このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0914Mon岩本蓮加ヒロイン

おつかれんたん
 
 
少しずつまた茶色くなり始めた髪の毛の色\( ö )/
 
お仕事で巻いてもらいました
 
伸ばしたい時期が再び来ました。笑
 
寒くなるし、いいかなぁ。
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
MUSIC DAYありがとうございました!
 
ガールズルール、小室哲哉さんメドレー、Route 246を披露させて頂きました。
 
小室哲哉さんメドレーは本当に緊張でドッキドキでしたが、歌っている時は心から楽しめました(><)‪‪♥
 
ガルルを踊っている時は全国ツアーを思い出しました。
早くライブしたいな( ´-`).。oO
 
 
 
イヤーカフを初めて付けました( ⍥ )
キラキラしてて可愛かったです。
 
髪型はポニーテール!
歌番組でポニーテールをしたのは久々かな、?
 
たまにすると気分が上がります(^^)
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
9月13日に21歳になった桃子ちゃん~。おめでとう。
 
 
私の携帯にずっとあったんだけど、いつの間に撮ったんだ?
 
とってもかわいいけど。本当に可愛いのよ。
 
この時の桃子のブログを久々に読んでみました。
 
ははは。想像以上にやばかったです。
相当楽しかったんだなぁ笑
 
確かにすごく幸せだった
 
 
どこか出かける度に私が携帯で動画を回して桃子を撮るもんだから桃子も蓮加のことを沢山撮ってくれました(´˘`)
 
 
今の状況が落ち着いて、色んなところに行けるようになったら沢山また撮ろうね。とお話したよ‪☺︎‬
 
 
 
くまさんへの愛が大きい。このときも2つ購入してた^^
 
 
そんな桃子さん、Instagramを始めました
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
今、みんなと写真撮れないので自分の写真ばかりになってしまうなぁ...。申し訳ない、、
 
 
あ、そうそう。
 
私、3期生のみんなと集合写真撮りたくて、うずうずしてるんですよ。
 
誰かがいなかったり~っていうのが多くて、中々12人全員でとる機会って無かったんですよね。
 
お仕事で撮ったものじゃなくて、みんなでわちゃわちゃしてる時に流れでパシャっと撮りたいんです笑
 
自然に笑ってる~みたいな。
 
いつか撮れる日が来たら載せますね‪‪☺︎‬
 
 
ピースとウインク。
 
 
 
 
ではでは、
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 












2020/09/14 15:06

コメント(630)

お疲れ様です!
れんたん!れんたん!

写真ハーフアップかな?かわいい!でも歌番組のポニテも負けないくらいかわいいねー

Showroomやってくれるの楽しみに待ってます!!
いつも沢山モバメありがとう!
三期の集合、楽しみにしてる。
普通の日常が待ち遠しいね。
れんたんブログ更新ありがとうございます!
Music day見ました!いつも通り可愛かったです!
これからも頑張ってください!ずっと応援してます!
れんたんとももこの写真期待してまーす!
おつかれんたん^ ^

MUSIC DAY観ました!
盛り沢山だったね。
色んなパフォーマンスが観れて嬉しかった♪
ガルルはいつ歌っても盛り上がるね。
Route246はカッコ良かったし、メドレーは新鮮だった。

また色々披露してほしいです。

衣装が新しかったね。
ポニテは安定の可愛さが出せるからね。

最後にMV集のメイキング映像のれんたんを見ました!
この数年ですごい大人っぽくなったなと感じました。

では、また遊びに来ますね。

★とし★
お疲れんたん!

モバメいつもありがとう!

長い髪素敵ですよ♡
好きだなぁ。。。

LOVE!
ブログ更新ありがとうございます!
髪型めっちゃ似合ってて可愛い♡
れんたんブログ!
桃子の写真可愛すぎますありがとう!
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう!

歌番組への出演が多くなってきていてとても嬉しいです!!
出て見つける度に惚れ直します!
黒髪にした蓮加ちゃんも物凄く魅力的だなって思ってる!!

桃子の蓮加への愛も物凄いけど
蓮加ちゃんの桃子への愛もすごいものだなって思ってます笑
ずっとずっとラブラブでいてね笑

ポニーテールはやっぱりたまらんです
これからまた色んな現場でして欲しいなって思ってます笑
また一段と大人っぽく見えて
新しい蓮加ちゃんが見えるような気がするから!!

次のブログも待ってます!
体に気をつけてお仕事頑張ってね!
また見れる時があったらその時は見つけるよ!!

どんな場所でも自分にとっては蓮加がセンターです
ブログ更新ありがとう!
髪の色何色でも可愛い(*∂v∂)
ヒロインといえばback numberの曲だね。
ここでは桃子の事だろうけどね
れんたんめっちゃ可愛い!
本当に同い年ですか??
蓮たんのポニーテール可愛い~! 身長も伸びて、テレビで見ていてもすぐわかるから、ずっとポニーテールにしてて欲しいで~す!
おつかれんたん〜〜〜
れんたんブログ更新ありがとー!!

黒髪に見えつつ若干青も混ざってる髪色の蓮加さん。
そんなれんたんの巻き髪めちゃくちゃ可愛い……!!
色んな髪型、髪色にチャレンジしてみてほしいかも〜〜!!

MUSICDAYおつかれさまーーー!!!
ガルル、小室さんメドレー、Route246と盛りだくさんの番組で楽しかった!!!まさかRoute246を作ってくれた小室さんのメドレーに参加することになるとは…!!しかもRoute246では新衣装での披露だったから何もかもが新鮮で良かったーーー!まだまだ歌番組の出演あるかもだから一つ一つの機会を思う存分楽しんでほしいな!

そしてそしてれんたんが大好きな桃子の誕生日!!
きっと13日なった瞬間に桃子にメッセージ送ってたんだろうなぁなんて勝手に思ってますw桃子とのツーショットで写ってるれんたんごほんとに幸せそうで見てるこっちまで嬉しい気持ちになります!!
なかなか会えないことが今は多いかもしれないけど、また色んなとこに出かけれるようになったらいっぱいいっぱい桃子との思い出を作ってね!!

また3期生みんなで集まれることファンの自分も心から願ってます!
やっぱり同期といるとき、みんないい笑顔でいるからほんとに見てて温かい気持ちになるんよ〜〜(え?)
ライブ、握手会とかイベントでみんなが一緒にいる姿がまた見れることを楽しみにしてます!!
相変わらず最高ですね。早く握手会ができるといいですね。
もちろん会いに行きます
おつかれんたん!わーいブログありがとう!
めちゃくちゃかわいい写真ばっかでほんとに癒される、、正に圧倒的ヒロインです。

ポニテれんたんめっちゃ好き〜!MUSIC DAY用事あってまだ観れてないんだけど楽しみだ!

自分もはやくれんたんがメンバーとわちゃわちゃしてるところ見たい、、!安心してくっついたりどこにでも行ける日ががはやく来ますように
そろそろ季節の変わり目、お身体気をつけてね!無理しないでたくさん休んでね!
蓮加すこ

嘘です。大好きです。

また平和になってライブいきたいよ
ブログ更新ありがとうー
Musicdayお疲れ様! 衣装も前と違ってポニテだったから見てて新鮮だった! ガールズルール聞くと凄くライブ行きたくなるなー
のぎののも勿論聴いてるよ!もう半年経つんだね
コミュ力高いのは聞き手上手だからなんだなって思って見習ってます…笑
会えない分歌番組は凄く楽しみにしてるよ!
またねっ
蓮加ちゃん、ブログ更新ありがとうheart01

くるくるハーフアップ可愛いlovely
なんのお仕事だろう?乃木中?気になる〜!bearing
久しぶりにハーフツインも見てみたいなあって思ってたり思ってなかったりcatface

桃子、お誕生日おめでとうだねbirthday
蓮加ちゃんと桃子が出すほんわかした雰囲気で平和な空間が大好きだから、これからもずっと2人隣にいてねconfident
また写真が撮れるようになったらたくさんれんもものツーショット載せてね、待ってるshine

3期生のファンだから、12人が作り出す12人ならではの空気感が大好きで、ずっと12人でいて欲しい、永遠に続けばいいのにって思うことがあるけど、それは蓮加ちゃんも同じなんだね。モバメ読んだよ。いつかくる別れがあるから今全力で応援出来るのかな。もし卒業しても永遠に12人でワイワイしてて欲しいな。crying

今日も蓮加ちゃんのことが世界で一番好きだし、これまでもこれからもずっと私の1番だよ!いつも元気をくれてありがとう。私も蓮加ちゃんに元気を与えられる存在になりたいな。

またコメントするね!heart04
蓮加ちゃん大好き!heart01

♡みずき♡ より
ブログ更新ありがとうございます!
蓮加ちゃんと桃子ちゃんのペアを見てると癒されます(^^)

蓮加ちゃんが載せてくださる写真、どんなものでも自分たちファンにとっては嬉しいですよ(*^^*)
集合写真が普通に撮れるようになる時期が来てほしいですよね。

「のぎのの」の堀さんとの回、笑いながら楽しく聴きました!
これからも放送楽しみにしてますね!
おつかれんたん!
3期全員で撮れるといいね!
早くれんたんに会いたいです!
ブログ更新ありがとう
いや、可愛すぎんか?笑
蓮加ちゃんは僕の癒し!snowboard
こんばんは
秋を感じる季節になりましたね

朝晩のひんやりとした空気が
美味しいです

そうそう、MV集発売おめでとう
ございます

まだ届いてないので
早く届いて欲しいな〜

乃木坂の歌はですね...
頭に残る歌が多くて

今はI see...が頭の中でリフレインして
います

秋と言えばやっぱりファッションの秋だと
思います

お洒落さんのれんたんは
どんな服を着るのかな?

キレイで可愛くてお洒落な服の披露
お待ちしておりますね
日に日に綺麗になってるよね。好きです。
れんたんやほー!

ポニーテールめっちゃ可愛い!
新しい衣装めちゃくちゃカッコいいよー( ˙꒳˙ )
こんばんはー!れんたん!

乃木のの聴きました!
先輩に対しても後輩に対しても
対応力が素晴らしい!!
これからもMCがんばってね!!
ではでは
おつかれんたん (笑)
歌番組めっちゃよかったよ
早くライブしたいよね
ライブできるようになったら絶対いくけん
またね〜
蓮ちゃん更新ありがとう!髪巻いたのめっちゃ似合ってて可愛い!
MUSIC DAYの蓮ちゃん楽しそうなのこっちにも伝わってきたで!楽しそうで何よりって思ってた!ポニーテールもめっちゃ似合ってて可愛い!
出張帰りでブログ見れて疲れてたけど癒されたわありがとう!
オンラインでも早く蓮ちゃんに会えたらええな!
部活から帰ってきてからの「おつかれんたん」は強い
バイトでコメント遅くなっちゃった……読んでくれるかな…
れんたんが好きで好きで好きなんですけど、そんなれんたんがずっと桃子といるから桃子もすごく可愛く見えてしょーがなくて桃子も好きになっちゃいました…。二人のコンビ好き!
ブログ更新ありがとうございます!!
先日のMusic Dayでのガールズルール、新衣装での小室哲哉さんの楽曲の披露とても素敵でした!

僕は大学生なんですが、今夏休みで英語の勉強に励んだり、ペットと遊んだりして過ごしています。
蓮加さんはお仕事がオフの日はどんなことをして過ごしたりしていますか?

お身体には気をつけてお仕事頑張ってください!!


おつかれんたん。

ブログ更新ありがとう。
相変わらずの桃ちゃん愛が存分に伝わる内容が微笑ましい。

THE MUSIC DAY のポニーテールは観ているこちらも上がったよ!もっと髪が伸びたら、高い位置のポニーテールを期待しちゃうな。

でんちゃんと与田ちゃんがお仕事に復帰出来るとのこと。良かった良かった。また3期生揃って嬉しいな。
12人のわちゃわちゃ写真を見れる日を楽しみにしているね!

朝は少しずつ涼しくなってきたから、これからも体調に気をつけて頑張ってネ。
れんたんこんばんは‼ありがとうございます‼かなりありがとうございます‼頑張ります‼気をつけて下さい。ありがとうございます‼
THE MUSIC DAYの新衣装、おしゃれだね(^-^)/
靴がヒール?で動きにくそうだけど、みんないつも以上のパフォーマンスですごいね(^_^)v

乃木坂MV集2届いて、三番目の風とか見てるよー フルサイズで見れるのが嬉しい!

巻いた髪型もポニーテールもいいね(^_^)

ブログタイトルのヒロインって、桃子さんのことかな?

また音楽番組とかで曲披露見れるの楽しみにしてるよー
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生、同じ2月生まれの愛知の覇王です!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身だよ!
THE MUSIC DAY見たよ!
蓮加ちゃんの久々のポニーテール、めっちゃ嬉しかったよ!
すごい似合っていて、可愛かったよ!
Route246の新衣装、めっちゃ似合っていて、可愛かったよ!
ガールズルール、小室メドレー、Route246のパフォーマンス、めっちゃ良かったよ!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
岩本蓮加さん
ブログ更新ありがとうございます!
そして、今日もおつかれんたん!!
MUSIC DAY観たよ!!小室哲哉さんのメドレー凄く良かったです!!そして、Route246 は何度聴いても最高な曲です!綺麗でした!!凄く楽しめました!!ありがとうございました!!

蓮加さんポニーテール可愛いです!!凄く似合っていて素敵です!!
いつかなまで蓮加さんのポニーテール見たいです!!

そして、乃木坂All MV COLLECTION 2 観ました!!全部のMV良かった!!特に好きなのはトキトキメキメキやDo my best じゃ意味はないが特に印象に残って、凄く良かったです!!
いつかまたライブに行って聴きたいです!!

最後にまだコロナが終息していないので、体調には気をつけて頑張ってください!!いつも応援しています!!次回のブログも楽しみにしてます!!
ポニテールれんたん可愛いかったよlovely

乃木坂も握手会の振替のオンライントーク会するのかな?

蓮加の券何枚かあるからトーク会で話ししたいなthink
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
おつかれんたん。れんたんもだいぶ美人さんになってきましたね。秋が似合う女性といいますか、なんか大人っぽくなってきましたね。
桃ちゃんがお誕生日を迎えて、今日はでんちゃんと与田ちゃんがコロナ検査で陰性になって、良いニュースが続きました。2人とも重症化しなくて本当に良かったと思います。コロナワクチンの開発は難航しているようですが、必ずワクチンが完成すると信じております。みんなでもう少し我慢ですね。
ではまた。
更新ありがとうございます!!

ポニーテールれんたんはたまらんでした。ありがとうございました。
またしてください!!!ポニーテールしか勝たん。
おつかれんた〜ん(^^)

この秋はセットアップが買いたいたくみです。
と言いつつ、シャツ2着買って満足しちゃってます。笑


れんたんって色落ちわりと早い方だねeye
色落ちしにくいシャンプーあるから差し支えなければ調べてみるといいよ!

そのシャツ、よく見るねお気に入りかな⁇
秋はチェック着たくなるよね〜(こう言うが僕が買ったシャツは無地の白黒...)


「Route 246」衣装、曲調から想像つかなかったエレガントなジャケットでびっくりしましたthunder
ダンスに優雅さが加わった気がしてとてもカッコ良かったです‼︎


桃子ちゃん、お誕生日おめでとうだねbirthday
そしてInstagram開設はびっくりしたよ。笑
さっそくフォローしたから投稿楽しみにしてるんだ〜


でんちゃん、与田ちゃん復帰、心からホッとしてる。
3期生これで揃ったし、集合写真撮れると良いねconfident


昼夜の寒暖差が徐々に大きくなってきたね、これから寒さも増してくるだろうから身体には十分気を付けてね。
れんかが元気ならそれだけで僕の元気が湧いてくるから。

また、ブログ待ってるよ。
れんたん
ブログ更新してくれてありがとう

れんたんは高校生だよね
いつもアイドル活動と学生生活お疲れ様です
つい学生だということを
忘れてしまうよ
しっかりしているから

13日は桃ちゃんの21歳の誕生日だったね
その日のモバメで
桃ちゃんについて月に例えて人間性と
人柄について書いていたね
私も
今までにいろんな人や
アイドル、タレントを観てきたけど
桃ちゃんみたいな人
初めてですよ

そういう人と仲良しで
心を許し合えるのうらやましいです
こうしてコメント
できることがうれしいheart01
れんたん珠ちゃんはあの桃ちゃんが
推しているアイドルです
桃ちゃんはふたりがかわいくて
しかたないみたい
これからも末長く仲良しでね
heart01
今は中々アイドルとしての活動が
難しくてしんどい時期だけど
みんな待っているからね
頑張るんだよ
またコメントするね
かわいいれんたん
バイバイheart
またね
おつかれんたん

ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

髪型めっちゃ可愛い!!
黒髪も似合ってるね!!
茶色も好きだけどね〜!!!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


3期生全員の写真楽しみに待ってるね!
みんなの笑顔が観たい!!
早くライブしたいね。
握手はなくても良いけど(笑)また普通の
日常に戻れる日まで我慢だね~
桃子♪可愛いッス(*´∀`)純粋無垢です(/≧◇≦\)
れんたん、ブログ更新ありがとう!

新衣装かっこいいですね!
Route246 しかパフォーマンス見てないですが、やっぱ圧巻でした!
ガルルもRoute246 も早くライブで見たいです!

ももちゃん21歳おめでたいですね!
ももちゃんの写真もありがとうございます
また猫舌のようにれんもも早く見れるの願ってます
ももちゃんのインスタはすぐフォローしました!

与田ちゃんとでんちゃん復帰したのおめでたいですね
早く12人でワチャワチャできる日が来るのを願ってます!
ブログ更新ありがとー!
今の髪色好きー!
ポニーテールも可愛いすぎる!
これからも応援してます!体調に気を付けて頑張ってね!
れんたん大好き!
れんたんブログ更新ありがとう!
小室哲哉メドレーでの、新衣装はとてもかっこよかったです。
ももちゃんと仲良いれんたんが、お誕生日をお祝いしているのを見て
改めて仲の良さを感じました!
どの写真も、可愛いです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

岩本蓮加 ARCHIVES