このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0108Fri岩本蓮加刻まれた言葉

 

おつかれんたん

 

皆様、新年明けましておめでとうございます

2021年も何卒、よろしくお願いします。

何度も言いいますが、本当に身体にだけは気を付けてくださいね。

私も気を付けます!

手洗い、うがい、マスク大事( ¨̮ )

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

レコード大賞、紅白歌合戦ありがとうございました!

今までと少し違った形ではありましたが、

こうして歌をお届けできた事、凄く幸せに思います。

特にレコード大賞でのパフォーマンスは生演奏での披露なので、歌いながら思いが込み上げてきてうるうるしてしまいました。

皆さんに気持ちが届いていると嬉しいです。

レコ大の衣装~

色味もシルエットもとっても可愛いお衣装でした^ ^

お花の刺繍が沢山入っているんです。凄い...

こちらは紅白の衣装。真っ赤な衣装です!!

全体で見た時に迫力があって華やかでしたね

2020年もステキな年末を過ごせました。

ありがとうございました(^^

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

私はおせちを食べて、お雑煮も食べて、、、

食べてばかりですが満喫しています!笑

1月に入って一気に冬らしい寒さになったので

朝、お布団から出るのに一苦労です...

皆さんもあたたかくしてくださいね。

そして本日、「僕は僕を好きになる」のMVが公開されました!

ストーリー性のあるMVになっているので、メンバーの色々な表情が見れるかと思います!

良かったら見てみてください( ¨̮ )

ではでは、今日はここら辺で〜

またねっ.

2021/01/08 21:18

コメント(661)

おつかれんたん!
ブログ更新ありがとうございます!
今日ミーグリの当落発表があってれんたんに応募したんですが残念ながら全て外れてしまいました:sweat01
レコ大と紅白どちらも見ました!
初衣装とても可愛かったです!
2021年も体に気をつけて頑張ってください!
れんたんへ
ブログ更新ありがとう!!
改めて新年あけましておめでとうございます。

日本レコード大賞、紅白歌合戦お疲れ様でした!!最高でした!!生の隣人聴けて凄く嬉しかったですし、衣装がとても鮮やかで可愛くて素敵でした。そしてとにかくメンバーが凄く可愛いかったです。気持ちめちゃ届いたよ。Route246では衣装が鮮やかな赤色だったので今までのRoute246とはまた違った感じで凄く良かったです!!

1月27日発売シングル「僕は僕を好きになる」のMV観たよ!!
めちゃ最高でした。アイドルの日常などがMVから観れて、モデルの時やオフの時などメンバー一人一人のいろんな表情などが溢れ出ていて凄く良かったです!!可愛いかったです!!
個人的に好きなシーンは、山下さんが仕事で疲れている所を久保さんと梅澤さんが駆け寄るところが凄く好きです。山下さんをタクシーで驚かすシーンや最後の方の全体でダンスの練習をしているシーンも凄く好きです。あとMV撮影が終わったあとのバスに移動するシーンも凄く好きです。でもMV全体的に全部良かったので、最初から最後まで全部好きです!!

れんたんいつもありがとう。れんたんも体調には気をつけてね!!僕も気をつけます!!
これからも頑張ってね。応援してるよ。
今週もおつかれんたん!!次のブログも楽しみにしてます。
渡辺みり愛さんと一緒に
Showroomした時のあの

おつかれんたん

の、言い方が頭に残っていて
もはや普通に読む事ができなく
なりましたLOL
れんたん更新ありがとう
明けましておめでとうです。
レコ大
紅白パフォーマンスありがとう
元気もらいました。
ミーグリよろしくです
本当は会いたいね
バースデーライブできますように
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう!
レコード大賞と紅白お疲れ様。
まずはレコ大の話から。今回で2回目のレコ大で今回は「世界の隣人よ」の披露だったけど、ものすごく良かったな。蓮加の気持ち、想いはしっかり伝わったし、衣装も似合ってて可愛かったよ!でもそれ以上に去年1番で美しかった。あの大舞台でしっかり輝くのは蓮加らしいなってものすごく感じた。去年で成長出来た部分なんじゃないかなって思う。お疲れ様。

次は紅白。
これも2回目だよね。前回は代打のポジションだったけど、しっかり選抜メンバーの仲間入りをして紅白のステージでパフォーマンスをしてる姿を見てものすごく誇りに思えたし嬉しかった。でもその時に次は絶対選抜でたってる姿見たいと思ってたから本当に嬉しかったよ。そのおかげでいい年越しが出来ました。ありがとう。

それで、「僕は僕を好きになる」と「インフルエンサー」のパフォーマンスについて聞きたいことがあるからそれは是非ミーグリて教えて欲しいな。
そして、今回のシングル期間ものすごくいい感じだと思う。それも後日またはミーグリで話せたらいいって思ってる。
長くなりそうだから今日はここまでにしておくね!
ブログ更新ありがとう。写真も可愛くて最高だったよ!
本当にありがとう。
大好きだよ、
れんたん!おつかれんたん!(*^ー^)ノ♪

新年1発目のブログありがとうsun
あけましておめでとうございますhappy01
こちらこそ、2021年もよろしくね!

レコード大賞、そして紅白歌合戦、お疲れさまでしたshine

やっぱり生演奏はいいね!!

乃木坂の出番が来て、紹介されてるときに蓮加の顔がアップでカメラに抜かれてたけど、そのときの表情が美しかったなぁconfident

歌唱中もしっかり蓮加が映ったし、衣装も紫で乃木坂らしくてすごく素敵だったし、気持ちを込めて歌ってるのも凄く伝わったよflair

紅白では真っ赤な衣装で、曲もRoute246だったからカッコ良かった!!

CDTVでは、蓮加ポジたまちゃんが代打でやってくれたんだね~happy01

蓮加がCDTV年越しライブに出れるまであと2年かな?

そうそう、深夜の番組と言えば、お笑い陣取りも見たよー!

コロチキでは笑わなかったけど、パンサーさんで早速笑って、だいぶ序盤で蓮加の出番終わっちゃったじゃんw

もっと粘ってほしかった(笑)

一発ギャグ好き乃木坂46っていうキャッチフレーズがおもしろかったw

一発ギャグって言っても、好きなのちゅうえいさんのギャグでしょ?w

でも、一人であーいうテレビに出てくれるの嬉しかったなhappy02

あと、荒野行動のライブも見たよー!
新しい試みで新鮮だったflair

新曲のWilderness world、ノリノリな曲で好きup
ライブで絶対盛り上がる曲だねwink

あ、僕は僕を好きになるのMV見たけど、ダンスレッスンシーンで映ってた蓮加が、躍動感あってスゴいなーって思って見てた!

あのシーン、普段の練習シーンをそのまま撮影したんだってね?

練習のときから全力でやってるんだなーっていうのが伝わって、ますます蓮加のこと好きになったよheart04

前半と後半で全く違うテイストで、すごく素敵なMVだなって思ったよhappy01

何回もリピートして見てたw


そーいえば、10日後はリズの誕生日だねbirthday
今年で10歳だよね??

今年もみんなでお祝いするのかな??
もし写真撮ったら見せてね~(笑)

あ、モバメの#Other cutシリーズいいねnote
毎回ちょっと楽しみにしてたりするw

いつもモバメありがとねhappy01

それじゃあ、今日はこの辺で!!
おやすみぃsleepy
乃木坂に入ってくれてありがとう
れんか〜あけましておめでとう!!今年もよろしくね♪
あけましておめでとうございます⛩
レコ大と紅白ご苦労様でした‼️例年に比べ、状況が著しく異なる中でも、姿や声を見聞きできるだけで「ガンバるか〜」と思えます❗️今年も更なる飛躍の年となることを祈っております‼️

またIWAMOが観たいです✨お身体に気をつけて。
れんたーーーん\(^o^)/お疲れさまでした
あけおめことよろ!♪
レコ大や紅白等、2020年末お疲れさまでした
年末年始を満喫できそうだったよね、良かった良かった\(^o^)/
2021年も頑張って(/・ω・)/
れんたんも体気をつけて
僕に刻まれた言葉 生きる希望 知らんけど笑

れんか大人っぽい 美人だなぁ!

明けましておめでとう!
今年もよろしくな
蓮ちゃんあけましておめでとう!今年も宜しくscissors
もうすぐミーグリ始まるから今から楽しみや!沢山話せたらええな〜
ブログ更新ありがとう!
紅白の衣装、すごく可愛かった
結構上位に入るくらい好きかも
じゃあ、またコメントするね
れんたんブログ更新ありがとー。
新年あけましておめでとうございます。
今年も乃木坂46にとって良い1年になりますように

お疲れ様やで〜!!

あけましておめでとうございます!!

レコ大と紅白みたよ!!めっちゃ素敵な衣装やったね!!

2021年もまだまだ気が抜けない日々が続いてるけど明るくいきたいね〜

お正月らしい事何もしてないな笑

MVこれからみるよー!!
年末年始は8バスラをヘビロテしながら、乃木坂三昧でした。
れんかの笑顔で幸せな気分になります。
昨年かられんかは凄く大人の女性の雰囲気をかもしだしていますねー。美少女から美人の急激な変化を感じざるを得ません。あばれるくん


チャァオ〜〜〜!☆彡





れんかちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





おいらは、買い物はできるだけ〜




人が少ない時間帯に行ってますよ❕笑顔





あと〜建物の部屋の体積の大きさに対する人の密度の関係と〜〜・・




空気が対流!?滞留!?しているかも考えて〜〜〜





入るか入らないかも、考えてます❕笑顔





場所によって、窓を開けて換気をしているかもチェックしています❕笑顔






あとは〜余談ですが〜〜個人的に最近、疑心暗鬼になっています!




理由はマスクをしていても〜〜粉末の胡椒でしょっちゅうくしゃみをするのでぇ〜




心配で、あまりマスクも100%あてにはしていません❕笑




だって、パウダー胡椒の粒の大きさとウイルスの大きさって〜全然大きさが違いますしねぇ❕笑




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡








あけましておめでとう!
蓮加のモバメと写真とラジオがとても好きです。
今年は大活躍の予感がしているよ!
蓮加がテレビでたくさん見れるようにお祈りしておくね!
応援する!!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
エクレアをあむあむあむ[壁]エ_)
ツインテール♡風のれんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
冬の新アニメ☆転生したらスライムだった件の第2期‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
乃木坂46物語♡三番目の風の今は~めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつも寝れるときに寝ときやパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
進化系JKれんたん♪ヽ(´▽`)/おはよーございます 今年もシクヨロちゃん・・・・(古)(´Д`)
蓮加ちゃん、ブログ更新ありがとう✨
新年明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします

レコ大も紅白も本当に良かったよ‼️
衣装もレコ大は可愛くて紅白はカッコよくてどっちも好き^ ^
そして蓮加ちゃんによく似合ってる

お正月は自分も食べてばかりだったよwあとは8thバスラのBlu-rayを観てました

僕は僕を好きになるのMVも観るね♪

蓮加ちゃん大好き❤これからも応援してます‼️
レンカ、ブログ毎回楽しみにしてます。レンカの様子がよくわかるのでうれしいです。新年のスタート、レンカの笑顔と清楚な振舞いさらに飛躍の年となるでしょう。三期の中ででも際立つて輝いています。これからも全力で応援しています。花。
蓮加ちゃんーーー^_^!!
あけましておめでとう!!ブログ更新ありがとう!!

紅白とレコ大お疲れ様!!
蓮加ちゃんが1番輝いてたよ!!
今年も蓮加ちゃんの笑顔がたくさん見れますように!!

モバメ、いつも楽しみに待ってます!
もちろんブログも!!

ほんとに体調には気をつけてね!
蓮加ちゃんが大好きです!heart01
ずっと応援してます!

またね!
れんたん、あけましておめでとう!
レコード大賞、紅白歌合戦お疲れ様!!
れんたん、また、大人びたね!早く会いたいな

身体に気をつけて今年も頑張って!!
れんかちゃん

本当にキレイになったね

初期の頃の可愛さから

毎年、段々、キレイになっていくから
見逃せなくなってきたね‼️

キレイと言うよりは、美しいが
似合ってきたのかな❤️
ブログ更新ありがとう〜

そして、あけましておめでとうっ!!
今年もよろしくね!

レコ大と紅白もメッチャよかったよgood

れんたんも身体には気をつけてね〜
れんたんあけおめ!
ブログ更新ありがとう
レコ大、紅白と年末にれんたんが見れて
2020年のいい締めくくりになりました!
布団から出るの僕も一苦労ですw
れんたんも身体には十分気をつけて、
無理せず、頑張ってください。
2021年もれんたんにとっていい年になりますように
それじゃあれんたんことよろ!
れんたん、明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします

紅白の衣装すごい素敵だよね、キレイです
僕は僕を好きになるのMV観ました!
すごくいいMVになってたね、めちゃ良くて3回程連続で見ちゃいました!

れんたんも体調気を付けてね
早く安心して生活できるようになりたいね
4分割の写真の左上のが好きです。

蓮加ちゃんが、
大人に、そして、綺麗になっていくことが、
嬉しくて、そして寂しい。

最近「mile mile please」聞き直しました。
神PVです。

時間ができたら、
自分がでてる作品を見返してほしいです。
スタッフさんとメンバーみんなで作り上げた作品。
反抗期の「自己チュー」時代も含めconfident


意外に、
蓮加ちゃんの魅力に、
連加ちゃんが一番わかってないかもconfident






明けましておめでとうございます
今年は沢山仕事をして下さい 楽しみにしています

あけましておめでとうございます。
紅白での全員での歌唱は、特に特に特別な感じがありますね。
今年はどんな年になることやら。
先が全然見通せませんが、健康であることを優先し、やれることをやっていくしかないですね。

ブログ更新ありがとー

紅白とっても素敵でした
衣装似合ってます かわいい

寒すぎて布団から出れないのわかる〜
余裕持って起きてもギリギリまで布団にいてしまう

体調管理気をつけてください
応援してます
れんたんブログ更新ありがとう!!写真全部可愛い!!
れんかちゃんブログ更新ありがとう!
そしてあけましておめでとう!

レコ大も紅白も見たよ!最高のパフォーマンスでした!
衣装もほんと素敵だった!

MVも見ました!素敵なMVになってて感動しました!

多忙だってであろう年末年始、本当にお疲れ様でした!
体調に気をつけて、ゆっくり休んでくださいね!

またこれから忙しくなるんだろうけど、れんかちゃんが健康で
元気でいてくれることを切に願います。

お仕事お疲れのでませんように。ずっと応援しています。
更新ありがとうーー
れんたん、やっぱり可愛いよー。
レコ大、紅白もお疲れ様でした。

新曲のMVも見たよー。
いや〜良かった。

2021も健康にお過ごしください。
手洗い、うがい、マスクを大事に。
ブログ更新ありがとうございます!
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!((一方的にですが…笑
レコ大も紅白も衣装がとてもお美しくて素敵でした✨
私もお正月たくさんお餅を食べました…


蓮加さんも本当に体調にお気をつけて、中々思い通りに活動できない期間がまたしばらく続いてしまいそうですが、、、お仕事頑張って下さい!!
今年も応援させて頂きます!
蓮加さん大好きです!
はづきより

僕は僕を好きになるのMV観ました!なんか、凄い素敵でした!
蓮加さん、あけましておめでとうございます❤
隣人は、好きな曲ですよ、よかったですー
蓮加さんのきれいな姿も、ソロカットも、視線もうれしかった笑
MVは、朝のワイドショーすべて録画して見比べましたよ笑
またまた危険な状況になりましたが、蓮加さんも気をつけてくださいね
せーじ❤より
あけましておめでとうございます!

レコード大賞、紅白歌合戦、どちらも素晴らしいパフォーマンスでした!感動で鳥肌立ちました。

MV観ました!世界観が面白くてエモいシーンもあったりして素敵なMVでした!

正月は僕も食べるか家族でテレビ観るかの日々でした笑毎年行ってた所に行けないのは辛かったですが楽しい正月でした!

最近寒さヤバいですよね。手がかじかんで仕事に支障をきたすレベルです笑

れんたんも身体に気をつけて過ごしてくださいね。

ブログ更新ありがとうございました!
ブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう!!!
自分もお雑煮食べて駅伝見てました!
れんたんもお身体に気をつけて!
明日から学校頑張ります、、、、、!
蓮加さん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます
今年も素敵な年になりますように
おつかれんたん〜。
そしてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくね〜。
僕は僕を好きになる見たよ!めちゃ良かった( ¨̮ )
質問です
〇暑がりですかそれとも寒がりですか?
〇1人行動が苦手なのですがれんたんは得意ですか?
〇今年頑張りたいこととかありますか?

それでは!
みつきより
ブログ更新お疲れ様!
そして新年あけましておめでとうね!
2021年もまずは体調大事。だね。

年末はレコ大も紅白も見たけどどちらも感動的だった…。毎年のように年末は準備やらパフォーマンスやらで忙しそうだなと思うけど、その結晶となるステージに心を掴まれたし本当にすごいなって思った!(最後特に語彙力が足りない…w)

お正月は細心の注意を払って帰省(電車で数駅十数分の距離を念のため車で)してたけど、振舞い酒がいっぱいだったよ〜
あとは個人的に最近お雑煮にこだわっているので、関東風なおすまし角餅のお雑煮と関西風な白味噌丸餅のお雑煮と両方作ってみたりしてた!どっちも美味しい〜でも他の地域も作れるようになりたい…
(このネタをラジオにメールしようかと思ってたけど、書く時間とれなかったのでブログコメントでw)

MVも公開されてたの確認したので、昨日の昼過ぎ、会議終わってすぐに見たよ!はじめはパフォーマンス中心なのかなと思ったけど、途中から日常感のあるストーリー調になっててぐっと引き込まれた。これもまたいいMVだったよ〜

今月末は新曲のリリースあるしミーグリも始まるし、自由が効かない状況は続いてしまうけど、堪える所は堪えて、この先に待ってる楽しみを胸に日々を過ごそうと思ってる。。
それでは、まずは寒いけどそろそろお布団出る所からはじめます。。。
蓮加ちゃんおつかれ〜!
レコ大、紅白見たよ、!衣装すっごい可愛かった〜
れんたんブログ更新ありがと〜レコ大と紅白とてもよかったよ〜おつかれさま〜れんたん大好き!
ブログ更新ありがと!
ミーグリ二ヶ月後まで
待てないです
楽しみにしときます!
蓮加先生明けましておめでとうございます!
2021年もご活躍楽しみにしております。
れんたん!ブログ更新ありがとう!
明けましておめでとうございます!今年もれんたんの活躍期待しています!お互いに体調には気を付けようね!
レコード大賞、紅白歌合戦、見ました!どちらも衣装可愛かったです!もちろんれんたんも!れんたんがアップで映ったとき嬉しかったです!
私もおもちたくさん食べました!きな粉餅にハマってます!学校も始まってもうすぐ受験です。れんたんの誕生日に私立の受験があるんです。ぜひ応援して頂けたら嬉しいです!3月3日にも第一志望校の受験もあるので応援してて下さい!
体調気を付けて頑張ってね!これからも応援してます!
れんたん ブログ更新 ありがと^^(^^♪
あけおめ!今年もよろしくワン
ほんと ますます綺麗になってきたね!
お仕事だんだん忙しくなってくるとおもうけど
ブルブル寒m-ーのなかで 体調こわさないように
健康には 注意してね!!
有意義な1年になるように、応援してるね!(^^)!
おはようでやんす
更新ありがとう
今日も安定のかわいさ
れんたんすこ
質問
タメ口でもいい??
髪切る?

MV めちゃよかった!
今日もガンバレインボー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER