このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0202Sun岩本蓮加2004年2月2日(早生まれ)本日誕生日!生まれてから16年が経ちました。

おつかれんたんᕱ⑅ᕱ
 
 
自撮りでこういう風に笑うのは久々かもしれないです。
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
なんと、本日2月2日はMy Birthdayです!
 
わーい。
 
 
今日で16歳になりました。生まれてから16年かぁ、、
 
数字にしてみると短いような。
 
でも、一日にたくさんの出来事があるように16年の間に色々な経験をしてるので長いように感じます。
 
高校二年生にもうすぐなるって思うと時の流れを感じます。
 
 
乃木坂に加入した時は中学一年生の12歳でした。
 
もうすぐで4年が経つんですね、早い。。
 
約3年半の間に大切で大好きでどうしようもない、そんな素敵な方達に会えてとっても幸せです。
 
こんなに沢山おめでとうを言ってくれる人がいるなんて、本当に恵まれてますね。嬉しいです。文章でどう表現したらいいか分からないくらいに、嬉しいです。
 
 
 
こんな子供な私でも応援してくださる方がいて心から嬉しく思います。いつもありがとうございます。
 
ありがとう以上の言葉ってないのかなあって最近思ったり。笑
 
皆様には感謝してもしきれないです。
 
握手会や、ブログのコメント、ファンレターで蓮加ちゃんのおかげで頑張れる、蓮加ちゃんに出会えたよかった。などの言葉をかけてくれる方がいます。
 
そんな嬉しい言葉ありますか、?
 
もうね、涙出ちゃいます。
 
私の発言、行動でちょっとだけでも幸せな気持ちになれたり、元気が貰えたり。
私の目標はこうだからその言葉だけでものすごく救われます。
誰かの人生に少しでも貢献出来てるのかなって。
 
 
 
でも本当はね、皆さんのおかげで私が頑張れているんですよ。
 
嘘じゃなくて、本当にそうです。
 
とても大切な存在です。
 
 
(15歳になったよ~の蓮加ちゃん)
 
(去年の2月集)
 
 
 
 
16歳、パワーアップできるように、新しい姿をお見せできるように頑張っていきたいと思います。
 
私は私らしく‪‪☺︎‬
 
 
本当にありがとう!!
 
これからもよろしくお願いします( ¨̮ )
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
最後に、琴子さんが卒業を発表されました。
 
いつもいつも、綺麗すぎる琴子さんにはっとする時があります。本当に美しくて凛としてて、自分を持っていて、素敵だなと思います。
 
話すと可愛いところが沢山あって、話す回数が多いわけじゃないですが、話せた時はすごく楽しくて、面白くて、幸せな気持ちになります。
 
アンダーライブの時は、位置などを教えてくださり、とてもお世話になりました。。
 
卒業されてしまうのは寂しいけど、寂しさに負けないように、私も頑張ります、!
 
残りの時間、大切に過ごします。
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

たまたん、れんたん、ももたん、くまさん‪︎❤︎‪︎
 
ももたんは深夜と今朝の2回おめでとう連絡をくれました笑
 
うれしいね、、(´▽`).。
 
 
 
あとね、、友達からも沢山連絡来たのですが、、、乃木坂の中で1番最初だったのがあんちゃんなんです( ゚д゚)
 
あんちゃんの誕生日には私が一番乗りだったので、送ってあげるって言われたけど、まさか本当に12時ぴったりに送ってくださるとは...。
 
嬉しすぎて気持ち悪い文章を、返しました。笑
 
ありがとうございます‪‪( . .)"‪︎❤︎‪︎
 
 
ちなみに1番は私の姉でした、笑
 
本当に可愛いお姉ちゃん笑
 
5分前にアラームかけてたんですって、可愛すぎる笑
 
嬉しいですね、幸せを感じています。ふふふ
 
 
他にも連絡をくれたメンバー沢山います~
ありがとうございます(*´ `)♡
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
読んでくれありがとう‪‪‬( ¨̮ )‪︎❤︎‪︎
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 

2020/02/02 11:54

コメント(1135)

更新ありがとうございます!

お誕生日おめでとうございます!!!
良い1年になりますように╰(*´︶`*)╯♡

個握当たったので会えるのを楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
蓮加誕生日おめでとう!!
本当に16歳とは思えないほど綺麗で可愛くて蓮加推しで良かった!
バースデーライブ全日行けることになったよ!
個握もたくさんとったよー
体に気をつけてフリ入れとか頑張ってね応援してます!
れんたん誕生日おめでとう 

ほんとに感謝したいのはファンの方だよ
今年も自分自身を大事にしてね!

