このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1129Fri岩本蓮加幸せな空間

 
おつかれんたん‪‪☺︎‬
 
初日の影ナレ一緒にしました!緊張してて可愛かったです笑
蓮ちゃんって呼んでくれるの嬉しいし、最近は後ろからギュッてしてくれるから幸せ( . .)"
 
 
 
 
 
 
 
3期生4期生合同ライブ、無事に終了致しました!!
 
今はやりきる事が出来て安心しています。
 
 
 
加入したばかりの頃は、3期生で団結して何かに挑むことが多くて、舞台や単独ライブ本当に有難いことに沢山経験させて頂きました。
 
でも、4期生のみんなが入って先輩として引っ張っていくというのは初めての経験だったので今まで以上に3期生が団結できたような気がします。
 
 
3期生と4期生だけでライブをやらせて頂けるなんて、この先ないかもしれない、そんな貴重なライブだったので来てくださった方全員に笑顔を届ける気持ちで全力で挑みました。
 
どうですかね、、届きましたか?(*´ `)
 
 
 
みんなでここをこうしよう、ああしようって沢山話し合いました。良くしていこうっていうみんなの気持ちがすごく嬉しかったです。
 
 
それと3期生で話し合うことも沢山ありました!何だか懐かしい気持ちになったし、3期生のこと本当に大好きだなって心から思いました。
 
同期って素晴らしい!心の支えになります。
 
本当にありがとう、!!
 
 
 
3期生のやる気がいつも以上にあって、それが4期生に伝わったのかすごく真剣に向き合ってくれました。
 
一人一人が本気で向き合わないと成り立たないんですよね。
 
全員の気持ちが一つになって初めていいライブになるのかなって思います。
 
 
 
先輩方がいない事、そしてリハーサルの時間もあまりとれず。だから、すごく不安だらけでした。
でも、意識的に変えようって思い、リハーサルから本番同様に歌い、全力でやろうとみんなで決めました。
 
当たり前のことかもしれないけど、当たり前のことを続けるのって案外大変な事なんです。
 
そして、当たり前のこと程、大切なことだと思います。
 
まだまだ私は未熟だし、3期生ももっともっと頑張らなくちゃいけないと思ってます。そしてこの思いが4期生のみんなも同じであって欲しいなぁと思います。
 
 
ライブにかける思い、
みんなのやってやるぞって気持ちがすっごく素敵でした✨
 
 
 
 
 
そして迎えた本番!
 
 
3期生で初めて頂いた楽曲「三番目の風」をなんとなんと!!
フルで披露させて頂きました!!!
 
久しぶりすぎて、、、。
 
ぴょんぴょん跳ねて縦1列になる振り付けがあるんですけど、そこで珠美と目を必ず合わせるんです。合わせるというか、合うんです。幸せな気持ちになります(´˘`*)
 
私たちにとってすごく大切な曲を12人全員でフルで披露させて頂けて本当に本当に嬉しいです。。。
 
 
 
 
日常を3期生バージョンでやったのは初めてでした!
踊ってて1番楽しい曲だし、珠美とシンメでできたし、センターをつとめた史緒里のかっこいい表情大好きなので披露できて嬉しいです!
 
オリジナルメンバーじゃないメンバーが日常を踊ってるのが新鮮でわぁぁぁぁってなりました笑
 
桃子が苦戦してたけど、やりきれてよかった(*´ `)♡
桃子かっこよかった!
 
 
 
 
 
 
そしてそして、でこぴん!!!!
まさかでこぴんをやらせて頂けるなんて思ってなかったので嬉しすぎました(>_<)
 
高山さんの水色の衣装をお借りしました!!
 
でこぴんの振り付け可愛らしくてとっても好きっ。
 
ももたん、葉月、矢久保ちゃん、あやめちゃんありがとう‪‪☺︎‬‪︎❤︎‪︎
 
 
 
 
お写真を載せますね~
 
引っ張ってくれて本当に本当にありがとう。
沢山悩んで悩んで、私たちのためにありがとう。
すっごく頼もしかったです。梅のことだいすきだっっ。
 
今回のライブのツーショットが多いメンバー第1位は桃子さんです。リハーサルの帰り歩いて帰ったあの日とっても幸せでした。
 
この3人でいるときはきっと、周りにハートが散らばってます
幸せな空間です。
 
 
 
 
まだまだ足りない所は沢山あるし、まだまだ学ばなきゃいけないことも沢山ありますが、もっともっと力をつけて上を目指して頑張っていきます!!
 
皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
 
載せきれてない他のメンバーとの写真が沢山あるのでまた改めて載せますね。待っててね♡
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
2019/11/29 20:12

コメント(463)

ライブお疲れ様!
おつかれんたん
れんたん1日目行きました!影ナレ聞いた時にれんたんで凄い嬉しかったです!3番目の風初めてフルで見れて嬉しかったしデコピンのキス顔選手権も最高でした!ありがとう!
れんたんとあやめちゃん仲良くて2人とも推しで持つ本当に嬉しいです!♡♡♡♡♡♡♡♡♡
行きたかったな。。
無邪気に笑う姿すきです。

今年受験なので、応援メッセージください!
やっぱりれんたんが1番やわ。
お疲れ様!

れんたん最近の成長が凄くて自分も頑張ろうって思います!バスラも頑張れ!!!
れんたんまじ可愛い。
また握手会行きます笑
おつかれんたん。

蓮加ちゃん可愛すぎる〜
ブログ更新ありがとう!!3期4期生ライブお疲れ様!!ライブ行きたかったなぁ〜!!れんたんが頑張ってる姿見たかった…ライブとかあって疲れてると思うし休めれる日があったらゆっくり休んでね!!自分も今週いろいろあってめっちゃ疲れたから週末はゆっくり休むね!!
ライブお疲れ様でした

ゆっくり休んでお仕事頑張ってね!!
れんかちゃんブログ更新ありがとう!

3期生と4期生だけの特別なライブに2日間行けて幸せでした。
デコピンすごい可愛かった!

よく頑張りました。寒くなってきたから体調気をつけてね。
おつかれんたん!!
ライブお疲れ様!行けなかったけど盛り上がったみたいでよかった!!バスラには行きたい!!
れんたん可愛い
大好き
れんたんブログ更新お疲れんたん

元つりビットのオタクです。

ライブお疲れ様でした
ブログ更新ありがとー!
ライブお疲れ様!
行けんかったけど家で応援してた!
楽しめたみたいだね!よかった
今年もあと1ヶ月!お互いがんばろ!
またねっ!
観に行きたかったな〜
れんたんも他の3期生、4期生のみんな
お疲れ様です!
更新ありがとう
ライブお疲れ様〜落選してとても悔しい。いいライブだったんだろうなー!三期はもうずいぶん輝いてると思いますよ!今の乃木坂には必要な存在だと思います。これからも応募します!
れんたん更新ありがとう!!
ライブお疲れ様!
ダンスとってもかっこよかったよ!
3.4期は個々で強いから
乃木坂は永遠だなって思ったのさ、
ほんとにライブ感動した!
またいくね、
れんたんブログ更新ありがとう!
おつかれんたん。
僕は2日目参戦だったので、初日の影
ナレ聞きたかったなぁ。sad
最年少コンビ。
ライブは勿論届いたし、みんな物凄く
元気だったし、外周ステージを走るの
速いのなんのって。happy02
クイズ企画も4期生への手加減なくて
笑いました。それに拍手が若干4期生
が多くて、それに対するみづきちゃん
の反応が可笑しかったです。
そういうとこだぞって。happy02
3期生も個性豊かで、それぞれの持ち
味を出していたし、顔を上げて前向き
っていいですね。good
改めてライブおつかれさま。
ありがとうございました。heart
ライブお疲れ様!
すごい楽しかったよ!
れんたんライブおつかれ!!
やっぱトキトキメキメキめっちゃ盛り上がる!
あの曲ライブで1番好きかも
バスラも絶対行くからがんばってください!
れんたん!お疲れ様!

読んでいて幸せになれるブログでした。
ありがとう!
お疲れ様!
れんもも尊い
ブログ更新((^o^))ァリガトォ♪
おつかれんたん
あやめんと仲良くて(*・ω・)ウラヤマシィ…
いいな〜 後ろからのハグ!バックハグ♡
ブログ更新ありがとう!!
ライブおつかれんたん!!
シンプルにすごく行きたかったです!!!
ライブの写真が流れて来たときにれんたんがデコピンやってる!!って思って、写真で見ても可愛かったから生で見たらもっとかわいいんやろなぁーって!!
3期生の日常も見たかった!!日常は私も大好きな曲やし、れんたんがフロントやからっていうのもあってファンにとっても思い入れがあるから3期生だけの特別な日常を見れなかったのは悲しい、、
れんももたま安定ね!
写真まってるね〜
おつかれんたん!!3、4期生ライブ本当にお疲れ様でした!!
みんなの頑張っている姿、本当に観に行きたかったです〜bearing バスラは絶対に行きたい!! こうやって写真をあげてくれたり、ブログを読むのをすごく楽しみにしてるんで、これからもよろしくお願いしますpaper
寒くなってきたから、体調には十分、気をつけて頑張って
ね!!good 
お疲れ様!!!!
ほんと可愛かった
3期4期合同ライブ!両日行けました!!
れんたんが先輩になったと感じられるシーンが多くありました。
クイズで答えがトキトキメキメキとき早かったね笑
これからも応援してます!
れんたんブログ更新ありがとう!
3期と4期の合同ライブお疲れ様!
3番目の風フル披露見たかった!
友達から最高だった、楽しかったっていう感想を聞きました!
れんたん楽しい時間をありがとう!
バスラも楽しみにしてます!
またコメントします!
れんたんブログ更新ありがとう!
俺も3.4期生ライブ行きたかったよ、受験があるから行かないけど…でも、バスラは絶対行くからね!いい席当ててれんたんに気付いてもらえるように頑張る!待っててね!
今年が終わるのもあとわずがですが頑張って年を越してね!
おつかれんたん!

れんたんのぷく顔めっちゃ可愛くて好きだよ!

また、コメントするね!
ブログ更新ありがと!!3、4期ライブお疲れ様!!
れんたんがトロッコで近くに来て最高だったよ!!
ライブめちゃくちゃ楽しかったー!ありがと!!
おつかれんたん!
行けなかったのが悲しい。れんたんの頑張っている姿を見たかったよ。
これからも頑張ってね!
れんたんお疲れ様!!
ほんとに楽しかった幸せな時間をありがと!
れんたんから目が話せなかったです。
これからもれんたんらしくがんばってね!!
ずっと応援してます
れんたん!!
ライブお疲れ様!!!
初日だけだけどライブ行きました!ライブで可愛さも大人っぽさもかっこよさもあるれんたんをみて推しててよかったって、これからも推そうって改めて思えました。
ほんとにありがとう!!
れんたん\(^o^)/お疲れ様でした
ライブお疲れ様でした

あやめんとの写真はありがたいよ(*´ω`*)
昨日ののぎおびもれんちゃんとらぶらぶと発言したよね\(^o^)/
やっぱりれんたんは誰とも仲良くなれるタイプだよね\(^o^)/

たくさんの可愛い写真ありがとう(*´ω`*)

これからも頑張って(/・ω・)/
ぴょんよんれんたん見たいなあ(*´ω`*)
おつかれんたん!
最高のライブになったね〜
メンバーとの絆を大切にね!笑
おつかれんたん
三期四期合同ライブお疲れ様でした!
3.4期生LIVEおつかれんたーん!
1日目見に行ったよ〜!!
あやめんとの影ナレで最初から沸いた!笑
スタンド席だったけどたくさん前来てくれたしめちゃめちゃ幸せだった〜( ˊᵕˋ )♡
でこぴんも最強!キス顔選手権もとっても可愛かった〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
みんなが楽しそうに歌って踊ってるのを見て私達もとっても楽しい時間を過ごせたよ!ありがとう(⊃´-`⊂)♡
バスラも楽しみにしてるね〜!
また握手会行くから待ってて〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
れんたん、ブログ更新ありがと〜。

2日間のライブおつかれさま〜。
私はあいにく2度の抽選に外れ、一般販売でもチケット入手できず、ふつーに仕事してました。゜(゜´Д`゜)゜。
噂だと倍率10倍だって!!
それじゃ当たらないのは仕方ないよねえ。

充実したライブだったようで何よりです。
あ、幕張のアンダーライブも落選したし、私は乃木坂ライブ不足です〜。
バスラは当選しますように!

それでは蓮加ちゃんもお元気で〜!
ライブおつかれんたんでした♪
れんたんの覚悟や想いがパフォーマンスに表れてて、観ていて凄く嬉しかったです。
でこぴんは1番好きな曲だったから歌ってくれて本当に嬉しいcrying
来月の握手会でも感想たっぷり伝えます!!
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう!!
ライブおつかれんたん〜

めっちゃ行きたかっなぁ〜
これからも頑張って!!
ブログ更新ありがとー!!
sunsunsun

ブログ更新ありがとー

ライブお疲れ様でした
家から応援してたけどテレビでちらっとみました
届きましたよ

あやめんとのツーショットいいなぁ
2人ともかわいい

美月が すぐ新しい方に行く って言ったのがニュースになってたけどそんなつもりでは…

最近一気に寒くなってきたから体調に気をつけてね
いつも元気もらってます
ありがとう
おつかれんたん、せんけんですっ


ブログ更新ありがとう!そして3・4期ライブお疲れさま!
俺は大学の都合で行けなかったんだけど、行けた友達から「どんなに都合つけてでも絶対に行くべきだった」ってめちゃくちゃ言われて後悔がすごい笑
3,4期推しとして、3,4期を語る上で外せない公演だったんだなってメンバーのブログとかネットニュースとか読んで思うよ。


俺が次行けるライブはナゴヤドームでのバースデーライブかな!
地元開催だからすっごく嬉しい!全日参戦目指すよ!笑
これ以上蓮加の成長を見られなくて悔しい思いするのは嫌だから、、


今日はこの辺で。
またブログ更新されるの待ってるね☺︎
俺はこの頃の急な温度変化で風邪引いちゃったから、蓮加も体調には気をつけてね!

以上!せんけんでしたっ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

岩本蓮加 ARCHIVES