このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0202Tue岩本蓮加皆さん、いつもありがとうございます‪‪ ☺︎

 
おつかれんたん
 
 
 
 
いかがお過ごしでしょうか~
 
美味しいもの食べてよく寝て身体を休めて下さいね。
 
ミーグリのお話はまた別で書きます!
 
今日はお誕生日のお話しを☺︎‬
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
みなさん沢山のメッセージ本当に本当にありがとうございます。!
 
胸がいっぱいになりました...皆さんが温かくて私は幸せです。。うれしい(;_;)♡
 
メンバーやマネージャーさんにもおめでとうって言って貰えて素敵な一日を過ごせました。
 
家族のみんなには少し早くにケーキを用意してくれてて、お祝いしてくれました!!
 
しあわせだ~~~
 
お友達もいっぱいいっぱいメッセージくれました♡
 
 
 
家族が用意してくれたケーキ‪‪☺︎‬
時間が出来たらまたパーティーしてくれるみたいで楽しみ♡
 
 
 
17歳です。セブンティーン。華のセブンティーン。
 
同級生のお友達は18歳になるのにほぼ一年違くて寂しいです。
 
早生まれにしか分からない気持ちかな?笑
 
 
12歳で乃木坂に加入してもう17歳かぁ。とすごく思います。
 
あと少しで丸5年になるのですね...
 
こうして文字に書き起こすと長いけど、体感は短いような気がしてます。
 
 
 
色んな経験をさせて頂いていて、その度に苦しいことや悔しいことを感じてきましたが、それ以上に嬉しいことと楽しいことが沢山あったと思います。
 
 
 
皆さんと直接会うことが出来なくて寂しさはありますが、それでもすごくすごく愛が伝わるんです...。
 
ミーグリではケーキを作ってくれたり、、パーティーの用意してくれてたり、、本当に本当に本当に本当に嬉しかったんです、、、!!!感謝してもしきれません(;_;)
 
 
 
抱負は?目標は?と聞かれることが多かったのですがなかなか上手く答えられなくて申し訳なかったです...。
 
 
 
目標は好きなことを伸ばすこと。!
 
 
 
趣味は沢山あっても特技とまでは言えなかったので、特技って堂々と言えるように努力したいと思っています _(._.)_ 
 
 
 
 
直接ではおさくが1番におめでとう言ってくれた(*´˘`*)
とってもすきだよ~
 
 
連絡では今年もお姉ちゃんがいちばんっ!えへへ
あんちゃんも今年も連絡くれました......すきすぎる.........。
 
 
 
早く皆さんに会えますように✨
 
 
17歳の蓮加もどうぞ宜しくお願いします‪‪☺︎‬♡
 
 
 
たまたんプレゼントありがとう!大切に使います~✨
ブログにもおめでとう書いてくれて、連絡も00:00に来ました!心底だいすこっ。
 
 
 
 
 
桃子がおめでとう!してくれてるお写真です~ ^^
桃子にはいつもいつも感謝でいっぱいです!すきだなぁ
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
短くてすみません...!
 
 
今日はここら辺で~
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
2021/02/02 21:36

コメント(1336)

れんたん♥️誕生日おめでとう

日々れんたんの成長を見てきて大人になってきたなあって思います‼️がまだ17歳とは

れんたんの成長が楽しみで仕事も頑張れるのでこれからもニコニコれんたんでいてね‼️

れんたんにとって素敵な1年になりますように

いつも心の支えでいてくれてありがとう

乃木恋彼イベ3連覇のひさゴロより
お誕生日おめでとう〜!! heart02

ブログ更新ありがとー

あらためて誕生日おめでとう!
華のセブンティーン!
素敵な1年なりますように

ミーグリで久しぶりに会えました
1枚しかなくてすぐ終わっちゃったけど…
次は予定が合わなくて月末の時かな

もうすぐ5年も経つなんてあっという間だね
これからも応援してます
れんたんお誕生日おめでとう
れんたんが日々可愛くなって、活躍するのが嬉しい
たくさんケーキ、ご飯たべてね!
誕生日おめでとうございます!

17歳おめでとうございます!

「豆まきと誕生日」
れんかちゃんおっつー happy01paper
セブンテーンおめでとー birthdaypresentshine
れんかお誕生日おめでとう!!!!!!
17歳も良い一年にしてねー!!!
てか、れんか顔立ちが綺麗すぎて17歳に見えん!笑
おつかれんたん!

ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

お誕生日おめでとう!
華のセブンティーンだね!
ケーキもいいね!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


好きなことを伸ばすこと!
素敵な目標だね!
これからも頑張ってね!!
れんたん更新ありがとう!!

17歳の誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように!
ジャーン!
れんたんハッピーバースデー!!
同級生でここまでがんばってるの、本当すごいと思います!いつも元気もらってます。ありがとう!そして、9thbirthdayliveありがとうございます!live楽しみにがんばってます!この時期は高校生もテストとかで大変だと思うけど、お互いがんばっていきましょー!いつか現実で会えるのを夢に見てます笑
会えたら幸せすぎます。
最後に良い一年をすごしてください!
お誕生日おめでとう!!今れんちゃんと同い年だあと1ヶ月で18になっちゃうけど
ミーグリ3月のやつ当たったよ
れんたん誕生日おめでとう
僕は今年で高校を卒業する18歳です!
3月に乃木坂にはまってそこかられんたんの人間性だったり全てが凄いなぁと思ってました笑 今年にファンになったばっかりで握手会に行こうと思ってもこの世の中なので握手もLIVEも参加できませんでした笑 このコロナが収まったらまたれんたんに会いに行きます! 体調には気をつけて下さい✌️
本当に誕生日おめでとう!!
れんたん誕生日おめでとう!
ブログ更新ありがとう!
れんたんにとって素敵な1年になりますように。
これからも応援させてください!
大好き!
れんたん、お誕生日おめでとう。
益々綺麗になっていくので、
もっとみたぁい❗️
ずっと応援してます。

最初のケーキ、俺の好きなやつだ
れんかちゃん、誕生日おめでと!
私はれんかちゃんと同い歳やけどれんかちゃんみてると辛いことも頑張ろうって思えます。
私の好きな乃木坂に12歳から頑張ってる子おるんやでって友達にいつも自慢してる笑
れんかちゃんは最高の推しです(* 'ᵕ' )
華のセブンティーン、楽しんでね!
Happy birthday
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
素敵な1年をお過ごしください。
誕生日おめでとう!
先週は初めてのミーグリで緊張したけど
普段の握手会と変わらない対応をしてくれて
とても楽しかったです。
れんかが楽しそうに仕事している姿に
ほんとに何度も元気をもらいました。
またミーグリで会いましょう、それでは今日はここらへんで
れんかちゃん誕生日おめでとう!いつも頑張ってるれんかちゃんにめっちゃ元気貰ってます!これからも頑張って下さい!
れんたん誕生日おめでとう!!
華のセブンティーンだね
応援してます!
れんかちゃん!
お誕生日おめでとう!
とにかく大好きです!!!!

華のセブンティーン、楽しく充実した1年になりますように!
れんたん!!誕生日おめでとう!!ブログ更新ありがとう!
17歳!セブンティーンは一瞬だよ!いっぱい楽しんでね!
ケーキおいしそう!
笑顔いーーーっぱいで乃木坂でいっぱいの1年になりますように
お誕生日おめでとうございますbirthday
おつかれんたん!

誕生日、おめでとう☆



17歳になったんだね~(*´ω`*)

時が経つのは早いなぁ~




2月生まれは、同級生が早く年上になっちゃうんだね(*^。^*)


その分、若くいられるから羨ましい(^_-)-☆




ミーグリでも、みんなに祝ってもらえて良かったね(^^♪




17歳の年も、いい一年になるといいね(^o^)/
ブログ更新ありがとう!! 9回目のコメントになります!
華のSEVENTEEN 17さいおめでとう!!僕中学3年生で2つしか変わらないのにれんかちゃんの素直な笑顔や表情豊かなところ大好きです!!今年はもーっと飛躍すること願っています(*´˘`*heart04 家族が作ったケーキとても美味しそうでしたbirthday ちなみにプレゼントは何もらいましたか?
【質問コーナー\(^o^)】
☆ 小学生のときから好きな女の子がいます!今は転校してしまい、別々の中学校です。卒業のタイミングで告白した方がいいのでしょうか?遠距離なのであまり会えないのでどうしたらいいか教えて欲しいです!!
☆ 高校生になる上で1番大切なこと教えて欲しいです!!
byとっきー
お誕生日おめでとうbirthday
れんたん!
おめでとうございました!!!
誕生日おめでとう!!
これからも応援しますsun
おつかれんたん ブログ更新ありがとう!
そして17歳のお誕生日おめでとう㊗️
これからも応援していきます。

自分も早生まれなのでその気持ちわかります。
れんたん
こんばんは
おつかれんたん(^-^)
ブログ更新ありがとう!

改めてれんたん誕生日おめでとう!
もう、れんたんが17歳なんてなんかあっという間だなぁって思ったよ
れんたんが乃木坂に入った時からずっと推してて応援してるかられんたんの成長や活躍してる姿を見てるとめっちゃ嬉しいよ
(^-^)

家族が用意してくれたケーキ美味しいそうだね
れんたん、チョコケーキずっと好きなんだね

目標が達成出来るといいね
れんたんにとっていい1年になるといいね
華のセブンティーン楽しんでね!

これからもずっとれんたんを応援してるからね
がんばれんたん!

また、コメントするね!

けろっぴとFischer's(ウオタミ)とスカイピースが好きなヴィン☆でしたぁ!
それじゃアデュー!
そしてピース!
(^-^)v


れんたぁーん!
同い年やったのにまた1つ歳離れてもーたよ笑
いい1年にしてねぇ!
ずっと大好き!!
れんたんお誕生日おめでとおおおおおおおおお
もう17歳なんだね〜。すっかりお姉さんだね、、!
日に日に綺麗になってくれんたん、きっとたくさん努力してるんだろなぁって。12歳で乃木坂デビューして、今に至るまで沢山苦労したり、辛いこともあったんだろうなって。いつもニコニコしててお茶目だけど、見えない所で計り知れない努力してきたから今こんなに輝いてるんだろうなって思います。ほんとに良く頑張ってるよれんたん〜(;_;)♡これからの人生も、きっと色んな壁に当たる時が来ると思うけどれんたんらしく乗り越えてね!私はそんな時に、一ファンとしてれんたんの背中をそっと押せるような存在になりたいな^^♡どんなれんたんも大好きだいすこ!17歳も素敵な1年にしてね〜!!
蓮加ちゃん誕生日おめでとう!!
華のセブンティーン全力で楽しんでね!
素敵な一年になりますように。
れんたん17歳おめでとう!!!

若くて羨ましい限りです、、

素敵な1年になりますように!!!


れんももの写真、私得でしかない( ; ; )
れんか誕生日おめでとう!
あんなにちっちゃかった子がこんなに大きくなって、、
って親戚のおじさん的な目線になってます。笑

まだまだコロナ禍でお仕事もプライベートも色々制限かかってて大変だとは思いますが、れんかにとって幸せで充実した1年になりますように。少しでもそう思えるように僕もずっと応援してます。

p.s すごい偶然だけど僕の母も今日誕生日でした。笑
蓮加さん お誕生日おめでとう!!

えっ!?まだ17歳!?と思うくらい
ますます綺麗が進化してますねぇ。
声を聴くと、いつもほっこりするんです~
こちらこそ、いつもありがとうございます です。

高校生との両立は、とても大変だと思いますが、
たくさん楽しい思い出ができるといいねっ!!
みんなと自由に会える日が来ることを願って。

素敵な一年になりますように
れんたん好きぴっ〜
お誕生日おめでとうなのです。
同い年なのにすごく大人なところまじ好きぴでやんす
これからの飛躍応援し続けるでやんす
ブログ更新お疲れ様!
そして、お誕生日おめでとう!!!
(てか前のブログとかにもおめでとうコメントすればよかった…笑)

モバメでもブログでも、本当に色んなメンバーからおめでとうって言われてるの見てほっこりした気持ちになってる。わたしは今日、SNSとかで蓮加ちゃんおめでと〜〜って言った後、推しメン蓮加ちゃんの誕生日だからと美味しいご飯をひとり食べに行きました。密にならない、ソロ黙食。孤独のグルメ。平日の夜だと閉店早いし空いてるんだよね。マグロの中トロが美味しかった。。。

今日で蓮加ちゃんも華のセブンティーンですね。いやうらやましい…笑。乃木坂として5年経っての17歳、色々な経験があって、順風満帆とは言えないかもだけど、でも楽しい事もいっぱいあって、だからこそのあの笑顔なのかなっていつも画面を通して思ってます。
わたしも仕事で大変なことだってあるけど、達成感なり色んなことがあるから今では楽しめてるなと思うし、苦しい中でも良い事が見つかるなら、それが自分の働く世界なのかな〜なんて思ったり。
そして、好きなこと、趣味だったりを伸ばすことってきっと今後に活きると思う!応援してる!特技認定する!
わたしも自分の武器をもっとちゃんと伸ばそうと色々活動を頑張ってるし、仲間!!笑

そしてミーグリでは、この間はお手製な誕生日記念iPhone壁紙を見せたけど、今週末はさらに誕生日記念って事で今色々とねりねりしてます。お楽しみに(?)
あとファンレターも遅くなるけど書くって言ったので文面を考えたり色々としてます。早めに送れるように、仕事の合間に頑張ってる…!!

今回のミーグリは3月までできるだけ毎回お話できるよう予定を組んでいるので、17歳の蓮加ちゃんといっぱいお話できるのを楽しみに日々の仕事を頑張ろうと思います。
蓮加ちゃんも、最近暖かいと思ったら急に寒くなったりと天気もまだ安定していないし、身の回りでも普通に風邪の人がちらほらいるので、お体には気をつけてね!!
れんたん、お誕生日おめでとうございます!
れんかも遂に17歳になるか、早いな、推しメンになった時はまだ中学生なのにもう華のセブンティーン。
皆んなから愛されてる良かったですね。

今年は素敵な一年になりますように!
飛躍な一年になりますように、目標も達成しますように!
これからも応援します!
蓮加さん、お誕生日おめでとうございます

毎週、のぎのので蓮加さんの声を聴ける、今の状況はとっても幸せです

パフォーマンスは凄いものがあるし、しっかりしてて、
色んな経験も出来ている蓮加さんのこれからが、本当に楽しみで仕方ありません。

蓮加さんのインタビューを読むと、本当に高校生なのか、と思うほどで色々勉強になります。自分も頑張らないとなって思います。

経験が蓮加さんを強くしているんだな、と思います。
与えられた場所で、しっかり存在感を示せていて、尊敬します。

とにかく自分は、何かが乗り移ったように、表情が変わる蓮加さんのかっこいい曲のパフォーマンスがめちゃめちゃ大好きです。
これからも、楽しみにしています

背伸びしすぎせず、17歳らしい蓮加さんが見られたらいいな、と勝手に思っています。 何か特技の報告が、どこかで聞けるのを心待ちにする1年間にしたいと思います。

これからも、応援しています。
蓮加さんにとって、充実した1年になりますように。


誕生日おめでとう
もう加入してから5年って早いですね
僕はずっとれんたんの推しでいます❗️
これからも応援してます
誕生日おめでとう

17歳。。

気持ちを伝えるとだらだら長くなりそうなので書きませんが(笑)

17歳の今を大切に毎日幸せに過ごしてください

ではでは、今週末のミーグリを楽しみにしとりますヽ(´ー`)
れんたん誕生日おめでとうございます
元気で健康的な一年になりますように
れんたん誕生日おめでとう〜!!
特技づくり頑張ってください!僕も何かやってみようかな〜

華のセブンティーン楽しんでください!!!

以上です!
れんたんお誕生日おめでとう!今日はれんたんのためにガトーショコラを作ったよ!結構上手く焼けたから見せたかったなぁ今度のミーグリで写真見せれたら見せるね!16歳までのれんたんは本当にどんどん階段を登っていって歌番組で沢山歌って踊っている姿を見れるようになって雑誌の表紙に名前が載ることも増えていってとっても垢抜けて可愛いから嫌いも足されていって本当に魅力がつまりにつまっていっててその成長過程を見守ることができて本当に嬉しい^_^17歳のれんたんも少しずつでも超早急でも少し休んでも前に進んでいけるように応援していくね!お仕事と学業しっかり両立していて尊敬できる部分もあるしファッションセンスお顔立ちの憧れも抱かせてくれるれんたんが大好きです!これからも応援させてね!素敵な一年になりますように!!
れんたん ブログ更新ありがとー(^o^)
あらためて、誕生日おめでとーshine

前のブログにコメしたABBAの曲のスペル間違えちゃった。正しくは「Dancing Qeen」だね(^_^;)

れんたん誕生日祝いのたくさんのTwitter等見てると、あらためて、年齢を超越しちゃった美しさだなあって思って、ドキドキしてるよlovely

そういえば、れんたんと親しいメンバーって、みりあちゃん・あやめちゃん・桃子ちゃん・さくちゃん・飛鳥ちゃんとか、不思議と僕も好きな子が多いんだよね。だから、時々こうした他のメンバーからのれんたんとのエピソードがモバメやブログで送られてくるのが嬉しいよ(^o^)v

じゃあまたね(^-^)/
れんたい誕生日おめでとう❗
この1年、色んな事があると思う、嬉しい事や辛い事、もしかしたら辛い事の方が多いいかもしれないだけど、絶対に自分を見失わないで、一歩つづ登っていって下さい。みんなれんたんの事応援してるよ!この1年がれんたんにとって素敵な一年になりますように!
蓮加、ブログ更新ありがとう!
そして、お誕生日おめでとう!
もう17歳かぁ、早いなぁ。
これからも可愛くて、時には大人な綺麗な蓮加を見せてね。
個人的に写真集、期待してんで!
おつかれたん!
お誕生日おめでとうございます!Seventeenですね!
最近めちゃくちゃ綺麗になりましたね。今までは可愛い感じでみてたのですが、最近はブログやメールの写真、メディア、雑誌とかで見ると華やかになってきたなと思いました。
可愛さあり美しさあり色々持ってるれんたんは魅力がたくさんあると思ってます。これからも輝きを増して下さいね!
あやめんとは同い年でしたっけ?あやめんとのツーショットもみたいなと思います!
それでは、またコメントします。本当にお誕生日おめでとうございます。もうそろそろ終わりそうですが、楽しんでください。
P.S バースデーライブも楽しみにしてますhappy01

れんたんブログ更新ありがとう!
 
そして、改めてお誕生日おめでとう!!!
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね^^
それだけ愛されてるってことだなぁ

17歳の1年間素晴らしい1年にしてね!

同じ2月生まれだから置いていかれる
早生まれの気持ちすごい分かるわ。笑

そっか、加入してあと少しで5年になるのねぇ
最初の頃を知ってるだけに感慨深いなぁ
濃い毎日を送ってるから余計に時間の早さを感じるのかもね
これからもいっぱいいい経験を積んでいってね
そして、好きなことが特技になるように!
好きこそ物の上手なれ!

それじゃあもう一度お誕生日おめでとーーーー!

今日も自撮り写真良かったよ!

ばいばーい
れんたん誕生日おめでとう!!!
こちらこそいつも元気と癒しを頂いて感謝しかないよ!
直接おめでとうって言えやんのは寂しいけど、画面越しで想いを伝えれる事に感謝しながら2月7日のミーグリを楽しみにしてます!!

良い1年にして下さい!
華のセブンティーンも楽しんでいこう〜!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER