このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0503Sun岩本蓮加心に響く歌声。

おつかれんたん
 

 
写真の通り、美容院に行けてないので髪の毛が明るくなってしまいました...。
 
早く美容室いきたい(><)
 
 
最近は朝起きて家にあるルームランナーで少し歩いてから朝ごはんを食べています。日課です( ¨̮ )
 
体を動かすことは良い事ですね!
お母さんやお姉ちゃんと家で筋トレしてます!
 
寝るのも食べるのも大事なので色々ネットで調べて自分で作ったりしてます。
 
 
最近、気温も匂いも空も夏らしくなってきて、暑いのは苦手だけど初夏は少しワクワクします‪‪。
 
夕方は窓を開けると心地いい風が吹いてきて気分が良いです‪‪☺︎‬
 
皆さん、換気してますか?
 
窓開けると気持ちいいですよ~!
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
久保のブログを読んだのですが、三番目の風の解説すごい......細かい......さすが久保( ˊᵕˋ )
 
0:09の手はグレーの制服ではありますが、私ではないことをお伝えしておきます。笑
 
1:55の吉田とれんたんは目を合わせてたような気がするなぁ。
 
久保のMV解説とても面白かったのでまたやって欲しい~‪︎ᵕ̈
 
 
アップされたブログはほとんど読むんですけど、珠美のブログに載ってたNOGIBINGO!の最終回でやったチアダンスの集合写真が載ってて、わぁ懐かしい...幼い...となりました。
 
踊ることは好きだけど、不安ばっかで楽しさを忘れつつありました。
 
でも、ライブでファンの方々がタオルやうちわを持って応援に駆けつけて下さって本当にその温かさに胸がいっぱいになりました。
 
そして先輩方の優しさにはとてもとても救われました...。
 
今となってはすごくいい思い出です(*´ `)
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
この前、卵焼きを作りました( ´艸`) お母さんに教えてもらいました。お母さんはお姉ちゃん達のお弁当に毎日卵焼き入れてたそうです。そして、
 
結構上手に出来たと思います!
 
我が家の卵焼き、味付けがちょっと変わってるかも。多分珍しいと思います。
 
塩コショウとガーリックパウダーで味付けします。
私はこの卵焼きがだーいすきなんです。
皆さんも試してみて欲しい~。ほんとに美味しいよ!
 
 
あとは、お菓子作りもしたい。。
お菓子作りは元々好きなので久々に作りたいなぁ...。
 
もっと料理を極めたいのでオススメのレシピなどあったら是非コメントなどで教えてください( ¨̮ )
 
頑張りますっ
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
本当だったら、今高校二年生として学校に行ってると思うんですけど、今は行けないので自分が進学したことを忘れていました。
 
なので久々に課題が出て、ああああそうだったとなりました。
 
でも、久々すぎたので、うぇ~とならずに出来ました‪‪☺︎‬
 
意外とペンを持って字を書くことが好きなんだと2020年に入ってから気づきました。
 
何か字を書いてるときって無心になれるんです。
 
静かなところで一人で書きたいですね( ´-`).。o
 
あと、相変わらず音楽を聴くのは好きなので朝目覚めて、ベッドで1曲聴いてから起きたりします。
 
朝に聴く音楽は本当に気持ちいいです。オススメ!
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
公開したことある気がする...してたらすみません...
去年の3月です‪。セーラー服のれんたま!
珠美は高校卒業しちゃったし、レアだなぁと思って載せちゃいました( ´艸`)
 
 
 
 
3.4期生ライブの写真が沢山あったので載せますね
 
上の写真、楓と写真を撮る時はこのポーズしがちです。笑
下の写真、私のほっぺをツンツンしてるのは吉田です‪‪☺︎‬
あ、これは3.4期生ライブの写真じゃなかった。笑
 
 
りりれんコンビですね‪‪☺︎‬
中一と中二だったのに、高二と高三になりました。
時の流れ早すぎます~...
でもりりたん、ずっとばぶちゃんみたいで可愛いの( ´-`).。o
 
 
こちらはれんももです。
写真から聞こえてきそうですね、笑い声が。
なんだろ~何に笑ってるんだろ~楽しそう~いいなぁ。笑
 
 
 
まだ、あるけどまた今度載せますね!
 
みんな会いたい(;_;)‪︎❤︎‪︎
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
最後に。
 
井上さんがご卒業されました。
 
本当に本当に寂しい気持ちでいっぱいですが、井上さんが最後にあげたブログを読んで、私ももっと頑張らないといけないなと心から思いました。
 
初めて井上さんの舞台を観に行かせて頂いたとき、透き通るような綺麗な歌声と美しい容姿に圧倒されました。
 
お忙しい中、少しの時間を使ってレッスンに励んでらっしゃることを知り、驚きました。
 
影で計り知れない程の努力をされていて、とても尊敬します。
 
 
お話する時はニコニコと優しく話して下さり、いつも心が温かくなります。
 
井上さんの、どんなことも真面目に取り組む姿勢を見習っていきたいです。
 
学んだことをこれからに活かせるように頑張ります。
 
 
改めて、ご卒業おめでとうございます!
 
ありがとうございました。
 
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


では、今日はここら辺で。



読んでくれてありがとうございました‪‪☺︎‬‪︎❤︎‪︎





またねっ☆彡.。




2020/05/03 19:18

コメント(963)

東京タワーおかんと僕と時々おとん
博士の愛した数式など本屋大賞の受賞作品はいかがでしょうか。
読みやすさもさることながら、名作が多いのでもし読んだことがなければ一度試してみてください。
オススメの小説書は夢をかなえるゾウ・コンビニ人間です!
本読むの良いですよね(^^)
おつかれんた〜ん❣️


今日もかわいい写メ ありがとうございます❣️

れんたんの食べ過ぎは信用ならんな〜

でも、れんたんのそのプロ意識は尊敬してる。
体壊さんようにね(^^)


ゴールデンウィーク終わって、
今日から仕事。
テレワーク。
久しぶりで疲れた

普通に仕事したい‼️

まあ、仕事できるだけありがたいと思ってます(^^)


あ、
昨日、
東京ドーム見ながら、
れんたんのTwitterコメント来た時、
めっちゃテンション上がった❣️

東京ドームすら既に懐かしい。

今日も楽しみ


ほなまた〜


しんちゃん
オススメの小説です!
夜のピクニック
蜜蜂と遠雷
この2作品は読みやすくて好きです!ぜひ読んでみてくださーいbookbook
れんた~ん!
わっしょい。
こんばんは!
今日は、寒かったね。
特に、朝、昼。
明日も早朝はかなり寒いみたい。
ちょっと鼻水が出ます。
風邪ではないので安心して下さい(笑)
今日は、闘いました。
明日からも闘います。
れんたんも、もうちょっと家で我慢して休んでね。
大好きだよ。
ほなな。
モバメありがとうsign03

おすすめの小説は”重松清”さんの『きみの友達』

この本読んでね本当の友だちってのが何かを教えてくれて、
学校での色々な立場の子を主人公にした連作短編集なんだけども、
皆それぞれが色んな悩みや弱さを抱えていて、それと向き合いながらも前に進んでいく姿がすごい良かったから是非、今高校生の蓮加に読んで欲しいgood

今すごい綺麗な空してるよcloud 黄昏時かな...
空って不思議だよね、疲れが一気に無くなるから
原田マハさんの『楽園のカンヴァス』という小説めっさお薦めです。
絵画の話しですが読む芸術という感じです。
実際に存在する絵がたくさん出てくるのですが、原田さんの文章の表現力で見なくても素敵な絵であることが想像できるし、読んだ後に検索して観るとまた違う見え方をすると思います。
とても知的で素敵な小説。
れんたんの感性にピッタリだと思います。
おつかれんたん

モバメ読んだよ〜☺️
おすすめなのは高校生の恋愛ものなんだけど、「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」っていうので、卒業編が続きで出てるよ
もし読んでくれるんだったら卒業編も一緒に買った方がいいと思うな!続きが気になっちゃうから

れんかちゃんも今高校生だし、乃木坂に入ってなかったら乃木坂での青春とは違ったこういう青春もあったのかなって思える本だと思うな

もう一つおすすめがあって「その時までサヨナラ」っていう山田悠介さんが書いてるやつだよ

もし気になったら読んでみてね!
モバメありがとうございます。
おすすめの小説です。
半沢直樹で知られる池井戸潤さんの作品全般です。
彼の作品は途中まで地獄のような展開ですが、最後にはスカッとする終わりかたをするので、読んでて気持ちがいいです。「空飛ぶタイヤ」なんかは割りと簡単だと思います。
他には、大分前に飛鳥さんが紹介していた貫井徳郎さんの「乱反射」なんかもおすすめです。僕はこの本を読んで、自分だけでもルールを守って生きようという気持ちになりました。
れんかちやんブログ更新ありがとう!
オススメの本は夜のピクニックですね
おつかれんか〜

勉強してて偉いねえ
オススメの小説は東野圭吾さんの白夜行!
恋愛サスペンスでおもしろいぞ〜
飛鳥ちゃんが主演だった、あの頃君を追いかけたの原作の小説がおすすめです!
映画とはまた違くてとても感動しました!!
ぜひ呼んでください!
東京ドームライブのれんたんめっちゃ可愛いくて毎日楽しみに見てるよ
おすすめの小説は
寺町三条のホームズ、君は月夜に光輝く、この世界にiをこめての三つかな
是非読んでほしい~
byせいや
蓮加ちゃぁ〜ん
僕のおすすめの小説はですね、君の膵臓をたべたいですかね
とりあえず、感動します!是非、読んでみたら感想教えてね!!
こんばんはー
モバメ更新ありがとう!
今日元気に出勤してきたので、小説のオススメを送るの忘れてた
オススメはベタやけど、湊かなえさんの作品だと思います!
前、スペイベの時も少し話したけど、れんかは結末が分からないミステリー系が好きだと言っていたので、いろいろ考えたけど、やっぱり湊かなえさんかなーと。笑
告白、夜行観覧車、白ゆき姫殺人事件、贖罪、などなど。
もう読んだことあるのかな?笑
もしこのコメント読んでたら参考にしてみてー
モバメで言ってたおすすめ小説!
伊坂幸太郎のアイネクライネナハトムジークいいよ!
短編集で読みやすいけど話繋がってる部分もあって凄い面白い
れんかちゃーん
僕のオススメの小説は君の膵臓をたべたいです!
感動するので、ぜひ読んだら感想教えてね!!
オススメの小説を書くね

・レベル7 宮部みゆきさん
・ホワイトアウト 真保裕一さん
・告白 湊かなえさん

これくらいにしとこうかな。
サスペンス系がおススメだよ( ˙꒳˙ )
今日も16歳とは思えない美しさですね。
あとこの間の頭かいてるメロたんは激もえでした。
日本の女性作家の作品は、いかがでしょうか。
・勝手にふるえてろ
・生きてるだけで、愛。
・わたくし率 イン 歯ー、または世界
違う国や時代が舞台の作品ではないけれど、日常からふと視点が変わるような感覚が面白いですよ。
上2つの作品は映画にもなってるので、お気に召したら、2度おいしいかもです。
蓮加ちゃん、こんにちは。
お元気ですか?

オススメの小説は、クライマーズ・ハイ/横山秀夫 です。
映画も様々な賞を受賞しており、観る価値があると思いますが、小説もかなり読み応えがあります。
先入観なしで読んで欲しい作品の一つです。
蓮ちゃん こんばんわ。

今日は全国的にいいお天気だったみたいね。
こちらは昨日からお天気続きで、
洗濯物のまあよく乾くこと。
ほんのり草の香りがして癒やされるわ。

昨日のライブも盛り上がりましたあ~。
見てるとだんだん気分が高揚してきて
ほんとに参加してるように錯覚しちゃうね。
「からあげ半生シスターズ」だっけ。
乃木坂には色んな小グループあるけど、
今度は蓮ちゃん中心に、
「玉子焼きシスターズ」を結成して欲しいね。

今日もモバメありがとう。
本じゃないけど、今ナンプレにはまってます。
数独とも言うんかな。パズルゲームです。
蓮ちゃんやったことがありますか?
解けると結構達成感味わえるし、
気分転換にはもってこいですよ。

リズちゃんカメラ見ないのは、
ご主人様の影響かな?笑

さあ~今夜もライブで盛り上がるぞ~!
こんばんは!!はじめまして!
飛鳥ちゃんがヒロインをしたあの頃、君を追いかけたの原作小説がとてもオススメです!
映画とまた違って感動するのでぜひ読んでみてください ‍♂️
れんたん可愛い~!
ずっとれんたんのこと推していくので頑張ってください!
まだ高校生なのにこんなにしっかりしててすごいと思いました
初コメントでした
質問大丈夫ですか?
髪染めようと思ってて、れんたんの髪の色すきでその色に染めようと思ったんだけど色教えてくれませんか?
小説、梨木香歩さんオススメです!
一番読みやすいのは『西の魔女が死んだ』かな。
あ、怖い話でも悲しい話でもないので、ご安心をcoldsweats01
蓮加こんばんわ〜
寝れなくてコメントしてます笑
いやー自粛って辛いね笑
週一でしか買い物行ってないよ笑
それ以外はだいたいランニングしてるかな〜
結構気持ちいい!
リフレッシュになるんだよねぇー!
うちに犬2匹いるんだけど、今はその2匹を相手にめっちゃ遊ぶのが楽しいっていう平和な遊びしてる笑笑
蓮加のモバメ楽しみにしてます!
いつもありがとう!
これからもよろしくお願いします!笑
お疲れ様です。
小路幸也さんの『東京バンドワゴン』がおすすめです。
下町の古書店で繰り広げられる心温まるストーリーです。
是非読んで見てください!
3日間のLIVE配信凄い良かったよー!!
おすすめの小説は、湊かなえさんの高校入試って小説がおすすめ!
ドラマにもなってるから是非読んでみてほしい!!
ライブ良かった!


今日はたくさん泣いたなぁ、、、
鳥肌止まらなかった!



一人ひとりが本当に輝いていて
良いグループだなって改めて思ったよ!



いつ今日の時とかれんたんの事見てたよ笑

ライブTの格好好きだから生写真見返してた笑
れんたんの髪型好き!
ちょっと編んでるの好き!



料理してたんだね!
偉い!笑
簡単そうだし、ヘルシーっぽいし
真似して作ってみるよ!!



早くライブ行きたい、笑


その為にも勉強頑張るよ!


めっちゃ元気貰えた!!
れんたん、モバメありがとう~

Youtube配信見たよ!

今日もよかったねshine
あの日、会場でも泣いたけど、今日も泣けたなあweep
卒業する二人が最後挨拶してるとき、メンバーみんなが後ろで待ってるのが好きなシーンで。乃木坂の良さが詰まってると思うんだ

れんたんは、最後の方は、りりあと二人出られなかったんだね。。
次のライブでは、れんたんの記憶に残るように一生懸命応援するよnote

おススメの小説かあ。ありすぎてどうしよう笑
今本棚を見渡してます・・とても悩んでる笑

少し長くなりますが、自称、小説コンシェルジュがいくつか紹介します笑

・「ガソリン生活」伊坂幸太郎
伊坂さんの作品はどれもおすすめなので、全部読んでほしいくらい笑
この小説の主人公は、ある一家の普通の自家用車。一家に起こる出来事が車の目線で語られる内容になってます。ドキドキもするし、ほっこりもします

・「あんじゅう」宮部みゆき
三島屋シリーズというシリーズの中の1作。怪談話だから、怖いものもあるけど、ほっこりするものも。特にこの中の「暗獣」は切なくて、ウルっときます

・「阪急電車」有川浩
有川さんの作品はたくさん映像化されてて人気です。
おススメはこの阪急電車。関西の私鉄を舞台にした、心温まるストーリー。映画にもなってます

・「マスカレード・ホテル」東野圭吾
サスペンス・ミステリーはどうでしょう。こちらもキムタクさん主演で映画化されてます。あるホテルを舞台にした予測不能のサスペンス・ミステリーです

・「有頂天家族」森見登美彦
森見さんの作品もよく映像化されてます。京都を舞台にした作品が多くて、読んだら京都に行きたくなること間違いなし笑 この作品の主人公はズバリ、たぬきです
たぬきの家族が京都を舞台に巻き起こすドタバタストーリーです

・「かがみの孤城」辻村深月
辻村さんの作品もどれも素敵で悩んだけど、この作品をおすすめ。ある日、心を閉ざしてた主人公の部屋の鏡が光りだし、鏡をくぐりぬけると、不思議なお城につながっていて・・というストーリー
確か、さくちゃんは辻村さんの作品をよく読んでた覚えが


とりあえず、ざっとこんな感じかなあ。もっと色々勧めたいけど、また読みたいものがあればモバメとかに書いてね

メンバーで本好きって言ったら誰だろう・・
飛鳥さん、さくちゃん、絢音さん、あやめちゃんとか?
たぶんそれぞれ好きなジャンルが違うと思うので、それぞれのおススメを聴いてみるのも、おもしろいかもup

ではでは、また明日ね~
卵焼きめっちゃ美味しそうだった〜、ガーリックやってみよ
ささみは砂糖を揉み込むのはなんで??柔らかくなるのかな?
自分は昨日釣ったスズキ さばいて、しゃぶしゃぶして食べました!魚さばくのも最初は難しいけど結構楽しいよ!
YouTubeとかにもさばき方のってるよ!挑戦してみてはいかが?笑
また料理作ったらのせてね!
卵焼きめっちゃ美味しそうだった〜、ガーリックやってみよ
ささみは砂糖を揉み込むのはなんで??柔らかくなるのかな?
自分は昨日釣ったスズキ さばいて、しゃぶしゃぶして食べました!魚さばくのも最初は難しいけど結構楽しいよ!
YouTubeとかにもさばき方のってるよ!挑戦してみてはいかが?笑
また料理作ったらのせてね!
卵焼きめっちゃ美味しそうだった〜、ガーリックやってみよ
ささみは砂糖を揉み込むのはなんで??柔らかくなるのかな?
自分は昨日釣ったスズキ さばいて、しゃぶしゃぶして食べました!魚さばくのも最初は難しいけど結構楽しいよ!
YouTubeとかにもさばき方のってるよ!挑戦してみてはいかが?笑
また料理作ったらのせてね!
れんたんおはよ!


実は寝てなくてめちゃめちゃ眠い、笑
昼寝したら昼夜逆転直らないから
なるべくしないように頑張るよ笑


1ヶ月ぶりに外出しようかな
散歩して、外の空気吸いたい
適度な運動必要だもんね
元陸上部としては走りたい気分です笑


今日も1日頑張ろうね!
おつかれんたん\(^-^)/

オススメの本あります!
東野圭吾さんの「秘密」です!これは本当に面白いです!読んだら誰かに話したくなると思います(笑)
予備知識ゼロで呼んでほしいです!
ちょっと前の小説なので、時代を感じるかもしれませんが、わからなくなることは無いと思います(^-^)

東野圭吾さんの本はどれもオススメですよ(^o^)

応援してます!!!
おつかれんたん!

昨日のライブ映像配信も見たよー!最後は涙が、、、あれは何回見ても泣く自信ある(笑)
“乃木坂46アリガトウ”見られなかったんだね。残念(>_<)
でも、階段を上って一番上に行くところまでは出てたよね?あそこからの景色最高にキレイだろうな~
3日間全部見て、早くライブに行きたいって気持ちが更に増したよ。


#ドームでおつまみ も見たよ!
鶏胸肉のおつまみスゴく美味しそう!写真にはお顔も写ってて幸せでしたcloverありがとう◎


今日も元気に頑張ろう(⌒‐⌒)



ねこバス
小説のおすすめとモバメで見たので追加コメント。個人的にはこの辺が好きなのでたまに読み返すかなと。。
・化物語
 西尾維新がいいなと思った学生時代なので、とりあえずシリーズ1本目をおすすめ。軽快なトークやストーリーの展開が魅力かなと。
・ドS刑事
 七尾与史の代表作とも言えるシリーズでドラマ化もされてる。ただ個人的には同作者の山手線探偵が好き。ヒロインの小学生のキャラが好み。
・図書館戦争
 アニメや実写映画や展開もされているけど、小説で見ても素敵な作品だったので。
・ハケンアニメ
 友達におすすめされたんだけど個人的に気に入ったので蓮加ちゃんにもおすすめ。
こんにちは。何してますか?

前の方で同じ本のことを書いている人がいましたが,重松清の『きみの友だち』がよかったですよ。友だちとうまくいかなくなってしまった人たちの話。連作短篇集で,各話の登場人物がつながっています。最後まで読むと…。
こんにちは。

ベタではありますが
フランツ・カフカの『変身』はいかがですか。

突然の不幸や非なき理不尽に襲われ、
今でとはまったく異なった「自分」になってしまうことがあります。

全身麻痺、人体欠損、コロナなど
例をあげればキリがないですが

そんな自分を今までと変わらずに愛してくれる人はいるか、
自分は愛してあげることができるのか。

「愛とはなにか」についても考えさせられます。

人生で一度は目を通してほしい作品です。
おつかれんた〜ん❣️


モバメの写真(^^)
ナチュラルなのは好きです。

ただ、
れんたんはカメラによらず可愛い

昨日で東京ドーム終わって、
楽しみ減っちゃった


まあ、れんたんのモバメがあるから
楽しみは充分やね


ほなまた〜


しんちゃん
ロック画面をれんたんにしたいんだけど、みおなみたいに画像つくってほしい!

こんばんは、おつかれんたん(^∀^)


ノーマルカメラで撮っても可愛い!
あと髪をまとめてるれんたんも好き〜!


れんたんの健康を願ってます。
じゃあまたね、おやすみっ☆彡.。




追伸:
れんたんから影響を受けて今日生まれて初めて卵焼き作ってみたものの、記念すべき第一号はれんたんのように綺麗な卵焼きにならなかった笑 あと醤油入れ過ぎたみたい笑

今日明日と仕事が休みなので、明日は塩コショウとガーリックパウダーを入れて岩本家の卵焼きにチャレンジしてみるね!


追追伸:
れんたんが自作卵焼きをお皿に盛って見せてくれてるあのお写真は歴史に残る可愛さだよね。お気に入り!!!あの写真があれば白飯22杯いける。ゆかりがあれば2004杯いける。














蓮加ヤッホー!笑笑
小説の紹介ねぇ〜〜
俺、本読まない人だからなぁ笑
大した本紹介できないけど、一応ね!
本嫌いな俺が唯一と言ってもいいほど読んだ(とされる)本!
・風が強く吹いている
・小説 MAJOR 海堂高校編
この2つです!
いや、唯一とか言っておきながら2つやん!って思っただろうけど、とりあえず置いといて。笑笑

「風が強く吹いている」は箱根駅伝を舞台にした作品なんですよね!
でんちゃんとか知ってると思うし、映画化もされているから知ってるかもしれないけど、改めて読んでみるといいものですよ!

小説MAJOR海堂高校編はアニメのMAJORで1番好きなシーズンで、部活の苦労がわかる作品です笑

どっちも面白いので読んでみてください!
あ、どっちもスポーツ系やん…笑
ごめんなさい笑
体育会系なもので笑笑
それではこの辺で!
いっつもモバメありがとう!
頭痛すぎて昼寝したから今日も徹夜だ笑


今日は久しぶりに夜食を作るよ!
チャーハンかな
レシピ載せても良いんだけど普通なんだよね笑
個人的には玉ねぎを入れるのが好きで、、、
あとは秘密です笑
結構極めたんだよね笑


勉強頑張ります!
こんばんはー
れんたん大好きだよ
身体には気をつけてくださいね
ではでは。
おつかれんたん

モバメの写真もブログの写真も、フィルターの有無とかどんなカメラで撮ったかに関わらずいつもかわいいよ!

でも、フィルター無しでそんだけかわいいのは才能だと思う。惚れちゃう(笑)



ねこバス
れんかの笑い声好き。
すごく聴き心地がいい。
笑い方真似することにした。
しおりとののぎのの聴いてて思った。
れんたん、モバメありがとう

今日も元気そうな顔が見れてよかった!shine

1周回って、原点に戻ってくるパターン、わかる笑
この前、動画作ってたときに、最初はいろいろフィルター掛けたり、アレンジすごいしてたけど、結局最後はシンプルなものが一番だと気づいて、すごくシンプルなものが出来上がったよ笑

服とかも、年齢が上がるにつれて、より好みがシンプルなものに変わっていったかも

今日は一日寝て終わったから、明日は何かしなきゃと反省してます。。

ではでは、また明日ね~


初めてコメントします。
これ読んでますかね、笑
読んでなくても大丈夫ですが、言わせてください。
いつもありがとう。
勇気、元気、努力、笑顔を貰ってます。
半年前ぐらいに好きになりました。まだまだ1年経っていない未熟者ですが
どうかどうか
会いたいです。

一応女です笑
子供には白夜って名前をつけるのが夢です笑
おつかれんた〜ん❣️


ノーマルカメラ‼️いいよ(^^)

れんたん可愛いから


全ツ、トキメキのオフショ(o^^o)
可愛い
ライブのトキトキメキメキの高揚感は最高です
イントロでアガる‼️
れんたんの煽りが

あ〜〜ライブ見たい〜〜!!!


今年は全ツ無理かな。
毎年遠征も楽しみやってんけど…
美味しいもんも食べれるし


再開を楽しみにして…


ほなまた〜


しんちゃん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER