このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0125Mon岩本蓮加数え切れないけれど


おつかれんたん
 
 
 
 
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
 
私が更新したブログ、文字小さいですか?
 
何でだろ、。
 
どうやったらみんなと同じになるか分からないです。笑
 
なんか設定なのかなぁ。
 
読みずらかったらごめんね。
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
いつもなにかイベントがあったり、伝えたいことがあった時にブログを更新する事が多いのです。
 
でも今日はたわいのない話だけど良かったら
読んで下さいね‪‪☺︎‬
 
私はいつからか好きになったものが沢山あります。
 
 
歩くことは疲れるから嫌だったけど、街並みとか空気を直接感じれるし、歩きながら聴く音楽はとても良いという事に気付き、いつからか好きになりました。
 
日本語以外の曲を聴くことも、和訳されているものを読むのが楽しくて、いつからか好きになりました。
多くの人が和訳していて、する人によって意訳が少し入ってるから受け取り方が変わったりするんです。おすすめ。
 
 
なんだろ、、もっと沢山あるはずなのに......
今は思いつかないです。(´・_・`)
 
 
 
でも本当に人って変わるんだな~ってよく思います。
今思ってることが明日には変わったりするくらいだから、
数ヶ月、1年、何十年、と経てばそれはそれは変わりますよね。
 
 
一年後の私はどんな風になってるかなぁ。
もうすぐで学生じゃなくなる~ってソワソワしてるかね〜
 
 
前は未来を想像することが苦手でただただ今を生きて居たかったけど、最近はこの先を考えて少し楽しくなったりします。
 
 
人生楽しんだもん勝ちだねっ。ふふ
 
 
 
最近の私は高校生らしく、課題に追われ、テスト勉強で徹夜をし、、、。 
 
大変だけど充実してるとは思います。
 
いやぁ、大変だけど......笑
 
みんなも頑張ってるから私も頑張るよ‪‪☺︎‬
 
 
あ、あと1つたわいのない話  愛犬のリズムが18日に10歳になりました パチパチパチ
 
そして今日トリミングして更にかわいくなりました♡♡
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
突然ですが、久しぶりに質問に答えてみようと思います。
 
 
コメントちゃんと読んでます!
 
心が落ち着くんです~。
 
みんな沢山考えてコメントしてくれてるんだなと思うと、ほっこりです。
 
いつもありがとうございます‪‪。
ほんとにほんとにありがとうです。
 
 
 
ということで!!答えるよ~
 
 
 
✤ 蓮加さんより年下だと握手会などで対応しにくいですか?
 
まっっっったくです!!
年齢は気にしないで(;_;)
私のことを思ってくれているという事実だけで十分嬉しくて幸せなのです(*´˘`*) ありがとう。
 
 
 
✤ 蓮加は一番最初に美波にメッセージ送ることはできたかな?
 
最初かは分からないけど...、00:00に送ったよ‪‪☺︎‬
うめったら幸せ者~。あと、遅くなっちゃったけどうめの好物のチョコレート菓子をプレゼントしました。えへ
 
 
 
✤ 今年一年を漢字で表すなら何ですか?(2020年の時のもの)
 
そうですね~~。やっぱり変化の「変」ですかね~。
私はそれ以外思い付かないです。。
大変な状況になってしまったことの変化と、それによって考え方が変わった人も多いと思うので...。
良くも悪くも「変」です!
 
 
 
✤ なぜ貴方はそんなにオシャレなのでしょうか。
服選ぶ時に何を考えてるのかめっちゃ謎。
 
ぎょえ~。最高の褒め言葉をありがとうございます...
オシャレをすることは大好きですが、自分の個性はまだ見つかってなくて悩んでます笑
服を選ぶ時は色味も大事だけど、私は特に自分の体型に合う服を選ぶ事を重視しています!同じボトムスでも少しの差で全然違って見えたりするので‪‪☺︎‬
 
 
 
✤ れんたんが使ってる香水教えて下さい!!
 
これはよ~~く聞かれますね!!でも内緒です...へへ
というのも結構コロコロ変えてまして。。
でも高校1年生の時に買ったものからは変えてなくて定着してます。あと、甘い香りのものはあまり使わないかな。
 
 
 
✤ おさくとお出かけしたこと、またはお出かけする予定とかありますか?
 
今のところどちらも無いなぁ。
今の状況が落ち着いたらどこかカフェにでも行きたいですね‪‪☺︎‬
一緒に居るとずっと笑ってます。
おさくは私がツボらしい。笑
 
 
 
✤ 仕事と勉強はどんな風に両立してるの?
 
課題とかは家に居るとダラダラしちゃうから、敢えて現場に持って行って隙間時間にやったり、学校でやったりしてます。
テスト勉強はもう気合いしか......。赤点取った後のことを考えて、それは嫌だ!って思いながら勉強してます笑
 
 
 
✤ 好きな洋服のブランドはどこですか?
 
ZARAさん大大大好き^^
他はあまりこだわりがなくて、ネットで見てて可愛い~と思ったら買ったり...そんな感じです!
 
 
 
✤ backnumberでオススメの曲は?
 
最近は「水平線」ばかり聴いてます!
好きなのは沢山あるけど「思い出せなくなるその日まで」とかよく聴きますよ〜
 
 
 
✤ れんたんの好きなTWICEのメンバー教えて下さい!
 
ずっとナヨンさんです〜‪‪☺︎‬ 一目惚れしましたん
 
 
 
✤ 小さい頃から大切にしている物ってありますか?
 
くまのぬいぐるみのくーちゃん!
あの子が居れば安心して眠れるよ^^
 
 
 
✤ 堀ちゃんとのエピソード教えて下さい!
 
コート頂きました!!!!本当に本当に嬉しい♡
ありがとうございます(*´ 艸`)
 
 
 
✤ 桃子ちゃんとの思い出は?
 
やっぱりハウステンボス行ったのは今のところ一番の思い出。
それを越える思い出作らないとね〜(*´˘`*)
お互いカメラ好きなのでカメラ持ってどこかへ行きます笑
 
 
 
✤ 珠美との最近あったエピソードは?
 
美味しいマグロをたらふく食べました〜✨
グルメの坂道「smash.」配信スタートしました‪‪よ☺︎‬
美味しすぎて涙が出そうでした、、さいこう、、
 

スプーンとパシャリ
 
 
 
質問はこんな感じで終わりにしたいと思います!
 
 
受験に合格したこととか就職したこととか報告してくださる方がいて、ここでおめでとうってお返事したい気持ちは山々だけど、沢山いらっしゃるので心でおめでとう~~って懸命に返してるよ‪‪☺︎‬
 
あと、応援メッセージ欲しいです!という方にも心の奥底から頑張って~~!と全力で応援しております。
 
届いてるかな~~(´□`)
 
 
これからも色んなコメント待ってます ^^
ありがとうございました✨
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
~お知らせ~
 
 
◎ BOMB 3月号
2月9日発売です!ソロで撮影させて頂きました✨
 
 

 
天気が良くて気持ちが良かったです。
是非よろしくお願いします!
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
ではでは今日はここら辺で〜
 
 

 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 

2021/01/25 20:30

コメント(804)

こんばんはです。
16歳最後の日は楽しめましたか?heart
乃木坂工事中観ましたsun
衣装がとても綺麗で素敵でしたhappy02 
イントロでの楽しそうな感じも素敵でしたhappy01
蓮加ちゃん

今日も一日おつかれんたんです。
昨日のミーグリも楽しかったので、終わってから初回盤の方のミーグリも応募してみました!
当たったらまた話しましょう!

ちなみに、今週末は第1部から第5部までフルで会える予定です♡笑
2/7も元気モリモリでいくつもりなので神対応よろしくお願いします!
蓮加ちゃん、おつかれんたん。

昨日はミーグリお疲れ様でした。
自分は初めてのミーグリだった為、感覚がつかめずに伝えたい事が途中からあやふやになっちゃった中、蓮加ちゃんは終わるまでちゃんと話を聞いてくれて、嬉しかったです。
2月にも蓮加ちゃんと会える機会があるので、その時はもう少し落ち着いてお話出来ればと思ってます。

ではでは。
れんたん好きです!!!!
ずっと応援してます!
れんたん、今日も一日おつかれんたん。
16歳最後の日はどうでしたか?
大変な一年だったけど、れんたんが幸せを感じた1年だったら嬉しいな。

モバメのあやてぃー撮影のれんたん可愛い!
メンバーは撮るセンスも撮られるセンスもありますね!

僕は4月生まれで友達に3月末生まれの人がいるので、同級生なのにほぼ1年歳下です笑
いつも同い年の期間が一瞬しかないので、お互い笑い合ってます。

乃木中見ましたー!
れんたんイントロクイズ強い!
晴れ着でのイントロクイズは新鮮でしたね。
イントロクイズ大好きだから、番組でイントロ女王決定戦やってほしいな!

では、明日もふぁいてぃん!

2021/02/01


誕生日

本人にとっては年に1度の特別な日

待ち望んでいた日だと思う


ただ、他の人にとってはただの一日にすぎない

でもそれがその人にとって大事な人の誕生日だったら…


2月2日

数年前まではただの一日だった

何の感情も湧かない普通の2月だった

でも5年前、ある人に出逢ってから変わった

たった1つの存在で、その日に対する想い入れは一変する


日付が変わるまであと少し

時は流れて行く…


れんかちゃん、16歳最後の日は楽しめました?


あと1時間で蓮加ちゃんの誕生日だね!
自分の誕生日はどうでもいいのに人の誕生日だとソワソワしてしまいます笑
蓮加ちゃんに誕生日おめでとうメッセージくれるのは誰かな?
みりあちゃんかな?たまちゃんかな?でんじろうかな?
僕はみりあちゃんと予想します笑
またモバメで結果、教えてください!
それでは16歳最後の1時間をお過ごしください笑
17歳の蓮加ちゃんにまた会いに行くねー!
それでは!
りょういち
とても似合ってて凄く可愛かったです。
正にプリンセス!
そしてザアイドルって感じです!
蓮加ちゃんを見つけやすかったですし、
素敵な表情が印象的でもありました。

蓮加ちゃんこんばんは。
ミーグリ、はじまりましたね。
来週参加させて頂きます。
初めてのミーグリなので、緊張しますが、
蓮加ちゃんの、のぎののをいつも楽しみに一週間過ごしてますよ!って事とお誕生日おめでとうって事を伝えられる様に頑張ります笑
でも蓮加ちゃんに見惚れてしまって、何も言えずに終わったとしてもご容赦くださいね笑

昨日ののぎのので、勉強についてお話してましたけど、蓮加ちゃんは授業を受けたり、宿題をしてるだけで凄いですよ!
私は連立方程式ですらもう忘れちゃってるのでね笑

最後に、明日は誕生日ですね。
おめでとうございます。
17歳。1番良い時。羨ましい笑
明日は、蓮加ちゃんにとって、
母の日にもなるのではないかなぁと、思います。

蓮加ちゃんが大切に想う方々と、素敵な1日を過ごしてね。

蓮加ちゃんの今後のご活躍をお祈り申し上げます。


p.s.


桃子に教えてもらったのを取り敢えず観てます笑

呪術廻戦は、大園桃子さんがラジオで言ってたのをきっかけで、私もみました!

五条さんは声も良くて、羨ましいです笑


おつかれんたん!


今日は2021年2月2日!!
蓮加ちゃん17歳の誕生日おめでとう\(^O^)/


乃木坂に入ったのは12歳、蓮加ちゃん的には「もう17歳」「まだ17歳」どっちですか?
僕は「まだ17歳」の感覚です♪

蓮加ちゃんは半年ぐらい前から17歳になることを意識していましたよね。
実感があんまり湧かないって言ってたけど、心の準備は出来てるんじゃないでしょうか(#^.^#)

17歳の時にハマったことや趣味は一生ものになるし、仲良くなった親友との仲は一生続くし、できた思い出は一生の思い出になります。
17歳は人生のカタチを作る大切な時期ってことです。

人生で17歳は1年間しかないし、1回しかないです。
17歳の蓮加ちゃんが悔いなく1年間健康で楽しくいられることを願っています。

いつも本当にありがとう。これからも応援し続けます!
頑張ってね(*^o^*)


ねこバス
おつかれんたん!
happy birthday‼︎‼︎
お誕生日おめでとうございます!!!!

16歳はどんな年でしたか??楽しめましたか???
私はれんたんが前年よりもさらに飛躍する姿を見れてとても嬉しかったです♪日に日に綺麗になっていくし、ダンスもかっこよくなってるし、本当に凄いなって思います!
まだ17歳なんて若い!!高校生活もだんだん少なくなってきて、仕事で忙しくて大変だろうけど、高校生としての時間も大切に、しっかり楽しんでね!また目標とか聞かせてね!
私は5日で20歳になるよー!誕生日が近くてなんだか嬉しいです^^

17歳もれんたんが幸せだったと思えるような年になるように全力で応援します!!
いつも元気をくれてありがとう!
17歳がれんたんにとって良い一年となりますように!

それじゃあ明日もがんばれんたん!大好き!!
こんばんはれんかちゃん

17歳のお誕生日おめでとう!!!

早い、早いね、ミーグリでもお話したけどやっぱり早いね

今年でもう高校3年生、常に誰よりも早く進化するれんかちゃんを見逃さないようにこれからもずっとそばで応援していくね( ´ω` )

いつもくれるモバメの文章にお写真にメディアでの活躍、全部全部僕が生きる為の活力になってます。いつもありがとう

18歳の1年もハッピーに過ごしていこうね!!
れんたん!お誕生日おめでとう!

これからの一年が
公私共、最高の年になるように祈っています

高校最後の年を思いっきり楽しんでください
ずっと応援しています
蓮加さん

もうすぐで 16歳が終わりますね。

お誕生日おめでとうございます。

僕は、蓮加さんから
たくさん元気と勇気と笑顔をもらっています。

本当に本当にありがとうございます。
れんたん♬
17歳 お誕生日おめでとう!!
笑顔いっぱいの17 歳
れんたんの夢、目標が叶いますように♪

昨日のミーグリ
おつかれさま
めっちゃ楽しかったよ!

れんたん大好き!
れんちゃんへ

れんちゃん17歳の誕生日おめでとうございます☺︎

16歳の誕生日も面と向かってお祝いできていない中、ついに華のセブンティーンを迎えましたね!

新年初のミーグリでは腹筋もしてくれましたし(笑)……あ!この話は置いといて、、、2021年は「楽しむっ!」と最後言ってくれました。
楽しんでいるれんちゃん、そして様々な姿や表情が沢山見れることをこの1年も楽しみにしてます☺︎

いつかまた握手会の再開、そして保護色のスペイベ悲願の開催などで面と向かって話せる日がいずれ訪れるよう心から祈っております!
いい1年にしてくださいね!
本当におめでとう☺︎

華のアラサーりょー
岩本蓮加さん  

お誕生日おめでとうございます

2021年2月2日  
華のセブンテーンですね

国民的アイドル
乃木坂46の選抜メンバーでもあり 
充実した日々をお過ごししていると思います

模範になる先輩もいます
益々の発展するべく
日々の努力をお忘れなく
何よりも元気で明るく
周りを照らすほど
輝いて欲しいなと思います

蓮加さんのキレキレダンス
心地良い歌声
益々美人になってきた容姿端麗
仲間から好かれる性格
そしてなんと言っても
隣の部屋いても判るほどの
蓮加さんの大笑いが大好きです。

セブンテーンと言う事で
間違いなく
幸せな一年になると思います
が、全てが素晴らしい事ばかりではなく
辛いときや悔しいときもあると思います
そんな時は
蓮加さんの近くにそして遠くにも
応援団がいることを思い出してくださいね

それでは
2月7日のミグリーで会いましょう
楽しみです

またね




華のSEVENTEEN岩本蓮加さんお誕生日おめでとうございます!!

生まれてきてくれてありがとうございます
ホントに乃木坂入ってこうやって色んなファンの人たちと出会っていただきありがとうございます。乃木坂に入ってくれてなかったらこんなにも素敵な存在を知ることができなかったかもしれない。出会えてよかったー

さらに節分も124年ぶりに2/2ですね。恵方巻きたべるんですかね?何を願って食べるんでしょうか、健康第一かな?何を願っても誕生日に124年ぶりのイベントが来ると何でも願い事叶いそうな気がしますね!

沢山のパラレルワールドの中から素敵な世界を選んで、すごしやすい蓮加さんだけの温かい世界を作ってくださいね

あとモバメの写真so cute
好きよ好きよ


蓮ちゃん誕生日おめでとう!華のセブンティーン!もう高3てどういうこと!?時経つの早すぎる!

蓮ちゃんの17歳の活躍っぷりが楽しみ!仕事もそうやけど、最後の高校生活が蓮ちゃんにとって良くなりまように!
れんたんsign01
誕生日おめでとう
おたおめ
蓮加さん

もうすぐで 16歳が終わりますね。

お誕生日おめでとうございます。

僕は、蓮加さんから
たくさん元気と勇気と笑顔をもらっています。

本当に本当にありがとうございます。
岩本 蓮加 様

┏┓┏┓+∧_∧
┃┗┛┃=・∀・=
┃┏┓┣━U━U━━☆。
┣┛┗APPY 。゚
┣━━┓
┃゚D*┃おめでとう☆ 。゚
┃*D゚┃ 。゚
┗━━IRTHDAY━━━゚゚゚


華のセブンティーン
おめでとう

素敵な17歳をお過ごし下さい


ほっぺたひっぱっての
きよ でした~

今度のミーグリ行くねー

でわでわ

happy01
れんたん Happy Birthday!!

16歳の一年はのぎののMCをはじめ、カップリングセンターや選抜メンバーとしても素晴らしい活躍だったと思うけど、17歳の一年は更なる活躍を期待しているね。
こんなこと言うとプレッシャーを感じるかもしれないけど、どんな時もれんたんには大勢のファンがついているから。

とにかく体調に気をつけて、無事に活動ができることを一番祈ってるから。

蓮加には明るい未来しかない!
れんたん♬
17歳 お誕生日おめでとう!!
笑顔いっぱいの17 歳
れんたんの夢、目標が叶いますように♪

昨日のミーグリ
おつかれさま
めっちゃ楽しかったよ!

れんたん大好き!
れんたん、17歳のお誕生日おめでとう!
いよいよ華のセブンティーンだ!笑
高校生活も最後の一年ですね…
寂しいですが、乃木坂だけでなく学生生活でも楽しい思い出がたくさんできると良いですね!
僕はいつもれんたんの笑顔、声、パフォーマンスに元気を貰ってます。
れんたんがいるから僕は毎日を楽しく過ごせています。
この感謝を少しでもれんたんに伝えられるような一年に僕はしていきたいです!
れんたんがたくさんの幸せを感じる一年になることを祈ってます。

次のミーグリではお誕生日祝いだーー!
と言っても特別なことはできないので、楽しくお話ししたいな笑

今日は一日れんたんが主役!
みんなからいっぱいお祝いされちゃってください!
誕生日おめでとう!
年々大人っぽくなるけど、今年は一段と大人っぽくなった気がします。見た目だけじゃなくて、考え方とかも大人だなって思うことも多くなりました。
この一年間は直接会うことはできなかったけど、蓮加ちゃんの成長はしっかり感じてますよ!
まだ17歳って思うかもしれないけど、焦らず、蓮加ちゃんのペースで大人になってね。
蓮加ちゃんらしく頑張ってね!大好きだよ!
蓮加ちゃん誕生日おめでとう!
蓮加ちゃんと出会えた事に本当に感謝してます。アイドルになってくれてありがとう。
蓮加ちゃんの外見も内面もダンスも歌声も声も笑った顔もゲラな所も本当に好きだなぁって最近ますます感じております。モバメやブログ読んでて考え方も凄いなぁって尊敬してます!
のぎのののトークも毎週楽しくてあっという間に終わっちゃうんだよねー。先輩後輩関係なく仲良くなれちゃう蓮加ちゃん素晴らしすぎます。
遅くなりましたが31日のミーグリありがとうございました!
約4ヶ月ぶりであと5人位になった時からドキドキしすぎてやばかったんだけど、案の定目の前に現れた蓮加ちゃんに緊張して「あけましておめでとう」の挨拶で噛むっていう…。
自分らしいなぁって逆に安心しましたわ。笑
ミーグリでも言ったけど今年も蓮加ちゃんらしく楽しみながら活動頑張ってね^ ^

9thバスラは配信って形になってしまったけど沢山の人と一緒にバースデーを迎えれるのって素晴らしい事だと思うし本当に今から楽しみにしてます!
期別ライブもあるの嬉しいなぁ。ずっと期待してた3期ライブをリアルタイムで観れるのが嬉しい^ ^
まだまだ長い時間会えないとは思うけどミーグリや配信ライブで時間を共有していければ嬉しいな。
また2月7日のミーグリ参加させて貰いますので今度こそ噛まないように、時間配分間違わないように頑張ります。笑
改めまして17歳の誕生日おめでとうございます!
これからもずっと応援します。大好きです(〃ω〃)

たむ
蓮加ちゃん!こんばんは( ¨̮ )✩
夜分遅くにごめんなさい。



【生まれてきてくれてありがとう♡】

蓮加ちゃん!17歳のお誕生日おめでとう\( ˆoˆ )♡

華のセブンティーンだね!!高校生はあっという間だから、お忙しいと思いますが、本当に楽しんで下さい!もう17歳か…大きくなったね(;▽;) 感動しちゃいます(号泣)