それが自分の望みです。
16歳も頑張ってねいつもありがとう
れんたん、こんちはっ♪

誕生日、おめでとう\(^^)/
仕事と学業の両立は、大変だと思うけど、
楽しい16歳の1年になるとイイね!
これからも応援するよ!
がんばれんたん。

バスラ、友達の助けもあり
なんとか2日行けるよ~
友達に感謝!!
れんたんもメンバーや友達とは、
いつまでも仲良くね。

じゃあ、またね♪
れんたん!ブログ更新ありがとう!
誕生日おめでとう れんたんのこと、すごく大好きです!良い1年にして下さい!
れんたんうまれてきてくれてありがとう!乃木坂で1番大好きです!
いつも本当にありがとう!最近ますます活躍している姿を見られて嬉しい!れんたんの歌声、屈託のない笑顔、話し方、ダンス…全部大好き!!
ヤッホーれんたん!誕生日おめでとう!めっちゃ可愛いよ!heart01
お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう!

いやー最近は本当に、れんたんじゃなくて、れんかさんですよ。
大人になりました。
おめでとう
岩本さん、こんにちは。

祝! 十六歳のお誕生日おめでとうございます。今日から始まる一年が、岩本さんにとって大いなる飛躍の時間となりますように。

三期生として乃木坂46に加入したとき、岩本さんは中一の十二歳! 当時は「がきんちょれんたん」なんてからかったり(もちろん愛を込めて)していましたけれども、少しずつ大人っぽくなってきた岩本さんを、もうがきんちょなんて呼べません(笑)。

楽しいときもつらいときも、ともにそれを分かち合えるすばらしい仲間や先輩後輩が乃木坂46にはたくさんいます。これからいろいろな分野で岩本さんがさらに活躍できますよう願っています。

今日はお誕生日ケーキを食べて、美味しいごちそうをいただくのでしょう。いいなあ(笑)。たくさんの祝福を受けて幸福な一日にしてくださいね。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
れんたん、お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように。
これからも、れんたんを全力で応援しますね。

では、また。
お誕生日おめでとうございます!
今年も応援させていただきます!すいません。
これからもいろんな思い出作ろうな
Happy birthday♡♡
幸せいっぱいのれんたん大好きです!
いつも本当にありがとう。これからも応援してます。握手会絶賛行きます!
誕生日おめでとう!嬉しい事が沢山ある年になると良いね!
  まったねー!
れんたん16歳の誕生日おめでとう!!
乃木坂の未来を担う存在になると思ってます。
これからもれんたんらしく頑張ってね。
応援してます!!

次の個握も行くよーー!!
Happy birthdayheart01heart01heart01
大人っぽくもあり、無邪気な可愛さもあり、凛とした綺麗な姿もある!
大好きです!
今年も素敵な1年になりますように。
たくさん応援します
16歳おめでとう!
本当に大人っぽくて美しくて尊敬してます!
お誕生日おめでとう
今までもこれからもずっと推しメンだよ!
素敵な1年にしてね。れんたんが素敵な1年を過ごせるようにファンとして支えれるように頑張るね。
ほんとにおめでとう
おつかれんたん!
誕生日おめでとー!!
16歳も素敵な一年になりますよーに⭐︎
25枚目は個握はじめて行くよ!!
楽しみしてるね♪
本日、お誕生日おめでとうございます。
れんたん誕生日おめでとう!!
れんたんは個握の時に初めて会って一目惚れしました!
モバメでいい事書いててすごく共感できるしすごく尊敬してます!
もうすぐバスラもあるし、個握もとったよ!
れんたんにとって楽しく生き生きとした1年にしてください!
おめでとう
握手会行くね!!
蓮加おめでとう!
蓮加のおかげで2/2は私の第2誕生日みたいに
大切な日になった!!
インスタでもおめでとうってお祝いしたよ〜
おめでとうー!
れんたんモバメのおかげで毎日楽しく過ごせています
忙しい日々とは思いますが、これからもヨロシクね
最後に一言、大好き!
蓮加ちゃん、パリからのコメントです。
今日はお誕生日おめでとうございます!数年前に最年少が入ってきたと思っていたのに、16歳!時の流れの速さに驚くとともに、蓮加ちゃんの成長ぶりには感激するばかりです。

蓮加ちゃんのおかげで頑張れるという人が多いとのことで、アイドルとして最高の貢献をしていますね。蓮加ちゃんといえば屈託のないゲラゲラっぷり。あれに救われた人はたくさんいますよ。
数年前に僕が住んでいるパリで初の海外公演を行った時に現地で乃木坂の美学を表す時に、innocente という単語が使われました。解釈はいろいろあるんだけど、無邪気な、という意味が近いと思います。他にも儚さを表す éphémère という単語もありましたが、蓮加ちゃんはまさに無邪気の象徴の一人として、乃木坂なんだな、とつくづく思っています。

一期生がどんどん卒業していく中で、蓮加ちゃんはこれからの乃木坂を支える重要メンバーに間違いなくなります。16歳になった蓮加ちゃんのこれからの成長を、パリから見届けようと思っています。頑張ってください。素敵な一年になりますように。
これで僕と同い年ですね
同い年には思えないぐらい可愛い
愛しています
れんたんおめでとう
お誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように^_^
おめでとうcake
れんかちゃん誕生日おめでとー
名古屋握手行くよー
おめでとうございます^^
おつかれんたん!ᕱ⑅ᕱ
ブログ更新ありがとう!
誕生日おめでとう

質問〜
16歳の抱負教えて!
誕生日おめでとーーー!
れんたん誕生日おめでとう!
同い年のれんたんからいつも元気をもらってます
これからも応援してるよ!
おめでとう〜
れんかちゃん 16歳の誕生日おめでとー(*^▽^)/birthdaypresent

今まで以上に充実した楽しい1年になりますようにshine

今、一番会いたい人だよ。だって、16歳とは思えない美しさ、アンダラ座長を務めた自信、人間的にも成長した姿、乃木坂の明るい未来を確かめたいから(^^)d

25thの個握、れんかちゃんちょっと取れたから、これからもっと追加していくねheart04

バスラ行くよ! 頑張ってね(^-^)/
蓮加ブログ更新ありがとう!

誕生日おめでとう!
れんたん、16歳の誕生日おめでとう!

令和2年2月2日、なんと2並びの日とゾロ目だね。
これからも元気で楽しく過ごしてね。

れんたんにとって良い一年になりますように。
ブログ更新、ありがとうございます。happy01

夜中に一つ前のブログへコメントしたけど、
もう一度、お誕生日おめでとうございます。

生まれてきてくれてありがとうございます。
乃木坂に入ってくれてありがとうございます。

ところで、今日って、すごい日だって知ってましたか?

twotwo0年twotwosign01
2が4つも付く日なんです。

成人になる2022年2月2日は2が5つsign03

何か持っているかも・・・

これからも、よろしくお願いします。

では。paper


おめでとう!!!

質問やらんのかい笑笑  よー
お誕生日おめでとうございます。

そうですね、お誕生日のプレゼント代わりに、なるかはわからないけど、干支の話をしましょうか?

そうですね、勝手に始めます(笑)


干支なのですけど、今年は子年ですね。

実は干支は年、月、日、さらには時間帯にも干支があります。

年、月の干支は考え方によって違いがあるようなのですけど、まあ、西暦、太陽暦で導き出す場合が多いような気がしますね!

これが日の干支となると、もっとシンプルだと思いますね!

カレンダーによっては日の干支が書いてあったりしますからね!

ちなみに2020年2月2日の干支は乙亥、いのししですね!

2020年、令和2年、2月2日、2がいっぱいですねshine

そうですね、岩本さんの16歳が素敵な時間となることを願っています。幸あれshine

それでは、今年も健康にはお気をつけてお過ごしください!


れんたん16歳の誕生日おめでと!!あたしの誕生日じゃないけど凄く嬉しいです。れんたんのお陰で今まで元気や勇気をたくさんもらいました。明日も頑張ろうってたくさん思いました。れんたんにはありがとうがいっぱいです。これからもその可愛いくて最高の笑顔で笑って下さい。
れんたん誕生日おめでとう!
これからも頑張ってね
誕生日おめでとう!
同い年とは思えないくらい大人でビックリです。
これからも沢山のパワーを下さい!
応援してます
ブログ更新ありがとう!
れんたん誕生日おめでとう!!
乃木坂に入ってきてくれてありがとう。これからも応援します!!
れんたんは自分の2つ下なのに綺麗すぎて2つ下にはみえません!
あと25枚目の個握でれんたん取れたから行くね!
大阪での全握以来だからすごい楽しみ!
バスラも3日間行けるかられんたんのタオル持ってって掲げるから見つけて欲しい~!
これからも頑張ってね!!
岩本さん、16歳のお誕生日おめでとうございます♪

素敵な1年になりますように(。・ω・。)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER