このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0326Tue岩本蓮加ありがとうございます

おつかれんたん
 
 
全国握手会@名古屋~
 
ペアは大好きな大好きなみり愛さんとでしたよん!
 
来てくださった方、ありがとうございました!
 
またいつかペアになれたらいいなぁ~(〃艸〃)
やっぱり可愛すぎる、みり愛さん.......
 
 
またどこか行こーって言ってくださったので喜んで
着いてゆきます( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
お花もありがとうございました!
 
 
 
 
次もまた全国握手会ですね!
31日に大阪であります~。
ぜひ来てくださいね(*ˊˋ*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かりんちゃんとゆっちゃんが卒業を発表されました。
 
 
かりんちゃんとゆっちゃんとはアンダーライブをきっかけにたくさん話せるようになり、名前もちゃん付けで呼ばせて頂いてました。すごく仲良くさせて頂いてました。
 
 
 
かりんちゃんは分からないダンスやライブの立ち位置などを3期生に丁寧に優しく教えて下さりました。
 
常に周りのことを見てて、自分のことだけで精一杯の私とは全然違うなといつも感じていました。
休憩時間などに話してる時かりんちゃんはすっごく面白くてよく笑ってました。
本当に大好きな先輩です。
 
かりんちゃんの素敵な歌声が聴けなくなるのは寂しいです。
 
 
 
ゆっちゃんとはお仕事の休憩時間や近くにいる時にたくさんお話しました。
 
どんな時でも笑顔でキラキラしてるゆっちゃんが私は大好きでした。
 
対談させていただいたときに、13日の金曜日のセンターは次は蓮加にやってほしいなと言ってくださったのが本当に本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
やっぱり別れは悲しいものと痛感させられます。
 
私はかりんちゃんとゆっちゃんが卒業したその先を応援したいです。
 
 
 
卒業を知って、悲しくて寂しい気持ちになるのも、誰かが目標を達成して嬉しい気持ちになるのも全部全部同じグループのメンバーとはいえファンの方々と同じ気持ちです。
 
 
 
かりんちゃんとゆっちゃんが最後まで楽しかったって思って貰えるように、私は笑顔で前向きにおめでとうございますと言いたいです。
 
 
 
 
かりんちゃん、ゆっちゃん、本当に本当にありがとうございました。
 
卒業までよろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
2019/03/26 20:48

コメント(385)

握手会お疲れ様
あ!れんてゃんみーっけ!
れんたんブログ更新ありがとう!

最近卒業ラッシュが続いててマジで悲しいよね...しかもれんたんが仲良いって言ってたメンバーだから余計に寂しいよね...
13金のセンターもいつか見たい!アンダラでも披露したんだよね!ゆったんの後継としてれんたんになること願ってる!

大阪全握行くからめっちゃ楽しみにしてるよん!ループするから待っててね!
名古屋の全握でれんたんに初めて行かせてもらったよ!
名前の通り好きになってくれんか?って言ったけどれんたんは笑顔でやだーって笑笑
これだから握手会はやめられないんです笑 とにかくれんたんみり愛がかわいかった
蓮加ちゃん、この頃きれいになった
高校生になっても頑張って
れんたんかわいいー!
れんたんブログ更新ありがとう!
中3女子のみうです!!
ほぼ同時に2人が卒業発表して、もちろんわたしもついていけなくなったけど、れんたんは2人とアンダラとかで関わりあったかもしれないしもっとついていけないよね。でも、色んな先輩の綺麗な背中を見て過ごしてきたれんたんなら、今までよりもっと4期生の先輩として逞しくなると思う!!わたしはそんなれんたんをずっとずっと応援してます!!だいすきです!!heart04
大阪待っててな!!
れんたんやほー!

卒業発表が続いてて寂しいね
一緒に応援してあげようね

れんたんも応援してるからね!
おつかれんたん!名古屋行けなかったけど、幕張メッセ行ったよ!ゆったんとのペア!行ったあと直ぐに卒業発表で悲しかったし、かりんちゃんも、、けどれんたんのように、卒業した先を応援する!かりんちゃんゆったんれんたん笑顔をファンにありがとう
れんか〜
お仕事お疲れ様です。

次の!シングルの!個握は行くから!笑

たくさん卒業する子がいて私も悲しいけど、応援できる時にたくさん応援しようと改めて思いました。もちろん卒業後も応援するけど笑
だから、れんかが乃木坂にいる間はずっと応援してたいと思います笑 個握待ってて下さい笑
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう!お久しぶりです!
あのやばい推しメンタオル星人のゆいだお〜!
ゆったんの。。。本当にびっくりした。正直言葉も出なかった。
みんなを笑顔で楽しくさせてくれたゆったん。こんな日が来るのはわかってたけど、受け入れられないよね。でもゆったんが選んだ道、
しっかりと応援してあげたいね!!応援しよう!!
ところで、名古屋全握お疲れ様でした!
自分は行けなかったですが、みり愛さんとのペア楽しそうでよかった!また色々ファンレター等書きます!お花もアルバム個握から全握会場出していくので喜んでもらえるといいなぁ!
またブログ更新してね!
ありがとう!
ゆい より
ブログ更新ありがとう!
名前の通りこの間の握手会に怪物くんで来たものですw
握手会お疲れ様です!!

4月から高校生ですかー、私も中三になるので勉強教えて欲しいですねcoldsweats01

大切な別れを糧にしてこれからも頑張ってください☺︎
いつか来てしまう卒業まで、全力でれんたん応援します!!
大阪いきまーす!
ブログ更新ありがとう。!
握手会おつかれさま!!
最近というか全握は去年の1月から
行ってないみたい(._.)次の大阪も
行けないから次シングルぐらいは
行けるといいな!あとこの前の
スペイベありがとう( ¨̮ )久々に
ゆっくり話せて嬉しかったよ!

2人が卒業するの寂しいね。
卒業するまで残りわずかだと
思うからたくさん思い出作って
過ごしてね。☺︎

いつもありがとう。!またね!
れんたん更新ありがとう!

次々に卒業発表あって辛いね..
卒業って寂しくなるよね、、

春は卒業の季節だね
ブログ更新ありがとう!

れんたんセンターの13日の金曜日ぜひぜひ見たいです!!
後輩も入ってきたので、先輩のれんたんも楽しみです

これからも応援してます!
アルバムの個別握手会あたったからいくねー
楽しみにしてまーす。
ブログ更新ありがとう!
立て続けに卒業発表でメンタルやられてる
メンバーのみんなもそうだよね。ゆったんは個握で会えるからたくさん感謝の気持ちを伝えてきます!!
れんたんの個握応募してもなかなか当たんないよ~
会いたいな~。。。
今日も1日お疲れ様〜!

くるみるく
れんたん。いつもありがとう!
更新ありがとう!!
遅くなったけど卒業おめでとう!!
俺も最近中学卒業したんだ!!
4月からお互い高校生活頑張ろう!!
ブログ更新ありがとう!!!

センターがれんたんの13日の金曜日見たい!!
更新ありがとうございます!!

2人の卒業本当に寂しいですね。
悲しいけど最後まで応援したいと思います。


大阪全握のミニライブで日常見れるの楽しみにしてます!!
お疲れ様です^^

れんたん…やっと中学を卒業した人とは思えないくらい、しっかりしてるね…下ばっか向いて落ち込んでもいられないし、これからも応援していかないとね!!!

れんたんがセンターで歌う13日の金曜日観たい!!その日が来ることを楽しみにしてます♪
だよなー、寂しいよなー
アルバム個別握手会当たれば行きます!

これからも頑張ってください!
 讃良姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、バラた~ん&れんたぁ~ん♪ブログ更新ありがとう。今日も一日!おつの~~~~~~~~かれさまでしたぁ~♪ヽ(^o^)丿

まずは先日の「名古屋での全握」お疲れ様。めっちゃれんたんが楽しんでいる姿を、僕は現地には行けなかったけど、「空」というものをみて感じ取ってたよ(●´ω`●)

 握手会は、「先輩後輩関係なしでファンの人達と乃木メンとをいつまでも繋いでくれる場所」だと僕は思っているから、れんたんも「どんな事がこの先、起ころうとしてもれんたんのその元気な姿を沢山の人達&乃木メンに魅せてあげてね♪」

そして、先輩の卒業が相次ぐこの季節。乃木坂も「3期生ちゃん」が加入して成長し、「4期生ちゃん」まで加入したから、「自分の夢・やりたい事」を決心しての乃木坂卒業だと思うし、そんな卒業をれんたんたちは最後まで「笑顔」で見送ってあげてね。

今度は
「見送られる側」ではなく「見送る側」として。沢山の物事を吸収してまだまだ、れんたんも成長しなきゃね♪

美彩・かりんちゃん・ゆったん 3人が乃木メンに残してくれた「思い出」というプレゼントは沢山あるから、大切にしなきゃね♪
「13日の金曜日」♪次代センターはれんたんで決まりやなぁ~( *´艸`)♪

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿♪
(最近は、季節的に花見の時期でもあるけどその反面「花粉」という強敵もいるし、「インフルエンザ」という強敵もいるから、十分気を付けながらこれからも乃木活していってね♪ヽ(^o^)丿大好きだよ☆彡僕の本当の妹みたいなれんたん♪)
れんたん中学校卒業おめでとう!高校生も頑張って!
かりんちゃんとゆったんの卒業は悲しいけど、その先の2人のことも応援しよう!悲しさの分だけ強くなれる!がんばれんか!!
れんたーん!名古屋個握全握どっちもいけてよかった!今後も名古屋は参加するね!
13金のセンターがれんたんだと嬉しいな〜!
ブログ更新ありがとう!
名古屋全握お疲れ様!握手会続くけど体調には気をつけてね!

先輩がどんどん卒業していくね…寂しいけど先輩たちの意思を引き継いで、さらに進化していこうね!
おつかれんたん
前向きに送り出す ステキな考えですね 悲しんでるだけで思いつきもしなかった。
蓮加ちゃんの方がよっぽど大人でしたね
おつかれんたん!

ブログ更新ありがとう!
大阪はいけないけど近々必ず行くね
れんたん
こんばんわ
おつかれんたん(^-^)
ブログ更新ありがとう!

名古屋の全握お疲れ様
大好きなみり愛とペアで楽しめたかなぁ
みり愛と仲良く出掛けるの楽しみだね

かりんちゃんとゆっちゃんが卒業を発表したね
また、先輩が卒業していくのは寂しいね
卒業するまでいい思い出を作ってね

また、コメントするね

けろっぴが好きなヴィン☆でしたぁ
それじゃアデュー!
(^-^)/


ブログ更新ありがとう

卒業は悲しいことだけど笑顔で見送りたいと私も思うよ。

れんたんの13金見てみたい!

これからもれんたんを推します!
いつか、握手したいな~
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう。
新しい乃木坂を担っていくれんたんをこれからも応援するよ!
ファイト!!
昨年のアンダーライブ見に行ったよ!れんたんの遠回りの愛情。そして、かりんちゃんの歌声。昨年のバスラではゆったんの13日の金曜日。本当に良かったよね!
れんか!
ブログありがとう
卒業メンバーへの気持ち、ファンとしてはメンバーと同じって言ってくれたら嬉しいよ
みんな次のステップへ踏み出すというのはわかってる、明るい未来へ夢に向かってってのもわかってる、だけど、乃木坂のみんなとは楽しい時間を共有してるから寂しいんだよね。
ずっとずっと好きでいればいいんだよ。
ブログ更新ありがとー!
全握おつかれさま!
卒業は辛いことだけどこれからも頑張って!
応援してます!
れんたんありがとう。泣けるわ。
れんたん、おつかれ〜!!先輩が卒業するのってやっぱりさみしいよね...!最近お天気変わりやすいけど体調に気をつけてお仕事、頑張ってね! ホウショウ
れんかお疲れ様です

中学卒業おめでとうございます!

れんかの大好きな先輩たちも
卒業しちゃうね

いずれは、来るとわかっていても
受け入れにくいよね

残り限られた時間を大切にね
たくさん、甘えよ!

先輩たちもれんかの笑顔が見たいと思うよ

勇樹
おつかれんたん!!
寂しくなるね。でも、れんかは先輩が残してくれたものをちゃんと受け継いでると思うよ!!
次の大阪楽しみにしとくね!!
れんたんお疲れんたん!ブログ更新ありがとう!

最近先輩たちの卒業していくの悲しいねweep
蓮加と仲のいい先輩たちだから寂しいよね。まだ卒業まで時間はあるからたくさん思い出作ろう!

先日のスペイベありがとう!とっても楽しい時間を過ごせました!蓮加の約束した事早く達成させたい!
蓮加に言われた通り無理せず自分のペースで握手会行くね!
蓮加に花褒められたのものすごく嬉しかった!また次回作をお楽しみに!またね!
かりんちゃんとゆったんの卒業は悲しいと思うけど
絶対学ぶものはたくさんある
先輩に見せてもらった素晴らしいものを次は成長したれんたんが先輩に見せてあげて それが最高の恩返しやと思うので
ファンはみんなれんたんのさらなる成長と飛躍に期待しています
あと 大阪の全握行きます そんときはよろしく


名古屋の握手会行ったよ!
怒った顔も笑顔もめちゃ可愛かったありがとう!!
自分より年は下なのに、考えがとても大人でやっぱりれんたんすごいって思う。
これからも頑張ってください!
次のシングルの全握も絶対行く!
蓮加ちゃんブログありがとう!!
改めて名古屋全握ありがとうね!
楽しかった〜良い就活の息抜きになったよ!
次の握手会はアルバムの名古屋だからそれまでには就活終われるといいなぁ、、
お互いに頑張ろうね!

モバメでめちゃくちゃ気になってたんだけど髪染めたの??
茶色っぽいなって思ってたんだけど、アプリの加工の色の影響かな?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

岩本蓮加 ARCHIVES