このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0904Wed岩本蓮加いつか来る お別れを育てて歩く

 
おつかれんたん
 
 
真夏の全国ツアー2019 無事終了致しました~✨
 
 
来て頂いた皆さんありがとうございました!!
 
 
 
私的には大阪の二日目が中止になってしまったことが
少しモヤモヤです...。
 
ですが!神宮で土砂降りの雨に打たれることなく
小雨~曇り~晴れ~みたいな感じで気持ちの良い
ライブになったので良かったです( ¨̮ )♡
 
 
夕方になって日が少し暮れてきたころによく見えるようになるペンライトや照明が綺麗で、たまに吹く
秋を感じさせる風が心地よくて、あぁ野外LIVEって
本当に最高だな~と思いました(*´∀`*)
 
 
 
 
 
ユニットコーナーではみなみちゃんの自惚れビーチに
参加させて頂きました~♡
ただただみなみちゃんが可愛くて可愛くて可愛かったです!(笑)
 
4期生のみおちゃんと掛橋ちゃんとも少しお話出来て
良かったです( ¨̮ )
 
それと相変わらずギリギリまで確認してくる葉月は
葉月でした。(笑)
真面目なんですよね葉月ちゃんは。
そんなとこが好きです。
 
あーほんとに楽しかったですっ!!
 
 
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
 
 
神宮最終日に玲香さんが卒業されました。
実感がなく、未だに信じられないです...
 
次全体でのお仕事がある時はいつもの様に楽屋に
いるんじゃないかとそんな風に思ってしまいます。
 
私が入る前に画面越しに見ていた乃木坂46を引っ張ってきていたのは玲香さんで、そんな素敵なグループに私は今いて活動出来ているけれど
 
その玲香さんが卒業してしまうんだって、
そう思ったら
 
悲しくて苦しくて辛くて途端に涙が溢れました。
 
 
 
 
涙を流しながら歌い、最後はいつもの様にキラキラな笑顔だった玲香さんは変わらず素敵で美しかったです
 
 
いつ、どんな時でも常に優しくて
包容力があって温かい。
 
そんな玲香さんが私は大好きで大好きで大好きです。
 
私も誰かを自然と支えられるような人になりたいです
 
 
 
 
改めて玲香さんがキャプテンのこのグループに入れて
本当に本当に本当によかったと思いました...!
 
 
ご卒業おめでとうございます✨
 
玲香さんがキャプテンを務めていた乃木坂46という
最高のグループの一員としてこれからも全力で坂を登って行きたいと思っています、!
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
 
 
そしてそんな乃木坂に加入して今日で丸3年となりました。
 
おめでとう!ありがとう!おめでとう!
 
3期生の中で常に何かある見えない絆みたいなのが
とても好きです。
 
ライブで久しぶりに3期生服を着て三番目の風を踊ることが出来て幸せでした。
 
でもやっぱり桃子がいないとダメなんだ~。
 
12人じゃないと成り立たないんだ~。
 
だから神宮で桃子が参加してくれて本当に嬉しかったです。
 
3期生全員で揃って何かをするということが、
もうほとんどなくなってしまった今だけど、
三番目の風を踊ることによってまた絆が生まれるんです。
 
何回でも再生ってできるんですね。
 
泣きたくなくて笑顔で乗り切ったけど、本当はこぼれそうだった(笑)
 
なんでかと言うと、三番目の風を踊ると
目の前のことをただ全力で取り組んでたあの頃を思い出すんです。
 
懐かしいなー。
右も左も分からなくていっぱいいっぱいだったなー。
目標なんてつくる余裕もなかったなー。
 
とか色々と感情が蘇ってくるんです。
 
けど3期生がみんなでお互いを支え合ってきて
ここまでやってきたと私は思うからこの12人で
良かったと思います( ¨̮ )
 
 
 
何気な~い話を短い時間だけどたまにする
あの時間が好き。
 
心が一つになるあの瞬間が好き。
 
おふざけが始まると中々止まらなくなっちゃう
みんなが好き。
 
けど、メリハリがあってやる時は真剣にやる
みんなも好き。
 
 
 
こんな私たちですがここまで支えてきてくださった
ファンの皆様本当にありがとうございます。
 
4年目もよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
 
 
じゃあ、おっしゃしーんタイムいくよぉーう。
 
後ろから抱きつかれた!!誰だ!!
って時はだいたい、おさくです。
可愛すぎませんか??
この間は1時間くらいずっと手を繋いで話してました
さり気なくそっとしてくるおさくが愛しいです(笑)
 
 
 
そして安定のももももたんです。
ギューってしたりなでなでしたりしたら照れちゃうの
可愛いでしょ?うちの桃子
 
 
 
 
大好きな真夏さん。
これから宜しくお願い致しますっ✨
 
 
 
じゃん。
見覚えありませんか?
 
そうです。
若月さんの卒業ライブの時にお花をもってこの3人で
撮ったんです。
だから今回も撮りたいってももたんが提案してくれたのでパシャっと撮りました( ¨̮ )ふふふ
 
あ、飛鳥さんの髪の毛サラサラで気持ちいいから触りたくなるんですよね~。
で、触っててピーンと来ちゃったんですよね。
 
ツインテールみたいって。
 
言ったら即却下されました。すみません。
でも見たいです。すみません。
 
 
 
ふふふ
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
アンダーライブの発表がありました。
 
あの時なぜ泣いたのか分からないんですけど、、
 
色んな感情が入り交じってしまったんだと思います。
 
プレッシャーと不安な気持ちでいっぱいですが、
皆さんに良かったと言って貰えるような
そんなライブに出来たらいいなと思っています。
 
なのでどうか応援よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、少し長くなっちゃったけど
読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
2019/09/04 21:00

コメント(548)

3周年おめでとうございます!
もちろん応援するよ!
キャップの
卒業は本当に悲しい...

でも思い出に
変えるしかないのね~
(*T^T)/~~

おっしゃしーんターイム
可愛くて可愛くて可愛いねっ♪

runok
れんちゃん、いつもありがとう!桜井さんの卒業、さみしいよね。れんちゃんは、もう、誰かを支えられる存在になってるよ!れんちゃんの笑顔見ると、元気出るし、なんか、嬉しくなる!ありがとね!うちも、3期生大好きだよ!なんか、個性強くて、なんか、好き!あ、ミュージックビデオ見たよ!めっちゃ良かった!れんちゃん、かっこいいし、かわいいしで、めっちゃなんか見とって曲自体もめっちゃ好きじゃけど、ミュージックビデオめっちゃ好き!れんちゃん、あんま背負い込みすぎんでね!れんちゃんらしくやって!そしたら、絶対上手くいく!うち、ずっと応援しょうるね!
れんたん!アンダラおめでとう(*´罒`*)⸜❤︎⸝‍
れんたんはれんたんらしく!!
一緒にがんばろ?‪‪☺︎‬

また握手行かせていただきますね( ´ ▽ ` )ノ
3周年おめでとう!!!
れんたん大好き!
アンダラ座長頑張れ!!応援してます!
また10月に宮城の個握行くねー!
写真の一個一個がかわいい!
まじで好きだ
おつかれんたん!
全国ツアーお疲れ様!いろいろ大変だったとおもうけど楽しめたようでよかった!自分も大阪と神宮に行ったけど楽しかったよ!夏の思い出!!
アンダーライブは行けないけど気負わずにがんばってね!メンバーは背中を押してくれるし自分達も応援してるよ!
あと、3期生3周年おめでとう!
全ツお疲れ様でした!
れんたんの話やブログの文章読んでいると
どんどんどんどん考え方や感じ方が
成長してるな〜
経験積んでるな〜
って思うことがほんと多くて。
なんか、親みたいな歳だからさ、嬉しくて!
アンダーは楽しいぞ!見に行くね!がんばれー!
ブログ更新ありがとう!!
全ツお疲れ様!大好きなトキトキメキメキが見れてとても嬉しかったしれんたん最高に可愛いかった!そしてアンダラ座長おめでとう!!いろんなプレッシャーあると思うけどれんたんらしく頑張れ!!応援してるね!あと3期生3周年おめでとう!これからも体調には気をつけて頑張れ!最高の夏の思い出をありがとう!!
真夏の全国ツアーお疲れ様でした!

そして、岩本さん、かわいい、キレイですshine

僕も桜井さん大好きです!
そして、桜井さんがキャプテンを務める乃木坂46に出会ってなかったら、まず間違いなく僕の人生も変わっていたと思います。

なぜなら、僕の人生はそれなりに紆余曲折あって、いつも過去を後悔してばかりいたけど、桜井さんがキャプテンを務めるこの乃木坂46というグループに出会ってから、そんな紆余曲折あった日々を過ごした結果このグループに出会えた、たどり着けたと思えたからです。
そう思うとそれまでの日々に意味があったと思えたからです!
でなければ、僕は今も自分の人生を後悔しまくっていたんじゃないかと思いますsweat02


消えない悲しみも綻びも乃木坂46といれば

って感じですかね!

それでよかっねたと笑えるのがどんなに嬉しいか

まさに、そんな心境になれましたshine


3年目おめでとうございますshine
応援しています!これからも健康には気を付けてお過ごしください!
れんかちゃん3期生3周年おめでとう!
これからも応援してるよー!
れんたん、LIVEお疲れ様!

無事、怪我なく終えたみたいで嬉しかったよsun

アンダラの発表は驚いたけどここから蓮加ちゃんがどう成長するか楽しみだし、ますます蓮加ちゃんから目が離せないね笑

またブログにモバメに待ってるね♪
題名、BUMP OF CHICKENのアリアみたい。
あの曲、握手会が連想されるからすき
蓮加ちゃん、こんばんは(^^)

ツアーお疲れ様でした。神宮初日に見にいったよー。
蓮加ちゃんのパフォーマンスにはいつも感動してます。惹き付けられるんだよね。

そして、3周年おめでとう\(^^)/
まだまだ皆で頑張っていってくださいませ(^^)

アンダーライブも応援してます!
座長さん
 
頑張ってね!
 
3期生三周年おめでとう!
絆って一生ものだよね。

アンダーライブ、座長として大変なこともあるだろうけど、メンバーを信じて頑張ってね!
3周年おめでとう!
これからもずっと応援し続けるよ!
蓮加ブログ更新ありがとう!
まず、全国ツアー完走おめでとう!そしてお疲れ様!
全ツの蓮加はもう可愛すぎて、キラキラしてて良かったよ!神宮3日間と大阪行かせて貰ったけど全日蓮加が輝いててやっぱりライブ中の蓮加が大好き!踊ったり、歌ったりしてるのがとても楽しそうで見てるこっちも幸せになれるよ!
そして神宮2日目の蓮加の涙はつられちゃったな。色んな思いがあの涙に込められてるって思うと泣いちゃった。3期生初のアンダーセンター。そしてアンダラ座長。たくさん不安、プレッシャーがあると思うけど、そんな時はちょっとでも口に出してくれれば力になるよ!それは簡単に出来ないかもしれないけど蓮加の力になりたい。蓮加が大好きなアンダーでもっと蓮加の良さ見てもらおうよ!アンダー「だけど」じゃないよね!アンダーだからこそ出来ること。もっともっと熱い蓮加を見せてください!実際にアンダーライブは行くことは出来ないけど蓮加ならきっと出来ると信じてみんなから感想聞きます!
いつだって不安を強みに変えてしまう蓮加が凄いよ!この時期また一皮むけた蓮加になれるように頑張ろうね!これからもずっとずっと応援してます!
全国ツアーでの感動をありがとう!そしてアンダラでも頑張れ!
Do my bestの時に会場をある色で染めたかったりしたら言ってね!協力します!
れんたん、こんばんは(^o^)/

行けなかったけど真夏の全国ツアー2019お疲れ様でした( ^∀^)

雨が降らない神宮なんて乃木坂のライブじゃ無い(笑)

アンダーライブではれんたんが座長なんだよね?
大変だと思うけど、きっとれんたんなら大丈夫だよq(*・ω・*)pファイト!

歴代最年少座長頑張れ!


れんたんブログ更新ありがとう!
私にとっては3番目の風も大好きだけどトキトキメキメキも大大大好きで特別な楽曲です!
アンダラも楽しみにしてます
れんたんアイネクライネ好きなの?笑
おつかれんたん!

真夏の全国ツアー、お疲れさまでした。
全国ツアーが終わると、夏が終わる気がして少し寂しくなるけど、アンダーライブの発表もあったのでテンション上がっちゃいました。
やっぱり、ライブっていいよね。

そして、三期生3周年おめでとう!
これからも全力で応援します!!!

では、また。
れんたん こんにちは
中身の濃い濃いブログの更新ありがとうございます。
3期生「3周年」、おめでとうございます。あの記者会見のこと、鮮明に覚えていますよ。
今年の全ツーでずっと歌ってきた「3番目の風」、やっぱり原点ですよね。そして、4期生とのコラボで歌った「キスの手裏剣」、あの時の姿を見て、乃木坂の将来も「安泰」と確信しました。ホント素晴らしいグループになりました。
桜井キャプテンをはじめ、先輩たちが大切にしてきたことがしっかりと受け継がれ、文字通りの最高のグループになっています。これからもよろしくお願いしますね。
さて、24thの新曲が発売になりました。もちろん早速買いましたが、期別動画など、楽しく見せていただきました。今回はアンダーのセンターということで、責任重大ですが、れんたんなら大丈夫ですよ、先輩方といっしょに最高の曲に仕上げていってください。アンダラも発表になりましたが、これまた楽しみです。
私たちは新曲の発売の度に、もう一つ楽しみがあります。そうです。初回限定盤に同封されている生写真です。そう、果たして、今回もれんたんのが入っていました。前作もそのまた前作も‥‥、れんたん率高い。3期生率高い。うれしい限りです。もちろん大切にしますよ。
よだちゃんとのツーショットも見たい!
見せて〜!
れんたん!
ライブ行ったよー!2日目で1番印象的だったのは蓮加ちゃんの涙です。色んな感情が入り交じったって言ってるけど、俺もそんな気持ちが生まれたんだと思います。上手く言えないけど、とにかく応援したいって思ったのを強く覚えていて、この気持ちはこれから先ずっと変わりません!アンダーライブ絶対行きます!ずっと応援してます!これからも頑張って下さい!

それに12人揃った3期生が大好きです!観測史上最大風速!3周年おめでとう!
3期生3周年おめでとう!!

ライブビューイングだったけど12人揃った3番目の風を見れてめちゃくちゃ興奮して、めっちゃHey!って叫んだ!

これからも3期生らしく、風を巻き起こして、坂を駆け上がって行ってね!応援してるよ!
アンダラ座長楽しんでね。
自分の力を信じて
潜在能力が眠ってるはず。
不安は期待の裏返しだから大丈夫!笑

今回のブログすごくいいね。
すごく思いが伝わる。
1月14日のRealSoundのひなこの記事に
アンダラ座長への思いが語られていて感動した。
ライブ当てなくちゃ!
最近歌の歌詞がタイトルになってるね!?
凄いそーゆーの好きだよ笑
れんたんの好きな曲も知れるし、これからもやってくれると楽しいです!
アイネクライネんたん
日々成長し続けるれんたんと乃木坂46が大好きです
これからも応援し続けます!
座長頑張れ!
3周年おめでとう!最年少として入って来てくれた蓮加ちゃんも、今ではアンダラの座長!本当にファンとして嬉しいです。おめでとう!
以前の乃木中で、仕事運1位と占われてたけど、ほんとにその通り!すごい活躍だよ!最近は大人の風格もでてきて、なによりパフォーマンスが可愛いからかっこいい!に変わった気がします。これからも、れんたんなりに、自分らしく!頑張ってください!!応援してます。
れんたん推しになったよ!!!!
これから、ずーーーーーっと応援していくから、頑張ってね!!
アンダラ発表の時のれんたんが美しすぎたよー!!あの涙見たら、あー、れんたんなら、引っ張っていってくれて、また新しい乃木坂46を作って、見えせてくれるんだろーな!!って思った!!!
頑張ってね!!
とても感動的で素敵なブログですshine 若いけどお姉さん気質な感じがするしっかりもののれんたんhappy01 応援してるよgood
モバメ、ブログありがとー!
スッキリバッチリみたで!!れんたん、可愛いくて朝から最高の気分で仕事に行けました!

真夏の全国ツアーお疲れ様でした!大阪は残念やったけど、自然現象やし仕方ないもんね、、、
来年さ!!(^ω^)

ほんまにお疲れ様でした!少しでもゆっくりしてください!

玲香ちゃん卒業しちゃったね。少しの間、乃木坂46ファンとしては悲しみに浸っとくわ。

最高の写真もありがとう!!さくらちゃんとれんたん良いペアやね!!

そして、3期生三周年もおめでとうございます!
これからもずっと応援してます(^ω^)めでたいな!!

そしてそして!!!アンダーライブおめでとう!!
座長やね!頑張れーーー!!!

しっかり応援するで!!!
改めて結成3周年おめでとうございます
4年目は僕ももっと3期生をサポートして聞いたいですし、お互い頑張ってこ!!( ≧▽≦)b Good Job! 辛くなったらほら!!れんたんの周りにはこんなに良い人がたくさんいるやん!!1人じゃないんだし、みんなで4年目楽しんでこう!!!後悔のない1年にしよう
おつかれんたん!アンダラ楽しみです!
れんか~、ナンチです♪
ブログ更新ありがとう~
3期生3周年おめでとうshine

神宮3daysお疲れ様
3番目の風もトキトキメキメキも大好きだよ
いつもテンションup

やっぱり2日目のアンダラ発表の時が印象強く残ってるかな
あの涙にはいろいろな気持ちがこもっているんだろうなと
申し込みますsign01
当たれ~sign03


おつかれんたん!

アンダラ発表の時の涙はめっちゃ共感してもらい泣きしそうになったweep
絶対当てるから楽しみにしとく!
あと今週末の全握と11月の大阪の個握行くね!!
レンレンっていうパンダ風のは初めてやったから。ニュースで見たときは2度見したなぁ笑

メガネ買いに行った時にシルバーのフチのを試着したら怖い感じになったから、似合うれんたんが羨ましい!

スッキリ、れんたんいたね!
ぴょこぴょこしてた笑


大阪2日目どうしようもない事やけど、自分も初アリーナ席でもやもやしてる。もう2度とアリーナで観れる機会が無いかもと思うと余計にね。

でも神宮3日間ライブ見れて、トキトキメキメキと三番目の風も生で見れたし!どっちもホント盛り上がるな!三番目の風のcメロの左右に揺れるダンスがすごい好き!

アンダラおめでとう!
チケット絶対勝ち取る!まだ生では見てないからミニライブでコールの練習もしないとな。

9/16の個握で会いに行くなー
少し秋めいてきましたが秋雨前線の低気圧の影響で偏頭痛に毎日怯えています。でも3期メンバーや先輩との微笑ましい素敵な写真やアンダーライブ発表の時に責任感の強さから涙ぐむ姿に生きる勇気と希望を貰いました。ありがとう。そして、3期誕生3周年記念!おめでとう。令和初の熱い乃木坂46の暑い夏、楽しい花火のように華やかで儚く魅せる夏の蜃気楼のように素敵でした。ライブが終わって緊張感が解けて体調を崩さないように気をつけて下さいね。キャプが有終の美を飾れるようにと奮闘していた姿はとても輝いていて素敵でしたよ。コメント読んでくれてありがとう。いつも謙虚に一生懸命努力する姿が素敵です。
ツアーお疲れ様!!
アンダラの座長なんていう大役を務めるのは
本当に嬉しい限りで、れんたん推しの俺にとって本当に誇りだよー
しんそこです~
新曲の代打としてもテレビで見れて嬉しかったよ!
きっと4年目は素晴らしい年になるに違いない!
れんたんが大好き!
更新ありがとうございます!

全国ツアーお疲れ様でした!
3期生と4期生楽曲が続く所が凄く可愛かったです!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
大阪が中止になったの本当に残念でしたけど、ツアー最終日と桜井さんの最後をライブビューイングで見届けれたので良かったです。

そして3周年おめでとうございます!!
次のアンダーライブ本当に応援してます!!頑張ってください!!
れんたんこれからも頑張ってねアンダーライブ絶対行くから
岩本さん、おはようございます。

今年の夏を彩った乃木坂46真夏の全国ツアーも無事全公演駆け抜けることができて喜ばしいかぎり。名古屋から神宮までお疲れさまでした。

このツアーでも新たにユニットが生まれ、新鮮な気持ちで観ることができました。先輩後輩一緒に創り上げていく世界、とてもすてきでした。

神宮ライブをもって我らが桜井キャプテンがご卒業。これまで乃木坂46をまとめてきてくれた桜井さんには感謝の言葉しかありません。あなたの思いや夢はしっかり受け継がれていくことでしょう。ご卒業おめでとうございます。

三期生が乃木坂46に加入して三周年! こちらもおめでとうございます。岩本さんたち三期生は乃木坂46の未来であり宝です。四年目もさらに輝きを増す存在になっていくことを願っています。

アンダーライブ開催も発表されましたね。岩本さんはセンターとしてライブをリードしていく座長の大役。でもいい意味で肩の力を抜いて、岩本さんらしくしているだけでだいじょうぶ。よき経験となることを信じて、がんばってくださいね。応援しています。

ではまたコメント寄せます。今日もいい日でありますように。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
れんかsunheart04sun
れんたん、おはYO!

全ツー、おつかれんたん。
大阪と神宮、行ったよ~
大阪2日目は、残念だったね(>_<)
♪三番目の風に♪トキトキメキメキ
めっちゃ良かったよ!!

3期生、3周年おめでとう\(^^)/
これからも仲良く時に厳しく。
そして、今回のツアーで絆を深めた
4期生と一緒にがんばれんたん!

アンダラ開催も嬉しいね!
リハは、これからかな?
センターとして気合いを入れつつ
れんたんらしい笑顔で
楽しいライブにしよう(^-^)v
当たるよう祈ってね(笑)

じゃあ、週末の名古屋で
会いましょう~♪
れんたん おはよう ヾ(=´・∀・`=)


3期生3周年おめでとう♪


充実した3年間だったんじゃない?

いろんな経験をして
最近は外見も内面も
より大人っぽさが
増してる様に感じるよ。

先輩の卒業とか4期生の加入とか
環境変化が多いから
自分の立ち位置を考える機会も
多くなるよね。

沢山悩んで沢山笑って、
皆を支えて皆に支えられて
そしてこれからも
沢山の幸せを届けてね♪

4年目も楽しみにしてるね*\(^o^)/*

じゃあ、またねっ☆彡.。
おもくそスロット負けましたごめんなさい
アンダラ行く金ないんで真面目にこれから働きます
絶対アンダラいくから、蓮加は自分なりに頑張ればいいと思います
ずっと応援してます
蓮たんが座長ならアンダーライブ行きたいなぁ。チケット当たりますように。名古屋の握手会に参加します。よろしくねぇ。
ライブおつかれさま。
4年目も宜しくね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

岩本蓮加 ARCHIVES