17歳の蓮加ちゃんもずっと応援していきます!また、来年もこうやってお祝いのメッセージを送れたら嬉しいです♪

たくさんの人に笑顔や幸せを届けれる蓮加ちゃんは、その分たくさんの人に愛され、大切にされていると思います!17歳も幸せにね\( ˆoˆ )♡

素敵な1年になりますように✩



【楽しかった♪】

日曜日は、長い間ミーグリお疲れ様です!
また、1日ありがとうございました\( ˆoˆ )♡

最後に蓮加ちゃんとお話したのが、24枚目シングルの全国握手会だったので、1年ちょっとの期間が空いていて…覚えてくれているか不安だったのですが、蓮加ちゃんから『あっ!うららちゃん!久しぶり〜!』って言って貰えてとても幸せでした!♡

また、春から専門学生になるので少しずつ、前とは雰囲気を変えていて…蓮加ちゃんから『何か変わった?』って気づいてくれて、とても嬉しかったです♪♡ 感謝!

日曜日は、本当にありがとうございました!7日の3部〜5部も行くので、その時はまたよろしくお願いします!(^-^)



【良かったら…】

近々、蓮加ちゃんにお手紙書きます!♪♡ あまり文章を書くのは得意じゃないのですが、良かったら読んでくれると嬉しいですm(_ _)m



お忙しい中、最後まで読んでいただきありがとうございます。

いつも蓮加ちゃんの笑顔に元気をもらってます!これからも蓮加ちゃんらしく身体に気をつけて頑張ってください!私も蓮加ちゃんのために一生懸命頑張ります!ずっと応援しています!大好き( ¨̮ )♡
蓮加ちゃん!お誕生日おめでとう!

また後ほどコメントしますね


2021.02.02 こうずけ
お誕生日おめでとう(^^)
岩本蓮加さん

お誕生日おめでとう!!
華のセブンティーンですね。
なんもなくないよ!学生でいられる最後の1年にもなるんだから全力で楽しまないと。
仕事もプライベートも充実させて楽しい1年にしましょう!

蓮加さんにとって幸せな1年になりますように。そしてたくさんの人に愛されますように。

これからの活躍も楽しみにしています。
いつもありがとう。
次のミーグリもよろしくお願いしますね!
れんたん、こんばんは。
お誕生日おめでとう( ・∇・ノノ""8888

れんたんのお誕生日に加えて、今日は節分でもあるよね!
メンバーたちの中で他にも何人かいたけど、祝日や何かのイベントの日にお誕生日ってすごいね!
ちょっと羨ましいshine

れんたん、今日で17歳になったのかな?
華のセブンティーンだねheart02
もう何度も書いちゃっているけど、れんたんはグループに加入してから数年経って、容姿も内面もすごく大人になったねhappy02

現在高校生ということで、学業とお仕事の両立がすごく大変だろうなぁって思うけど、今こうして頑張った結果がきっとこの先の未来で自分自身に返ってくると思うから、どうか負けないようにね☆

良い1年を過ごしてねっ!


おつかれんた〜ん(^^)
やない。
ハピバれんた〜ん!!!
17歳!おめでとう!!!
「花のセブンティーン」( ^ω^ )
最高の一年にしてな。
ウザいくらい応援してるし(^^)

ほなまた〜

しんちゃん
蓮加ちゃん誕生日おめでとう!
もう17歳、それともまだ17歳なのかな。笑

さまざまな経験を通して、大きく成長した蓮加ちゃんが更なる輝きを魅せてくれることを心から楽しみにしています!
これからもずっと大好きだよ!!

蓮加ちゃんにとってこの一年間がより良い一年になりますように。
れんたん誕生日おめでとおおおお!!!!
17歳楽しんでね!!
れんたんお誕生日おめでとうbirthday
どんどん綺麗になって魅力が増えていくのがとっても嬉しいですし
楽しみになっていますれんたんの笑顔と笑い声がとっても好きなので
またそれを見れたらいいなと思いますそしてライブに行ってれんたんのしなやかなダンスを見ることができたらもっと嬉しいです。
期別ライブとバースデーライブとっても楽しみにしていますhappy02

れんたんにとって良い一年でありますようにhappy01
蓮加ちゃん、17歳の誕生日おめでとー!
大人っぽくてクールで綺麗なところも、笑顔が可愛いところも大好きです!
これからもずっとずっと応援し続けます!
蓮加ちゃんにとって素敵な1年になりますように!
蓮加!誕生日おめでと!!
もう17歳だね〜、はやい!
年々進化し続けてる魅力いっぱいの蓮加を今年もたくさん応援していきます!
蓮加の笑顔が絶えない1年でありますように!
ラスト高校生活楽しんでね!!
蓮加ちゃん誕生日おめでとう!
華のセブンティーン楽しんでね!
Twitterでは生誕画像作ったよ!
みんなの素敵な画像見てみてね!
蓮加ちゃんお誕生日おめでとう!!!

可愛くて、かっこよくて、ダンスが上手で、メンバー想いで、乃木坂のことか大好きな蓮加ちゃんが大好きです!

蓮加ちゃんのことを好きになれて幸せです、生まれてきてくれてありがとう!♡

蓮加ちゃんにとって素敵な1年になりますように、大好き〜!
おつかれんたんnote
誕生日おめでとうbirthday
華の17歳やねsign01
よい1年になるように祈ってますhappy02
バースデイブログ待ってるねwink
今日はうたコンもあるし、1日楽しんでね〜
がんばれんたんnote
蓮加ちゃん誕生日おめでとう!
一昨日は握手会ありがとう!!
バレンタインデーまた顔出すね!!
華のセブンティーン楽しんでください。。
れんたん、17歳の誕生日おめでとう!!
今度は高校最後の年だと思うから楽しんでね
これからも応援してます♥

そんなれんたんに質問です!!

17歳の抱負を教えてください!
17歳になった実感はある?
3週間前に15歳になったんだけどこれまでとなんか変わったな〜って思うことありますか〜?
高一女子より
れんたん、たんおめbirthday
いよいよセブンのティーンすかup
占い(なんて〜 怠け者の運命note)を自らの尋常ならぬ意志力と実行力の力技で覆したあの梅ちゃん様が「蓮加の未来は明るいshine」ってそう言いきっちまってんだwaveから、だーれも文句は言えねえよaquarius
オレもそう思うしsun
風の時代をユー自由に暴れてちゃいなよtyphoon
I wish your best luck, Rclover
おつかれんたん!

おめでと、れんたん!
来たね、華のセブンティーン!!

昨日はミーグリありがとう。
今週末も来週末もよろしくでーす。

れんたんがモバメでオススメしてくれる
曲とか漫画とかけっこう参考にしてるよん!

せっかくなので17分にコメントしてみました。

誕生日おめでとう!!
素敵な1年になるといいね☆

ぶんぶん

れんたんお誕生日おめでとう!
17歳!素敵な1年にしてくださいね^^
お誕生日おめでとう!
「艦長ブリッジ イン」

岩本 蓮加さん初めましてです!
バトル級7番艦「バトル7」艦長
マクシミリアン・ジーナスです!

このブログに初めてコメントさせて
頂きます。

今日2月2日は蓮加ちゃんの
17歳の誕生日でありますね!
「おめでとう、ございます♪」

関係が無いかと思われますが
ミレーヌ・ジーナスの誕生日と一緒
なんです!
そして艦長を名乗っている、私自身も
今日が誕生日なんです!

何か不思議な偶然を感じましたので
挨拶をしに、お邪魔に来た次第です!

お互いに良い1年であるよう
頑張って参りましょうよ!!

では…

「艦長ブリッジ アウト」
おつかれんたん! お誕生日おめでと〜

そうですね、人は変わりますね。下手すると
喋り始めてから気持ちが変わって、喋り終わるまでに
内容を変えることすらあります( ̄▽ ̄)
でも年月をかけて変わっていくのは実に良い事ですね!
もちろん、変わらない部分もあるでしょうけど
ほとんどが変わらないとしたらもう成長が止まった
という事でしょうから。
しかし、そろそろれんたんが高校最後の年になるんですね(@@;
びっくりです。時の流れは早いけど、
素敵な一年がれんたんに訪れますように!(ー人ー)
お誕生日おめでとうございます!。
蓮加ちゃんが17歳とは…いろんな意味で驚きと共に、昨年同様に時の流れを改めて感じています。特別な今日の日を楽しんで過ごしてください!。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER