このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0202Tue岩本蓮加皆さん、いつもありがとうございます‪‪ ☺︎

 
おつかれんたん
 
 
 
 
いかがお過ごしでしょうか~
 
美味しいもの食べてよく寝て身体を休めて下さいね。
 
ミーグリのお話はまた別で書きます!
 
今日はお誕生日のお話しを☺︎‬
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
みなさん沢山のメッセージ本当に本当にありがとうございます。!
 
胸がいっぱいになりました...皆さんが温かくて私は幸せです。。うれしい(;_;)♡
 
メンバーやマネージャーさんにもおめでとうって言って貰えて素敵な一日を過ごせました。
 
家族のみんなには少し早くにケーキを用意してくれてて、お祝いしてくれました!!
 
しあわせだ~~~
 
お友達もいっぱいいっぱいメッセージくれました♡
 
 
 
家族が用意してくれたケーキ‪‪☺︎‬
時間が出来たらまたパーティーしてくれるみたいで楽しみ♡
 
 
 
17歳です。セブンティーン。華のセブンティーン。
 
同級生のお友達は18歳になるのにほぼ一年違くて寂しいです。
 
早生まれにしか分からない気持ちかな?笑
 
 
12歳で乃木坂に加入してもう17歳かぁ。とすごく思います。
 
あと少しで丸5年になるのですね...
 
こうして文字に書き起こすと長いけど、体感は短いような気がしてます。
 
 
 
色んな経験をさせて頂いていて、その度に苦しいことや悔しいことを感じてきましたが、それ以上に嬉しいことと楽しいことが沢山あったと思います。
 
 
 
皆さんと直接会うことが出来なくて寂しさはありますが、それでもすごくすごく愛が伝わるんです...。
 
ミーグリではケーキを作ってくれたり、、パーティーの用意してくれてたり、、本当に本当に本当に本当に嬉しかったんです、、、!!!感謝してもしきれません(;_;)
 
 
 
抱負は?目標は?と聞かれることが多かったのですがなかなか上手く答えられなくて申し訳なかったです...。
 
 
 
目標は好きなことを伸ばすこと。!
 
 
 
趣味は沢山あっても特技とまでは言えなかったので、特技って堂々と言えるように努力したいと思っています _(._.)_ 
 
 
 
 
直接ではおさくが1番におめでとう言ってくれた(*´˘`*)
とってもすきだよ~
 
 
連絡では今年もお姉ちゃんがいちばんっ!えへへ
あんちゃんも今年も連絡くれました......すきすぎる.........。
 
 
 
早く皆さんに会えますように✨
 
 
17歳の蓮加もどうぞ宜しくお願いします‪‪☺︎‬♡
 
 
 
たまたんプレゼントありがとう!大切に使います~✨
ブログにもおめでとう書いてくれて、連絡も00:00に来ました!心底だいすこっ。
 
 
 
 
 
桃子がおめでとう!してくれてるお写真です~ ^^
桃子にはいつもいつも感謝でいっぱいです!すきだなぁ
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
短くてすみません...!
 
 
今日はここら辺で~
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
2021/02/02 21:36

コメント(1336)

お誕生日おめでとう!!!!
れんたんHappybirthday!!

華のセブンティーン・LJK生活を満喫してください!!

僕も早生まれなので気持ちすごく分かります笑笑

蓮加さんにとって最高の1年になりますよう心から願っています!!
蓮加ちゃんお誕生日おめでとう!!
蓮加ちゃんを見つけられて、出逢うことが出来て本当に良かった!はやく直接お祝いしたいよ!!2月14日にミーグリ参加するからその時、画面越しだけどお祝いするね!華のセブンティーン!今年も蓮加ちゃんに幸あれ!!

GRZAIのり のりのりホース
お誕生日おめでとうございます 17歳も素敵な1年になりますように願っています。これからも頑張ってください。応援しています。
誕生日おめでとう〜
れんたん、お誕生日おめでとう!!
とても17には見えないくらい、大人びてますけどね笑
自分の1ヶ月年上とは到底思えません。
ほとんど年の変わらない貴女が活躍している姿を見て自分も頑張ろうって日々思えてます。
華のセブンティーン、謳歌してください!!
いつもこちらこそありがとう!
れんかお誕生日おめでとうー!
れんかは歳を重ねるたびに大人っぽさやかわいさが増してるから、ミーグリがある時はむっちゃビックリしてる!
今週のミーグリもむっちゃ楽しみにしてるよ!
早生まれもプラスに考えたら、みんなより歳をとるのが遅いから良いと思うよ笑笑
勉強や仕事忙しいと思うけど、れんかにとっていい年にしてねー!
おやすみー!
おめでとうございますhappy02
れんたんブログ更新ありがとう!!
お誕生日おめでとう
華のセブンティーンでありLJKになる今年もたくさん楽しんでね!!
今年は直接会えたら嬉しいな✨
次の更新楽しみにしてるね!!
れんたんお誕生日おめでとう〜!!!素敵な一年になりますように!!17歳のれんたんもたくさん応援します♡


蓮加ちゃん17歳のお誕生日おめでとう!!!!!
12歳だった蓮加ちゃんももう17歳か、、、感慨深いね
もうれんたんじゃなくて蓮加さんって感じ!
4期生のお姉さんだもんね!
日に日にれんたんのお顔も声も大好きになるの(;_;)
17歳の蓮加ちゃんも応援させてください!
お誕生日おめでとう!!
目標の話あったけど、私の目標はれんたんみたくなることです。
歳が1個しか変わらんのに乃木坂で活躍して頑張ってるれんたん、本当に凄いと思います。
やっぱ推ししか勝たん!!ほんと大好きです!
「華のセブンティーン」も頑張ってください、応援してます!!
れんちゃん、こんばんは!

誕生日おめでとうございます!!\(^o^)/

もう17歳なんですね〜

正直17歳とは思えないくらい大人な女性だと思ってます

考え方も大人だなぁって感じることも多々ありますし、ブログやモバメでの熱い想いだったり、、、自分が17歳の時はこんなに大人じゃなかったなって少し恥ずかしくなります笑

そんな大人なれんちゃんを生で観れたのはバスラが最後です

今年こそは生で観れる機会や応援する機会があればいいなと心から願ってます☺︎

私事ですが、実は自分も今日誕生日でした〜

年はね...全然違うんですけど笑

2/7の第1部に4枚だけですがミーグリあるのでお会いできるのを楽しみにしています\(^^)/

なお握手会もミーグリもしたことなくて完全初心者なので緊張してると思いますがよろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )

というわけでれんちゃんと自分の誕生日にちなんで

2/2の22時22分に投稿させていただきました〜

乃木坂生活も最後の高校生活もどちらも思い出に残る最高の1年にしてくださいね☺︎

本当にお誕生日おめでとうございました!

素敵な1年になりますように


蓮加さん!ブログありがとうございます!

そしてお誕生日おめでとうございます!!
*☆*¨*★*..*☆*¨*★*
Happy
  Birth Day
*☆*¨*★*..*☆*¨*★*

 。
  + 。☆・ +
・゜☆・ + 。☆ °
+ ☆。☆ 。+ ☆
 ゚ |。・/☆ 。+
 r⌒|ヽ゚/。/・☆
 |丶| /`/。☆
 |==`-/∠_〉。+
 |======/
 |====/∧∞∧
 |==/(。・ω・。)
 |/  〇†〇 by 衛人

ミーグリのときには目の前に出てきた蓮加さんに無言になったあと、可愛いとしか言えなくて、祝えなくてごめんなさい笑
髪型も洋服もとっても可愛かったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡(´,,•ω•,,`)キュン

2/14はしっかりとお祝いできるように頑張ります(`・ω・´)ゞ

ギターのことも色々聞きたいなと思っております‼️

ではまたミーグリで!アディオス❣

えぇ――――っ!!
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・)|
  (6 ――○-○- |
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフ

衛人
れんたん誕生日おめでとう
誕生日おめでとう ‼️
後ミーグリもありがとうございました‼️
楽しかったです‼️
れんたん!こんばんは!

お誕生日の嬉しさが伝わってくる
とても暖かなブログだと思いました

みんなからの愛に包まれて
これからも楽しく活動してください

1/31と2/7のどちらにするか少し迷ったんだけど
今度のミーグリでお祝いの気持ちを伝えようと
思っています

こういう人も多いと思うので
今度の日曜日もお祝いの言葉で溢れることに
なりそうですね
誕生日おめでとう 17歳も楽しんでね
おつかれんたん♪

れんたん、17歳の誕生日おめでとう!!!birthdayheart01
まだ17歳、なのか
もう17歳、なのか不思議な感覚です。

いくつになろうともれんたんはれんたんだし、
変わってきた魅力もあれば変わらない魅力もあって
応援していてとても楽しいしこれからがすごく楽しみです。

直接会えなくとも、ミーグリでお祝いできて嬉しかったよ!!
今週末もたっぷりお祝いします!!

17歳のれんたん、どんな素敵なアイドルさんになるのか
楽しみにしてます!!shine
応援してるよ〜!!
またね♪
れんたんブログ更新ありがと〜
れんたん17歳の誕生日おめでとう。
17歳もれんたんにとって、素晴らしい一年になることを願っています。
昨日のスキッツなどでも、れんたんの新たな魅力が見れて、1ファンとして嬉しかったです。
最後の学生生活も悔いのないように、健康に気をつけて過ごしてね。
これからも応援してます。
蓮加 あらためて誕生日おめでとう!
そして僕の一番の推しになってくれてありがとう!
これからも僕の一番の推しでいてください!
あらため誕生日おめでとう!今年も蓮加にとってもいい1年でありますように!
れんたんブログ更新ありがとう!!
今日もお疲れんたん!!
そしてそしてお誕生日おめでとう!!
もう17歳とは驚きです!!どんどんキレイになっていくれんたんが最高です!!
これからも無理をせず頑張ってね!!
心の底から応援してるよ!!
れんたん誕生日おめでとうございます!

華のセブンティーン!これからもキラキラした毎日を送ってください!
れんたん誕生日おめでとう!
一個上とは思えないほど綺麗で早く握手会やライブ行きたいです!
これからもれんたんらしく、体調には気をつけてね!
バスラも楽しみです!
じゃあ、またバイバイ(´ー`)/~~
ブログ更新ありがとう❗
そして、誕生日おめでとう❗
れんたんは自分の2個上の先輩だけど、2個上とは思えないような雰囲気があります笑 (いい意味でね)
綺麗で素敵な笑顔がとっても大好きなところです❗
これからも頑張ってください 応援してます❗
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
れんたん、誕生日おめでとう!
好きなことを伸ばすって素敵な目標ですね!
17歳、僕は2年前ですが、世新たな価値観とかが生まれる年かなと振り返ってみると思います。ぜひ、17歳楽しんでください。
誕生日おめでとう!

俺もれんたんのケーキ用意したよ!

華のSeventeen充実した1年になるといいね!
れんたんお誕生日おめでとう

同い年とは思えないくらい可愛くて、綺麗で完璧なれんたん大好きです
華のセブンティーン楽しんでね!
お誕生日おめでとう。
早く会えますように。
蓮加誕生日おめでとー!
俺の一個上なんだけどほんと年近いとは思えない!
俺は2月16日誕生日!
お互い高校生活たのしもーね!
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ、そして誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

今年も岩本蓮加さんにとって素敵な1年になりますように
お誕生日おめでとう!!
やっと同い年になってくれて嬉しい!!
れんたんはいつも大人に見えてすごくかっこいいし可愛い!!
あと一年しかない高校生活楽しんでほしい!!
17歳になっても応援してるよ〜!!
誕生日おめでとう!!
まだ17歳なんてびっくりだねw
これからの活躍も期待しています!

明日がある理由めっちゃ好きです!
毎日聴いてます。
サイコーやね!
お誕生日おめでとうございます。これからも、応援しています。heart
ブログ更新ありがとう!

れんたん、17歳の誕生日、おめでとうbirthday

乃木坂46になってくれてありがとう。

アイドルになってくれてありがとう。

華のセブンティーン 、駆け抜けてください!
おめでとう!!!素敵な一年にしてください!!!
れんたんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!

お誕生日おめでとう!!!!!!
今年もいい一年になってくれるよう祈ってるね!!!!!

今年こそコロナも落ち着いて握手会とライブ開催されて会えるといいなぁ
社会人に4月からなるから色から報告とかしたいなぁ
happy birthday
年齢が一つ下とは思えないほど大人で、毎週の工事中やノギスキを見ててどんどん綺麗になり可愛いなっていくのがすごいと思います。れんたんの握手会やライブにいきたいと思っています。
これからも応援をしていくので頑張ってください。
れんたんお誕生日おめでとう♡華のセブンティーン楽しんでね!!
今年もれんたんの笑顔がたくさん見れますように(*´∇`*)
おめでとう!マイ エンジェルheart02
お誕生日おめでとう!
17歳満喫してね!
ブログ更新ありがとー!
誕生日おめでとう!
毎日楽しく笑顔にしてもらってます!こちらこそありがとう!
まだ乃木坂好きになって1年ぐらいで握手会行ったことないから早くいきたい!
これからも応援してます!れんたんは、れんたんらしく頑張ってね!
大好き!
蓮加ちゃん、こんにちは〜!

そして、17歳のお誕生日おめでとうございます
見た目は大人っぽくなって色気すら
感じて素敵な蓮加ちゃん!
中身は変わらず自分をしっかり持ってて
可愛らしい所すごく大好きです☺️
毎週のラジオも徐々にお話も上手になってますし、
色々なお話聞けて楽しいです!
雑誌などのメディアにも沢山出て、
実力もつけてきて、明日がある理由でセンターになって、
どんどん成長して行ってる姿がすごく尊敬できます!
これからもずっと応援していきます
体調やお身体にはお気をつけてお過ごしください!!
良い1年になりますように…☺️

それでは、失礼致しますm(*_ _)m
れんたん、お誕生日おめでとう 私は、れんたんと生年月日が全く一緒でそんな所に運命を感じて、れんたんを推しメンにしています。同い年なのにテレビやラジオで活躍する姿を見て、いつも勇気や自信を貰っています! いつか握手会で会った時に直接「全く同じ生年月日です!」と言いに行くので待っていてください!! 最後にこれからもずっとずっと応援しています。 大好きです。
れんたんお誕生日おめでとう( ¨̮ )
れんたんとさくちゃんのほわほわしてる関係大好き〜\‪❤︎/
誕生日おめでとう!!
今年も蓮加ちゃんが笑顔で幸せなセブンティーンになりますように!!!

だいすこ
おつかれんたん!!
お誕生日おめでとう!!
昨日まで同い歳だったのに一つ上になって少し残念かも
華のセブンティーンが充実するものとなるように全力で応援していきます!
いつも笑顔をありがとう
あと、明日がある理由のセンターおめでとう!!
とても元気が貰える曲でめっちゃだいすこ
れんたんお誕生日おめでとう
17歳、華のセブンティーン!
素敵な一年になりますように!
れんたんこれからもずっと応援しています!
れんたん!誕生日おめでとう!!
華のセブンティーン!素晴らしい一年になりますように!
応援してます!
体調に気をつけて頑張れ!!
れんたん、ブログ更新ありがとう!

お誕生日おめでとう
中1で入ったれんたんも、もう2ヶ月もすれば高校最後の学年になるんですね… 早い…
Sing out!辺りからグンっと大人っぽくなって、綺麗になって…
占い師の濱口さんが言っていた、運気が最高潮になるまであと少し。アンダーセンター、カップリングセンター、のぎののMCと、最高になるまでの過程は辿ってきたと思います。
今年一年、れんたんにとって最高の年になるように願っています。

体調には気をつけてくださいね!
ファイティンpunch

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER