このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0604Thu岩本蓮加星の王子さま

おつかれんたん
 
 
 
 
星の王子さまを久しぶりに読みたくなりました。
 
舞台「星の王女さま」をやらせて頂いたとき、原作をちゃんと読もうと思って買った小説が家にあるんですよね。
 
 
私は薔薇役だったのですが、王女さま役の理々杏と別れるシーンは本当に切なくて胸が苦しかったです。
 
 
 
もう二年前なんだ...という感じもするし、意外とまだ二年しか経ってないんだ!という感じもあります。
 
 
 
時間の感覚の違い、不思議ですね( ¨̮ )
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
「世界中の隣人よ」のMVが公開されました!
 
完成を観たとき、すごく感動して胸がジーンと熱くなりました。
 
 
歌の力は本当に素晴らしいです。
 
歌詞に込められた想いの受け取り方は人によって違っても、なにか心に響くものがあるというのには変わりないと思います。
 
なので今は大変な時期で元気がない方もいらっしゃるかと思いますが、世界中の隣人よを聴いて少しでも前を向くことができたらいいなと思います。
 
 
いつかまた、皆様にお会いできるようになったら直接感想を聞かせて下さい‪‪☺︎‬‪︎❤︎‪︎
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
梅とクリスティーのブログを読んでほっこりしました(*´ `)
 
 
みんなのブログ読んでると会いたい気持ちが爆発します......。
 
この間、珠美が桃子と蓮加の短い動画を送ってきてなんかすごく懐かしくて、でも意味不明で面白かったです笑
 
何してたんだろう。その動画のときのこと、全然覚えてないんですよね笑
 
 
私もお返しに楓と珠美の面白い動画を送りました( ´-`).。oO
 
 
早く会って、また新しい動画たくさん撮りたいです( ´艸`)

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
新しいカチューシャです‪‪☺︎
 
デニム素材で夏らしくて可愛いなぁと思って買ってみました~
 
デニム素材のワンピースとかトップスとか可愛くてこれからの夏にぴったりだからたくさん調べてます(´▽`) 
 
 
色んなお洋服着たい‪‪☺︎‬
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
今日からちょうど二年前のブログ読んでたら、星の王女さまがTBSチャンネル1にて放送が決定したという告知が書いてあって、今日たまたま星の王子さまの話をしようと思ってたから、ちょっとびっくりしました。
 
本当にたまたまなんですよ。おぉ、となりました。
 
それだけです(*^^)v笑
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
みんなに全然会えてないので、載せれる写真が自分ばかりで申し訳ないです(><)
 
 
フォルダをずーっと見てたら
 
 
葉月がいた‪‪☺︎‬♡
葉月にも会いたいな~。。
 
(この写真公開してるのかな...)
 
 
 
同じ日の写真で
 

珠美と梅もありました。公開してないはず!自信ない...笑
 
約1年前だけど、みんな少し幼くみえる( ˊᵕˋ )
 
 
会いたいねぇ( ´-`).。oO
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
 
 
では、今日はここら辺で。
 
読んでくれてありがとうございました‪︎( . .)"
 
 
 
 
 
 
何のポーズ?OKポーズ?笑
 
 
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
2020/06/04 19:30

コメント(820)

れんたんは、自粛中なにしてるの?
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとうございます!

一言、前髪が長いね!

OK ポーズはvery nice!

世界中の隣人よMVをみて、メンバーもスタッフさんに感謝の気持ちがしかないです。本当にえらい!

香港からのファン
おつかれんたん
ブログありがとう!モバメもありがとう!
毎日送ってくれるモバメに元気もらってました、ありがとう

世界中の隣人よ曲もMVもとても心にグッときました
感想は握手会で話せるといいな

モバメもブログも蓮加の写真が沢山見れて嬉しいよ
どんどん綺麗に可愛くなってく蓮加が見れて満足!笑

こんな時期だけどブログ更新してくれてありがとう
星の王女様
後で迎えに行きます

早く会いたいな
れんたんブログ更新ありがとう
いつもれんたんのブログ楽しみにしてるんだ!!
れんたんれんたん
おつかれんたん!!

ブログ更新ありがとう!!

モバメ楽しませてもらってます!!!
世界中の隣人よは心に刺さるくらい素晴らしい歌詞でした!!

元気をもらってここからの生活を生き抜いて行こうと思える
そんな歌詞で心温まりました
ありがとうございます!!

早くれんたんに会える日を楽しみにしてます!
あの紫色の光景がまた見れる日を願って✨✨
れんかちゃんブログ更新ありがとう!
早く会いたいよ!
蓮加ちゃん!

いつもありがとう!

コアラのマーチのまさ。
れんたん!れんたん!

世界中の隣人よたくさん聴いてるよ!いい曲〜
それ以上に毎日がBrand new dayも聴いてるよ!すき!

カチューシャ夏らしくて素敵です!似合ってる!

okポーズ?可愛くてやられました。ありがとうございます。
ブログ更新ありがとう!最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
れんたん!いつもありがとう!!
これからもブログ楽しみにしてる!memo
たこ焼きポーズ!
おつかれんたん


自分も星の王子さまの本あるよ!!

舞台見たけど、ホントに別れるところが切なすぎて舞台を見て初めて泣いたよ。。

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

「世界中の隣人よ」のMV見て感動した。

OG参加してたのもなんかエモーショナルな気持ちになった!

ちゃんと毎日聞いてる〜

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

カチューシャも服も似合ってて可愛い!!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

ちょうど2年後に同じ内容のことを書くなんてホントに楽しかったんだね!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

蓮加だけでも自分には物凄く嬉しいよ〜

蓮加自撮り上手いよね!!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

ブログ更新ありがと〜

またねっ☆彡. 。

広島住みの璃音
れんたん!いつもありがとう!!
これからもブログ楽しみにしてる!memo
ブログ更新ありがとう!

昨日のANNで与田ちゃんが大人に成長してるなぁと再び思いましたね。
れんたんも高2ですよね。妹の4期生が加入して一年で大人っぽくなったと思います。

体調には気をつけてください!
今日のれんかもかわいい
コメント書くのははじめてなのでなにを書いたらわからないですが、いつも通り可愛いです!笑
僕は一つ年下ですがずっと応援してます!happy01
これからも頑張ってください!

れんかちゃん今日もおつかれんたんι(`・-・´)/


星の王女さま懐かしい、あのお別れのシーンは何回観ても泣けるんだよ。

星の王子さまは映画は観たことあるんだけど、小説は見たことないから今度買って読んでみようかな( 'ω')?


新しいカチューシャも夏らしくてかわいいね!
夏服を着たれんかちゃん早く見たい(ˊ˘ˋ*)


ではでは、またね(ง ˙ω˙)ว

Today’s Recommend
ドラマツルギー / Eve
れんたんブログ更新ありがとう!

星の王子さまってよく聞くけど実際はちゃんとみたこと無いなあ…
今度星の王子さま見てみます。また握手会ができるようになったら感想伝えにいきますね!

僕も早く会いに行きたいです…れんたんと話たいことがたくさんあるんですよ!握手会またやって欲しいですね…れんたんも早くメンバーのみんなと会えることを願います!

最後に質問!
・今度ライブできるようになったら、この曲を歌いたい!ってものはありますか?
・なにか作れるようになりたい料理はありますか?僕は、カルパッチョです。

今日は更新ありがとう!ブログもモバメも楽しみにしてます!
おつかれんたん!

ブログ更新、ありがとう!



星の王子さまって、どんな感じなんかな~(*´ω`*)


星の王女さまっていう、舞台やってたんだね☆



早く安全に、皆に会えるといいね(^o^)/
ブログありがと〜^ ^
星の王女さま見れてないんだよね〜、のぎ動画に載ってくれるのかな??それで見たいな!
世界中の隣人よも良かったな〜繋がってる感じが良かった!
配信版が発売開始されたら買って、少しでも医療従事者の助けになれたらいいな〜
いつもモバメ有難うございます(^^)
蓮加のモバメ凄く癒される!
れんたん!こんばんは!

「星の王女さま」良かったなぁ...happy02
もう2年経ってしまったんだねconfident

別れのシーンでは
たしか花粉症で苦労してたと思うけどsad
それを感じさせないくらいの勢いで
絞り出されるセリフが切なくて
感動したのを思い出しましたflair

舞台での演技も機会があったら
是非また見せて欲しいですscissors

徐々に活動されているのかな?
これからの活躍にも期待していますhappy01
頑張ってねsign03
おつかれんたん!!
お仕事も少しずつ始まったみたいでメンバーのみんなに会える回数が増えるかもね!この期間モバメも毎日来て嬉しかったよ!
握手会はまだまだかもだけど元気に活動してるれんたんが見れたらそれだけで嬉しいよ!
こんばんは!ブログサンキュ〜!

写メいつもありがとうございます♡いつも楽しみにしています!

LOVE!
れんたーん 会いたいです コロナが早く収束するのを願うしかない
れんかのブログいつも楽しみにしてるよ
更新ありがとね(*^_^*)
画像も沢山あってありがたい
早く握手会が再開されてほしい

コロナ感染自分も周りの人も気をつけてね!
元気で明るいれんたんに早く会える事を祈ってます
おつかれんたんー!!
最近れんたんロスしてるよーcrying
早くライブ行きたいし、握手会も楽しみにしてるー!
ブログの写真ほんとに可愛すぎるよ!!
またのブログ楽しみにしてる!!
れんたん大好き!!
れんたんブログ更新ありがとう!
今回でコメント3回目かな?まだまだ回数足りないね笑もっとがんばらなきゃ!笑   
毎回言ってるけど俺れんたんと同い年!れんたんの活躍が自分の頑張れる糧になってる!いつもありがとう!

写真のカチューシャめっちゃ似合ってる!可愛い!たまにするいつもと違う髪型とかのギャップめっちゃ好き!これからも期待してるね!笑
緊急事態宣言解除されて仕事もまたコロナ前のように多くなってくると思うけど無理せず体調に気をつけて頑張って!
あ、乃木ののも見てるよ!相変わらず勉強が捗って捗って笑
れんたんの声聞きながら勉強してると近くで見守ってくれるような感じで幸せ!

じゃあ今日はここらへんで!
また次のブログも楽しみにしてるよ!!またコメントするね!
じゃあねー!
れんたん綺麗すぎる!
れんたんかわいすぎる♡
れんたん大好きだよ!!
みにいより
れんたんブログ更新ありがとう(o^^o)

れんたんの写真めっちゃ嬉しいよ(*^ω^*)
全部可愛い♡.̫♡
カチューシャもれんたんにめっちゃ合ってて可愛い(〃▽〃)
早く会いたいな〜(*_*;
可愛すぎる!!
れんかげんきそうでうれしい!

握手会早く再開できるよう願ってます
絶対行くよ〜

体調に気をつけてね
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとうvirgo

世界中の隣人よのMVいいよねっ!
見ててほっこりしますlovely

れんたんもすっごく大人っぽくなったなって思いますheart01

OKポーズかわいいです笑
れんたんも体調気を付けて頑張ってくださいheart04heart04

一番愛してます
れんたん更新ありがとうー!
これからも応援するよー!がんば!
おっふ…
梅ちゃんと綾ちゃんの猫舌showroom面白かったよおnote
リモートとはいえ再開してくれて毎週の楽しみが帰って来てくれて嬉しかったsign01
れんたんにもメンバーのみんなと会える日常が戻ってくるといいよねshine
ブログ投稿おつかれんたん!
「星の王女さま」本当に良い舞台でした!
初めて観に行った舞台が星の王女さまで、最初から最後までずっと感動してて、また観たいって何度も思ってます。

新しいカチューシャめっちゃ似合ってて可愛い!
れんたん更新ありがとう!!

まだまだ会える日は遠くなりそうだけど
会える日がくるといいな…!
れんたんブログ更新ありがとぉ~
久しぶりのブログだね!
でもモバメで可愛い写真送ってくれるからうれしいよ!
れんたんのお姉ちゃんもかなりの画伯だね(笑)
新しいカチューシャめちゃめちゃ似合ってるよ!
あとそう言えばのぎのので前れんたんがおすすめの映画教えてって言ってたから紹介するね!
言の葉の庭っていう有名な映画があるんだけど知ってるかな?
あまり内容は言えないけどちょーーおすすめです!
感動もする映画だから見てね!
次のブログで感想言ってくれると嬉しいなhappy01
ばいれんた~んsmile




れんたん、ブログ更新ありがとう。
「星の王子さま」実は見れてないんですよね…
のぎ動画で見れないかな?期待してます。
「世界中の隣人よ」素晴らしい曲で、心にグッときました。あまり休まずに働き続けているので、この曲に勇気をもらっています。
メンバーに会えないのはやはり寂しいですよね…
僕もれんたんに会えなくて寂しいです。いっぱいお話ししたいです!
メンバーとのツーショットは最高に可愛いですけど、れんたんソロの写真だけでも僕はめっちゃ幸せです!
モバメの写真も可愛すぎていつも癒されてます…
面白動画いつか、公開お願いします笑
れんたんvirgo

おつかれんたん

確かにうめとあやちゃんのブログ良かったよね。

2人の仲の良さがすごーく伝わってきたもん。

ってか3期ってみんなそれぞれ仲良いもんね。
おつかれんたん!!
最近モバメ取り始めたんだけど、頻度多くてめっちゃ嬉しい!
とても年下には思えない蓮加。
会える日を楽しみにしています。
おつかれんたん!
ブログ更新ありがと!

星の王子様読んだことないから読んでみたいな笑今度機会があったら買って読んでみるね!

早く握手会でれんたんに会いたいなぁ…
でも、今は我慢して耐えなきゃね!またいつかみんなが安心して会える時が来るといいね!

俺は最近大学の受験勉強とか模試の勉強とかで勉強三昧の毎日だよ笑笑
またれんたんに会える日を楽しみに勉強がんばるよ!

新しいカチューシャ可愛いね!すごく似合ってる!

モバメ毎日送ってくれてありがと!

またブログの更新とモバメ待ってるね!

                ゆうせい
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう!heart01

星の王女さま、見てみたかったなあ。
まだ高校生だったから東京まで見に行けなくて
今でも悔しいcrying

MV見たよ!桃子と同じ画面に映ってて
れんももが大好きな私には嬉しかった!heart01
歌詞が胸に響くね、卒業生もたくさん参加してて
エモいなあって思ったよ。

れんはづ!れんたま!れんうめ!!
未公開ショットありがとうhappy01
会えない時間が続くと無性に会いたくなるよね、
私も高校の友達に会いたいもん〜weep
はやく今までの日常が戻るといいな。

またコメントするね!

♡ みずき ♡より
ブログ更新ありがとう!

世界中の隣人よ、MV観たし、何回かリピートして聞いてます!
昔から感じてはいたけど、この自粛期間、改めてエンタメ、音楽の力を感じてます。
人に影響を与えられることの凄さ、発信する方々の凄さを身に染みて感じてます。
いつもお世話になってます!!

この楽曲は、卒業生も参加してて、乃木坂っていうグループの底力がすごすぎますね。
卒業しても今もまだグループに在籍してるみたいに感じたし。
アップテンポの曲も好きだけど、やっぱりメッセージ性のある曲が特に好きだし、乃木坂が歌うからこそ伝わることが沢山あると思います。

本当に好きになれて良かったし、知ることができて良かった!

これからも心から応援してます!
いつもありがとう!
ブログ更新ありがとう!

徐々にお仕事増えてきてるみたいだけど、無理せずに頑張ってくださいね^_^
46時間TVも楽しみにしてます!!

世界中の隣人よ。桃子とれんたんのカットが美しくて、可憐で、とてもとても素晴らしかったです!

のぎのの、引き続き、毎週楽しく聴いております。
これからどんな感じになるのか分かりませんが、出来るだけ長くれんたんのMCが続いて欲しいなぁって思ってます。
いつかまたスタジオ収録・3人になった時のワチャワチャ感が聞けるのを楽しみにしております。
最近だと、与田ちゃんとの回が面白かったです!やはり3期との回はリラックスしていていつも以上にゲラが発動していて面白いですね^_^
さくらちゃん、あやめちゃん、飛鳥さんあたりものぎのの来て欲しいなぁ....って思ってます。

いつもモバメ送ってくれてありがとう!
自撮りもいっぱいで、癒されてます!

おうちで前髪流してる時が多いからか、れんたんが日に日に大人っぽく見えて、恐ろしいです笑笑
もともと大人っぽいので、前髪ありの方が個人的には似合うと思いますが、どちらのれんたんも好きです。
今のうちに、発想を柔軟に、色んな髪型、色んなメイクに挑戦する姿を見れたら嬉しいなぁと思っています!

暑くなっておりますが、体調崩さないようにお気をつけて^_^

のすけのすけ
れんたん、ブログ更新ありがとう

最近、お元気ですかー??
俺はめっちゃ元気にしてるよ!!自粛期間が、終わって少しずつ外に
出ながら、リフレッシュしてる
限られた時間を本当に大切していかないとなって思って、やれることを
少しずつやってます  

そして、MV見たよ!! すごく元気もらったよ!!
この曲をみんなで歌ったら、最高だなぁって思ってる ‍♂️
卒業メンバーも出演してたのには本当にびっくりしたし、少しエモいなって思ったよ

まだこんな状況だけど、体調に気をつけて、お仕事頑張ってね!

おつかれんたん✌️
ブログ更新ありがとうございます!!!
「世界中の隣人よ」本当に感動しました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
素晴らしい曲です!
カチューシャめっちゃ似合ってる♡
蓮ちゃん更新ありがとう!
「世界中の隣人よ」見て元気出た!こういう時に色々考えてできる形で発信してくれるのはほんまに嬉しい!そら会って直接話したいけど、当たり前やないって分かったし全てに感謝する!
 

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER