このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1125Mon岩本蓮加個別握手会@幕張メッセ

おつかれんたん‪‪☺︎‬
 
 
 
 
髪の毛が伸びかけでストレートにしても外ハネになっちゃう
時期なので緩く1つに結んでみました。
 
どうですかね?
 
髪の毛を切ってから初めてのヘアアレンジかもです(*´ `)
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
個別握手会ありがとうございました!
 
 
左から
セットアップ:d'zzit
 
トップス:17kg
ワンピース:17kg
 
中のトップス:who's who Chico
カーディガン:MOUSSY
ボトムス:PUNYUS
 
 
昨日は眼鏡をかけたり、イヤリングをしたりしてみました!
 
メガネ似合う~ってたくさんの方に言われて嬉しかったです
 
ありがとう‪‪☺︎‬‪︎❤︎‪︎
 
クリスティーにまたまた撮ってもらったんだけど、近すぎるくらい寄ってくるので驚きます。笑
 
 
大好きな色!サイリウムカラーでもある赤とピンクのお花がいっぱいだ~✨
本当にいつもありがとうございます❁‪‪☺︎‬‪︎❤︎‪︎
 
そして今回はレーンの机に24枚目の制服をモチーフにした
可愛らしいお花が置いてありました(*´ `)❁
 
サイズ感がとっても可愛かったです。
ありがとうございました(>_<)‪‪♡
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
短いですが、本日二個目のブログ!!
読んでくれてありがとう( . .)"
 
コメントいつも読んでます!また質問にも応えたいと思うので
沢山コメント待ってますね( ¨̮ )
 
 
 
たまたんの笑顔がすきっ
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
2019/11/25 14:06

コメント(373)

いや、ほんとにかわいすぎるやろ
えぐいこの可愛さやばすぎる!
とりあえずれんたん可愛い!
れんたん、こんばんはhappy01
もう一つのほうのブログも見たよっ!

れんたん、何だか少し大人っぽくなったね。
あの手で作ったハート、すごくお洒落だなぁheart02
さすがあやてぃーだ!
蓮加ちゃん2個目のブログありがとう!
リハ大変な中でブログ書いてくれてありがとうね。
わたしはライブ行けないけど、蓮加ちゃんのカッコいいパフォーマンスとキラキラスマイルでファンを虜にしちゃってね♡
あと、ちょっとしたサプライズ用意したから!
楽しみにしててね♡
次の握手会で感想が聞けるのを楽しみにしてます!
2日間思いっきり楽しんでね!だいすきだよ!!
こんばんは~。

おつかれんたん(^^)ヘアアレンジ、すごくいいね!れんたんに似合いすぎだよ。

あと確かにれんたんにメガネって似合うね。俺はもうメガネ歴23年くらいだから、あまり似合ってないと思うけど、メガネをかけざるおえない状況になっちゃってね(笑)嫌だけどかけてるよ(笑)

じゃあ(^^)
昨日は2枚しか無かったけど十分癒された
もう握手会じゃなくてずっと見てたい
献血もしたよー。今年も残す所あと1か月早いなー
次は蓮加のスパイベ取れるように頑張るね
初コメントします❁

れんたんめっちゃオシャレ...
あと服のブランドとか載せてくれるの有難い〜参考になる \♡/

◎質問
最近のみり愛ちゃんとのエピソードは( •⌄• )◞?

あとディズニーランドかシーどっちがすき??
れんたぁぁぁぁん!!またはやく会いたいよ、大阪全握めっちゃ行くね

明日はライブですね
応援してます
質問です❗️
いつも載せてる写真のまとめ方ってどうやってるんですか?
蓮加は何で可愛いんですか?笑笑
こっちにもコメントするねー!
幕張個握、お疲れ様でした!
髪型お似合いです(*´∇`*)

れんたまの写真もありがとう☺❤
3期4期ライブ、頑張ってください♪


れんたん!ブログ更新ありがとう!

幕張の握手会、お邪魔しました!
いつもそうですが、今回も癒されました!
メガネが似合いすぎてて、朝から目が覚めました!
れんたん、身長も伸びて、ほんと何着ても似合うんだけど、特に白い服の似合い方がやばい。美人さんの証拠です。
いつもしょーもないことばかり言ってますが、ほんとにれんたん大好きです!

紅白おめでとう!
パプリカ歌うの期待してますw

身体に気をつけて、ライブ頑張ってください!

次のシングルもれんたんの握手会に行く気満々なのでよろしくお願いします!
きゃわゆいです応援してます!
れんたーん!
おつかれんたん!
昨日は握手会ありがとーございました!
1部から5部までお世話になりました!
楽しかったよぉhappy01元気も貰いましたwink
2部のお洋服かわいかったshine
またざまぁみろのお話しに行くねhappy01

質問!
夕方の空の色。黄昏色は好き?
れんたまが好きっ!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
本日2個目の更新、おつかれんたん。お花を見ると、もう乃木坂46に夢中な人ってたくさんいるんだな~、と思います。アイドルブームも落ち着いた感じがありますが、アイドルも1つの文化として定着したのかな、と思います。
明日はいよいよ3・4期生ライブですね!!魂のライブをお願いします。
ではまた。
ブログ更新ありがと!
この前個握行ってさらに好きになった!
また行くね〜
こんにちは。

昨日は幕張メッセ個握楽しかったです。

アンダーライブの感想はどうしても言いたかったので、イヤリング気付きましたが、なかなか咄嗟に言えないものですね。難しい・・。

また、今回の個握はスベりまくりで、れんかちゃんのレーンに並んでいる時に ふと、

「トキトキメキメキを踊るジョーカー」が浮かんでしまったもので・・。なんか争いも無く平和で良いなと。

急に言われたら??ですね。ごめんなさい。

さて、3期生・4期生合同ライブ。

仕事で観に行けませんが、全力で楽しんで下さい。

最高のライブとなる事でしょう。  

記録より記憶ですね。先のアンダラとても記憶に残っています。

応援しています。
れんたん、おつかれんたんtulip

ブログ二次更新ありがとうgood

"メガれん"本当に最高eyeglass

---------以下質問----------

もしも単独CM出演できた、何が種類のCMて欲しい?note

----------以上質問----------

私の日本語は下手です、ごめんねdespair


れんたんの笑顔はわたしの宝物ですhappy02

台湾でずっと応援しますheart01heart01heart01
れん愛してる!
れんたん、こんばんは(^o^)/

俺は髪が長い方が可愛い綺麗大人っぽいって思っちゃうタイプだから長い方が好きです(・o・)
ヘアアレンジも長い方が色々楽しめると思うんだけど実際どうなんだろ?

服は黒いワンピースのが好きだな( ^∀^)


質問

スキー(スノボ)とかスケートってやった事ある?

肉まんとアンまんどっちが好き?

おでんの具で好きなのベスト3は?


いいね!
蓮加愛してる♡
ブログ更新ありがとう‼️
れんたん可愛すぎ~❗
僕はあやめんと同い年です。今年受験なのでれんたんエールをください。
連投珍しいね!更新ありがとう。
ヘアアレンジ凄い似合ってる!他にも色んなアレンジしてみてくださーい。
3、4期合同ライブ残念ながら行けないけど楽しんでね!蓮加ちゃんが楽しそうに歌って踊って笑ってるのが1番。
頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

質問!
蓮加ちゃんが今まで観た映画で1番のオススメはなんですか?理由も教えて欲しいです!
ちなみに自分は実写版の「君の膵臓をたべたい」が凄く好き。ストーリーもそうだけどエンディングのミスチルの「himawari」が凄くマッチしてて最高。何回見ても泣いちゃうんです。笑
まだ観てなかったら是非観て欲しい作品です。

毎回長文になってしまう。申し訳ないです…。
ブログ更新ありがとう!眼鏡がメッチャクチャ可愛かった!!ツインテールも!また見たーい!

質問~
最初のれんたんは好きな食べ物はチョコレートとプリンだったけど、今でも好きですか?
こんばんは

れんたん!顔つきが大人の女性になっているけど、メイクとかはやっぱり変えました?
れんたんこんばんはー
としです!ブログ更新ありがとう!

昨日は握手会おつかれさま!初めてれんたんの握手に行ったけどほんとに癒された!じゃーんも返してくれたのがほんとに嬉しかったし、もちろん誕生日もお祝いしてもらえて嬉しかった!
ありがとう!
明日てかもう今日は合同ライブだね!俺は2日目にいくけど頑張ってね!

それと、質問はねー、れんたんの虜になっちゃいそうで、ものすごい困ってるんですけどどうしたらいいですかね?

今日はここまで!またコメントするね!おやすみ!
握手会おつかれ。
ライブはなかなかいけないけど握手会は行くのに緊張して喋れなくなるよ残念
れんたんの眼鏡姿は最強だった
ライブ頑張ってね
おつかれんたん

朝晩寒いけど昼間は16度くらいあったりで服迷うわー。
確かに、年末に向けて街が浮かれていく感じあるよな。11月からもうクリスマスムードやし。

大阪ではパンツスタイルれんたんやったんか!他のも見たかったなぁ。
そして安定の目晒しれんたん笑

楽しそう笑。カメラ目線れんたんにやられた!

桃たんおかえり!


幕張個握2部行ったでー!
髪色どうするか悩んでたかられんたんに聞いて茶色って言って貰ったから、今日カラーしに行ってんけど思ったより黒くなっちゃった。だからライブ2日目はこのまま行く。
でもまたパーマあてたら色明るくなるって言ってたし、一旦白髪も黒くなったから茶色にするにしても染めやすくなったかな。大阪の全握の時にまたどうか聞こう!

れんたん、メガネ似合うよな。モバメでかけてた時にめっちゃ思った。自分も今丸いラウンドメガネで色付きのレンズの探してる。日曜の握手会の時間空いたから近くのイオンに行って見ててんけど、ちょっと高くて買えんかった。これも全握の時にはゲットしときたいなぁ。


自分はどのれんたんももちろん好きやねんけど、プク顔れんたんが一番好き!モバメでも結構送ってくれるからありがたや〜。


モバメの返信とかでコメント結構書き込んでるから大丈夫かな?って思ってた。

質問は明日書き込もかな。
またねー
れんたん!おつかれんたん!(*^ー^)ノ♪

1日に2つもブログあげてくれてありがと!

昨日も握手会ありがとねっ♪

結構枚数があったから、たくさん話せて良かったsun

いつも昨日くらいの枚数が取れたらいいのになぁ(笑)

蓮加が昨日送ってくれたモバメ嬉しかったなぁconfident

「皆さんが来てくれるのは当たり前じゃないから、一分一秒大切にしなきゃと思いました」っていう言葉もだし、その気持ちが凄く嬉しかったよhappy01

ありがとうshine

個人的になんだけどさ、ずっと蓮加と握手をしてきて、今年になってから凄く良くなったなってずっと思ってたんだよねflair

自分自身が感じたのもそうだけど、待ってる時の前の人の対応を見ていても凄く感じるhappy01

梅ちゃんが、反抗期が抜けて丸くなったって言ってたみたいだけど、それもあるのかな?(笑)

なんか、対応が柔らかくなった気がするんだよねhappy01

きっと、高校生になったっていうのもあるだろうし、後輩ができたことや、アンダーセンターを経験したりもして意識が変わったのかな?ってwink

だから、徐々にファンが増えてきてるんだろうねup


てかさ、IUさんのMVの印刷したのを蓮加に見せた時の反応がめっちゃ可愛くてたまらんかったw

ほんと大好きなんだねnote

他にも時間あるときに色々聴いたりMVも見てみたりするねflair

あとさ、誕生日の無茶ぶりしてごめんねw

でもさ、蓮加2月2日じゃん?
ひろじぃ、12月12日じゃん??
めっちゃ覚えやすいじゃん??(笑)

だから覚えてくれたら嬉しいなーって思ったわけさw

来月の名古屋楽しみにしてるからwww


のぎのの聴いたよ!

梅のMC最後の回だったんだねbearing

いつか蓮加がMCでのラジオ聴いてみたいなconfident

ライブとかのMCは得意ではないって言ってたから、鍛えられるんじゃない?

蓮加の声好きだし、蓮加が仕切ってるところ聴いてみたいw

あとさ、スーパーカップの食リポ圧勝だったねw

それっぽいワードたくさん出てくるやん!って思いながら聴いてたw


話変わるけど、いよいよ3期4期合同ライブだね!

27日にダックさんと観に行くからね!!

また3期生が全員揃ってのライブが見れるの凄く嬉しいよup

先輩として4期生を引っ張っていかなきゃかもだけど純粋にライブを楽しもうね♪


最後に質問するね!

いつもコメントどんな時に読んでる??

コメントするの遅くなっちゃうとき結構あるから、ちょっと気になったw

よかったら教えてねん♪

それじゃあ、そろそろ寝まーす!!

おやすみぃsleepy
ブログ更新ありがとうございます!!
お兄ちゃん魂燃えました!
岩本さん、引き続きましておはようございます。

日曜日は幕張で握手会。こちらもお疲れさまでした。私服の写真はどれもかわいらしい。そして贈られるお花の美しさ。心和む気分です。

本日よりいよいよ三期生四期生合同ライブ。先輩たちがいない舞台ですが、それぞれの期生のよさが出る楽しいライブになりますよう願っています。がんばって!

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
れんたん、おはYO!

幕張個握、おつかれんたん。
ヘアアレンジ、イイね!
私服もステキ。ボトムは珍しいかな!?
セットアップが好きかな(*^^*)

週末は、京都に紅葉を見に行きました~
なかなかイイ感じだったよ!
れんたんは、今年の秋を堪能したかな?

今日からの3.4期生ライブ。
みんなで力合わせてがんばれんたん!!
今回も仕事で行けん(>_<)
遠くからエール送るよ。

じゃあ、またね♪
れんたんの質問返し
待ちきれんたんっ♪

happy02impacthorsedash
蓮加さん、おはようございます☺️
今日は朝から雨ですね。
寒い一日になるようです。


今日から2日間、3・4期生ライブですね。
蓮加さんは、どんな気持ちでこの日を迎えるのですかね?
人間だから緊張も不安もあると思います。


でも、このライブは蓮加さんにとって大切なものになるはずです。
蓮加さんの魅力を参戦する皆さんに見せつけて、しっかりと結果を出してくださいね☺️


私は、蓮加さんが素晴らしいパフォーマンスを見せてくれると信じています。
蓮加さんも、自分を信じて頑張ってください!


そういえば、小さな女の子から貰った小石は大切にしていますか?
きっと、蓮加さんを見守ってくれていると思いますよ。


頑張ってください!蓮加さん☺️
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊れんかさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

連チャンブログ更新あっざ〜すぅ♪(*ˊᵕˋ*)੭
やっぱりれんかさんの
笑顔は、素敵ですニャー♪(*ˊᵕˋ*)੭
メガネもエエですニャー♪

これからも色々楽しみに応援しています♪
寒いので身体に気をつけて下さいね♪
れんたん
幕張個握行ったよ〜
楽しい時間をありがとう
またいくからねー!
3部のお洋服めっちゃ大人っぽくて1番好き!
れんたん可愛いです。
仕事が辛くなった時に、れんたんのブログを読むと癒されて頑張ろうってなります。今日と明日のライブ頑張ってください。
蓮加!1日に2回も更新ありがとう!( ¨̮ )‪︎
今日の3・4期生の合同ライブ行くよ〜〜!久々に蓮加に会えるので今日までワクワクしながら過ごしてました♡何回もコメントで送ってるけど「蓮加」ってピンクの文字うちわ持ってるから良かったら見つけて欲しいな!早く蓮加が活躍している姿を見たいです!ライブ終わったらまた質問と共にコメントする!୨୧
これからもずっと応援してます!頑張って下さい!!
今日も蓮加が1番可愛いよ!⊂( ・ ̫・ )⊃♡
【質問】

蓮加!今日も大好き♡蓮加は?
初めてコメントします!
まずは日曜日の個握、ありがとうございました!初めてれんたんと話したけど、とっても可愛いくて緊張したけど、自分の話を凄く聴いてくれて本当に嬉しかった!あと、自分が誕生日ですって言ったら、「おめでとう」って言ってくれた事も本当に嬉しかった!これからも、れんたんと話したいって思ったから、また行きます!その時はよろしくお願いします!これから、3・4期ライブや年末にはレコ大や紅白もあって忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい!
p.s. 初めてのコメントで本当に申し訳ないのですが、個握で一つだけ聞けなかったことがあるので、質問させて頂きます!今、れんたんがハマってるものとかってありますか?
れんたん
おはよう!

今日から2日間3、4期生ライブだね
仕事で行けないけど気持ちは会場に居て赤とピンクのサイリウムでれんたんを応援してるよ!
あと知り合いのたまちゃん推しの方が2日目に参戦するので僕の行けない分のれんたんの応援を託してます!
(^-^)

けろっぴとFischer's(ウオタミ)とスカイピースが好きなヴィン☆でしたぁ
それじゃアデュー!
(^-^)/


蓮加ちゃん、2つのブログ更新ありがとう
また、幕張メッセ個握でもお世話になりました!
1ヶ月ぶりに蓮加ちゃんに会えてとても嬉しかった

ちょっと真面目な話もしちゃったけど、
蓮加ちゃんが、頑張ってたからこそ頑張れた気がする
気休めとかそうゆうものじゃなくて、本当にそう思った!
「蓮加ちゃんより年上の俺が何やってんだよ、情けないな」って
だからこそ、お礼がしたかった!

また、真面目な話になっちゃった、ごめんなさい!笑

僕にとって、蓮加ちゃんは、憧れで、大好きな人で、かけがえのない存在です!

これからも、よろしくね!!

バイバイ






2つ目のブログ更新ありがとう!

蓮加の1つ結びもいいと思うな!とっても似合ってる!本当にいつも可愛いよ!メガネも似合ってるし、オシャレ好きが伝わってくる!
本当にいつも元気くれてありがとう!
蓮加、ブログ連投、ありがとう!
大阪個握の写真、行けなかったから、嬉しいよ!
メンバーから、むちゃぶり坂みたいなリクエストをされたんだね。(笑)
そして、幕張個握、お疲れ様でした。
ポニーテールみたいな感じ、可愛かったよ!!
それに、色んな感じのお洋服を着こなしてたね〜
柄物のワンピースは意外だったけど、凄く大人っぽかった!
モバメでも、可愛い写真、沢山ありがとう。
さくちゃん、あやめちゃんとのエピーソードは、本当に最高。(笑)
一分一秒を大切にしてくれる姿勢は、嬉しいよ。
伝え忘れていたけど、今年も、紅白出場、おめでとう!
じゃあ、質問ね。
今すぐ乃木坂世界旅に行くとしたら、誰とどこへ行きたい?
今日と明日は、3期生・4期生ライブだね!
蓮加を一生懸命応援するから、頑張って!楽しんで!
れんたん!おはよう!
いよいよ、3、4期ライブ!
頑張れ~!
残念ながら行けないけど
陰ながら応援してます!happy01
3期4期ライブ頑張って!
おつかれんたん!
5部で握手させてもらった、紫の大阪の全ツーTシャツを着ていたたかっしーです。1回目は普通に話せたのに2回目は蓮加ちゃんのの美しさに言葉が飛んで真っ白になっちゃいました。(笑)
また今度リベンジしに行くので宜しくお願いします。
更新ありがとう!
髪の毛ひとつに結んでるのどタイプすぎてしんどい‪‪。。
れんかちゃん可愛すぎるよ
いつも握手の服装見て思うけど本当に
モデルさんみたい~~~~
きっとすぐにモデルの仕事もくるね

ライブ頑張ってね。
三期四期のライブはまんま乃木坂の未来の姿
だからね

行けないのが残念無念なり。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

岩本蓮加 ARCHIVES