このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0212Wed岩本蓮加音量を上げて

おつかれんたんᕱ⑅ᕱ
 
どうも、レンです。
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
乃木坂工事中見ていただけたでしょうか、、?
 
 
あやめちゃんとペアで妄想企画に出演させて頂きました^^*
 
あやめちゃんの書いた台本が可愛すぎて可愛すぎて、読みながらにやけてしまいました。
 
演技中のあやめちゃんも可愛すぎましたね(_ _)♡
 
そしてそして、人生初の男装!どうでしたか?
 
鏡を見たら変な感じでした、、
 
でも、日村さんに選んで頂けて嬉しかった( ¨̮ )✨
 
きゅんっっ
 
 
久保とペアだったやま!純ちゃんとペアだった梅~!
 
 
新鮮で楽しかったです(*´ `)♡
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
25枚目シングルの選抜発表がありました。
 
私は今回、選抜メンバーとして活動させて頂くことになりました。
 
 
いつも応援してくださってる皆様ありがとうございます。
 
 
どのポジションでも学べることが沢山あって、自分を成長させてくれます。
 
以前はアンダーのセンターという素敵なポジションを務めさせて頂いて、自分にとってとても大きな経験でした。
 
先輩方が支えてくださったおかげで、無事にアンダーライブの座長も務めることができ、一つ階段を登れたような気がします。
 
 
ですが、先輩方に頼ってばかりではなく乃木坂に加入してから今までで学んだことを、もっとしっかりと発揮来るようにならなきゃダメだなと思います。
 
 
 
今回のシングルで更に成長できるように常に努力を怠らず、より多くの方々に認めてもらえるように頑張ります。
 
25枚目シングル、新たな一面を皆様にお見せできるように前進していきたいと思います。
 
 
 
沢山の方々に愛される素敵な楽曲になるよう、精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します( . .)"
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
お誕生日当日、3期生のみんなに祝ってもらいました(*´ `)♡
 

ケーキ美味しすぎました...
 
幸せ~って顔してますね( ¨̮ )♡( ¨̮ )
 
改めまして、16歳の一年楽しんでいきますっ
 
 
お祝いしてくださったファンの皆様もありがとうございます。
 
ブログのコメント沢山読みました!!
 
涙が出てきます。本当に。
 
こんな私でも自分の事のように一緒に喜んでくれたり、素敵な方々に出会えて幸せです。
 
皆さん!大好きです!ありがとう!
 
幸せと愛を共有しましょうね‪‪☺︎‬
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
2020/02/12 14:36

コメント(649)

一言で例えるなら

「純」

でしたね。
心が洗われました。
もうね。自分は穢れまくってますよ(笑)

早川さんと松村さんのもお気に入り~


選抜おめでとうございます。
経験は、いつ役に立つかはわからないものですが、
一日一日を振り返っておくと、
ふとした時に思い出せ、
活かせることもあるので、
積み重ね・・・大事ですよ~

って、ケーキでかっ!!(笑)
こんばんは!れんたん!

選抜入りおめでとう!!!
今はバースデーライブに向けて
がんばれんたん!!!
ではでは
乃木坂工事中見たよ!
レンくんめっちゃ良かった(^^)
男装も似合う蓮加ちゃん、素敵です。笑

そして、25枚目シングルの選抜おめでとう!
自分の中でいろいろと思うことはあると思いますが、全力で頑張ってください。応援してます。
れんちゃん更新ありがとー
IUでおなじみのモグです


25枚目選抜入りおめでとう!!
本当に心から嬉しいです。はやく握手会で直接おめでとうを言いたいです。


選抜発表後のモバメで、不安もあると言っていたけれど、
今回は1期生の背中を見て、たくさん吸収できることがあると思います。
アンダーセンター・アンダーライブで一つ登れた階段をこれからも
れんちゃんが登って行くのを楽しみにしています。
れんちゃんの新たな一面も期待しています。


いよいよBirthday Liveが近づいてますね。
体調に気をつけて頑張ってください。
私は3日目に行くので楽しみにしています。


モグより
同い年として応援してるよーーー!!
れんたん、好き!!
ブログ更新ありがと!
とりあえずお誕生日おめでとう!!
この前のあやめちゃんとの演技も最高だった!
2人とも好きだから俺得でしかなかった笑
またあやれんコンビ楽しみにしてる!!
こんばんは~蓮加さん!
ブログの更新をありがとう。

男装いけるねぇ~!
俺なんかより100倍も格好いいです!
あやめさんの妄想素敵でしたね。

選抜おめでとうございます。
25thシングル楽しみにしてます。

体調に気をつけてお仕事頑張ってね。

それでは、また~。
【コウヘイくん】より
あたしゃいつまでもあなたのことを応援してますよ
ブログ更新ありがとうございます!

レン君が格好良すぎで一目惚れしました!

25枚目シングル選抜おめでとうございます!
白石さんの最後のシングルになりますけど二人が卒業までの時間大切にして最高の思い出を作りましょう!

香港からのファン
蓮加ちゃん1推し!あやめちゃんとのコンビ似合う!是非コンビユニット作って欲しい!選抜おめでとう!やったね!誕生日も併せおめでとう!贈り物は「1推し続投」!
ふと、気になったのが...
なぜタイトルが『音量を上げて』なの??
れんたんこんばんわ!
遅くなったけど選抜おめでとう!
個人的には、桃ちゃん・おさく・れんたんの並びが
すごい楽しみです♩
更にステップアップしたれんたんが見られる日を楽しみにしてるね。これからも応援してます!
ただただ可愛い。
れんたん可愛すぎる。
あたしゃいつまでもあなたのことを応援してますよ
レンくんもヤマくんもそこらへんのイケメン全員無価値にするくらいの美少年でしたね。メンバーの男装を超えられるようなお相手を探すのは大変だなと無駄に心配?になったくらいです。笑。
鏡に写る自分を見たら、よくこの姿でこんなに美しい方々と握手させてもらえるな。。。と恥ずかしくなりました。。。
でも気を取り直して、、、25th選抜おめでとう!
個握落ちたけど、応援のモチベは落ちないっす。
蓮加さんの言葉通り、どのポジションでも学べることが沢山あって成長できると思うけれど、乃木坂46として大きな変化のあるシングルに選抜として参加できることがとても貴重な経験であるのも間違いないですよね。どんなパフォーマンスが見られるのか、めちゃめちゃ楽しみにしてます!
幸せと愛を共有しましょう、って言葉、なんというか、心があたたかくなるし、実際に誕生日の写真で共有してくれていてうれしいし、推しへの愛おしさがとっても高まります。素敵な一年になることを心から祈ってます。
この前の乃木中の男装似合ってたよ。birthdayと選抜おめでとう!まいやん・さゆにゃんのラストシングル福神は1期生だけど、乃木坂46をここまで頑張った1期生の集大成だろうから、後ろから見届けるのと同時にれんたん自身が選抜常連に成れる様に頑張って。
更新ありがとう!
あやめちゃんとの妄想企画1番好きで、れんくん役とっても似合ってたよ!!!

僭越ながら自分ことを話させていただくと、明日は本命の受験があるので応援してくれたらどれほど嬉しいことか…

れんたんに個握でいい報告ができるように明日は Do my best! してきます!!!
今度握手会行きます、よろしくお願いします。
おつかれんたん~☆

もうね、ずぅーっと前から感じていた。
何故だ?何故だ?と思うも、それはどんな科学や理論を用いても解明できない疑問なのかもしれない。
しかし、明確で確実な事実。
一体、何故なのか?
人類にとって、永遠の謎なのかもしれない。

・・・男の人が女装をすると大概たいへんなことになるのに、女性が男装をすると99%イケメンになるのは何故なのか。

いやはや、謎だ・・・。
イケメンすぎ。
れんたんブログ更新ありがとう!
個別と全握、ライブも行くから待っててね!笑
絶対れんたん選抜だと思った
本当におめでとう
マジで見た瞬間ちょー嬉しかった
これからも頑張って
僕も2004年生まれだから勝手に親近感涌いてる
マジで頑張って‼️
乃木坂工事中見たよ!
あやめちゃんとのやつ初々しくて純粋で見ててすごく癒された〜〜(*´-`)
レンくんイケメンすぎだ!!タイプ!!!眼鏡も似合ってる!
これはイケメンレン君
れんたん!(レンくん) おつかれんたん!(*^ー^)ノ♪

ブログありがとー♪

工事中見たよー!

学ラン似合ってたよhappy01

いやぁ、あんな純粋な恋愛をしてみたいなーって思ったw

あやめちゃんが「嬉しいよ、ありがとう」って言った後、レンくんの顔がパァァーっと笑顔になって「よかった」って言った瞬間が堪らなく良かったwink

最後の人差し指だけ掴んで手を繋ぐところも可愛くて可愛くてheart01

最優秀作品おめでとうshine

そしてそして、25枚目の選抜おめでとう!!

まいやんと、さゆの卒業シングルに選抜として選ばれたことはすごく意味のあることだと思うんだconfident

最後の最後までたくさん学んで、たくさん吸収して、そして近い将来それらを発揮できる日が来るのを楽しみにしているよhappy01

楽しむことを忘れずに、25枚目の期間も蓮加らしく、笑顔でいてねsun

もうすぐバスラだねぇ~flair

きっと、いろんな卒業していった先輩のポジションを任されるだろうから、どの先輩のポジションにつくのか楽しみ!!

リハは順調かな??

覚えることたくさんで大変だと思うけどファイト!



そーいえば、生誕祭の日程が4月に決まったけれど、蓮加のファンの総称決まった??

前もコメントに案を出したけど、ぜひとも、lotus flower の検討よろしく!w

生誕祭、会いに行くからね♪

みんなで盛大にお祝いするから楽しみにしといてhappy02

それじゃあ、眠くなってきたのでそろそろ寝ますcatface

おやすみぃsleepy
おつかれんたん\(^-^)/

工事中、まだ見れてないのですが、録画してあるので必ず見ます!楽しみです(^-^)

自分は落ち込むことが多いのですが、たくさん元気をもらってます!ありがとうございます(´- `*)

応援してます!!!
乃木坂46が、沢山の人に愛されるグループになると良いねhappy01
おつかれんたん♪♪
メガネ有りの男装は内気感あるけど外すとでらイケメン〜shine
どっちも似合ってたよ。

選抜入りおめでとう!! 努力の集積だね。

れんたんが大人っぽくて同い年になんて見えないけど、タメで頑張ってるれんたんのこと応援してる!!
だからこれからも頑張って〜♪
またね。
ブログ更新ありがとうございます!
れんたんカッコよすぎです!
そして25th選抜おめでとうございます!これからも頑張ってください!
純粋で強く可愛く頼れる新生申年コンビ最高good
白米様がからあげ姉妹に挟まれたからあげ弁当(確か弁当人氣ランキング1位みたいなデータどっかで見た氣がする)のよな素敵な1枚にきっとなっしょfuji
れんたんはじめ後輩が頼もしいから、女神も自由の女神になる決断できたんだろし、こりゃあもう三番目の風を大いに吹き荒れさせるしかないっしょtyphoon
れんたん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
もちろん、乃木中見ましたよ。日村さんが絶賛するように、本当に素晴らしかったです。新旧の最年少コンビのはずなのに、全くそんなことを感じさせない、見事な「先輩」ぶり、何よりでした。今回3・4期生の活躍が目立ちましたが、3・4期生の仲の良さは、さすがは「乃木坂」、安心して見ていられるのも「乃木坂」の魅力でしょうね。
これからも、ずっとずっと、よろしくお願いしますね。
まだまだ16歳になったばかり、れんたんに「乃木坂の今後」を託します。
れんたんブログありがとう!!
男装めちゃくちゃ似合ってたよ!!
最近はウイルスが流行ってるから気をつけてね!
レンくんかっこよすぎ、レンくんはどこに行けば会えますか?
レンめっちゃかっこいいじゃん!!!
ぉつかれんたん♪

工事中見たよ〜
マジめな図書委員がメガネ外して
ワイルドニ!わいるどだろ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

16歳と10日がんば蓮タン♪

花粉と戦いながら応援してます。(p_-)グスン

☆★☆★
バレンタイン企画良かったです、初々しさが素敵でした。
あやめちゃんもれんたんも可愛かったです。


選抜おめでとう!どんなシングルになるか、楽しみです。
男装姿はイケメン可愛いって感じでよかったです
顔が良い
れんたん、選抜おめでとう

これからも溢れる笑顔で、
みんなを幸せにしてください。

応援してます。

れんたん、がんばれー!
れんたん、こんばんは(^o^)/

『乃木中』のバレンタイン妄想企画のれんたんの男装全然変じゃ無かったよ( ^∀^)

番組では眼鏡の男の子でしたが1枚目の画像の眼鏡を外したバージョンなんか純奈の男装とどっちがイケメン?って感じです( ^∀^)

25thシングルの選抜入りおめでとうございます( ^∀^)
普通の選抜入りじゃ無くてまいやんのラストシングルでれんたんが選抜に選ばれたのには何か意味があるのか判りませんが、まいやんのラストシングルを一緒に選抜として活動する事で、一緒に選抜入りしてる1期生やまいやんから沢山学べるシングルになると良いですね( ^∀^)

改めて16歳おめでとう( ^∀^)
おつかれんたん、こんばんはmoon3

観たよ〜、乃木中(^^)
やっぱれんたんは、どんな格好しても良いです(^^)
可愛すぎです(*≧∀≦*)

25枚目選抜やったね(^^)(^^)(^^)
超〜嬉しい(^^)

色々吸収して、成長する姿を見せて下さいgood
応援しますから。

でも、バスラハズレて行けないから近くで応援してますからね〜T^T

では、大〜好きなれんたん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

またのブログ更新楽しみに待ってますからね〜^_−☆
蓮加選抜おめでとう!!!本当に嬉しい!
25枚目シングルもれんたんの活躍期待してます!

1週間後にはバスラだね!今回は高校野球引退してから2回目のLIVE!
そして初めて全日程参加するよー!
トキトキメキメキとDo my bestが楽しみすぎる!
体調に気おつけて振り入れとか頑張ってね!

あと個握関東会場だけだけど全部取ったよーー!
去年よりたくさんれんたんと話するねー

これからも一生蓮加推しです
れんかちゃん選抜入りおめでとう!
レンくんとってもカッコよかったです♡
これからも活動頑張ってね☺︎︎︎︎
選抜おめでとうございます
れんたんが入った瞬間に嬉しすぎて、天井にガッツポーズしてました。笑
れんたんの努力が凄く伝わってきます。
今回のシングルでも、輝いてください!
でも無理はしすぎず、体調第一に頑張ってください!
れんたん、、こんばんは
オレは台湾のファンです。
れんたんをずっと応援する
れんたんのブログは常にフォローしています。
れんたんをサポートし続けます!
25thシングル頑張って!
ありがとうございます。
おつかれんたんイケメンじゃねえかよ!!
俺負けた⤵️
これからもたくさん愛を共有しような!!
乃木中のやつキュンキュンしました。
あやめちゃんの考えたシチュエーションが良かったよね。

選抜入りおめでとう!
25thシングルも楽しみ♪
れんたんも色々経験してきたから、その経験を活かして気負わずにやっれば大丈夫だと思うので、頑張ってね。

では、また。

★とし★
たんおめ!
あらためて、選抜入りおめでとう。
24thシングルのアンダー曲の歌詞にあるとおり、ちゃんとやってたから選抜入りできたんだと思うよ。
いつか選抜発表で、れんたんの名前が最後に呼ばれるのを楽しみにしてるよhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER