このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1129Fri岩本蓮加幸せな空間

 
おつかれんたん‪‪☺︎‬
 
初日の影ナレ一緒にしました!緊張してて可愛かったです笑
蓮ちゃんって呼んでくれるの嬉しいし、最近は後ろからギュッてしてくれるから幸せ( . .)"
 
 
 
 
 
 
 
3期生4期生合同ライブ、無事に終了致しました!!
 
今はやりきる事が出来て安心しています。
 
 
 
加入したばかりの頃は、3期生で団結して何かに挑むことが多くて、舞台や単独ライブ本当に有難いことに沢山経験させて頂きました。
 
でも、4期生のみんなが入って先輩として引っ張っていくというのは初めての経験だったので今まで以上に3期生が団結できたような気がします。
 
 
3期生と4期生だけでライブをやらせて頂けるなんて、この先ないかもしれない、そんな貴重なライブだったので来てくださった方全員に笑顔を届ける気持ちで全力で挑みました。
 
どうですかね、、届きましたか?(*´ `)
 
 
 
みんなでここをこうしよう、ああしようって沢山話し合いました。良くしていこうっていうみんなの気持ちがすごく嬉しかったです。
 
 
それと3期生で話し合うことも沢山ありました!何だか懐かしい気持ちになったし、3期生のこと本当に大好きだなって心から思いました。
 
同期って素晴らしい!心の支えになります。
 
本当にありがとう、!!
 
 
 
3期生のやる気がいつも以上にあって、それが4期生に伝わったのかすごく真剣に向き合ってくれました。
 
一人一人が本気で向き合わないと成り立たないんですよね。
 
全員の気持ちが一つになって初めていいライブになるのかなって思います。
 
 
 
先輩方がいない事、そしてリハーサルの時間もあまりとれず。だから、すごく不安だらけでした。
でも、意識的に変えようって思い、リハーサルから本番同様に歌い、全力でやろうとみんなで決めました。
 
当たり前のことかもしれないけど、当たり前のことを続けるのって案外大変な事なんです。
 
そして、当たり前のこと程、大切なことだと思います。
 
まだまだ私は未熟だし、3期生ももっともっと頑張らなくちゃいけないと思ってます。そしてこの思いが4期生のみんなも同じであって欲しいなぁと思います。
 
 
ライブにかける思い、
みんなのやってやるぞって気持ちがすっごく素敵でした✨
 
 
 
 
 
そして迎えた本番!
 
 
3期生で初めて頂いた楽曲「三番目の風」をなんとなんと!!
フルで披露させて頂きました!!!
 
久しぶりすぎて、、、。
 
ぴょんぴょん跳ねて縦1列になる振り付けがあるんですけど、そこで珠美と目を必ず合わせるんです。合わせるというか、合うんです。幸せな気持ちになります(´˘`*)
 
私たちにとってすごく大切な曲を12人全員でフルで披露させて頂けて本当に本当に嬉しいです。。。
 
 
 
 
日常を3期生バージョンでやったのは初めてでした!
踊ってて1番楽しい曲だし、珠美とシンメでできたし、センターをつとめた史緒里のかっこいい表情大好きなので披露できて嬉しいです!
 
オリジナルメンバーじゃないメンバーが日常を踊ってるのが新鮮でわぁぁぁぁってなりました笑
 
桃子が苦戦してたけど、やりきれてよかった(*´ `)♡
桃子かっこよかった!
 
 
 
 
 
 
そしてそして、でこぴん!!!!
まさかでこぴんをやらせて頂けるなんて思ってなかったので嬉しすぎました(>_<)
 
高山さんの水色の衣装をお借りしました!!
 
でこぴんの振り付け可愛らしくてとっても好きっ。
 
ももたん、葉月、矢久保ちゃん、あやめちゃんありがとう‪‪☺︎‬‪︎❤︎‪︎
 
 
 
 
お写真を載せますね~
 
引っ張ってくれて本当に本当にありがとう。
沢山悩んで悩んで、私たちのためにありがとう。
すっごく頼もしかったです。梅のことだいすきだっっ。
 
今回のライブのツーショットが多いメンバー第1位は桃子さんです。リハーサルの帰り歩いて帰ったあの日とっても幸せでした。
 
この3人でいるときはきっと、周りにハートが散らばってます
幸せな空間です。
 
 
 
 
まだまだ足りない所は沢山あるし、まだまだ学ばなきゃいけないことも沢山ありますが、もっともっと力をつけて上を目指して頑張っていきます!!
 
皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
 
載せきれてない他のメンバーとの写真が沢山あるのでまた改めて載せますね。待っててね♡
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
2019/11/29 20:12

コメント(463)

ジコチューの初選抜デュオ好き好きです、
蓮ちゃん梅ちゃん本当に
引っ張ってくれてありがとう˙꒳​˙)
もちろん他のメンバーもありがとう
本当にお疲れ様でした!
おつかれんたん!!
ライブお疲れ様!!
自分は受験生なので行けませんでした、、、残念 ‍♂️
8thバースデーライブ決まりましたね!今年はナゴヤドーム
え、名古屋?地元ですやんーーーーーーってなりました
第一志望の大学が合格すれば行けるのでマジで頑張りますpencilpencilpencil
バスラをモチベーションに勉強頑張ります!!!
れんたんのブログが受験生の僕の癒しですhappy02happy02
まずは年末に向けていろいろ忙しくなると思うけど、体調気をつけて頑張って
応援してますpunchpunchpunch
LIVEお疲れ様でした!!
3・4期ライブ行けなかったけど、来年のバスラ行くから待っててね!

幕張メッセの個握とっても楽しかったよ!来年たくさん行くからね!
おつかれんたん!
焼肉はタン、パスタはナポリタン、たんたんたん♪
最終日に行きましたが、最高のライブでした!
楽しい時間をありがとう!
タオルに気づいて2回も手を振ってくれてありがとうございました!
ライブ最高だったよ
2階席だったけれどトロッコのれんたんが近くで見れたよ
曲全てが良かった
3期生の絆も感じたよ
とにかく最高
ブログ更新ありがとうございます。

ライブお疲れ様でした。
3期生の団結、そして絆がハッキリと見えるライブだと思いました。
本当に素敵なライブをありがとうございます。
れんたん、お疲れ様!!!
すっごく楽しめた!最高なライブありがとう!
トキトキメキメキ可愛すぎたよ〜でこぴんはキュンキュンさせられました♡ゆっくり休んでね〜
蓮ちゃん おばんです。

今日もキリッ!とした三日月が空に浮かんでたよ。

先輩がいるってだけで、頼っちゃいけないって
わかってても依頼心が出ちゃうんだよね。
いなきゃ自分たちで何とかするしかないし、何とかしようと色々考えたり知恵を出しあったりするようになるよね。
逆に、先輩の凄さや偉大さも理解できたりしてね。
そういう意味では、今回のライブは3,4期生には
貴重な経験だったね。
ほんとにお疲れさま。

にしても寒いね。
おじさんには寒さが身に染みるけど、寒くないと
冬らしくないしね。
まだ冬の匂いがしないし、寒いけどおじさん
ガンバる!

蓮ちゃん、寒いときに食べたくなるもの何?
そんなの当たり前って。
やっぱ鍋だよね〜!\(^o^)/
何鍋好き?メンバーで鍋パとかするの?
おじさんも誘って欲しいなー。(笑)
おつかれんたん!

ブログ更新ありがとう!

3期生、4期生ライブも、ありがとう!


でこぴん、良かったです☆



名古屋ドームのライブ、チケットが当たったら行きま~す(^^♪


最近、寒くなってきたから、体調に気をつけてね(^o^)/
おつかれんたん!
行けなかったけど、とても良いライブだったことが伝わってきたよsmile
れんかちゃん更新ありがとう!そしてライブお疲れ様!
れんかちゃんが先輩として後輩を引っ張ってるところやライブで最高の演技をしているところを見たかったです!野球の練習があったのでいけませんでした!これからもいろんなことがあるけどがんばって!いつも応援してます!
れんたんブログ更新どうもありがとう!

そして3期4期合同ライブ本当にお疲れ様!
ブログで改めてライブに向けての決意や想いがよくわかって嬉しいな♪

今回も日常でのダンスもキレキレだったし、夜明けとか不眠症とかカッコイイ系の曲でのパフォーマンスは本当に目立ってたよね◎

そしてでこぴんのような可愛い曲では反対にれんたんの笑顔が輝いていて、キス顔選手権とかは完全にノックアウトだったよ♪
大人可愛い感じの水色の衣装が本当に似合っていて嬉しかったよ♪

3期の間での連帯感やあやめちゃん他4期の前でのお姉さんれんたんも凄く感じられたし、絆が深まった良いライブだったと思う

Daiは個人的には、2日とも2階スタンドの見切れだったので、真横から全体のダンスフォーメーションとかも楽しむことができて良かったな♪

そして、2日目最後のスタンドトロッコで目の前をれんたんが通ってくれて最高に嬉しかった!
2階最前列はまさに神席に変わったし、推しタオルに初めてレスもらえて昇天できたよ♪
ライブでのれんたんの笑顔を見るのは握手の良さとは全然違うんだなって実感したし、握手できるくらい近距離だったのは本当にビックリだったね!

素晴らしい想い出になるライブを本当にありがとう!
きっと全力出し切ってお疲れだと思うから、ゆっくり休んでね♪
こんばんはー!れんたん!

ライブおつかれんたん!
年末に向けてがんばってね!
ではでは
れんたん3150!
れんたん!こんばんは!
そしてお疲れさまでした!bleah
文章から今回のLIVEに掛けた
"れんたんの決意”が感じられました‼

見たかったなああああ‼
残念weep

3期生みんなの成長を感じるね!
これからも応援します!

トップのあやめんとのツーショット
最高‼lovely
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう!!

ライブお疲れ様でした!!
僕は行けなかったけどすごく熱いライブだったことが伝わるよ!
先輩がいない中で作り上げるライブは初めてで大変だったと思うけど無事に走り抜けることが出来てほっとしてます!
準備ってすごく大事だなって思うしそれをしっかり3期生のみんなが見せたからこそのライブだったと思います!
これからを担うメンバーが同じ方向を向いてライブ出来たのはものすごくいい経験だね!
ほんとに行きたかった。。。
これからも最高のパフォーマンスを期待してます!!
れんかちゃんお疲れ様です
1個上なのにいろんなこと考えててほんとにすごいなと思います。3期4期ライブ、本当に行きたかったです。倍率すごかったらしいですけど受験生でそもそも応募もできなかったことが悔しいです。二度とないかもしれないこのライブ、きっと最高だったと思います。それを作り上げた3期4期はすごいと思います。
私もれんかちゃんたちの頑張ってる姿を見て頑張ろうと思えました。
合格できるよう頑張るので応援しててくれると嬉しいです。終わったら握手会行きます。
れんちゃんお疲れ!!
あやめんと一緒の活動が多くて嬉しい
ラァブに対する考え方、姿勢、すごく大人だし、元気をもらえる!
無理せずこれからもがんばってね!
れんたんライブほんとにほんとにお疲れ様!!
2日目に行ったから影ナレ聞けなかったのは残念すぎたけど、三番目の風をフルで聞けて嬉しかったし、でこぴんも衣装からなにまで可愛くてライブ全部が最高でした( ・ ・̥ )♡
ありがとう!
早く個握でれんたんに会いたい〜!会いに行くね!
おつかれんたん♪
ライブお疲れ様でした!

初日はグッズ買いにだけ会場まで行きました。
ライブは当たらなかったから観れなかったです。。。
ただ、雰囲気は味わえました!笑

いつかれんたんに会える日を夢見て日々頑張ります!

影ナレ、あやめちゃんとの同い年コンビだったんだよね。
行ったお友達から聞きました。

3、4期の融合した素晴らしいライブになったみたいで、本当に観れなかったのは残念です。。。

いつか必ず!!!


二日間、本当にお疲れ様でした。

★とし★
おつかれんたん!

3・4期ライブお疲れ様!
観に行けなかったけど凄く盛り上がってたって聞いたよ!

今回は先輩のいないライブ、大変なこともいっぱいあったと思う。リハーサルもみんなが揃っての時間ほとんど取れなかったんじゃないかな?
それでも先輩としてみんなを引っ張る3期生の姿は4期生の目からも凄く頼もしく見えたと思います。

アンダーセンターを経て凄く成長した蓮加が、後輩とのライブでまた一つ大きな成長を遂げて、乃木坂を引っ張る存在になることを期待してます!

これから年末で色んな歌番組に呼ばれると思うし、紅白も控えてますね。
sing out!は最初に蓮加が映る時、凄くドキッとしてしまうので心臓に良くないですが笑
でも凄く可愛いですほんとに。

忙しい中体調にはお気をつけて。
がんばれんたんscissorsscissorsscissors
ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
ブログ更新ありがとう~
3・4期生ライブおつかれっ!
今回は行けなかったけど、バスラは絶対に行くからね‪w‪w‪w

mobaq今回のライブで1番印象に残っていることは??

3期4期ライブお疲れさま!!!
堂々と踊って歌ってるれんたんめっちゃかっこよかった!!
れんかー!ブログ更新ありがとー!
おそくなっちゃった
3.4期ライブお疲れ様!やっぱり僕は行けませんでした。いつになったら会いに行けるんだろ
でもバスラ名古屋だからいけるよ!チケットさえ当たればね笑

ブログとかモバメの写真とか見て本当にみんなと仲が良いのが伝わってくるよ!ささくさんとも写真撮ったでしょ?コミュ力ほんとに高いよね笑

最近はれんあやとれんたまとれんももが自分の癒しです。
あ、れんさくも!
最近挫折してばっかだから生きる糧だわ。笑笑

次のブログもまってる!
ブログ更新ありがとう
僕は1日目に参加させてもらいました
アリーナの前の方だったから1人1人の表情がよく見えたけど、みんなカッコ良すぎた!本当に元気とパワーをもらいました
終始、乃木坂の未来も明るいなぁと感じました
良い思い出をありがとう!
ライブおつかれさまでした!良いライブになったみたいで良かったー!
チケット取れなかったけど次見るときも絶対良いパフォーマンスしてくれるんだろうなって思えるよ!

全員でやれて良かったなぁ
桃子が頑張れてるは同期みんながいるから
特にれんたんの存在は絶対だよね!良い仲間

これからも支え合っていけば何でもこなせると思う
頑張れー!
トロッコから降りてステージの裏を降りる時に気づいてくれるか分かんなかったけどペンライト降ってたら見切れの方に手を振ってくれたときめちゃくちゃ興奮した!降ってくれてありがとう!
蓮加ちゃーん、お疲れ様cancershine

3・4期ライブ見たくて仕方ないので、どうにか映像化してくれって然るべき人にお願いしておいて(笑。
3期ちゃんが先輩で4期ちゃんを引っ張っていくなんて信じられんよ全く。

それはそうと、寒くてたまらんね昨日も今日も。
風邪流行ってるから気をつけて。

じゃーねーcancershine
蓮加三四期生ライブお疲れ様〜!!!!!!!
見つけてくれてありがとうね^^レスもめちゃくちゃくれてほんとに嬉しかった〜!!!結婚しよ?って聞いても全部断られたのは相思相愛すぎて断っちゃったんだよね〜!!爆笑
そんなことはさておき、ほんとに蓮加成長したなぁ〜って思うよ。可愛いのはもちろんだけど、日常の時のかっこよくなる感じとかほんとにほんとに大好きだし、何より日常が好きだからやってくれた時マジでほんとに叫んだ。そしてトキトキメキメキも会場で一番最初に気づいた自信ある!!!!ほんとにこのライブで、蓮加のことも乃木坂三四期生のこともよりいっそう大好きになったのでまた会いに行きます^^蓮加がはるのことに気づいた時にくれる笑顔が大好きです〜!握手行くからな!!!待っててー!!!
初めての乃木坂ライブでした!!
とても楽しかった
一人一人が輝いてた
れんたん
3.4期生ライブお疲れ様
はじめての3.4期の単独ライブが出来て本当に良かったね!
自分は会場に駆けつけれなかったけど
本当に本当にいい体験になったね!
今回のライブで自分がどこまで出来るか分かったかな?
今回の体験を活かして!
今後のライブに活かしてね!
たまちゃんとのシンメ本当に見ててこっちまで笑顔になり
幸せな気持ちになれるから本当に大好きだよ!
3.4期生ともまだまだ上に行けると思うから!
これからも23人で頑張って行こうね!
ずっとずっと応援してます!
れんたんとたまちゃんのシンメがいつまでも見てたいと思ってます!それが自分の願いです!
だから頑張っていきましょう!
2月の春ライブも行く予定だから!
また、たまちゃんとのシンメを披露してね!
れんたん大好き!たまちゃん大好き!
3.4期生が大好きです!
おつかれ!
ブログ更新ありがと!
いろいろと話したいことあるから握手楽しみにしてる!!
最高の感動ありがと!
おつかれんたん。ブログを読んで、三期生・四期生合同ライブにおける気持ちの強さに感動するとともに、行けなかった悔しさがあふれてきました。蓮加は今ももちろんすごいけど、まだまだ成長し続けると思います。私も全力で推し続けます!本当にありがとう。
おつかれんぴょん
ブログ更新ありがとう!

1個前のブログのコメントでも言ったけど...

ライブほんとにお疲れ様!!
三風のフル、3期生の日常
でこぴんマジで可愛すぎたわぁぁぁ!!!
好きが溢れた〜〜
自惚れビーチの時かな?で南側の2階席にトロッコ来てくれたの嬉しかった!
れんぴょんから見てめっちゃ奥の席だったから見えなかっただろうけど、、笑

3期生も4期生もみんなみんなほんっっとに良かった!!!!
今年のイベントは恐らくこれが最後だったから、後悔のないようにブチ上げたけど、ライブが楽しめるのもメンバーの皆のお陰だし、皆本当にありがとう。

次また会えるのを楽しみにしてます。

またねっ☆彡.。
ブログ更新有難う

ライブにあたらなかった僕はれんたんのでこぴんの衣装の写真を見てチケットを当てられなかった自分に後悔をしました
未来の乃木坂を一足先に見ることはできなかったけどブログから良いライブだったのだろうと感じられたのでよかったです
バースデーライブも発表されて、ライブのれんたんに会えるチャンスがまたきたので今度は当てたいと思います
将来3期4期中心の乃木坂の時は訪れると思います
その時のためにも今から心がけを忘れずにライブを作る姿勢は乃木坂らしさなのかなと思います
いい意味で変化することも必要だし、変わらないいつもの乃木坂でいることもこれからは必要でしょう
そういう姿勢が先輩たちから変わらずに受け継がれてるというのは3期4期の利点です
未来はみんなが心配するより全然明るいよ!
絶対ついていくかられんたんらしさ失わずにがんばってね
応援してます
名古屋個握行けそうなら行きます!!
3期4期合同ライブ最高だった。
本当にこれまで行った中でも、最高に興奮できたいいライブでした。

なんか噂によると、乃木坂史上最高と言っている人もいるとか。
いや、ホントそんなレベルだった。

このライブをつまみに、忘年会します。
おつかれんたん!
初日行かせてもらいました!
トロッコで近くに来た時は大興奮でしたー!!
最高に楽しかったですし、声も枯れちゃって、、笑
またの更新楽しみにしてますね!!
お疲れさまでした。
向上心があれば何事も成長し続けられると私は思います。
そして、楽しむことも大事ですね。
o(^-^)o
れんたん、3期生4期生ライブお疲れ様!
れんかも素敵な先輩になったね!
れんたまももの写真ありがとうございます!
れんたん
こんばんは!
おつかれんたん(^-^)
ブログ更新ありがとう!

3、4期生合同ライブお疲れさま
仕事で行けなかったけど気持ちは参戦してたよ
3番目の風フルで聴きたかったよ
中々フルで聴けることがないし
日常にでこぴんも観たかったなぁ
3,4期生合同ライブは貴重なライブだったね
また、合同ライブがあったらいいなぁ
あと知り合いのたまちゃん推しが2日目に参戦したんだけどれんたんのパフォーマンスなどを見て成長したねって誉めてたよ
(^-^)

バスラの日程も決まったね
まだ、仕事の状況で行けるかわからないけど行けたら行くね

最近はめっちゃ寒くなってきたから風邪とか引かないようにね!
れんたんをいつも応援してるよ

けろっぴとFischer's(ウオタミ)とスカイピースが好きなヴィン☆でしたぁ
それじゃアデュー!
(^-^)/


けんちゃんです(^^)
ブログ更新ありがとう!

3,4期ライブお疲れ様でした!
行ってはいないんだけど、このブログから蓮加ちゃんのこのライブに対する気持ちがすごく伝わってきました!!

三番目の風フルは見たかったああああ泣

最近は寒いから体調には気をつけて、温かくして寝るんだよ〜

ところで、今ハマってるスイーツとか食べ物ありますか?

おつかれんたん!がんばれんたん!
乃木坂の未来。

みなさん、乃木坂46に入ってくれてありがとう
おつかれんたん♡

3・4期生ライブ最高だったよーー
3期生のプレッシャーは凄かったと思うけど
特に責任感の強い梅ちゃんは心配したけど
れんたんが頼りになった、支えてくれたってMCで言ってたから本当に感動しました

4期生との距離を縮めたりアンダラの座長も努めたりれんたんの功績は褒めちぎりたいぐらい素晴らしいです♪

れんたん 推しとして誇らしいし感激したから次会った時に褒めまくりたい思います♡

ライブは全部最高だったけど『でこぴん♪』はヤバかったですねー
いつもはお姉さんメンバーだけどこのライブで10代のパフォーマンスを見てキュンキュン刺せられましたー♪

そしてアンコールのトロッコ!!
ダンケの時にトロッコに乗ったれんたんが手の届く距離に来てくれてライブ史上一番テンション上がりました!!

3・4期生は新世代の乃木坂46⊿を築いていくメンバーだと確信したし
これからもずーっとれんたん推しとして応援して行くことを決心しました!!

素敵なステージをありがとう♪
ライブ凄く良かったです!
キラキラしてました✨

ありがとうございます。
れんたんだいすきいいいい♡♡♡
れんたんブログ更新ありがとう
そして3,4期合同ライブお疲れんたんhappy01
今年も残り1ヶ月だね!
Mステは出るのかな??
絶対当てるね笑
紅白楽しみにしてるね!レコ大3V勝ち取ってね!
あやめんと蓮加の2ショットかわいぃな笑
また来年度も握手会沢山行くからよろしくお願いします笑 蓮加大好き❤❤
俺も蓮ちゃんって呼びたいな〜笑 ダメ?w
またコメするね〜 体調気をつけて頑張れんたん!
こばより
れんたんブログ更新ありがとう〜!!
3•4期生ライブお疲れ様です!
握手会行きます!
これからも頑張ってください!!
れんたんかわいい!!!!!!!
ブログ更新おつかれんたん!

3.4期生ライブ行けなかったー...

でも写真とか見てると、むちゃくちゃ良かったんやなって思います!

バスラも受験が近くて行けるかも分からない...

可愛いれんたんみたいです!!!


お体に気をつけて!
ずっと応援してます!!
(れんたん可愛すぎ)










蓮ハラ(なんでもないです)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

岩本蓮加 ARCHIVES