このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0519Tue岩本蓮加愛故に

おつかれんたん
 
 
 
ブログの一枚目に自撮りを載せるというのは私の中で決めている事なんですが、今回すごく悩んでしまって、これでいいのかなぁと日にちをまたいで何回も撮り直していました(´˘`*)
 
 
 
最近、すごく晴れたり突然雨が降ったり、天気が不安定で気持ちがついていかないです...。
 
雨の日は頭が痛くなることが多いので出来れば晴れていて欲しいです‪‪( . .)"
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
沢山ブログを投稿したいんですけど、何を書いたらいいのやら~となってしまって投稿数が少なくて申し訳ないです...
 
今年はブログを多くアップ出来るように頑張ろうと思います‪‪☺︎‬
 
 
あ、そうだ!皆さん!乃木坂46時間TVの開催が発表されましたね!
 
初めて参加させて頂いた時はすごく緊張しててドキドキハラハラでした...
 
年齢の関係で出演できた時間は短かったのですがとっても楽しかったです‪︎(*´ `)
 
今回の乃木坂46時間TVはどうなるんでしょうか~?
お楽しみに~( ´艸`)
 
私も楽しみ( ´-`).。oO
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
写真のフォルダを探っていたら結構載せてない写真ありましたので公開しますね~
 
ももこたん
3期生楽曲のMV撮影の日です~
セットが本当に可愛くて1日Happyでした(*´ `)
 
 
クリスティー!3.4期生ライブのときですね。
クリスティーには愛猫を見せてあげたいので早くお家に遊びに来て欲しいんですよね(´・∀・)
落ち着いたら来てくださいませ~
 
 
これって、公開してますか...?
してるようなしてないような、分からなかったので載せてみました。この写真大好きですなんです( ¨̮ )♡
 
 
 
 
またフォルダ探って、載せてなさそうな写真出てきたらブログに載せますね!
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
のぎののは聴いていただけてますでしょうか?
 
今は電話での収録なので、思うようにいかないこともありますが、新鮮でとっても楽しいです‪‪☺︎‬
 
色々なことを話せるので、ゲストに来て下さるメンバーとは距離が更に縮まって嬉しいです。
 
MCとしてやらせて頂いてますが、まだまだ緊張して上手く話せないことも多いので、上手に楽しくお話できるようにもっと頑張ります( ¨̮ )
 
 
 
乃木坂46の「の」は毎週日曜日 18:00からです!
 
次ののぎののは樋口さんがゲストに来て下さりました‪‪☺︎‬
 
たっくさん笑いました( ´艸`)
 
 
是非聴いてくださいね~
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
メンバーにもファンの皆様にも会えるようになったら沢山お話したいですね~‪‪☺︎‬
 
なので今はもう少し我慢してお家にいましょう!
 
 
 
あ、そうだ、見てください
 
 
前髪少し切ったんですよ
久しぶりに前髪のある自分の姿をみました笑
どうでしょうか~
皆様に会う頃にはまた伸びてそうですね。
前髪なしありどっち派ですか?
 
 
 
ふふふ
 
 
 
 
 
ではでは、今日はここら辺で。
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/05/19 19:17

コメント(1089)

おつかれんたん!

前髪あってもなくてもかわいいよ(ノ≧▽≦)ノ
個人的にはあった方が好きだよ~

高1なので課題多くて大変です
れんたんもがんばってー‼




ブログありがと〜!
可愛い可愛いと思ってたれんたんがいつの間にか綺麗で可愛いになってる〜!
46時間テレビ楽しみにしてるねー!体には気をつけて頑張ってね!
26
れんたんこんばんは!

ブログ更新お疲れ様です!


自撮り、今日も可愛いですね(*´ω`*)

頭痛大丈夫かな。やっぱり晴れてたほうが気持ちいいよね。
雨の日に頭痛がしたりするのを天気痛って言うんだって。
ちょっと調べてみたらどうかな?


ブログの内容はどんなことでもいいと思う。
今、気になってることでもいいし、ハマっているものとかでもいいし、質問の返事でもいいし、ただ何でも知れれば嬉しいので。
頑張るのはいいけど、あんまり気にしなくていいのよ。


46時間TVすごく楽しみなのよ!!
今は楽しむことが出来にくい世の中になってるから、もの凄くありがたい!
それ抜きでもずっと待ってた番組だからね!
れんたんの企画も楽しみにしてる(゚∀゚)


のぎののは毎週ちゃんと聴いてるよ。
れんたんの元気に笑う声聞いてると癒やされるし楽しいの!
メンバーとの仲の良さが伝わってくるのがいいね。
いつも元気だからみんなも楽しくなるんだろうね。(*^^*)
そこがコミュ力の高さにつながるんだろうなぁ。
それもまた才能だね!


前髪ありかなしかどっちかねー。
うーん、最後の写メの薄めに作った前髪と分けたのが大人っぽくて同じくらいに好きかな(^v^)

しかし、あれだね。ずいぶん長くなっちゃった。ごめ~んね笑
ここまでわざわざ見てくれてありがとう。


ばいばーい






れんたん、前髪ありの方が好き!
僕は、前回更新した時もかいたんですが、蓮加さん大人っぽくなりましたねー。僕は、握力も弱く身長もあんま伸びない中2なんですが、熊本この前雷なってて、その時、「蓮加の応援歌」聴いてたら、ものっすごい元気が出てきて、雷の中腕立て伏せやってました。マジ可愛いっす!先輩!一緒の学校の子いいな!僕なんか可愛い子誰もおらんのに!笑笑冗談 僕、蓮加さんと、松村沙友理さんと、高山一実さんをみた時だけ、 「これだー!」って思うぐらい可愛かったです。いつまでも元気でいてね! コロナになんか負けないで! 君ならできる! 頑張ってーく蓮加!笑笑 では〜 笑
おつかれんたん!!れんたんの最初の写真めちゃくちゃ可愛い〜!!最近れんたんが大人になってきてめちゃくちゃ嬉しい!!これかられんたんの活躍めっちゃ楽しみ!!握手会で早くれんたんと話せる日が来るといいな
れんたんブログ更新ありがとう〜!
前髪切ったれんたんも可愛いけど前髪ないれんたん大好き!!!
休校中の課題がなかなか終わらないけどれんたんは課題とかコツコツして行く派?それとも最後の日にかっつめて終わらせる派?

最近おうち時間でこれなら簡単に出来る!ってことありますか?最近筋トレばっかしてるけど他にやることが無いから教えてほしいです!!
ブログ更新おつかれんたん!
1枚目の写真めちゃくちゃ可愛い!
天気暑くなったり寒くなったりで嫌よね!46時間テレビがめちゃくちゃ楽しみ!
飛鳥れんたん桃子好きな俺からしたらスリーショットは神すぎる。。
のぎのの毎週毎週聴いてる!
早くれんたんに会って話したいなー
次のブログ更新も楽しみにしてるー
ゆたか
れんたんブログ更新ありがとう!!

モバメでブログに載せないバージョン送ってくれてるの特別感あってめっちゃうれしい!

れんもも写真大好きだからこれからも載せてね〜
もちろんれんたんだけの自撮りも!

ちなみにおれは前髪あり派だね!

46時間テレビも楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとうございます!
前髪ありめっちゃかわいいです‼
これからも頑張ってください!応援してます!
れんたん可愛いすぎます
れんたんのブログがいつ更新されっかたのしみやねんよ^_^
れんたんの率直な気持ちがかかれたれんたんブログ3150
前髪ありれんたんが良いです!!
どっちも似合ってて可愛いんだけどねchick

メッセージもいつもありがとう!!
どーも私、林ゆうせと申します。
この度はブログの更新ありがとうございます。
とても美しいです。
以上でございます。
れんたんこんばんは〜
コメント2回目です!!今度乃木坂46時間TVあるんっすよね。僕見たことないからみんながよく言ってる電視台がよく分かんないんです…wだからちゃんと見ます!!確か…AbemaTVやったっけ?早速アプリもインストールしたんで後はちゃんと夜更かしできるかの問題です!!今までは最長で午前4時まで起きてたんで大丈夫かと思ったんだけど、水曜日のオールナイトニッポンは2回連続寝落ちしてるんで若干心配…

乃木坂の「の」はなんか地域が悪いせいか聞けないんっすよね〜。ごめんなさい!!!ラジコのプレミアム入ってないからだと思いますがw

最近は高校の課題に追われてる…数学と古典、漢文がやばいよ…高1の最初らへんの内容がやばい。(この気持ち分かります?)入学しょっぱなからつまずいてますwあと、課題が多すぎてなにが終わってないか把握しきれてないwこのままだと置いてかれるなー。勉強頑張ろ!!

質問コーナーやってたらの為に質問しときます!!
Q文系派?理系派?

それじゃ〜おやすみ〜
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ふっふ~(*^▽^)/★*☆♪
タイトル北斗の拳の聖帝サウザーかな?笑
【朗報】れんたん超絶美人化
髪色変えて、大人っぽくなったなー。
前髪可愛い〜
れんたん大好き!
おつかれんたん
更新ありがとう

46時間テレビ楽しみにしてるね!

髪がすごい伸びてて切りたいなー
前髪切ったんだね!相変わらず可愛いです

のぎのの、最近聞けてなかったから今週聞くね

最近天気が不安定だね。体調気を付けてね!
れんたんブログ更新ありがと〜⸜❤︎⸝‍
めっちゃ可愛いです!!だいすきです︎☺︎‪‪❤︎‬
れんたんありがとう
体調に気を付けてね〜
ブログ更新ありがとう!
同い年で芸能界で活躍する蓮加ちゃんを見て勇気を貰ってます。今は、握手会が無くて直接「ありがとう」って言えないけど、握手会が再開したら絶対に会いに行きます!!
のぎのの聞いていますよー。
先輩、同期、後輩と、組む相手が変わると、
ちょっとずつ声やテンションが変わりますね!
いい声だーと思って聞いています◎
ふとした時の言葉や、真面目に語る時の言葉、
どの言葉もチョイスがいいよね。素敵だと思う。
次回も楽しみにしていますconfident
ブログの更新ありがとうございましたshine

ブログのルーティン、1枚目は自分の写真をのせる事、言われてそうだったんだ!と気づく事ができました。
ブログを読む時はリラックスして見ていますが、いろいろな法則性やこだわりを意識しながら見ていく事も大切と感じました。
自分のお気に入りの1枚からブログをスタートできると気持ちよく、その後の文章もできそうですよねshine

あと少ししたら梅雨もやってきますし、天気に悩まされる時期になりますね。空を見るのが好きな蓮加ちゃんにとっては微妙な時期かもしれないですが、雨の日の次の日は晴れになる!、と願ってすごしていきましょう、例え次の日の予報が雨の確率が高くても、です(笑)


まだ自粛の期間が続いていますので、ブログに書く事も考えますよねsweat02
今日食べた朝食の事とか、ささいな事でも全然大丈夫だと思いますよsun
自粛期間の今だからしか書けない日常のブログまた、楽しみにしていますねpaper

そうしてるうちに、きっといつも通りの生活に戻れていると信じて毎日を過ごして頂きたいなぁ、思いますconfident

3期生とのお写真、綾乃クリスティーちゃんにメロディーちゃんを早く見せたいのですねconfident
綾乃ちゃんも猫ちゃんを2匹飼われているので、猫トークで盛り上がりそうですねcat

桃子ちゃんは少し前から、STAY HOMEの大切さをブログで積極的に伝えてくれたりと、気持ちが強く落ち着いてきたなぁ、と感じます。
蓮加ちゃんが同期生としてたくさん仲良くされているところも大きいのではないかなぁ、と思います。

飛鳥ちゃんと桃子ちゃんとの3人の写真は以前見せてくれましたね~、とてもいい写真ですねhappy02

46時間TVやラジオ、お仕事も頑張って頂きたく思いますpaper

前髪はなしだと大人っぽく見えます、ありだとナチュラルで自然な感じがしますね~、結論どっちでもあり、だと思いましたscissors

それではまた~paper




乃木坂46時間テレビ解禁されたね
可愛い可愛い!!!!
ほんっとに、課題の途中で見てよかった、泣
ずっと家にいるけど久しぶりに心からにやにやしちゃった、!笑
自粛辛いけど蓮加のおかけで楽しい!sjk楽しもうね~大好きだい!!heart


【質問】野球やってる女子ってどう思う?
おつかれんたんshine

元気そうで何よりです。

自分も相変わらず元気に仕事してます。

前髪‼️

有りでも無しでも可愛い〜❣️

なんだけど

強いて言うなら有りかなぁ〜  happy01

46時間TV❗️

凄く楽しみなんだけど

多分、仕事だし〜  shock

蓮加さんの電視台と

3期生のコーナーだけは見たい‼️

あぁ〜タイムスケジュールとか

有れば良いのになぁ〜  weep

  ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

とにかく、身体に気をつけて

毎日を過ごして下さい。

あと、課題も頑張ってね。

いつか、握手会で会える日を

楽しみにしています。

ではでは

あっ!

岩本家の卵焼き作ってみたよー❗️

食べた事ないから

忠実に再現できていないと思うけど

美味しかったよーーー  happy02

また、蓮加さんの好きな

家庭の味、教えてねー!!

ではでは
ありがとうーまたねー\(^o^)/
更新ありがとう!
前髪切ったんだ。結構伸びてたんだ切ってよかったね。46時間TV。僕は初めてなんだけどできるだけ長く起きていられるように頑張るね!いつもモバメもありがとう!
れんたんブログ更新ありがとう!!
前髪ない時なんかおとなっぽい気がする!!あってもなくてもかわいいけどあり派かな〜
のぎのの毎週聞いとるよーー!!久保ちゃんとの回がお気に入り!
これかも頑張れーー
おつかれんたん!

ブログ更新、ありがとう!


どの写真も綺麗だけれども、特に最初の写真がいいなって思うます☆



雨の日は憂鬱になってしまうけれども、秦基博さんのrain

て曲は、雨の日に聴きたくなっちゃう(*´ω`*)


乃木坂46時間TV、楽しみにしております(^o^)/
男子の髪型ではどんな髪型が好きですか?
ブログ更新ありがとう。
れんたん、こんばんは\(・ω・)/
ブログありがとう。

昨日は雨がすごかったね、滝のような雨だったrain
でも僕は、外で滝が降ろうが地が火を噴こうが、極めてマイペースである。

写真、めっちゃかわいい!!
僕も何か物を買うときなどすごく迷うけど、自分が「これ、気に入った♪」と思ったなら、絶対それがいい!!

ブログも頻繁に更新しようと思うと、なかなか内容に困ったりするよね。
だから、何か出来事があったときに更新してくれればいいと僕は思うよcatface
あるいは、「ブログのネタ」として意図的に何かやってみたりするとか、今の時期限定のコーナーを作ってみるとか。
まぁ、何をするにもいろいろ考えたり、工夫したりしてみるに越したことはないよね。

またねっ!
おつかれんたん〜
僕の最近の楽しみは乃木ののを聴くことです!
れんたんは、何しても可愛いから前髪あってもなくてもどっちも好き!
岩本蓮加❤こんばんは❗近頃、天気になったり雨降ったりしているね。蓮加は、雨の日は、頭痛くなるんだね(T_T)今日も頭痛くなったの?大丈夫?ブログに載せる写真考えてるんだね。大変だね。飛鳥ちゃんと一緒に撮ってある写真は、載ってないと思うよ。前髪切ったんだね(^o^)v全然いいと思うよ(*^^*)可愛い(*^_^*)46時間テレビに出るんだね(^o^)vコロナで大丈夫?気を付けてね(^_^)v今日も蓮加の事大好きだし愛してる ♥❤これからも頑張ってね(*^_^*)
れんかちゃん、大人っぽくなったねぇhappy01
まだ高校生なのが信じられないくらい綺麗だよheart04

身体に気を付けて過ごしてねshine
ブログ更新ありがとう!気圧が低いせいかな~。最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
れんたん こんばんは(^o^)/

今日も本当に美しい自撮りやメンバーとのショットありがとー(#^.^#)shine

前髪切ったら、ちょっと大人っぽくてカッコいい感じで似合うなーheart01

「のぎのの」毎週聴いてるよ! 癒されるひとときだよ(^^)d ありがとー(^o^)

46時間TVも楽しみにしてるね! じゃあね(^-^)/
すごい大人っぽくなってる!
れんかの前髪ぱっつんとかみたいなぁ!
あ~頭痛ですか~辛いですよね。

何もしたくなりますもの。
早く明日になって欲しいですもの(笑)

私の場合は塩分不足が多いので、
塩を舐めたりとかもします。
(自然と不足に・・・摂りすぎよりはいいかな~)
あと、白湯。
気休め程度ですが(笑)
重度だと夜にちょっと回復ですが(笑)
夜って・・・もう寝る時間!!(笑)


あ、ね♪
再びですね~
あ~思い出しましたよ(笑)
「じゃ~ん選手権」

フフフ・・・


ほりょ~でしょ?
ほりょ~。

大変な時期に担当しているかと思いますが、
貴重な体験かもね~

ん?
・・・見た~
どちらもですが、
なしの方が大人っぽく見える・・・かも。

写真。随時お待ちしてます。
おつかれんたん!
前髪ありと無しどっちも好き♡
両方ともできるくらいがいいな!


コロナ終わったら蓮加の握手行こうと思っています!
体調気をつけてください。
れんたんブログ更新ありがとう‼︎
モバメもいっぱい送ってくれるから、すごい元気でる‼︎
前髪ありの方が絶対いい!
れんたんブログ更新ありがとう!!!体にはくれぐれも気おつけてね!!あとれんたん大好き愛してるよーー!!これからも応援してるよーー!!
おつかれんたん!ブログ更新ありがとうhappy01
早く会いたいなぁ
46時間テレビも楽しみに待ってますね!!またメンバー企画ものがあったら良いね!
れんたんブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとうー 今日は夕方にこっちでは凄い雨が降ってその中でも次第に晴れてく空が幻想的だったから写真見せたかったな
最近の写真はどれもまた一段と可愛くなってるかられんたん自身も迷うんだと思う笑
最近は曜日感覚が日曜日ののぎののに支えられてます笑 いつかは芸人とラジオをやって欲しいなー
学校の課題もあるんだねー 高校生になってすぐ勉強につまづいた俺みたいにならないようにしてねー笑 でも1人でやるのかなりキツいと思う…

今度46時間テレビやるんだね! もちろん電視台を1番楽しみにしてる! 夜は弱いけどなるべく見れるよう頑張ります笑

いつもありがとう! 今はとりあえずStay home~
前髪あり派
それとどの写真もサイキョーに可愛すぎ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER