このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0108Fri岩本蓮加刻まれた言葉

 

おつかれんたん

 

皆様、新年明けましておめでとうございます

2021年も何卒、よろしくお願いします。

何度も言いいますが、本当に身体にだけは気を付けてくださいね。

私も気を付けます!

手洗い、うがい、マスク大事( ¨̮ )

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

レコード大賞、紅白歌合戦ありがとうございました!

今までと少し違った形ではありましたが、

こうして歌をお届けできた事、凄く幸せに思います。

特にレコード大賞でのパフォーマンスは生演奏での披露なので、歌いながら思いが込み上げてきてうるうるしてしまいました。

皆さんに気持ちが届いていると嬉しいです。

レコ大の衣装~

色味もシルエットもとっても可愛いお衣装でした^ ^

お花の刺繍が沢山入っているんです。凄い...

こちらは紅白の衣装。真っ赤な衣装です!!

全体で見た時に迫力があって華やかでしたね

2020年もステキな年末を過ごせました。

ありがとうございました(^^

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

私はおせちを食べて、お雑煮も食べて、、、

食べてばかりですが満喫しています!笑

1月に入って一気に冬らしい寒さになったので

朝、お布団から出るのに一苦労です...

皆さんもあたたかくしてくださいね。

そして本日、「僕は僕を好きになる」のMVが公開されました!

ストーリー性のあるMVになっているので、メンバーの色々な表情が見れるかと思います!

良かったら見てみてください( ¨̮ )

ではでは、今日はここら辺で〜

またねっ.

2021/01/08 21:18

コメント(661)

れんたんブログ更新ありがとう!
れんたんも身体には気をつけてね!
蓮加ちゃんブログ更新ありがと〜!!!

もうすぐミーグリがあるからめっちゃ楽しみー
あけましておめでとう!
外出自粛で初詣には行ってませんが、今年の願いは「蓮加ちゃんの健康と更なる飛躍」です。
今年もよろしくお願いします!
れんたんあけおめ
れんたんめっちゃ可愛い大好きです
れんたんも身体に気をつけてね
れんかちゃーーーんブログ更新ありがとー!!!
今年もよろしくねー!
MVめっちゃ好きな感じだった〜
かわいいいいいいきいい
れんか!ブログ更新ありがと!
一個上のれんかがいつもテレビの前で堂々としてて本当に勇気もらってるよ!ありがとう!蓮加が好きだー!
応援してるよ!
れんか!!
あけましておめでとう!!
まだまだ先の見えない状況が続くけど、これを乗り越えた先にはみんなでまた一緒に笑顔でライブができる日が来ると思うから頑張ろう!!
去年は同い年として本当にれんかに助けられることが多かった!今年もよろしくね!!来年は絶対ライブ、握手会行くから待っててね!!
れんか大好きだぞ〜〜!!!
れんかにとって良い一年になりますように!乃木坂46にとっていい一年になりますように!!
れんたんブログ更新ありがとー!
改めてあけましておめでとう!
紅白歌合戦とレコ大お疲れ様!めっちゃ可愛かったよ!lovely
MVも見たよ!
れんたんも体調には気を付けてね!あまり無理しないように!
れんたん大好き!heart01
れんたんあけおめ!!!
今年も体調に気をつけて元気なれんたん見れるのを願ってるね!!
今年のライブ等はどーなるか分からないけどどーゆー形であれ全力で頑張ってください!!!
蓮加ちゃんあけおめ!!

体調にに気をつけて今年も笑って過ごしまそー!
めちゃめちゃ心底すきだぞー!!
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう(*˙˘˙*)❥❥
最近めっちゃ寒いけどほんとに体調崩さないようにね!!
蓮加のとこ雪降ったのかな?
私のとこ今日大雪でめっちゃ寒かった笑

年末たくさん蓮加たちみれて最高でした!

これからも頑張ってね!
大好きです!
あけおめ
れんたんブログ更新ありがとう、
れんたんも体には気をつけてね!
紅白、CDTV全部観たよ!れんたんのダンスはキレがあってほんとに好きです!応援してます
明けましておめでとうございます
今年も応援してます




れんちゃんあけましておめでとう!!

今年もいっぱい可愛いれんちゃん見れることを楽しみにしてるよ!
去年は色々あったね。
今年はれんちゃんに会いたいな!
会えるといいね!今年もよろしくね!

2021年も頑張ってね!応援してるよ!
蓮ちゃんあけましておめでとう!今年も宜しくscissors
もうすぐミーグリ始まるから今から楽しみや!沢山話せたらええな〜
おつかれんたん!!!
新年明けましておめでとうございます!!今年はまだどうなるかわからないけどれんたんに直接会える日があることを期待して2021年も頑張ろうと思います!!3月で高校を卒業して社会人になるけど残り3ヶ月しか無い高校生活を悔いなく終われるように最後まで全力で思いっきり楽しもうと思います!!!
れんたんブログ更新ありがとう!
めっちゃかわいいー
れんたんブログ更新ありがとう!!!
MVほんとに良かったよ!!
レコ大、紅白も素晴らしかったです!
蓮加お疲れ様!
ブログ更新ありがとう!
東京は感染者が結構増えてきたから気をつけてね!
これからも応援してます
頑張ってください!
おつかれんたん!
ブログ更新ありがと!
あけましておめでとう!
紅白とレコ大よかったよ!
レコ大の生演奏ってやっぱいいよね〜
新曲のMV見たよ!
いつもと違い感じで新鮮だしいい感じ!
最近一段と寒さが増したね…
体調に気を付けて頑張ってねー!
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう!
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします

紅白にレコ大にお疲れ様!かっこよかったし元気も貰えたよ〜!
MVも解禁されてすぐに観たよ〜。蓮加ちゃんが言うようにストーリー性があってすごい良かった!あとは撮影の裏側?って言うのかな〜普段の乃木坂ちゃんたちの姿とかも見れてほっこりしたな〜

自分もお正月からは食べてばっかりでダラケてます笑。だらけ癖を早く治さないとな〜笑。

それじゃまた次のブログ更新楽しみにしてるね!
おつかれんたん!
かわいい写真アップしてくれてありがとうー
れんたんも身体にはお気をつけくださいませ!
蓮加今日も可愛い
ブログ更新ありがとう!
そして、あけましておめでとうございます。
今年もれんたんにとって素敵な一年になる事を祈っています!
レコード大賞のドレスすっごくお似合いだね!!
紅白も家族で観ました。カッコいい衣装にカッコいい曲で、無事に年を越せてよかったです。
では、、
goodluck
あけましておめでとうございます!!!scissorsscissorsscissors
今年も体調をくずされませんようお元気でお過ごしください!
まだまだ大変な世の中ですが頑張りましょーー!
ブログ更新ありがと❗️

改めてあけましておめでとう
今年もよろしくお願いします

年末の怒涛の歌番組出演お疲れ様でした♪
レコ大は惜しくも大賞では無かったけど感動したよ

2021年も引き続きコロナ禍で大変だけど今まで以上に応援していくよー♪

新曲MVほんとに感動した‼️
ちゃんとストーリー性があって蓮加も凄い可愛かったし最高です
ミーグリも楽しみだなー

2021年もよろしくねー
蓮加に出会えて良かった
大好きー
あけましておめでとう!
もうすぐミーグリだよね
わくわく(╹◡╹)
れんたん!ブログ更新ありがとう!!
今日も可愛い!!歌番組沢山お疲れ様!
大好き!!
ブログ更新ありがとうございます!
MV見ました!レッスン着のシーンの黄色のTシャツでとても目立っていて可愛かったです!早くLIVEで姿を見たいな!って思いました!こんな状況なので当分無理だと思いますがその日を楽しみにしています!
質問です!
LIVEができるようになったらどの曲を歌いたいですか?
いつも応援しています!
あけおめ!
私も次高3なって受験生やからがんばる!
れんたん、ブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう!今年もよろしくね!
紅白とレコード大賞、お疲れ様でした。
世界中の隣人よの歌詞が、今の状況と重なって涙が溢れてきました。
紅白の真っ赤な衣装、とても素敵です。
乾燥もしてきますが、体調に気をつけて頑張ってください!
ミーグリ楽しみですーーーーー!
おつかれんたん!!
あけましておめでとう!!
去年は楽しみがなくなることが多かったけど、今年は去年よりも楽しい1年になるといいね。
レコ大、紅白しっかりみたよ!大人っぽすぎてびっくりしました笑
今年もがんばって行きましょう!!!
あけましておめでとうございます⛩
今年も可愛いです
レコ大,紅白おつかれんたん♪
レコ大生演奏はやっぱり良いね、うるうるってか泣きながら観てたよ‪w‪w
東京ヤバいね、ホントに気を付けて~
僕僕MV観たよ
れんたん~さくちゃんのカット個人的に好き
今年もよろしくね
(*>∀<)ノ))またねー
おつかれんたん

蓮加、新年明けましておめでとうございます✨
こちらこそよろしくお願いします。

皆で気をつけよう!!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

お疲れ様〜!

2つともちゃんと勉強の合間に見たよ!!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

試験日が近いから勉強ばっかやってた。
でも、蓮加のモバメとか見て癒されながら休んだりしてたから感謝しかない。 本当にありがとう。

MV見たよ〜
蓮加が可愛すぎて何回も見入った!


更新してくれてありがとう!
広島住みの璃音
蓮加ちゃんブログ更新ありがとうございます。
クリスマスプレゼントでサンタさんのとお年玉でミーグリとれたから沢山お話するの楽しみです(*^^*)
レコ大蓮加ちゃん綺麗すぎて女子なのに惚れちゃいそうになりましたlovelylovely
みり愛ちゃんからの蓮加ちゃんのカメラワーク最高でした!
きちんとMVで蓮加ちゃん見つけましたよ
1/31日のミーグリは蓮加ちゃんのお誕生日近いのでケーキ作るのを中継しようと思ってますnotenote

大好きでずっと、ずっと憧れですheart04
れんたんブログ更新ありがとう!
年末もお疲れ様でした。たくさんの元気をもらいました。
僕は僕を好きになるのMVは、斬新でとても素晴らしいものでした。
れんかのめーるに続きブログでも新年の挨拶ができて、2021年も岩本年がんばれそうです
年末年始もテレビやスマホの中は岩本だらけで楽しいです
もっともっと写真ください。あと2万枚ほど
かわいすぎます!コロナ収まって早く握手会開催して欲しいなぁ〜
会えるのを楽しみにしてます!
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう!!

年末年始の忙しい時期を乗り越えたのお疲れ様!!
蓮加ちゃんの輝く姿をしっかり目に焼きつけることが出来ました!!
本当に最高でした!!
また今年も沢山沢山蓮加ちゃんのこと見れたらいいなと思ってます!!
レコ大も紅白も出れるようになって本当にこっちまで嬉しいです!

2021年、蓮加ちゃんはどんな年にしたいかな??
自分は去年たくさん蓮加ちゃんに助けられました。今年も蓮加ちゃんに助けてもらうことが沢山あるかもしれないけど、精一杯推させてください。
もっともっと蓮加ちゃんの良さを広めて行けるような1年にしたいな。

僕が僕を好きになるのMV、見させて貰いました!
なんだか新しいような雰囲気でとても良かったです!
26枚目の期間も蓮加ちゃんらしく、体調に気をつけて頑張ってね!
またミーグリが始まるから何話そうかなって考える時間が楽しいよ!

次のブログ更新も待ってます!
いい年末年始を過ごせたようでよかった!!
きゅんでぇす!
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

ブログ更新ありがとう!

レコ大と紅白おつかれんたん!衣装が綺麗!
僕は僕を好きになるのMVやっと解禁!嬉しい!レッスンのところれんたんの真面目な顔がめちゃ素敵!

年明けてまじ寒いかられんたんも体に気をつけてください!

香港からのファン
れんたん!ブログ更新ありがとうございます。

レコ大、紅白どちらの衣装も素敵で似合ってます!

大人っぽくてかわいいですsmile

れんたん体調に気をつけてください

またブログ楽しみにしていますhappy01
れんかちゃん!!更新ありがとう!いつも可愛い笑顔に癒されてます/////大好きです!
明けましておめでとう!
今年もよろしくね!
レコ大紅白見たよ!
おつかれんたん紅白とレコ大両方リアタイで見てました
れんたんがめちゃくちゃ輝いてる姿を見て元気をもらいました。
2021年はコロナが収まってれんたんと直接喋りたいな今はミーグリ
を全力で楽しみたいと思います。もうすぐしたられんたんは17歳に
なりますね。17歳の抱負をミーグリで聞きたいなと思ってます。
れんたんはみんなのことを第一に心配してくれるのがめちゃくちゃ嬉しいです。れんたんも風邪には気をつけてくださいね。
僕もしっかりうがい手洗いして気をつけます。ではミーグリでは
話しましょう。次回のブログも楽しみにしてます。
れんたん、こんばんは。
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年の紅白歌合戦、僕は見たよ。録画しながら見ました。
Route246のパフォーマンス、めっちゃかっこよかったです。サイコーでした。圧巻のパフォーマンスでしたよ。
れんたん、衣装似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
昨年のレコード大賞も僕は見たよ。録画しながら見ました。
世界中の隣人よ、いつ聞いても、とてもいい曲ですね。
僕は僕を好きになるのMV、僕は見たよ。とてもすてきなMVですね。感動しました。
れんたん、めっちゃかわいかったです。
26thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
最後の写真のれんたん、めっちゃかわいいです。
れんたん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
おつかれんたん。

パフォーマンスも、とてもすてきでしたよ。
あけましておめでとう!!
2121年もれんかちゃんにとって良い1年になりますように…!

体調に気をつけて頑張ってね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER