このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1224Tue岩本蓮加輝いてました...✨

おつかれんたんᕱ⑅ᕱ
 
メガネ好きです
コートとメガネの組み合わせすごく可愛いと思うのです。
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
桃子とよみうりランドとハウステンボスに行ってきましたのでそのお写真をバババーッと公開しちゃいたいと思います‪‪☺︎‬‪︎❤︎‪︎
 
 
まずはよみうりランドのお写真から~
 
夜になると寒くて手がかじかんで大変だったので、売っていた赤い手袋を買いました‪‪☺︎‬
 
 
カワウソのぬいぐるみは私がUFOキャッチャーで2つ取ったんです!2回で!私もびっくり~
 
名前はちゅちゅ。桃子のカワウソはどど。笑
繰り返す名前って可愛くて好き。
 
 
桃子のブログに載っていた蓮加の写真は彼女みたいってたくさん言われたけど、蓮加が撮った桃子も超彼女みたいです笑
 
 
可愛すぎる~。
 
すっごい楽しかった~。
 
帰りには美味しいしゃぶしゃぶを食べました(*´ `)♡
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
次はハウステンボスに行ったときのお写真です~
 
1泊2日で行ってきました!わーい
 
 
私がカメラを向けたら色んなポーズをしてくれました‪‪☺︎‬
写真見るだけで楽しい気分になる~。
 
 
最近は桃子にアイシャドウをしてあげてて、この日もお揃いのメイクをしました❁
 
れんたんアイシャドウして~れんたんと同じにして~って言ってくるのすっごい可愛いんです。
 
 
 
一日目はお揃いのお洋服~⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
とにかく、ハウステンボスの世界が綺麗で素敵でした。
天気が不安定だったけど綺麗なお空も撮れました。
 
 
また行きたいと心から思います(*´ `)♡
 
 
幸せでした!!ふふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短かったですが、読んでくれてありがとう‪‪☺︎‬
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
2019/12/24 14:30

コメント(516)

長崎きてくれてありがとう!
ハウステンボスは世界一のイルミネーションだから
季節バッチリだったね!^_^
れんたんんんんんんんんんん!!!!!

お疲れ様!

桃子とのハウステンボス写真待ってたよ〜〜

メガネよくにあってる!!!!よ!!
岩もっちゃん昨日可愛く映ってたわ。


可愛く目立ってきたね。
れんもも供給感謝します…
おつかれんたん
ブログ更新ありがとう

れんたんも桃子もかわいいー

年末年始もお仕事大変だと思うけど、
プライベートの時間も大切!

そしてプライベートの様子を教えてくれるれんたんが大好きです。

これからも推し続けます!
体調に気をつけて頑張ってください。
おつかれんたーん。2人とも可愛すぎる笑来年もたくさん握手行くねー。
おつかれんたん!蓮加ブログ更新ありがとう〜!
ありがとう、いつまでも応援してます!
れんたん可愛すぎる!
桃子もさいこーすぎる!
お つ か れ ん た ん ! !

ブログ更新ありがとう!!!

メ リ ー ク リ ス マ ス ! !

いつもモバメもありがとうね!!!!!!

今日と明日はおれと過ごしてくれるんでしょ??()

モバメで送ってくれた去年の写真からずいぶんかわったね!!

去年も今年もかわいすぎん???

またブログとモバメまってるよ!!!!!









xmasxmasxmasxmas
蓮加ブログ更新ありがとう~!!
もう最高すぎるよ!!れんもものコンビが1番好き かわいすぎる本当ありがとう!!!
楽しそうで何よりだよ
クリスマスはお仕事みたいだけど、メンバーと楽しく過ごしてね
おつかれんたん。
メガネ。eyeglass
可愛い子がかけると、とたんにファッ
ションアイテムになっちゃうね。
僕もメガネかけてるけど、実用的。bearing
アイドルのメガネ姿は、普段の魅力
アップです。lovely
カワウソのぬいぐるみ。
やっぱり、ももちゃんのネーミングは
面白い。ガル助、ザル平、どど。happy02
それでもって、
ちゅちゅ、どど、しゃぶしゃぶ。
お揃いのお洋服は金ボタンが目を引
きますね。shine
なんだか高貴な感じがします。good
ハウステンボス行ってたのか〜
いいな〜、めっちゃ行きたい!!
可愛い ❤
れんたんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい。すいません、頑張ります‼
私れんたんに憧れて伊達メガネ買った!
れんたんメガネめっちゃ似合ってる♥
ももちゃんれんたんより年下みたいでかわいい♥
れんたんブログ更新ありがとう!
ハウステンボス行ったことないわ〜、中三の時修学旅行で行くはずだったんだけど予定が変わってなくなっちゃった笑
よみうりランドも行ったことないから受験終わったら全部行ってみよっかなって思う!
れんたんあともう少しで1年が終わってしまいますがどうか最後まで体調に気をつけてください!
れんたん、桃子の二人とも、
凄く楽しそうで何よりです。

こちらも、
凄く楽しい気分になって癒やされます。

れんたんは、
桃子のおねぇちゃんみたいだね。

どんどん大人っぽく綺麗になって、
益々お姉さん感がますますね。

年末にかけて、
色々と忙しいだろうけど、
身体には気をつけて下さいね。
蓮加ブログこーしんありがとう!

ハウステンボスいいよね、俺も友達と泊まりで行ったんだけどホテルからのライトアップめちゃくちゃ綺麗だよね!俺が行った時期は壁に太鼓の達人のゲーム画面が映し出されてて楽しそうだった!

れんももはジェットコースターとか今は乗れる?
乗れるんだったらナガシマスパーランドっていうテーマパークオススメする!近くに温泉があったり夏はプールとかもあるし今の時期とかなら近くにめちゃくちゃ大規模なライトアップされてる
庭園があってすっごい綺麗だし2人で一回行って欲しい!
まあ俺が明日行くんだけどね。笑笑

年末はめちゃくちゃ忙しいと思うけどがんばってね!
お正月は俺誕生日だから1日早めの誕生日プレゼントだと思って紅白見る!

メリークリスマス! よー
蓮加、ブログ更新ありがとう!
今年1年間おつかれんたん!
桃子とのツーショット写真、本当に良き!!
蓮加もめちゃ可愛い!

ハウステンボスの空綺麗やわ!

沢山の写真載せてくれてありがとう!
またね!
おつかれんたん!!
ブログ更新ありがとう!
質問!
しゃぶしゃぶって何つけて食べる?
蓮加のメガネ姿、めっちゃ似合ってるよ!
桃ちゃんとのラブラブ写真、ありがとう!(笑)
今度は、まゆたんのお父さんとUFOキャッチャー対決だね。(笑)
たしかに、蓮加が撮った桃ちゃんの写真も、彼女みたい!!
そして、洋服もメイクもお揃いだと、姉妹みたいだね。
れんももの幸せな時間を共有してくれて、ありがとう。
モバメも、ありがとう。
クリスマスも、お仕事か。頑張って!
大阪の全握、6B号館の最後だったね!凄い!
綾ちゃんとも、仲良し!(笑)
ちゅちゅとどど

繰り返す名前が
可愛くて好きなんだ~?

だから帰りに食べたのも
しゃぶしゃぶなのかな??

happy02impacttaurusdash
蓮加ちゃん、ブログ更新ありがとう!

コートとメガネのコーディネート素敵ですよ。
新しいメガネよーくお似合いです。
洋服の方少し気になってて、ウールのコートの下にコットンのコートを着ているようにぱっと見見えるんですけど、凄く素敵な重ね着だなって思います。

さてさて、よみうりランドのことも、ハウステンボスのことも、ももちゃんがあっという間にブログで教えてくれちゃって、あなた視点のお話を楽しみにしてました。笑
ももちゃんのブログだと、確かに蓮加が彼女のように見えるっていうのは実際そうで、だってももちゃん、蓮加の写真ばっかし載せるんだもん。笑笑 でもこうやってあなた視点から見ると、確かにこれはももちゃんも彼女ですわ。笑笑
洋服や手袋、ぬいぐるみをお揃いにしたり。あなたはももちゃんにメイクしてあげたり、ももちゃんが気づいていない幸せに気づいてあげたり、他方ももちゃんも蓮加にいつも「かわいい」って言ってて、お互いに幸せをプレゼントし合っているというか、そんな感じに見えて、そんな二人の幸せそうな姿を見ていると見てるこっちも幸せな気持ちになります。それとぬいぐるみ2回で2つ取ったってめちゃくちゃ凄いですね、あなた。笑
また行ったところがハウステンボスっていうのがあなたらしいというか、ハウステンボス素敵ですよね。素敵な空の写真もありがとう。

そうそう、昨日のCDTV観ました。Sing Out!の帰り道は遠回りしたくなる、どちらもあなたの笑顔とダンスが光った素晴らしいパフォーマンスでしたよ。凄くかっこよかったです。また歌番組でのあなたのパフォーマンスを見れることを楽しみにしています。
あと先週末の大阪での全国握手会ありがとうございました。終わり最後だったみたいで、長い時間お疲れ様でした。あなたに今年一年のお礼を直接言えて本当によかったです。とはいえここでそれを言うのはまだ早いのでやめておきます。笑

すっごく長くなってほんとごめんなさい。
今日はクリスマスイブ。今日明日確かお仕事ですよね。忙しい中ブログ更新してくれて、本当にありがとう。最高のクリスマスプレゼントもらえました。あなたがサンタさんですか?…はい。あなたにとって素敵なクリスマスになることを祈ってます。

それじゃまた。
だいぶ髪伸びたね~。これからは伸ばすのかな?

良い2人だと思うhappy01これからも仲良くねnote
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう‼︎

れんたんメガネが似合っていて可愛い!よみうりランド・ハウステンボスでのお写真もありがとう‼︎

カワウソとかもすごく可愛い‼︎


UFOキャッチャーで、2回もとっちゃうなんてすごい‼︎

名前も付けちゃうなんて‼︎
他にも、なにかUFOキャッチーでとったのかな?

れんたん最近は、オシャレ度が増して、凄く可愛いね!

ハウステンボスでのお写真か、よみうりランドのお写真もっと見たいな〜‼︎
しゃぶしゃぶとは!ふたりで、食べたのかな?

どの位食べたのかな?

又、ハウステンボスとかでも、ももたんと行けるといいね!

UFOキャッチー何回やっても、失敗しちゃうな〜。

れんたん体調気をつけて頑張ってね!
本当に最高の2人!
可愛すぎるよ!写真みてるだけで幸せになっちゃう
どうしよう!可愛すぎる!←何回も言う
れんももは永遠だ!
おつかれんた〜ん❣️

メリクリ

桃子と仲良くて、桃子が羨ましい(^^)
いつまでもいい仲間でいれる人に出会えて良かったね(^^)

自分もいつまでも応援できる蓮加さんに会えて良かった❣️


クリスマスのプレゼントは何もらったのかな?

それから、大阪全握‼️
楽しかった
今年最後にれんたんに会えて幸せです(o^^o)

れんたんの空の写真に今年も癒された☺️

今年最後じゃないかな?
待ってるよ〜〜(^^)

年末まで忙しいと思うけど、
体調気をつけてね。


しんちゃん
れんたん大阪全握ありがと〜!!
楽しめてよかったね!
写真もいっぱいありがとう!




チャァオ~~!☆彡





れんかちゃん、こんばんは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





オレンジ系のルージュがとても映えてるねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






桃ちゃんといっぱいエンジョイできて良かったねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




ところで、れんかちゃん❕笑顔・・・





髪が綺麗だけど~~~⤴️⤴️




美容室にいったの~~~~⤴️⤴️❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





おいらは、きのう代休だから行ってきて~~~⤴️⤴️




雑誌に熱中~~し過ぎてぇ





いつの間にか、いつもより短くされてたよ❕泣笑




まぁ、すぐ伸びる髪だからいいけどねぇ❕笑顔





それでは、れんかちゃんお仕事楽しく頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️






☆大人しい、おすまし!より☆彡


桃子と、れんたんめちゃくちゃお似合いだね!
かわいすぎて、ずっと見てられる!

〜質問〜
・桃子の好きなところを教えて下さい ❤️
れんたんブログ更新ありがとう〜!
ももたんとの旅行はとても楽しかったみたいだね!この時期になるととても忙しいから、良い休養になったかな?こないだの大阪の全握にも行ったよ!すごく人が多くて今年1番多かったと思う!笑今は、大学生一年で野球をしているけど、れんたんのモバメとかたくさん送ってくれるから落ち込んでるときとか、これを見たらすごく元気が出ます!れんたんのおかげ!24枚目のアンダーのセンターもめちゃくちゃ良かったし、生で見れてとても嬉しかったです!今年は、握手会終わりだけど、また来年にもLIVEもあるので楽しみしてます!来年も宜しくね!
岩本可愛すぎるて!
またApple Watchの画像に使っちゃいます(笑)
れんもも大好きです!❤️





〜質問〜
・桃子のどんなところが好きですか??
れんたんおつかれんたん❗
メリークリスマス❕❕❕
ハウステンボスいいでしょう^_^
ほんと異国の別世界ですよね^_^
おつかれんたん!
大阪の全握楽しかった!髪似合ってるって言ってくれたから染めてよかったって思ったよ笑
今年もたくさん行ったし来年もたくさん会いに行くね!!
メリークリスマス!!
おつかれん!!( *ˊᵕˋ)ノ本当に今年は僕にとってかけがえのないものでした。なんと言ってもれんたんと初めて握手したからです。れんたん対応めちゃんこ良いし優しいし乗ってるくれるし嬉しかったです。帰り別れるのがつらすぎて八重洲南口で泣きました。あとは神宮3日間とアンダラと34期LIVEも行かせていただきました。握手会と違ってかっこいいれんたんをみて、僕今日20歳になったばっかりなんですけど、学ぶところが沢山でした。今年もレコ大と紅白と大きいイベント待ち構えていますけど、蓮加にとって今年も良かったなって後悔のない1年だったなって言う年になることを願いつつ応援していきます。来年ももっと沢山イベントに出没したいと思ってるので是非よろしくお願いします。良いお年を。
スペイベの似顔絵会ありがとうございました!
すごく楽しかった!
おつかれんたん!!
ブログ更新ありがとう!
メガネほんとに似合うよね!!
蓮加ちゃんのメガネ姿好きですlovely

よみうりランドどハウステンボス羨ましいです!!笑
どちらも行ったことないので行ってみたい!
あの写真の蓮加ちゃんはほんとに彼女みたいでめちゃくちゃ可愛かったheart04
いつか握手会でちゅちゅ連れてきてください笑

色んな雑誌で蓮加ちゃんはコスメとか詳しいって書かれてたのを見たことがあるから、未央奈ちゃんとか美彩先輩みたいにメイクの企画とかできるといいね!!

今日はクリスマスイブですね!
モバメで送ってもらった写真みてもうそんな前かって思いました!
あれから1年でまたさらに綺麗になりましたねshine
これから色んな経験をしてさらに魅力的な女性になってください!

またねっ☆彡.。
ブログ更新ありがとー
話したいことたくさんありすぎてヤバい!
握手会が待ち遠しい。
今週バスラ当落だから当たるように祈っといて!!
れんかちゃん、メリークリスマス!ハウステンボスは、オランダの街を再現していることで有名だったかな?オランダ語で「森の家」。ヨーロッパに飛んで、ほんとのオランダにも行ってみたいね。身長が7cm伸びたという話はいつの頃だっただろう。最近は、どんどん綺麗になっていくね。桃子ちゃんと一緒にいる写真が、ファンの方にも喜んでもらえてるみたいだし、れんたま桃子は、ブログ記事によく出てくるね。来年もれんかちゃんがますます綺麗に、ますます乃木坂メンバーとしても急成長していく姿を楽しみにしているよ。またね!
メリクリ
れんたん可愛い
桃子のメンバーと旅行に行くという夢が叶ったのね。
蓮加のお空シリーズ好きです。いい夕焼けだなぁ。
好きです。
れんたん\(^o^)/お疲れ様でした
お二人のデートは本当に楽しそうだったなあ\(^o^)/
ももこもきっと幸せでしたよ\(^o^)/
ああ、二人の世界旅を見たいなあ(*´ω`*)
たまみは嫉妬してないかな?あっ、もしかして実はたまみも居たけど、また忘れたじゃないでしょう?(笑)

れんたんのメガネ姿は大好きだ\(^o^)/もっと見たくなるよ(。>﹏<。)
これから頑張って(/・ω・)/
今後もらぶらぶで、ももこのことを頼むよ(。>﹏<。)(笑)

れんももさいこう!かわいい!すき!!
れんたん可愛っ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

岩本蓮加 ARCHIVES