このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0904Fri岩本蓮加気づけば惹かれて

おつかれんたん
 
皆さん、お久しぶりになってしまいました( . .)"
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
私は新しい音楽に出会うために、ひたすら色んなジャンルの曲を聴いては歌詞を読みまくって、を繰り返しています‪‪☺︎‬
 
 
最近も暑いですね。。。
 
時間が遅くなっても全然暑いので水分補給をしっかりして、熱中症にならないように気を付けてください!
 
 
あ、でも暑いですが、マスクを付けてくださいね。
あと除菌も大事です~。
 
 
でん、よだ、待ってるよ~( ¨̮ )ゆっくり休んでね。
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
24時間テレビに出演させて頂きました!
 
「シンクロニシティ」と「世界中の隣人よ」を披露させて頂きました。
 
今の時期、大変なことが沢山あって皆さん気持ちが沈んでしまっているかと思います。
 
今の私たちに出来ることの1つとしては歌で思いを届けるということだと思います。
 
そして、歌っていて自分自身も元気になります。
 
歌の力は凄いですね。これからも沢山聴いてください‪‪☺︎‬
 
 
それと、ステイホーム盆踊りとして「ぐるり音頭」にも参加させて頂きました!!
 
今年は夏祭りには行けそうにないので、こういう形で味わうことができてとっても嬉しかったです(´˘`*)
 
浴衣を着ると、気分も上がります‪‪☺︎‬
 
綺麗な柄の浴衣を着させて頂きました✨
 
髪飾りも可愛いでしょう?\( ö )♡
 
 
ありがとうございました!
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
本日、9月4日。
 
三期生四周年です。
 

もう、なんというか、、四周年、、五年目、、早すぎる。。
 
という気持ちでいっぱいです。
 
 
 
まずは応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。
 
皆様が温かく見守って下さっているからここまで頑張ることが出来ています。
 
 
 
加入した時はほとんどが学生だった三期生も気づけば理々杏と私だけになりました。
 
中学生はもう一人も居ないし、みんな大人になったなあと思います。中身も‪‪、です‪‪。
 
 
 
振り返ってみると、たっくさんのことを経験させて頂いていて、辛いことも苦しいことも多くありました。
 
それでも三期生12人で何とか乗り越えて来ました。
 
12ー1=0 と言ってた事もありました。笑
 
 
 
バラバラになりそうでも、結局三期生は三期生が好きで、12人で1つなのだと思います。
 
 
 
年々、絆が深まっていてバランスも良くなって、すごくいい関係が築けてると思っています。
 
 
 
一人一人違うけど、面白いし、可愛いし、優しいし、楽しいし、可愛いし、集まればワイワイとたくさん話して、こんな事あったね、あんな事あったね、って笑いながら過去を話すんです。
 
大変だったことも、今では笑えるから凄いですね。
 
 
 
いつまでも、一緒に居れるとは限らないけど、だからこそ今を大切にしたいです。
 
みんなの好きなところ、これからももっと見つけていけたらいいな。
 
 
 
おめでとう私たち。そしてこれからもよろしくね。
 
 
三期生、だいすき。
 
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
~お知らせ~
 
 
◎9月23日
 
「アップトゥボーイ」
 
ソログラビアを撮影させて頂きました!
 
是非( . .)"
 
 
◎毎週日曜日18:00から
 
文化放送「乃木坂46の「の」」
 
こちらもよろしくお願いします( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
では、今日はここら辺で!
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 



















2020/09/04 21:30

コメント(649)

3期生4周年おめでとうございます。
これからも変わらず、応援します。
黒髪とっても似合ってます、可愛い!
おつかれんたん。ブログありがとう!
やっぱり黒髪も似合うなあ美人さんだ、、めちゃくちゃかわいい、、浴衣れんたんもめっっちゃくちゃかわいい!!!YouTubeのぐるり音頭のれんたん、好きすぎて毎日観てます笑

「歌っていて自分自身も元気になります」
この言葉がすごくうれしい。れんたんの元気な姿を見るのが自分の元気の源です。いつもありがとう!

3期生4周年おめでとう!!ほんとみんな違ってみんな魅力的で素敵な12人だと思う!もう5年目か…と思うと同時に、まだれんたん16歳かい!とも思います←
5年目も3期生みんな笑顔であふれる1年になりますように!

熱中症にコロナ、ほんとに気をつけてね!栄養・水分しっかりとって、無理しないでたくさん休んでね!これ以上、れんたんやれんたんの周りの人に悲しいことが起きませんように。
次のブログも楽しみにしてるね!
れんたんブログ更新ありがと〜
3期生乃木坂加入4周年おめでとう。
4年間で12人の1人も欠けていないのって、率直に凄いと思うし、これからも仲良しで可愛い3期生の活躍が見れるのを楽しみにしてます。
れんたんが、入ってすぐは、中学生で無邪気な感じが可愛かったけど、最近は大人びたれんたんが見れて成長してるんだなと思ってるよ。
これからも応援してるからね。
れんたん好き〜
ブログ更新ありがとう〜
黒髪も似合ってて良き!!
5年目も頑張ってね〜応援してるよ〜ファイト!!
れんたん、3期生に入ってくれてありがとう泣
三期生万歳!!
推しメンタオルのやばいやつ ゆい
ブログ更新ありがとう!
3期生4周年おめでとう〜
いつも蓮加に元気もらってます!
今日から蓮加のモバメを取りました!
メール来るの楽しみにしています!
いつか蓮加に会いたいなぁ
すてきなおしゃしんですね!
いろいろと楽しみですね☆
れんたん、こんばんは(^o^)/

3期生4周年おめでとう

与田っちょとでんちゃん心配だけど、早く元気になって戻ってくると良いね

一人一人違うけど、面白いし、可愛いし、優しいし、楽しいし、可愛いしって可愛い2回言ってるよ(笑)

『質問』

れんたんは浴衣の着付けが出来るそうですが、いつから出来るようになったの?
誰かに教わったの?
れんたんこんばんはー!

ブログ更新お疲れ様とありがとう!

髪黒くしたんだね。凄く似合ってて綺麗だと思いますよ!
 
最近は結構前のだけど緑黄色社会のBitterをよく聴いてる
なんか歌詞とかメロディから可愛い感じが出てて好きなのよね

そろそろこっちはちょっと涼しくなってきたかも?
もちろんマスクもしてるし、手洗い、アルコールもやりすぎか
っていうくらいやってるよ。れんたんも気を付けてね


24時間TVお疲れさまでした
いっぱい出てたよね。浴衣姿可愛くて良かったよ!
写真もバッチリ可愛くて最高じゃない

そして3期生全員の4周年おめでとう!
凄いね!一人も欠けずに4年だからみんなの気持ちは強いよ!
5年目もみんなで楽しくね!

さてまた日曜日にラジオ聞くよ!
笑い声に癒やしを求めにいきまーす

それじゃあおやすみなさい

ばいばーい




ブログ更新ありがとう!
黒髪超可愛い!もう超好き!
もっと他の色も見せて欲しいなぁー笑
体に気をつけて頑張ってね!
おつかれんたん!!
れんたんほんとに可愛すぎやしませんか、、、

ブログ更新ありがとう!!
正式にメンバー発表されてから4年誰も卒業してないってすごいよね…
他のグループでも無いんじゃないかな
おつかれんたん!!
3期生4周年おめでとう!この4年間成長を見守ってきてすごい楽しいです!日々成長するれんたんを見てて自分も負けてられないなって本当に思います。
浴衣もすごい似合ってます!茶髪でも黒髪でもどっちもかわいいです!
そして毎日頑張っている蓮加ちゃんを応援できて嬉しいです!これからも頑張っていきましょう!
どこまでも応援します!
おつかれんた〜ん(^^)

ブログそろそろかな〜って楽しみにしてたから、
嬉しいよ(o^^o)

9月4日に更新してくれるところがまたいい!!!

三期生、4周年、おめでとう!!!

一人も欠けていない奇跡のチームやね。
いや、最強のチーム(^^)
三期生が入って乃木坂が伸びたと思う。
三期生応援してて楽しかったし(o^^o)
もちろん、れんたんが居たからやけどな(o^^o)

アップトゥーボーイ!!!
楽しみ!!!


れんたんのブログ見れて、
今日はゆっくり寝れそうやわ。

れんたんもゆっくり休んでな〜


ほなまた〜〜


しんちゃん


れんたんブログ更新ありがとう!
お母さんとの喧嘩の後に見るれんたんのブログで
ちょっとだけ元気が出て回復しました!
本当に助かりました。れんたん大好きです。
れんたん、4周年おめでとう!
やっぱりなんだかんだ一番見た目も中身も成長したのはれんたんな気がする!
最年少だったもんねぇ。
成長の幅も広いよね。

5年目も楽しみにしてるね!

12-1=0
素敵~!
ブログ更新ありがとう!!
3期生みんなが4周年おめでとうと言っていて、お互いがお互いの事大好きなんだなぁって思います。
それってほんとに素晴らしいことよね、ほんとに。
これからも3期生みんなの、乃木坂46みんなの活躍を楽しみにしてますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
いつも幸せをありがとう!!

ではまたー!
おつかれんたんバイバイキーン٩(ˊᗜˋ*)و
蓮加ちゃん、こんばんは(^^)

三期生4周年おめでとうございます

12人全員で記念日を迎えられたこと、嬉しい限りですね(^^)
これからも、三期生の活躍する姿を楽しみにしています。

モバメで近況の蓮加ちゃんを見るのが毎日の楽しみです
これからも応援していきますねー
三期生おめでとう。

加入当初かられんたんは絶対に綺麗になると
思ってたワイの目に狂いはなかった。
暫定センターだった桃子も当時と変わらず今も
綺麗な目で純粋そのもの。

今は4期もだけど三期生はあのタイミングで
このメンバーが入ってくれた事が本当に奇跡的と
思ってる。

三番目の風とはよく言ったもんだね。

本当に新しい風を吹かせてくれて感謝しかない。

でも今までの乃木坂ファンってやっぱり1期メインの
乃木坂が好きでファンになった人がほとんどだと
思うのね。

3期、4期を見てファンになった!って言う人を
これからどれだけ増やせるかで乃木坂の未来が
変わるのよね。

れんたんは飛鳥の次にセンターを担うメンバーだと
思うから特に頑張ってほしい~
れんたんブログありがとう安定して可愛いさ❤️
お疲れんたん!
まずは、3期生結成4周年おめでとう!もう、4年なのか、まだ4年なのかハッキリ言って分からない。でも、この4年で3期生の力を存分に感じてるよ。ライブでの力強さ、華やかさ、何をとっても素敵!そんな3期生と出会えて本当に嬉しいし、一緒に階段を登れて嬉しい。本当にありがとう。そしてこれからもよろしく。
さて、話はブログについて!
まずはブログ更新ありがとう!
いや〜久しぶりの黒髪だね!自分としては待ってました!って感じかな!加入当初は黒髪ロングで美髪トップ3に入るくらい立派で綺麗な黒髪でまだ蓮加も高校入る前だっからより妹感が出てたよね。それが去年の夏頃から髪を切ったり染めたしして、また違う蓮加が見られていいな!って思った!周りの反応も、ショートにしてからまた変わったよね。どっちが似合うって言ったらどっちも似合うし、可愛い!だからどっちも好きなの。でもね、蓮加は黒髪ロングが似合うと思うよ!高校生になってからの黒髪ロングの蓮加はものすごく綺麗。またイメージが違う。また、綺麗になったな〜って感じた!コロコロ変えるのが悪いことだと全然思わないし、蓮加の好きな髪色、好きな髪型でいてくれればそれでこっちは全然嬉しいし、どの蓮加も好きだから!大丈夫!本当に可愛いよ!

ソログアビアおめでとう!その間制服でソロの取材でものすごくいい感じで良き良き!って思ってたら、今回はもっと良き良き!ブログの写真でも良き良き!だったのに実際見たら空も飛べると思う笑嘘だ〜なんて思うかもしれないけど、そのくらい可愛かった。蓮加あの写真の髪型普段しないじゃんか、だからものすごく新鮮に見えたのと似合ってた。それに秋っぽいけどまだ、残暑が残ってる感じ。まだまだ、夏を感じさせてくれそうな感じだったから楽しみ!絶対買うね!おめでとう!そしてありがとう!
こんな嬉しいこと、楽しいこと、思ったことを直接伝えられないまま、1年の半分が過ぎ、夏も終わり、秋を迎えようとしています。日々、寂しい思いをしながられんかのめーる・ブログを見てる元気を貰ってるよ。先日は少し不安なニュースもあったけど、とりあえずは無事という事をしれたから一安心って言うところと、もう1回1から頑張ろって気持ちになれた。3期生はそうやって強くなってきたからきっと今回も大丈夫。夏の暑い日もだいぶ収まって、秋になり、空気が乾燥してきたり、寒くなってきてます。また、コロナが流行ってしまいそうな時期。そんな不安な中1日でもこの状態が良くなるように祈ることしか出来ない日々ですが、お互い体調管理には気をつけてまた明日から頑張ろうね!
大好きだよ!
4周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

浴衣すごく似合ってて可愛いですよ(*^^*)
おつかれんたん!
3期生4周年おめでとう♪

乃木中で初めて3期生を見て蓮加ちゃん推しになって、もうそんなにたったのかと毎年思うよ

末っ子だった蓮加ちゃんは高校生になり、新たにいっぱい後輩もできてすっかりお姉さんになったね(*^^*)

これからの蓮加ちゃん含め3期生皆の成長と活躍が凄く楽しみです!

乃木坂に入ってくれてありがとう♪
これからも応援してますね(^^)

体調崩さないようにね!
れんか~ブログ更新ありがとうございます!
待ってました!今回のブログは記念すべき日にですね。
三期生結成4周年おめでとうございます!本当にみんな綺麗になってより大人っぽい感じになりましたね。デビュー当時も幼さありきで可愛かったですが、今はみんな綺麗になってますね。変わったなって思いました。めちゃくちゃ嬉しいです。これからも応援し続けます!12人で一つですね。
みんな違ってみんないい、まさにこれですね。
後は、メールもありがとうございます。忙しい中うれしいです。イメチェンというか久しぶりの黒髪ですねhappy01 何色でも似合いますが、黒髪はデビュー当日のれんかを思い出しますhappy01
れんたん、グラビアおめでとう ✨ ✨
写真集もお待ちしてまーす
おつかれんたん


4周年おめでとう!!

これからも個性豊かなみんなを
いっぱい見て行きたいな^ ^


アップトゥボーイ、チェックするね!



ここまで黒いのは久しぶりな感じするね。
似合ってるよ^ ^

キュンです!


コントラストで肌の白さが際立つね
上かられんたん


またね
おやすみ
蓮加さん、ブログ更新お疲れ様です♪
久しぶりの更新でビックリしたけど
嬉しかったです。
ゆっくりでいいのでこれからも更新
してください‼

写真かわいすぎます
やっぱり写真撮るのが上手いので
すごく可愛く写っています♪
(もちろん、写真以外でも可愛いですよ(ノ≧▽≦)ノ)

最近は暑すぎて学校についた頃には、みんな汗だくです
もちろん部活中も汗だくです 早く涼しくなってほしいです

三期生四周年おめでとうございます(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
これから大変なことがたくさんあると思いますがそれでも私は
いつでも応援しております
そして、コロナにはお気をつけください⚠
しっかり感染対策をして過ごしましょう!

ではではまた、コメントします♪(^-^)/
れんたん、モバメ&ブログありがとう

新しい髪色すてきだね、すごく似合ってるよ
これは何色って言うの?

浴衣姿も素敵だね

3期生4周年おめでとう

乃木坂をより知りたいって思ったきっかけが、3期生だったので、12人が揃って、この日を迎えてくれたのが、ほんとにうれしいです

ほんとあっという間だね笑

れんたんは見た目だけじゃなくて、考え方もどんどん大人っぽくなって、しっかりしてるなあって、いつも思うよ

れんたん、乃木坂に入ってくれてありがとう

れんたんの笑い方や、考え方が好きです。

また握手会で会える日を楽しみにしてるね


ではでは、また明日ね
れんたんありがとう!三期生ありがとう!!
これからも楽しみにしてるよ〜
黒髪かわいいね!
れんたん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「乃木坂3期生・4周年」、おめでとうございます。
4年間、12人のメンバーが誰一人欠けることなく、ここまで走ってこれたこと、これは何より素晴らしいことだと思います。4年間毎日、本当に「おつかれんたん」でしたね。
4年間で、一番成長したのは、もちろんれんたんですが、体だけでなく、心の成長も、彩っぽさも何より成長したと思います。今日の浴衣姿を見ても、とても16歳には見えませんよね。24時間TVもおつかれさまでした。やっぱり、れんたんは浴衣姿が一番似合いますね。
毎週の「のぎの『の』」、MCとしてもすっかり定着していますが、今、新4期生を特集しながらの紹介、こちらも楽しみにしております。
おつかれんたん


ブログ更新ありがとうございます!
久しぶりのブログが「おつかれんたん」から始まって安心しました♪


そして改めて、三期生四周年おめでとうございます。
みんな大人になりましたね。やっぱり同期は別格ですよね。すごくわかります。仲間を大切にしてね。
五年目!これからもどこまでも応援しています!


黒髪!めちゃくちゃ似合ってます!
ど直球ど真ん中ストライクでした(^-^)
めっちゃ好きです。

浴衣も美人さんすぎるよ。。。
24時間テレビの日は忙しかっただろうに、自撮りありがとう◎


そして、アップトゥボーイのソログラビア!おめでとう!!
髪型どうなってるんだ??
楽しみがひとつ増えました(^^)


ブログもいっぱいありがとう。
寝っ転がってる自撮り、ドキドキしました\(^o^)/
幸せでしたclover


ではでは、今日はこの辺で。

おやすみ~


ねこバス
蓮加ちゃんブログ更新ありがとー!!

3期生4周年おめでと!!
みんな個性があって可愛くて大好きです!
初期の頃の写真見てみんな大人になっててびっくりしました笑
これからも12人で力合わせて頑張ってね!

蓮加ちゃん新しい髪色似合ってるよー!
蓮加ちゃん暗い色似合うね〜
直接見て感想言えないのが残念...

9月になったけどまだまだ暑いので体調気をつけて頑張ってね!
また書きまーす
おいおい、また綺麗になったのか?
日に日に綺麗になっていくじゃんか。
日に日に綺麗になっていくじゃんか。
日に日に綺麗になっていくじゃんか。
れんたん!おつかれんたん!(*^ー^)ノ♪

黒髪に戻っていい感じだねup

茶髪に見慣れちゃってたけど、やっぱ黒髪もええなheart04

似合ってるでwink

三期生4周年おめでとうbirthday

今年も、誰一人として欠けることなく12人全員で迎えられることができて嬉しく思うよconfident

毎年、今年も12人で迎えることができてよかったって思ってるんだよ?

永遠なんてないことは分かってるんだけどさ、でも少しでも長く三期生12人でいる光景を見ていたいと思うんだよねconfident

アイドルにそれまであまり興味がなかった自分にアイドルを応援するっていうことの意味や楽しさを教えてくれたのは三期生だったからさ、すごく感謝してるし、成長を見てきたからこそ思い入れも強いんだよねhappy01

5周年も12人揃ってお祝いしようねnote


浴衣と髪飾り、可愛さとちょっと大人っぽい雰囲気ですごく良かったよ~shine

いつもなら握手会で近くで浴衣姿を見れてたけど、今年は画面越しで我慢w

来年の夏は、蓮加の浴衣姿をまた近くで見たいな~sad


でんちゃんと与田ちゃんがコロナに罹ったって知って、蓮加のことがすごく心配だったよ...

再検査の結果、みんな陰性だったみたいで安心したよbearing

でんちゃんと与田ちゃんも症状はないみたいだから、そこは良かったよねflair

どんなに気を付けて予防してても罹っちゃうのがコロナの怖さだと思う...

でも、お互いこれからも手洗いやうがい、消毒をこまめにやって、なるべくリスクを減らしていこうねbearing

また元気な姿で会うために乗り越えていこうsign03


アップトゥボーイの蓮加、可憐な感じだねhappy01

ソログラビア楽しみにしてるねー!


そうそう、先日いつものみんなで書いた手紙を送ったよflair

自分を含め、みんなの想いが綴られてるから、暇な時にでも読んでくれたら嬉しいですhappy01

それじゃあ、9月もがんばっていこうねup

おやすみぃsleepy
れんかの黒髪新鮮だわ
かわいいよ
12-1=0.そうだねえ
欠けてはいけない存在だね
思ってること、言いたいこと、全部このブログに詰まってますね
3期生4周年おめでとう!
どんどん発掘されていってる感じがする
浴衣の写真に日常の写真、今日もかわいいです!
これからも応援してます
健康を願っています
ありがとう
また書きますね
ブログ更新ありがとうございます!
髪の毛の色すごい似合ってます!またいつか前髪重めのれんたんが見られたら嬉しいなーっと思います!
今は大変な時期ですが体調に気をつけて、歌を聴いて空の写真を撮って欲しいです!
質問です!
写真集を出すとしたら何処で撮りたいですか?
いつも応援してます!
4周年おめでとうございます。
頑張ってください。
くいのないように。
ブログ更新ありがとう。暑いね。
もしかして久しぶりの黒髪?
伸ばすのかな。浴衣も可愛いね。
3期生5年目かぁ、早いなぁ。
これからも応援したいからよろしくね。
れんたんブログと、いつもモバメありがとう!
まず、4周年おめでとう!5年目も頑張ってください!!ずっと応援してます! 大好きです!
早く会いたいな〜
与田ちゃんとでんちゃんが体調回復して復帰するの待ってます。
今の2人には同期の仲間が必要だと思うので2人のサポートよろしくお願いします。
ブログ更新ありがとう

3期生4周年おめでとうございます!
5年目は4年目より、さらに充実した年になることを願ってます。
限られた環境かもしれないけど、その中で最大限の楽しめば良い年になる気がします。

引き続き活躍を楽しみにしてますrock

ではでは
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
9月4日は3期生の4周年のお誕生日‼おめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
12人の写真‼感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ウィンク坂♡れんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
これからも貪欲に応援してまいりますHappy Birthday♪ヾ|๑ ╹ ◡ ╹ ๑|ノ
4周年おめでとう!!!
坂道グループの期別で、4年たって在籍率100%って他にいないんだよ。一般の企業じゃ皆無だよ。もはや伝説!!!

信じられる友がそばにいるって素晴らしいですね。
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
みんなで真っ暗な未来をこじ開けていってね〜٩( ᐛ )و
おめでとう れんたん
おめでとう 3期生
おめでとう㊗️奇跡の12人
あらかわいい。
おはれんたん♪ヽ(´▽`)/おっちゃんの最近のトレンドはNHkのFMを聞くことですな クラシックや能など邦楽☺️が聞けて楽しい放送です(/≧◇≦\)れんか♪も聞いてみな‼️ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ブログ更新ありがとう

4周年もおめでとう。
最初は子供と思ったけど。選抜も、アンダーも経験して
凄く中心メンバーになったね。
これからもより一層の成長を期待してるよ。
蓮加ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!!
ありきたりな言葉ですが、大人ですね。

もしよろしければ、BUMP OF CHICKENというアーティストの歌詞も見てください。
個人的にオススメです。

色々言いたくなる年寄りの悪い癖が、出ない内に退散します。

無理なく頑張って下さい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

岩本蓮加 ARCHIVES