このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1229Tue岩本蓮加冬の花

おつかれんたん




気づいたらもう1229日です...


いつもこの時期になると一年が早いな~と思いますけど、今年は何だか特に早く感じますね。


どんな一年だったか聞かれると答えるのが難しいですよね。大変なことを沢山経験しましたが、今までの日常のありがたみを改めて感じることも出来ましたしちょっぴり強くなったような、、‪‪☺︎


2021年はどんな一年になるんでしょうか~


一緒に楽しみましょう( ¨̮ )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



アンダーライブ、最終日を配信で観ました!!


画面越しでも熱量が伝わってとても惹き込まれました。





会場にペンライトが見えるのも、グッズが見えるのもすっごくすっごく久しぶりで感動しました、、!!




声は出せない状況ではありましたが、スティックバルーンを叩いてファンの方が一生懸命応援してるのをみたら胸が熱くなって、アンダーライブならではの一体感をすごく感じました。


画面に映るメンバー全員があまりにも綺麗で可愛かったのでずっと綺麗、綺麗、可愛い、可愛い、が止まらなかったです笑


配信で観るライブは同じ空間に居るのとはまた違った感じで、新鮮でとても楽しかったです。


そして無事開催出来て良かったです。

お疲れ様でした。




珠美の座長もかっこよかったよ。

会場で観たかったなぁ。




そしてアンダーライブを観ながら私も早くライブしたいな...って強く思いました‪‪


早くファンの皆様と楽しめる日が来ますように。


アンダーライブ、すごく楽しかったです。


幸せな時間でした‪‪☺︎‬♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



1221日のCDTVありがとうございました!!


なんとマザー牧場からのパフォーマンスでした^^




イルミネーションがキラキラ綺麗でした~


寒かったけど、それもいい思い出です(*´˘`*)


そして僕は僕を好きになるのフルバージョンは初めての披露でしたね!


やっぱりこの曲のダンスは大大大好きなので踊っていると幸せな気持ちになれます。!


どうでしたか~‪‪☺︎‬♡





じゃん!


桃子が撮ってくれたよ‪‪☺︎


こちらはメドレーで着た衣装になっています~


3期生みんなでジコチューで行こうを歌わせて頂いてわちゃわちゃ仲良し~な感じだったと思います!笑




たくさんの曲を披露させて頂けて本当に有難かったです。


皆さん、楽しんで頂けましたか?


私はとっても楽しかったですよ~



ありがとうございました(*´˘`*)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



BRODY発売中です!


3期生×スニーカー というテーマで撮影しました( ¨̮ )


表紙も3期生がやらせて頂いています。!


普段はやらないようなメイクとヘアアレンジで新しい感じになっているかと思います!


ぜひ読んでみて下さいね~




オフショット^^



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



明日、30日は17:30からはレコード大賞があります!


今年は「世界中の隣人よ」を披露させて頂きます。


大変な時期に出した楽曲で、とても思い入れがあるので皆さんに気持ちが届くように精一杯歌います‪‪☺︎


そして2020年最後の日、31日には紅白歌合戦もあります~、、!


こちらは「Route246」を披露させて頂きます!



皆さん、お楽しみに(*´ 艸`)♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





制服の写真は珍しい気がするヽ(。・ω・。)


ももくまさんが撮ってくれたよん





ではでは今日はここら辺で~



またねっ☆彡.。

2020/12/29 21:42

コメント(533)

ブログ更新ありがとう

2020年も年の瀬やね〜
大変な年ではあったけれど、その中でやれることはやったし経験の1つとしても良い年になっていたら嬉しいです。

BRODYも読んだし、
年末はテレビで沢山見る機会があって嬉しいよ

明日からすごく寒いみたいなので体調には気をつけて良いお年をお迎えくださいscissors

ではでは
ブログ更新ありがとう〜今年はれんかがたくさん活躍していて本当に凄かったと思うし、僕もれんかのおかげて頑張れたよ!今年もあと少しだね!レコ大と紅白楽しみにしてるよ〜頑張ってね!!
今年もおつかれさまでした!同い年でよかったと思ってます(≧∀≦)
キラキラしてて素敵ですshine来年も頑張ってください
蓮加ちゃん、ブログ更新ありがとうheart01

私はどの日も予定があってアンダーライブ
行けなかったし見れなかったけれど、
素敵なライブになったって多方面から聞いて
いつか絶対アンダーライブ行ってみたいって
思った!confident 蓮加ちゃんがアンダーライブを
見て思ったことをブログで聞けて嬉しいlovely
ライブをやっているのを見ると早くライブがしたい
って蓮加ちゃんが思うのと同じで、
私も早くライブを見に行きたいって思うなあsad
Overtureがかかったときのワクワク感とか
高揚感とか、メンバーとファンが一緒に作り上げる
ライブでしか味わえない雰囲気とか
また味わいたくなっちゃうねweep

CDTV見てたよscissors
ジコチューのときの蓮加ちゃんは
すっごく可愛くてやられたのに、
インフルエンサーのときにカメラで抜かれた
蓮加ちゃんはキレキレなダンスで
すっごくかっこよくて惚れ直しちゃったlovely
さすが蓮加ちゃん!って感じだった
私の大好きな蓮加ちゃん詰め込まれてたweepheart01
衣装も素敵だったし最高でしたpunch
桃ちゃんに撮ってもらったお写真、
モバメで送ってくれたやつも
ブログに載せてくれたやつも
可愛くてさすが桃ちゃんが撮る蓮加ちゃん、
素敵に溢れてるよ、本当に大好き!heart01

レコ大、18時までバイトだから間に合ったら
蓮加ちゃんのために見るよー!heart01
どこにいるかなー?って蓮加ちゃんのこと
探して絶対見つけるし、エール送っとくねheart04

1月31日から始まるミーグリ、
久しぶりに蓮加ちゃんとお話出来るのを
楽しみに頑張るね、待ち遠しいやsmile

蓮加ちゃんはお仕事沢山あって
忙しいみたいだけど、体調にだけは
充分気を付けて頑張ってくださいdespair
蓮加ちゃんのこと大好きだよ!
またコメントするねheart04

♡みずき♡より
おつかれんたん!

ブログ更新、ありがとう!



カウントダウンテレビ、観たよ☆

寒い中、お疲れ様でした(^。^)y-~



現地でのライブも、2月の名古屋ドーム以来だから寂しいけれども、状況が良くなったら、開催して欲しいな(。・ω・。)



今日はレコード大賞、明日は紅白歌合戦だね♪

楽しみにしております(^-^)/
3期最高。れんたん大好きであります。また書きます。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
アンダーライブ、私も土曜日の配信だけ見られました。やっぱり魂のこもったライブは感動の嵐ですね。見ている間はいろんな事を考えて、頭の中がぐるぐる回って、終わると放心状態になるのは配信でも一緒だなと思いました。
CDTV、おつかれんたん。マザー牧場久しく行っていないですが、しばらく見ないうちにアトラクションが増えてました。
コロナで大変だった2020年もあと2日、2021年はコロナ禍からの再生の年にしたいですね。
ではまた。
おつかれんたん!

今年もあと2日だね!レコード大賞と紅白に2年連続出れるって本当に嬉しいし、選抜として紅白のステージに立ってて欲しいって去年から願ってたから今年はそれが叶って嬉しいよ!
去年のこの時期はとにかく悔しい思いをして終わってたから今年はいい思いをして終われそうだね。でもさ、良いことが全てってわけでもなくて去年そうゆう思いをしたから今年より強くなれたり良いことがたくさんあったよね。今年は今年でたくさん辛いこともあったから来年もまた強くなろうな!

今日はこの辺で!
ブログ更新とモバメありがとう!

大好きだよ。
こんばんは!
マザー牧場での皆さんのパフォーマンス最高でした!録画で何度も観てます!

もう年末だなんて時間経つの早すぎですね。
今年は本当に色んなことがあって気分が暗くなることが多かった1年でしたが乃木坂の皆さんに元気づけられた日がたくさんありました。感謝の気持ちでいっぱいです。

いやぁ、今日はれんたんの卓上カレンダーが届いてテンション上がったなー笑モバメもたくさんありがとうございます!あ、僕は髪染めたの気づきましたよ?

レコード大賞、紅白歌合戦楽しみにしてます!
体調に気をつけてお過ごしください。来年も変わらず応援してます!
今年も後少しだね!

レコ大も紅白も家でバッチリ観るよ!!

楽しみにしてます!
蓮加のポニーテール最高
2020年のれんたんも最高だったよー!
締めくくりとしての歌番組等々、最後まで応援するよ!
来年はライブで活躍するれんたんを応援したいものです!
おつかれんたん!

生誕Tシャツ買わせていただきました!
届くの楽しみにしてます!笑

今年はなんだかあっという間でした。
特別大きな行事や思い出もなくサラッとすぎた1年だったなぁ
オンライン環境自信なくてミーグリ参加してないから早く握手会やりたいなぁ笑

残り少ない2020年も頑張ろう笑
来年もよろしくね!
れんたんんんんんん!!!

今年もお疲れ様!
来年は有客でのライブできるといいなぁ、、
紅白見るね!
おつかれんたん
アンダーライブ配信観たけどやっぱりアンダラの熱は画面通してでも伝わってくるね。
珠ちゃん座長もすごく頑張ってて良かったし新曲も良い曲だね!
去年の蓮加ちゃん座長のアンダラは会場にいれたけど最高に楽しいライブだったなぁ。
2021年こそは三期生ライブやって欲しいな。運営さんよろしくお願いします(>人<;)

CDTVお疲れ様でした!
もう寒そう!頑張れ!って思いながら見てました笑
「僕は僕を好きになる」のフル最高だよね。毎回蓮加ちゃんが楽しそうに歌って踊ってるの見てるとホントに嬉しいです。
ハーフアップポニーテール?髪型も最高に似合ってる^ ^
メドレーも良かったよ!三期のわちゃわちゃも最高だしI see…はやっぱ良い曲だよねー聴いてて見てて楽しい!コラボした日向坂ちゃんにも感謝ですね。

BRODY買いました!
蓮加ちゃんの着用してるスニーカーのデザインが良くて欲しくなりました!来春検討します^ ^
三期生のインタビュー記事を読んでこんな風に考えてたんだとか初めて知ったことがいっぱいあって更に三期を好きになったしこれからも応援していこうって改めて思いました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

8th year birthday liveのBlu-ray買いました!
改めて最高に楽しいライブだったなって思った。
2〜4日は現地で参戦出来たからなお思い入れの深いライブになったし全体的に蓮加ちゃんが大活躍だったのが嬉しかった^ ^
曲の多さもだけど、他の星からとか先輩の人気曲のセンターを引き継いだりプレッシャーとか凄かったと思うけどしっかりものにしてて素晴らしかったです。
最終日の「誰かは味方」の蓮加ちゃんおさくのコンビがたまらなく好きです。
ステージの後ろに流れてたMV風の映像をのぎ動画とかで配信されて欲しい…(´・_・`)
あと「不等号」の扇子使ったパフォーマンスも好き。アンコール明けのみり愛ちゃんとの絡みとかも好き!と挙げたらキリがないのでこんなところで…。

今年は大変な年でしたね。バスラの時はまさかこんな事になるとは思ってもいなかったな…。
今年の経験は無駄では無いはずだし来年もどんな状況になるか分からないけど、とにかく1日1日を楽しんでいきましょう!
まだまだ油断出来ないから体調に気をつけてまずは今年を乗り切りましょう!

長々失礼致しましたm(__)m
たむ

れんたんブログ更新ありがとう!
今日の写真もきれいに撮れてるね!
下ろしてる時に耳出しってあんまり見たこと無いかも?
ぴょこんと出てるのが可愛い!
高めのポニーテールも似合ってるなぁ
BRODYの濡れ感は滅多に無いからレアだし雰囲気変わるね!
そして制服も凄く似合ってていいね!
今回の制服はすごく好きなんだなぁ
いい写真いっぱいでした(^^)


そして寒い中のCDTVお疲れさまでした!
見どころいっぱいで楽しかったです

レコ大と紅白も頑張ってね!
応援してるよ!

それじゃまた次のブログで!
じゃあね!
レンちゃんかわいい!
午前11時ー午後1時まで、カードとり
午後10時ー午前7時半まで、仕事
れんかsunheart04sun
午前12時帰宅
寝るsun
今日も一日おつかれんたん


モバメありがとう
自撮りたくさんで最高です!!
髪の毛染めたんですね
気付きませんでした、、こんな自分を叱ってください()


ブログ更新もありがとう
アンダラ最高でしたね
声は出せない状況でしたが、そんな中アンダラ特有の熱量は失われておらず良かったなぁ
たまちゃんもかっこよかった
選抜メンバーにも観客がいる光景を目にして欲しかったです、、
来年こそは、、、

CDTVのパフォーマンス、イルミネーションとマッチしてとても綺麗でした
僕は僕を好きになる、メドレーどっちも最高でした
ジコチューのときわちゃわちゃしてる姿微笑ましかったなぁ

BRODYも購入させて頂きました
3期生のインタビュー、少しじーんと来ました
感動したなぁ
またこのような企画やってもらいたいものです、、、

レコ大の世界中の隣人よ、紅白の route246、どっちも楽しみです

改めてブログ更新ありがとう!!


8thバスラのDay3を見ました
七瀬のソロ曲メドレー感動したなぁ
日常も相変わらずかっこよかったです
でも、なにより不等号でセンターの蓮加、かっこよかったあ
扇子を使ったダンス、曲にも合っており新鮮で最高でした
Day4見るのも楽しみです


今日は紅白のリハーサルだったんですね
蓮加はRouteの選抜メンバーなので大丈夫ですが、
今年はもしかしたら大勢にならないように選抜メンバーだけの出演かな?って思ってた自分がいたので、
リハーサルの写真を見て、全員で踊っていて良かったです
乃木坂全員団結したダンス、楽しみにしています


おやすみなさい

2020.12.30 こうずけ
ブログ更新ありがとうございます。今年も一年、お疲れ様でした。環境も変わり、その中でもやらなくてはいけないこと、対応していかなくてはならないこと多かったと思いますが、本当にお疲れ様でした。今年は、のぎのののMCを任されたり、選抜にも選ばれて着実に活躍の場を広げて行っていて一ファンとして誇らしい限りです。コメントをしているのが日付越えた12月30日ですので、今日明日で2020が終わろうとしていますね。あと二日間、レコ大や紅白など出ずっぱりではあると思いますが、お仕事納め頑張ってください。

今回のアンダラは、勉強モチベの為に泣く泣く見るのをやめましたが、見たかったです。可愛かっただろうし、綺麗だっただろうし、とても楽しかっただろうなと思いますが、いつかのぎ動画などで上がるのを待ち望みます。(ライブは生が1番ですが、)

cdtv は見ました。最近ではあまり歌番組では見られない曲も沢山やっていたし、日向坂とのコラボも楽しい限りでした。人数が増えてカット割が減っても輝いていてください。絶対に見つけます。蓮加ちゃんの楽しそうな幸せそうな元気が出る笑顔やパフォーマンスを明日明後日も楽しみにしています。

では今日はこの辺で、風邪やコロナに気をつけて元気でやっていてください。
れんかちゃんブログ更新ありがとう!
今日もお疲れ様!

年末になってお仕事も忙しくなっていると思います。
色々な歌番組でれんかちゃんのパフォーマンスが見られて
嬉しい限りです。

ブログ沢山かわいい写真ばかりで幸せです!

カウントダウンライブライブも見ました!
僕は僕を好きになる。自分もすごく好きな曲です!
パフォーマンス、かっこよかったよ!

明日のレコ大も、大晦日の紅白も、楽しみにしてます!
体調には気をつけて、頑張りすぎないようにしてくださいね!

お疲れの出ませんように!
応援しています!

トキ
ブログ更新ありがとう!!!!

前回もその前もブログコメ書かなきゃって思ってたら、ここまできちゃいました…。来年はもっとブログコメちゃんと書きにきます!!!

2020年すごい年だったね!!
バスラ終わってその後の個握めちゃくちゃ楽しみにしてたけど結局蓮加ちゃんにもオタクのみんなにも会えず…だいぶしんどかったです笑

まじで蓮加ちゃんの存在なかったら2020年乗り切るのだいぶきつかったと思う笑 モバメたくさん送ってくれて、ブログもたくさん更新してくれて、歌番組でも選抜メンバーとして歌って踊ってる姿見られて…今年もたくさん楽しませてもらいました!!!

ミーグリも会えないのは残念だけど、バスラでオタク集めて撮った写真見てもらったり、いろいろお話できてたのしかったよ!来年のミーグリも楽しみよ!

相変わらずブログのタイトルの意味考察は続けているわけですけども、若干最近のタイトルの付け方変わったりしました??笑そんなことないのかな笑これについてもまた話たいなー笑

アンダラ配信見させて貰いましたけど、珠ちゃん良かったね!!センター曲がほんとに珠ちゃんぴったりで笑 蓮加ちゃんがライブしてるところもまた見たいね〜!有観客またあるといいな!!!

生誕Tも買いましたよ!!ぜひまたこれについてもブログやらモバメでお話待ってます…!!!

あと髪色まじでよき!!!!まじですき!!!
のぎのので言ってたんだっけな、髪切らないように頑張るって笑 だいぶ伸びたね!!!ロングも好きよ!!

来年はどうなってるかな〜、年越したらすぐ蓮加ちゃんの誕生日あるから楽しみよ〜、盛大にお祝いしましょ!!

来年も変わらず推し続けます!!!!

あ、あとこの前のCDTVの髪型ちょーー好きでした!あれはまじで可愛すぎ!!すき!!!

レコ大と紅白も楽しみね〜!ちゃんと見つけますよ!!!
長くなりました、またモバメブログまってます!!!

なっきー
ブログ更新ありがとう~
レコ大、紅白見ます❗
来年のCDTVも楽しみにしてます❗
これからも応援してます!
体調管理に気をつけてね!
おつかれんたん。
やっぱり可愛いれんたん。大すこ。モバメでは、大人れんたんが多いかな綺麗だなぁってみてます。
歌番組では、格好いいれんたんをみております。
工事中、スキッツでは、可愛いれんたんに魅了されてます。
火消しのいなせなかっこも似合ってますね。
本当に可愛いよ。

直接会える時まではミーグリでお話出来るのを楽しみにしてます。土曜日は出来ませんが全日曜日で、券を取ってます。
今からワクワクしてます。
元気に年を越して誕生日前にお話したいです。
乃木坂に入ってくれてありがとう
れんたん!おつかれんたん!(*^ー^)ノ♪

年末の忙しいときなのにブログありがとうsun

自撮りもたくさん送ってくれてありがとねflair

赤っぽい感じの髪色いいねup
髪もツヤツヤで綺麗だし、洋服とも合ってて可愛いよheart04

紅白のリハおつかれ!
日付が変わって今日はレコ大で、明日は紅白本番だねconfident
ほんとにラストスパートだ!

ちゃんと見つけるからねwink
楽しみにしてるよnote

年が明けたら少しはゆっくり休めるのかな?
寒波が来てて、めちゃくちゃ寒くなるっぽいから風邪ひかないように気を付けるんだぞー!!


CDTVライブライブ、めっちゃ最高だった!!
僕は僕を好きになる、フルサイズだと2番はまた振りとかフォーメーション変わるんだねflair

フルサイズでやることで、ひとつのストーリーを紡ぎだしてるように感じたから、ライブでやるときがあったらこの曲は是非毎回フルでやってほしいなぁhappy01

振り付けがSeishiroさんだから、しなやかだし綺麗だねshine

今回も相変わらずめちゃくちゃ難しそうに見えるけど、なんなくこなしててほんとすごいなって思う(笑)

蓮加は、一連のダンスの中でここが特に好き!っていうところはあるのかな??


メドレーの3期だけで歌ったジコチューも最高だった!!

ジコチューは蓮加の初選抜曲だし嬉しかったなぁconfident

10曲もメドレーで聴けるなんて贅沢な時間だったよw


BRODY買ったよ~flair

まだ途中までしか読めてないから、お正月休みにじっくり読むねw

それじゃあ、ちょっと早いけど良いお年を!!
また来年もよろしくねhappy01

今年もたくさんの楽しい時間をありがとうsign03

おやすみ!!

p.s.
のぎのの、歴代MC期間3位おめでとう!!
初めてのリモートだったり、感染対策をして気を付けながらの収録だったりして、不便なこともあったかもだけど、こんなに続いてくれて嬉しいよhappy02

いつかはMC交代する日が来てしまうけど、1回でも多く蓮加のMCを聞いていたいから、是非とも1位目指していこうw
れんたん
今年1年お疲れ様でした
メールも楽しく読ませてもらいました
アンダーライブ良かったね
涙出た
来年は是非3期生ライブやってほしいな
BRODYかったよ
スニーカーかわいい
今日はレコ大だね
楽しみ
来年もよろしくね
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
苺のパンをあむあむあむ[壁]エ_)
さくらんぼれんさんだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
タートルネックれんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
綺麗な髪色♡ときめきときめきレボリューションでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつも安納芋丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
ブログ更新ありがとう。

CDTV、寒い中お疲れ様snow3期しか勝たん!

BRODY、れんたんの愛称のところが「れんか」になってて、れんたんも大人になったんだなとあらためて再確認しました。これからも「今」のれんたんを応援し続けるよ。

のぎのの、最多MC目指して頑張ってね〜未央奈の卒業までに抜かせるかな(;_;)

お笑い陣取、どんな番組だろう!楽しみにしてるね〜

レコード大賞、紅白、年越しCDTVまであって大忙しだけど、年明けまで駆け抜けて、家族と、メンバーと、ゆっくりお正月を過ごせたらいいね!

46時間TVでいくちゃんの雲になればいいを聞いた後のれんたんの綺麗な涙を、純粋な心をずっと忘れません。

なかなか会えないけど、ブログとモバメたくさん更新してくれてありがとう。今年もれんたん推しとして幸せな1年でした!まだまだ16歳のれんたん、写真集はのんびり待ってるね〜笑よいお年を!
ブログ更新ありがとう!
Mステ凄く良かったよ!
日向坂とコラボは最高だった
もうすぐ、紅白だね!
頑張ってね。絶対見るからね
じゃあ、またね!
れんたま可愛いです。
レコード大賞と紅白歌合戦頑張ってください
モバメたくさんいつもありがとう✨確かに制服ってのは珍しい〜良いよ✌
ライヴかホントに早く参加したくなってます、来年はそういう環境に一日も早くなればと願うばかりです。
今年もあと少し、元気に駆け抜けましょう〜
れんたん、ブログ更新ありがとう〜!
毎週のぎのの聴いてます
レコ大に紅白頑張ってね、応援してます!
寒いので体調気を付けてね(^^)
岩本さんの顔はずっと見てられるくら可愛いですlovely
最近、また乃木坂さん好きになりましたので、歌番組は録画してます!
良曲が多くて最高ですhappy01
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう!
一年過ぎるの本当に早いよね〜
CDTVすごく良かったよ 蓮加ちゃんキラキラ輝いてました
レコ大と紅白も楽しみにしてるね♪
ではでは体調に気を付けて頑張ってね
蓮加ちゃん大好き
れんたん、おはYO!

「CDTV」観たよ。
フルバージョン&メドレー
良かったよ〜(^^)/
もちろん衣装もね。

今年もあと2日。
これまでとは違った1年だったけど、
「レコ大」と「紅白」で
乃木坂ちゃんのパフォーマンスを観て
1年を締めくくるれて嬉しいよ。

アンダラも配信で観たよ。
来年は、みんなで会場で
盛り上がりたいね!!

じゃあ、またね♪
れんたんおはようございます!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい
おつかれんたん(^o^)

今年も1年お疲れさまでした。

いつもと違う1年になりましたが、直接会えなくてもミーグリや配信、TV出演などで元気をもらえました。ありがとう!

れんかちゃんは年末大忙しだと思いますが、活躍を見られることを嬉しく思います(^^)

必ずチェックします!
れんたんブログ更新ありがとう〜
明日の紅白とレコ大とカウトダウン頑張って〜
蓮加ちゃん!おつかれんたん^_^
ブログ更新ありがとう‼️

今年は自粛自粛で例年より早く感じたね!
仕事も思うように出来なかったね!
規制はあったけど、なんとかできるようになってよかったよ!

アンダラは2日目会場で。最終日は配信で見たよ!
乃木坂ちゃんって改めて一体感すごいよね!感動した!

来年はどうなるのかな?
蓮加ちゃんの笑顔がもっと見れる年になりますように!
良いお年を!!!体調には気をつけてね‼️

ではまた!
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう!
アンダラすごく良かったね!乃木坂の力は凄いって改めて思いました!
僕は僕を好きになるのフルサイズめちゃくちゃ良かったてす!!
2番の歌詞が好き!この曲の歌詞は全体的に否定してた自分を現実と向き合いながら肯定できる、自分の考えを改められる歌詞にすごく勇気付けられます!
あと、インフルの時のれんたんのダンスはやっぱりすごく好き!
どこのポジションであろうとすぐに見つけられるくらい、しなやかなれんたんのダンスが最高!何年か前にれんたんがインフルの裏センターをした時にすごく鳥肌立ったのを思い出します!

レコ大、紅白、しっかり見ます!忙しいと思うけどどうか体調には気をつけて頑張ってね!

今年は大変な年で、気分が落ち込むことも少なくなかったけど、れんたん、乃木坂の皆さんに沢山勇気と元気をいただきました!
自分でも乃木坂のことを話す時の自分がキラキラしてるって分かるくらい乃木坂が好きです!
来年も一番に推していきます!

また年越す前にコメントします!

あしたもがんばれんたん!
大好き!
拝啓岩本蓮加様
大好きです
ポニテれんたんマジでかわいい!!!
年末のお仕事がんばってね、楽しみにしてます♡
モバメ、ブログありがとう 大変な2020年だね、来年も頑張って行こう。えいえいおー
れんたんブログ更新ありがとう ✨

年末年始忙しいでしょうけど体だけには気をつけてね☺️今年は会える機会が減りへこんだ時期もあったけどれんたんの頑張ってる姿で元気もらいました☀️

早く会いたいね‼️ライブして楽しみたいね

来年もれんたん応援していきますのでれんたんは無理せず元気な姿をたくさん見せてね

大好き
れんたんおはようございます‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい!ありがとうございます‼
ブログ更新ありがとー
たくさん写真ありがとう
年末も頑張ってね
レコ大、紅白楽しみにしています
これからも応援してます♥
1年がれんたんで始まりれんたんで終わる
れんたんかわいいー!
おつかれんたん❗️

ブログ更新ありがとう
CD TVのジコチューで行こう!、れんたんを含め3期生のみんながとても楽しそうで、見ているこっちも楽しかったです!

今年もあと2日、体調に気をつけて最後まで頑張ってください!テレビの前で応援してます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER