このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0625Thu岩本蓮加レンズ越しの風景

 
おつかれんたん
 
 
IMG-2313.jpg
 
 
髪の毛切りました☺︎‬
 
1年ぶりですね。
 
久しぶりにこの長さの自分をみて違和感だったのですがもう慣れました( ¨̮ )
 
慣れると今度はロングの自分はどんなだったっけ?となりました笑
 
 
しばらくはこの長さをキープしようかなぁ~
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
乃木坂46時間TVありがとうございました!
 
大変な状況の中、乗り切ることができて本当に胸がいっぱいです。
 
皆さんには感謝してもしきれません...。
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
実は世界中の隣人よを最後に歌い終わってから涙がずーっと止まらなかったんです。
 
 
ですが、この気持ちを言葉に表すのはとても難しいです。。
自分でも何であんなに涙が溢れ出てきてしまったのか分からないんです...。
 
 
こう思ったから泣きました!というのがなくて、、何とも言えない気持ちで、、という曖昧な表現になってしまいます。
 
 
まず、応援してくださる方がこんなにも沢山居るんだということを改めて実感できて嬉しくてたまらなかったです。
 
 
そしてそれと同時に、ここで立ち止まってちゃダメだな、もっと頑張らないと、前に進まないと、と心の底から思いました。
 
 
そしたら何故か涙が溢れてしまいました。
 
 
色んな感情がぐちゃぐちゃでした。
 
でも、本当に嬉しかったんです‪‪。
 
今までと違う状況で不安が大きかったけど、ファンの皆さんが送ってきてくださるメッセージがとても心に響き、最後まで頑張ることが出来ました。
 
皆さんは、乃木坂の皆のおかげで、と沢山言って下さりましたが、私にとってはそんな皆さんが本当に支えであり、挫けずに前に進める力となってます。
 
ありがとうございます。
 
 
歌やパフォーマンスを通して想いを伝えることが出来て、皆さんと繋がれるということが幸せです。
 
 
 
前のような生活に戻るのはまだ先のことだと思いますが、少しでも皆さんの力になることが出来ればいいなと思います‪‪( ¨̮ )
 
 
そして、お互いに支え合って一緒に乗り越えていきましょう!
 
 
「はなれてたって、ぼくらはいっしょ」これが全てです‪‪。
 
 
伝えたいことが沢山あるのは確実なんですが、どうしてもしっくりくる言葉が見つからず、肝心なことを言えてない気がしてます...。すみません(´・_・`)
 
 
S__67371020.jpg
 
反転していますが、ももたんとでんが書いてくれた(´˘`*)
楓のカタカナツボですね...笑
 
 
S__67371021.jpg
 
一緒に居たこのぬいぐるみは幼稚園生の時からずっと一緒なんです。クマのクゥちゃん。覚えてください‪‪☺︎‬‪︎❤︎‪︎
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
私の電視台は「改めてお見せしましょう!蓮加の特技~」という企画でした!!
 
 
中々特技を披露する場がなかったので、この機会に全て披露してみました‪‪☺︎‬
 
 
レン回転×5、けん玉、ギター弾き語り、リンボーダンス、二重跳び×30回の5つを披露しました~。
 
 
決まった時からドキドキハラハラしていて、成功しなかったらどうしよう...となっていたのですが無事に終えることができて安心しています( ´-`)‪︎
 
 
けん玉は1回失敗しちゃったけど、2回目ですぐに出来たのでまぁ良しとしましょう。笑
 
 
緊張してギターはいい音があまり出ず、声も震えてしまいました(´・_・`)
 
 
でも悔いは無いです...!
 
私なりに何とか頑張りました...(><)
 
 
どの特技が1番良かったですか??( ´艸`)
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
期別の企画では「3期生 運動能力女王決定戦」というものをしました!
 
結果は5位でした。安心安心(´˘`*)
 
3期生はどれも平均な気がしましたね笑
 
すごく運動音痴のメンバーもいなかったし...。
 
でも楽しかったです~。久々にあんなに体を動かした!
 
 
頑張れ~頑張れ~とお互いに言い合うメンバーが微笑ましかった‪☺︎‬
 
 
S__67371022.jpg
 
楓は運動神経よくてカッコよかったなぁ。
たまたんの走り方が個人的に一番好きでした\( ö )/
桃子はよく頑張った~~。あ、高飛び飛べ級してるし笑
 
近くに居れなくても同じ空間に居れただけ嬉しいです( . .)"‪︎❤︎‪︎
 
 
 
 
ソーシャルディスタンス!!あ、密!!!をこの日は何回言ったでしょうか...笑
 
話してるとついつい近寄ってきてしまうそんなメンバーも愛しいですが、今は我慢ですね...。
 
早く良くなって皆でぎゅーってして写真も沢山撮りたいです。
 
 
1位の葉月おめでとう~~。さすが~(*^^)
 
 
ふふふ
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
改めて、本当にありがとうございました。
 
意識しなきゃいけないことが沢山あって、思うようにならないことも多くあったと思います。
 
それにも関わらず、温かくて幸せな46時間を作ることが出来たのはスタッフの皆様、メンバーのみんな、そしてファンの皆様のおかげだと思います。
 
 
一生の思い出です。
 
 
ありがとうございました!!
 
 
大好きです。‪‪☺︎‬
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
今日はここまでにしますね。
 
 
 
読んでくれてありがとうございました( . .)"‪︎
 
 
S__67371023.jpg
 
 
リズとメロもソーシャルディスタンス。
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/06/25 15:54

コメント(1068)

おつかれんたん!
乃木坂46時間TVお疲れ!
電子台も三期企画も最高だったよ!

れんたんはますます進化してるよ!これからも頑張ってappleapple
こんにちは。昨年よく握手会に行ってた者です。
今年はウイルスの影響で握手会が開催できなくて蓮加とも会えなくなってしまったのでとても残念です。でも、46時間テレビを見てすごく元気をもらいました。ありがとうございます。受験勉強もがんばれそうです。受験終わってまたいつか会えにいける日を楽しみにしてます。
れんたん46時間TVお疲れ様❗️

れんたんはかわいくて癒されます✨これからもれんたん推しで応援していきます

れんかたんの特技すべて良くて何回も見ました。レン回転はすごかったですね❗️

最後のライブも感動しました。
改めてれんたんと乃木坂のことが好きだなぁーと思いました
れんたん!こんばんは!

やさしい気持ちが伝わってくる
とても良いブログでしたlovely

読んでいて
改めて れんたんを応援していて良かったなって
思いましたhappy01

特技はどれも頑張っていて素敵だと思ったけど
強いて上げればギター弾き語りが良かったですkaraoke

クマのクゥちゃん、ちゃんと覚えたよgood
これからもいろいろ教えてねnotes
46時間テレビ蓮加ちゃん出てるとこだけ見ました爆笑
ほんといい子ね、、涙綺麗だったよ!!そして可愛いショートもお似合い!!!いつかロングもまた見たいなぁ〜お疲れ様でした!早く会いたいねぇ
ショートれんたん可愛すぎーーーーーーーーーーーー
一生ショート所望で
ブログ更新ありがとう!
46時間TVおつかれんたん!
とても心揺さぶられる日になりました。
コロナ自粛で腐りきっていたけれど、俺も頑張らなきゃ、って思いました
運動能力女王はカッコよかった!全力を出して楽しむ姿、輝いてました
電視台でも、特技たくさんあるれんたんがカッコよくて見惚れてしまいました。俺もこれから何かチャレンジしよう、という原動力をもらったよ
またれんたんが活躍する姿を生でみられる機会がくるといいなあ、と思ってます
またの更新楽しみにしてます~
れんたんおつかれ!本当におつかれさま。

乃木坂46時間テレビで何度泣いたか。。。
自分もファンだけど、ファンから届いてきたメッセージを読むメンバーを見て声を聞いて、内容を聞いて、これから自分ができることってなんだろうって考えて、立ち止まっちゃってます。けど、乃木坂46時間テレビによって考えさせられたり、色んな感情が溢れてきてとても涙涙でした。

れんたん大好きだよ。前を向けるようにゆっくりでも自分のペースで進んでいこうと思います。

ありがとう乃木坂46。
はなれてたって、ぼくらはいっしょ!ですね。本当に。

れい┏○ペコッ
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう!!!
ショートボブれんたん最高です‼︎‼︎
ベリー系の色だっけ??超似合ってる!!

46時間テレビ本当にお疲れ様〜!!!大変な中あそこまで面白い番組にしてくれたメンバーみんな本当にありがとう〜!!
見ててすっごい面白かったよ!!!

生ちゃんの電視台の時のれんたんの涙が綺麗過ぎて、電車で見てたんだけど電車の中でこっちも半分泣きかけました笑

れんたんの電視台は終始可愛いで詰まってた!!
けん玉のおかげで大人れんたんのじゃーん見れたから私は満足かな、、?笑笑笑
レン回転もあんなたくさんできるのすごすぎ!!

体力測定のフラフープれんたんすごすぎやし笑笑笑笑
商品紹介のれんたんもめためたかわいかったし、世界中の隣人よの2番でカメラに抜かれたれんたんも最高だったし、毎日がBrand new dayも、めためたよかった!!!!
いっぱい言いたいけどとりあえず最高でした!!!!ありがとう!

あしたもがんばれんたん!!
46時間TVおつかれさまでした!感動しました!
髪の毛切ったの素敵です。とても似合っていますよ!
ブログ更新ありがとう!
お疲れ様です蓮加ちゃん乃木坂46時間テレビお疲れ様とても良かったよ久しぶりのライブやったけど久しぶりだったけど歌の踊りとか忘れていなかったこれからも頑張って寝るずっと応援してるよいつもありがとう
おつかれんたん

中間やばいー
ブログ更新ありがとう!
46時間お疲れ様!
かわいかったよheart
れんかてゃん!ブログ更新ありがとう!!

46時間TV楽しかったね!電視台よかったよ!どれも凄い特技だと思うから自信もって!!

髪切ったんだね!いい感じ~♪
また会える日を楽しみにしてるね!
だいすき!!!

たくまより
かあいいね!
れんたんブログ更新ありがと〜〜!!

モバメでも送ってくれたけどほんと可愛い!!
ロングもショートもどっちも似合うんだよな〜 すごい似合ってて可愛いよ!!

46時間テレビほんとにおつかれさまでした!!
電視台とか3期生企画とか色んな企画で頑張ってる姿すごい伝わってきた!! どの特技も完成度がすごかったよ!! ほんとに全部上手くてどれが1番とか決められない!!
モバメとかでギター弾けるって言ってたからずっと見たかったんだよね〜 もうほんとにそれが見れたの嬉しすぎた〜〜!!

この状況でライブとか握手会が無くなる中、メンバーと一緒に楽しめる機会を作っていただきほんとにありがとうございます!!
感謝しても感謝しきれないくらいです…。
ほんとに素敵な46時間をありがとうございました!! そして感動と笑顔をありがとうございます!!
これからも大変なことがあると思うけど頑張ってください!! ずっと応援するし!推し続けます!! 大好きです。

また次のブログ更新待ってるね〜〜!!

サトシ






れんたん可愛い!ブログ更新ありがとう
れんたんコメントありがとう!
めっちゃ可愛いよおおおお!!!!!
あるか分からないけど握手会楽しみ!これからも応援するよ!頑張ってね!
蓮加、ブログ更新ありがとう!
46時間TVお疲れ様でした!
笑いあり涙ありの46時間をありがとう!
これからもコロナに負けずに頑張ります!
また、握手会で会おうね!
こんばんはnight 岩本さん
ブログ更新お疲れ様です(´・ω・`)
46時間TVもお疲れ様m(__)m

髪切った岩本さんも似合って居るよhappy02

>どの特技が1番良かったですか??( ´艸`)
けん玉の1回目で失敗した後の罰ゲームですhappy01

『運動能力女王決定戦』面白かった(`・ω・´)
また、晴れたときにでもやってくれないかな?
今度は乃木坂全体でやらない?

>1位の葉月おめでとう~~。さすが~(*^^)
ありがとうm(__)m

「毎日がBrand new day」も良かったよ(`・ω・´)

おやすみなみheart01 岩本さん
良い夢をsleepy
また明日
同い年だけどすごい頑張っていてすごいなって思います!いつも癒されてます頑張ってください!
46時間TVお疲れ様!!
ロングも可愛かったけど髪切ったれんたんめっちゃ似合ってて可愛い!!
大好き!
46時間ᴛᴠお疲れ様でした!

ブログ写真めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!
早く蓮加に会えること楽しみにしてます!
ブログ更新ありがと!
あと昨日はモバメたくさん送ってくれてありがとね笑
早くれんかに会えますように
れんたんブログありがと〜

髪切っても相変わらずめっちゃかわいい!!

46時間テレビお疲れ様です!

これからも体調に気をつけて頑張ってね!
リズメロが可愛すぎて欲しいw
髪切ったんだね!
その長さ好き
おつかれんたん!
俺れんたんが46時間TVで行った競技場で高飛びの試合やったことあるよー!
れんかお疲れ様!

コロナ大変だけど仕事頑張ってね!

俺も学校がんばる!
れんたんブログ更新ありがとう!

まずは46時間TVお疲れ様でした!
本当に凄い濃い46時間でしたね!あっという間に過ぎていったな~って思っています

れんたんの電子台!個人的にはれん回転5回転が凄かったかな~。もちろん全部凄かったです!
けん玉も最後には成功していましたね!
素敵でしたよ!

そして、3期生企画!れんたんはやはり50メートルめちゃ速いですねえ。
でも葉月ちゃん流石でしたね。1番!でも、れんたんも凄かったです!5位、おめでとうございます!

最後のライブ。毎日がBrand new day、素敵でした。やっぱりライブって最高ですね!
さらに、世界中の隣人よ、本当に感動しました。ステイホームの期間中この曲にはたくさんの元気を頂きました。本当にありがとう!

たくさん笑わせてもらったし、たくさんの感動をありがとうございました!
れんたんが涙していた場面、思わず僕も泣いてしまいました…本当に綺麗でした。
本当にお疲れ様でした!楽しかった!またこの感想を実際に伝えられる日を待っています!

髪の毛切りましたね~。モバメでも見せて頂きましたが、めちゃめちゃ可愛い!最高!
それにクゥちゃん、れんたんのお気に入りなんですね!クゥちゃんもよろしくね!

最後に質問!
・46時間TVでメンバーと何を話しましたか?
・46時間の感想を1文字で!

今日はありがとうございました!またモバメで!
僕も大好きです!
おつかれたん!
46時間お疲れ様!!
電視台良かったよ!けん玉惜しかった!!
元気なれんたん見れて良かった!!happy01

ショートのれんたんめっちゃ似合ってて可愛い!!
れんたんの髪の毛の色かわいいね!
髪型も似合ってる!

46時間テレビとっても楽しかったです!
とっても充実した三日間になりました
なにより、ライブが1番でした!
友達に会えない日も続く中元気をもらえました

はやく握手会やライブが開催される日が来ることを待ってます
蓮加ブログ更新ありがと〜

46時間テレビお疲れ様〜!弾き語り良かった〜!
46時間テレビの中で頑張ってる蓮加の姿を見てこれからも頑張ろうっていう気持ちになったよ!
今はイベントの開催も出来なくて会えない日々が続いてるけど、またLIVEで輝いてる姿、握手会で感謝を伝えれる日を楽しみにしてるね!
最後に! #岩本蓮加いつもありがとう 46時間中に発信してTwitterに投稿したんで良かったら見てみてください!!

蓮加お仕事がんばれんたん!!
れんたん、ブログ更新ありがとー!
そして、46時間テレビお疲れ様でした!
最高の46時間でした!
本当にありがとう!
乃木坂最高や!
ブログありがと〜〜!!!

髪の長さほんとに最高!!
ものすごいどタイプだよ〜heart02

46時間テレビもお疲れ様!!
忙しくて実はほとんど観てないの〜
金曜にれんたん出てるとこ全部観るからそれまでこのブログもちゃんと読まない!!笑

だんだんと日常が戻りつつあるね
はやく会える日が来るといいな〜

じゃあまた!
ブログ更新ありがとう!
まずは46時間お疲れ様でした。
電子台どれもすごいと思った!
レン回転もすごいと思ったしギターもすごいと思ったし、二重飛びも…でもやっぱ回転はおぉって声が思わず出ちゃったかなぁ!

今回でますます乃木坂が好きになった、とゆうかパワーをもらった。
乃木坂の曲にはいつも勇気をもらって背中を押してもらってて励みになってるから大好きです。
本当に、本当にこれからも頑張ってください!
ずっと応援してます!
れんたんは背中を押していつももらっている曲はありますか?

これからも頑張ってください!!
れんたん、46時間はお疲れ様でした。
いっぱい泣いてたね。こっちも同じくらいもらい泣きしちゃったじゃん!

ライブがいつになるか分からないけどその時を楽しみにしてます。頑張ろう!
れんたんブログ更新ありがとう
改めて46時間テレビお疲れ様
れんたんの電視台めっちゃ良かったよ!あんなに特技があるのが凄いよ!
自分もめっちゃ感動や元気貰えたよ。
れんたんショート似合っていてめっちゃ好き❗️
飛び級が飛べ級になってる
可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
電視台めっちゃ良かったよー
ショート可愛い
個人的に女のコはショートが好きだからこのままでいてほしーなー(*´ω`*)
ロングのれんたんも好きだよー
じゃね
蓮加ちゃん!ブログ更新ありがとう
46時間テレビの特技かっこよかったです!
もともと蓮加ちゃんが憧れだったけど、もっともっと憧れの存在になりました!!!!
大好きです!heart04virgo
れんか更新ありがとう!
46時間テレビお疲れ様!
電視台すごい楽しかったよ!

れんかも早く人狼に参加して欲しいけど。しょうがないよね!

また次も見るね!
楽しい時間ありがとう!

また更新待ってまーす!
髪切ったんだ〜!この長さも良く似合うよね
夏らしい感じでよきです!

46時間テレビは、例年とは違って 深く胸に刺さるメッセージがあったような気がします。世界中の隣人よという曲が与えてくれたものも多かったなととても思いました。 乃木坂って素敵だなと 感じられた時間でした。ほんとうにありがとう、

3期生は運動してるだけでずっと見てられるくらい
面白い笑笑 楽しかった〜
れんたーん❤️ブログありがとう❤️

46時間TV見たよ! 深夜とか朝早くの物は見れなかったけど、なるべく見るようにはしていました!

れんたんの電視台見ました!とてもよかったです!

特技が合って素晴らしいなっと思いました!

最終日の最後、乃木坂メンバーの歌!

染みました!

3期生の初披露曲の!とてもよかったです!

みんな可愛かったです!

れんたんが髪の毛切ったの、かわいい❤️です!

もっともっと、れんたんを応援したいなっと思いました!
おつかれんたん!
僕も髪の毛を切りました!友達に韓国人って笑われました笑笑
ショートのれんたんもロングのれんたんも可愛いです!
じゃーん見れて幸せでした!れんたんにつられて泣いてしましました
感動しましたー
ばいばい!
蓮加ブログ更新ありがとう!!
46時間テレビお疲れ様!30歳のジャーンめっちゃ可愛いかったよ
やっぱレンカはショートにしても可愛いね
早く会えるの楽しみにしてますね。
ブログ更新ありがとう!!46時間テレビ本当にお疲れ様でした!!元気いっぱいもらいました。
ショートめっちゃ似合ってるね!握手会はやくいきたい!
改めて46時間テレビお疲れ様でした
本当にたくさんの感動と元気をいただきました
イベントがなく蓮加さんに直接は会えないけど
「はなれてたってぼくらはいっしょ」これに尽きます。ね
電視台、またきちんと蓮加さんの特技を見れてよかったです!!!
めちゃめちゃハイブリッドですよねいろんなことできてすごいです笑
3期生運動能力テストは1位にはなれなかったもののめちゃめちゃ見てて楽しかったし、ラグビーボール空ぶった蓮加さん優勝でした笑笑

話変わりますが、大園さんの電視台めちゃめちゃよかったですよね、たぶん専門家とかからすると上手いという訳じゃないのかもしれないけど、感動しました、言葉にならない感動というやつですね、わからないけど、泣いてました。蓮加さんはどうでした?感想聞きたかったです。

髪切りましたね!(モバメで見てましたけど笑)
ロングも可愛いし、ショートも抜群に似合います、茶髪ロング一瞬でしたが好きでした、でもショートめちゃめちゃ可愛いですね、笑

これからも前に進み続ける蓮加さんを応援しています。
これから先も蓮加さんの活躍を祈っています。
ぼくらファンはあなたのおかげで毎日笑っています、これからも頑張ってください、ブログ更新ありがとうございました!!!
れんたんこんにちは!
電視台最高でした!!
どの特技もよかったけど、個人的に弾き語りが好きでした!
れんたんの歌声が大好きです!!
れんたん運動神経良くてすごかった!!
46時間テレビほんとにお疲れ様でした!
最近モバメとったのですが、可愛すぎてもっと早くとればよかったと後悔してます!!
これからも楽しみにしてますね!!
ブログ更新お疲れ様

46時間テレビでれんちゃんが泣いた時思わずもらい泣きしてしまった(笑)
長い時間大変だったでしょ
お疲れ様でした(^-^)

1日でも早くコロナ騒動が収まるといいね
握手会が待ち遠しいよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER