このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0125Mon岩本蓮加数え切れないけれど


おつかれんたん
 
 
 
 
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
 
私が更新したブログ、文字小さいですか?
 
何でだろ、。
 
どうやったらみんなと同じになるか分からないです。笑
 
なんか設定なのかなぁ。
 
読みずらかったらごめんね。
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
いつもなにかイベントがあったり、伝えたいことがあった時にブログを更新する事が多いのです。
 
でも今日はたわいのない話だけど良かったら
読んで下さいね‪‪☺︎‬
 
私はいつからか好きになったものが沢山あります。
 
 
歩くことは疲れるから嫌だったけど、街並みとか空気を直接感じれるし、歩きながら聴く音楽はとても良いという事に気付き、いつからか好きになりました。
 
日本語以外の曲を聴くことも、和訳されているものを読むのが楽しくて、いつからか好きになりました。
多くの人が和訳していて、する人によって意訳が少し入ってるから受け取り方が変わったりするんです。おすすめ。
 
 
なんだろ、、もっと沢山あるはずなのに......
今は思いつかないです。(´・_・`)
 
 
 
でも本当に人って変わるんだな~ってよく思います。
今思ってることが明日には変わったりするくらいだから、
数ヶ月、1年、何十年、と経てばそれはそれは変わりますよね。
 
 
一年後の私はどんな風になってるかなぁ。
もうすぐで学生じゃなくなる~ってソワソワしてるかね〜
 
 
前は未来を想像することが苦手でただただ今を生きて居たかったけど、最近はこの先を考えて少し楽しくなったりします。
 
 
人生楽しんだもん勝ちだねっ。ふふ
 
 
 
最近の私は高校生らしく、課題に追われ、テスト勉強で徹夜をし、、、。 
 
大変だけど充実してるとは思います。
 
いやぁ、大変だけど......笑
 
みんなも頑張ってるから私も頑張るよ‪‪☺︎‬
 
 
あ、あと1つたわいのない話  愛犬のリズムが18日に10歳になりました パチパチパチ
 
そして今日トリミングして更にかわいくなりました♡♡
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
突然ですが、久しぶりに質問に答えてみようと思います。
 
 
コメントちゃんと読んでます!
 
心が落ち着くんです~。
 
みんな沢山考えてコメントしてくれてるんだなと思うと、ほっこりです。
 
いつもありがとうございます‪‪。
ほんとにほんとにありがとうです。
 
 
 
ということで!!答えるよ~
 
 
 
✤ 蓮加さんより年下だと握手会などで対応しにくいですか?
 
まっっっったくです!!
年齢は気にしないで(;_;)
私のことを思ってくれているという事実だけで十分嬉しくて幸せなのです(*´˘`*) ありがとう。
 
 
 
✤ 蓮加は一番最初に美波にメッセージ送ることはできたかな?
 
最初かは分からないけど...、00:00に送ったよ‪‪☺︎‬
うめったら幸せ者~。あと、遅くなっちゃったけどうめの好物のチョコレート菓子をプレゼントしました。えへ
 
 
 
✤ 今年一年を漢字で表すなら何ですか?(2020年の時のもの)
 
そうですね~~。やっぱり変化の「変」ですかね~。
私はそれ以外思い付かないです。。
大変な状況になってしまったことの変化と、それによって考え方が変わった人も多いと思うので...。
良くも悪くも「変」です!
 
 
 
✤ なぜ貴方はそんなにオシャレなのでしょうか。
服選ぶ時に何を考えてるのかめっちゃ謎。
 
ぎょえ~。最高の褒め言葉をありがとうございます...
オシャレをすることは大好きですが、自分の個性はまだ見つかってなくて悩んでます笑
服を選ぶ時は色味も大事だけど、私は特に自分の体型に合う服を選ぶ事を重視しています!同じボトムスでも少しの差で全然違って見えたりするので‪‪☺︎‬
 
 
 
✤ れんたんが使ってる香水教えて下さい!!
 
これはよ~~く聞かれますね!!でも内緒です...へへ
というのも結構コロコロ変えてまして。。
でも高校1年生の時に買ったものからは変えてなくて定着してます。あと、甘い香りのものはあまり使わないかな。
 
 
 
✤ おさくとお出かけしたこと、またはお出かけする予定とかありますか?
 
今のところどちらも無いなぁ。
今の状況が落ち着いたらどこかカフェにでも行きたいですね‪‪☺︎‬
一緒に居るとずっと笑ってます。
おさくは私がツボらしい。笑
 
 
 
✤ 仕事と勉強はどんな風に両立してるの?
 
課題とかは家に居るとダラダラしちゃうから、敢えて現場に持って行って隙間時間にやったり、学校でやったりしてます。
テスト勉強はもう気合いしか......。赤点取った後のことを考えて、それは嫌だ!って思いながら勉強してます笑
 
 
 
✤ 好きな洋服のブランドはどこですか?
 
ZARAさん大大大好き^^
他はあまりこだわりがなくて、ネットで見てて可愛い~と思ったら買ったり...そんな感じです!
 
 
 
✤ backnumberでオススメの曲は?
 
最近は「水平線」ばかり聴いてます!
好きなのは沢山あるけど「思い出せなくなるその日まで」とかよく聴きますよ〜
 
 
 
✤ れんたんの好きなTWICEのメンバー教えて下さい!
 
ずっとナヨンさんです〜‪‪☺︎‬ 一目惚れしましたん
 
 
 
✤ 小さい頃から大切にしている物ってありますか?
 
くまのぬいぐるみのくーちゃん!
あの子が居れば安心して眠れるよ^^
 
 
 
✤ 堀ちゃんとのエピソード教えて下さい!
 
コート頂きました!!!!本当に本当に嬉しい♡
ありがとうございます(*´ 艸`)
 
 
 
✤ 桃子ちゃんとの思い出は?
 
やっぱりハウステンボス行ったのは今のところ一番の思い出。
それを越える思い出作らないとね〜(*´˘`*)
お互いカメラ好きなのでカメラ持ってどこかへ行きます笑
 
 
 
✤ 珠美との最近あったエピソードは?
 
美味しいマグロをたらふく食べました〜✨
グルメの坂道「smash.」配信スタートしました‪‪よ☺︎‬
美味しすぎて涙が出そうでした、、さいこう、、
 

スプーンとパシャリ
 
 
 
質問はこんな感じで終わりにしたいと思います!
 
 
受験に合格したこととか就職したこととか報告してくださる方がいて、ここでおめでとうってお返事したい気持ちは山々だけど、沢山いらっしゃるので心でおめでとう~~って懸命に返してるよ‪‪☺︎‬
 
あと、応援メッセージ欲しいです!という方にも心の奥底から頑張って~~!と全力で応援しております。
 
届いてるかな~~(´□`)
 
 
これからも色んなコメント待ってます ^^
ありがとうございました✨
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
~お知らせ~
 
 
◎ BOMB 3月号
2月9日発売です!ソロで撮影させて頂きました✨
 
 

 
天気が良くて気持ちが良かったです。
是非よろしくお願いします!
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
ではでは今日はここら辺で〜
 
 

 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 

2021/01/25 20:30

コメント(804)

今日も可愛すぎる!テスト勉強頑張ってー!僕も家ではなかなか出来ないからめちゃ共感する〜今年もよろしく!コロナがおさまったら握手会行きてー
少し早いけどHappy Birthday
れんたんブログ更新ありがとう!れんたんより年下で握手会とかミーグリ行ってたから私自身も私くらいの年齢層の子は対応しずらいかな、、って思うこともあったけど関係ないって言ってくれて嬉しいです!3/21のミーグリしか今のところ取れてないんだけどお話ししに行くから待っててね!振替ならミーグリ以来だ!!楽しみー♪くれぐれも体調には気をつけてね!最後に質問です。もうすぐお誕生日ですが好きなケーキはなんですか?ちなみに私はケーキ苦手です笑
ブログの文字読みにくくないよhappy01
人は日々成長してるから考え方とかが変わってくるんだと思うよgood来年は学生じゃなくなるんだね早いねwobbly
来週からトーク会始まるねheart02普段接点がほぼないからめっちゃ緊張するけど楽しもうねconfident
ブログ更新ありがとう!
そして色々な写真載っけてくれてありがとうー
元気もらいました!!!
勉強も大変だと思いますが頑張ってください!
応援してるね!
更新ありがと!
こうゆうゆったりしたブログも新鮮で嬉しいよー!
リズムおめでとうです!birthday伝えといて〜笑
蓮加も水平線聴いてるんだね!ミーグリでお勧めしようと思ってた!!歌詞が最高にいいよね
パーカーめちゃんこ可愛いやんか!!絶対買うhappy02

寒さが和らいできたから昨日は友達と釣りに行ったよ〜fish、カサゴっていう魚を釣ってました、今はメバルがよく釣れるから寮に持って帰って自分たちで煮付けとかして食べたりするんよ、これがまた美味しいのよ!この前はタイ釣ってきて塩焼き、刺身、煮付けしたよ〜、田舎もいいもんだ!!笑

またコメントしやす!おつかれんたん!
ブログ更新ありがとうございます!
バースデーライブの開催嬉しいです。受験があって見れないかもですが心の底から応援してます!
受験終わったらミーグリ参加しようと思います!今から楽しみです これからも頑張ってください。
蓮ちゃん こんばんわ。

ちょっぴり風は冷たかったけど、
冬晴れのとってもいいお天気でした。
こんな日は、何をやっても気持ちいいです。

ブログ更新ありがとう。

文字の大きさ、気にしないで。
読みずらくないし、そう思ったことないよ。

内容もたわいのない話でいいよ~。
素の蓮ちゃんを知ることができるし、
蓮ちゃんを身近に感じられて
むしろ、そのほうがいいかも。

てことで、いつの間にか好きになったもの、
たくさんあるね。
あげたらキリがないくらい。
で、変わってもいくよね。
今まで嫌いだったものが突然好きになったり。
その逆だったり。

蓮ちゃんが言うように、人って変わっていくし
好みも変わるんだね。
でも、変わるんなら上向きに変わりたいね。
この歳になってくると変化は老化になるけど。笑
せめて気持ちだけでも上昇志向でありたいと
思うね。

なんか年寄りの空言みたいになってゴメンね。


写真たくさんありがとう。

どれもこれも可愛らしくて、
見てるだけで癒やされる~!
即、保存。

BOMB 必ず観るね。

楽しみにしてま~す。

ほんじゃまたね。








ブログいつも見てます!
私は大学の課題がようやく終わり、春休みに入ったので乃木坂を見てゆっくり過ごそうと思います、れんかちゃんも体調に気をつけながらお仕事頑張って〜!sagittarius
ブログありがとう〜!
めっちゃ可愛いです(๑•ω•๑)♡
蓮加ちゃん!!
今日の夕方くらいにブログのコメント書いたけどまた更新されたから書くね!笑
就職関連で悩んでるのは僕のことかな?笑
心で応援してね!笑
蓮加が頑張ってると僕も頑張らないとって思うから負けない。絶対に。笑
あと、質問しとけば良かったー笑
不意打ちすぎるよ。(そこがいい)
また更新してねー!
bombも買うから!感想も言うからまたコメント欄見てくれるかな??笑
それじゃあまた元気に楽しくね!
りょういち
れんたんブログ更新ありがとうございます。
僕はれんたんの一つ下の高1です。僕は今課題が溜まっていて夜通しやっています。今年度もあと少しお互い頑張っていきましょう!
またのブログ更新楽しみにしてまーす。
ブログ更新ありがとう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
僕もテスト期間はすっごい大変で、範囲も長いから前日とかは絶対徹夜なんだよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
でも、学校のみんなはテストほとんど諦めちゃってて…
苦しい思いしてるの僕だけかなぁって思ってたけど、、、大好きな人が同じように頑張ってるって分かって、めっちゃめっちゃ元気でたよ!!、僕はれんたんと同い年だから、今年度受験生!
すごい一方的で図々しいな言い方だけど、、、笑、お互い勉強頑張ろうね! いつまでも応援させてください( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
どんどんいつまでも可愛くなりますね蓮加ちゃん!
今ひょろなが亭梅マヨからモバメが届いて、れんかちゃんのブログに私の名前が書いてあってきゅんとしてるって言ってましたよ!
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう〜!

文字全然普通に見えてるよ!他の子のブログと変わらない大きさ!

そうそう、この前れんたんがモバメで前髪分けてる写真送ってくれたから今日その髪型真似してみた!けど私には似合わないみたいだ笑れんたんを想像しながらやったから余計に自分のは残念感がすごかった笑笑やっぱれんたんは可愛いなぁ、

もうすぐ誕生日やね!2月7日のミーグリには参加できないので、お祝いを直接できないのが悲しいけどしっかり当日ブログにコメントするね!

そういえばちょっと前になるけど成人しました!と言ってもまだ19やけどね笑誕生日がれんたんとかなり近いのでなんか嬉しい、、れんたんの振袖姿を見るのが今から楽しみです!!

質問コーナーありがとう!またやってね〜

明日もがんばれんたん!大好き!
ブログ更新ありがとう(*´ω`*)
いつもブログ楽しみに待ってるよ!!応援してます!!
ちょー楽しみに待ってるよ!
分かる!歩きながら音楽いいよね、自分も学校帰り家まで歩いてるんだけどなんか田舎だから景色が良くてなんかあんまり疲れを感じないんだよね。ワンチャン誕生日おめでとう!リズメロの写真みたいのぉ|´-`)チラッ
勉強とかお仕事とか頑張ってください!
すき


最近ブログ更新多くてうれしぃ
おつかれんたん❗
ブログ更新ありがとうございます。
今回はいろんな質問への答えが知れて特に楽しい内容でした❗BOMB 3月号楽しみです。ことしはれんたんの写真集が出たら嬉しいな✨
それでは、バスラやミーグリなど忙しいことと思いますが、体調に気を付けて頑張ってください。応援しています。
おつかれんたん
お仕事とお勉強を両立出来るれんたんをすっごく尊敬してます!!!
ZARAの服めっちゃ可愛いよね!!れんたんが着たらもっと可愛くなる♡いや、れんたんが可愛すぎるのか、、
これからもお仕事頑張ってね!大好きだよ〜!!
れんたんかわいい
桃子の次に推しです
やっぱり鹿児島県民としては桃子は1番推しなので
おつかれんた~ん
伝える気持ちが嬉しいですよ~

伝わる事とっても奥深いですよね!
成長して素敵な人生送りましょう♪

リズムちゃんとも楽しめてますね!
今が充実してるの素晴らしいです✌

人は年齢より気持ちが大事ですよね!
お洒落な人は自分が見えてますよね☆

ソログラビアもとっても楽しみです!
オフショットもキラキラしてますよ✨

グルメの坂道でも優勝してますね~☺
今日誕生日!!
ブログ更新してくれてうれしいhappy01
モバメの誕生日メッセもうれしかったです!heart02
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう!!

日に日に可愛くなっていく
蓮加ちゃんをみてしあわせです!

ずっと大好きです!!
文字?
いや?私のところは別に・・・
老眼(遠視)でもないですし~
個々人の設定の影響もあるかもしれませんね。

たわいのない話!熱烈歓迎!

ふふ。音楽とワンセット。
大丈夫ですか?
ギター取られそうになっていませんか?(笑)

いい方向に「変」化出来るといいですよね。

頭固くなったりとか面倒な人にならないように
日々気を付けているつもりだけどな~
どうだろう?
頑固じじいになってたりして・・・
それは大ピンチ!(笑)

そうです。楽しんだもの勝ちです。

テストは基本。学生の頃限定だから~
その期間を楽しめるのも今のうちだけですよ。

10歳!リズムさんですね(笑)
おめでとうございます。

スプーン・・・あぁ~美月さんとね。

ソロ。なんかね。
いまだにグラビア解禁が最近に思えて・・・ふふ。

か~つ!
水平線いいよね〜笑笑
カラオケでよく歌ってるから
れんたんに聞かせたいなぁ
↑気持ち悪笑笑ごめんなさい
乃木坂の曲もよく歌うんだけど、
キーの調整が上手く出来なくて結局裏声になってる笑笑
Novelbrightのツキミソウとか優里のドライフラワーとか知ってるかな?
オススメだよ〜笑笑
そろそろ誕生日も迫ってるし、どんな誕生日を過ごしたか今度教えてね〜笑笑
このコメ読んでくれたら嬉しいなぁ笑笑
では、体調崩さないようにね
おつかれんたん!
蓮加ちゃん、こんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。

ブログでもモバメでも、いつも蓮加ちゃんから元気をもらってます。

今度の日曜日は、僕は僕を好きになるのミーグリですね。
蓮加ちゃんとは昔の握手会以来、たぶん2年ぶりになるから、ちゃんと蓮加ちゃんとお話出来るか心配ではありますが、なんとか頑張って日頃の感謝を伝えたいと思います。

ふつつかものですが、よろしくお願いしますね、蓮加ちゃん。

ではでは。
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう&お疲れ様〜

街中を歩くの良いよね
僕は左右に立ち並ぶ建物を眺めるのがとても好きです

あとブログの写真もモバメの写真もいつも可愛いです!
風景の写真、空の写真もまた送ってくれるのを楽しみにしてます。

ミーグリも行くよ〜
こんばんは。m(_ _)m

ブログの文字は他のメンバーと同じ大きさに見えています。
こちらの設定ですかね(´・ω・`)?

リズムさん10歳おめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
更にかわいくなったリズムさんと、また一年しあわせに過ごしてくださいね。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
可愛い!!、、勉強とお仕事の両立は難しいと思いますが、TVや雑誌などで蓮加さんを見かけると、やる気が出てきます!!笑 来年受験なので今年、2021年も蓮加さんを見て頑張りたいと思います!笑

バスラも楽しみにしてます!!!(^^)
ブログ更新ありがとう♪


最近の僕はと言いますと、YouTubeで「岩本蓮加」を検索し過ぎて「あなたへのおすすめ」が、れんたんの関連動画で埋め尽くされている日々を送ってます笑


昔のれんたんの動画を見ると「成長したなー」「可愛いくなったなー」って今のれんたんを親目線、、、いやファン目線で見ています。


いつかは写真集出版してください!!(切実)


【質問】

岩本家のお鍋の〆は、雑炊orうどんorラーメンのどれですか?
れんたん、ブログ更新ありがとう。
のぎのの聞いたよー。今回も楽しかったです。

ラジオから、比較的最近、乃木坂に興味を持ったので、
メディアの情報から少しづつ、皆さんの人となりが
わかってきましたが、ラジオが自分にとっての重要な
情報源で、のぎののも普段の関係性が推し量れて
面白いと思います。これからも楽しい放送を
よろしくお願いいたします!ではでは。
ブログ更新ありがとう!

来週大学受験が始まるから今勉強頑張ってます!

れんたんもお仕事したり勉強したり自分よりも何倍も頑張っててその姿を見て自分もやらなきゃっていつも思ってます!capricornus
毎回書いてるけど受験終わったらミーグリで会いに行くよ!!

お互いファイト!!

ariesたすくaries
蓮加ちゃんおつかれさまー
ブログ他のメンバーと文字の大きさ同じになってるから大丈夫ですよ!

BOMB 3月号すっごい楽しみにしてます!
蓮加ちゃんの写真集心待ちにしてるから、色んな雑誌に出てくれるのすごい嬉しい

「宇宙兄弟」って漫画(アニメ) すごいおすすめなので、
良かったら時間あるときに見てみてください

仕事と勉強で忙しいと思いますけど、
体調に気を付けてください
自分より年下の子が自分よりも大変な毎日で頑張っているのを見て、自分ももっともっとと思いながら頑張れてます!
ありがとう!
蓮加ちゃんブログ更新ありがとうheart01

蓮加ちゃんのブログ、特に文字が小さくて
見づらいとかはないから大丈夫だよ〜!rock

蓮加ちゃんが書くブログはほっこりして
心があたたかくなるなぁconfident
高校生蓮加ちゃん、テストと課題に追われてるの
大変だあ、私も去年まで課題に追われて
テストで一喜一憂した高校生活送ってたなcoldsweats01
高校生蓮加ちゃん、頑張れ!私も頑張る!

質問!久しぶりだあ、1年ぶりかな??
私も質問送れば良かったなあ(笑)
また質問送ったら答えてくれるかな?bearing

BOMB!買うね!読むよ!
蓮加ちゃんの思いを知れるから
掲載される雑誌は全部読むようにしてるの、
モデルプレスの記事も読んだよ!
またミーグリでいっぱい話したいことが出来たから
今週末!え、もう今週末なのか!
楽しみにしてるね!

蓮加ちゃん、本当にずっとずっと大好き、
世界で1番好きだよ、この気持ち伝わってたらいいな。

またコメントするね!

♡みずき♡より
更新ありがとう!
今テスト期間でのぎのの聴きながら頑張っています!!
つらい時はれんたんの笑顔見て癒されています〜
あともうちょっとで誕生日だね!
次の投稿楽しみにしてるね!
今日の写真は特に可愛い気がした!
自分も2020年はたくさんの事がありました。小さい頃から夢だった消防士になる事が出来ました。4月から消防学校に通ってたくさんの人の命を救えるような消防士に頑張ってなりたいと思います。
いつもれんたんの笑顔に支えられています。これからも頑張ってください!
ブログ更新ありがとう。

私は、現在、卒業前の最後の提出物。卒業制作というものに追われてまして。。。あと1週間ちょい。がんばります。
それを提出・発表できた暁には無事卒業が決まるので、2月のミーグリや、バースデーライブをご褒美に今、もうひと頑張りしてます!
ミーグリ 、もちろんれんたんのところに行くので、よろしくお願いします。
れんたんも、無理しすぎない程度に、学校のお勉強頑張ってください!
あ、この前、ちょっとサボろうかなって思ってた時に、れんたんから「勉強する」というモバメが来て、自分も頑張れました!
ありがとう!

ではまた!
 れんたん、 こんばんは!

 美味しいマグロを食べたそうで羨ましいです。

 自分も洋楽の歌詞調べたりします、歌詞の内容が曲を聞いたイメージと違う事があって面白いです。

 質問のお返事も見ました、れんたんの事を少し知れて良かったです。

 自分は刑事コロンボシリーズが好きで見てるんですけど、「美食の報酬」でコロンボが犯人の目星をあって直ぐにつけるパターンで最後犯人が「いつから私を疑っていた?」みたいな回でした、結構好きなパターンです、あとフォーチュンクッキーをやる描写があるんですけど、ドラマで開ける所を初めて見ました。昔から本当にあった風習なのですね!今だったら、何か景品が当たる様にしても良さそうですね!れんたんなら服とか当たると良いんじゃないですかね。

 雑誌のオフショットもとても良いです。また何かあったら話して下さいね。大好きです。
               
               おやすみ
れんたんのこともいつも応援しているよー

モバメもいつもありがとう。試験とか課題とか大変だと思うけど、大人になるとそれさえも思い出になってしまうものなので…とか書いているけど、当人にとっては今が全てだもんね。それさえも楽しめますように。
初めまして、僕が蓮加さんを知ったのは、最近観たNOGIBINGO8のDVDです。乃木坂46は勿論知っていましたが、メンバーはお恥ずかしながら6、7人しか知らなくて、3期生に関してはその時に知りました。
3期生の中でも、蓮加さんが特に可愛くて、面白くてすぐファンになりました。
ビジュアルは勿論のこと天真爛漫で、口を大きく開けて笑っているところなんか最高です。自分を飾らず、アイドルアイドルしてないところがいいですね。

勉強に仕事に、本当に大変だと思いますけど、頑張って下さい!
強い人間になるためには、人生一度や二度は自分の限界まで追い込むことも必要です。(偉そうなこと言ってすみません)
では、これからも応援しています。
れんたん!
ブログ更新ありがとう!!
れんたんのブログみて元気出ました!!ありがとう!!
感謝してますぅ
れんたんも勉強頑張ってるんなら僕も仕事頑張ります!!
れんたん勉強頑張ってね!!
れんたんだいすこだいすこ
れんたーん!
同じく課題とテスト勉強に追われてキチーですぅ笑
けどそんな時にちょうどこーやってブログ更新してくれて
嬉しすぎるよぉ、世界一の息抜きできるよん
お互いなんて言えんけどがんばろぉ❗️❗️
ブログ更新ありがとう!!
僕も来年大学受験なので、れんたんが勉強と仕事を両立して頑張ってる姿を励みにして、1年頑張ります!!
KAWAII尊いとはまさにこのこと
れんかさんが、仕事もしながら課題やテスト勉強してるって聞いて、今日もほぼ徹夜で課題がんばろうって思えました!
乃木坂に入ってくれてありがとう
ブログ、更新ありがとうー。
年が明けて、今年の計画を立てていたので心忙しく、
前回ブログにコメントができずにいました。
Modelpressのインタビューも、昨日かな、読みました。
一歩ずつ、いい歩みを進めている、って思います。
その意気で、今年も進んでいってくださいね。


歩くことが好きになったという話。

ぼくは高校生の頃、国内のひとり旅に明け暮れていました。
数か月分のアルバイト代を全部つぎ込んで、あちこちに。
スマホもないし、ネットも普及していない時代だったので、
情報もなくて、行った先で現地の人に声をかけて聞く、
暇を潰そうにも何もないから、仕方なく風景を見てる、
なんていう、今じゃ想像つかない旅の仕方です。
でも、ああいう時間を過ごせたよかったなと思っています。

その人にはその人だけが送れる日々や人生があります。
れんかさんだけの日々を、ぜひこれからも満喫していってください。
その様子を、こんなふうにまた聞かせくださいね。
これからも楽しみにしています。
れんたんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!頑張ります‼
あ、先週のスキッツの、元祖かつ家。
凄く凄く良かったです!
蓮加の笑っちゃう感じも良かったし。
何より、蓮加さん!可愛すぎる!!
シンプルな服装・髪型が似合うって、美女の証です!
蓮加さんのギター姿も久々に見れた気がして、嬉しかったです!
今後も楽しみ!
蓮加~ブログ更新ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

蓮加と同じ2004年生まれの高校2年生16歳の女子です‪‪☺︎‬
でも蓮加大人っぽすぎて全然同い年にみえない~(笑)
本当に女子の憧れ!!(⑉• •⑉)❤︎

どうやったらそんなに可愛くて美人な女の子になれるのか教えて欲しいくらい(笑)

今日ね、学校終わってバイトやったけんめっちゃ疲れとったんやけど、バイト終わったら蓮加がブログ更新してくれとったけんめっちゃ疲れ吹き飛んだよ!!
また明日からも頑張れる(ϋ)/本当にありがとう!

まだ高校生の間はモバメとるの家で禁止されてるからブログの更新が本当に嬉しい(*^^*)♪

高校卒業したらすぐにモバメとるね!!

バイトとか授業中とかテスト前のときとかに
蓮加もお仕事とお勉強の両立頑張っとるけ頑張ろ!!って思えるんだ~!
本当にいつもありがとうね(> <。)

高1まで地元(福岡)のライブしか行ったことなくて、地元で握手会開催されんけ握手会行ったことなかったけど、
バイト始めて、バイト代貯めてやっと8thのバスラから遠征できるようになってやっと握手会行ける!って喜んでたら、コロナで握手会なくなっちゃって本当にかなしい。。

でもミーグリ当選したから蓮加と初めてお話できる!!
本当に嬉しい!
テストがあるから3月21日のミーグリしか応募できんやったけど無事当選できたけ今度あるテスト頑張ってミーグリで良い報告出来るように頑張るね!!
あと私3月で17歳になるからお誕生日お祝いして欲しいな(笑)

もう少しで蓮加17歳のお誕生日だね‪✌︎
生誕祭Tシャツ買ったよ!
ミーグリまでに届くといいな~( •ᴗ•)*♪

いつもコメントしてるけど初めてこんなに長い
コメント書いた(笑)
長々とごめんね(> <。)

バイトだったから気づくの遅くなったけコメント遅くなったけど、最後まで読んでくれたかな??
読んでくれてたら嬉しい‪✌︎

これからもお勉強とお仕事頑張ってね!
でも頑張りすぎないでね!健康第一で!!
これからもたっくさん応援してます!

いつもありがとう!大好き!!heart04

みおうより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER