このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0212Wed岩本蓮加音量を上げて

おつかれんたんᕱ⑅ᕱ
 
どうも、レンです。
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
乃木坂工事中見ていただけたでしょうか、、?
 
 
あやめちゃんとペアで妄想企画に出演させて頂きました^^*
 
あやめちゃんの書いた台本が可愛すぎて可愛すぎて、読みながらにやけてしまいました。
 
演技中のあやめちゃんも可愛すぎましたね(_ _)♡
 
そしてそして、人生初の男装!どうでしたか?
 
鏡を見たら変な感じでした、、
 
でも、日村さんに選んで頂けて嬉しかった( ¨̮ )✨
 
きゅんっっ
 
 
久保とペアだったやま!純ちゃんとペアだった梅~!
 
 
新鮮で楽しかったです(*´ `)♡
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
25枚目シングルの選抜発表がありました。
 
私は今回、選抜メンバーとして活動させて頂くことになりました。
 
 
いつも応援してくださってる皆様ありがとうございます。
 
 
どのポジションでも学べることが沢山あって、自分を成長させてくれます。
 
以前はアンダーのセンターという素敵なポジションを務めさせて頂いて、自分にとってとても大きな経験でした。
 
先輩方が支えてくださったおかげで、無事にアンダーライブの座長も務めることができ、一つ階段を登れたような気がします。
 
 
ですが、先輩方に頼ってばかりではなく乃木坂に加入してから今までで学んだことを、もっとしっかりと発揮来るようにならなきゃダメだなと思います。
 
 
 
今回のシングルで更に成長できるように常に努力を怠らず、より多くの方々に認めてもらえるように頑張ります。
 
25枚目シングル、新たな一面を皆様にお見せできるように前進していきたいと思います。
 
 
 
沢山の方々に愛される素敵な楽曲になるよう、精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します( . .)"
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
お誕生日当日、3期生のみんなに祝ってもらいました(*´ `)♡
 

ケーキ美味しすぎました...
 
幸せ~って顔してますね( ¨̮ )♡( ¨̮ )
 
改めまして、16歳の一年楽しんでいきますっ
 
 
お祝いしてくださったファンの皆様もありがとうございます。
 
ブログのコメント沢山読みました!!
 
涙が出てきます。本当に。
 
こんな私でも自分の事のように一緒に喜んでくれたり、素敵な方々に出会えて幸せです。
 
皆さん!大好きです!ありがとう!
 
幸せと愛を共有しましょうね‪‪☺︎‬
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
2020/02/12 14:36

コメント(649)

レンくん!あやめん!優勝おめでとう!

選抜おめでとうございます。25th最高のシングルに…!
おつかれんたん!
音量を上げてって、恋しちゃおっか?の歌詞かと思った笑
レンくんは握手会で登場するのかな...?笑

選抜おめでとう!卒業していく先輩の背中を目に焼き付け、今シングルも頑張ろう!応援してます☺️
おつかれんたん!(笑)
乃木坂工事中観たよ!
れんたん男装しても可愛いいね(*´ω`*)
ヤバい…オトコだけど惚れる(笑)
なかなかのイケメンっぷりだったよ(笑)
れんたん誕生日おめでとう!そして選抜おめでとう!
れんたんの努力が報われてとても嬉しいです!
男装姿のれんたんもめっちゃかわいかった笑
レン君!
イケメンすぎやろ。。。
クラスにいたら同じ男でも惚れてしまう。。。
改めてお誕生日おめでとう!
良い16歳過ごしてね!
25枚目シングル。ほんま応援しとる。
練習きついと思うけど、頑張ってね!!

またね!
男装出来て良かったね^^
ブログ更新ありがとー!

男装するといつもより幼くなってカッコイイよりめちゃくちゃ可愛いなって思った笑

そして選抜入りおめでとう!!
今まで経験してきたことを糧にして頑張ってね!応援してます!

今回のシングルの個握頑張って沢山ゲットしたので沢山行かせていただきます!よろしくお願いします!
れんたんブログ更新ありがとう❗️

お誕生日おめでとうbirthday

あと選抜入りおめでとう!
とても楽しみです!

乃木坂工事中のレンくん最高だったよ❗️

体に気をつけて頑張って!
応援してるよ!

またコメントするね!

ゆうまよりhappy01
れんくん、大賞獲得おめでとう 笑
あやめちゃんが可愛かったのはもちろんだけど、れんくんのウブで不器用な男子役すごく良かったよ(^^)
申年コンビ、凄いね!
選抜入りもおめでとう、アンダーセンターでの頑張りが認められての結果、納得ですよ
申年の白石さんを送り出してあげてね
若い子達の活躍があるから安心して旅立てるんだよ!
ブログ更新ありがとうね!!

めっちゃ男装よかったよ!!!出てきた時かっこよすぎてめっちゃ
声出ちゃったよ笑


更新ありがとう!
いい16歳の1年を過ごしてください!
これからも体調に気をつけて頑張ってください!!
いつもかわいい写真ありがと!
乃木中見たよー!
カッコ良かったー
バスラもあるし
体調に気を付けてね
れんたんお誕生日改めておめでと!!!present
乃木中のレン!かっこよかった!なんかクールでだけど気持ちはしっかり伝えられるし、すごいかっこいい感じの男子だった!
男装もめちゃめちゃ似合ってたよ〜!
25枚目、3列目は次世代組って言われてるからこれからまいやんは卒業しちゃうけど、これから次世代組も今までの先輩たちに負けないような乃木坂46を作れるメンバーだと思うから頑張ってね!!
れんたんブログ更新ありがとー!!
工事中見たよ!男装めっちゃかっこよかった~
あやめんとのペアも最高すぎてグランプリ納得!
あと、16歳誕生日おめでとう!!
16歳もれんたんにとって素敵な一年になりますように
れんたんブログ更新ありがとう!!

乃木坂工事中みたよー!レンくんかっこよかった!!あやめちゃんとのペアも似合っててめっちゃ良かったよ!!

改めて選抜入りほんとうにおめでとう!!!!!
24thで務めたアンダーのセンターでの経験などを生かしてこの25枚目シングルの活動も頑張ってね!!
個握の券もしっかりとったから会えるのが楽しみです!

誕生日も3期生のみんなからお祝いされて、桃子と一緒に写真を撮ってたれんたんがすっごく幸せそうだった!!
16歳の1年を満喫してねー!

バスラまでもう少し!自分は2日目に参戦します!!
乃木坂のライブは初めてだから心から楽しみます!
美月ちゃんもなかなかイケメンだったよ!(笑)
もうそろそろ美月ちゃんブログ更新して!(笑)
個握でれんかの男装みたい!!
25枚目選抜入りおめでとう!みんなでまいやんを送り出そう!
れんからしく精一杯頑張ってね!
リップ変えたの?
前見た時は、オレンジぽい色だったと思うけど?
お誕生日おめでとう!!

蓮加すきだー!!!!
乃木中見たよ〜
まさか男装するとは思ってなかったからびっくりしたけどめっちゃ似合ってたよ〜また握手会でもしたりする?笑

そして、選抜入り!おめでとう!
福神に一期生、同列にも経験豊富な同期が多くて頼もしいね!
まいやんラストセンターのシングル、絶対いいものにしようね!
れんからしく頑張って!精一杯応援します!

そういえばEX大衆12月号のチェキ当たりました〜( ✌︎'ω')✌︎イェイ
れんかちゃんの誕生日の翌日に届いたのありえん嬉しかったよ〜!早く見せに行きてえええ
最後に、風邪はもちろん、インフルやらコ○ナにはくれぐれも気をつけてね〜 手洗いうがいしっかりね〜


レンはかっこいいよ。
25枚シングルもよろしく
男装かっこよかった!!
お疲れ様です。
肺に穴があいた人間です!
選抜おめでとうございます!涙が出るほど嬉しいですぞ!
個握行くので是非よろしくです!
レン君イケメンすぎない?
普通にかっこよくて男の自分も惚れてしまいそうheart04
あ、でもそういう趣味はないので大丈夫です。


↓↓↓


25枚目シングルの選抜おめでとうございます。
今回のシングルで3人のメンバーが卒業をします。
その中でも特に、乃木坂46を0の状態から築き上げたメンバーの1人でもあるまいやんが卒業センターを務めます。
そのまいやんを1期生全員で見守るような、そんなフォーメーションの選抜メンバーでした。
そして、3列目に次世代を担う、2、3、4期生が連ねます。
蓮加さんもその中のメンバーの1人として、これからの乃木坂46をもっともっと大きくしていく責任があると思います。
私はそれを応援することしか出来ませんが、精一杯応援してきます。


頑張ってhappy01


応援してるよ❤れんたんいつまでも元気で可愛らしく頑張ってくださいね ダイスキ ♥❤
誕生日おめでとう おめでとう ✨ ✨
おめでとう
れんかちゃんブログ更新ありがと!!!!!

乃木中見たよ!れんくんカッコよすぎなんだが。Twitterのブログの通知きて速攻、へ?!?!?っなりました私。あやめちゃんとのツーショットも可愛すぎるんですよぉぉぉぉぉぉ

俺、れんかちゃんの私服すごい好きなんだけど、こうなると男装も見たくなってきたんよ。笑是非とも個握で1度やっていただきたいです。お願いします。

2次応募でね、れんかちゃん投げさせていただいたんですよ。名古屋、横浜当たった!マジで嬉しい!ほんと楽しみにしてる!

バスラまでもうあと少しだね!4日目だけだけど、すっごい楽しみ!怪我とか体調に気をつけて頑張ってね!

応援してます!!!!!
選抜おめでとう とっても嬉しいです!
でも無理しないか心配です…
無理せず頑張ってください!
どこまでもついて行きます!
レンくんかっこいい!
れんたん25枚目も頑張ってね!!!
れんたん、お誕生日おめでとう。
ブログ更新ありがとう!!
選抜メンバーおめでとう!!
また、テレビとかでれんたんの姿がたくさん見られることが嬉しいです。
さゆ・まいやん卒業シングル、偉大な先輩の背中から何か学べたらいいですね!
また、更新待ってます!!
おつかれんたん!
選抜復帰おめでとう〜
これからの活躍楽しみにしてるよ〜
25枚目はまいやんの卒業もあり、色々な思いで臨むシングルになりそうですが、みんな蓮加が好きだし乃木坂が好きなので、蓮加らしく乃木坂らしく輝いてください!

いつも元気を貰えます。ありがとう(^^)
レンくん〜〜
イケメンすぎたよきゅんきゅんしてました〜笑

そしてそして、選抜おめでとう!!
とってもたのしみ( ˊᵕˋ )♡
握手会も行くね〜〜!!


れんたんだいすきだ〜
乃木中のレンすっごい可愛かったなー!!
見ててずっときゅんきゅんしちゃった笑笑
リップ変えたの?
前見た時は、オレンジぽい色だったと思うけど?
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう!

レンくんカッコよくて恋しちゃった、
私と付き合ってくれんか〜( ; ; )笑
あやめちゃんとのペアの演技も
初々しくて純粋な感じが心浄化された、
グランプリもおめでとう!♡

イケメン(ヤマ)とイケメン(レン)が
並んだら画面割れちゃうからダメ!(笑)

25枚目シングル、選抜入りおめでとう。
アンダーセンターもアンダラ座長も
務めあげた蓮加ちゃんならきっと
良い作品の一部になれると思う!
握手会でお祝いいっぱいするね、お花も贈る!
蓮加ちゃんにとって良い経験がたくさん出来る
シングルになることを願ってます。

3期生のお姉ちゃん全員にお祝いしてもらえて
良かったね、幸せそうで私も幸せ!!
桃子とのツーショも嬉しい、可愛い!
蓮加ちゃんにとって16歳の1年が
更なる成長と飛躍、幸せで素敵なものに
なりますように!!本当におめでとう!

またコメントします、蓮加ちゃん大好きです!

みずきより
れんたんかわいい♥️
選抜おめでとう!
まいやんの最後のシングル悔い残らないように頑張ってください!!
応援してますね!

あと個握
千葉会場と5月のパコ浜当たったからたくさん行くね
選抜おめでとう。
この選抜の3ライン目って凄いメンバーだよ。
実質、福神級かそれ以上だね。そこに入ったからには、頑張って次に繋げて行かないとね。
4期生の勢いが、凄いなか、3期生が最多6人選抜されてるし、れんたんの頑張りが、一番3期生の勢いに繋がると思うよ。
新しい一面の男装は、可愛かったよ。メガネないほうが、格好いいかも。普段のかっこも、特に個握の1部は、めっちゃ格好いいけどね。

なんにしても、もうバスラ前。
ドゥマイベスト、トキトキメキメキ、センター曲、
かっこよく、可愛く、パフォーマンスして下さい。
どっちか生でみたいなぁ。ドゥマイの方が特にみたいかな?では、ナゴヤドームで。

握手会も4月から宜しくです。
おつかれんたん!
前握手会いったよ!
れんたん男前やんね
お疲れんたんpaper選抜メンバーscissors
おめでとうhappy01工事中good見ました
れんheart02可愛過ぎ~happy02ヤラレタcatface
ブログ更新ありがとう
もちろん応援するよ!
男装めっちゃ似合ってた!またやって欲しい!
れんたん誕生日おめでとうございます。
ますますきれいになっていくね。
選抜がんばってください。
レンくーん
あ、いや…れんたーん

失礼、噛みました()
れんたんのプク顔は世界を救うの 齋藤さん です。

改めて選抜おめでとうございます。
いろいろコメントは前回も伝えたので…
れんかちゃんの活躍をとーっても楽しみにしてるよ!


れんかちゃんとあやめちゃんの妄想企画……
めちゃくちゃ初々しくて、見てて恥ずかしくなっちゃったw
乃木坂最年少'sていいね^ ^
レンくん眼鏡外すとただのイケメンなんだよなぁwww
でも個人的にはれんか"ちゃん"のが好き!

ねぇ!あのレンくんの眼鏡はいつもの自前のやつだよね??

れんかちゃんはバレンタインデーは男の人から貰うのはアリですか?
海外だと女性だけのイベントじゃないので、あげれるならあげたいsun


あ、れんかちゃんヨルシカ聴くんだね
ピアノが入ってる感じとかも好きでちょこちょこ聴いてました。


sun質問です/cloud
れんかちゃんは今誰のライブに行きたいですか?
また、誰のライブに行ったことがありますか??

ぜひ教えてー!
すっこ
れんたん選抜入りおめでとう!
そして、16歳の誕生日もおめでとう!☺️
16歳楽しんで!

乃木中ではれんたんの男装似合っててよかったよ!次にまた妄想企画があったら、今度はれんたんは男性役ではなく女性役でやってね。可愛いれんたんが見たいなぁ
ブログ更新ありがとう!
レンくん見たよ!
レンくんイケメン過ぎ〜笑笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER