このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1229Tue岩本蓮加冬の花

おつかれんたん




気づいたらもう1229日です...


いつもこの時期になると一年が早いな~と思いますけど、今年は何だか特に早く感じますね。


どんな一年だったか聞かれると答えるのが難しいですよね。大変なことを沢山経験しましたが、今までの日常のありがたみを改めて感じることも出来ましたしちょっぴり強くなったような、、‪‪☺︎


2021年はどんな一年になるんでしょうか~


一緒に楽しみましょう( ¨̮ )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



アンダーライブ、最終日を配信で観ました!!


画面越しでも熱量が伝わってとても惹き込まれました。





会場にペンライトが見えるのも、グッズが見えるのもすっごくすっごく久しぶりで感動しました、、!!




声は出せない状況ではありましたが、スティックバルーンを叩いてファンの方が一生懸命応援してるのをみたら胸が熱くなって、アンダーライブならではの一体感をすごく感じました。


画面に映るメンバー全員があまりにも綺麗で可愛かったのでずっと綺麗、綺麗、可愛い、可愛い、が止まらなかったです笑


配信で観るライブは同じ空間に居るのとはまた違った感じで、新鮮でとても楽しかったです。


そして無事開催出来て良かったです。

お疲れ様でした。




珠美の座長もかっこよかったよ。

会場で観たかったなぁ。




そしてアンダーライブを観ながら私も早くライブしたいな...って強く思いました‪‪


早くファンの皆様と楽しめる日が来ますように。


アンダーライブ、すごく楽しかったです。


幸せな時間でした‪‪☺︎‬♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



1221日のCDTVありがとうございました!!


なんとマザー牧場からのパフォーマンスでした^^




イルミネーションがキラキラ綺麗でした~


寒かったけど、それもいい思い出です(*´˘`*)


そして僕は僕を好きになるのフルバージョンは初めての披露でしたね!


やっぱりこの曲のダンスは大大大好きなので踊っていると幸せな気持ちになれます。!


どうでしたか~‪‪☺︎‬♡





じゃん!


桃子が撮ってくれたよ‪‪☺︎


こちらはメドレーで着た衣装になっています~


3期生みんなでジコチューで行こうを歌わせて頂いてわちゃわちゃ仲良し~な感じだったと思います!笑




たくさんの曲を披露させて頂けて本当に有難かったです。


皆さん、楽しんで頂けましたか?


私はとっても楽しかったですよ~



ありがとうございました(*´˘`*)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



BRODY発売中です!


3期生×スニーカー というテーマで撮影しました( ¨̮ )


表紙も3期生がやらせて頂いています。!


普段はやらないようなメイクとヘアアレンジで新しい感じになっているかと思います!


ぜひ読んでみて下さいね~




オフショット^^



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



明日、30日は17:30からはレコード大賞があります!


今年は「世界中の隣人よ」を披露させて頂きます。


大変な時期に出した楽曲で、とても思い入れがあるので皆さんに気持ちが届くように精一杯歌います‪‪☺︎


そして2020年最後の日、31日には紅白歌合戦もあります~、、!


こちらは「Route246」を披露させて頂きます!



皆さん、お楽しみに(*´ 艸`)♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





制服の写真は珍しい気がするヽ(。・ω・。)


ももくまさんが撮ってくれたよん





ではでは今日はここら辺で~



またねっ☆彡.。

2020/12/29 21:42

コメント(533)

おつかれんたん!

今年も終わりだね〜
今年最初の握手会がリモートで
11月になるとは思わなかったなぁ〜

でもこうしてミーグリが始まって
また蓮加とお話しできるのが凄く嬉しくて
これが当たり前じゃないんだと思うと
凄く大事に大事にしたいと思ったんだ。

今年も年末はいろんな音楽番組で乃木坂が見れて
蓮加がダンスしてる姿もしっかり見届けるよ!

いつか紅白でセンターで踊る蓮加を待ってる!!
絶対叶えようね!!

来年もがんばれんたんscissorsscissorsscissors
蓮加ちゃん
ブログ更新ありがとう!!

年末年始も歌番組や特番で
忙しいと思うけどがんばって!!
蓮加ちゃんの可愛さが年越しには必要です笑

大好きです!!!
れんたん!ブログ更新ありがとう!
一年って早いよね〜今年はれんたんの活躍がたくさん見れて本当に良かったよ!れんたんがいたから頑張れた!来年もれんたんの活躍期待してるよ!
僕は僕を好きになる、ダンスはもちろん曲も好きです!共感できる歌詞があるんですよね。聞いててこの歌詞共感出来るな〜って思います。これから披露する時あると思うけど、頑張ってね!
テレビに出てるれんたんはどんな時も輝いてる!ジコチューめちゃくちゃ可愛かったです!
レコード大賞も紅白も見ます!頑張ってね!
体調に気をつけてこれからも頑張ってね!応援してます!
BRODY オフショット♪
純菜かひなちま みたい!
普段見れないお顔でいいね(^-^)/
ブログありがとね

アンダーライブ最高だったね〜
1日も早く会場でライブ見たいよ

テレビの歌番組は、れんかばっかり目で追っちゃう
年末色んな番組出ると思うけど体調気をつけて頑張ってね!応援してるよ
おつかれんたん、せんとくんですっ


アンダラ俺も観たかったな、、、
当然のようにバイトが入ってた( ; ; )
蓮加はどのあたりから観れたのかな?
蓮加に続いて珠美が3期でアンダーセンターやって、選抜だけじゃなくてアンダーも「次世代」になりつつあるんだなって実感したよ。
曲はだれはなで聴いたけど、自惚れビーチみたいな可愛いノリで好きだな〜☺︎


CDTV観たよ!
まさかの日向坂とコラボでびっくりしたけど笑
(どうせコラボするなら合同パフォーマンスもよかったなぁ←)

僕僕(であってる?)のフル尺も聴けたし、蓮加もたくさん見つけられた!

レコ大も紅白も楽しみ♩


BRODYに限らないけど、雑誌だと普段なかなか見れない表情だったりメイクが見れるから、毎回楽しみなんだよね(^^)
今回も髪の毛くるくる巻いててドキッとしたよ笑(語彙の無さひどいな)


もう今年も終わっちゃうね〜
結局蓮加に直接会えたのも8thバスラだけで、握手会やミーグリの距離では一度も会えなかったのが心残りではあるけど、来年のミーグリはいくらか取れてるから会えるの楽しみにしてるね☺︎
こうやってリアルイベントが開催されない中でも蓮加推しを続けられたのは、蓮加自身に飽きさせない魅力があって、運営も配信ライブやのぎ動画を提供してくれたのがあってこそだなって思ったよ。

なんかすげえ今年の総括始めたけど笑笑

まあこんな感じ!
今年一年こうして生き永らえたのは蓮加のおかげ!ありがとうね!笑


それじゃあ今日はこの辺で。
来年こそは蓮加と直接お話できますように!

以上!せんとくんでしたっ
birthdayMerry Christmasbirthday
ブログ更新ありがと
コメント5回目になります!

2020年もあと2日で早くも終わってしまうのですね(つ﹏<。)


 僕は今年今までの先輩が経験したことのない1年が過ごせたのではないかと思っています!
 コロナウイルスの流行で僕たちの代のバスケの神奈川県大会がなくなってしまったりしました。
でも秋の大会だけできることになり、市内2連覇するためにもその秋の大会に全てを注ぐことが出来ました! そのため2連覇も達成することが出来ました! 僕はまだ中学3年生でこれから受験があります!
 でも運良くバスケの推薦で高校が決まったので今は高校が全国に出ている強豪校なのでスタメンになるために一生懸命練習しています!


応援してくれたら嬉しいです!


れんかちゃんはバスケ好きですか?



僕が全国大会の舞台に出ていたら是非見に来てください!笑



本当に今年はたくさんの人に支えられました!
その中の1人が沙耶香ちゃんでもあります!
親とケンカした時も苦しい時もれんかちゃんの輝いてる姿を見ていつも元気づけられました!


ホントにありがと!heart02


 1度もLIVEなどにも行ったことがないのですが、歌番組等でれんかちゃんが役に入りきって踊って、歌っている姿が目にいつも焼きつくこともあります!
 
 僕が愛してやまないれんかちゃんやメンバーが頑張っている姿がだいすきです! (僕もこんな風に輝きたい!)


日本レコード大賞そして紅白歌合戦の舞台ファイトです!

そして...

良いお年をお迎えくださいませ! 2021年もより飛躍した1年にお互いなるように願ってます!



ホントにホントに大好きですheart02 いつまでもずっと...

by とっきー
ブログ更新ありがとう明日のレコ大明後日の紅白リアタイで見ますれんたん頑張れ輝いてるところを見ます体に気をつけて頑張ってください
今年もあとわずかだね。今年は握手会開催できなかったしライブも思うようにできなかった年だったねwobbly振替のトーク会で少し会えただけのは嬉しかったよhappy01来年はどうなるか分からないけど握手会やライブで会えたらいいねheart04 26枚目のトーク会申し込みしたよconfidentレコ大紅白頑張ってねgoodよいお年をsign01
あのイルミネーションは綺麗でしたね。
今年もあとわずかです。
残りは健康に、そして新年は笑顔で迎えたいものですね。
(^^)
更新ありがとう!
れんたん大好き!!!
来年もずっと応援します!
永遠の推しです!!!!!!!!!!
れんたーん!!
CDTVみましたよ!!めちゃめちゃ可愛いかった!楽しそうに歌ってるのが最高に良かったです!
BRODY買いましたー!まだ見てないのでみます!楽しみです、
レコード大賞と紅白楽しみにしてます!!
れんたん頑張ってください!!!
れんたんブログ更新ありがとう!
今年はお疲れ様!
来年も頑張ってね!
良いお年を!
今年も一年ありがとう。
良いお年を〜
ところで、あなた、どんどんステキになるわね
れんたーん
ブログ更新ありがと!れんたん!
連日の音楽特番お疲れさま!!

8thバスラのトレカにれんたん入ってたよ!!


わんか
おつかれんたん!
明日のレコ大頑張ってください!
紅白も楽しみにしてるね!
ねぇ!♡めっちゃかわいい(;_;)ブログ待ってました ♡
体調には気をつけてね✴️
ブログ更新ありがとう!!
紅白とレコ大も頑張って下さい、応援してます!!
ブログ更新ありがとう!
もうすぐ今年も終わるね、、
今年1年間ありがとう!
自分は今年の名古屋でのバスラで蓮加のパフォーマンス観て
蓮加推しになったよ!笑
今年はコロナの影響で今まで当たり前に出来てた握手会やライブができなくなって中々蓮加に会える機会がなくて残念、、。
バスラの頃には世界がこんなことになるとは思ってなかった。
今は我慢の時だけど、また普通に握手会やライブができるようになったら絶対参加するね!!
いつもモバメ送ってくれてありがとう!元気もらえてる!
来年もよろしくね!
ミーグリも当たったから参加します!
楽しみにしてる!
れんたんこんばんは!
2021年コロナ落ち着いて欲しいですね、そしてライブも握手会も開催できるし、僕も日本行きたいし、2021年良い一年なりますように!
CDTVライブライブ凄く良かったですよ!日向坂46とのコラボ超好き!超楽しかったです。
レコ大と紅白楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!

1年間本当にありがとう!
自粛中、モバメをたくさん送ってくれて、本当に元気をもらいました!ありがとう!
「のぎのの」のMCに決まってから、毎週、れんたんのゲラな笑い声が聞けて凄く嬉しいし、日曜が普段以上に楽しみになりました!
これからもよろしくお願いします^_^

ミーグリ、れんたん同様、電話が苦手な僕にとっては最初緊張したけど、れんたんの姿が見えた時は嬉しくて緊張が吹き飛びました^_^

年末、大変なこともあるだろうけど、楽しんでください^_^
体調には気をつけてね!

あ、Brodyゲットして見ました!3期生がますます大好きになったし、今後がさらに楽しみになりました!
これからも応援します!
1年間ありがとう!
いぇい!
れんたんブログ更新ありがとう!
今年1年お疲れ様!レコ大と紅白でもれんたんのパフォーマンスたのしみにしてるよ!来年で高校生ラストだね〜自分は来年の3月で高校卒業するから高校生ラストを楽しんでね〜
良いお年を!
おつかれんたん!
歌番組見たよ~♪私も、僕は僕を好きになるめっちゃすきだよ~!
レコ大、紅白と楽しみに待ってるね~!
いつも可愛いくて、大好きだよ~♥愛してるよ~♥
         中3の女の子より
れんたん、ブログ更新ありがとうー
アンダーライブ超良かったよねー
CDTVのれんたんも可愛かった!
レコ大、紅白も頑張ってねー
のぎののもいつも楽しみにしてます!

年末年始たくさんテレビに出てうれしい!

応援してます!

そいや!そいや!はっ!
れんたんいつでも可愛くて一生懸命で本当大好きです!
早くライブとか握手会が開ける世界になってほしい!
真っ先に会いに行きます!
おつかれんたん☺
CDTVめっちゃ良かったよ!
レコ大、紅白頑張ってね!楽しみ~!
応援してます!
れんたん大すこ
れんたんブログありがとう‼️
最近大人っぽくてめっちゃ好きですheart02
(同い年とは思えない…)
また握手会で会いたいな
紅白歌合戦とレコ大頑張ってね♪
応援しています‼️
CDTVさんでは乃木坂ライブの一部かってぐらいパフォーマンス大サービスしてくれてありがとう。happy02
BRODYさんの3期生特集だったらもうとっくの大昔にアプリシエイトさせてもらい済みだっつーのhappy01
「れんかのおうえんか」とか「駄菓子屋れんたん」のイメージだった蓮加さんももうすっかり綺麗なオトナ女性の階段の所まで近づいて来てて、未来は明るいshine
先週は8thBDライブBD届いたの鑑賞しーの、来年早々毎年恒例プレイボーイさんの丸ごと乃木坂ちゃん特集号届くのと来月末26枚目シングル届くの楽しみだーsun
ところで、今年はじめインスピで「今年は大きな節目になる」ことを知覚していらっしゃった蓮加ちゃんですが、今年が静の大変革なら来年、再来年あたりは動の大変革な年になることも薄々感じられてるでは…
何つったって先週もう風の時代に突入して「観測史上最大風速」に「過去のデータ関係ない」感じで物事が大きく動きまくるのなんのってtyphoon
ブログ更新ありがとう!!

いつも可愛いです❤

2020年もおつかれんたんです。今年はこういう時勢で色々あったと思いますが、特に思い出深いことはなんですか?

まだレコ大、紅白があるのでいつも通りのれんたんで頑張ってください!

いつも応援してます
 れんたん、 こんばんは!

 アンダーライブ、CDTVお疲れ様でした。今年いろいろとやり難い事が多く出てしまいましたね、でも「世界中の隣人よ」みたいな曲も出来て少し良かった事もある気がします。その時代その時々で曲の作り手が感じた事が曲となってるのは伝わるものがあります。

 もう残りわずかですね!年末になると「一杯のかけそば」って話がふと頭に浮かんでくる事があって浪花節的なものは結構好みなんですよね!最近は持ち帰りや宅配文化が発達して、お手軽な感じになりました。今年は宅配にしますかね。浪花節と言えば、関東のお蕎麦は鰹節が主であるが関西では、昆布とかで出汁をとるそうで、どん兵衛も関東と関西では味が違うんだそう、関西にレギュラー番組がある松村さんや早川聖来ちゃんは関西圏のどん兵衛を食べた事とかあるのでしょうかね。

 写真も可愛いですね、ブロディのは少しイメージも変わって新鮮ですね、いい感じです、超超超いい感じです。

 年末年始もお忙しいと思いますがお体お大事にしてくださいね。

              おやすみ
れんたん!今年もあっという間だったね?
早く感じるなぁ~!来年はライブで会いたいよ~
隣人~のレコード大賞と紅白歌合戦のR246
楽しみにしてます。
れんたん!頑張って~応援してます。
コータローマンより愛を求めて!グー!
れんかブログとれんかのめーるで写真フォルダがいっぱいです
写真を共有できて最高に幸せですねぇ
来年は会えるかなぁ
ブロディ今必死で探してます笑
2021年も体に気をつけて元気なれんたんでいてね
ブログ更新ありがとう!
ぷくっとしてて可愛いれんたんが大好きだよ!
れんたんブログ更新ありがと〜〜!

もうあと3日で1年終わるよ〜〜
来年も頑張ろうね!!

CDTVおつかれさま!
れんたんのパフォーマンスすごいかっこよかったし!可愛かったよ〜〜!メドレーで色んな曲聞けたし楽しかった!
BRODY買ったよ!普段見ないメイクとか見れて良かった!
レコ大も紅白も頑張ってね!! 応援してます!

れんたんまた次のブログ更新待ってるね〜〜

さとっしー
そうですね。
令和2年は早かった~
やっぱりあの影響ですよね。
全人類が活動停止しましたもの。
本年より活動的な年になるといいよね~

綺麗綺麗可愛い可愛い(笑)

次回だと~バースデーライブですかね~

ね~イルミネーション。
やっぱり綺・・・
アイス食べたかな~
フルサイズなのにあっという間に終わって・・・
あれ?もう終わり?ってなっちゃう
なんだろう?目移りしすぎるのかな~(笑)

伸ばさないのかよ!
ってつっこんだ方がいい?(笑)

この楽曲がくるんだ~って終始思ってた。

側面に髪の毛ないのレアな気がする。

制服もレアだったのか!

残りの2日。拝見出来るのは嬉しいね~
れんたん、こんばんは\(・∇・)/
ブログ、ありがとう!

年末で音楽番組等々いろいろ忙しそうだね。
体調を崩さないように気をつけて頑張ってねhappy01

ところでれんたん、明日30日放送のフジテレビ系列の『お笑い陣取』っていう番組か何かに出るよね?
乃木坂46公式ホームページの予定を見ていたら見つけたよflair
とりあえず録画予約しとくねっ!

あと、CDTVじゃなくてFNS歌謡祭のほうの『僕は僕を好きになる』なんだけど、れんたんもダンスすごくきれいだったねhappy02
あの振り付けめっちゃ気に入っているよ♪
尚更CDTVのフルバー見逃したのが痛い!!!
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。何度もコメント失礼します。猫舌ショールーム見たよ。遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?クリスマスプレゼントは貰った?BRODY買うね。音楽番組見たよ。年末も見るよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。確かにアンダーライブ良かったよね。生誕Tシャツ買ったよ。ミーグリのチケットが1枚当選したよ。4次抽選もれんたんに応募するよ。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。よいお年を。
蓮加今年も一年ありがとう!
コロナ自粛で1年間辛い一年だったけど、蓮加の頑張っている姿のおかげで僕も頑張れました。推しメンが蓮加でしあわせです。
蓮加ちゃんブログ更新お疲れ様!!
CDTVめちゃくちゃ可愛かったよ!!
寒かったらしいから体調に気をつけて!!
明日はレコ大ファイティン!
来年はミーグリも楽しみにしてるよ!!


チャァオ〜〜〜!☆彡





れんかちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔・・




最初写メ〜〜〜⤴️⤴️⤴️





可愛いい〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





可愛いいい〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





可愛いいい〜〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





れんかちゃんって、本当に魅力的だねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
れんたん、ブログ更新ありがとう!
そして今年もお疲れ様ー!

この前のCDTV良かったよ〜!可愛かった☺️

レコ大も紅白もCDTVも観るね✌️頑張って〜
おつかれんたん〜
確かにすごく早く感じる( .. )れんたんはほんとに強くなったと思う。!
コロナの影響でライブが出来なかったりあったけど、見たことないけどいっぱいダンスの練習や歌の練習をしてすごく上手くなった(*´▽`)
俺より1個年下なのにこんなに努力してて自分は何もしてなくて努力しないとなって思った。

CDTVとMステバイトがあってリアタイ出来なかった(..)けど録画してたから見たよん!かわいかった(≧▽≦)

31日の紅白ふぁいとぉ

れんちゃん! なんか言いたくなっちゃった…。

ちゃんと休む時はゆっくり休んでね

質問
れんちゃんの幸せな時間はどんな時ですか?


れんちゃん大好きです❤️ばいばーい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ブログ更新ありがとう!いつもブログ更新を楽しみにしてます!

歌番組等で輝いているれんたんを見ていつも元気をもらってます!
年末と年明けは歌番組等でとても忙しいのに加え、寒さで体調も崩しやすいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!陰ながら応援してます!大好きです!
CDTV観ました❗️寒空の下、お疲れ様でございました❗️
レコード大賞と紅白も楽しみにしています❗️
肩出し!大人っぽい、可愛いい。
年末の歌番組も楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER