このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0228Thu岩本蓮加7th BIRTHDAY LIVE

おつかれんたん
 
 
 
 
 
舞台 ザンビ千秋楽まで無事に終わりました!
応援してくださった皆さん、観に来てくださった皆さん、ありがとうございます。
たくさんお伝えしたいことがあるのですが
また改めてブログに書きたいと思います。
 
まずは、7th YEAR BIRTHDAY LIVEのことについて
書きたいと思います!
 
 
 
 
 
京セラドームで行った4日間は
 
不安、プレッシャー、楽しい、嬉しい、悔しい
 
とにかく色々な感情がありました。
 
 
ライブ前のリハでは、舞台とライブリハが同時にあった事もあり、気持ちがいっぱいいっぱいになってました。
 
 
初日の1番最後の曲、「ここにいる理由」でセンターをやらせていただきました。
 
とっても嬉しいです。
 
嬉しいけど、怖くて怖くて、どうしようってずっとなってました。
 
 
 
 
 
万理華さんは表現力が素晴らしくてみていたらどんどんその世界に惹き込まれるような...そんな魅力のある方でした。
 
それを思うのはファンの方も同じで、だからそこに私が立っていいのかなと何回も思いました。
 
 
 
 
私には万理華さんのような表現力はないし、
誰かを惹き込むような、そんなパフォーマンスもできる自信はありません。
 
 
 
でも、そんなことは言ってはいけない、
 
 
ファンの方はきっと期待してくださってる。
万理華さんのポジションは誰がやるのかなって。
 
 
期待を裏切ってはいけない、その一心でした。
 
 
 
不安な気持ちのままステージに上がるとファンの方々はとてもあたたかく見守ってくださって、本当に安心しました。
 
やっぱり自分には思うようにいかないことがあり悔しいけど、もっと努力して少しでも自分の理想に近づければいいなと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それともう1つ。
未央奈さんと一緒に「嫉妬の権利」のダブルセンターもやらせて頂きました。
 
好きで良く聴いていた曲なので、嬉しくて嬉しくて...
 
 
ですが、やっぱり前で踊るのはとてもとても緊張しました。
 
ファンの方がどう思うかばっかり考えてしまって、
 
でも、本番前に未央奈さんが「大丈夫」って言ってくださって心の底から安心できたんです。
 
緊張はあっても前向きに頑張らないとって思えました。
 
 
踊ることが好きなのでパフォーマンス、全力で楽しめました。本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、葉月と一緒にやらせて頂いた
「行くあてのない僕たち」
 
葉月と2人でパフォーマンスするのは珍しくて楽しみでワクワクしてました。
 
でもこの曲はファンの方にとっても大事な曲だと思うし、万理華さんと井上さんにとって、とても思い入れのある曲だと思います。
 
 
アンダーライブ中部シリーズの時、絢音さんとこの曲を披露させて頂いたことがあります。
 
ものすごいプレッシャーと緊張に押しつぶされそうになったことを思い出しました。
 
アンダーライブの後にライブ後、メンバーやファンの方が良かったよってたくさん言ってくださってとても励みになったんです。
 
だから、今回も頑張ろう!って思ったのですが、
BIRTHDAY LIVE ということでアンダーライブの時とはまた違った不安が募りました。
 
 
直前まで葉月と振りの確認をして大丈夫大丈夫って言い合って。
 
 
そんなとき「頑張ってね!」と声をかけてくれたのは
井上さんでした。
 
 
涙が出そうになるのを堪えるのに必死でした。
緊張が嘘のようになくなっていきました。
 
 
私が勝手に言えることではないのですが、井上さんにも色々な思いがあるのに、こうやって言ってくださってるから本当に頑張らなきゃいけないって思ったんです。
 
 
写真も撮る余裕がなかったのですが、、
あの衣装で葉月とできて、本当に良かったです!!
 
ありがとうございました(;_;)
 
 
 
たくさんの曲に出ているでんちゃんをモニターで見ると泣きそうになります。嬉しいんです。
 
 
かりんちゃんがいないと不安です、、
いつも支えて頂いてます!
本当にありがとうございます(´・_・`)♡♡
 
ずっとライブ始まるまで立ち位置や振りの確認をしていたので、あんまりみんなと写真を撮ることが出来なかったです。
楽しみにしてくださっていた方すみませんでした(´・_・`)
 
 
 
 
 
3日目の1曲目に「三番目の風」を披露させていただきました。
 
 
 
Overtureの後に流れたモニターの映像はオーディションの時の映像でした。
 
リハーサルの時に1回見たものの、本番になるとなぜか
昔の記憶がババババーっとフラッシュバックしてきて
涙が止まらなくなりました。
 
トロッコに乗った状態で登場したのですが、目の前にいたファンの方々にはバレちゃったかな?笑
 
止めようとしても止まらくて
 
 
3期生12人という言葉、今はあんまり聞かなくなりました。
 
3期生で舞台やライブをたくさんやらせて頂きました。こんな有難いこと普通はないです。感謝してもしきれないほどです。
 
でもその分のプレッシャーはすごかったです。
 
乃木坂のイメージを守り続けなければいけないけど、3期生らしさというのも忘れてはいけない。
 
基本的な挨拶とかそういったことも最初はできなくて、出来ないままどんどん前に進んでいって
 
何がなんだか分からなかったです。
 
ただ、自分たちの力じゃないからこの現実に甘えてはいけないということは、みんながみんな分かっていました。
 
 
それでも、、やっぱりどうしたらいいのか分からなくて、、、
 
 
 
みんな泣いて泣いて、泣きまくりながら集まって、
何も出来ない私たち、これからどうしていったらいいのかって話し合ったこともありました。
 
 
そんなことを短い時間で考えてました。
 
初めて頂いた3期生楽曲、嬉しくて嬉しくてみんなで
ありがたいって言ってたの思い出したら泣けてきました。
 
 
これから先もこの気持ちを忘れずに活動していきたいなって思いました。
 
 
 
そして最後に、、
 
七瀬さん、御卒業おめでとうございます。
 
普段の七瀬さんは柔らかくてたまに、サバサバしたところが出るようなそんな所が私は好きです。
 
ステージ上では可愛いところは変わらないですが、かっこいい曲になるときりっとかっこいい女性に変わる所がとても魅力的で素敵でした。
 
最後に真っ白のワンピースで笑顔でステージに立つ
七瀬さんは今までで一番キラキラと輝いて見えました。
鳩をイメージしたドレスと聞いて年下の私が言うのは失礼かもしれないですが、めちゃくちゃかわいい!!と思ってしまいました。天使とかをイメージしたかな?と思ってたので(*´ 艸`)
 
七瀬さんだけではなく、これから先に向かって前へ進んでいく先輩方って本当に素敵でカッコいいんです。
 
 
七瀬さんの儚い、でもすごく輝いているあの笑顔がとても好きでした。
 
BIRTHDAY LIVE のVTRで流れていた過去の七瀬さんの映像、どんどん逞しくなっていく姿がとても眩しかったです。
 
私も少しづつ今の自分より強くなっていけたらいいなって七瀬さんをみて何回も思いました。
 
 
これからも七瀬さんらしく前へ進んでいって欲しいなと、思います!
 
 
本当に本当にお疲れ様でした。
 
ずっとずっと応援しています!
 
 
七瀬さんと写真撮りたかったのですが私が写真を取らせていただく時間を取るのも申し訳ないとおもって。なかなか撮れずでした、、、(;_;)(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝えたかったことはこんな感じです
上手くまとまらなくて、長くなってしまいました...
 
 
ここまで読んでくださって本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
2019/02/28 21:06

コメント(553)

ブログ更新ありがとう。!
舞台、バースデーライブおつかさま!
結局どっちも見に行けなくて…ごめん。
舞台についてのブログもまってるね☺︎
バスラホントにおつかれさま。
やっぱりそれぞれ思いってあるよね。
見に行けなかったけどレポとか見たり
最終日は映像で見てたけど前とはいい
意味で全然違くて、すごいなって。
トキメキ前の煽りもよかったし。
みんなを映してる時でもあ、蓮加だって
見つけられたしすごいキラキラしてたよ!
舞台との並行で大変な事たくさんあったと
思うし、出来なかった事とかもたくさん
あると思うけどやりきっていてすごい
カッコイイ。歳下なのにホントに尊敬する。
バスラのことについてたくさん思いを
書いてくれてありがとう。文にするのって
難しいよね(._.)けどちゃんと伝わってるよ!
ホントにおつかれさま!
5月のアルバム個握行けそうだからゆっくり
お話出来ればいいな、、、!
また書くね!( ¨̮ )
おつかれんたん、こんばんはmoon3

舞台、バスラ本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

中々ゆっくり休んでいられないと思いますが、くれぐれも体調崩さないように気をつけて下さいね(TT)

れんたんの笑顔が見れないと寂しいから(TT)

れんたんもまだまだ上を目指して頑張って行きましょう(TT)
ずっと応援しますからね(^。^)

では、大〜好きなれんたん(((o(*゚▽゚*)o)))

またね〜^_−☆
れんたん、こんばんは(^o^)/

京セラドーム4日間お疲れ様でした( ^∀^)

残念ながらライブには参加出来ませんでしたが凄いライブだったんだなって伝わって来ます( ^∀^)

卒業した先輩のポジションや1期生や2期生の楽曲を披露する時には色んなプレッシャーがあるだろうし、一部の思い入れの強いファンの中には色々言ってくる人も居ると思いますが、同じように見せようとか少しでも近づけようとか考え無いで良いと思いますよ( ^∀^)

先輩は先輩でれんたんはれんたんなんだもん、10人居たら10通りのパフォーマンスが有って良いと思います( ^∀^)

何が言いたいのか判んないですよね(^_^;)

同じ楽曲でも人によって表現の仕方は違って当たり前、無理に先輩のパフォーマンスの真似したり近づけようとしなくても良いって事です( ^∀^)
ブログ更新おつかれんたん!
ザンビ初日みにいったよ!!
めっちゃ素敵な演技やったよ!
ライブで先輩の立ち位置とか難しいこともあるけど
れんたんもっと自分に自信もって頑張って欲しいよ
センターとても素敵だった!
スタンドであんま見えんかったけど笑
お疲れさまでした。リハーサルとか大変だったと思います。
卒業メンバーの曲に入るのはなかなかなプレッシャーだったりファンからの賛否も気にしてしまうところかもしれませんが披露されなくなってしまうよりは今いるメンバーでやってくれた方が個人的には嬉しいし乃木坂の進化ってものを感じることができると思います。
変化を求めないのであれば2期、3期、4期の募集なんかしてないと思うし。。。
自信を持ってステージで輝いてください。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
バースデーライブお疲れんたん。今年のバスラは3期生も出番が増えて活躍で来ているようですね。これからも卒業生は出ます。3期生4期生が加入したのはその卒業に備えてだと思います。スムースな世代交代ができるよう、3期生は単独ライブをたくさんしてきました。今年のバスラの活躍はそういった経験の積み重ねだと思います。
自信を持つって難しいですよね。根拠のない自信はただの天狗だし、自信が無さすぎるとパフォーマンスが落ちます。ではどうやって自信をつけるか?私はダンスや演技はよくわかりませんが、ライブの映像や録音を聞き返す、見返すことをお勧めします。繰り返し見る事で改善点も見つかりますが、良かった点も見つかるはずです。そうやって良かった点を少しずつ増やしていければ、自信になっていくと思いますが、いかがでしょう?
ではまた。
xmascancerheart01




れんかちゃんの今の気持ち
十分に伝わりましたよ^^


『運命共同体』って知っておくと善いよ^^
三期生も、二期生も一期生も、四期生もね

全て合わせて、乃木坂46


みんな、
その時々に巡り合わせた仲間なんだよね

れんかちゃんが頑張ってる姿を、
見てくれてる人が必ずいるから、
その応援してくれてる人達のために頑張ろう

一期生のなぁちゃんも、同じくそうでしたよ^^
その積み重ねが、オーラとしてキラキラしてるのだと想う
れんかちゃんは、心底、心優しい気持ちの子だから~
周りが放っておけないタイプかと^^

かつての乃木中(番組)でも、
設楽さんが語ってたけど、
要は胸のハート(中身)なんだよね^^
可愛い子なんて沢山いるから~
そこを磨けば、表面が輝くといったロジック
(コレ、侮るなかれ~)


そして、パフォーマンスのメリハリね

裏では勿論、努力の積み重ねの応酬
それを感じさせないくらいに表のステージでは、
キラキラパフォーマンスを魅せる
これですよ^^ 必勝法はね!
(なぁちゃんも見てるで~笑)


あと、大切な事を伝授
三期生は、三期生のパフォーマンスを魅せていこう
一期生の代役を意識することもあるかも知れないけど~

むしろ、そうではなく、
等身大の三期生でしか魅せられない魅力こそが、
パフォーマンスなのだと想う(♪三番目の風)
(真似事では、ボロが見えてしまうのがオチだから)

いつまでも一期生の頃はとか、そんな見方は間違いで、
三期生のパフォーマンスが見たいが優先的見方になるだろうから、
そこを意識するだけで、余所見したパフォーマンスのブレは無くなる筈
求められたから、そこに全力を注ぐ!これ一点!
(曲や歌詞の思い入れは、今の等身大れんかちゃんでOK)
人生は、時と共に厚みを増す!
(演技力、表現力のパフォーマンスはそこにあり)

自ずと、パフォーマンスに厚みがでるから御安心^^♪



バスラ~卒コン
忙しいスケジュールの中、
本当にお疲れさまでした!

ななのお見送り、ありがとうね!
(心優しい☆れんかちゃん)


ではでは~

れんかちゃんも☆ファイト♪




xmascancerheart04
バスラお疲れ様!!!
かっこよかったよ!!
これからもずっとずっとそのままのれんたんでいてください!
生きる活力!
ほんと救われます!
いつもありがとう!!
大好きです!!
応援してます!!
僕は今回のバースデーライブに2日目しか行けなかったですが、れんたんと葉月の「行くあてのない僕たち」が観れたので大満足でした。れんたんのパフォーマンスはとてもカッコ良く、惹かれるものがあり、気がついたら涙が出ていました。卒業式ですら泣いたことなかったのですが、まさかライブで泣いてしまうなんて自分でもビックリしました。それほどれんたんのパフォーマンスに魅了されました。これからも頑張ってください!応援しています!
蓮ちゃん本当にお疲れ様! いい経験になったね! 普通じゃ絶対に出来ない事をしてるからめっちゃ凄いなって思う、 乃木坂ってやっぱり凄いね本当に。
これからも頑張って!応援してるよ!
バスラ4日間おつかれんたん(^^)
そして私事だけど第1志望の大学合格したよー!!これはもうれんたんをはじめ乃木坂46のおかげだよ。受験勉強が辛い時、乃木坂の存在が、れんたんの存在が心の支えになってた!本当にありがとう(*ˊ▽ˋ*)

受験が終わったあと生配信で卒コンの時だけライブを楽しむことが出来たよ。トキトキメキメキ最高に可愛かった!!おうちで1人スマホの前でサイリウムめっちゃ振ってた笑
ライブ本当に良かったよ!お疲れ様!

それと受験無事終わったから今度の幕張メッセの全握行くよー!初めての握手会、真っ先にれんたんのとこ行きます!

バスラ終わりで疲れてると思うけど体調気をつけて元気に頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و


「ここにいる理由」のパフォーマンスすごくよかったよ。Day1のなかで一番印象にのこってる!これからも楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう!!
ザンビ、バスラお疲れ様!!
素敵だったよ〜
今からでも遅くないよ^ - ^七瀬さん写真撮ってくださいって素直に伝えよぉ^ ^
ブログ更新ありがとう!
怒涛の4日間本当にお疲れ様でした。
初日となぁちゃん卒コンに参加させていただきました。

初日はアリーナで近くで見れて
れんたんだぁ!ってなってたよ。笑
可愛すぎるだろって悶絶よ。笑

卒業生のポジションはとんでもないプレッシャーだと思います。
個人としては誰がやるんだろ?って毎回楽しみにしてて
こうきたか!とか思えるので好きです。
ここにいる理由でセンターにれんたんがたった時鳥肌立ったよ!
最高のパフォーマンスをありがとう!
れんたん こんにちは
たくさんの思いのブログ更新ありがとうございます。
舞台「ザンビ」があった中で、バスラの準備を進め、リハにも参加、ホント大変なことだったと思います。
そんな中で迎えた本番、それぞれに熱い思いがあったからこそ、素晴らしいパフォーマンスができたんだと思います。未央奈先輩からの一言、でんちゃんやかりんちゃんの存在、ホントありがたいですね。
素晴らしい曲に囲まれ、素晴らしいメンバーに囲まれ、たくさんのファンに囲まれての最高の4日間、ありがとうございました。そして、おつかれさまでした。
気がつけば、もう3月ですね。れんたん、「中学校卒業おめでとうございます。」この「卒業」は本当におめでたいことです。改めて、おめでとうございます。


れんたん本当にお疲れ様!!
確かにプレッシャーとか責任感がとてもあったかもしれないけど、それを乗り越えたらきっと素晴らしい景色が見えてくると思うよ!
だから自分を少しづつでいいので認めて、さらなる進化したれんたんが見れることを楽しみにこれからも応援するね!
ファンファーストだなとブログからものすごい感じます。

上手い方がいいですが下手くそでも全然いいです、ファンがどう思うのかをちゃんと考えてパフォーマンスして反省して次に活かそうとしてくれる姿勢があればファンの人は納得してくれるはずです‼️

ちゃんと先輩たちやファンの思い、思い出を考えられる後輩ばかりで先輩も心強いと思います。

これからも頑張ってください‼️
バスラおつかれんたん(^∇^)
色んな思いを抱えながら忙しい中、沢山
頑張ったね~(*^^*)
四日間沢山の感動をありがとう~(^-^ゞ
グッときました。
れんたんは天真爛漫なイメージがあったのですが、謙虚で考えがしっかりしていてそれを文字で表せることのできるすんばらしい人だということがこのブログを読んで伝わりました。
れんたんみたいな女の子が乃木坂に入ってくれてよかったな、と思いました!
通りすがりの元まりっか推しは感動してちょっと泣いてしまいました( ;∀;)
そんなすんばらしいれんたんに1つだけお願いなのですが(偉そうにごめんなさい)、初心は忘れないで、大切にしていてほしいです><
謙虚な乃木坂が好きなので><><
是非これからもこの謙虚な気持ちを忘れずに活動を頑張って頂きたいです!
陰ながら応援しています!(^^)
れんたん
お疲れんたん
バスラチケット取れなくて
行けなかった
4期生が入ってきたから
今度はれんたんが
憧れの先輩になるね
ザンビ7話の予告編
れんたん出てたね
楽しみすぎる
今日も可愛いれんたん
ブログ更新ありがとう。
頑張るれんたんをみんな応援してる!!!!!
おつかれさま!!!!!!!!!!!
いろんな気持ちが、交錯するなかで、本当に4日間、そして、ザンビの舞台お疲れさまでした。

コンサートは、3日目、舞台は2回伺いました。

自分らしさをしっかり表現できていたのでは見る側からは感じましたよ。

引き続き、妹さんたちも出来ましたし、自分らしく楽しい日々を!!
ライブおつかれんたん!
1日目と2日目は京セラで、
4日目はライブビューイングで
見させてもらったよ!
れんたんのパフォーマンス感動した!
これからも頑張ってね!応援してます!
ライブお疲れ様でした。
1日行けたので、れんたんを目に焼き付けておきました。
一番可愛いい!
れんたん!!
ステージ上のれんたんは輝いてたよ( ;∀;)
蓮加はライブ頑張って踊ってて、しっかりと出来てたと思う。
めちゃくちゃ成長したなって思う。蓮加の成長の成長を見るのが僕の楽しみです。これからも頑張りましょう。ずっと応援してます。
れんかお疲れ様です

舞台、ドラマ、ライブ本当によく頑張ったね

先輩の代わりがいないように
蓮加の代わりは誰もいません。

だから、
自分の信じる道を進んでください。

今回も本当にお疲れ様
たくさん活躍見れて嬉しいです
頑張り屋なれんかかっこいいよ!

変わらず、
蓮加の笑顔大好きです

勇樹
お疲れんたん。


バスラ4日間、本当にお疲れさまでした。DAY1~DAY2まで参戦したよ。
行くあて、ここ理由、ちゃんと見たよ。りっぱなパフォーマンスだったよ。凄いプレッシャーの中、良く頑張りました。

少しづつだけど、経験を積んで行くことで、先輩の後に続くことが出来るから、焦らず蓮加らしく頑張りなさい。
夏のツアーも楽しみにしています。


最後に、4thアルバムおめでろう。また新しい楽曲を楽しみにしているよ。


次世代エースは、蓮加で間違いなし!


また、コメします。


チャオgood
やればできる!
応援してます♪
かりんとう饅頭なの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
バスラれんたん♡のご活躍♪目に焼き付けましたd(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b
ドラマ「ザンビ」第7話のロッカーれんたん‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
れんたん!おつかれんたん!(*^ー^)ノ♪

ブログありがとね!

7th year birthday live 4日間お疲れさまでしたsun

そして、舞台ザンビも改めてお疲れさまでしたhappy01

今回は舞台とバスラの時期が重なってほんとに大変だったと思うし、途中スペイベや握手会もあって、きっとそれどころじゃなかったはずなのに、握手会では笑顔で接してくれて、楽しい時間を作ってくれて、ほんとありがとうbearing

乃木坂に加入して1番大変だったんじゃないかな??

5thバスラで、初めて先輩たちと同じステージに立ったあの日から2年しか経ってないのに、今では先輩たちにも見劣らないパフォーマンスをしていて、先輩のポジションも任されて、ほんと蓮加の成長を実感しているよ!

先輩のポジションをやることへの不安や葛藤、悩みとかたくさんあったと思うけど、堂々とパフォーマンスしていてすごく良かったよhappy01

嫉妬の権利は、アンダー曲の中でも大好きな曲だから未央奈の隣に蓮加がいたときは、おぉぉぉぉ!!ってなったw

初日行けなくてごめんね...

ここにいる理由、見たかったなぁbearing

蓮加のお姉ちゃん、万理華のファンだったからきっとお姉ちゃんも喜んでくれたんじゃない??

アンダラの中部シリーズでの咄嗟や、今回のここにいる理由、嫉妬の権利、アンダー曲の中でも名曲と言われてる曲のセンターを任せてもらえるっていうことは、それだけ期待されているからだと思うし、蓮加には任せられるパフォーマンス力があるからだと思うんだ。

実際、ひろじぃも三期生単独ライブで蓮加のパフォーマンスに惹き付けられて、そこから推し始めたワケでw

蓮加自身はまだまだって思ってるかもだけど、自信もってね!!

もっと言いたいことあるんだけどなー

うまく言葉がまとまらないなー(笑)

長くなっちゃってごめんね...

今度、手紙書くわw

ひとまず、ほんとにお疲れさまでした!!

アルバム個握、行くからね!!

またよろしくね♪

それじゃあ、おやすみなさいsleepy
れんたん更新ありがとー!!
バスラお疲れ様でした!
れんたんがここにいる理由のセンターやったって聞いたときすごい嬉しかった!好きな曲だったからこそれんたんがセンターやってくれてもう嬉しきことこの上なし!って感じでした笑
プレッシャーとかもすごかったと思うけど、それをやりとげるれんたんすごすぎる!
やっぱ俺の推しなだけありますわ( ̄ー ̄)ニヤリ
疲れてるだろうからしっかり体休めてね!!
無理だけはしちゃだめだよ!?

ザンビの方のブログもれんたんが都合いいときでいいので更新お願いします^^;
れんたんライブお疲れ様でしたheart02
れんたん本当に色々考えて悩んで頑張ったね!
お疲れ様。
中学生メンバーでここまで考えてパフォーマンス出来るのってなかなかいないと思うんだ。
やっぱ凄いよれんたんは!
これから先の成長も益々楽しみになりました。

なんだか上から偉そうに言ってるように聞こえてたらごめんなさいね。


れんたんは本当に綺麗な顔立ちだからキリッと決める曲は打ってつけだと思うし今でも十分出来てるから自信もってこれからもパフォーマンスしてね。

なぁちゃんの卒コンは翌日にもライブビューイングがあってね、それを見に行けたよ!
とっても嬉しかったし素敵だった!
ライブとか行ったこと無いし、若様の卒業セレモニーに初めてライブビューイングに行けて、なぁちゃんの卒コンが2回目だったんだけど、正直僕もう36歳だしなんだか恥ずかしさもまだあって、いわゆる地蔵でした。笑
でも心の中ではめちゃくちゃサイリウム振ってたからね!笑
僕の周りの学生さんっぽいファンの方たちが目一杯コールとかしてて凄く楽しかった!
いつか生で見に行けますように!


4日間本当にお疲れ様でした!
早くBlu-rayになって発売しないかなぁ。笑
きっと1年以上先だろうね。
その前に6thのバスラ発売もまだだしね。
楽しみが一杯だ!長生きしなきゃ!笑
舞台上で躍動するれんたんは誰よりも輝いてた!
バスラお疲れ!
大阪には行けなかったけど、ライブビューイングでしっかりみたよ!トキトキメキメキの最後のウインクでハートがやられたー
嫉妬の権利のセンターもさすがだなって感じだった







これからもお仕事がんばって!












おはよー!れんたん!

バースデーライブおつかれんたん!
少しずつ成長できるといいよね!!
4枚目のアルバム期待しています!
ではでは
いろんな気持ち正直に伝えてくれてありがとうshine
行くあて、ありがとう(^^)
本当に4日間、おつかれ様でしたconfident

鳩の衣装かわいかったね!笑
れんか、更新ありがとう。

万理華とさゆ推しとして大切な曲だったから、このブログで蓮加がこの曲を大切にしてくれて嬉しいし安心した。
大切な曲を今後も歌い継いでいくために現役メンバーが代わりのポジションを務めるのは必要なことだから。

なぁちゃんの卒業は感動したよね。
あの儚さと凛とした表情と可憐な笑顔。
最後まで笑顔だったし、ものすごく寂しいけど気持ちよく卒業を見届けることができた。最後のメンバーとのお別れのシーンも感動的だった。
本当に乃木坂を大好きでよかった!
これからも全力で応援するよ!
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう\(^o^)/
バースデーライブお疲れ様ー(^o^)3日目見に行ったよ!そして、最終日はスマホで見てたよ!三番目の風をはしめに、3期生の曲全部すっっごい好き!!3日目のオープニングから3期生本格さんせいって画面に出て来たー!ってすっごい盛り上がれたよ♫あと、ことしも真夏の全国ツアーが決定したね!おめでとう♫部活があったらいけないけど、行けたら行くよー!これからも頑張ってね(^o^)応援してるー♪ おつかれんたん\(^o^)/
更新ありがとうございます!

LIVE4日間お疲れんたんでした!
ここにいる理由と行くあてのない僕たちと嫉妬の権利凄く良かったです!!
れんたんのダンスが格好良くて大好きなので見れて本当に嬉しかったです!!
トキトキメキメキも大好きな曲なので最高でした!(๑˃̵ᴗ˂̵)
最年少っぽくV振りをするとこもめちゃめちゃ可愛かったです!!


本当に忙しい中お疲れ様でした!
凄く楽しい4日間をありがとうございました!
これからもずっと応援してます!!
お疲れ様
大好き!
れんたん、おはよー♪

バスラ、おつかれんたん!
1stからの全曲披露。
1日目、当時を思い出しつつ
聞き入ってました(感涙)
♪ここにいる理由。
良かったよ(^-^)v

2日目、留守番(>_<)
♪行くあてのない僕たち。
見たかったなぁ~

3日目。
のっけから♪三番目の風。
テンション上がったね(^-^)v
3期生には、大事な楽曲だよね!

4日目。♪嫉妬の権利。
俺のイチオシの楽曲!!
堀ちゃんとのダブルセンター
めっちゃ良かったよ。

4日間を通じて、いろんな経験が
出来たかな。
なーちゃんの卒業は寂しいけど、
3期生はもちろん、メンバー全員で
力合わせて、坂を上り続けよう!!

8年目は、どんな1年になるかな?!
楽しみに~
バッチリ応援するよ。

じゃあ、またね♪


れんたんheart01

ブログ更新ありがとうnote

ザンビ千秋楽&バスラ・なあちゃん卒コン、お疲れ様でしたwink

そして、中学ご卒業おめでとうsign03

まだまだ学業との両立大変だろうけど、頑張ってねheart02(≧∇≦)b
初コメです!

お疲れ様でした!
バスラ見ました。かっこよかった!
いろんな意見はあるんだろうけど、先輩のポジションを自分なりに考えながら表現している3期生に心打たれた人は少なくないと思います。もちろん私もその1人です!
卒業も多く乃木坂これからどうなるのかなぁと思ってたけど、そんな心配吹っ飛ぶくらい、かっこいい3期生だったなと思います!
素敵なパフォーマンスをありがとう お疲れ様でした!
れんたん、お疲れ様。バスラもザンビ舞台もとても楽しかった。ありがとう。
お疲れんたんupwardleft
4日間本当にお疲れ様happy01
また3期生にとって進化するよーにsoccer
れんたんおはようございます
正人です
バスラご苦労さま、頑張りましたね
アルバム握手会は幕張と名古屋の
申し込みしました
当たるといいなー
三月は名古屋個別握手会に行きます
全握は混みすぎるから行かないと
思います
では、れんたんも頑張れんたん
バイバイ
おつかれんた〜ん❣️

ブログ更新ありがとう


7th バスラ、楽しかったです。
奇跡的に4日間行くことが出来たし、
家からもまあ近いし、最高でした
バスラは1stから全部行ってるけど、
今回は参加する方の体力がキツいくらいになってて、
やってる方は凄い大変なんやろな、と思ってました。

終わってから、オタ会の盛り上がること(^^)
2日終電乗り遅れました


『ここにいる理由』はAメロきた時の高揚感が好きで、
今回も鳥肌立ってた。
その曲を堂々とやってたれんたん、尊敬です‼️

乃木坂の歌、全部好きなんで、バスラは最高です。
また今回、1stから披露する形でやってくれたのも
最高やった要因かな(^^)

でも、3日目は良かったね。
3期曲がいっぱい聞けた(o^^o)

トキトキメキメキは4日目で良かった。
テンション上がるもんね〜
オタの間でもめっちゃ評判良いで、
れんたん推しとして、嬉しくて

語るとキリがないけど、
8thバスラも楽しみにしてます(^^)

おつかれんたん‼️
ありがとう


しんちゃん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

岩本蓮加 ARCHIVES