このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0904Wed岩本蓮加いつか来る お別れを育てて歩く

 
おつかれんたん
 
 
真夏の全国ツアー2019 無事終了致しました~✨
 
 
来て頂いた皆さんありがとうございました!!
 
 
 
私的には大阪の二日目が中止になってしまったことが
少しモヤモヤです...。
 
ですが!神宮で土砂降りの雨に打たれることなく
小雨~曇り~晴れ~みたいな感じで気持ちの良い
ライブになったので良かったです( ¨̮ )♡
 
 
夕方になって日が少し暮れてきたころによく見えるようになるペンライトや照明が綺麗で、たまに吹く
秋を感じさせる風が心地よくて、あぁ野外LIVEって
本当に最高だな~と思いました(*´∀`*)
 
 
 
 
 
ユニットコーナーではみなみちゃんの自惚れビーチに
参加させて頂きました~♡
ただただみなみちゃんが可愛くて可愛くて可愛かったです!(笑)
 
4期生のみおちゃんと掛橋ちゃんとも少しお話出来て
良かったです( ¨̮ )
 
それと相変わらずギリギリまで確認してくる葉月は
葉月でした。(笑)
真面目なんですよね葉月ちゃんは。
そんなとこが好きです。
 
あーほんとに楽しかったですっ!!
 
 
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
 
 
神宮最終日に玲香さんが卒業されました。
実感がなく、未だに信じられないです...
 
次全体でのお仕事がある時はいつもの様に楽屋に
いるんじゃないかとそんな風に思ってしまいます。
 
私が入る前に画面越しに見ていた乃木坂46を引っ張ってきていたのは玲香さんで、そんな素敵なグループに私は今いて活動出来ているけれど
 
その玲香さんが卒業してしまうんだって、
そう思ったら
 
悲しくて苦しくて辛くて途端に涙が溢れました。
 
 
 
 
涙を流しながら歌い、最後はいつもの様にキラキラな笑顔だった玲香さんは変わらず素敵で美しかったです
 
 
いつ、どんな時でも常に優しくて
包容力があって温かい。
 
そんな玲香さんが私は大好きで大好きで大好きです。
 
私も誰かを自然と支えられるような人になりたいです
 
 
 
 
改めて玲香さんがキャプテンのこのグループに入れて
本当に本当に本当によかったと思いました...!
 
 
ご卒業おめでとうございます✨
 
玲香さんがキャプテンを務めていた乃木坂46という
最高のグループの一員としてこれからも全力で坂を登って行きたいと思っています、!
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
 
 
そしてそんな乃木坂に加入して今日で丸3年となりました。
 
おめでとう!ありがとう!おめでとう!
 
3期生の中で常に何かある見えない絆みたいなのが
とても好きです。
 
ライブで久しぶりに3期生服を着て三番目の風を踊ることが出来て幸せでした。
 
でもやっぱり桃子がいないとダメなんだ~。
 
12人じゃないと成り立たないんだ~。
 
だから神宮で桃子が参加してくれて本当に嬉しかったです。
 
3期生全員で揃って何かをするということが、
もうほとんどなくなってしまった今だけど、
三番目の風を踊ることによってまた絆が生まれるんです。
 
何回でも再生ってできるんですね。
 
泣きたくなくて笑顔で乗り切ったけど、本当はこぼれそうだった(笑)
 
なんでかと言うと、三番目の風を踊ると
目の前のことをただ全力で取り組んでたあの頃を思い出すんです。
 
懐かしいなー。
右も左も分からなくていっぱいいっぱいだったなー。
目標なんてつくる余裕もなかったなー。
 
とか色々と感情が蘇ってくるんです。
 
けど3期生がみんなでお互いを支え合ってきて
ここまでやってきたと私は思うからこの12人で
良かったと思います( ¨̮ )
 
 
 
何気な~い話を短い時間だけどたまにする
あの時間が好き。
 
心が一つになるあの瞬間が好き。
 
おふざけが始まると中々止まらなくなっちゃう
みんなが好き。
 
けど、メリハリがあってやる時は真剣にやる
みんなも好き。
 
 
 
こんな私たちですがここまで支えてきてくださった
ファンの皆様本当にありがとうございます。
 
4年目もよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
 
 
じゃあ、おっしゃしーんタイムいくよぉーう。
 
後ろから抱きつかれた!!誰だ!!
って時はだいたい、おさくです。
可愛すぎませんか??
この間は1時間くらいずっと手を繋いで話してました
さり気なくそっとしてくるおさくが愛しいです(笑)
 
 
 
そして安定のももももたんです。
ギューってしたりなでなでしたりしたら照れちゃうの
可愛いでしょ?うちの桃子
 
 
 
 
大好きな真夏さん。
これから宜しくお願い致しますっ✨
 
 
 
じゃん。
見覚えありませんか?
 
そうです。
若月さんの卒業ライブの時にお花をもってこの3人で
撮ったんです。
だから今回も撮りたいってももたんが提案してくれたのでパシャっと撮りました( ¨̮ )ふふふ
 
あ、飛鳥さんの髪の毛サラサラで気持ちいいから触りたくなるんですよね~。
で、触っててピーンと来ちゃったんですよね。
 
ツインテールみたいって。
 
言ったら即却下されました。すみません。
でも見たいです。すみません。
 
 
 
ふふふ
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
アンダーライブの発表がありました。
 
あの時なぜ泣いたのか分からないんですけど、、
 
色んな感情が入り交じってしまったんだと思います。
 
プレッシャーと不安な気持ちでいっぱいですが、
皆さんに良かったと言って貰えるような
そんなライブに出来たらいいなと思っています。
 
なのでどうか応援よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、少し長くなっちゃったけど
読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
2019/09/04 21:00

コメント(548)

お疲れんたん。
タイトルは随分詩的だね。happy01
真夏の全国ツアー、無事終了おめでとう
ちびメンバーのみなみちゃんユニットは
可愛かったっす。lovely
背の高さがみんな同じ位で、妖精感たっ
ぷりでした。
いろいろ試行錯誤していた3期生も3周
年。れんたんも座長だもんなぁ。
みんなきちんと成長してるなって。good
今回のブログでの神宮ライブの描写も
上手で、もう大人~。
まなつさんには、いくちゃんのような
攻撃ですね。happy02
ライブお疲れ様でした!れんたんの笑顔にいつも元気もらってます!キャプテンの卒業はメンバーにとってもファンにとっても悲しいようで嬉しいような。新たな道に進んでいくのは辛いと思うからみんなで応援しよう!!れんたんはファンのみんなの支えになれてるよ!自信持って!今週は個握全握と大変だと思うけど頑張って!自分も2日間とも行きます!赤いハチマキに団長が目印ね!覚えててくれたら嬉しいです!これからも僕達ファンの支えになって下さい!応援してます!
おつかれんたん‼︎

アンダーライブ開催決定おめでとう‼︎
最年少座長だね‼︎快挙です‼︎
絶対見に行くからね。
プレッシャーは感じると思うけど、心強い先輩や同期がすぐ近くにいるから大丈夫だよ‼︎

頑張ろう‼︎楽しみ‼︎
全国ツアーお疲れ様!
自分は大阪1日目と神宮3日間に参戦しました!
ホントは大阪2日目も参戦する予定だったけど無くなっちゃって残念です。
でもこのツアーを通じて思ったことがあります!
神宮2日目でアンダーライブ開催が発表された時に流した蓮加の涙を見て、あっ、今回のアンダーライブも伝説になるなと。
不安と覚悟が見えたあの涙で絶対最高のアンダーライブになるな、と確信しました。
勿論、大変なこともあるし不安なこともあると思うけど、同じフロントには歴代のアンダー楽曲でセンターを務めた先輩達が支えてくれてるし、後ろを見れば頼もしい先輩、そしてここまで一緒に頑張ってきた同期もいる。だから、このメンバーだからこそ、最強のアンダーライブになると信じてます。メンバーでもお前に何がわかるー、って感じだと思うけど僕は勝手にこう思ってるので何も心配はありません。むしろ、楽しみでしかありません。早く行きたいなぁ。
とにかく!これからも蓮加は蓮加らしく頑張ってください!
陰ながら応援してます!
おつかれんたん!!
神宮2日目に人生初の乃木坂ライブに行きました!トキトキメキメキのイントロ流れた時すごい嬉しくて飛び跳ねるほど喜んでしまいました!アンダラの発表の時れんたんから直接声が聴けて本当に良かった!不安の気持ちはあると思うけど、1人で抱え込んだりしないで周りに頼ってね!!
がんばれんたん!
れんたん、アンダーセンター頑張れ!
12人全員での3番目の風、良かったよ!最高だったよ!

センターおめでとう!!受験期だけど、アンダラお邪魔しちゃうよん

蓮加さんの笑顔で、今日も勉強頑張れた!いつもありがとう。

大好きです!!
ますは全国ツアーお疲れ様でした!!

自惚れ本当に可愛かった〜♪

最高の夏になったよ!ありがとう!!


アンダーライブ決まったね!!

きっと不安なこともたくさんあると思うけど、きっとアンダーライブが終わる頃には大きく成長しているはず!!

オレは蓮加ちゃんを全力で応援するよ。

アンダーライブ絶対行く!!

何があっても行く!!


3期が入ってもう丸3年になるんだね〜

早いな〜って本当に思う。

それだけ充実しているってことかな!

これからも今まで以上に応援するのでよろしくね!!

本当はもっと感想あるのだが、直接伝えたいので握手会で伝えます!

今週末の名古屋個別全握行くからよろしくね!
真夏の全国ツアーお疲れ様〜
玲香ちゃんの卒業はほんとに寂しいよね
飛鳥ちゃんとももちゃんとすごくいいスリーショットだね!!
アンダーライブの座長頑張ってね!!
行きたいなって思ってます!!
また会えるの楽しみにしてるね〜
ブログありがとう!
全国ツアーお疲れ様ー!楽しめたようで良かったよ!!
アンダーライブの座長頑張ってね!!

3期生3周年おめでとう!!
もう3年経ったんだね!時が経つのはほんとに早いものだね
気づいたらあっという間に過ぎちゃうものだから目の前のことに対して全力で頑張ってね!!
応援し続けるよ!!
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう!
そしてそして神宮お疲れ様!1日目行きましたよ!!
蓮加さんのダンスパフォーマンスかっこよかった!!
鳥肌たったよ!また握手会いくね!
推しメンタオルのやばいやつ ゆい
れんたんブログ更新ありがとう!

全ツで見たれんたんはすごくキラキラしていてキレイでそれでいて可愛かった!
実は全ツはいろいろ思い出があって、れんたんを推すきっかけになったのが去年の神宮なんだー
なんかあの時はこの子を応援したいって思ってあれから1年初めて握手したのもれんたん、個握行ったのもれんたん、初めての推しタオルもれんたん、あの時乃木坂ファンやめなかったのもれんたんのおかげ、全部偶然かもしれないけどいろんな意味でれんたんには助けられてます笑

本当にありがとう!
これからも推させてもらいます。
また握手会いくね!

ずっきーより
ブログ更新ありがとう!!

全ツ参加できて楽しすぎて、友との絆も深まって本当にいい思い出になりました!!
アンダーライブ当てて必ず行きます!れんかを全力で応援します!
真夏のツアー、お疲れさまでした。
三周年、おめでとうございます。
o(^o^)o

三年は早かったですか?
私にとってのこの三年間は早かったと感じます。
そして、早いもので今年ももう九月です。
頑張りましょうね。
o(^-^)o
れんたん&さくらちゃんは俺得!w
ライブ最高でした!
いつまでも3番目の風踊り続けてください!
握手会行くねー!
またね!!
ブログ更新おつかれんたん!

アンダラ発表されたね!行きたいけど行けないよcrying

もう3年経つんだね。早いね~れんたんかねり大人っぽくなったねhappy01
れんたん大好き!
強くなった証だね。
そして三期楽曲は
3期生の12人でしか出せない色があるのも確か。

感動をありがとう。
また12人で立つステージをみせてねヽ(´▽`)/

アンダラ必ず最高の結果になるって思ってる!
気負いすぎないで、れんたんらしくやりきろう(´∀`)!!
全ツおつかれさまsun
そして3周年おめでとう!
アンダライブとかあるけど無理せず頑張ってscissors
メッセの全握、個握会いに早く行きたいなscissors
蓮加ブログ更新ありがと!
とりあえず全ツお疲れ様!そしてアンダラおめでと!!
全ツ三日間見させてもらったけど、2日目のアンダラ決定発表の時は本当に嬉しかったし!蓮加が話す時の表情見てて、アンダーのセンターで不安やプッシャーがあったんだなって思っちゃったよ。でもそれくらい蓮加が成長して大事なポジションを任せられるようになってきたのかなとも思えたよ!アンダラは絶対に見に行くから!スコットランド留学前に最後の蓮加に会えるチャンスだし!次会うのは東京個握だからその時はよろしくね!あっ。誕生日だから祝って欲しいです。それではまたね!
真夏の全国ツアー2019お疲れ様!!!!
めっちゃ良かったよ!!
れんかちゃんに目がいっちゃったーー!!
ほんとに輝いてたよ!!

アンダラおめでとう!!!
センターも経験できていい年になりそうだね!!
れんかちゃんなら乗り越えられるから諦めずに頑張ってね!!

あのね!れんかちゃんが前にメイク用品教えてくれたでしょ?
それね買ったの!!まだメイクとか全然わかんないけどれんかちゃんのを参考にしたんだ!!
もしよかったらだけど今度はメイクの仕方とかブログに載っけてくれないかな?参考にしたいんだ!!
気が向いたらやってちょ!!

れんかちゃん今日もこれからも大好き!!
頑張ってね!!

かりんポトフ・パンダaries
こんばんは

ブログ更新ありがと!

自分は神宮1日目と2日目に参戦しました!

お世辞抜きでずっとれんたんを目で追ってました ‍♂️

それだけパフォーマンスだったり、笑顔に引き込まれました!

自惚れビーチ生で見れて幸せでした

今回久しぶりのライブでしたが、乃木坂46が好きで本当に良かったと思えたし、推しがれんたんで本当に良かったと思えました。

ありがとう。

そして、アンダーライブ。座長ですね。神宮での決意表明はグッときました。

3期生初の座長で、プレッシャーもあると思いますが、自分を含め応援している人がいっぱいいます。メンバーも絶対支えてくれると思うので、れんたんの笑顔を見せてください。応援しています

そして3期生3周年おめでとう㊗️

昔の映像見てたら、すごい大人っぽくなったと思います!これからも楽しませてください!

16日の個握5部だけですけど、会えるのを楽しみにしています。

身体には気をつけてください

応援しています!!


おつかれんたん!
アンダーライブは行けないけど応援してるからね!
無理をしないで頑張ってね!(^ ^)
またコメントするね!
ほんとに好きが溢れます!!
全力で応援してるよほんとに。
3番目の風ほんとにすき!ももこがでてきたときほんと感動したよ。
今週の握手かいで会いに行きます

ブログ更新ありがとう

真夏の全国ツアー行きたかったー
トキトキメキメキききたかった
3番目の風は7thライブで聞いたのが忘れられないです

キャプテンの卒業はファンとしてもさみしいです
愛されてたキャプテンなんだなって写真とか他のメンバーのブログみて思いました

アンダーライブ不安なことが多いと思うけどきっと乗り切れるしもっと成長できるはず
応援してます!心の底から応援してます!

3期生3周年おめでとう
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
12人でこれからも乃木坂を盛り上げてください

あすかちゃんのツインテールみたいね
今度リベンジしてください
真夏さんは呼びかた真夏さんなんだね
まなったんって呼ぶのはやっぱり恥ずかしいかな〜

モバメの空の写真いつも綺麗に撮れてて好きです
久しぶりにコメントします
約一年ぶりくらいに乃木坂のライブに参戦しました!
神宮2日目でした!
ライブ序盤、一番最初に三塁側のステージに来たとき、スタンドの中盤ちょっとちょっと上だったけど「岩本蓮加」の46時間テレビのマフラータオル見つけてくれたかな?w
自分じゃないかも知れないけど、手を振ってくれたので嬉しかったです。久しぶりに蓮加ちゃんのパフォーマンスを見て、メンバーの話にあった、大人っぽくなったことだけでなく、すごく人としてアイドルとして成長してるんだなってことが伝わりました。受験のときから今まで、乃木坂から離れていたこと、
3月の握手会、大学合格報告する予定だったのですが、受験がうまくいってなくて、無理にでも行かなかったこと、を後悔しました。
そして、ライブ中のアンダラの発表。蓮加ちゃんセンターで引っ張っていくアンダラ絶対に行こうと思いました。
そしてライブ終盤蓮加ちゃんのパフォーマンスを見て涙がこみ上げてきました。
また握手会行きます。ちょっと遅れた合格報告いきますwライブ行きます。また蓮加ちゃんに元気もらいました。
これからも応援します。
長くなりました。申し訳ありません。
アンダーライブ、気負いすぎず、楽しんで頑張って頂ければ嬉しいです。れんたん の元気な姿さえ見られれば、ファンとしては、最高なので、、、がんばれぇ!!!
---
ドゥドゥドゥ
----
ドゥドゥドゥ Do my bestのMV、毎日、50回くらい見てます。ほんとに可愛い!大好き!
ラップっぽいダンスのところの、れんたんと前にしゃがんでるりりあの立ち位置とか、ちょいクールでストリートっぽい感じからの、あの笑顔、やばいです。
アンダーライブで見れるのを楽しみにしてます!!
----
ドゥドゥドゥ〜
----
アンダーライブのセットリストcDo my bestじゃ意味はない 、10回やっても良いんじゃないかってくらいハマってます。。。

ドゥドゥドゥ
おつかれんたん
3周年おめでとう!
3期で乃木坂に完全にハマったから、
本当に嬉しいです!

ツアー完走お疲れ様でした!
最幸の時間をありがとー!!
改めて乃木坂のことが好きになりました(o^^o)

キャプテンの卒業は大すぎる転機だけど、
これからもどんどん坂を登ってってください!

神宮初日に三番目の風で桃子出てきたとき、
鳥肌ヤバかった!
やっぱり3期は最強だね(^^)

あれ?さくらちゃんはくらにょんじゃないの?笑笑
どの写真も愛おしすぎるよ
俺も飛鳥ちゃんのツインテール見たい!!!

そして、アンダーライブ本当におめでとう!
発表のときの蓮加の涙が美しくすぎて、
目頭熱くなりました。
決意の言葉も胸打たれたよ。
平日開催だから行けるか分からないけど、
頑張って仕事調整するね笑
座長頑張って
真夏の全国ツアー本当にお疲れ様でした

れんかほんとに綺麗になったなあって思った!!
かわいいよーー
無理はしないように!
まわりには、必ず先輩や同期がいるから!
そして前には、私達ファンが笑顔でみているから、安心してね!
おつかれんたん!

全国ツアー5公演行けたよー♪
トキトキメキメキときめいたよ〜

自惚れビーチとか3・4期の融合とか日常のカッコよさとか色々と見所もあったし最高の夏だったよ〜

玲香ちゃんの人間性やパフォーマンスを側で観れた事は幸せだし、これからの活動や人生にもに必ず活きるはずです
出会いに感謝だね♪

そして3期生も乃木坂加入から3年ですね
素敵な仲間と出会えて良かったね
三番目の風が上昇していく姿をこれからも見守って応援して行くからね!

そしてアンダーライブ決まったね!!

がんばれんたん!!

絶対行きたいし側で力になりたい!
応援することしかできないけどそれがれんたんの力になるなら全力で支えたいよ!

Do my best じゃ意味はない
を歌うれんたんを見守りたい♪

じゃ、また週末会いに行くからねー
蓮加、こんばんは!!

お疲れ様です!!

真夏の全国ツアー2019完走おめでとう!!

僕も参戦予定やって、大阪2日目やったんよ...

台風さんめちゃくちゃ恨みます(笑)

ライブ観たかったなぁ(~_~;)

でも神宮最終日ライブビューイング観戦できたので、これで今年の無事に夏終われるなぁって思います!

玲香ちゃん、最後めちゃくちゃ綺麗やったね!!

秋元キャプテンを筆頭とする新生乃木坂46、これから楽しみです!!

アンダーライブ応援してるよ!!

ファイト(*^^*)!!
ブログ更新有難!3周年おめでとう!
全ツいい思い出になった〜
別れは来るもの、切り替えていこ!
アンダラ頑張れ!
れんたん
後10年はいてね笑
アンダラ行くからまっとけーい
れんかちゃんブログ更新ありがとう!
そして神宮ラストまでお疲れ様でしたm(__)m

2日目実際にれんかちゃんのスピーチ聞いてたんだけどこっちまで泣きそうになってました
色んなものが重なってて大変なことも多いよね
3期生は桃子ちゃんあってだよね

これからも応援してますので頑張ってくださいm(__)m
ブログのタイトルが米津玄師さんの「アイネクライネ」の歌詞?にある気がする!
タイムリーでその歌詞響くなぁ…
ブログ更新ありがとう!

すでにファンは蓮加ちゃんが心の支えになってます

毎日笑顔を届けてくれるだけでなぜか幸せになります。これからも幸せを少しで間合いから届けてね!

れんかちゃんはいい先輩だから後輩や先輩からも心の支えになってるはずだよ?

アンダラ 当たったら行くよ!れんかちゃんの頑張った姿見に行くね!
蓮加、ブログ更新ありがとう!!!
神宮ライブめっちゃ行きたかった、、、
今回行けなかった分、アンダラは絶対行くからね!!何としてでも当てる!!
その前にまずは16日の個握行くよ~!!初めての蓮加との握手、めっちゃ楽しみ
桃子とか飛鳥ちゃんとかとの写真載せてくれてありがとう その3人が好きすぎるから私得すぎて、、ありがとうありがとうううう
そして、3期生結成3周年おめでとう
もっと早く好きになればよかったって最近思ってる、、やっぱり3期生の絆はライブのパフォーマンスとかを見るだけで伝わってくるし、皆が本気で楽しんでるのが分かるからこっちまで笑顔になれるよ
これからもずっとずっと応援してます!!!
更新ありがとう!

全国ツアーお疲れ様でした!
神宮ラストは玲香ちゃんの卒業でしたね
乃木坂結成からずっと引っ張ってくれたキャプテン
卒業を決断するのは大変だったと思うけどたぶんれんたんみたいな頼もしい後輩達がいたから乃木坂は任せられると思ったんだと思う!

そして3期生3周年おめでとう!
僕は3期生が加入した時に乃木坂にハマったので3期生が一番好きです!
やっぱり三番目の風を聞くと乃木坂にハマった時のことを思い出します
僕は今れんたんの一つ下の中三で当時は自分とこんなに年が近い人がこんなに頑張ってるのを見て自分も頑張らないといけないと思いました

3期生最高!泣
これからもずっと応援してます!
大好き!

れんかさん

ほっぺたひっぱっての
きよ です。

神宮お疲れんたん!

ツアー長かったようで
あっという間に終わっちゃったね
とても楽しい夏でした

大阪と神宮のそれぞれ
リザーブシートから
れんかさんタオル掲げて
応援してました

気付いてくれたのかなぁ
気付いてたと思い込もおっと


アンダラ座長がんばれんたん

あの時涙を流したれんかさん
本当に成長したなって思った

今までのれんかさんだと
笑いながら
「がんばりまーす!」
とか言いそうだけど
成長して、周りを見ることが出来て
先輩たちの背中を見てきたからこそ
アンダラ座長の責任感を感じて

だから涙を流すほど
色々なことを考えるように
なったんだなぁって。

平日開催だからなかなか
仕事休むのが難しいスケジュールだけど

はい、いきます!
当ててみせる!

どんどん成長している
れんかさんを見逃したくないです



またコメントするね

でわでわ


happy01

れんたん頑張れ!!
アンダーライブ、行けたら行くね!


陰ながら応援してます
れんたん大人っぽくなったね ほんとに綺麗☆彡.。
アンダーセンター頑張って!アンダーライブ行けないけど応援してます!!
れんターンお疲れ様です
おつかれんたん!!

ブログありがとう!!!
れんたんのブログタイトル、何かの歌詞にしがちだね笑



神宮雨やんでよかった!
自惚れビーチ見たいなぁ!!!
俺的には、みなみちゃん、れんたん、さぁちゃん3人は乃木坂の可愛い3トップだと思って、それにやくぼとはづきのガチ乃木坂ファンを加えて最高なユニットじゃないか!!!!
円盤化あるかな、ないかな…あるよね!!!



れいかさんの優しさと言えば、紅白の時、れんたんだけ年齢で一人先に帰る時、れいかさんに声をかけられたのが印象的だった。もちろん他のメンバーも優しいけど、なぜかその映像を見た時、優しっ!!!と思った!
そんな優しさが溢れてるれいかさんがもう卒業したなんて、本当に信じられなくて、実感も全くない…。メンバーのみんなきっと俺たち以上に感じてるんでしょうね…


3期生3周年おめでとう!!
本当にももちゃん復帰できてよかった!
三番目の風、ももちゃんの笑顔から始まるのがもう当たり前のこと!
毎回三番目の風を見るたび、初披露の時の感動を思い出す!
元々乃木坂好きだったけど、3期生入ってから、たまらなく好きになった!本当に三番目の風が自分にとっても思い出深い曲です!
3期生のみんな本当に大好き!!!!




さくちゃんともうこんなに仲いいの?
今日ののぎおびでも、大好きって言ってたね(明日はれんたんでしょう!)
れんたま大好きなももちゃんに嫉妬されてないかな笑笑




アンダーライブおめでとう!!
あまり涙を見せないれんたんが涙流しての決意、ちゃんと受け取りました!!!
先輩方と同じなものができないかもしれないけど、れんたんらしくやればいいと思います!!
『~Do my best~じゃ意味はない』の歌詞のように
自分を信じて、やればできるって!
頼もしい先輩や同期もいる、俺たちも全力で応援します!!!
頑張ってください!!


ではではhappy01


れんたんこんちゃ(^^)/

ツアーお疲れさまでした。
格好いいれんたん見せてもらったし相変わらずの可愛さいただきました。トキトキメキメキは最高だ!
次の日から頑張れるよ(^^)

アンダーライブの座長頑張ってね。
何とかチケットと休みを取って行きたいな

今から楽しみだ❗
れんたんブログ更新ありがとうー( ¨̮ )
神宮1日目見に行ったよ!
三番目の風で3期生全員揃ったって分かった時は泣きそうになったなぁ
3期生の3周年本当におめでとう!
これからもずっと応援していくよ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

今日のスッキリにれんたん出てたの見たよー
朝かられんたんが見れて今日も頑張れた٩(ˊᗜˋ*)و

アンダーライブも絶対に見に行くね!
体調に気をつけて頑張ってね
いつもありがとう
おつかれんたん〜〜

全国ツアーお疲れ様!
とっても楽しかったよ〜〜

ちょうど神宮2日目に参戦していて、アンダラの発表の瞬間に立ち会えました!

アンダラおめでとう〜!
座長頑張ってね!!

これからも応援してまーす!
あ、今日のスッキリでのパフォーマンスも素敵だったよ♪
れんたん全国ツアーお疲れ様!名古屋と神宮1日ずつ行ったよ!はっちゃけたね!笑
三番目の風、3期生楽曲の中で1番好きだよ!すごいいい曲!
れんたんセンターのトキトキメキメキも好き!
握手会行けたら行くね!
れんたんんんんんんんんんんんんんん!!!

お疲れ様!!!!

ライブ行けなかったけど、次のアンダーライブは絶対行くね!!!!!!!応援してる!!!
れんたん!全ツお疲れ様!

よし。アンダラ行きます!
蓮加!!!
LIVEお疲れ様です!!行きたかった…crying
てか幕張メッセのアンダラも行けないんですよ……
受験生だからcrying
行けないけど、もっちろん応援してます!!!
座長頑張ってくださいっっ!!punch

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

岩本蓮加 ARCHIVES