このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1207Sat岩本蓮加真冬のお空

日光で髪の毛が明るく見える~
 
もう12月ですね。
1年があっという間に終わる、、
 
残り少ない2019年楽しみましょ( ¨̮ )
 
あ、寒くなってきたからインフルエンザにかからないように気をつけて下さいね。
 
手洗いうがい~
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
★冬になったら何したい?
クリスマスシーズンで賑わっている街を歩きたい!
 
★男子がメガネかけてるのどう思う?
すごくオシャレだと思う!
 
★握手会で言われて嬉しいことはある?
お洋服とかメイクを褒められた時とか嬉しかったです( ¨̮ )
 
 
★珠ちゃんとの一番の思い出は?
青の洞窟に二人で行ったこと♡
 
★疲れた時、嫌な時、どんな風に気分転換してる?
長風呂か好きな音楽を聴く。後はとにかく睡眠をとること‪︎‪︎☺︎
 
★れんたんの最近のオレンジメイクを教えて欲しい!
VAVI MELLOローズモーメントのシャドウとペリペラティントインクモイスト1号のリップを使っています〜。またメイクのブログあげますね( ¨̮ )
 
★りりれんが大好きなんですが、理々杏ちゃんの好きなところを教えて欲しいです!
わあ、ありがとうございます!
ん〜、なんでもそつなくこなすけど、たまに出る少し不器用なとこが可愛い(≧∀≦)
 
★れんたんは冬といえば必ずこれを食べる!ってものはある?
みかんとお鍋は毎年絶対食べる!
 
★3期生4期生ライブで初めて話した4期生いる?
多分かっきー。ちゃんと話したのは初めてだったよ。話しやすいしすごく面白い笑
 
★今みてるオススメのドラマは?
「俺の話は長い」笑えるとこたくさんありますよね~観てるとなんだかほっこりするんです(*´︶`*)
 
★イルミネーションはもう見ましたか?
昨日ももたんと二人で見にいきました!近々ブログあげますね〜‪︎‬ ‪︎☺︎♡
 
★冬だと男子の服装はどんなのが好き?
黒の服が好きなので、黒のロングコートとか!
 
★もし、派手な髪色にしてもいいいよって言われたら何色にしたい?
薄いピンクとか、明るいオレンジとか?...でも。。しませんよ( ̄∀ ̄)
 
★何かウィンタースポーツやった事ある?
スキーとスケートを何回かあります!スケートは得意(  ¯﹀¯  )
 
★今試してみたい髪型はありますか?
トキメキの時より伸ばしてみたい!黒髪ロングっ
 
★最近のみり愛さんとのエピソードは?
あんちゃんから抱きついてきてくれたんですよ!!多分この先、一生ない。笑
 
★おでんの具で好きなのトップ3は?
1位.餅きんちゃく 2位.大根 3位.たまご
 
★人と比べて自分が劣ってるなって感じることがあるのですが蓮加さんはありますか?
あります!でも、きっと自分にしかないものもあると思います。
 
★公式プロフィールの身長はまだ157cmになってるけど更新してもらわないの?
あぁ〜、今159cmだからどうせなら160cmになってからがいいなぁ~。なるかな?
 
★小さな女の子からもらった小石は今も大切にしてますか?
はい、もちろんでございます☺︎ 可愛かったなぁ
 
★ファッションは誰か参考にしてる?
母がファッション雑誌好きでよく買ってくるんですけど、それで家にある海外の雑誌とか最近参考にしています!
 
★今年のクリスマスプレゼントは何が欲しい?
ん〜、ショルダーバッグかなー?
 
★好きな洋服のブランドは?
ZARA・d'zzit・MAUSSY・SLY・17kg...その他も色々ある笑
 
★ところで17kgってどゆこと?筋トレでもしてんの?
洋服のブランド名です、、、、、、、、筋トレ笑
 
★男性の好きな髪型は?
ん〜なんて言うの?マッシュカット?ショート?分からないけど短髪好きです。
 
★ブログのタイトルどうやって決めてる?
最近感じてることとか、たった今感じたこととか、好きな曲の歌詞の一部などなど( ¨̮ )今日のタイトルは窓の外見たら空の色が白っぽくて冬だなって思ったから真冬のお空にしました!
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
長くなってしまいました、、
 
まだ答えて欲しい質問などあったら是非コメントして下さいね
 
読んでくれてありがとうございました!
 
 
ももたんとイルミネーション行った時の( *´꒳`*)
次のブログで沢山お写真載せますね~。
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
2019/12/07 15:30

コメント(533)

こんばんはー!
ブログ更新ありがとう!

あっという間に寒くなったから
体調には気をつけてね

桃子やみり愛ちゃんたちとのイチャイチャ話にほっこりしてます

質問いいかな?
れんたんの今年を漢字1文字で表すと何かな?
れんたーんブログ更新ありがとー!!
北海道は雪とイルミネーションが綺麗だよ〜
雪は見飽きたからいらないけどね笑
ほんとれんもも好きだわ〜
来週名古屋で会えるの楽しみにしてるね〜
れんたん、こんばんは(^o^)/

桃ちゃんが先に二人でイルミネーション見に行った時の写真いっぱいあげてたよ(笑)


質問

桃ちゃんと何処にイルミネーション見に行ったの?

水溜まりに氷が張ってたら踏んで割りたくなる?
おつかれんたん
バイト終わってきついのに、れんたんの更新を見たらパワーをもらえます。ありがとうございます
今日台北公演のチケットを一般販売しました。れんたんのおかけで無事に取れました。では、来年もよろしくね(まだ早すぎかもね)

れんたんはね、最近何の本を読んでますか?おすすめして欲しいです

もしれんたんは2019乃木坂流行語を選べれば何でしょうか?

最近帽子を購入したいですが、どんなタイプがいいってめちゃ悩んでます。れんたんのお好みの男性の帽子は何ですか?

来年の東京五輪を見に行きますか?れんたんはどのスポーツが好きですか?

アナと雪の女王2を見ましたか?今回の主題曲もめちゃくちゃいいですよ

そういえば、前作を公開した時、れんたんはまだ乃木坂を入ってないですね。時間が早い。令和元年もうすぐ終わったよね。
ちなみに、令和の和もう書けますか(笑)

来週の全握に会えるので、ずいぶん前からドキドキしています

じゃおやすみ

質問!!

1、おさくとの最近のエピソードを教えてください

2.れんたんは休日の日は何をしていますか?
質問返しお疲れ様です。
大園桃子さんと楽しい時間も過ごせたようで何よりです。。
きっと自分にしか無いものを探したいと思います。
本当にありがとう。
男性でも着れる岩本蓮加さんがよく着る服(レディースでも男性いけるんじゃね?ってやつも含め)のブランドとかってあります?
れんもも、ももれん?の2人が阪口珠美さんには悪いですが笑、最高に好きなので明日のらじらー!も楽しみにしています。
今年ももう師走ですが身体に気を付けて頑張ってください。
めっきり冬になりましたが男性にしてほしい冬コーデはどんな感じですか?
「俺の話は長い」が超絶面白いね。久々に。ちょっと泣けるし。清原果耶がかわいいし。生田斗真がうまい。れんかが好きなのがわかって嬉しい。
おつかれんたん

今年ももうあと3週間って思うとあっと言う間やな。

大阪握手会が楽しみや!

そういえば質問するってコメントしたのに質問してなかったかも。ヤラカシタ


丸メガネ早くゲットせな!

ロングコートかぁ。ずっとダウンやから着たことないなぁ。挑戦してみたい気持ちはあるんやけど、まだ良いかなぁって思ってたら何年も経ってる。

黒かぁって思ってたら、デートで桃ちゃんがめっちゃ黒着てた!

黒髪ロングってやっぱ憧れあるわ。
乾かすのとか毎日大変そうやけど、綺麗やもんな。

れんたんまだ16歳やしまだ伸びるやろ。

17kg。ブランドの事わからんから、自分も笑われちゃうな。

短髪好きなんかー。今ツイストしてて、もうちょい伸ばしてどうするか考えてたから、れんたんの好みと真逆行ってる感じや。。ぴえん


もう完全にクリスマス仕様なんやな。
可愛すぎてもうダメかもしれん笑

最後のはれんたんとデートなぅぅぅに使っても良い?
れんたん!おつかれんたん!(*^ー^)ノ♪

とうとう12月に突入してしまったね~coldsweats02

今年も残すところあとわずか...

今年、蓮加に会えるのも来週の名古屋の全握と個握で最後だぁ、、、

あまり枚数ないけど、今年1年の感謝を伝えられたらいいな~って思ってるよconfident

質問の返事ありがとw

蓮加は今ショルダーバッグが欲しいのかw

プライベート用で使うんかな??

蓮加のバッグの中身とか気になるなw

メイク道具とかコスメがいっぱい入ってるんかな?(笑)

初期の頃、たくさん質問に答えてくれてたけど、あのときと変わったとこもあれば、今も変わらないままだったりするところもあって、今の蓮加のことをたくさん知ることができて嬉しいよhappy02

ありがとうsun

地味に好きなおでんの具で、餅巾着が1番好きなのが一緒で嬉しいw

てか、日付が変わったから今日8日!?

とうとう4日後、オレの誕生日だw

もう歳とりたくないよー(泣)

そーいえば、らじらー桃子と出るんだね~flair

また二人のイチャイチャが公共の電波で流れるのかw

楽しみにしてるね!

あとさ、桃子のブログ読んだんだけどさ、改めて蓮加の優しさに触れたよねw

握手会ではオレに優しくしてくれないけど、ほんとは凄く優しいの知ってるんだから!w

桃子の誕生日プレゼントとして、二人でお出掛けができて良かったねhappy01

桃子のブログが幸せで満ち溢れてたよw

桃子がめっちゃ写真あげてたけど、蓮加のも待ってるね~♪


最後に質問するねー! 

この前、蓮加が質問をまとめ終わったあとにコメントしちゃったからもう1回するw

ライブで「~Do my best~じゃ意味はない」のときに、サイリウムカラーが何色で揃ってたらいいな~とかある??

嫉妬の権利とか風船は生きてるみたいに、蓮加の好きな色で揃ったらいいな~?なんて思ったから聞いてみた!

良かったら教えてね~heart04

それじゃあ、眠くなってきたのでそろそろ寝るー!

おやすみぃsleepy
どんな香水好きですか?
おはよー!れんたん!

ライブおつかれんたん!

質問します!

4期生と最初に会話した人は誰?
またその時の会話の内容は何ですか?

ではでは
かわいい❤️♪
おつかれんたん(ノ´∀`*)

れんたんスケート得意なんだね
富士急でやったことあるけど
かなり苦戦したことを思い出します(。>д<)

やっぱりれんたんはダンスやってたから運動神経がいいんだね

れんたんは大園さんと本当仲良しだね

れんたんの方が年上に見えるよ((((;゜Д゜)))

れんたんますます大人っぽくなって
めちゃめちゃ可愛いです(*´∀`)

そうそう乃木恋彼氏イベントで彼氏になったよ

れんたんの直筆サインゲットです\(^o^)/
名前『じゅん』にするから大好きなれんたんから愛の溢れた釣りメッセージお願いします
おつかれんたん
今年も残り少なくなったけどめいっぱい楽しもうねー!
れんたん、おはYO!

たくさんの質問回答、
サンキューね。

ももちゃんとよみうりランド、
楽しそうだね(^-^)v
ももちゃんブログでれんたんの
写メ、フラゲしました~

俺は、ディズニーシー行って来ました。
ちょっと寒かった(>_<)
れんたんは、シーよりランドの方が
好きかな?

今度の週末、名古屋で
会いましょう!!

じゃあ、またね♪
れんたん!おはよう‼
ブログ更新ありがとう‼

れんもも最高‼
幸せそうだね。
たくさんの質問への回答
れんたんのコトがわかって
チョッと近づけた気がします。
ありがとうwink
寒い日が続きますが
体に気をつけてね‼happy01
岩本さん、おはようございます。

十二月になりました。もう師走ですよ。時の経つ早さにびっくりです。年の瀬に向けて何かと慌ただしい候となりますが、心のどこかに余裕を持ってすごしていければいいですね。

昨日はめちゃ寒かったです。これからさらに寒さが募ってくることでしょう。暖かくしておすごしください。

質問返したくさん! ありがとうございます。質問の内容や言葉を見ていても「冬」を強く感じます。街ではクリスマス仕様のイルミネーションがきれいですね。次のブログで大園さんと観にいったときの写真を楽しみに。

ではまたコメントします。今日も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
れんたんブログ更新ありがとう!
れんたん結婚してくれlovelyheart02


チャァオ~~!☆彡





ウグイスれんかちゃん、おはよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



ヾ(@゜▽゜@)ノ




うう~~~んとねぇ~~~⤴️⤴️




おいら~~~~⤴️⤴️




梅ちゃんより、2センチ身長が大きくてぇ~~~⤴️⤴️⤴️





体重67キログラムぅ~~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





7キログラム共通だねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️ニタニタ





(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️







☆大人しい、おすまし!より☆彡










れんもも大好き!れんたんありがとう!
れんたん、おはようsun
うんうん、手洗いうがい~!
・・・残念ながら、すでに若干のどがピンチsweat01

クリスマスムードの賑わい開始時期ってけっこう早いよねxmas
「りりれん」は初めて聞いたかも。
れんたんは、いろんなメンバーと相性が良さそうだね♪
冬によく食べるものと言ったら温かいものが思い浮かぶけど、意外とアイスも食べたりするsnow
れんさく好きなんですけど、さくちゃんと最近どうですか?
サッカー好きですか?
どのチームが好きですか?
れんたん!初コメです。

3.4期ライブ行ったよ!
でこぴんめっちゃ良かった!
11月の個握も行きました〜

この前ONE OK ROCKのライブ行ってきたんだ〜
れんたんもワンオク聴いたりする??
Stand Out Fit In聴いてみて!
れんたんブログ更新おつかれんたん

元つりビットのオタクです。

れんたんのカメラ「れんかめら」には沢山の珠ちゃんが保存されてるそうで(*´艸`*)

今度ブログに載せてね
れんかちゃんブログ更新ありがとう!!

本日はらじらーですね!!
楽しみですshine
蓮加お久!覚えてるかな?笑
名前見て思い出してくれたら嬉しいな~笑
11月24日の幕張の個握が今年最後の握手だったからすげー寂しいよ… 1年間握手ありがとう!!
桃子とすごく仲良くて、結局誰と仲いいの!?って感じ笑笑
最近寒すぎるから蓮加も体調に気をつけてお仕事頑張って!
画面越しで応援してるぜ!
おつかれんたん

れんたんも桃子ちゃんも可愛いすぎて大丈夫じゃないよ(笑)

ブログでは、みんなの質問に丁寧に回答してくれているね。
いつか私にも質問をさせてね。

れんたんのブログもモバメも大好きだよ。
たぐいまれな感性を感じるよ。


それではまた
蓮加さん、こんにちは☺️
ブログを更新してくれて、ありがとう!


ブログに掲載された蓮加さんの写真が、大人っぽくて驚きました。
蓮加さん、どんどん美人になっていきますね・・


今日はらじらー!の生放送ですね。
明るい蓮加さんの声がラジオから聴けるので、今から楽しみです。
明日から仕事ですが、蓮加さんのおかげで元気を貰うことができそうです。


蓮加さん、今年は頑張りましたね☺️
小さな体で(身長は伸びたそうですね)前を向いて坂道を登っている姿が眩しく目に写りました。
来年も、この勢いで突き進んでくださいね。


蓮加さん、来年、ひとつ夢が叶うとしたら、お願いしたいことはありますか?
夢みる蓮加さんは可愛いですが、夢を追い続ける蓮加さんの姿を拝見したいものです。


少し大人になった蓮加さんの夢が叶うように、蓮加さん推しの皆さんと一緒に応援したいです。


らじらー!頑張ってね!蓮加さん☺️
ブログ更新ありがとう

質問コーナー的なブログも新たな一面が知れるし良いね〜
これからも定期的にやってください笑
おつかれんぴょん〜
ブログ更新と可愛いお写真ありがと〜

大人になったれんぴょんのロング見てみたい感あるな〜
ショートカットの女の子タイプだから今もめっちゃ幸せだけど笑

俺もみかん絶対食べるな〜
一回食べると止まらんのよな笑
18個一気に食べたことある笑笑


あれ、もしかしてメガネかけてショートカットって、、、
いつでも冬の街のデートのお誘い待ってます笑
髪色似合ってるよー!
インフルエンザの予防接種、受けまーす。(笑)
黒髪ロング、楽しみにしてるからね!
桃ちゃんとデートに行けて、良かったね〜
桃ちゃんのブログ読んで、泣いちゃったよ。
やっぱり、蓮加は、頭が良くて、優しい子だな〜って。
桃ちゃんが写真載せてくれたけど、蓮加のブログも、楽しみにしてるね。
それに、今夜のらじらー、めっちゃ楽しみ!
モバメも、ありがとう。
まゆたんの写真は、待ってまーす。(笑)
さくちゃんとあやめちゃんが蓮加を奪い合うエピソード、好き。(笑)
お仕事の情報解禁、待ってるね。
質問!
お料理出来る?得意料理は何?
れんたんブログ更新ありがとう〜!かわいいね大好きだよ桃子といいね。今でも飛鳥ちゃんこと好き?
れんたんれんたん!
質問です
友だちとかとツーショット撮るときは何のアプリケーションを使っていますか?? フィルターの種類も教えてもらえると嬉しいです!♡

これからもお仕事頑張ってください!
おつかれんたん!

忙しいのに質問返しやってくれてありがとう!

桃子と遊んだ時の写真待ってるね〜!
桃子がさきに写真ブログにあげてたね。
二人とも幸せそうだし、可愛かったよ(^o^)

名古屋の握手会もうすぐだね!
めっちゃ楽しみ!

れんたんも体調に気をつけてね!

がおむー
沢山の質問回答ありがとう!!

れんたんの派手髪見てみたいなぁ〜(笑)
似合いそう!!happy02

ももちゃんがブログに上げてた写真見たんだけど、れんたんめっちゃ可愛かった〜!

ももちゃんの幸せそうな顔見て羨ましい〜って思った!

ももちゃんが沢山写真載せてたけど、もしまだ公開してない写真があったら是非見せてねcatface

もう少しでクリスマスか〜!!
どこに行く時も、クリスマスソングが流れていて心が温かくなる!!特に予定はないからのんびり過ごそうかな〜
それとも塾の冬講座が入ってるかも!(笑)

それではまたね

れんたんも風邪引かないようにっ!!

#クリスマスプレゼント
#小学生の時
#低反発枕
#貰った(笑)
幸運な3年間、1年目はどうでした?
そして来年の目標は?
今ちょうどらじらー!サンデー聞いてます。ももれん可愛い。
らじらーお疲れ様!
蓮加の声聞けてよかった〜
最近本当に寒いよね
風邪ひかないように気をつけてください!

☆質問です!
〇蓮加はディズニーランドとディズニーシーはどっちが好きですか?僕はシーの方が好きです!ランドもいいけど、シーの街並みの風景が好き!

明日のお仕事も頑張ってください!
応援してますー!
蓮ちゃん こんばんわ。

今日はどんより曇り空の1日でした。

よみうりランドのイルミネーションきれいだね。
大昔に行ったことあるけど、当時はこんなんなかったよ。

モバメの蓮ちゃんの写真、ももちゃんが撮ったんだ。
ちょっと遠目だけどめっちゃきれいでかわいいよ。
イルミネーションよりずっときれいだ!
って、ちょっとくさかった。(笑´∀`)
写真のアップ楽しみにしてる。

今日は映画「決算!忠臣蔵」観てきました。
予算という視点で忠臣蔵がとらえられてて、
なかなか新鮮で面白かったよ。
コメディタッチで、年末に笑いを求めてる人には
お勧めかも。

それじゃまたね。








ただいま塾から帰ってきました
7時間30分は長かった…

らじらー5分くらいしかリアルタイムで聴けなかった泣
明日以降聞き逃し配信で聴きます!
らじらー聴きたかった泣

けど今日は乃木坂工事中!
楽しみ!

大好き!
らじらーお疲れ様でした

マフラー本当に巻いて話してたんだね
ちゃんとみんな違う色だったし

桃ちゃんとの仲良し感すごく良かった〜

藤森さんも良かった笑

表参道綺麗だよね
俺の住んでる所もクリスマス前になるとイルミネーションすごいんだけど昨日からついたんだ

そんな季節かー

仕事頑張るか笑

それではまた
れんたんと歳が1つ2つしか変わらないのに大人っぽさが全然違うよん、、泣
れんたん髪切ってから大人っぽさがでて可愛い♡
応援してますー
モバメありがとーー(*´꒳`*)

らじらー、お疲れ様でした!!
れんももと真夏さんが揃うとらじらーの面白さも更に上がるね!(´-ω-`)

乃木撮のTwitterもみたでー!
お疲れ!
 最近めっちゃ寒い......朝起きれないよ~~~
けど起きなきゃしょうがないから起きるんですけど...
これから歌番組多くなるのでいっぱい見れると思うと幸せです。
ももちゃんとデートずるいわ~~!俺も遊びに行きたい!
 寒くなってきてるけど、体調崩さないように気を付けてね!!!
れんたん〜桃ちゃんのブログで2人でイルミネーション行った時のツーショットとかれんたんの写真載せてくれてるのみてすっごく幸せで泣きそうになった(;o;) れんたんもブログ載せてくれるの楽しみにしてるよ〜^ ^

質問するね!
*最近あんまりリズくん見かけないけど元気〜⁇
*桃ちゃんのいっっっちばん好きなところは⁇
*れんたんは夜寝るとき部屋真っ暗にする派⁇
*好きなおにぎりの具は⁇
*朝起きて1番にするとと1日の1番最後にすることは⁇
おつかれんたん!
今日はらじらーおつかれ様!
終始可愛くてノックアウトされました笑
れんたんクイズはわからなかったー。
レインボーブリッジって答えちゃいました笑

こうやって色んなとこで蓮加ちゃんの声が聞けて嬉しいです!
明日もまた頑張っていきましょう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

岩本蓮加 ARCHIVES