイチャイチャしてたり、(おそらく)遠藤さんの頭をポンポンしてたりする姿が見られて、微笑ましかったです!

全国ツアーはチケット当たらなくて現状は行けなさそうです。。。残念。ミーグリとかで感想聞かせてください^_^

暑くなって体調崩しやすいので、くれぐれもお気をつけて^_^
モバメによると、今年は特にだいぶ忙しくしているようで、蓄積疲労がどこかにあってもおかしくないので、身体も心も頭も、適度にリフレッシュしながら、いっぱい食べていっぱい寝て、何をしてもいいから、とにかく元気でいてくれたら良いです^_^

頑張ってという言葉はあまり好みじゃないですが、頑張ってください!
蓮加ちゃんお疲れ様です!
全然ライブ当たらないよぉ
直接会いたいなぁ。。
でもまだまだ諦めへんで!
ぜっっったい東京ドーム当ててみせる

体調に気をつけて頑張れ!!!
更新ありがとう!!
2年ぶりの全ツ!大阪公演2日目行ったよー!初めてのアリーナで、ステージから見て左ブロックの前2列目から「れんたん」タオル持って観てたよー!
普段全ツでやらないようなセトリで、まだ生で聞いたことない曲ばっかで新鮮だった!
メンバーの表情とかダンスとかこんなに近くで見てていいんかなって思っちゃうくらいしっかり見えてほんとに贅沢でした、、最初見とれてしまってペンライト振れてなかった、笑
やっぱりみんなめちゃんこ可愛いし、かっこよかった!!けどやっぱ自分は蓮加ちゃんが1番だと思った!トキメキの煽り、ダンスは指先まで綺麗で、笑った時もかっこいい曲の時も少し涙ぐんだ時も、どの顔の蓮加ちゃんも素敵でした、、ほんとに楽しくて幸せな時間だった!ありがとうございます〜!
次は愛知公演行けるけん楽しみ!!
蓮加ちゃんは明日から仙台公演2日間だね、頑張ってね!!
蓮加ちゃん!ブログ更新ありがとう^ ^
わたしも偏頭痛持ちだし、晴れた空が好きだから梅雨明けして嬉しい!!
受験生だからライブはいけなくて悲しいけど、絶対受験終わったら会いに行くね〜!
まちゅの卒コンの黄色い衣装ほんっと似合っててめっちゃ可愛い!!!!

明日からの仙台もその後の全国ツアーも頑張ってね!応援してるよ^ ^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

岩本蓮加 ARCHIVES