このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0308Sun岩本蓮加新しく仲間入り!猫ちゃんを紹介します‪‪‪︎❤︎‪︎ あと未公開写真も~

おつかれんたん
Mステはポニーテールにしました‪‪☺︎

 
昨日おうちに来たばかりの子猫ちゃんを紹介します⸜❤︎⸝‍
 

メロディーちゃんです!ノルウェイジャンフォレストキャットという種類の猫ちゃんです♡
 
愛犬の名前がリズム、愛猫がメロディー。
姉が名付けました!
 
きいちゃんに報告したんですよ。
そしたら、音楽一家やんとツッコまれました笑
 
会いに行きたいから家に押しかけていい?あんちゃんと行くね!と言われました。
 
もちろんでございます。待ってます‪︎( ´艸`)‪︎❤︎‪︎
 
本当に可愛すぎてどうしよう~~。
 
幸せです(*´ `)♡
 
 
リズとメロがもっと仲良くなれば嬉しい⸜❤︎⸝‍
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
前回のブログで載せきれなかったバースデーライブの時のお写真を公開します✨
 
‪‪
葉月~。‬ギター素敵だった✨
 
 
珠美のブログにもこの時のれんたまが載ってたので(*´ `)
珠美のポニーテールだいすき~
 
 
ややブレのたのしそうな蓮加。笑
この桃子めっちゃ可愛い(*¨*)
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
そして、新曲「しあわせの保護色」のMVが公開されました!
 
撮影もすごく楽しかったし、何よりセットがとても素敵で可愛かったです^^
 
完成の映像も綺麗でした✨
 
白石さんを囲んで踊るシーンや、花束を渡すシーン、全てのシーンひとつひとつが美しくて、感動的でした、、
 
 
この時撮ったお写真はまた次回のブログで載せますね( . .)"
 
お楽しみに!
 
あ、集合写真は生田さんのブログに載っています( ¨̮ )
 
 
そして、金曜日にはMステにて初披露させて頂きました!
 
踊っていて楽しすぎるんです。
 
楽しさが皆さんに伝わっていたらいいなと思います(*´ `)
 
衣装もMV出来ていた素敵な白い衣装です。
 
サビ前のペアで手を繋ぐところがあるんですが、私はみなみちゃんとペアで、それが嬉しくって必要以上にニコーーっとしてしまいます笑
 
それに可愛すぎる笑顔で返してくれるみなみちゃん、だいすきです( ´艸`)❁
 
サビのダンスは簡単ですので、ライブなどで披露する機会があったら皆さんと一緒に踊りたいです‪‪☺︎‬‪‪‪︎❤︎‪︎
 
お写真、、また改めてブログで公開しますね
 
載せたい写真ありすぎる~笑
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
そして最後に、2期生さんの幻の2期生ライブがSHOWROOMで生配信されましたね。
 
2期生ライブが開催されると知った時、絶対に行く!とあんちゃんと約束していたのですが、、それが実現できなくてちょっと寂しい気持ちもあります。
 
でも、こうしてSHOWROOMでみることができて本当に良かったです‪‪!
 
ゆっくりと咲く花、すごく素敵でした。
 
琴子さんがみんなを笑顔で招いて円になるところは特に好きなところです。
 
 
2期生さんのMV「アナスターシャ」も一足先にあんちゃんに見せて頂きました。
 
気を抜いたら涙が出そうでした、、
 
解説もしてもらいながらじっくりと見ましたが、全ての意味が分かるとより泣けてしまいます。
 
素敵すぎるストーリーでした。
 
この気持ちをどう伝えたら良いか分からないですが(><)
 
心に響く、素敵なMVでした。
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
では、今日はここまでで!
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/03/08 14:18

コメント(511)

お疲れ様です、岩本さん!

8th YEAR BIRTHDAY LIVE、お疲れ様でした!

らじらー!サンデー、聴きました。

そうですね、メロディーちゃん、紹介?されてましたね!

そうですね、Mステ、観ました!

そして、しあわせの保護色、よく聴いてますね!

個人的には、この季節に合うような、春を感じるような曲だなと思いましたね。

そうですね、白石さんの新しいスタートを楽しく後押しするような雰囲気で、なんだか春の気候のようでね、あたたかいなと!


そうですね、なんといいますか、半分僕の近況報告のようなコメントかもしれないですけどね(笑)
そんな感じで応援しています!

どうか健康にはお気をつけてお過ごしください!


Mステ見たよー!
らじらーも良かったよー!
こんばんは~❗
ブログの更新をありがとう❗

Mステ観ましたよ。
しっかりと蓮加さんのことを見つけられました。
これからたくさん、歌番組で聴けるのが楽しみです❗

新型コロナウイルスが流行ってきているので、体調には充分気を付けて過ごして下さい。

それでは、また~❗
【コウヘイくん】より
蓮加、ブログ更新ありがと!
メロディーちゃんかわいいね!

Mステ最高だったよ!

幻の2期生ライブやばかったね
アナスターシャも、ゆっくりと咲く花も、泣けるよね

あと、らじらーすっごいかわいかった笑
また握手会行きます!
ノルウェイジャンってかなり大きくなる猫種じゃなかったっけ?cat

いいなぁ、家でも飼ってモフモフしてみたいhappy02
れんたん こんにちは おつかれんたん
ブログの更新ありがとうございます。
「らじらー」、おつかれさまでした。まさかの桃子欠席でしたが、楽しい放送ありがとうございました。まさかの「れんたんクイズ」、史上最高の正解数、そりゃそうですよ。その日のブログじゃダメですよ。藤森さんもちょっと怒ってましたが、初めに言われませんでしたか? あれね、ブログになかったとしたら、まずまずの問題かな? 「猫舌」で桃子とでんちゃんの会話に中に出てきたから‥‥、あっ、と思ったのですが‥‥。
そして、それより先「乃木の『の』」の新MC就任、おめでとうございます。前回の桃子・でんちゃんについで、今日もたまちゃんと仲のいい3期生が来てくれてたから、一安心でしたね。でも、もう大丈夫ですよ。誰とだってうまくいきますよ。ということで、これからもよろしくお願いします。
昨日の2期生ライブ、感動しましたね。「ゆっくりと咲く花」、このライブのために作ってくださったという曲、聞ききながら涙が止まりませんでした。
おつかれんたん、こんばんはmoon3

Mステ観たよ〜(^。^)

似合ってたよポニテ(^^)
好きだなぁ〜、その髪型(((o(*゚▽゚*)o)))♡
余計に可愛いくなってたし(^^)

また、次の全握楽しみだなぁ〜(*≧∀≦*)

では、大〜好きなれんたん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

くれぐれも体調崩さないように気をつけて下さいねT^T

またのブログ更新楽しみに待ってますからね〜^_−☆
れんかMステすごくよかったよ!
みんなでまわるときとかのれんかの楽しそうな笑顔が見ていてうれしすぎる。次はどの番組かな?たのしみー。そろそろSONGSとか出てほしいわ。
2期Showroomよかったよね。
ゆっくりと咲く花ってなんていいタイトルと歌詞なんだろ。花の種類じゃなくて咲き方をテーマにするなんて。ホントにいろんな咲き方の花があるよね。アナスタシアを受けてるんだろうね。
MVの解説をみり愛にしてもらったの?いいな。解説を聞いてみたい。映像の意味がわかればわかるほど伝わる歌だよね。
メロディはどうやってオウチにやって来たの?猫種の選び方がセンスよすぎ。かわいいね。
れんたん、猫ちゃ飼いはじめたのねwink

ノルウェージャン俺も大好き~lovely
いつも幸せをありがとう!
れんたん、こんばんは(^o^)/


子猫可愛い( ^∀^)

昔猫8匹飼ってたくらい猫が好きです( ^∀^)


showroomの2期生ライブ良かったですね( ^∀^)
乃木坂の(の)れんさん×はづたん×珠美画伯の回面白かったでふ(笑)Σ(=∇=ノノヒィッッー!!ハイレベルトーク♡軍手♡カヌー♡教科書♡かかと♡朝御飯♡トークありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!キャラメルラテクッキーうまぺろんぬそうだぷーUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
こんばんは!
メロディーちゃん、かわいいですshine
確かに音楽一家ですね笑

「しあわせの保護色」のMV、メンバーの皆さんのあたたかい笑顔が素敵だなあと思います!

2期生ライブ配信の感想も読ませていただきました!
「アナスターシャ」のMV、今度チェックしてみようと思います!
猫大好き〜〜〜♪♪♪フリスキ〜〜〜〜↑↑↑↑♪ヽ(´▽`)/れんたん♪はこのCM.知らないかな⁉️
蓮加Mステ見たよ!!
なに可愛い\(^^)/
マイメロディー美人猫だぁ
おつかれんたん!ブログ更新ありがとう!

メロたんかわいい!早くリズちゃんと仲良くなれるといいね!

れんもも、れんたまどっちも最高です!!
しあわせの保護色見たよ!元気になれるような曲というか笑顔になれる曲というか、すごく聴いてて前向きな気持ちになれる素敵な曲だね!
まいやんはもちろんメンバーのみんながすごくキラキラして見えました!めっちゃみんなかわいい!

二期生のアナスターシャは私も何回聴いても涙が出そうになるよ、、二期生の努力が生んだ曲ってかんじだよね!

またたくさん写真のっけてねー!

明日もがんばれんたん!!
岩本蓮加さん、こんばんは

「ラジラー」聴きましたよ。
桃子が体調不良で、
お休みにもかかわらず、
健気にも頑張っている姿に
ますます応援したくなりました。

それにつけても、
オリラジは天才だね。
蓮加の素質を引き出してくれて。

「ストロング蓮タン」マジ凄げー!


またね。
おつかれんたん!
色々あって楽しいし寂しいし
それも良い思い出になりますように
れんたんブログ更新ありがとうnote
「しあわせの保護色」は曲調は穏やかで優しい感じですが、MVの方はカラフルで綺麗ですね。
Mステ観ました。白い衣装素敵だね。
MVもMステもれんたんポニーテールでしたが、似合っていて可愛かったよ。
それから昨日の日曜日
乃木のの、らじらー、乃木坂工事中とれんたんの出演番組が続いて夕方から楽しかったです。
現時点では、3期生曲がまだ解禁されてないので、解禁を楽しみにしています。
花粉症負けないでがんばってね。次回のブログも楽しみgood
岩本蓮加様 はじめまして おはこんにちは

3.4期推し勁です。(つよし)

ブログ更新ありがとうございます!

猫ちゃん可愛いですね!

猫好きにはたまらん!

2期生ライブみました!

蓮加笑顔素敵で可愛いですね!

25枚目シングルのMVみました!

ミュージックステーションでのパホーマンスみました!

岩本さんの全て素敵でした!

今後頑張ってください!

応援してます!

れんかファイト!!!!!!!!!!!!!!!
れんたんすこheart
Mステお疲れまです!
体に気おつけて頑張ってください!!!
昨日のらじらーSandy聞いたよ。
れんたんの妹祭り最高!
なめてるとれんたんにとどめ刺されるな〜笑笑。
ミツバチ企画のコーナーも聞いてるだけでれんたんにぶっ刺された。
これからも妹祭り続けてね。次は桃子と一緒に。
乃木中も毎回見てるよ。
全然関係なくてもごめんなさいだけど、乃木ののとらじらー今まで聞いたラジオの中で1番面白かったです!来週の乃木ののも楽しみにしてます!れんたま、れんさく、リズメロ的なwまーとにかく可愛い家族が増えて良かったですね!いつも頑張ってる分いっぱい癒されちゃってください!
れんたん!
あんちゃんって誰???
一緒に頑張ろうぜぇー!!
蓮加が1番大好き
れんたん、のぎー

メロちゃんが早くもブログデビューしたんだね。
相変わらず目の覚めるような美少女でいらっしゃる(笑)

乃木ののMC絶好調だね、16歳とは思えない落ち着きだよ。
たまちゃんと葉月ちゃんと同様に私もれんたんをリスペクトしてるよ。

れんたんは今日も朝食をしっかり食べたんだろうね。
スーホの白い馬の話をモバメでしてくれたのは、もう1ヶ月前になるんだね。

そしてらじらーにもご出演だったね。
もはや国民の妹状態(笑)
桃子ちゃんへの愛を叫ぶれんたんも、ドSのれんたんも最高だぜ。

猫ちゃんの名前は楽勝すぎ、一生忘れない自信があるよ。


Mステの「しあわせの保護色」は素晴らしかったよ。
大好きな人を最高の笑顔で送り出そうとする、みんなの思いがあふれていたね。
純白の衣装も美しかったよ。
れんたんのメイクは、衣装の色に合わせた感じにしたのだろうか。
ポニーテールも可愛いね。

春には春の色に染まり、夏には夏の色に、秋には秋の色に、そして冬には冬の色に染まり、いつでも近くで見守っているよ。
だから、これはお別れじゃないんだよ。
そんなメッセージをMVから感じたよ。

真夏さんが、また肩を出してる衣装だったり。
このカラフルな衣装じゃ保護色には難しいぞとかちょっと突っ込みたくなるとこもあったけど(笑)

まいやんに紫色の花束を渡していって、最後に松村さんの番になった時は悲しみがこみ上げてきたよ。
ほんとにみんなの卒業には慣れないものだね。

春の風は、いつも寂しさも運んでくるみたいだね。



それじゃ、がんばれんたん!
蓮加ちゃん1推し!私ワンちゃんは飼ってませんが猫は飼っており大変嬉しい!今度握手行くので話すネタ増えた!蓮加ちゃん可愛い!応援!
れんたんブログ更新ありがとう!葉月珠美桃子の画像ありがとう!mステでの新曲「しあわせの保護色」披露もとても良かったよ!またブログ更新楽しみにしてるよ。
れんたん!れんたんの私服がどタイプすぎるからよく買うブランド教えてください!
ブログ更新ありがとう!
れんたんお疲れ様です。昨日のらじらーサンデー私は仕事の為、リアルタイムでは、れんたん出演時間の終わりの方しか聞けませんでした。でも、今日、You Tubeのアーカイブ配信して聞いたよ。れんたんを中心に大好きなメンバーだったので、凄くたのかった。れんたんクイズはブログに書いてあったので、私でもすぐわかったよ。いつの間にからじらーサンデーには、7回目の出演だったんだね。やっぱりれんたんの信頼や癒されている方が多いので、短期間で沢山出演できているんだと思います。与田ちゃんと与田ちゃんの2nd写真集見ている二人の姿可愛すぎる!いつかれんたんのソロ写真集もみたいなあ!今から凄く楽しみ。絶対買うよ!
れんたん!おつかれんたん!(*^ー^)ノ♪

ブログありがと♪

遅くなっちゃったけど、乃木のの新MCおめでと!

前に蓮加が、ライブのMCがまだまだだから、もっと話せるようになりたい!って言ってた気がするから、今回のラジオのMCを経験をすることで、ライブでのMCでも活かされてくるんじゃないかなー?なんて思ってるよw

先輩がゲストの時は緊張するかもだけど、ホームなんだしリラックスして楽しんでね!

蓮加の声を毎週聴くことができて嬉しいよhappy01


メロディーちゃん、耳の毛が長いんだね??

かなり可愛いお顔じゃない?(笑)

リズとメロがもっと仲良くなってほしいってことは、まだお互いよそよそしいのかw

早く仲良くなるといいね♪

バスラの写真たくさんありがと!

今回の、しあわせの保護色の選抜メンバーに蓮加が選ばれた理由が、曲を聴いてちょっと分かった気がするflair

アンダーの座長での活躍ももちろんだけど、まいやんの卒業ソングではあるけれど、優しくて、笑顔になれるような曲だから、きっと明るくて笑顔を絶やさない蓮加がピッタリで選ばれたのかな?ってconfident

他にも、期待されていたり、蓮加の努力や実力によるものもあるけれど、色々なことが重なって選ばれたのかな?って思ったよhappy01

踊っていて楽しすぎるなんて最高じゃんw

これから、たくさんテレビで披露していくだろうから、楽しそうに踊ってる蓮加に注目するねw

今週も頑張っていこうねー!

あっ、この前の蓮加のモバメ!!

色々と現在の心境、思ってることを伝えてくれてありがとねup

蓮加が考えてること、少しでも分かることができて嬉しいよhappy02

ずっと見守ってるからねhappy01

またねっnote
みなみちゃんとペアダンスうらやましい!!
Mステもかわいかったよー!
れんたーん!
おつかれんたん!
しあわせの保護色いいよねぇ。みんな幸せなそうな笑顔が素敵。もちろん寂しさもあると思うけど優しさに包まれたいいMVだねぇ。
とゆー事でもう一度Mステを観てみよう。

アナスターシャ。解説してもらいながら観たい。
自分でも色々考えながら観てみよう。

乃木ののMCおめでとう!なんだかすごい落ち着いて進行していて聴きやすくて楽しいです。

応援してます!がんばれんたん!
蓮ちゃん こんばんYモバイル。

今朝地震で飛び起きたスイッチです。

昼間あったかくて過ごしやすかったんだけど、
夕方からパラパラ来てね。
降り始めにアスファルトから立ち上ってくる
蒸気の匂いがなんか好き。
蓮ちゃんは?

地震にはびっくりしたけど、蓮ちゃんの
ファイティンメールに励まされて
なんとか頑張れたよ。

月刊エンタメ楽しみ~!

んじゃおやすみ~。
俺もアナスターシャすき
れんたんこんばんは!アナスターシャのMV最高ですよね!?
過去の痛みや辛さを感じさせられるんですけど、全然嫌な気持ちはしなくてノスタルジックで優しい感じで…その痛みも含めて前に進もうと思える曲でした!!2期生さんだからこそ出せる説得力というか…カッコ良かったですよね〜〜
3期生の楽曲も心待ちにしてます!メロディーちゃん美人さんですね!いつもブログありがとう
れんかちゃん
ブログありがとう
Mステ観ました、らじらー妹祭り良かったよ笑
新曲MV素敵ですね
みなみちゃん独り占めは羨ましい!
ポニーテールも似合ってるよ(^^)
おつかれんたん。

何回もradikoでのぎののを聴いているけど、れんたんの声質、滑舌の良さは聞き取りやすいね。こんなにラジオに向いているとは正直驚いたよ。
早く先輩達や4期生達とのも聴きたいな。
これからも楽しみにしてるね。
れんたんもメロディーもかわいいheart01
蓮加ブログ更新ありがとう!

蓮加に質問です。
二期生ライブで純奈が言ってた、誰かやるのに戸惑いのある曲ってありますか?私はこの曲だけは譲れないって曲あれば教えてください。
乃木ののとらじらー!!お疲れ様でした〜
メロディーちゃんとっても綺麗な猫さんだね!!
あと、クイズの答えをブログで言っちゃってるって笑笑
なんかれんたんらしいなって思った笑笑

れんたんももう高2なんだね〜
なんだかあっという間!!
そういう私はラストJKだ!!笑
JKというほど華やかなスクールライフは送ってないけど笑

れんたんは特に学業との両立があるから大変だと思うけど、それはれんたんも覚悟してこの世界に入ってきたと思ってるから、私はひたすら応援する!!
困った時はオリラジの中田さんに頼ってもいいからね笑笑

またコメントする〜

#れんたんれんたんれんたんたん
#駄菓子屋れんたん美味しいよ
#このPVめっちゃ見てた笑
らじらーれんさん×高山一実先生×スラッガー坂の上の田村真佑殿の回拝聴いたしました。お鍋♡妹祭り♡デコピン♡風船ガム♡手芸クラブ♡メロディちゃん♡ミツバチになってさしちゃうぞトーク♡よきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
れんたんお疲れ様です!

はじめまして Ritsuki です。
猫ちゃん、すごく綺麗ですね!

「しあわせの保護色」、曲も
フォーメーションもすごく
いいですよね。(^_^)

れんたんのおかげでがんばれます!

応援しています!
れんたんポニーテール似合いすぎ
可愛いすぎ
れんたんマジ最高!可愛い!特に笑い声と笑い方がめっちゃ個人的に好きや〜!25枚目シングルもガンバてな!
蓮加ちゃんすっぴん?


めっちゃ可愛い!
れんたんかわいすぎ~~
大好きだよ~!
メロディーちゃん、かわいいですね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER