このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0425Sun岩本蓮加単純な感情

おつかれんたん
 
 

 
 
最近は趣味のカメラとギターをよく触っています。
 
写真って見る度に色々な感情が溢れてきて、その時の思い出などなどを思い出させてくれるからすごく好きなんですよね。
 
それが切ない気持ちや寂しい気持ちになることもあるけど、、幸せな気持ちになるような写真をたくさん撮りたいな。
 
ギターは少し上達した、かな?難しいです。
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
27枚目シングルも26枚目シングルに引き続き、選抜メンバーとして活動させて頂くことになりました。
 
 
いつも応援してくださっているファンの皆様本当にありがとうございます。
 
 
ファンの皆様が支えて下さっているから今の私が居るということを常に思っています。感謝してもしきれないです...。
 
 
ありがとうよりももっと上の、最上級の感謝の言葉があったらそれを応援して下さる方一人一人に伝えたいくらいです。
 
 
 
自分が何を残せているのか分からないですが、それでもファンの皆さんの期待には時間がかかっても応えたいと思っていますし、悲しいお顔は絶対にさせたくないので、精一杯努力して、必ず良い結果を残したいと思っています。
 
 
 
私はよく、楽しむ事を忘れずに頑張りたい。という様なことを言うのですが、正直忘れてしまいそうになる事もあります。
 
必死になっていて、ふとした時に私は今楽しいのかな幸せなのかなって思うのです。
 
ですが、乗り越えた先にファンの皆さんの喜ぶお顔が見れると思うとやっぱりもっと頑張りたいと思うし、実際に見れた時には凄く幸せだと感じるので、私はこのお仕事がとても好きなんだと思います。好きです。
 
 
なので今回のシングルもいつも通り、楽しむ事を忘れずに頑張っていけたらいいなと思っています。
 
皆さんと会える機会がかなり減ってしまって心苦しいですが、いつか会えることを信じて前に進んでいきます!
 
 
どうか、宜しくお願い致します。頑張ります( ˶˙˙˶)
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
そして、松村さんが参加する最後のシングルでもあります。
 
初めて3期生が登場した乃木坂工事中の自己紹介の回では私は松村さんに紹介して頂きました。
 
打ち合わせの時、かなり緊張してしまっていましたが本当に本当にとってもお優しくて、どんな事をしたらいいかなぁと一緒に考えて下さりました。
 
 
 
松村さんの空気感がとても好きで、その場がほわわ〜と和むような不思議な力があるような気がします。
 
自然と私も笑顔になって、幸せな気持ちになるんです。
 
 
そんな大好きな松村さんと一緒に活動出来る時間、悔いのないよう大切に過ごしたいと思っています。‪‪☺︎‬
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
ノギザカスキッツLIVE無事に終了致しました〜( ; _ ; )
 
生配信でコントすると聞いた時はすごくビックリして
最初はどうなることかと......(泣)(笑)
 
でも本当に大成功して良かったです‪‪☺︎‬♡
 
 
 
OLなれんれの!(with よだ?)
 
オトナ女子をイメージして足組んだりしてみました(笑)
 
れのちゃんが似合いすぎててビックリです〜
私たち中学生だったのに、、時の流れは早いですね( ;ᯅ; )‬
 
 

それと、ギャルですね!
ちょこっと出演だったのですが見つけられましたか?笑
 
金髪のエクステがなかなか巻けなくてほぼストレートなのですが、いい感じになったので良しです。
 
クリスティーが撮ってくれたです。記憶では。ありがとう‪‪☺︎‬
 
 
3期生は半年という短い時間ではありましたが、たくさんのことを経験できて、さらばさんのお二人とも共演することが出来てとっても楽しかったです。!
 
 
またコントをする機会はあるのでしょうか、、?
 
もしあったらもっと上手に出来るように頑張ります(^O^)
 
 
観てくださった方、ありがとうございました!♡
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
オンラインミート&グリートの日程が決まりました´`*
 
第1次の受付は終了してしまっていますが、第2次の受付が4月30日からありますのでゆっくりと✩.*˚
 
【〜日程〜】
6/13(日)
6/27(日)
7/4(日)
7/25(日)
8/8(日)
8/29(日)
 
 
皆さんとお話できるのは6月以降ということで凄くお久しぶりな感じがします!楽しみですね〜‪‪
 
その間に色々なことがあると思うので良かったら( .. )
 
お待ちしています( ¨̮ )♡
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
ではでは今日はここら辺で〜
 
 

 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
2021/04/25 18:36

コメント(717)

更新ありがとう!
れんたーん
一次で8/8に会いに行くことが決まった〜!
初れんたんだからすごく緊張すると思うけれどよろしく〜

蓮加のウインク最高!!
おつかれんたん。
27thシングル選抜おめでとう。shine
3期生ももう選抜を支えるまでになりま
したね。
それでもファンに支えてもらってるなん
て言ってくれて、本当に嬉しいです。heart
このきびしい自粛期間、乃木坂がいろい
ろコンテンツを発表してくれたお陰で、
楽しく過ごせてます。good
思い出すなぁ、3期生紹介の時のギター
コント? チェリー。cherryhappy02
れのちゃんとのOL姿、まさに昼食後
雑談するOLだね。cafe
いつも可愛い!無理しないで!楽しく!cancer
蓮加ちゃんもう17歳かー、早いなーと思ってたら自分も17歳でした!!いつもほんとにありがとう。これからもずっと大好きです。新潟県在住高3男子より。
おつかれんたん〜〜〜
れんたんブログ更新ありがと〜〜!!

27枚目シングルの選抜メンバー入りおめでとう!!
ほんとに心の底からめちゃくちゃ嬉しいです…!!
今回のシングルいろいろ変わっててまた新たな乃木坂46の一面が見れると思うと楽しみで仕方ありません!
れんたんも今回は桃子とシンメということで、夏曲ならではのメンバー同士のわちゃわちゃ感がたくさん見れるのかなって思ってます!初解禁が待ちどうしい!!

ノギザカスキッツのライブお疲れ様でしたーー!!生コントならではのことがたくさんあってずっーーーと見てて楽しかった!!最初のスキッツ衣装のガルルからもうブチアゲ!!!いつもとは違う新鮮なガルルが見れて嬉しかった!もちろんコント自体もめちゃくちゃ面白くて、今回でAct2は終わっちゃうけど、Act3がもしやるとしたらまた色んなことに挑戦してみてほしいです!

ミーグリ!!またれんたんと話せるのがほんとに嬉しいです!
1次応募して2日間まるまる取れたからもっと取っていろんな話がしたいなぁって思います!!やるころには3期ラも終わってると思うからその感想とか、さっきのスキッツライブの感想とか!!!
いつもしてる告白も今回またチャレンジしたいです!振ってください!!(?)

まだ自由に動けなくてもどかしい日が続くけれど、それでもれんたんからいつも元気をもらってます!いつもモバメありがとう!!
俺らファンもれんたんがいつも笑顔でいられるようにずっと応援するから、れんたんも無理しないでいろんな活動頑張ってね!、
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう!

選抜おめでとう!
3列目の真ん中でれんももシンメでめっちゃ嬉しかった!!れんももーーー!ってなったよ!
モバメで謝ってたけど、本当に気にしなくていいし、れんたんのペースで頑張って欲しいです。
こちらこそいつも努力してくれて、選抜に入ってくれてありがとう!!れんたんの活動にいつも勇気をもらってます。

まちゅとのシングルめいいっぱい楽しんでね!
今回のシングルもれんたんの最高の笑顔楽しみにしてます!

3期ライブもすごく楽しみ!
今の時期、体調を少しでも崩したらそこから悪化してしまう事もあるから、崩れる前に休んで下さい!!

それじゃあ明日もがんばれんたん!
大好き〜!
れんちょんブログ更新ありがとう!!
27thシングルの選抜入りおめでとう しかも桃子とシンメは最高すぎるよ!

6/13のミーグリに遊びに行くのでたくさんお話させてください!この前のミーグリでは全然話せなかったので、リベンジしに行きます!
蓮ちゃんお疲れ!
蓮ちゃんのちゃんと言葉にしてくれるとこがほんまに好きやわ!
頑張ってる姿見せてくれて言葉でも俺らに伝えてくれて、そんな蓮ちゃん応援してて悲しい気持ちになることなんてない!
俺も常々大好きで応援してる以上の最上級の気持ち伝えたいなっておもてる!

今回のミーグリももちろん蓮ちゃんだけに会いに行くで!
沢山話すこと考えとくわなscissors
れんたんブログ更新ありがとー!
27枚目シングル選抜おめでとう!happy01
れんたん大好き!heart01
体に気をつけて頑張ってください
ミーグリ参加するしかないな
さっき言えなかったこと言わせてください!
選抜に入れることが本当に嬉しいことだと思います。でもこのままで終わってほしくないです。れんたんならもっと上を目指せると思います。絶対にいけます!だから、さっきと一緒の言葉になるけど、頑張って下さい!れんたん大好きです!!
おつかれんたん

いつもいつも可愛いすぎるんですよあなたは!!(`・ω・´)

それはさておき、27th選抜おめでとう!!メディアの出演や毎日のモバメとかいつも僕を癒してくれる最高のアイドルだと思います!岩本蓮加というアイドルは。
ミーグリも取ります!たくさんお話ししよーーう^_^
ブログ更新ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

選抜おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
蓮加さんブログ更新ありがとうございます。

27th選抜おめでとうございますhappy01
今から新曲が楽しみです。
そして27thシングルで松村沙友理さんが卒業ですね…
乃木中の3期紹介でまっちゅんとチェリーを披露していたのを思い出しましたw
あの時でもギター上手だなと思ってましたが、今でも続けてるのはとても素晴らしいです。どこかで披露してくれるのを待ってますねw

そして!ミーグリ1次の当落が発表されました。
今シングルも蓮加さんのミーグリに参加するので、またよろしくお願いします。今から何話そうかネリネリしている状態です。お話できる日までしっかりと考えておきますね。

スキッツライブも無事に終わり次はいよいよ3期生ライブですね。

ANNで梅ちゃんが乃木坂の歴史を感じられるライブと言っていたのでどんなセトリになってるのが楽しみです。

リハ等で忙しいと思いますが体調に気をつけて頑張ってください!
選抜おめでとうございます!
何かあれば全部モバメで吐いちゃっていいですからねー
初ミーグリ初蓮加ちゃんに参戦させていただこうと思っているのでよろしくお願いいたします!!
ブログ更新ありがとう〜
今日も一日おつかれんたん

選抜おめでとう
この調子で頑張ってね〜
今回のシングルもよろしくお願いしますれんかさん
れんたん選抜入りおめでと~!
モバメもいっぱい送ってくれてありがと~
いつもれんたん見て癒されてます
3期生ライブも楽しみにしてるよ
ブログ更新ありがとう!!

選抜入りおめでとう!歌番組やライブでれんたんが映るのを楽しみにしてるね〜
ミーグリも取ったよ!たくさん話せるの楽しみにしてる!
ブログ更新ありがとうございます!
蓮加ちゃんが楽しむことを忘れずに、
素で楽しめるシングル活動になればいいなと思います。
蓮加ちゃんのブログ毎回楽しみにしてます☺️
これからもずっと応援し続けます!大好きです!!
JKにして既にこの艶やかさ。
末恐ろしい(´∀`*)
れんたんがいてくれるだけで元気をもらってます。ありがとう!
ブログ更新ありがとう
モバメも楽しく拝見してます。
27thシングル選抜メンバーおめでとう
蓮たんがまたメンバーとして出れること自分の事のように嬉しいです‼️
自分は蓮たんから生きがい、幸せを沢山沢山貰ってます。蓮たんは1日1日を元気で頑張ってくれることでファンへの恩返しになってます‼️
身体に気をつけて頑張ってください‼️
早く蓮たんに会いたいな〜〜
れんたん!今日にブログ更新してくれるなんて…
れんちゃんブログ更新有難う…!‪‪❤︎‬"
毎回可愛いお写真を載っけてくれるからブログ更新してくれる度に
心臓旅に出ちゃってるよ〜〜〜!!

27thシングル選抜入りおめでとう!!!3作連続選抜嬉しいなあ!!
3列目の真ん中だし桃ちゃんとのシンメだし本当に嬉しい!!!heart04
どんな曲なのか楽しみだし振り付けも衣装もMVも全部楽しみにしとるよ〜〜!!!
蓮加ちゃんが今のお仕事を楽しんでしてくれることがファンからしたら1番嬉しいことだから27thシングルの期間も蓮加ちゃんのキラッキラの笑顔がみれたら嬉しいなあheart01
27thシングル期間も全力で蓮加ちゃん推しですhappy01

ミーグリしてみたいなあ…!まだ蓮加ちゃんの握手会も行ったことないしミーグリもしたことなくて直接話したことないからいつかしてみたいなあ!って思ってるけどやり方わからなくてなかなか手を出せない〜〜!!!できるようになったら蓮加ちゃんに愛を沢山届けれたらいいなあ〜!!!heart04 いつか絶対するから待っててねhappy02

今日も大好き〜〜!!!自慢の推しです ‪‪❤︎‬


大人っぽいれんたん
更新ありがと!
27枚目も選抜おめでとう!自分的に3列目に蓮桃シンメは最強だと思ってる!!めちゃ嬉しい!happy02
27枚目も応援してるのでファイトです!!
モバメでも載せてくれてたけどOL蓮加まじでかわいい!お団子神ですわ!いや、でもギャル蓮加も負けてない、、、選べんな!笑
まちゅと蓮加の3期発表今でもたまに見返すけど何回みてもおもしろい笑 自分たちの分まで残りの時間大切に過ごしてね!
ミーグリ仕事とかぶってなかったら絶対とるから!!
蓮加ちゃん、ブログ更新ありがとう!

連続で選抜に選ばれて、ファンとしてとても嬉しかったです。
一生懸命頑張ろうとしてると、時々自分も周りが見えなくなる時があります。れんたんが言う「楽しむ」っていうのは簡単な言葉ですが、僕たちでは考えれないほどれんたんが真剣に考えて紡ぎ出した大切な言葉だと思います。
その時にファンのことを思って奮い立ってくれているならこれほど幸せなことはないかなぁ。
蓮加ちゃんとミーグリで話したり、メディアでの頑張りを見てると自分も頑張ろうと思えるから、しっかり形として返ってきてるよ。
大丈夫!
ファンの方々と一緒に頑張ろうね。
駆け抜けた時は時々家族やメンバーと話したりして息抜きや休憩をとりながら。

いつも本当にありがとう!今回のミーグリも参加できそうなので楽しみにしてるね。

では、またね〜

ちょん。
ここ数年ず~~~~と思っているのですが、そろそろ写真集出してください!お願いします!
蓮加ちゃん!選抜メンバーおめでとう!
真顔で真っ直ぐな眼差しの顔は20才、無邪気に笑った顔は15才。そのギャップにいつもやられてしまいます。
どっちの蓮加ちゃんも大好きでーす。
お初ですpaper 僕も洋服好きなんですが、れんたんのファッションセンスdenim大好きです  表参道でウインドショッピングして、カフェでゆっくりお話を・・・夢かなgood 応援してますねnote
僕たちファンの日常は、蓮加ちゃんがいるから幸せなのです。
だから、感謝をするべきは圧倒的に僕たちファンの方です。
蓮加ちゃんは、楽しい時間や幸せな思い出を僕たちに残してくれています。その楽しい時間や幸せな思い出があるのは、蓮加ちゃんがいつも僕たちの期待に応えてくれて、良い結果を残しているからです。だから僕たちはどこまでも応援したくなるのです。蓮加ちゃんが辛い時、苦しい時ですら僕たちのことを考えてくれているという事、それだけで僕たちは本当に幸せです。本当に、ありがとう。
ただ、頑張りすぎていないかとても心配です。これからも、無理せず、体には十分に気を付けて頑張ってください。
27th SGも蓮加ちゃんが笑顔で活動出来るように、僕たちもしっかり応援して参ります。
出来るだけ早く、また蓮加ちゃんの手を握り、あの優しい温もりを感じられる日が来る事を願っています。
OLのれんれのは、オフィスに大量のお菓子を常備してるタイプだわ、間違いねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)食いながら雑談してるのが見える!
(*´-`)ソレモマタヨキカナ
れんたん、ありがとう。
会いたいな。会えるまで元気でいてね。
楽しみに待ってるよ
れんたん、ブログ更新ありがとう!!

選抜おめでとう!!
あんまり代わり映えしないって言ってたけど、選抜にいてくれて、推しメンが各番組で輝いている姿見れるのは最高だよ!体に気をつけて、頑張ってください!!

今回のシングルで初めて個握やってみようと思うのでよろしくお願いします!前回の全握でれんたんにもらったエール、胸に刻んで東大に向けて頑張ってます!!
れんたん!ブログ更新ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
かわいい!!日に日に美人になってく!!すごい!羨ましい〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )いつもれんたんや乃木坂のメンバーみんなに元気もらってます、いつもありがとう!3期生ライブ観るね!楽しみ!!
ミーグリ取ったよ\(^o^)/
楽しみ!
体に気をつけてね。
おつかれんたん
ブログ更新ありがとう~

写真って中々面白いよね~
人それぞれの個性が出てて

僕も趣味でカメラやってるけど中々面白い☺

これからも体に気をつけてね
これからも応援してます~
こ〜い〜しちゃったんだ、たぶん

私たちも、れんたんや、乃木坂のみんなが頑張ってくれてるから、私たちも頑張って楽しく毎日毎日を(*≧∀≦*)

れんたん、メンバーに私たちも感謝

皆んなで頑張ってコロナ禍を乗り切り、いつかまた皆んなで最高な時間を過ごそ〜ね!!

くれぐれも無理せずに(^-^)v
れんたんブログ更新ありがとう!

選抜入りおめでとう!夏曲のパフォーマンス楽しみやな〜

ノギザカスキッツLIVEも観たよ!OL姿がめっちゃ似合っとって高校生とは思えやんほど大人っぽかった!ACT3もまたいつかやって欲しい!

短くて申し訳ないけど27枚目の期間も楽しんでな!またミーグリでお話しよ〜
頑張れんたん
ブログ更新ありがとう!

スキッツ LIVEお疲れ様!
ギャルれんたんちゃんと見つけましたよー

7/25と8/29のミーグリ沢山当たったからいっぱい話しましょー
可愛すぎて同い年って信じられん焦る
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとうございます!
私は去年の誕生日にれんたんに憧れてギターを貰ったのですが、なかなか難しくて上達していません、笑 頑張ります!!笑
選抜入りおめでとう!
今回の選抜はれんたんが真ん中にいてくれて、しかもももちゃんと隣なので私はとても嬉しいです!
私たちファンこそありがとうよりもっと上の最上級の感謝の言葉があったられんたんに届けたいです。
楽しむことが1番だから無理せずに頑張ってね!
ノギザカスキッツLIVE見ました!
OL姿のれんたんとても可愛かったです!れんたん、みづき、れのちゃんのやり取り最高に面白かったです笑
少しだったけどギャルの姿も見れて嬉しかったです!
あと、アフター配信のチョロ3もめっちゃ良かったです!!
今回のミーグリ当選しました!
6月27日です!お話できるのは短い時間だけどとても楽しみにしてます!
これから新シングルに向けても頑張ってください!
れんたん!こんばんは!

モバメで送ってくれる写真は
どういう状況で撮ったんだろう、
その時どんな気持ちだったのかなって考えさせてくれる
僕にとってのひとときの清涼剤になっています
構図や色が素敵でいつも感心しています

ギターの腕前を披露してくれる日も楽しみにしています

27枚目シングルの選抜メンバー入りおめでとう
応援している僕らもとても嬉しいです

楽しそうに活動している れんたんを観ることができると
幸せに感じます
たくさん幸せな気持ちにさせてくれてありがとう

これからも努力を続けて
更に活躍できるように頑張ってください
れんたんブログ更新お疲れ様!!
まずは選抜おめでとう!
そんで蓮加応援できて本当に幸せ!
スキッツライブ最高だったよ!!
ミーグリも行くよ!!

あゆむ
れんたんブログ更新ありがとう!
いつもれんたんが番組などのお仕事で頑張ってる姿を見て勇気を貰ってます!忙しくて辛いお仕事もあるかもしれないけど辛い事を乗り越えた先に自分が目指していた、欲しかった何か、その一つに乃木坂の選抜なのかもしれません。これからも何事にも挑戦して諦めず、自分を信じて頑張って下さい!これからも応援してます!ミーグリも6月、7月、8月と行くので!楽しみにしてます!いつもファンの方々に勇気と元気をくれてありがとう!
本当に高校生ですか?っいうぐらい大人感じが出てめっちゃいいです!


れんたん☆★タンポポだけど※。.:*:・'°☆

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おつかれんたん(ノ゚∀゚)ノ

れんたんが、好きだ!!!
れんたん見てるととろけそうになる!!!
可愛いすぎて!!!
面白いし笑 よく笑ってるのがいい
こっちにも笑いがうつる笑

(σ≧▽≦)σ

れんたんはまだまだ若い!!!
やっぱり最初がねー!!!
中学生だったんだもんねー!!!

若い!!!

そして美しい!!!

可愛すぎます!!!

はい大好きーーーーーーーーー

(*≧∀≦*)

最後に一言!

『れんたんはタンポポの人生の未来の大女優さんだよ!!』

(*^3^)/~☆

タンポポでした(ノ゚∀゚)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER