このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0315Mon岩本蓮加淡いお空のゆめ

 
おつかれんたん
 
 
 
 
車の窓から桜が見えました。
 
気付けば春が会いに来ています!
 
真冬とはさよならしましょう〜。
 
 
 
小さい頃、毎年お花見していました。
 
いつかまたしたいな、とふと思いました。
 
春の思い出って何故だか分からないけど切ないですね。
 
 
 
春の曲と言えば私はレミオロメンさんの「3月9日」です。
 
皆さんは何ですか??
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
ミート&グリートのお写真載せていくよ ¨̮ 
 
 
 
左が2月14日で右が2月27日です〜。
 
(追いついてなくてすみません...泣)
 
 
 
まずは左のお洋服から
 
トップス(インナー):MOUSSY
トップス(カーディガン):épine 
ボトムス:PUNYUS
 
 
続いて右のお洋服
 
トップス:PUBLIC TOKYO 
ボトムス:ZARA
 
 
こんな感しでした✨
 
 
ハーフツインにリボン付けたり......( ˶˙˙˶)
 
 
 
久しぶりにハーフアップのお団子をしました!!
ライブツアーの時は良くしてた気がしますが、
髪の毛短くしてからはあんまりやってないような。
 
 
2月14日はバレンタインデーだったのでファンの皆さんがとっっっても美味しそうなチョコレートを用意してくれてて、食べたいぃとなりましたが、作ってくれたりわざわざ買ってきてくれたりした事が嬉しくて感激でした。ありがとう‪‪☺︎‬♡
 
 
 
 
チョコレートといえば、この間のホワイトデーに愛しの楓から手作りチョコ貰いました!!
 
 
これね、めっちゃ美味しかったの。へへへ
来年こそはチョコ作れるといいんだけど......。
お返ししたいなぁ〜
 
 
そういえば、たまみ氏に蓮加とでんって精神年齢同じだよね。と言われました。笑
 
どちらも否定はしなかったてす。おっしゃる通りでございます。楓と居ると笑いのツボが同じなので永遠笑ってます。笑いすぎて疲れますが、幸せな時間なのです♡♡
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
実はここだけの話、私のお誕生日に直接おめでとうを一番に言ってくれたのは桃子なんですね。
 
桃子だぞ〜と本人から連絡が来て焦りました。
 
ちゃんと覚えています...ありがとう( .. )
 
9月のお誕生日当日は私が一番におめでとうを言いたいと心に決めたのでした。
 
 
 
 
ではでは、今日はここら辺にしますね〜
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
2021/03/15 21:30

コメント(640)

3月9日いいね!中学で最後のホームルームでクラス皆で歌ったなぁ この前も卒業前に友達と寮のお風呂で熱唱したな〜笑笑
自分の好きな春曲はサスケの青いベンチ、コブクロの桜、嵐のサクラ咲ケとか!
backnumberは青い春、春を歌にして、はなびら、これくらいしか出てこないな〜 まだあるかな??
この中なら青い春がダントツすき!カラオケめちゃ盛り上がる!

またコメントするねー!おつかれんたん!
れんたんブログ更新ありがとう!!
やっぱり蓮加めっちゃ可愛い!
27日、13日のミーグリめっちゃ楽しかった!
ありがとう!
早くれんたんと会って話したい。
握手会ができるようになったら真っ先に蓮加のとこに飛んでいくね!!
れんちゃんブログ更新有難う‎߹‪ᯅ߹
最近たくさん更新してくれて嬉しいな!!heart02
もちろんどのお写真も可愛すぎるんだけど1枚目の
れんちゃん可愛すぎませんか!?即お気に入り登録ですheart01
今日も可愛いの最上級だよ〜〜〜ずっと応援します大好きですheart04
よいおしゃしんですね^^
cherryblossom
れんかちゃん、だいすきです
これからも応援してますsun
岩本蓮加❤こんばんは☺オンラインミート&グリートご苦労様❗楽しかったかな?

沢山の人と話し出来たかな?この服装でやったんだね(*^^*)

似合ってるよ☺蓮加は、足長くてなんでも似合ってるよ(^o^)

どんな髪型でも似合ってて可愛いよ(*^_^*)大人っぽいね☺

貰ったんだね☺出来れば来年蓮加から手作りチョコ欲しいな(^o^)

俺の誕生日は、9月だから蓮加が一番最初にお祝いして欲しいな(^o^)

これからも体調に気を付けて頑張ってね(*^^*)

蓮加は、大切な人だからね(*^_^*)

蓮加❤可愛い❤大好き❤愛してる❤

おやすみ(-_-)zzz蓮加(*⌒3⌒*)またね(*^^*)❤

東京は、もう桜咲いてるんだね☺長野県は、まだ咲いてないよ。

一緒に花見したいな(*^^*)二人っきりでね(*^^*)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ミーグリの写真あざーす!ハーフツイン超かわゆす!!そして最近は少し大人っぽくもなって来ましたね。大人には、ほっといてもなってしまうものなので、子供でいられる時間は大切にね。
私的には、春は楽しみな印象です。花粉症が辛いですが、高校も大学も就職もわくわく胸躍る気分で迎えました。音楽で例えると、13日の金曜日や、大塚愛さんのさくらんぼみたいな気分でした。
ではまた。
蓮ちゃんブログ更新ありがとう!!

全握ミーグリ行けなかったのに、覚えてくれてて本当に嬉しかったな〜〜ˊᵕˋ
お手紙届いたらまた報告してね〜!!

26枚目シングル期間沢山話せて、沢山笑い合えてすっごく楽しかったです!
いつか直接会える日を夢見て頑張るね!!☺︎

ハーフツインもお団子も大好きな髪型なので載せてくれてとっても嬉しい!!

見る度見る度に大人びていき、でも時々見せるお茶目な所に日々惹かれていきます\❤︎/

21日でミーグリ期間終わっちゃうよ〜寂しいな…(;_;)

会えた時はさいっこうに楽しみたいと思います!!

無理せず自分のペースで、頑張ってね!
ねねも頑張ります!!
れんたんブログ更新ありがとう!
可愛い写真でほんとに癒されます!!
昨日のミーグリも可愛すぎました!!
モバメも写真たくさん送ってくれるのがほんとにありがたいです!
いつも本当にありがとう!!
ツインもお団子も似合う!

あったかくなってきましたね、本格的な春が来て嬉しいです。

Xのhideさんのソロ曲のhurry go roundという曲がこの時期に聴きたくなります。
ブログ更新おつかれんたん!
ハーフアップのお団子とか反則級の可愛さです
ブログの写真も内容もめっちゃ楽しみにしてるので無理ない程度に頑張ってください!
応援してます‼️
ブログ更新ありがとう!
体調に気を付けて頑張って下さい!
蓮加ちゃん、こんばんわ(^^)

芽吹きどき、今年は早め
最初の春を見つけたみたいですね(*´∀`)♪

れんたんもすっかり春の装い
オサレ可愛いのね(///ω///)♪

まもなく訪れる暖かい季節
迎え入れる準備できたら、18歳。
楽しくもせつなくも
思い出いっぱいつくってくださいね。

夜は冷えるぜっ!
羽織るもん1枚持ってこ(*´∀`)♪

何年もチョコ貰ってないからさ(笑)
ホワイトデーって、忘れがち。
今年のホワイトデー(多分…でも、そこらへん)
何か、チョコフレークボリボリ食ってたのね…

でね

何度も何度も歯磨きしたのね

血が出たのね

っていう、お話(*´∀`)♪

甘いもん食べたら歯磨きしようね。

春の曲 おすすめ

NICO touches the walls
「梨の花」
「ページ1」

このバンド、
ミオンナ(未央奈)もお気に入りみたいですよ(^^)
卒業前の残された時間
何か話のきっかけになれば良いのですが…

ミオンナとも3期生のみんなとも仲良くね(^^)

(^o^)/
れんかブログ更新ありがとう
ハーフツインもハーフアップも似合ってて好きです!
笑いのツボが合う人と一緒にいると楽しいですよね~またメンバーとのエピソード教えてください。
おつかれんたん
冬ももう終わるねー。
札幌はだいぶ雪も無くなって来て車の運転が楽になって来ました^ ^
花粉症持ちには大変な時期になるけど今年も乗り切りましょう!
自分にとっての春の曲は藤原さくらさんカバーの「春の歌」かな。原曲のスピッツさんのも良いけど、映画「3月のライオン後編」の主題歌になっててそこから好きになったから思い入れがより強い。
3月のライオン映画も漫画も良いので是非見て欲しい!

ミーグリありがとうございましたー!
3/14の時言ったけど本当に毎回緊張しちゃうんだよねー。こんな緊張する事滅多に無いんだけどな…。やっぱ好きな子前にするとダメなんだよなぁ…笑。
優しくしてくれて嬉しかったよ。ありがとう。
ミーグリの時最後伝わったか分からないから改めてカメラの練習頑張ってね!
俺は蓮加ちゃんの撮る空だったり、風景だったり、写真の暖かい感じが好きだからこれからもいっぱい見せて下さい^ ^
21日もミーグリよろしくでーす!

たむ
蓮加、ブログ更新ありがとう!

2月14日のミーグリ、ありがとね!!!
すごい楽しかった!
5部は、俺が驚きの場所にいたと思う…笑

21日のミーグリ楽しみにしてるね!
おつかれんたんnote
ブログ更新ありがとうhappy01
もう春だねーcherryblossom
今年は花粉症が辛くて大変だったsweat01
春の曲といえば、松任谷由実の『春よ、来い』とか嵐の『Sakura』、卒業式でよく歌う『旅立ちの日に』とかかな♪
レミオロメンの『3月9日』も王道でいい曲だよね!

ミーグリの写真ありがとうhappy02
やっぱりれんたんデニム似合うよね!
もちろんスカートも似合ってる、水玉でかわいいよ〜
ハーフアップのお団子見たかったなbearing
これからもお団子やってほしい‼︎

改めて3月6日と13日の全握ミーグリありがとうconfident
どちらも4部で疲れてただろうけど、笑顔で応えてくれて嬉しかったheart01
特に13日「就活がんばれんたん」をもらえたし、サイン入りチケホルに気づいてくれたし、メガネパーカー姿のれんたん見れて最高でしたsign03
おかげで今日の最終面接無事やり切りました!
モバメもたくさん送ってくれて毎日楽しく過ごせてますnotes
次のシングルでも必ず参加するねwink

ミーグリブログはゆっくりでいいよ!
れんたん毎日忙しそうだし、大変そうだからね〜
ブログ更新楽しみにしてる!
体調には気をつけてお仕事頑張ってconfident
自分も就活頑張りますscissors
がんばれんたんnote
おつかれんたん!!


ブログ更新ありがとうm(_ _)m


春の曲...
いっぱいあるけどやっぱり「3月9日」はいいなぁってなりますね。

春は出会いの季節でもあるけど、同時に別れの季節でもあるわけで。
その寂しさとかこの季節の穏やかな空気の流れとかまでもを感じさせるようなゆったりしたメロディー。
そしてそれに合わさる過不足の無い完璧な歌詞。
あの歌詞は余計なことまで言わないで、最低限のことしか言ってないけど、情景を想像するのは容易ですよね。
何回も聴いてるけど、毎回聴き入っちゃいます。


ミーグリのお写真ありがとう~(*^o^*)

次回で追いつきますね。

ハーフツインとかやってたんですね!
お団子も!!
どれも似合いますね!最高ですっ\(^O^)/


誕生日のときのお話を書いてましたが、
実はここだけの話、今年の誕生日にれんたんのブログに一番最初にコメントしたのは僕なんですよ(^_^)v


モバメもいっぱい送ってくれてありがとうございます。

意識してるのか分からないけど、自撮りのバリエーションが増えてきて、見てると楽しいです(#^.^#)

いつもありがとう。



ではでは、今日はこの辺で。

おやすみ~



ねこバス
おつかれんたん
蓮加さんブログ更新ありがとう‼︎
今回の写真も素敵です!
どの髪型も似合っていてとても可愛いいです!
次回も楽しみです!ではまた
これからも頑張ってください‼︎応援してます!
桃子さんと仲良し!いいですねー
これからもよろしくお願いします
おつかれんたん!
俺の春の歌は、世界に一つだけの花かな。
SMAPさんの曲、好きで、ほとんど歌えるよ。(笑)

ミーグリの時の髪型と服装、ありがとう!めっちゃ嬉しい!
蓮加が、美人すぎて、でも、可愛すぎて、最高です!!
バレンタインの日、チョコで飯テロして、ごめんね。(笑)

でんちゃんからのチョコ、良かったね〜
みんなで笑っていられる時間は、尊いね。
桃ちゃんの誕生日は、一番乗り、頑張って!

モバメもありがとう。
まつ毛も全部チャームポイントで良いと思うよ!全部可愛い!!
蓮加のすっぴん大好きマンなので、また、お願いします。(笑)
絵をちゃんと習うの、いいね!
ライカ、めっちゃ高くて、ビックリした!!

今週末で、26thのミーグリは終わっちゃうけど、楽しく話したいです。
蓮加ちゃん更新ありがとう〜!!
ハーフツインめっちゃかわいいいいい!!♡
れんかのめーるで桜の写真送られてくるかな〜〜??
ブログ更新ありがと〜
おつかれんたん!

2月14日のミーグリはとても楽しかったし、ケーキを用意したら
めっちゃ喜んでくれて幸せでした☺️

蓮加ちゃんありがと!
おつかれんたん!
やほやほ!ゆうまだよ!

先日はミーグリお疲れ様!その感想は昨日書いたから省略!笑笑
まずはブログ更新ありがとう!いつもミーグリをする時に服とか髪が目に入ってきていつもかわいぃと思ってるんだけど話すことに精一杯で似合ってるね!とか言えなかったけど、3月14日のミーグリでやっとそれを伝えられたからやったー!と思いながら話してた笑笑

自分にとって春の曲はなんだろうな〜、、、、、
ぱっと思いついたのが
「トキトキメキメキ」「シンクロニシティ」とかだったり、、、、、笑笑
ちゃんと考えて!って思ったでしょ!でもね!この曲も一応春曲だからね笑笑
乃木坂以外だったら、
大原櫻子さんの「ひらり」を聴いたりするな!レミオロメンさんの「3月9日」と同じで卒業シーズンに聴いてるんだよね。しんみり系!
あとはLittle Glee Monsterさんの「青春フォトグラフ」!
これも卒業をテーマにした曲だけど結構明るくなれる曲かな!

蓮加の誰の誕生日に1番に送ったとか、1番に来た!とか言う話が好きで何かと楽しみにしてるんだよね!

今日はここまでにしようかな!
今日はたくさんモバメ送ってくれたね!ありがとう〜!
(まつ毛長い蓮加ちゃんものすごく可愛いよ?

明日はお仕事かな?頑張ってね!
大好きだよ!
おつかれんたん♪
春はもうすぐそこだね〜☺︎
その分、天敵の花粉さんと毎日戦ってます、、、( ; ; )

昨日もミーグリありがとう!!
こうやってミーグリの服をブログに載せてくれるのは握手会の頃から変わらないし、毎回ありがたいと思いながらブログ読んでます。いつもありがとうね。
どのお洋服も可愛い!!!
特に2/27のトップスはれんたんにピッタリだと思うし凄く好みでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

昨日のミーグリはホワイトデーのお返しのパンダのチーズケーキを喜んでくれて嬉しかったよ!!

れんたんとのミーグリ、良い意味で何も気負わずいろんなことを話せるから凄く楽しいんです。
モノマネやったりプレゼンしたり、、、笑
どんなお話でもちゃんと聞いてくれて反応してくれて、れんたんには凄く助けられてます。
朝から晩まで大変だと思うのに、5部まで笑顔絶やさずお話ししてくれるのは感謝しかないです。いつもありがとうね。

だからこそ!!
来週で最後なのが寂しい…crying
来週も1部から5部まで全部参加するからね!!
最後まで楽しいひとときにしようね(* ̄∇ ̄*)

またね♪
おつかれんたん♪

蓮加ちゃんのメンバーとのエピソードって、ずっと笑ってるみたいなのが多い気がするね笑

きっと蓮加ちゃんの明るい雰囲気が周りにも波及してるんだろうね!
テレビとかブログとかモバメで笑顔の蓮加ちゃんを見てるといつもこっちまでついつい笑顔になってる笑

体調にはまだまだ気をつけないとだけど応援してるね!


れんたんブログ更新ありがとう
今回は早く更新に気づけた!笑

まだちょっと肌寒かったりするけど春キテるね
もうあちこちで桜が少しずつ咲き始めたみたいだよ


今日の写真もきれいに撮れたね
ハーフツインが可愛いさ全開でいいねぇ
1枚目の写真と見比べてみると
本当に同じ人かなっていうくらいギャップがあるよね
そういう振り幅もれんたんの魅力だなぁ

素敵な写真でした(*´-`*)
 
 
 
春の歌かぁ
3月9日はよく聞いてたよ
あとは、やっぱりサヨナラの意味かな
イントロが綺麗だからね
悲しい卒業の思い出も蘇ってくるけど。。

それとスピッツのチェリーもいいな
爽やかなサウンドにきれいな声が
めちゃくちゃハマるのよねぇ
失恋ソングなんだろうけども
ちょっとだけ前向きで爽やかっていうね
 
そんな感じでした

チョコとみんなの気持ちいっぱい貰えて良かったね(*´-`*)

相変わらず桃子とも仲良さそうで良いですね。


さてそろそろおわります
ではまた次のブログで~
ばいばい
れんちゃんブログ更新ありがとうございます!
ミーグリありがとうございました!
髪型も洋服も可愛くてほんとに似合ってます!!
同い年なのに大人っぽくて、おしゃれで、ほんとに尊敬( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

春曲と言えば…やっぱり中学の卒業式で歌った「旅立ちの日に」と「ぜんぶ」ですね〜!あとは、「シンクロニシティ」も私の中で春曲の1つです‪‪☺︎‬
蓮加さんブログ更新ありがとうございます。

もうすぐ春ですね。春ソングか…レミオロメンさんも思いつくけど個人的には森山直太朗さんの「さくら」ですかね。
だんだんと暖かくなってきましたがこの時期の最大の敵は花粉症…まじで辛い…ぴえん

Q:蓮加さんって花粉症でしたっけ?

それにしてもミーグリの髪型どれも最高ですね。
ハーフツインにリボンとかマジで天使ですsagittarius
「もうミーグリないのかぁ」と思うと少し寂しいですが、またお話できる日を楽しみにしていますね。

でんちゃんとタイプが同じなのは何となく分かる気がしますw ガクたび観ててそう思いました。
ミーグリでも話したけどあの回はマジで面白かったし、ずっと見てられる光景でした。

ではでは体調に気をつけて頑張ってください。
応援してます!
今日も一日おつかれんたん


ブログ更新ありがとう
相変わらず可愛いですね〜
自分はミーグリどの日も4部しか参加出来てないので、服装載せていただけるのすごくありがたいです


モバメもたくさんありがとう
最近は随分と暖かくなって過ごしやすくなってきましたね
春だーわーいわーい

言われてみれば確かに蓮加ちゃんまつ毛長いですね
十分チャームポイントになるのではないでしょうか
今日も頑張ったんですね、お疲れ様です


そしてミーグリもありがとうございました
次が今シングル最後ということで、
やだなぁ、もっと話したいなぁ、どうにかならないかなぁ、とか思いつつ、、、
どうにもなりませんよね、はい
いろいろ話せればなと思います


乃木中見ました
1期生の説得力凄かったですね
1期生が発言したことをバナナマンの御二方が共感だったり付け加えたりしていたので、1期生さすがだなと思いました
来週もバラエティ養成講座ですね
これを経て乃木坂という枠を超えてバラエティで活躍する蓮加ちゃんを楽しみにしてますね


おやすみなさい

2021.03.16 こうずね
れんたん、こんばんは(^o^)/

こっち(岡山)はまだ桜は咲いてないよ
東京は早いんだね

春は卒業=別れのイメージが強いけど4月になったら入学とか就職とか新しい出会いの季節でもあるからね

春の歌っていうとユーミンの『春よ来い』って歌が好きなんだけど、れんたん知ってるかな?


『質問』

れんたんは小学生の時、何色のランドセルでしたか?
(昭和生まれの俺の頃は男子は黒・女子は赤しか無かったからなぁ )

桜以外で春の花で思い付くのは?
春曲は、いきものがかりのブルーバードです。

ミーグリのれんちゃん可愛いし私服似合ってるから毎回会いに行くのが楽しみなんだ~

桃子ちゃんに愛されてますね~(笑)
ブログ更新ありがとう
今日はモバメもたくさんありがとう!

3/13のミーグリありがとう!
今シングルはもう券がないから、また次のシングルの時もミーグリがあったら絶対に行くので沢山話しましょう!


自分の中で春の曲といえば、森山直太朗のさくら、ケツメイシのさくらかな
【質問】
蓮加ちゃんの好きな花は何ですか??tulip
家で何か花や野菜を育てていますか?clover

雑誌cherryblossom
モバメcamera
次回のミーグリもたくさんたくさん楽しみにしてるね!
頑張って!!!punch














今日はギャル部長やhappy01
れんたん!おつかれんたん!(*^ー^)ノ♪

昨日もミーグリ楽しかったよ!
いろいろ聞いてごめんねsweat01
たくさん質問に答えてくれてありがとうhappy01

なんか、蓮加の知らないとこまだまだたくさんあるんだなって思ったw

全部は無理かもしれないけど、これからも知っていきたいし少しでも理解できるようになりたいなって思ったよconfident

もう次で26枚目ミーグリ最後かぁ、、、
またしばらく会えないって思うと寂しいなぁweep

まぁでも、限られた時間だけど、最後も楽しい時間を一緒に過ごせたらと思うよflair

東京は、桜の開花宣言が出たみたいだねcherryblossom
こっち(茨城)は、まだもうちょい先になりそうbearing

お花見毎年してたんだねhappy01
蓮加は花より団子?団子より花?(笑)

蓮加が撮った桜の写真見てみたいなsun
もし、綺麗な桜を見つけて撮る機会があったらモバメかブログで見せてほしいなhappy01


春の曲かぁ...
蓮加と世代が違うから知らないかもしれないけど、春ですぐ思い出すのは、松たか子さんの「明日、春が来たら」とか、ケツメイシさんの「さくら」とかかなぁ??

乃木坂ではやっぱ「春のメロディー」だねw


ミーグリの写真ありがと!!
ハーフツインめっちゃ可愛くてヤバかった!!w
リボン付けてるのも可愛くてズルいわぁ(笑)

お団子も大好きだから嬉しかったw

昨日のポニテも可愛かったよwink
両サイドの垂れ下がってる触覚好きなんだよねーw

来週の髪型も楽しみにしてるね~happy01


でんちゃんからチョコもらったんだねーshine
のぎののでも来年はチョコ作りたいって言ってたねflair

蓮加の作ったチョコ食べたいぞw
失敗したやつでいいから頂戴!!(笑)


笑いのツボが一緒って意外と大事じゃない!?
なんかさ、ワチャワチャして笑ってんの想像しただけで幸せな気持ちになるcatface

蓮加にはいつも笑っていてほしいなって思うからさconfident


なんかさー、蓮加のこと今までもずっと大好きだったんだけどさぁ、最近は大好きを通り越して愛おしいんだよねぇbearing

ほんと、どーしましょ(笑)
まぁ、そこらへんの話はまた次のミーグリでwww

あ、さっきまでスキッツ見てたんだけど、ギャル蓮加最高だった(笑)

バイブスぶちあげ~up

ってことで、そろそろ寝るとしますw

おやすみぃsleepy


p.s...
桃ちゃんの誕生日、1番に直接おめでとうを伝えられますようにconfident
おつかれんたん

ハーフツイン可愛くて好き
ずっとしててほしいわ〜(笑)

でんちゃんとれんちゃんどんな話するのか気になる( ˙-˙ )

応援してます、季節の変わり目体調気をつけてお仕事がんばってね
れんたん今日もおつかれ〜〜〜

ブログ更新されたの気づいてたけど、ゲームし過ぎてこんな時間になっちゃったーー笑。(約6時間ぐらいやってたかな?)

もうバレンタインから1ヶ月だね。

僕は、チョコレートが食べられないからバレンタイン当日も特に変わった事はしないんだけど

本当時間ってあっという間に過ぎちゃうよね。。。
(チョコレート食べれるれんたんが羨ましい。。)

ミーグリも最近は仕事ばっかで行けてないんだよね。

14日の日も行く予定だったのに、仕事入って会えなくてゴメン。

初めてれんたんと喋った1月が懐かしいな!

また落ち着いたらミーグリに参加しようかな??

それまでは「れんたんとお話しをする為に」って言う目標で仕事頑張ってみるかな!?

もうこんな時間だ。
(AM3.00w)

季節の変わり目だから体調気をつけて

僕の周りは今、ノロウイルスが流行ってるかられんたんも手洗いはこまめにした方がいいよ!!

勿論コロナ対策もね笑。

今日もありがとう

P.S 最近は寝る前にいつも3、4期ライブを見て寝るようにしてるんだけど、いつも見過ぎて結構寝不足になる不健康なルーティンが出来ちゃった。。。
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとー!

春と言えば「さくら」かなー

ミーグリの写真ありがとね!!

また更新楽しみにしてまーす!
ブログ更新ありがとう!最近頻度多くてうれしい!

春の曲といえば森山直太朗さんの「さくら」かな。春って別れの季節でもあるから切ない感じの曲が多いのかな?

スキッツのギャル良かったよ!ああいうちゃんとしたギャルになってるれんかをみると、やっぱり普段は全然ギャルじゃないよねって思った笑
でもああいうギャルっぽいメイクとかも新鮮で可愛かったよ!!

相も変わらず忙しいと思うけど応援してるね!
ブログ更新ありがとー!!!
いつみても可愛すぎます!!!
これからも応援してます
覚えてくれるとめっちゃ嬉しいです
おつかれんちゃん

ブログ更新ありがと!

先日のミーグリ楽しかったyo〜
短い時間だったけど癒されたし、元気貰えた(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

またお話しにいくね!
蓮加、ブログ・モバメ更新ありがとう ✨
おはれんたん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ未だ❗暗い 眠い
ブログ更新ありがとー!!!
いつみても可愛すぎます!!!
これからも応援してます
覚えてくれるとめっちゃ嬉しいです
れんたんおはようございます‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼
れんたん、おはYO!

週末は、暖かかったね。
車折神社に行ったら桜咲いてたよ!

今回も写メ、サンキューね。
私服&髪型、イイね(*^^*)
って、髪かなり伸びたね!

今週末のミーグリで
会いましょう〜

じゃあ、またね♪


蓮加ちゃん、ブログ更新ありがとう。
季節の移ろいや、自然の描写がさりげなく入っていたり、親しいメンバーとの日頃のようすが楽しくうかがえたり、蓮加ちゃんの心が伝わってくる文章に元気をもらっています。いつもありがとう。大好きだ~。❤
#4
れんちゃん、こんにちは!

やっぱり、女の子のブランド名は、正しく読めないなぁ。
あ、ZARAについては、パンツを持っているので分かるんだけど。
メンズも、女の子から見たらやっぱりそうなのかな?
私が好きな「STUDIO D'ARTISAN」って、読めるかな?

日曜日の乃木のの、聴いていました。
服はけっこう持っているけど、いざ着るときになると、着るものがないって話があったと思います。
着回しとか、あまり考えずに服は買っているけど、オーソドックスなデザインのものを選んでいるので、合わせるのは楽ですね。
蓮加ちゃんおはよー!
ニュース記事読みましたー。乃木ののMC交代しちゃうんだね。
声が心地よくて、後輩ちゃんともいい雰囲気で進行できてて、
凄く聴きやすく、好きだったので残念な気持ちが大きいけど、
あと数回、とにかく楽しみにしてるね!
お疲れ様はまた今度で!
新しい活躍も期待してるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER