このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0202Tue岩本蓮加皆さん、いつもありがとうございます‪‪ ☺︎

 
おつかれんたん
 
 
 
 
いかがお過ごしでしょうか~
 
美味しいもの食べてよく寝て身体を休めて下さいね。
 
ミーグリのお話はまた別で書きます!
 
今日はお誕生日のお話しを☺︎‬
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
みなさん沢山のメッセージ本当に本当にありがとうございます。!
 
胸がいっぱいになりました...皆さんが温かくて私は幸せです。。うれしい(;_;)♡
 
メンバーやマネージャーさんにもおめでとうって言って貰えて素敵な一日を過ごせました。
 
家族のみんなには少し早くにケーキを用意してくれてて、お祝いしてくれました!!
 
しあわせだ~~~
 
お友達もいっぱいいっぱいメッセージくれました♡
 
 
 
家族が用意してくれたケーキ‪‪☺︎‬
時間が出来たらまたパーティーしてくれるみたいで楽しみ♡
 
 
 
17歳です。セブンティーン。華のセブンティーン。
 
同級生のお友達は18歳になるのにほぼ一年違くて寂しいです。
 
早生まれにしか分からない気持ちかな?笑
 
 
12歳で乃木坂に加入してもう17歳かぁ。とすごく思います。
 
あと少しで丸5年になるのですね...
 
こうして文字に書き起こすと長いけど、体感は短いような気がしてます。
 
 
 
色んな経験をさせて頂いていて、その度に苦しいことや悔しいことを感じてきましたが、それ以上に嬉しいことと楽しいことが沢山あったと思います。
 
 
 
皆さんと直接会うことが出来なくて寂しさはありますが、それでもすごくすごく愛が伝わるんです...。
 
ミーグリではケーキを作ってくれたり、、パーティーの用意してくれてたり、、本当に本当に本当に本当に嬉しかったんです、、、!!!感謝してもしきれません(;_;)
 
 
 
抱負は?目標は?と聞かれることが多かったのですがなかなか上手く答えられなくて申し訳なかったです...。
 
 
 
目標は好きなことを伸ばすこと。!
 
 
 
趣味は沢山あっても特技とまでは言えなかったので、特技って堂々と言えるように努力したいと思っています _(._.)_ 
 
 
 
 
直接ではおさくが1番におめでとう言ってくれた(*´˘`*)
とってもすきだよ~
 
 
連絡では今年もお姉ちゃんがいちばんっ!えへへ
あんちゃんも今年も連絡くれました......すきすぎる.........。
 
 
 
早く皆さんに会えますように✨
 
 
17歳の蓮加もどうぞ宜しくお願いします‪‪☺︎‬♡
 
 
 
たまたんプレゼントありがとう!大切に使います~✨
ブログにもおめでとう書いてくれて、連絡も00:00に来ました!心底だいすこっ。
 
 
 
 
 
桃子がおめでとう!してくれてるお写真です~ ^^
桃子にはいつもいつも感謝でいっぱいです!すきだなぁ
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
短くてすみません...!
 
 
今日はここら辺で~
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
2021/02/02 21:36

コメント(1336)

誕生日おめでとう
れんたんおめでとう!
ラストティーン楽しんでね〜
おつかれんたん!
改めてお誕生日おめでとう!!!
0時00分に前のブログにコメントしたから見てね〜!!

れんたんにとって幸せな一年になりますように!!
ずっと大好き!

明日もがんばれんたん!
こんばん( *・ω・)ノ
ブログ更新ありがと!

誕生日おめでと!
もう17歳!
早いなぁ笑
年々綺麗になっていくけど、たまに17歳らしい可愛い笑顔が素敵です 
素敵な1年にしてね〜

ではまた(*´▽`*)
蓮加お誕生日おめでとう!*\(^o^)/*

まだ17才?の様な気もするしもう17才?の様な気もする。笑
これからもたまたんと仲良しコンビでいてね。
れんたまを応援してます。
17歳おめでとう〜!!!
伸び伸び輝いてる蓮加ちゃんが大好きなので、
蓮加ちゃんの思うようにアイドル楽しんでほしいです!
初めて取った蓮加ちゃんの個握券が
使えず仕舞いで流れちゃったので、
またいつか握手会かミーグリ行けるといいなぁ。
16歳の1年、歌番組とかバラエティで
蓮加ちゃん見れることが増えて嬉しかったです。
明日がある理由のセンターもおめでとう!
歌詞も曲調も蓮加ちゃんがセンター立ってる姿も
素敵で、大好きな曲です。

自分は蓮加ちゃんの一個上なんだけど、
誕生日が学年で一番最後なので気持ち分かる笑
なので蓮加ちゃんとも2ヶ月弱ぐらい同い歳!笑
いや本当おめでとう!!17歳の1年楽しんでね!!
Happy Birthday 蓮加ちゃん!
加入当初はまだ子供だったけど、だいぶ大人っぽくなった。正直、まだ17歳なんだって感じだけど、乃木坂の明るい未来を思わせる存在なのでこれからも応援します。
ブログ更新ありがとう〜
そしてお誕生日おめでとう〜
17歳も素晴らしい1年にしてね
高校生活ラストの年でもあるから乃木坂の活動だけではなくて
高校生活も楽しんでね
また直接お祝いできる日が来ることを楽しみに待ってるね
体調だけには気をつけてね〜
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 楽しみにしてるね




誕生日おめでとう!
大好きだよ!
今日はれんたんを推してから初めてのれんたんの誕生日!
僕はまだ1年ぐらいしかファン歴ではないけど、れんたんに想う気持ちは誰よりもあるからね!れんたんは可愛くて人想いでとっても優しくて、でもちょっとおっちょこちょいで、、
そんなれんたんが世界で1番大好きです!全部全部大好きです!
僕の気持ちはれんたんには伝わらないと思ってるけど、これからもいっぱーい気持ち伝えに行くから覚悟しててね(笑)
初めて自分の気持ちを伝えたから、好きになった時からのことを書きます。僕がコロナ期間で外に出られなかった時にふとテレビを見たのが、乃木坂46でした。しかも、そこにはれんたんがいて完全に一目惚れしてしまいました。こんなに可愛い子が日本にいたのだと笑
そこからは、れんたんは近くにはいないし、会うこともできなかったけど、僕が人間関係などで落ち込んでいるときにれんたんの写真や動画などを見るだけで心が癒されていました。ほんとうにれんたんが今年は自分の救いになっていました。自粛期間ではれんたんが好きで乃木坂をきっかけになることができたことにれんたんに本当に感謝しています。してもしてもしきれないぐらいかんしゃしています。本当にありがとう 僕はれんたんの最高の誕生日になっていることを願っています。本当に、本当に、、、生まれて来てくれてありがとう 今日が、こんなにありがたい日になるとは去年の今頃は思ってもいなかったですね。本当に、おもいでができた1日でした。れんたんの体が健康であることをめーいっぱい願っています。僕は、れんたんを知れて、、、それで乃木坂を知れて、、、本当に嬉しいです。れんたん神!!!あと、最後に本当にれんたんがいてくれて僕は幸せです。ありがとう。本当に最後です。最後らへんのところ縦読みしてください!
♡これが僕が伝えたいことでした。これからもれんたんの活躍と健康を祈っています。。。
蓮加誕生日おめでとう!!
16歳ではより一層活躍した姿を見せてもらってファンの1人ですが誇らしい気持ちになりました!
17歳でも蓮加らしく周りのことを考えながらがむしゃらに突き進んでください!
れんたん、17歳のお誕生日おめでとう!!!

加入した時から気になっててライブに行って可愛さに惹かれて気づいたら可愛い女の子だったれんたんも、17歳になって綺麗で華のある姿になったよね~

この1年は世の中も大変だったけど、バスラで何曲もセンター務めて26thでカップリングのセンターにも選ばれたり、蓮加ちゃんにとってたくさんの思い出ができた1年になったのかな?

本当は今回のミーグリでいつもの感謝を直接言いたかったけど参加出来なくてとても悔しいからここで改めて伝えるね…
『モバメもブログもたくさん更新してくれていつも癒されてるよ!乃木坂にいてくれてありがとう!そして、明日がある理由、センターおめでとう!』

あと1年もしたら蓮加ちゃんも高校卒業なんだよね…
残り短い学生生活も友達とたくさん楽しんでね~

17歳の蓮加ちゃんはどんな活躍が見られるのかな?
ライブや握手会が再開される日を待ちつつ、これからも精一杯応援していくよ!
来年は直接生誕をお祝いできますように!

れんたん、大好きだよーーー!
れんたんお誕生日おめでとう

これからもれんたんらしく!頑張ってください

ファンの1人として応援してます!
誕生日おめでとう!!
これからの活躍も期待してます!
大好きです^^*
うわーもう5年です、時間がとても速く過ぎますdash

あなたが成長するのを楽しみにしています

お誕生日おめでとう蓮加birthday
れんたん17歳おめでとう!!
年下には見えない、、、笑
私も早生まれだからその気持ちわかるよ!笑
岩本蓮加さん、お誕生日おめでとうございます!
あなたの特別な日が愛と笑顔であふれて、素敵な1年の始まりとなりますように。✨


おつかれんたん

蓮加もしっかり身体を休めてね!!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

前回のブログにおめでとうってぴったりに送ろうと思っていたんだけど、今日が大学の入試で早く寝ないといけなかったから送れなかった。それで、終わってからでも出来たんだけど、蓮加なら今日更新してくれるって思ってしなかったの。。
ごめんね!

4月から高校生活最後だね! 楽しんで!!

確かに体感は早いのに文字だと長く感じるね! 不思議〜


好きなことを伸ばすか〜。 良いね!
自分からしたら全然特技って思ってなくても、他人から見たら特技ってなることもあるからね。長所短所と一緒で。
それを踏まえても自分の好きなことを伸ばそうとする努力は偉いよ! 応援してるから頑張ってね!!

お姉ちゃん毎年強すぎ!笑笑 良かったね!
自分は誕生日が終わる時間ぐらいにお兄ちゃんから来たんだけど、全然怒るというか、覚えててくれたんだの方が強かった笑笑

飛鳥さんからも言ってもらえて良かったね!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

長さとか関係ないよ!!
更新してくれるだけで嬉しいから!

それと一昨日モバメで言ってた、勉強が出来てないっていうメールくれたの覚えてる??
お仕事とか大変だろうけど、それでも勉強をしようとかそういう意欲があるだけで充分偉いし、尊敬します。
ファンの人も忙しいことは知ってるけど、蓮加のことが好きだからちょっかいかけただけだと思うよ!
まぁ、自分が言わなくても分かってるやもしれないけど……
ということで、お仕事も勉強も頑張ってね!!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

ちなみに何時頃生まれたの??

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

明日も入試あるから頑張ってくるね!

今日は本当に誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう!!
広島住みの璃音
れんかちゃんとのミーグリ面白かった!
ハムスターあと2匹居るので()
今度こそ白いの見せますよ(フラグ)
れんたんお誕生日おめでとうございます!

実は今日入試があって0時ぴったりにお祝い出来なくて悔しかったです。でも、その分存分にお祝いします!!

今度のミーグリも応募しました!
高校生になってお小遣いをもっと貯めて、たくさんれんたんに会いに行けるように頑張ります!

これからも頑張ってください!
ずっとずっと大大大好きです!

ここまで読んでくれてたらありがとうございました
れんかちゃん、ブログありがとう〜♡

お誕生日おめでとう✨ギリギリでごめんね〜
同い歳なのにすごくしっかりしていて尊敬するなぁと思うところがたくさんです!!いつもれんかちゃんからはいっぱい元気をもらっています!もらってばかりでお返し出来ていないなぁと思っています。私は、れんかちゃんのことが大好きです☺その気持ちが伝わっているといいな♪

華のセブンティーン楽しんでください!
私もあと1ヶ月くらいで17歳!れんかちゃんの同じで早生まれです!!
同級生と1年くらい違うの寂しいよね!すごく共感する!3月生まれは特に!!
あと、年齢の計算が難しいなぁってなるときない??まだ16歳だけど17歳の学年だから〜とか考えなくちゃだから笑

とっても長くなってしまいましたが、れんかちゃんへの気持ちを込めて書きました!素敵な1年にしてね!

もっとコメントできるように頑張る!!
蓮加ちゃん17歳おめでとう♡

良い1年になりますように☆彡.。
蓮加さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも応援しております。
れんたん
17歳誕生日おめでとうございます
目標を叶えるように頑張ってください
応援してます
またミーグリ話しましょう
ブログ更新ありがとう!

誕生日おめでとうね

乃木坂に入ってから
もう17歳か〜! 大人になったね!!

でも、寂しさもあるというか…。

だから、これからも
そのままの蓮加でいてね! 大好きです!
お誕生日おめでとうございます。
もう5年しかし17歳、考えれば凄いことですね。
応援しがいがあります。
ありがとう。
れんたん、17歳の誕生日おめでとう!

華のセブンティーンも明るく楽しく過ごしてね(⌒▽⌒)
乃木ののも毎週楽しく聴いているよ!

れんたんにとって素敵な一年になりますように。

17歳おめでとう!
華のセブンティーン
僕にとっちゃ蓮加さんはいくつになっても華ですよ

加入当初を知らないけれど蓮加ちゃん推しになった時でも14歳だったから時の流れを感じる

思い返せば人生で一番充実してたのが17歳の時だったから蓮加ちゃんも充実した1年を過ごしてほしいですね

なんかミーグリで「17歳になるけどどう?」みたいな質問して逆に申し訳ない笑
今年からは相手の事を考えて質問するようにします笑

今週はあれだけど来週のミーグリで何かお祝いごとを考えておきますね

改めてお誕生日おめでとう!
れんたんお誕生日おめでとう!おつかれんたん!

いよいよ17歳になって改めておめでとう!また5年前12歳、乃木坂に入ってた時のイメージが残ってるけど、いつのまにかもう素敵な大人になったね。すっこくうれしかった!いつもれんたんの笑顔が大好きで、心が癒されるので、大人になってもぜひこのままでずっとれんたんらしく笑顔いっぱいで純粋で生きててね!

17歳の一年間もしあわせで素敵な一年にしてね!この五年間、最年少なのに、誰よりも負けない頑張ってきて、みんな知ってますよ!よく頑張ったね!だから、辛い時に絶対無理しないでね、もっとメンバーに頼りにしてね。れんたんはいつも一番素敵だなってずっとそう思ってます!

いつか直接れんたんに会えたらよかったけど、今はしょうがないんだ。でも、オンラインミーグリは毎回ちゃんと参加するよ、もし私のこと覚えたらうれしい!

では、これからもよろしくお願いします!いつもれんたんのこと大すこだよ!またね。
Happy birthday れんたん!!birthday
れんたん誕生日おめでとう!
17歳も楽しんでね!
これから応援してます!
れんたん大すこ!
れんたんお誕生日おめでとう!!
17歳とは思えない圧倒的美……
ますます活躍する1年になることを願ってます!!
れんたんお誕生日おめでとう!
17歳楽しんでね!
おめでとう(^^)

これからもずっとずっとずっと、応援してます!
誕生日おめでとう!
自分も今月で17歳です。同い年としてとても応援しています!
これからも頑張ってね!
れんたん誕生日おめでとう
華のセブンティーン楽しんで!17歳のれんたんも応援を続けます!れんたんにとって素敵で幸せと笑顔溢れる1年になりますように!
お誕生日おめでとうございます
お体に気をつけて幸せな1年をお過ごし下さい
お誕生日おめでとう!
またコメント欄に登場!笑
Twitterで生誕の写真とかあげたら思ってた以上に反響あったよ。
他の蓮加推しもみんなあげててほっこり。
蓮加はこんなにも良いヲタクに囲まれてるって考えると羨ましいなぁ。もちろん、僕が第一線で応援してる。笑
これは譲りません笑
今日は節分にケーキに大忙しですなー。
それではここら辺で!
あと1時間くらいだけど誕生日満喫してね!
忘れてたけど最後に一つ言わせて!
生まれてきてくれてありがとう!
乃木坂に入ってくれてありがとう!
これも何かしらの縁だね!
それでは!
バイバイ!
りょういち
れんたん!本当に誕生日おめでとう!

まだれんたんが17歳ってことに驚きを隠せません

年少メンバーだから、若いってことに対していろんな感情を持つかもしれないけど、若さは財産!

いつしかれんたんの表題センターが来ることを待ち望んで、いつまでも応援するからね!
れんたん17歳のお誕生日おめでとうbirthday
好きが特技になってお仕事につながったりして喜びを共有できるようになると最高だなあshine
とにかく幸せな1年をお過ごしくださいnotes
こちらこそ引き続き宜しくお願いしますねhappy01
れんたんお誕生日おめでとう!
華のセブンティーン楽しんでね!
2/7のミーグリで直接おめでとう言うね!
お誕生日おめでとうございます ‍♂️
お体に気をつけて下さい。
れんたん!

誕生日おめでとう!

17歳!華のセブンティーン!
やっと17歳か!っていう気持ちと、いや、まだ17歳なのか!っていう驚きがありますね…

自分はれんたんが12歳の時から応援してるので、もうすぐ5年になるなんて…びっくりです…

加入した年齢、歴代最年少だもんね!
すごいよ!

アンダーセンターに、カップリングのセンター、どんどん成長していくれんたんを応援できて、しあわせです!

やっぱり、岩本蓮加の未来は明るい!これにつきます!

これからもたくさん成長して、ますます輝いていく、れんたんを応援してます!

でも、無理はしすぎないようにね!
自分も大切にしてください!

17歳、素敵な1年にしてくださいね!


この5年で、素敵な仲間がたくさんできたんだね!

みんなれんたんのことが大好きなんだね〜

これからもみんなをたくさん愛し、愛されてね!


それでは!
いつもありがとう!

応援してます!
れんたんおめでとう〜!!
素敵な1年になりますように♡゙
更新ありがとうございます!!

誕生日おめでとうございます!!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎年この時期は勝手にそわそわウキウキしてます(笑)
入った当初から応援してるのでもう17歳か〜。って思う時もあれば、立ち振る舞いとかブログやモバメの文章が凄くしっかりしてるのでまだ17歳か!って驚く時もあります(笑)

学生生活との両立大変だと思いますが楽しい17歳を過ごして下さい╰(*´︶`*)╯♡
れんたんお誕生日おめでとう!
華のセブンティーン楽しんでね!笑
これからも応援してる!!
れんかさん誕生日おめでとうございます!!
ミーグリ応募しました!またお話できたら嬉しいです!!!
れんたんお誕生日おめでとうございます!
この前のミーグリありがとうございました!泣いちゃってごめんなさい。でも対応がほんとに神すぎて余計に泣けました。もう大好きです!直接おめでとうって言えてよかったです!またミーグリ参加します〜!
お誕生日おめでとう!!
これからも応援するね!
セブンティーン楽しんで!
誕生日おめでとう!!!!
どんどん綺麗になってくぅー!
ミーグリ行くよ!楽しみっ!
蓮加ちゃん更新ありがとう!
そしてお誕生日おめでとう〜!!もう17歳かって気持ちと、まだ17歳なのかって気持ちがあるよ(笑)どんどん成長していく蓮加ちゃんを見ることができて嬉しいです(^^)♡
来週のミーグリでもお祝いするね〜!!♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER