このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0125Mon岩本蓮加数え切れないけれど


おつかれんたん
 
 
 
 
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
 
私が更新したブログ、文字小さいですか?
 
何でだろ、。
 
どうやったらみんなと同じになるか分からないです。笑
 
なんか設定なのかなぁ。
 
読みずらかったらごめんね。
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
いつもなにかイベントがあったり、伝えたいことがあった時にブログを更新する事が多いのです。
 
でも今日はたわいのない話だけど良かったら
読んで下さいね‪‪☺︎‬
 
私はいつからか好きになったものが沢山あります。
 
 
歩くことは疲れるから嫌だったけど、街並みとか空気を直接感じれるし、歩きながら聴く音楽はとても良いという事に気付き、いつからか好きになりました。
 
日本語以外の曲を聴くことも、和訳されているものを読むのが楽しくて、いつからか好きになりました。
多くの人が和訳していて、する人によって意訳が少し入ってるから受け取り方が変わったりするんです。おすすめ。
 
 
なんだろ、、もっと沢山あるはずなのに......
今は思いつかないです。(´・_・`)
 
 
 
でも本当に人って変わるんだな~ってよく思います。
今思ってることが明日には変わったりするくらいだから、
数ヶ月、1年、何十年、と経てばそれはそれは変わりますよね。
 
 
一年後の私はどんな風になってるかなぁ。
もうすぐで学生じゃなくなる~ってソワソワしてるかね〜
 
 
前は未来を想像することが苦手でただただ今を生きて居たかったけど、最近はこの先を考えて少し楽しくなったりします。
 
 
人生楽しんだもん勝ちだねっ。ふふ
 
 
 
最近の私は高校生らしく、課題に追われ、テスト勉強で徹夜をし、、、。 
 
大変だけど充実してるとは思います。
 
いやぁ、大変だけど......笑
 
みんなも頑張ってるから私も頑張るよ‪‪☺︎‬
 
 
あ、あと1つたわいのない話  愛犬のリズムが18日に10歳になりました パチパチパチ
 
そして今日トリミングして更にかわいくなりました♡♡
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
突然ですが、久しぶりに質問に答えてみようと思います。
 
 
コメントちゃんと読んでます!
 
心が落ち着くんです~。
 
みんな沢山考えてコメントしてくれてるんだなと思うと、ほっこりです。
 
いつもありがとうございます‪‪。
ほんとにほんとにありがとうです。
 
 
 
ということで!!答えるよ~
 
 
 
✤ 蓮加さんより年下だと握手会などで対応しにくいですか?
 
まっっっったくです!!
年齢は気にしないで(;_;)
私のことを思ってくれているという事実だけで十分嬉しくて幸せなのです(*´˘`*) ありがとう。
 
 
 
✤ 蓮加は一番最初に美波にメッセージ送ることはできたかな?
 
最初かは分からないけど...、00:00に送ったよ‪‪☺︎‬
うめったら幸せ者~。あと、遅くなっちゃったけどうめの好物のチョコレート菓子をプレゼントしました。えへ
 
 
 
✤ 今年一年を漢字で表すなら何ですか?(2020年の時のもの)
 
そうですね~~。やっぱり変化の「変」ですかね~。
私はそれ以外思い付かないです。。
大変な状況になってしまったことの変化と、それによって考え方が変わった人も多いと思うので...。
良くも悪くも「変」です!
 
 
 
✤ なぜ貴方はそんなにオシャレなのでしょうか。
服選ぶ時に何を考えてるのかめっちゃ謎。
 
ぎょえ~。最高の褒め言葉をありがとうございます...
オシャレをすることは大好きですが、自分の個性はまだ見つかってなくて悩んでます笑
服を選ぶ時は色味も大事だけど、私は特に自分の体型に合う服を選ぶ事を重視しています!同じボトムスでも少しの差で全然違って見えたりするので‪‪☺︎‬
 
 
 
✤ れんたんが使ってる香水教えて下さい!!
 
これはよ~~く聞かれますね!!でも内緒です...へへ
というのも結構コロコロ変えてまして。。
でも高校1年生の時に買ったものからは変えてなくて定着してます。あと、甘い香りのものはあまり使わないかな。
 
 
 
✤ おさくとお出かけしたこと、またはお出かけする予定とかありますか?
 
今のところどちらも無いなぁ。
今の状況が落ち着いたらどこかカフェにでも行きたいですね‪‪☺︎‬
一緒に居るとずっと笑ってます。
おさくは私がツボらしい。笑
 
 
 
✤ 仕事と勉強はどんな風に両立してるの?
 
課題とかは家に居るとダラダラしちゃうから、敢えて現場に持って行って隙間時間にやったり、学校でやったりしてます。
テスト勉強はもう気合いしか......。赤点取った後のことを考えて、それは嫌だ!って思いながら勉強してます笑
 
 
 
✤ 好きな洋服のブランドはどこですか?
 
ZARAさん大大大好き^^
他はあまりこだわりがなくて、ネットで見てて可愛い~と思ったら買ったり...そんな感じです!
 
 
 
✤ backnumberでオススメの曲は?
 
最近は「水平線」ばかり聴いてます!
好きなのは沢山あるけど「思い出せなくなるその日まで」とかよく聴きますよ〜
 
 
 
✤ れんたんの好きなTWICEのメンバー教えて下さい!
 
ずっとナヨンさんです〜‪‪☺︎‬ 一目惚れしましたん
 
 
 
✤ 小さい頃から大切にしている物ってありますか?
 
くまのぬいぐるみのくーちゃん!
あの子が居れば安心して眠れるよ^^
 
 
 
✤ 堀ちゃんとのエピソード教えて下さい!
 
コート頂きました!!!!本当に本当に嬉しい♡
ありがとうございます(*´ 艸`)
 
 
 
✤ 桃子ちゃんとの思い出は?
 
やっぱりハウステンボス行ったのは今のところ一番の思い出。
それを越える思い出作らないとね〜(*´˘`*)
お互いカメラ好きなのでカメラ持ってどこかへ行きます笑
 
 
 
✤ 珠美との最近あったエピソードは?
 
美味しいマグロをたらふく食べました〜✨
グルメの坂道「smash.」配信スタートしました‪‪よ☺︎‬
美味しすぎて涙が出そうでした、、さいこう、、
 

スプーンとパシャリ
 
 
 
質問はこんな感じで終わりにしたいと思います!
 
 
受験に合格したこととか就職したこととか報告してくださる方がいて、ここでおめでとうってお返事したい気持ちは山々だけど、沢山いらっしゃるので心でおめでとう~~って懸命に返してるよ‪‪☺︎‬
 
あと、応援メッセージ欲しいです!という方にも心の奥底から頑張って~~!と全力で応援しております。
 
届いてるかな~~(´□`)
 
 
これからも色んなコメント待ってます ^^
ありがとうございました✨
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
~お知らせ~
 
 
◎ BOMB 3月号
2月9日発売です!ソロで撮影させて頂きました✨
 
 

 
天気が良くて気持ちが良かったです。
是非よろしくお願いします!
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
ではでは今日はここら辺で〜
 
 

 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 

2021/01/25 20:30

コメント(804)

蓮加はホントに音楽が好きだけど
好きのセンスの良さはここなんだね

いろんな事をいっぱい
吸収すると人は変わる
そこには
人生を楽しむことが重要なんだ

蓮加も大変なこといっぱいあるけど
楽しいこともいっぱい待ってる

リズムだって変わる
10歳おめでとう

みんなへの気持ち届いてる
いつもありがとう
可能性があることは大切だよね。
のぎのの最初のオープニングトーク好き!
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう〜(T_T)♡
最近わたしもbacknumber聞いてるよ〜!!!
もう少しで誕生日だね!!ファンレター送ったら読んでくれるかなぁ〜!?
れんたんは努力することを決してやめたりはしなかった。
だからこそ、あなたの未来には必ず輝かしいものになるはずです!
そのためにも自分自身を強く信じて生きていきましょう!
僕はいつでも遠くから優しく見守っていきます!
またいつか会える日まで
初投稿っす!

れんたんの制服姿に一目惚れしました❗️そっからもう夢中です

まじで1年先輩だとは思えないオーラとスター性を持ってて尊敬しかできません ‍♂️本当に高2?

れんたんが俺の高校にいたらなあってめっさ思う 毎日天国

れんたんを高校にれんたルしたいw

全国の高校に一体ずつ必要です
とりま真剣に生徒会と交渉してみます

れんたんが頑張ってるから俺も文武両道がんばれんたん!!

26thの個握は全落ちだったけど、27thの個握ぜったい行くね
待っててねー

体に気おつけてお仕事と勉強ファイト

ずっと応援してます

そらみみ








ブログ更新お疲れ様!!

ブログはわたしの方では普通に読めてるけど、何かの設定なのかな…?

確かに日々少しずつ、好みの物とかやってる仕事の内容とか変わっていくけど、昨年1年ではかなり大きく変化したかも。個人的にはテレワーク生活もまもなく1年で働き方が大きく変わったよね。そして作業中に聴くからと、よくラジオを聴くようになって。ちょうど蓮加ちゃんがのぎののMCに就任した頃から色々と聴くようになって、今ではラジオがわたしのメディアの中心になってる感覚。
でもその中で、7〜8年前に一時期聴いてたラジオはずっと続いてて、変わる物もあれば変わらない物もあるのがまた良いのかなとしみじみ感じてる。。。

これからも、自分も周りも含めて、どんな風に変わるのか、怖い気持ちもあるけど楽しみにしていきたいね〜

そして最近は学業を頑張ってたのね……そろそろ期末って感じで大変な時期なのかな、お仕事も色々あるとは思うけど、無茶はしない程度に頑張ってね…。わたしも仕事の勉強を夜遅くまでしたりするけど、翌日の仕事に響くので少しだけでも寝るようにしてる。1時間半くらい。徹夜すると頭の回転が悪くて。お忙しいとは思うけど、寝れるときには寝て、体調には気をつけて頑張ってね…!!

それじゃあ今回はこの辺で。
BOMBちゃんとチェックするよ!
そして今日はフラゲ日!さっそく受け取ったのでCD聴いたりMV見たりするよ!
今週末からミーグリがはじまるので、またお話できるのを楽しみにしてるね!!

(送ったはずがコメント残ってなかったので再送、もし重複になってたら気にしないでね…)

お疲れ様やで〜!!

そうやね〜好きなものって色々変わるから面白いよね!!

人生楽しんだもの勝ち!!!

今週からミーグリだね!たくさんお話出来たらええな〜!
ブログ更新ありがと
れんかちゃんの笑う顔がとても好きです
れんたんへ
れんたんいつもブログ更新ありがとう!!
いつもの文字めっちゃ見やすいから大丈夫だよ!!

れんたんまた一段と大人だね!!凄く綺麗!!僕の憧れです!!
一眼見た時からずっとずっと憧れてます!!同い年でこんなに凄くて、頑張ってるの見て僕も頑張らなくちゃなという気持ちになったりしていつも元気貰っています!!
いつも元気をくれたりやる気を出させてくれるれんたんにいつか恩返しできるようにこれからもずっと応援しています!!体調には気をつけてください!!頑張ってください!!
れんたん ブログの更新 嬉しいよ(^^♪
毎日、大人の女性に変わっていくのが楽しみ!
人生楽しんだもん勝ち は前向きないい言葉ヽ(^o^)丿
頭の良い女性は 好き!!
これからも応援してるね(^^)/
文字が小さくても気にしないでください~
blog更新されてるだけで、とても嬉しく感じるので大丈夫だよ☺
徹夜でテスト勉強お疲れ様です✨けど体調には気をつけてね
いま中3なのですが、ほんとにれんたんみたいな顔になりたいです、!!まず何から磨けばいいと思いますか?(;_;)
家では何してるんですか?
ブログ更新ありがとう!

ちょっとコメント遅れちゃったsweat01

れんたんのモバメのおかげで、毎日たくさん元気をもらえてます。ありがとう。

ブログのコメントも読んでくれてるみたいで、会えない中でもメンバーのみんなと繋がれてるって感じられて嬉しい!

れんたん、ZARA好きだよね〜こんな言い方したら失礼かもしれないけど、れんたんまだ高校生だからっていうのもあるのかな?ファンにとっては手の届きやすいファッションでキメてくれて、とっても親しみやすいです。モバメもそうだけど、のぎののの服装も収録の度にワクワクしてます!

ついにシングル発売だね!いつも音楽番組でれんたんチェックしてます!合ってるかわからないけどれんたんの腰を上手く使ったダンス、他の人とはちょっと違う首の傾け方とか、すごく引き込まれます。カッコいいよ、れんたん。無邪気で可愛い可愛いれんたんを見て推し始めたけど、色んな感情と一緒にどんどん綺麗になってくれんたん。大人になってくれんたんを応援し続けます。

オンラインサイン会、当たるかな〜(;_;)
こんにちは

今日蓮加さんは何してましたか〜??

僕の送った質問に答えて頂きありがとうございました!

年下でも蓮加さんが歳なんて関係ないって言ってくれたので

近いうちに絶対に蓮加さんの握手会に行きます!


今日もお仕事頑張ってください!
文字は、読みやすいよ。大丈夫だよ。蓮加の写真いっぱいで、嬉しいよheart04かわいい唇(*≧з≦)、かわいいスプーン?珠美さんと食べたマグロsmileおすまし蓮加、パーカーで、遊ぶ無邪気な蓮加、蓮加の優しい香りにつつまれて、ボクは、うれしいよlovely好きだよ蓮加❤️
ブログ更新ありがと~
いつもありがとう!
これからも応援します!
れんたん~更新ありがとう☺

文字は普通に見れてますよ◎
れんたんのブログ読みやすい♪

back numberの曲良いよね(^^)
TWICEさんはカッコいいです✨

いよいよ新曲の発売ですね~
とっても楽しみ(*´∇`*)

オフショもありがとうheart01
れんたんのブログは優しくて好きです。

いい大人になってください。
結構ちゃんと高校生してるんだとびっくりしました。
自分の高校生のときと一緒すぎてめちゃ親近感わく
れんたん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ本当に綺麗 ♪ヽ(´▽`)/ドキドキ
れんたん~!

れんたんが好きな中学2年女子です!!!

私も、もうちょっとでテストです。

がんばります!


れんかちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️・・・




ホント、天才少女❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
れんたーん
ブログもモバメもれんたんが上げてくれたら飛び上がって喜んでおります!
その日のテンション跳ね上がりだし落ち込んだ日もじわじわと元気が出てくるんだよー
れんたんもこれでちょっとでも元気になってくれたら尚嬉しいよー
バスラも楽しみにしてまーす!

こんばんは!

昨日の深夜にコメントした内容で一部訂正。

backnumberさんの水平線を平行線と誤って投稿してました。ちゃんと確認しないとダメだね。

バクナンファンとして情けない間違いだぁ…


ごめんね れんたん!
すいませんでした backnumberさん!!

これからは誤字に気を付けます。


今はお仕事かな?
本日も残り少ないけどお互い頑張ろう(^^)
れんたんブログ更新ありがとう!!

私もれんたんと同い年の高校生で、勉強も部活も大変です。
でもれんたんも頑張ってる!って思うと自然と頑張れます!

あとこの前ね、れんたん推しって事がきっかけで友達が増えました!!ありがとう!れんたん!

ミーグリ沢山当たったから会いに行くね〜!
早くれんたんに会いたいなあheart02
おつかれんたん(*^^*)
まさかまさか、、僕の地元の長崎のテーマパークの名前が出てくるとは…とてもとても嬉しいです(❁´ω`❁)。これからは気温の変化が大きくなってきますのでお身体の方にお気をつけてお仕事頑張ってください!では、公立受験終わったらまた来ます!
ブログ更新お疲れ様です。

コメント久しぶりでごめんなさい。またブログ更新してくれたらコメントするようにしていきますね。
成長期(?)の岩本蓮加さんにはつくづく驚かされます笑
このままどこまで成長していくのかとっても楽しみです。
岩本蓮加さんの好きなようにどんどん成長していってくれたら僕も嬉しいです。悩んだりした時は立ち止まって考えたり、振り向いてファンの事見たりしてのびのびと生きてください。
応援してます。以上よく読めない鳥の名前の人でした。
ブログ更新ありがとう!!
応援メッセージ受け取ったよ!!
就活、がんばります!!
れんたん、こんばんは。
26thシングル、僕は全タイプ買ったよ。フラゲしました。
MVなどを見るのが、めっちゃ楽しみです。
れんたんの生写真は、あたりませんでした。
ブログの文字、小さくないですよ。僕はとても読みやすいです。
BOMB 3月号、僕はチェックしとくね。
1枚目の写真のれんたん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
れんたん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
おつかれんたん。
ブログ更新ありがと!!!
あした高校受験あるんけどれんたんの
ミーグリが待ってるから頑張るんば
おつかれんたん

ブログありがとう!


こういう何事もなく
ただただれんたんの思ってることを話してくれるブログもいいね!

特に今のご時世なので、考え方は色々変わるんだと思うからね。

海外の曲を聴く時はあえて翻訳を見ずに、自分で1つ1つ調べて感じてる時間が好き!
僕にとって日本語は外国語だから、まだあまり日本語できてない時は好きな曲の歌詞を教材として勉強してた。好きなものだから効率めちゃよかった!
れんたんも英語頑張ってるって言ってたからオススメです!(選んだ曲によって、学んだ内容偏りますけどcoldsweats01



ではでは
れんたーん!来週、受験があって不安な気持ちとか緊張があるかられんたんの励まし言葉がほしいな!
蓮加〜!!

今日も可愛い♡

ブログの文字小さくないよ!読みやすいよ!
れんたん、こんばんは。

ノギザカスキッツの生徒副会長役とっても
良かったです。メガネが似合いますね。

厳しい副会長と、その後のあざとかわいさが
最高でした。

もうすぐミートグリートでお話しできるのが
楽しみです。それではまた。
おつかれんたんnote
ブログ更新ありがとうhappy01
コメントするの遅くなったsweat01

ブログの文字だけど、全然小さくないよnotes
むしろ間隔があるから読みやすいsign03
更新してくれるだけで嬉しいよ笑笑

モバメでもあったけど、課題大変そうだねsweat01
自分も昔漢字の練習で右手が真っ黒になってたcoldsweats01
充実した生活を送ってて、自分も頑張らなきゃなって思うsign02

コメントちゃんと読んでくれてて嬉しいな♪
コメントするのも楽しみの一つだから、これからもコメントしてくよ〜

自分は今就活中で、残念ながらミーグリは参加できませんweep
就活終わったらミーグリ参加するから、それまで待っててくれると嬉しいな〜
れんたんからの応援メッセージしっかりと受け取ったよ!
今度は内定おめでとうshineって言ってもらえるように頑張る‼︎

新曲のCD全タイプ買ったよsign01
れんたんセンターの曲聴いて頑張るねhappy02
乃木恋の彼氏イベントでも、絶対れんたんの彼氏になるsign01

ブログとモバメの更新待ってるね!
体調には気をつけて勉学にお仕事に頑張って!
応援してるよ♪
がんばれんたんnote
蓮ちゃん こんばんわ。


昨日とはうって変わって、
今日はいちにち雨でした。
「ああああ~長崎は~今日も~雨だった~」
(ここ長崎じゃないけど)
こんな日は、何をするにも億劫になります。


のぎのの第408回聞いたよ。

リモートだと声がこもって聞きづらいね。

初詣、行きましたか。
大大吉なんてあんのね。知らんかった。
小生、ここ何十年とおみくじ引いてないんで。

「貯金をするべし」とな。
お給料とかどうしてんの。
今は学生だからお小遣い制だろうけど、
成人したら自分で管理してみるといいよ。
お金のありがたみがよくわかるから。


珠ちゃん、アンダーライブ頑張ってたね。
「無事終わって、ほっとしてる」っての
よくわかる。ほんとお疲れさま。

蓮ちゃんが言ってたように、堂々として
頼もしかったよ。
「自立する」って自覚が芽生えたのも
いいきっかけだったのかも。

ただ、「梅離れ」ってのはなに?
梅ちゃんに依存してたってこと。
蓮ちゃんのマイク忘れの時も
梅ちゃんの目線が怖かったって言ってたけど、
梅ちゃんの3期生への影響力感じたわ。笑


来週は、瑠奈ちゃんかな。
これもまた楽しみだわ。


ほんじゃまたね。
蓮加~ブログ更新ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

蓮加と同じ2004年生まれの高校2年生16歳の女子です‪‪☺︎‬
でも蓮加大人っぽすぎて全然同い年にみえない~(笑)
本当に女子の憧れ!!(⑉• •⑉)❤︎

どうやったらそんなに可愛くて美人な女の子になれるのか教えて欲しいくらい(笑)

今日ね、学校終わってバイトやったけんめっちゃ疲れとったんやけど、バイト終わったら蓮加がブログ更新してくれとったけんめっちゃ疲れ吹き飛んだよ!!
また明日からも頑張れる(ϋ)/本当にありがとう!

まだ高校生の間はモバメとるの家で禁止されてるからブログの更新が本当に嬉しい(*^^*)♪

高校卒業したらすぐにモバメとるね!!

バイトとか授業中とかテスト前のときとかに
蓮加もお仕事とお勉強の両立頑張っとるけ頑張ろ!!って思えるんだ~!
本当にいつもありがとうね(> <。)

高1まで地元(福岡)のライブしか行ったことなくて、地元で握手会開催されんけ握手会行ったことなかったけど、
バイト始めて、バイト代貯めてやっと8thのバスラから遠征できるようになってやっと握手会行ける!って喜んでたら、コロナで握手会なくなっちゃって本当にかなしい。。

でもミーグリ当選したから蓮加と初めてお話できる!!
本当に嬉しい!
テストがあるから3月21日のミーグリしか応募できんやったけど無事当選できたけ今度あるテスト頑張ってミーグリで良い報告出来るように頑張るね!!
あと私3月で17歳になるからお誕生日お祝いして欲しいな(笑)

もう少しで蓮加17歳のお誕生日だね‪✌︎
生誕祭Tシャツ買ったよ!
ミーグリまでに届くといいな~( •ᴗ•)*♪

いつもコメントしてるけど初めてこんなに長い
コメント書いた(笑)
長々とごめんね(> <。)

バイトだったから気づくの遅くなったけコメント遅くなったけど、最後まで読んでくれたかな??
読んでくれてたら嬉しい‪✌︎

これからもお勉強とお仕事頑張ってね!
でも頑張りすぎないでね!健康第一で!!
これからもたっくさん応援してます!

いつもありがとう!大好き!!❥❥❥


ブログの文字大丈夫だよ!
全然見やすいよ!!

みおうより
れんたん好きです

他愛=たあいですよっっ!!
たわいではなく
一応…
おつかれんたん!ミーグリまで楽しみ!コロナに負けずお互い頑張ろう!!!
岩本さんは無邪気だけど、大人っぽくて素敵ですnote

ちょうど質問回答で気になったこと質問します!

今30代前半です。年齢は関係ないとおっしゃっていましたが、年上過ぎると話題が合わないか心配ですwobbly
まず無口なので話すのキンチョーしますが握手会など行っても大丈夫ですか?
れんかブログ更新ありがとう!

早く会いたいよお!れんかだいすき!

早くライブとか握手会できるようになってほしい!


チャァオ〜〜〜!☆彡





あ、れんかちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




可愛い〜メロディーちゃんは、元気ですかぁ〜〜❔❤️❤️❤️笑顔




(お鼻がピンクで、耳の内側が長い毛がはえていてまたこれがいいんだなああ〜〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔)




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
れんたーーんたーーーんブログお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

コメント読んでくれてるって聞いてワクワクしてます((o(´∀`)o))ワクワク

ミーグリで話すこと悩んでるんですけど、何話してくださいってのありますか??

少ない時間で実のある会話をしたいので、、、何かないかなーって考えてるんですけど、考えれば考えるほど時間がないってなります。°(°´ᯅ`°)°。

でもれんたんとミーグリできるだけで幸せかもしれないです笑

れんたんは今の状況で、休みの日は基本的に何をして過ごしているんですか??やっぱりアニメとか映画ですか??

前のミーグリでは求めすぎる人はダメだよって言われたんですけど、じゃーんからの衛人くん大好きを聞くまで引けないっす笑

キモくてごめんなさい笑

それでもれんたんを応援する姿勢は変えないです‼️
どんどん魅力的になるれんたんを影から見守っております‼️

これからも応援してることに変わりはありません!!
お身体にお気をつけてこれからも頑張ってください‼️
ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!٩( 'ω' )و

衛人




れんたん!こんばんは!

smash.で「グルメの坂道」を観たよ

こんなに嬉しそうにパクパク食べている
れんたんを初めて見た気がします

観ていて幸せな気持ちになりました
笑顔も一杯で楽しかったです


新曲のCDが届いたよ

通常版のブックレットに載っている
れんたんの写真がとても可愛いかったので
表から見えるようにしたCDケースを飾って
type.A収録の3曲を繰り返し聴いています

どの曲も素敵だけど
やっぱり「明日がある理由」が一番好きです
放送されたシーンを思い浮かべながら聴いています

そろそろ花粉が飛ぶ季節になっているようなので
大変だろうけど頑張ってね
れんたんブログありがとう〜!
7日のミーグリ参加するからよろしくね
どの写真も可愛いくて綺麗すぎる!!
ほんとに同い年とは思えない笑
れんたんみたいに大人っぽくなれるように
これからいろいろ勉強しよっ☺️
またブログ待ってるね〜!
こんばんは。初めての投稿です。
この歳で自分の嫌いだったことが好きに転じるのはとても良いことです。特に本は色々教えてくれます。僕は25になってやっと本を読むことの良さに気づけました。この歳で気付けたれんたんが正直羨ましいです。年上に囲まれる利を存分に使ってください。応援してます。
蓮加ちゃんブログありがとう!
もうすぐミーグリだね!
久しぶりに蓮加ちゃんとお話しできるから楽しみにしてます♡
何の話しようかなって今から考えてるよ〜
お話しできるまでお仕事頑張ります!(笑)
とりあえず、、ちゃんと伝わってるよ!!
伝わってるからね?大丈夫です。
ミーグリの時に直接伝えます!ファンレターもそろそろ贈るね〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER