このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0301Mon岩本蓮加冷たい冬の先に

 
おつかれんたん
 
 
寒すぎてどうしましょ。と思うことが減って、
今日も晴れてて暖かいな〜って思うことが増えました^^
 
 春なんですね .*・゚
 
 
昔に比べて花粉症の症状がだいぶ軽くなったので過ごしやすくなりました。
 
花粉症って辛いですよね...。
 
春好きなのにな〜
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE ありがとうございました!
 
 
無観客の配信ライブではありますが、大変な状況の中でもこうして開催することが出来て、本当に有難く思います。
 
たくさんの方々のお力があってこそのライブなのですね。
感謝してもしきれません。
 
 
ファンの皆さんのお顔や、サイリウムなどのグッズ、歓声が感じられないのはとっても寂しくて、あの頃に戻りたいと思ったりもしますが、やっぱり配信ならではの良さは沢山ありますね!
 
最後にメンバー全員が大きなステージにバーッと広がって踊った僕は僕を好きになるは最高に楽しかったです。そして感動しました。
 
 
バースデーライブはお誕生日をお祝いする、乃木坂にとってすごく大事なライブなので毎年ものすごく緊張するのですが、今年はいつもよりもリハーサル期間が長くて時間があったからなのか、楽しみ楽しみ!という気持ちが大きくあって。
 
ライブできるって幸せだなぁ。乃木坂好きだなぁ。と心の底から思えました( ˶˙˙˶)
 
 
ライブ後にあった オンラインミート&グリートではたくさんのファンの方々の感想を聞けて、共有できてとっても嬉しかったです。
 
また改めてブログ書きますね!
 
 
 
そして今回のバースデーライブで未央奈さんと一緒にステージに立てるのは最後でした。
 
寂しい気持ちもありますが、たくさん未央奈さんの笑顔を見れて、とっっても幸せな気持ちになれました。
 
お写真、撮れなかったなぁ。
 
機会があればまた撮りたいです(´・・`)
 
 
 
前夜祭を含め、本当に素敵な2日間になりました!
 
早くまたライブしたいな。
 
 
 
 
皆さん、ありがとうございました。
 
10年目も何卒よろしくお願いします( ¨̮ )
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
未公開写真を少し公開しちゃいたいと思います~ (ˊᗜˋ*)
 
 
 
ポニーテール!
今日はポニーにする!!って日がなんだかあるんです笑
 
 
 
 
こちらはクリスティーが撮ってくれた蓮加ちゃんです~
バースデーライブで披露したトキトキメキメキの時に使われる映像録りの日でした!
 
 
本番もこの髪型です。
両サイドねじったハーフアップかな?お気に入り~!
 
 
 
まだまだお写真あるけど、それはまたの機会に ^_^♪
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
ではでは今日はここら辺で〜
 
 
 
実家のお庭にある梅の木。
桃の花と梅の花と桜の花の違いについて学んだよ。
 
最近はまた新しいカメラを購入しました。
一番の趣味。極めたい。ふふ
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
2021/03/01 17:36

コメント(503)

おつかれんたん!ブログ更新ありがとう!!
花粉症が近年、軽くなってたのに今年は酷くて辛い~
9th YEAR BIRTHDAY LIVE見たよ!今年は無観客で全曲披露も無かったけど、メンバー1人1人が楽しそうに踊ったりトークしたりしてて、アフター配信もメンバーの仲の良さが伝わってきて、見ててとても楽しかったよ!!
未公開写真、可愛すぎる!!蓮加ちゃんは髪型どういう風にしても似合う!!
おつかれんたん!
札幌は真冬並みの積雪量に逆戻りしてます笑
早く暖かくなって欲しいなぁ(´・_・`)

9thバスラお疲れ様でしたー
会場に居られないのは寂しかったけど最高に幸せな時間を過ごす事が出来て嬉しかったよ
メンバー、スタッフさん、携わっている全ての方々に感謝です。
前夜祭、アフター配信含めて愛が詰まっていて乃木坂ってやっぱり最高のグループだな!「やっぱ乃木坂だなっ!」これからもずっと応援していきたいって改めて思いました^ ^
↓感想の箇条書き
・インフルエンサー蓮加ちゃん裏センターカッコよかったなぁ
・何度目の青空かの蓮加ちゃん天使だったなぁ
・3期生コーナー最高!46時間TV以来の毎日がBrand new day嬉しい!
・明日がある理由 みんなめっちゃ楽しそう!生ちゃん未央奈の顔芸笑。観てて幸せな気持ちになった^ ^
・Route246のMV風演出素晴らしい!
・Wilderness worldの演出カッコいい!ライブ映えするしめっちゃ好きな曲です。
・隣人、Sing Out!の歌詞心に染みる。一緒に振り付けやってました!
・僕僕みんな美しかったー。スタッフさんからのメッセージも素敵でした!
・アンコール中のメンバーからのメッセージ(;_;)
・未央奈…(T ^ T)からのキャプテン笑
・乃木坂の詩一緒に会場で歌いたい!

2/27のミーグリありがとうございました!
蓮加ちゃんを前にすると緊張してしまう…(´・ω・`)
ライブからあまり時間開かずに感想伝えられて良かったです。
幸せな時間をありがとう!

次は3期生ライブ楽しみにしてますねー!
どんなセトリでどんな演出になるか今からワクワクしてます♪

未公開写真ありがとう!
両サイドハーフアップ好き!似合ってます!

おっ新しいカメラ^ ^
色んな写真モバメで送ってくれるの楽しみにしてるね!

たむ
おつかれんたん

一言だけ バースディライブ最高でした。ありがとうございます。素敵なダンスやパフォーマンス、3期生らしが出てた期別ライブどれも好きでしたhappy01
本当にありがとうございました。これからも応援します!
おつかれんたん!
俺がれんたんを推してから9th year birthday liveで3年目になるなんてほんとにあっという間だったって感じた!初めは同い歳だから応援しようって感じだったけど、れんかをずっと見てるうちにれんかが1番好きなんだって心の底から思った。今では、選抜も常連になってきてセンターを任される事も多くなってどんどんれんかが活躍していくのを見て、ほんとに嬉しい!9th year birthday liveでのトキトキメキメキもほんとに可愛かったし、インフルエンサーでのれんかもほんとにかっこよかった!
この前ののぎおびも、17歳の同い歳とは思えないくらい綺麗だった!!
しりとり、俺も考えてたけどれんかとほぼ同じ答えになったからめっちゃ嬉しかった笑笑 あと、れんかが途中で今日ブサイクでごめんなさいって言ってたけど、れんかが可愛くない時なんて1度もないから自信持って!!どんなれんかでも俺の中では1番だよ〜!!
最後に、あの扉の向こうでちょっかい出てきたのは真佑で良かったのかな??あの指ハートはほんとに可愛かった!また楽しみにしてる!!
これからもれんからしく無邪気な姿を見せてね!!大好きだよ!!
ばいばい!!
バスラお疲れ様!
蓮加ちゃんと同じ高校2年です!

最近、花粉ヤバいですよね!自分も花粉症持ちなので辛いのよく分かります!授業中とテスト中は特に嫌ですよね。

前夜祭も含め配信ライブお疲れ様でした!そして楽しい2日間をありがとうございました!「トキトキメキメキ」はテンション上がったし、「明日がある理由」は部活と勉強頑張ろうって思えました!
何よりみんな楽しそうだったのがホッコリしました!
自分は乃木坂を好きになって1年と少ししか経っていませんが、10年目も応援させていただきます!
蓮加ちゃんも身体に気をつけて頑張ってください!
ブログ更新嬉しすぎた!!!
れんたんマジで凄い成長感じた!!!
応援してます〜☺️
おつかれんたん。
モバメありがとう。
バスラ直後のミーグリ行きたかったけど、出勤日という鬼にやられました。
バスラめっちゃ良かったよ。
明日がある理由のれんたんの動き出しのところが、めっちゃ好き。後ろで、いくちゃんと未央奈ちゃんが、わちゃわちゃしているのもいいね。
3期生ライブ待ち遠しいよ。
その前にミーグリだなぁ。楽しみです。
ブログ更新ありがとう!
9thバスラお疲れ様!
感想は、とてもいいライブだったよ
オンラインライブでしか出来ない演出が見れて良かった
やっぱり乃木坂だなって感じになった!
期生別ライブも楽しみにしてるからね
話は変わるんだけど、今日誕生日なんです。
19歳になりました。
仕事頑張って、車買うっていうのが今年の目標です。
頑張ります!
じゃあ、またね
ブログ更新ありがとう!
テスト期間中だったのでバスラは見れなかったんですけど、僕は僕を好きになるを披露したときの画像はTwitterで見ました!その画像めちゃ気に入ったのでLINEのアイコンにしてます(^^)/
れんたんってどんな服装でも髪型でも似合いますよね!?
羨ましすぎます。テレビで曲を披露しているときのれんたんの表情も好きです!
これからも応援してますsign01
れんちゃんブログ更新ありがとー
ミーグリめっちゃ楽しかった!
またBLACKPINKの話しようね!
蓮加ちゃんへ
ブログ更新ありがとう
今日も仕事おつかれんたん!!

最近花粉やばいですよね!!
私も花粉症なんです!!
つらいけど頑張ろ〜!!

バスラお疲れ様!!
今度の期別ライブ楽しみにしてます!!

蓮加ちゃんポニーテール可愛い〜!!
私はいつも蓮加ちゃんに元気をもらっています!!笑った時に出る表情が大好きです!!
これからも体調には気をつけて頑張ってね!!応援しているよ!!
バスラ、ミーグリありがとう!

ミーグリで直接バスラの感想よかった!

10年目も頑張って応援します!!

蓮加のポニテ大好き
れんたんは最近特に綺麗になった上に、コメントも大人になったねsign03これからも頑張ってねpunch
れんたん、ブログ更新ありがとう。
こちら北海道はまだまだ寒いですね…
その代わりに花粉は全然飛んでないので、僕は花粉症じゃないんですよね。でも、きっと辛いんだろうなぁと思ってます。

バースデーライブ改めてお疲れ様でした。
配信だからこそ見れたかもしれないし、配信だからこそ楽しめる演出、悲観ばかりしてないで今出来ることをすごく楽しめました。本当はお客さんも入って配信もあれば最高なんですが笑
僕も何度も泣いてしまったし、もっと乃木坂が好きになったよ!

みおなちゃんとはラストライブになったね…凄く寂しいけど、まだ時間はあるからたくさん思い出作れると良いね! 

ポニーテールにハーフアップ、どんな髪型でもれんたんは可愛いし美しい…またお写真お待ちしてますね!
れんたんブログ更新ありがとう〜



バースデーLIVEお疲れ様でした!!!!
最高でした。
期別のLIVEもいつかは分かりませんが楽しみにしてます!





この間のみり愛ちゃんとの猫舌でれんたんのあだ名でかんちゃん
っていう候補が出て自分もかんちゃんと呼ばれているのでとても嬉しかったです!




〜質問〜
ミーグリに行きたいと思っているのですが勇気が出ずなかなか応募出来ません。実際に、行くことになったらどんな話題で話せばいいのでしょうか?








これからも頑張ってください!
ずっと応援しています!!!!!!!!!!!!!!
れんちゃんお疲れ様〜☺︎
そしてブログありがと〜!りょーです!

今日、マフラーつけてるのも季節外れかなと思っちゃったくらい暖かったですね!そんな僕は花粉症かかったことないからいつも安心できる春を過ごしてます☺︎
あ、カメラ買ったんじゃね!どんなカメラにしたのかな〜!?
自分は最近一眼レフでカメラ撮ることがなくなってしまったけど、僕も近所の公園にある梅の花を見に行って一丁前に趣を感じてきました笑
違いはよく分からんけど、梅の花が咲いたら次は桃の花、その後に桜の花が咲くとは聞いたことある〜☺︎(なんかみなみん、桃子、さくらちゃんを登場させてしまった笑)

バスラお疲れ様でした!
ミーグリの時に言った感想と若干似てるけど、生駒さんポジションでのインフルエンサーは特にカッコ良かった!
46時間TVあたりにまた直接ファンの前でライブが開催できるときまでにもっともっとパフォーマンス力を向上させたいと言ってたのを思い出して、僕はダンスは詳しくないけど表情や動きに見惚れてしまうくらい素敵でした☺︎
後はトキメキや毎ブラなどの3期生楽曲も見れて嬉しかったです!
後、なにより「明日がある理由」が見れて感無量でした!やっぱり他の曲と比較してメンバーの無邪気な表情が見れるので個人的に好きですし、いつも明日の仕事頑張ろうって思える曲だったので見れてよかった☺︎
今後、直接拝見できたらなって思います!

今週は全国ミーグリ?も参加しますし、話せることを楽しみにして仕事頑張ります!
またお手紙も送ろうかなと思ってます☺︎
それではまたコメントもしますね!
あ、最後にハーフアップめっちゃくちゃ好きです!
後、カチューシャしてるのも大好きです(心の声)
またね〜☺︎


華のアラサーりょー
おつかれんたん(*´ω`*)

ライブすごく良かったよ〜
これからも頑張ってください
応援してるよ〜

ブログ更新ありがとね
画像もたくさんだから嬉しいやね
れんたんブログ更新ありがと〜
バスラお疲れ様です。
昨日の乃木ののでも、話してたけど今年のバスラは、準備期間がいつもより長かったみたいで、時間をかけて準備できたみたいで良かったです。
次の期別ライブも楽しみにしてます。
3月になって暖かくなってきたけど、春は三寒四温で寒い日との寒暖差があるので、蓮加ちゃんも体調には気をつけてね。いつも応援してます。
れんかちゃん今日もお疲れ様sun


バースデーライブ僕も見たよ!
画面を通してではあったけど、そんなのまったく感じさせないくらいの熱量と思いがはっきりと届いたし、やっぱり乃木坂って素敵なグループだなって改めて感じたな~

僕は僕を好きになる。今を生きる若者たちの心に刺さる本当にいい曲だよね。乃木坂というグループが誰かの支えになって、一緒に成長し坂を上っていくという優しくも強さを感じる曲。メンバーからあんなメッセージがあるなんて知らなかったし、びっくりした。ちゃんと思いは届いてるよ!

確かに、どこかの会場で集まって、サイリウムや掛け声もひとつになるっていうあの一体感が懐かしく感じる時もあるよね。
すぐには難しいかもしれないけど、早くみんなで盛り上がれる日が来るといいね。
その日のために、それぞれのやるべきことを頑張ろう!





27日はミーグリありがとう。れんちょんとこまちゃん褒めてくれてめっちゃ嬉しかった! 美術の先生に褒められるよりも1億倍くらいうれしい笑
3月もまた会いに行くのでよろしくsign01
(ワールドトリガー全部見とくから待ってて!)



季節の変わり目は体調崩しやすいから、暖かくしていっぱい食べていっぱい寝てねgood(圧倒的ママ感)

ありがとう~~
れんたんブログ更新ありがとうございます。
れんたん今日も可愛いです。
れんたん今日も1日お疲れ様です。
今日はお仕事でした。
今日は疲れて大変でした。
明日はお仕事です。
これからもお仕事頑張って下さい。
自分もお仕事頑張ります。
これからのブログを楽しみにしてます。
こないだ予約した生写真が届きました。
れんたんの生写真出ました。
凄く可愛かったです。
これからもれんたんの生写真集めていきます。
れんかおつかれ!!

花粉症の症状いつもより出てないんだ〜‪\(ᯅ̈ )/‬

私は今年はいつも以上に出やすいよ(><)
おつかれんたん
ブログ更新ありがとうございます
体調に気をつけて頑張れんたん
3期星ライブ楽しみにしてまーす
こんばんは!
バスラ観ました!お疲れ様でした!
もう最高すぎて終わった後の余韻が凄かったです。

インフルエンサーの裏センターとかRouteからの明日がある理由で蓮加さんが前に出てきたところとか鳥肌たったし感動しました!トキトキメキメキも可愛かったです!

やっぱ乃木坂だなぁ。本当に楽しかったです。僕も改めて乃木坂大好きだって心の底から思えたライブでした(^∇^)ありがとうございました!

のぎおびもありがとうございました。仕事終えた直後で疲れが吹っ飛びました。
BOMB素敵な写真いっぱいでした(^ー^)
モバメもいつもありがとうございます。今回のブログも素敵なタイトルですね!

それでは、ブログ更新ありがとうございました!
ブログ更新お疲れ様!


両サイドねじったハーフアップ超かわいい!
似合ってる!
9バスラよかったよ!
トキトキメキメキ楽しかった! 
背景の演出もテンション上がりました。

庭の写真!
乃木坂工事中ウチの子いいでしょGP 3期生編で出てきたお庭だ!
きれいー!梅きれいー!

またカメラで撮った写真載せてほしいです!

改めて思った、髪色似合ってる笑 
黒も似合ってたし今の色も似合う! 
なんでも似合いそう笑

ミーグリ楽しかったよ!ありがとう! 
ミーグリでは言えなかったけど、日本語検定の合格認定書は
面白いよ!
級ごとにプリントされてる動物が変わってくるんだ!

いつもブログ読みやすい!今日は特に!!
量とかバランス良い!


お元気で!sun
おつかれんたん!
最近は、暖かい日が多いね〜。でも、その分、花粉が…(涙)

9thバスラ、お疲れ様でした!
楽しめて、良かった!蓮加が楽しめているのが、一番嬉しい!
前夜祭、本番、アフター配信を見て、やっぱ、乃木坂だな〜!って思ったよ!
ミーグリで、感想を伝えられるのも、本当に嬉しい!
次は、3期生ライブだね!めっちゃ楽しみ!!

こちらこそ、10年目も、よろしくお願いします。

可愛い写真も、沢山ありがとう!
三編みおさげも、ポニーテールも、ハーフアップも、全部可愛い!

忙しいのに、モバメも、ありがとね!大好き!!

(色んな感想は、ミーグリで伝えているので、コメントでは控えます・笑)


チャァオ〜〜!☆彡




れんかちゃん❕❤️❤️❤️笑顔




写メ、めちゃめちゃ綺麗だねぇ❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




お花の妖精さんだねぇ❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




・・❕笑顔




大好きな〜梅の花写メありがと〜〜〜⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





うちにも、昔あったよ❕❤️❤️❤️笑顔




(パピ〜日本庭園に凝ってて、特に4トン6トンの庭石を、縦、横に置くとなかなか良くて、雪景色がめちゃくちゃ綺麗だったよ〜!)


梅見ると昔を思い出すから、三年前に紅梅買ったよ❕笑顔



淡いピンクで、今年も咲いているけど〜今年は咲く数が、少ないや〜❕笑顔




まぁ、また梅干しは作るけどねぇ❕笑




あ、因みにおいらは〜〜



以前、現代薔薇、オールドローズ、イングリッシュローズがメインの〜イングリッシュガーデンに、はまっていました〜!(298株まで増やしたよ!)


☆⌒(*^∇゜)v❤️❤️❤️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡


乃木のの 毎週聴いています 真っ直ぐに大きく成長している姿を見守っています 応援しています
どんどん綺麗になっていく。
同い年とは思えないんだけど。
大好きだ。
おつかれんたん\(^-^)/
れんたんブログ更新ありがとうございます!!!
9th year birthday liveみました!!トキトキメキメキほんとに可愛かったです!! 明日がある理由めっちゃ良かったです!!髪型も可愛いくて、、れんたんのまきがみのハーフアップ大好きなんです!!!同い年の女の子なのですが、れんたんと同じ髪型にしてみたいので高校卒業したられんたんみたいに染めたいなーって思ってます(*´-`)
この画像のれんたん可愛すぎてアイコンにしました!!えへ!
ほんとにだいすきです!
また更新してくださいね
蓮加ちゃん、バスラお疲れ様!
初めてコメントします。
バスラのパフォーマンス、ビジュアル、本当に素晴らしかったよ!
蓮加ちゃんに出会ってから3度目のバスラだけど、今回が一番輝いてた。着実に上手く、美しく、カッコよくなってる!
ミーグリでも伝えたけど蓮加ちゃんには華があるよ。
大丈夫。応援してます。
楽しんでね。
おつかれんたん!
更新ありがとう!
初コメントです!
いつもブログ楽しみにしてます!
これからも応援してます!!

ブログ更新ありがとー

バスラ観たよ〜
トキトキメキメキ最高でした

近くの公園も梅が咲いてるよー
春になったのかなぁ
れんかちゃんブログ更新ありがとうございます!
春が少しずつ近づいてくるのはワクワクしますね〜
れんかちゃんが撮る写真がすごく好きなんですがどんなカメラを使ってますか?わたしも写真が趣味で一眼レフとミラーレスのカメラを二台持ってるんですがもしよかったら教えてください^ ^
いつも元気もろてます
あったかくなってきたけど体には気ぃつけてください
ずっと応援してます!
おつかれんたん!

ブログ更新、ありがとう!


9thバスラ、観たよ☆

展開が早くて、あっという間だったなぁ~

ますます、現地ライブにまた参加したい

と思っちゃったよ(´- `*)



梅の写真、いいね☆


自分も春が好きだよ(^o^)

花粉症とたまに夜の極寒がなければ最高☆


梅とか桜が綺麗だよね(´ω`)



ではでは、次回のブログも楽しみにしております(^-^)/


蓮加ちゃんブログ更新ありがとう!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生、同じ2月生まれの愛知の覇王です!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身だよ!
バスラお疲れ様!
期別のコーナーで蓮加ちゃんセンターのトキトキメキメキ見れてめっちゃ嬉しかったよ!
3期生楽曲の中でトキトキメキメキが一番好きです!
蓮加ちゃんの笑顔、メンバーの笑顔が見れて本当に良かったよ!
素晴らしいライブだったよ!
これからもずっと応援するので頑張ってください!
蓮加ちゃんブログ更新ありがとうございます!
三つ編みツインめちゃくちゃ可愛いですね!!

9th year birthday liveお疲れ様でした!
センター楽曲が2曲もあって蓮加ちゃん推しとして本当に嬉しかったです!
トキトキメキメキも明日がある理由もメンバーがニコニコしながら披露している姿が見れて、自然と元気が出ました!
僕は僕を好きになるでメッセージを持っている姿と、美月ちゃんの言葉で「皆さんのことが大好きです」というので、応援していて心の底から良かったなって思いました。

今週の土曜日のミーグリ2~4部取っているので、そのときはよろしくお願いします!

またね!
こんばんはmoon3
更新ありがとうございます!

9thバースデーライブお疲れ様でした!
リアルタイムで見られませんでしたが、蓮加ちゃんがブログに感想を書いてくださって嬉しいです(^^)
昨日の乃木ののでは、ライブを楽しむ余裕があったことを聴けて何よりですshine

立派な梅の木ですね!
梅の花も味があって良いですよね(^-^)

改めて乃木坂46の9周年おめでとうございます!
れんたんブログ更新ありがとう!
バスラお疲れ様!れんたんの髪のヘアアレンジめっちゃ好きだよー!めっちゃかわいいー
ボリュームあるバースデーライブが無事終わったみたいでよかった(^-^)/

土曜の坂道テレビで、僕は僕を好きになるが披露されるのは聞いてたけど、NHKホールでのフルサイズのパフォーマンスが見れて嬉しかった! 録画してたから何回も見てるよ。NHKホールはほかの音楽番組のスタジオとは違う雰囲気があるね。

れんたんの特集が載ってるBOMB3月号 買ったよー
れんたん、こんばんは\(・∀・)/
ブログありがとうっ!
バースデーライブ、おつかれんたん~♪

最近、暖かい日が増えてきたねsun
これから春が始まるね。
がしかし、花粉症で目がかゆいのが悩みどころ・・・(pωー)ごしごし

写真たくさんありがとう!
梅の花、すごく綺麗だねshine
こんばんは。m(_ _)m

乃木坂9歳おめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
10年目を迎えた乃木坂での蓮加さんの活躍を楽しみにしていますね。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
お疲れ様です!
れんたん!ブログ更新ありがとう
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう〜
バースデーライブお疲れ様!そして、期別ライブも頑張ってね!!

俺も花粉症だからこの時期は大変だけど、桜と卒業シーズンの感じは好き〜

蓮加ちゃんが撮った写真観たら自分もカメラ欲しくなってきた!

蓮加ちゃんの撮った写真観るの好きだからこれからもモバメで送ってくれるの楽しみにしてるね!
ブログありがとう!前夜祭とバスラお疲れ様です。アフター配信含めすごくいいライブでした。期別ライブも楽しみにしてます。未央奈ちゃんと写真撮れるといいね。いつもブログやモバメで元気をもらえてます。27日のミーグリはとても癒されたし、楽しかったです。また14日にミーグリ会いに行くね!
そうですね~暖かくなってきましたね。
豆で鬼退治した次の日から晴なんですよ~

花粉症軽減しているんですね。
よかったですね。

配信ならではの演出もありますよね。
色んな地域。それこそ世界中も可能に?

楽しみで迎えられたんですか。よかったですね。
チャンスはまだある!

お!写るったんですね(笑)
ポニー
クリスティーヘアーっぽくない?

お~梅!一番初めに咲く花ですね。
花の違い?あ~なんだっけ?
まず木の種類が違うんだっけ?
あ~思い出せないや~(笑)
蓮加ちゃんこんばんは☺︎
ブログ更新ありがとう!!
モバメも見たけどブログのタイトルいっつもセンスありまくりだなぁ〜と思って見てます(◜‧̮◝ )素敵です!
ほんとに最近あったかくて春!って感じがして嬉しい^^花粉症大変だけど乗り越えよう〜
それから私もバスラの余韻ひたひたです、、!バスラの蓮加ちゃん可愛すぎたなぁ〜3期生ライブも絶対見るね!!!
実家に梅の花があるのね〜!素敵な写真!この前送ってくれた蓮加のお空もすごく綺麗だった、、!蓮加ちゃんの撮ったお写真また見れるの楽しみにしてます(◜‧̮◝ )
またコメントしに来ます!今日もお疲れ様でした☺︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER