このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0503Sun岩本蓮加心に響く歌声。

おつかれんたん
 

 
写真の通り、美容院に行けてないので髪の毛が明るくなってしまいました...。
 
早く美容室いきたい(><)
 
 
最近は朝起きて家にあるルームランナーで少し歩いてから朝ごはんを食べています。日課です( ¨̮ )
 
体を動かすことは良い事ですね!
お母さんやお姉ちゃんと家で筋トレしてます!
 
寝るのも食べるのも大事なので色々ネットで調べて自分で作ったりしてます。
 
 
最近、気温も匂いも空も夏らしくなってきて、暑いのは苦手だけど初夏は少しワクワクします‪‪。
 
夕方は窓を開けると心地いい風が吹いてきて気分が良いです‪‪☺︎‬
 
皆さん、換気してますか?
 
窓開けると気持ちいいですよ~!
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
久保のブログを読んだのですが、三番目の風の解説すごい......細かい......さすが久保( ˊᵕˋ )
 
0:09の手はグレーの制服ではありますが、私ではないことをお伝えしておきます。笑
 
1:55の吉田とれんたんは目を合わせてたような気がするなぁ。
 
久保のMV解説とても面白かったのでまたやって欲しい~‪︎ᵕ̈
 
 
アップされたブログはほとんど読むんですけど、珠美のブログに載ってたNOGIBINGO!の最終回でやったチアダンスの集合写真が載ってて、わぁ懐かしい...幼い...となりました。
 
踊ることは好きだけど、不安ばっかで楽しさを忘れつつありました。
 
でも、ライブでファンの方々がタオルやうちわを持って応援に駆けつけて下さって本当にその温かさに胸がいっぱいになりました。
 
そして先輩方の優しさにはとてもとても救われました...。
 
今となってはすごくいい思い出です(*´ `)
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
この前、卵焼きを作りました( ´艸`) お母さんに教えてもらいました。お母さんはお姉ちゃん達のお弁当に毎日卵焼き入れてたそうです。そして、
 
結構上手に出来たと思います!
 
我が家の卵焼き、味付けがちょっと変わってるかも。多分珍しいと思います。
 
塩コショウとガーリックパウダーで味付けします。
私はこの卵焼きがだーいすきなんです。
皆さんも試してみて欲しい~。ほんとに美味しいよ!
 
 
あとは、お菓子作りもしたい。。
お菓子作りは元々好きなので久々に作りたいなぁ...。
 
もっと料理を極めたいのでオススメのレシピなどあったら是非コメントなどで教えてください( ¨̮ )
 
頑張りますっ
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
本当だったら、今高校二年生として学校に行ってると思うんですけど、今は行けないので自分が進学したことを忘れていました。
 
なので久々に課題が出て、ああああそうだったとなりました。
 
でも、久々すぎたので、うぇ~とならずに出来ました‪‪☺︎‬
 
意外とペンを持って字を書くことが好きなんだと2020年に入ってから気づきました。
 
何か字を書いてるときって無心になれるんです。
 
静かなところで一人で書きたいですね( ´-`).。o
 
あと、相変わらず音楽を聴くのは好きなので朝目覚めて、ベッドで1曲聴いてから起きたりします。
 
朝に聴く音楽は本当に気持ちいいです。オススメ!
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
公開したことある気がする...してたらすみません...
去年の3月です‪。セーラー服のれんたま!
珠美は高校卒業しちゃったし、レアだなぁと思って載せちゃいました( ´艸`)
 
 
 
 
3.4期生ライブの写真が沢山あったので載せますね
 
上の写真、楓と写真を撮る時はこのポーズしがちです。笑
下の写真、私のほっぺをツンツンしてるのは吉田です‪‪☺︎‬
あ、これは3.4期生ライブの写真じゃなかった。笑
 
 
りりれんコンビですね‪‪☺︎‬
中一と中二だったのに、高二と高三になりました。
時の流れ早すぎます~...
でもりりたん、ずっとばぶちゃんみたいで可愛いの( ´-`).。o
 
 
こちらはれんももです。
写真から聞こえてきそうですね、笑い声が。
なんだろ~何に笑ってるんだろ~楽しそう~いいなぁ。笑
 
 
 
まだ、あるけどまた今度載せますね!
 
みんな会いたい(;_;)‪︎❤︎‪︎
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
最後に。
 
井上さんがご卒業されました。
 
本当に本当に寂しい気持ちでいっぱいですが、井上さんが最後にあげたブログを読んで、私ももっと頑張らないといけないなと心から思いました。
 
初めて井上さんの舞台を観に行かせて頂いたとき、透き通るような綺麗な歌声と美しい容姿に圧倒されました。
 
お忙しい中、少しの時間を使ってレッスンに励んでらっしゃることを知り、驚きました。
 
影で計り知れない程の努力をされていて、とても尊敬します。
 
 
お話する時はニコニコと優しく話して下さり、いつも心が温かくなります。
 
井上さんの、どんなことも真面目に取り組む姿勢を見習っていきたいです。
 
学んだことをこれからに活かせるように頑張ります。
 
 
改めて、ご卒業おめでとうございます!
 
ありがとうございました。
 
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


では、今日はここら辺で。



読んでくれてありがとうございました‪‪☺︎‬‪︎❤︎‪︎





またねっ☆彡.。




2020/05/03 19:18

コメント(963)

大変な時期だけど

応援しています

(^o^)


卵焼きは甘い派

時々スライスした魚肉ソーセージ入り
れんたん、こんばんは(^o^)/

以前から大人っぽい雰囲気でしたが高校2年生になったので、れんたんから蓮加さん(ちゃん)に呼び方変えた方が良いですかね?

1枚目2枚目の写真見て冗談抜きで最初まいやんかと思いました

れんたんの元の髪って茶色なの?
普通は時間が経ったら元の髪色に戻るんじゃ?

塩コショウとガーリックの玉子焼きですか
もしかしてれんたんは甘い玉子焼きとかは苦手なのかな?

久保ちゃんのMV解説、次回は『未来の答え』のMV解説みたいですよ

早く学校が再開されるといいね
れんたん可愛すぎ❣❣
体調気をつけてね
ブログ更新ありがとう。

れんたんの花粉症は終わった?ワシはれんたんが生まれるずっと前から花粉症だけど、去年の夏から舌下免疫療法を行ったら、今年はほとんど症状が出なかったよ。毎日、薬を飲むだけでお手軽なので、よかったら試してみて。
おつかれんたん!!
ブログの更新ありがとう!
またれんたんと握手できる日を心から待ってるね!!
おつかれんたん!

毎回言ってるけど、どんどん綺麗になってく!!
可愛さもあるし、ホント最強だよ!!!

大学も行けなくなったし、大学院の授業だけは映像授業とかで始まった!
研究も出来なくなったから、このまま行くと二ヶ月もやらなくなる(◞‸◟)
バイトはまだやれてるけど、暇っちゃ暇だなー

最近はご飯自分で作ったりしてるんだー!
ブログにあった卵焼き、モバメで見たよ!

3.4期ライブも懐かしいなー!楽しかった!

個握も券あるけど、当分無理だもんねー
喋らなくても、握手無くてもいいから、見たいですね笑笑

モバメ来るのが1日の楽しみの一つです!!
毎日ありがとね(^。^)

がおむー
おつかれんたん!

久保ちゃんの解説すごいよねw
れんたん、モバメ&ブログ更新ありがとう

のぎののリアルタイムで聴けなかった、ごめん・・
明日radikoで聴きますsweat02

今日もいい天気だったね~
昨日ほど暑さを感じなかったかも

美容室行きたいよね、ほんとに
れんたん、髪伸びたし、色がほんと明るくなったもんね

体動かすの大事!ストレッチしたり筋トレしたり
ワタシもやってる、今日はサボってしまったけど・・

久保ちゃんのメンバーへの愛があふれたブログだったね笑 秒刻みでおススメポイントがあるって、すごいup

塩コショウとガーリックパウダーで味付けは初めて聞いたかも。ピリッとスパイシーな感じなのかな
レシピ、ワタシも調べないと。。毎日何作るか、頭を悩ませてる笑

どの写真もかわいい!
去年の3月の写真と比べると、れんたんが1年でだいぶ大人っぽくなってるって思う
時の流れは速いですなあ・・

早く寝なきゃと思いながら、やっぱりこの時間・・sweat02

ではでは、また明日ね~
またねっ!☆
以前はナポリタン紹介したから、今回は中華!天津飯にしようかな
難しいと思うかもやけど、実は簡単(´▽`)
・卵3個を溶き溶き(メキメキ)してその中に塩、味の素を少量入れる
→好みによって胡椒やマヨネーズ小さじ1ぐらいを入れても○
俺個人的には卵にはあまり味を付けないかな。庵の味を活かすため。
(具材としては細かく刻んだネギ、カニカマ、椎茸を入れてもよし)
・フライパンに油を多めに注ぎ、強火で熱する。そこに溶き卵を流し入れ、素早くかき混ぜる!!←ここ重要
半熟くらいに色が付けば、盛ったご飯に乗せる(ゴムベラが便利)
・庵は、水100cc、鶏ガラスープの元小さじ1強、醤油大さじ1強、砂糖大さじ1を入れて中火でフツフツするまで火にかける。そこに酢大さじ1を入れてから、水溶き片栗粉を入れてとろみをつける。
これで完成!!
卵の焼き具合とか庵の味は好みだし、最初は難しいかもやけど、何回か作れば自分好みの最強の天津飯ができるはず!
また感想聞かせてね〜〜
れんたん!おつかれんたん!(*^ー^)ノ♪

ブログありがとsun

最近、おつかれんたん ᕱ⑅ᕱ←コレ使わなくなったねw

ルームランナーで歩いてから朝ごはんとか、めっちゃきちんとした生活してるねup

日課にしてるとかエライ!!

蓮加って、意識高い系女子だよねw

お姉ちゃんは分かるけど、お母さんも筋トレするとか美意識も高いし、健康的だねhappy01

お父さんは筋トレしないの??

蓮加の筋トレメニュー教えてほしいかもflair

参考にしたいなぁconfident


今年は猛暑になるのかなぁ??

夏のはじまりくらいの空気が好きかもhappy01

暑がりだから窓開けて風を入れてるよw


久保ちゃんってさ、見てる視点が違うから色々気付かされるんだよねw

解説された後に見ると、また違った視点で見れるからシリーズ化してほしいw

NOGIBINGO!のチア懐かしい~bearing

蓮加がセンターで披露したんだよね~flair

現場で直接見守ることはできなかったけど、テレビの前で頑張れー!!って応援してたっけconfident

足を痛めてたのに、ほんとよく頑張ったよweep

感動したなぁ、、、

蓮加は覚えてないと思うけど、その後あった幕張での全国握手会で、オレが足もう大丈夫??って言ったら、蓮加が笑顔で「大丈夫!もう大丈夫だよ~!」って言ってくれたんだよね~happy01

懐かしいw

てか、卵焼きすごくよく出来てたね~shine

形もキレイだった!!

岩本家では塩コショウとガーリックパウダーで味付けするのかflair

分量はどんなもん??

ちょっとでええんかな??


お菓子作りはバレンタインでみんなに配ったっきりかな??

蓮加の手作りお菓子食べたいぞー!!


課題、無事に終わったようで、お疲れさまnote

セーラー服の蓮加、幼いな~(笑)

写真たくさんありがと!!

次回も楽しみにしてるね♪


さゆの卒業で、蓮加がアンダーライブ~中部シリーズ~で、あの日僕は咄嗟に嘘をついたのセンターを任された時のことを思い出してたよconfident

あのときの蓮加のブログを読み返してみたんだけど、あの時は不安ばかりが大きくて、楽しむことができないくらい怖くて焦ってて、いっぱいいっぱいだったんだな~って。

その時から比べて、蓮加はものすごく成長して大きくなったんだなぁ~ってしみじみ思っちゃったflair

今ではちょっと風格すら感じるし、頼もしいよhappy01

コメント長くなっちゃってごめんねw

もう朝だcoldsweats01

今から寝るねsleepy

おやすみmoon3

またねっ♪
おつかれんたん

卵焼き見た時、プリッとしてたから甘い系かな?って思ったけど、塩系やったんやな。

塩こしょうはあると思うけど、ガーリックは初めて聞いた!自分は人のお弁当の卵焼きを食べるのが好きで色々な家庭のを食べてきたんやけどガーリックは食べたことないわ。

書くことが嫌いじゃないのは、前に質問をノートに纏めてるの見て思った。しっかり整理してきれいに書けるとなんか嬉しいよね(^ ^)


のぎのの聞いたでー
テンション高いくぼしーもちゃんといたね!笑


またねー
おやすみ
おはれんたん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ玉子焼き〜お弁当の思い出〜母の味〜ガーリックパウダーの味付けは初めて聞きますな❗ヽ( ̄▽ ̄)ノ
おつかれんたん!

れんたんと同い年の高2なのですが宿題をやる気になれません。れんたんはそんなときどうしてるか教えてほしいです!

おすすめのレシピは豚バラ肉にチーズとジャガイモとニンジンを巻いて焼いた肉巻きが美味しいのでおすすめです!

ずっと応援しています!
可愛いlovely
ブログありがとう
おはれんたん。ブログ更新ありがとうございます。元気でいてくれて、ありがとうございます。
ブログ更新ありがとう!お菓子作りだったらマフィンとかクッキー?王道すぎるかな?早く会いに行きたいです!
蓮加さん

はじめまして、おはようございます。

れんたん?
乃木坂では、ゆったん(斎藤優理)、まなったん(秋元真夏)がいて、昔、いくちゃんが、まなったんをいじってました。

最近、れんたんに注目しています。
いい感じです。
頑張ってね。
いい
れんたんおすすめのアニメを教えて欲しいですです!!
おつかれんたん!ブログ更新ありがと〜(*゚O゚*)コロナに気をつけい!
れんたん、おはYO!

今回もたくさんの写メ、サンキューね。
髪の毛もだいぶ伸びたね。

俺は、ちょこっとサイクリングで
運動不足を解消してます。
この時期は、走ってて一番気持ちイイかな(^-^)

今月いっぱい辛抱。手洗いとうがいで
体調には、気をつけてよう!

じゃあ、またね♪
れんたんブログ更新ありがとう
れんたん可愛いよ
れんたんまた握手会でいっぱい話したいです
そしてまた真夏の全国ツアー楽しみにしています

れんたんいっぱい体動かしてスタミナつけてね。
おはようございます。

こんな時なので、工夫しながら、身体を動かしてます。

オススメのレシピ、鳥むね肉を使った、トマトソース煮。

材料は、鳥むね肉、ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、ピーマン、カゴメトマトソース、塩、こしょう、油。
量は好みで。

鳥むね肉は1.5センチ角くらいに切ってちょっと塩、こしょうをかけて、油でいためます。
ピーマンも同じくらいに切って、油でいためます。
ジャガイモ、ニンジン、タマネギは、カレーの時の大きさに切って、トマトソースで煮込みます。
トマトソースも好みで、濃さを調整してください。
トマトソースにとり肉を入れ最後にピーマンを入れ、塩とこしょうで、味を調えれば、完成です。

ずっと応援しています。

早く元気な、れんたんが、見られますように。
れんかがどんどん綺麗になってるね!
岩本家の卵焼き作ってみる、
れんたんお疲れ様〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

髪伸びたね〜!可愛い〜♡
どんな髪型でもれんたんは可愛い!

私は現役中3生なのですが…受験の自覚がありません…(笑)
やばいです。
ジュケン?ナニソレオイシイノ?って感じで…(笑)

早く会いたいな〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
コロナ収まって欲しいね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
課題頑張って〜( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

大好きだよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



れんたん
ブログ更新ありがとう。

れんたん❗無茶苦茶可愛い❤️
れんたん❗綺麗❤️

見違える程、変わった?

まとまってますね❗

又、次回期待しています。


れんたんおはよ!

昨日は寝過ぎたので今日は勉強頑張ります
↑毎日これ言ってそう、笑


今日も1日頑張ろうね!
こんにちは~❗
ブログの更新をありがとう❗

お元気ですか~?
俺は、元気です❗

料理はしないので、レシピをご紹介できませんがクックパッドを見ればいろんな料理のレシピ載ってるよ(笑)
これで料理の腕をあげられるね。

それでは、また~❗
【コウヘイくん】より
すごい大人っぽいな〜
ブログ更新ありがとうー❗昨日は家中、整理整頓をしてたよー 掃除ってキレイにするとスッキリするし楽しい❗僕も高2だから課題が出ますけど今のところ順調かな?課題がスタサプだから少し面倒だけど、毎日見るようにしてるしペンも持つようにしてるよ❗ブログありがとー☀️
朝に音楽を聴くとさわやかになります。
れんたんのブログを見ると元気がでます。
もう少し我慢のときですが、体を大切に頑張ってください
みんな成長してるんだね(≧▽≦)
俺も課題頑張ろ〜。
受験生だから課題ぐらいぱっぱと終わらせないと(^-^;
れんかちゃんお疲れ様!
同い年やったとは思ってもいなかった笑笑
笑顔に癒されます
かわいいいお写真ありがとう♡
大好き!!
ブログ更新ありがとう!

モバメで送られてきた卵焼きみたよー。前にのぎ天で料理するの見たときは得意ではなさそうだったから上手でびっくりした!
人って成長するよね〜。岩本家の味付け今度やってみようかな。
写真がかわいい
コロナ気をつけてください!
おはよー!れんたん!

おうち時間おつかれんたん!
乃木のの聴きました!
久保ちゃんとのやりとりいいね!
れんたまの写真最高!!!
ではでは
のぎのの毎週楽しみにしてます
ブログ更新有難う!!!
毎日のようにモバメをくれるれんたんはやっぱりサイコーの推しメンです!
卵焼きも美味しそうな写真が送られてきて食べたくなりました!

あと、リズとメロの写真可愛すぎ
もっともっと欲しい
リズが嫌がらなければたくさん送ってきて欲しいです!

また、更新待ってます
れんたん、ブログ更新ありがとう。
筋トレとか勉強とか、退屈な時間を自分のためになることに過ごしていて、偉いと思います。乃木坂46の「の」をいつも聴いています。電話での出演になってしまっているけど、全然、違和感がありません。れんたんがおすすめしたヨルシカさんの靴の花火という曲を聞きました。とても凄い良い曲で、心に響きました。また、ブログ更新お願いします。お元気でいてください。
(質問)
おすすめの映画があったら教えてほしいです。
れんたん大好き
モバメ毎日楽しみにしてます
ありがとう!
れんたんブログ更新ありがとうhappy01
私も学生で課題多くて大変だよーwobbly私は休校も一カ月延長したしね〜でもれんたんのブログ見れると嬉しくて頑張れるよ!
れんたんは何の教科が得意なの?
れんたまの写真可愛すぎてビックリしたよ~最高good
れんたんもコロナ気をつけてね〜〜!
こんちには みさなん おんげき ですか? 
わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき するとき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく
おつかれんたん!ブログありがとうheart02元気が出ますlovely
写真のせてくれるの嬉しいです!可愛すぎますheart02
そろそろ「れんたん神推し」の存在覚えていただけてますでしょうか…?笑
握手会行きたいです!ずっと応援してます!!大好き!
れんたん、ブログ更新ありがとう!

アイドルにとって美容院行けないの辛いですね
でも今のれんたんの髪色普通に好きです
れんたん髪色なんでも似合うなぁ

あと写真いっぱいありがとうございます
れんたまとれんももめっちゃ好きです
れんたまペアレーンだった時に握手会行ったことあるのですが、さすがれんたまだなって思いました
早くこの状況が収まって、握手会行きたい…
そのためには僕も頑張らないといけないですね

モバメたくさんありがとうございます
1日何通も送ってくれるので、いつも気分上がりまくりです
握手会なくて最近モバメでやる気上げてるのでほんとにありがとうございます
よだちゃんのモバメも取ってるんですが、料理はよだちゃんよりは上手いと思います!(料理下手すぎる僕が言えることではありませんが…)
猫も可愛い!
できればれんたんと猫が写った写真が見たいんですが…やっぱ難しいのかな?
あとHOMESICKのTシャツカッコよすぎ!
まりっかの個展行けばよかったなぁ…

文章が雑ですみません
気が向いたらまたコメントします




れんちゃん、ブログ更新ありがとう!
僕も髪の色黒だと思ったら、
意外と元が茶色だったことに気づいた最近です笑笑
れんちゃんに近づいたかな?笑笑
毎回楽しみに見させていただいてます!
卵焼きは、自分で作る時はチーズを入れてみます!
ぜひ入れてみてね!
また、れんちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
体調には気をつけて頑張ってね!
大好きです!!
岩本蓮加さん おはこんにちばんは

勁(つよし)です。

ブログ更新ありがとうございます!

髪色明るい蓮加ちゃんも可愛いです!!

雨の日以外換気してます!確かに言われてみれば
初夏の風って気持ちいいですね!

今後頑張ってください!

応援してます!

れんたんファイト!!!!!!
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
甘えん坊メロディさん可愛いですね(o^∀^)
乃木坂の(の)#370♡拝聴いたしました。れんさん×久保史緒里てやんの軽快なトーク面白かったでふ(笑)Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ネプリーグ♡おうちニュース♡ピアノ演奏♡白いジグソーパズル♡とりたまご♡資格♡マーチングバンド♡二分の一成人式トークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER