このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0416Tue岩本蓮加23

おつかれんたん
 
 
23枚目シングルの選抜発表がありました。
 
私は21枚目のシングルで初めて選抜メンバーとして選んで頂きました。
 
しかし、なかなか思うようにいかないことが多くて
応援して下さってる皆さんに本当に申し訳なかったです。そして、そんな自分が悔しかったです。
 
 
22枚目のシングルでアンダーメンバーになり
そこで自分を見つめ直すことができ、
 
私にとって重要な期間でした。
 
 
ファンの方から諦めないで頑張ってね、ずっと応援してるからね、など温かい言葉を沢山頂いて、本当に安心したし、そんなファンの方のためにも頑張りたい、喜んでもらいたいなと思いました。
 
 
なので、今回選抜メンバーに選んで頂いて本当に本当に嬉しいですし、有難いことだと思っています。
 
アンダーメンバーとしての私の時と選抜メンバーとしての私では気持ちの中ではどちらも乃木坂46としての誇りは変わりないです。どこの場所でも私なりの全力でいたいと思っています。
まだまだ未熟で足りないことだらけなのも分かっています。本当に申し訳ないです。
 
 
 
入っただけではなくて、成長した姿をみせられる様に精一杯頑張ります!
 
 
卒業された先輩方もいて、頼ってばかりじゃダメだと思うし、4期生の子達も入ってきたので私もしっかりしなきゃと思っています。
 
 
皆さんに認めて貰えるように頑張ります!
 
 
 
 
ファンの方々の期待を裏切らないように、応えられるように精一杯がんばります!
 
 
 
 
 
 
 
23枚目シングル、どうかよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
2019/04/16 19:36

コメント(595)

れんたんーー
選抜入りおめでとう!!

最近は握手会行けてないけど、今度握手会行けたら1番にれんたんの所に行くからね!待ってて!

応援してるよheart04
選抜入りおめでとう
ずっとこの日は待ち望んでいました
21枚目シングルみたいに、福神入りはできませんでしたが、3列目として頑張って、いつかはセンターに立てるように頑張ってください
私はれんたんがセンターになれるのをずっとずっと待っています
私も含めて三連ちゃんのファンは練炭のセンターで凸センターで歌って笑顔になることはずっとずっと待っています(♡)頑張ってください❤heart02
おつかれんたん!
選抜おめでとう!だいすきなれんたんまた見る機会が増えると思うとわくわくが止まりません♪後悔のないようにね!
選抜おめでとう!!
23枚目も、変わらぬ笑顔でれんたんらしく頑張ってね!!
応援してます
れんたん選抜おめでとう〜!
れんたん、こんばんは(^^)
選抜入りオメデトー

高校生にもなって新しい生活が始まり、そして選抜メンバーとしての活動もあって色々忙しくなるだろうけど、楽しんでくださいね(^^)
わしも全力で応援するよ!

また握手会いくので待っててねー✌️
れんたん選抜おめでとう!
ずっと応援してます
がんばれんたん
れんたん選抜おめでとう

息子と同じ年のれんたん応援してる、娘みたいなもんだし。

今回のシングル目一杯楽しんで、いつまでも明るく元気なれんたんで

でも最近きれいになったと感じる、大人になったらめちゃめちゃ美人になるぞ
れんたん選抜復帰おめでとう。
そしておかえりなさい!!
一回り成長したれんたん楽しみにしてます。
れんたんらしさ全開で楽しんでほしいと思います。
れんたんブログ更新ありがとう!!
蓮加が選抜入りして、とても嬉しく思ってるよ!
22枚目の悔しさを糧にして、23枚目の選抜としての活動も頑張ってね!
これからもずっと応援しています。
れんたん頑張って
蓮加、ファイト‼️
選抜おめでとう!!

テレビの前でガッツポーズしてました笑

蓮加はまだまだ成長できるよ!!

でも、無理して体調は崩さないようにね!

オレももっと蓮加の力になれるように頑張る!!

握手に行ったり、ライブに行ったり、このくらいしか出来ることないけど、全力で応援する!!

蓮加が大好きだから蓮加推しとして出来ることは全部やる!!

これからもずっとずっと応援します!!
改めて、選抜おめでとー!
れんたんの名前が呼ばれた時、自分の事のように喜んだよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
これから成長したれんたんを俺達にみせてね!
俺はいつでも応援してるよ!
れんたん!!選抜おめでとう!これからもずっと応援します!!
れんたーん!こないだのらじらーめちゃくちゃ楽しかったよ!
面白かったし、ガヤも入ってて最高でした!!
シングル楽しみにしてるね!
選抜おめでとう!
体調気をつけて、頑張ってください!
テレビの前で応援してまーすnotes
2作ぶりの選抜復帰おめでとう!! 蓮加自身も言ってるように前作のアンダーとしての経験が蓮加を支えてくれると思うので、23枚目の蓮加の活躍が楽しみ!! 残念ながら23枚目の個握は行けないけど、今度の幕張のアルバム個握で改めておめでとうを言いに行くね!
コンチュワ!
おつかれんたん!
ジコチューで初めて選ばれた時も嬉しかったけど選抜復帰した蓮加ももちろん応援してるしあまりプレッシャーを感じて縮こまっちゃダメだよ!
蓮加ちゃんは蓮加ちゃんらしく笑顔でいれば自然と周りも幸せになるからw
分からないことがあればまだ先輩にも聞いたらいいと思うし全部1人で背負い込んだらダメだよ!
選抜も楽しんでやろぉー!おー!
握手会も直接応援行くからね!
れんたん23枚目選抜おめでとう!
応援しています。
選抜入りおめでとうございます

乃木坂46が大好きな1人として、蓮加ちゃんがグループを大切に思って活動してくれる事が本当に嬉しいです

でもあんまり肩に力入れ過ぎないで、活動を楽しんで下さいね

僕は蓮加ちゃんのダンスが本当に大好きです

応援してます
れんたんブログ更新おつかれんたん

元つりびっとのオタクです。

いや選抜おめでとう
絢音ちゃんの隣だしむちゃ嬉しいです( ^ω^ )

れんたんも絢音ちゃんもジコチューで初選抜、そ次でまさかのアンダー、そして再選抜
似てます。、しかも隣なので、二人から目を離さないようにします( ^ω^ )
大丈夫、大丈夫
ファンはちゃんと見てるかられんかは思いっきり23枚目シングルやればいいと思うよ^_^
珠ちゃんと一緒に最高の笑顔を期待してます
選抜おめでとうございます
蓮ちゃん、選抜入りおめでとう!
めでたすぎて1人でケーキ買って食べるぐらい嬉しかった!
というよりも正直絶対入るおもてたから、
先にケーキ買ってテレビ前でスタンバイしてた。
5/1の個握で直接おめでとうって伝えさせて!
俺の令和は蓮ちゃんから始まる。
おつかれんたん!
また選抜に入れて本当におめでとうございます!
れんたんの努力がなした事だと思います。
ずっと応援するし無理はしないでね。
れんたん選抜入りおめでとうございます!!

3期としては最年少、グループの中でも下から数えた方が早いのに、考え方がしっかりしていてすごいなぁと思っています。
自分を追い詰めすぎずに、自分らしく活動してね。

今後の活躍も応援しています。
れんたんブログ更新ありがとう
本当に選抜に入って嬉しい、いつも応援してる自分も本当に元気でた!!またライブで最高の笑顔とダンス見れるのだの様にしてます
蓮加が選抜常連になれると俺は思ってるから、これからもっともっと乃木坂を楽しみながら上へと駆け上がるように一緒に頑張っていこうぜ(^ν^)
れんたんおめ!
ポジションに関係なく応援してるけどね~
れんたんほんまに頑張ってな!
ずっと応援しとるで!!!!!!!!!!
チョベリグ!
れんたん、ブログ更新ありがとう〜!
選抜復帰、本当におめでとうheart01
れんたんの急成長をより感じることが出来て、嬉しいよnotes
これからも、応援しているよ〜!!
蓮加ちゃん選抜復帰おめでとう!!
約1年ぶりの選抜、すごく嬉しかったよ。
去年は初選抜福神メンバーで沢山プレッシャーがあったと思う。
思うようにいかなかったこともあったと思うけど、頑張ってる姿はすごくかっこよかったよ!
アンダーになってからの蓮加ちゃんは更に成長している姿が見えて応援していて本当に楽しかった。
高校生になっていいスタートがきれたね!!

今年の夏は去年以上に楽しい夏にしようね!!!
一緒に楽しもう!これからも大好きだよ♡
れんたん!選抜入りおめでとう!
23枚目楽しみです!
がんばれんたん!応援してます!
れんたんブログ更新ありがとう!!
そして選抜復帰おめでとーーーーーーーーー!!
蓮加、選抜おめでとう
前作では選ばれなかったけど、アンダーで得たものがあるだろうからそれを活かせるように頑張ってね!
本当におめでとう

れんたんお疲れ様です!

そして、23rdシングル選抜おめでとうございます♪
自分のことのように本当に嬉しいですヨ!

僕達には応援することしかできないけど、それが少しでもれんたんの力になっていることを願ってます!
選抜もアンダーも結局は乃木坂46!どこのポジションにいても見ていてくれる人は必ずいて、応援してくれる!

「情熱は常に悔しさに勝るんだ」

モバメもいつもありがとうございます♪

いつも応援してます!
れんたんおめでとうshine
これからもずっと応援してる!!!

れんたんらしさ全開で頑張ってねscissors
れんたん選抜おめでとう!本当に嬉しい!
俺はれんたんは未熟なんかじゃないと思ってるけど人からそんなこと言われても納得できないんだよね。
だから俺は応援します!
成長するためにれんたんのやること全部を応援してます!
蓮加が乃木坂に入ってくれてよかった
ありがとう!
おつかれんたん!

選抜おめでとう!!
自分のことのように嬉しいです!
体調崩さないように気をつけてお仕事頑張ってね(๑•̀ •́)و✧
これからの活躍も楽しみにしてるよー
れんたーん
ブログ更新ありがとーheart01
選抜おめでとー!
可愛いれんたんを見るの楽しみにしてるーheart01heart01
れんたんとたまちゃんが並んでるのみて心臓止まりそうなくらい嬉しかった!!れんたん見てるとわたしも頑張れるよ。ずっとれんたんのこと応援してます!
れんたん、選抜おめでとう!!

がんばれー!!
ブログ更新ありがとう。!
モバメくれた時にブログに気持ち書くって
言ってくれてたからまってた☺︎
選抜おめでとう( ¨̮ )!!
21枚目悔しい思いをしたからこそ22枚目
アンダーとして蓮加なりの活動をしたんじゃないかな。
アンダーライブ見に行くことは出来なかったんだけど
のぎ天で1部公開されてたから見たら、初めの蓮加
だったら考えられない姿がそこにはあって、
すごく頑張ってたの伝わったよ。だからこそ今回
選抜に選んでもらえたと思う。ほんとにおめでとう!
どこにいても全力で頑張る蓮加をこれからも
微力だけど応援させてね☺︎
蓮加の思いきけてよかった!!
23枚目の活動も体調に気をつけてがんばれ!
またかくね!またね。!
おつかれんたん!!
選抜おめでとう!!新年度は選抜だったり新高校生で忙しくなりそうだね!!どうか体調だけは気を付けてね!笑顔のれんかが1番だから!
あと、珠美も選抜になって一緒になることが増えるね!ファンとしても嬉しいよ!!!
23枚目もがんばれんたん!!!
選抜復帰おめでとう!!!
選抜復帰はれんたんもファンの皆さんも願ってたことだと思うから、めちゃくちゃ嬉しいことだし素直にその嬉しさを23rdにぶつけてください!!
応援してるよ!!
申し訳ないなんて思わなくていいよ~
これからもずっと応援してます
蓮加ちゃん選抜おめでとうございます!これからもずっと応援してます!
握手会待っててね!大好きです!
れんたん、頑張れ
おひさ
おめでとさん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

岩本蓮加 ARCHIVES